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東京都、新宿区、一般事務の転職・求人検索結果

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208件中、
1〜20件を表示

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 退職金制度あり

    オリックス自動車株式会社

    【事務職】ポテンシャル採用◆事務経験不問◆残業平均20時間◆首都圏勤務◆産休・育休実績多数

    法人向け自動車リースを提案するリース営業部門にて、
    アシスタント業務をご担当いただきます。

    ■具体的には■
    外出の多い営業担当者を支える社内サポート全般に携わっていただきます。
    担当企業ごとに営業とチームを組んでお客様を担当いただき、
    問い合わせ対応や見積書・契約書の作成、社内各部署との調整など、
    幅広い業務を担当いただきます。

    • 給与

      月給205,000円~219,000円+通勤手当+残業手当+賞与年2回

      ※スキル・経験などを考慮の上、優遇いたします
      ※試用期間3ヵ月あり(その間の給与・待遇は同じです)
      ※通勤・残業手当は全額支給いたします

      【賞与について】
      年2回

    • 場所

      本社または東京・神奈川・埼玉・千葉の各拠点

      ■本社■
      東京都港区芝3-22-8 オリックス乾ビル

      ■中央営業部■
      東京都中央区日本橋3-8-2 新日本橋ビルディング

      ■新宿営業部■
      東京都新宿区新宿4-3-25 TOKYU REIT 新宿ビル

      ■横浜支店■
      神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-1 みなとみらいセンタービル

      ■さいたま支店■
      埼玉県さいたま市大宮区...

    • 応募資格

      ◆経験不問
      ★人物重視の採用を行います。
      事務経験がない方でも、ご応募をお待ちしてます。

      【活かせる経験・スキル】
      一般事務・営業事務経験をお持ちの方や営業経験をお持ちの方は、これまでのご経験を活かすことができる仕事です。もちろん、事務未経験の方でも少しずつ業務を覚えて活躍できる環境が整っていますので、ぜひ積極的にご応募ください!

    オリックス自動車株式会社/【事務職】ポテンシャル採用◆事務経験不問◆残業平均20時間◆首都圏勤務◆産休・育休実績多数

    情報提供元: typeの求人情報

    掲載終了予定日:2022年6月16日

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 40代以上活躍中

    高橋正晴税理士事務所

    税理士補助(マネージャー候補)◆賞与年2~3回◆残業少なめ◆スケジューリング自由◆出勤日&時間の融通◎

    税理士業務の補助作業全般をお任せします。

    <具体的な仕事内容>
    ■会計ソフトへの仕分けデータ入力
    ∟使用ソフト:弥生会計
    ■決算書及び税務申告書などの作成
    ■月次巡回監査(基本は来所型で外出の機会は少なめです)
    ■各種提出書類の作成 など
    ※ご経験に応じて、スタッフの管理や事務所運営など、
     マネジメント業務をお任せします。

    <マネジメントクラスのご経験をお持ちの方には>
    顧問先を10社...

    • 給与

      月給45万円~60万円+賞与年2~3回【マネージャークラスの経験をお持ちの方】
      月給25万円~32万円+賞与年2~3回【プレイヤークラスの経験をお持ちの方】

      ※経験・スキルに応じて決定します。
      ※残業代は全額支給します。
      ※試用期間3~6ヶ月あり(期間中の給与・待遇に差異はありません)

    • 場所

      東京都新宿区四谷本塩町14-1 第2田中ビル8階

    • 応募資格

      ■経理業務の実務経験をお持ちの方
      ■高卒以上
      ☆税理士事務所での勤務経験を持ち、マネージャークラスのスキルがある方は【月給45万円~】でお迎えします!

      <以下のような方に最適です>
      ■組織の歯車ではなく、中核となって活躍したい方
      ■資格取得やスキルアップなど、成長意欲の高い方
      ■家庭と両立しながら働きたい方

    高橋正晴税理士事務所/税理士補助(マネージャー候補)◆賞与年2~3回◆残業少なめ◆スケジューリング自由◆出勤日&時間の融通◎

    情報提供元: typeの求人情報

    掲載終了予定日:2021年10月21日

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 40代以上活躍中

    高橋正晴税理士事務所

    会計事務◆実務未経験OK◆資格取得支援◆賞与年2~3回◆年休120日以上◆残業少なめ◆出勤日&時間の融通◎

    あなたには顧問先企業様の仕分けデータ入力など、会計事務作業全般をお任せします。

    <具体的な仕事内容>
    ■会計ソフトへの仕分けデータ入力
    ∟使用ソフト:弥生会計
    ■決算書及び税務申告書の作成
    ■各種提出書類の作成 など

    ☆最初は会計入力からスタートし、少しずつ業務の幅を広げていきます。
    代表税理士の高橋や経験豊富なマネージャーがいますので、
    分からないことはすぐに相談しながら、着実に経験を...

    • 給与

      月給25万円~32万円+賞与年2~3回
      ※経験・スキルに応じて決定します。
      ※残業代は全額支給します。
      ※試用期間3~6ヶ月あり(期間中の給与・待遇に差異はありません)

    • 場所

      東京都新宿区四谷本塩町14-1 第2田中ビル8階

    • 応募資格

      <実務未経験者・ブランクある方も歓迎!>
      ■高卒以上
      ■以下いずれか1つに当てはまる方
      ・日商簿記3級以上(実務未経験可)
      ・企業での経理業務の実務経験
      ・専門学校などで経理を学んだ経験

      <以下のような方に最適です>
      ■家庭と両立しながら働きたい方
      ■資格取得やスキルアップなど、成長意欲の高い方
      ■組織の歯車ではなく、中核となって活躍したい方

    高橋正晴税理士事務所/会計事務◆実務未経験OK◆資格取得支援◆賞与年2~3回◆年休120日以上◆残業少なめ◆出勤日&時間の融通◎

    情報提供元: typeの求人情報

    掲載終了予定日:2021年10月21日

    • 終了間近
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 女性活躍中
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 退職金制度あり
    • 40代以上活躍中

    ジャパニアス株式会社

    ITサポート/黒字経営の成長企業/全国募集/勤務地選択可/転勤なし★未経験歓迎

    あなたにお任せしたいのは、ITサポート業務です。文書作成、業務補助、ヘルプデスク・評価テストなど、レベルに応じた仕事をお任せします。

    ITエンジニア経験者の方は即戦力としてご活躍いただけます。未経験の方も、まずは簡単なITサポート業務からお任せしますのでご安心ください。ITスキルを磨き、ゆくゆくはITエンジニアを目指すこともできます!

    【エンジニア本位で整備し続ける働きやすい環境】
    先端...

    • 給与

      【初年度想定年収】320万円~900万円
      ■有料スクールに通っているまたは完了している方、経験1年以上の方
      月給21万円~+各種手当(残業代100%支給など)+賞与年2回
      ■経験3年以上の方
      月給24万円~+各種手当(残業代100%支給など)+賞与年2回
      ■実務経験5年以上
      月給:28万円~+各種手当(残業代100%支給など)+賞与年2回
      ■実務経験10年以上
      月給:32万円~+各種手当(残...

    • 場所

      全国各地【希望勤務地選択可、初年度配属先決定以降の転居を伴う転勤は一切なし(希望あれば可能)】
      ※社員の6~7割がテレワーク(在宅)実施中
      ※本社所在地:神奈川県

      ■品川開発センター(自社内開発)
      ■横浜開発センター(自社内開発)
      ■全国各事業所
      ・東京(東京都新宿区/最寄駅:都庁前)
      ・神奈川(横浜市中区/最寄駅:関内)
      ・仙台(仙台市青葉区/最寄駅:仙台)
      ・宇都宮(栃木県宇都宮市/最...

    • 応募資格

      【未経験歓迎】学歴不問、ITサポートやヘルプデスクなど、IT系業務の実務経験がある方歓迎!実務未経験でもIT関連の学習経験(ITスクールや学校など)がある方は歓迎です。ぜひご応募ください。

      【過去の採用例】
      ご応募いただいた方を当社がよく理解するために、過去どのようなIT関連業務に携わってきたかというご実績を詳しく教えていただきたいと思います。仕事の中でトラブルや問題が起きたときどのように...

    ジャパニアス株式会社/ITサポート/黒字経営の成長企業/全国募集/勤務地選択可/転勤なし★未経験歓迎

    情報提供元: typeの求人情報

    掲載終了予定日:2021年9月27日

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 服装自由

    株式会社 シニアジョブ

    《人材コーディネータ・入札管理》官公庁入札に関するコーディーネート業務

    官公庁の入札業務及び人材コーディネート業務をおまかせ致します。

    主な業務内容として
    ・入札書類取得
    ・入札業務
    ・派遣人材の調整
    ・派遣コーディネート
    ・アフターフォロー
    *主に業種は医療関係(医療事務・看護・介護)の分野となります。

    【社内の雰囲気】
    ・服装自由

    • 給与

      350万円〜700万円

      月給25万円〜50万円
      ※経験・能力により査定します。
      給与体系:月給制

    • 場所

      東京都新宿区歌舞伎町二丁目2-15 ヒルコート東新宿4F
      ※周辺施設充実!アクセス良好!

    • 応募資格

      【必須要件】
      入札案件での
      ・派遣コーディネータ経験
      ・入札管理経験

      【歓迎要件】
      ・医療事務における入札コーディネータ or 管理経験

      【学歴】不問

    株式会社 シニアジョブ/《人材コーディネータ・入札管理》官公庁入札に関するコーディーネート業務

    情報提供元: 転職サイトgreenの求人情報

  • 【概要】
    ■当社と同じ、アバントグループ内の株式会社ディーバ(2020年6月期売上約84億円)の販売管理機能を支えるアウトソーシングプロジェクトチームに所属いただき、販売管理業務の遂行を担っていただきます。

    【具体的な仕事内容】
    ■株式会社ディーバの営業活動によって受注した内容のデータ入力、見積書や契約書の確認・チェック、請求書の発行や未入金リストの作成、営業との電話やメールでのやり取りを...

    • 給与

      400万円〜550万円

      ■年俸制
      ■昇給:年1回(7月)
      ■賞与:年2回(6月、12月)※年俸額の2/14または4/16を半分ずつ支給
      ■試用期間:3ヶ月(条件同じ)

    • 場所

      東京都新宿区西新宿六丁目5番1号 新宿アイランドタワー43階
      (※プロジェクトとしての就業場所は株式会社ディーバ本社の品川本社(品川駅)、もしくは在宅勤務での対応を予定しています。)

    • 応募資格

      【必須要件】
      ■受発注業務の実務経験

      【歓迎要件】
      ■業務効率を良くしようとExcel等を駆使し、改善など積極的に取組んでこられた方
      ■業務管理やメンバー育成等の何らかのリーダー経験をお持ちの方(規模・年数不問)
      ■IT業界ご出身者の方
      ■お客様折衝経験をお持ちの方

      【求める人物像】
      ■弊社のミッション・ビジョンに共感いただき、お客様への価値提供と自社組織の成長に主体的に関与いただける方...

    株式会社 フィエルテ/【販売管理スタッフ リーダー候補(IT業界出身者歓迎)】グループ内の事業会社の販売管理業務の効率化をチームで推進します!

    情報提供元: 転職サイトgreenの求人情報

  • 弊社経営企画室法務グループにて、法務業務を中心に、経営企画業務にも携わっていただきます。

    ■法務業務全般
     ・難易度の低い契約チェック(NDA、物品売買契約、ソフトウェア使用許諾契約、業務委託契約、等)
      及び契約書管理事務
     ・社内法律相談(個人情報保護法、著作権法、商標法、等)への対応
     ・内部統制関連(社内事務手続きの補助)
     ・個人情報管理の事務局業務(社内事務手続きの補助)

    ...

    • 給与

      268万円〜

      ○時給1,400円~ ※経験・スキルを考慮の上、当社規定にて決定

      ○想定年収 
        268万円~
        ※別途、残業時間に応じて残業代を支給(20~40時間/月)

      【長期雇用前提】契約社員としての採用ですが、長期雇用を前提としています。初回1ヶ月、以降四半期毎の契約更新となり、スキルに応じて昇給有。長期就業の実績も豊富です。

    • 場所

      東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー

    • 応募資格

      【必須スキル】
      ・社内/外とのメール電話対応の経験

      【歓迎スキル】
      ・特許、商標等の知財権利処理や法務関連の実務経験(1年以上)をお持ちの方
      ・内部統制関連または個人情報管理業務の経験
      ・基本的なPC スキル(Excel(関数)、Word 等)をお持ちの方

    株式会社 ジャストシステム/【法務アシスタント】法学部出身者、法務・特許事務所での就業経験者歓迎!/企業法務

    情報提供元: 転職サイトgreenの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 服装自由

    トレノケート 株式会社(旧名:グローバルナレッジネットワーク株式会社)

    【リモートワークOK】 カスタマーサポート

    当社開催の研修運営、eラーニング、関連商品の提供をサポートいただきます。
    サービス提供に付随するお客様対応および事務作業など、
    研修開催が円滑に進むよう細やかな調整をお願いします。

    【具体的な業務】
    ■研修運営サポート業務
     ・Webからのお申込み受注入力作業(売上登録、売上数字の集計・整理、社内事務処理等)
     ・研修実施に際してのお客様とのやりとり(受講票送付、会場案内連絡、遅刻欠席連絡...

    • 給与

      380万円〜450万円

      ※ご経験・スキルを考慮して決定いたします。
      ※給与には30時間分の固定残業代を含みます。

      ■試用期間:あり(6ヶ月)
      ■インセンティブ:有(会社業績、個人・部署実績による、全社投票による選出もあり) 
      ■賞与:有(会社業績による)

    • 場所

      東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー 19-20F

    • 応募資格

      ■必要なスキル・経験
      ・営業事務経験3年以上且つ接遇経験のある方
      ・ビジネス文章力、1日50件の顧客対応メール返信経験がある方
      ・正社員での勤務経験がある方
      ・IT業界の用語に抵抗のない方、新しいことを覚えることが苦にならない方
      ・仕事を積極的に探しに行く野心のある方
      ・OAスキル(Word:ビジネス文書作成/Excel:集計、簡単な関数、フィルターの使用など)

      ■活かせるスキル・経験
      ・...

    トレノケート 株式会社(旧名:グローバルナレッジネットワーク株式会社)/【リモートワークOK】 カスタマーサポート

    情報提供元: 転職サイトgreenの求人情報

  • 【シリーズB資金調達!IPOやその後のビジョナリーカンパニーを目指し、会社を圧倒的に成長させる方をお待ちしています!】

    2021年2月、株式会社MyReferはシリーズBラウンドにて総額6億円の資金調達を実施いたしました!これまでに約3.6億円の資金調達を実施しており、今回の調達により累計調達額は約9.6億円になります。

    数年後のIPOを見据え、現在は50名弱の社員数に対し、1年間で50...

    • 給与

      240万円〜300万円

      経験、スキルに応じて決定いたします。
      ※上記年収は20時間分の時間外勤務手当を想定した場合の金額です。
      ■時間外勤務手当
      ■試用期間:3カ月(条件の変更なし)
      ■昇給:年2回(4月、10月)
      ■賞与:年2回(6月、12月)
      ■その他インセンティブ(Value賞、月次、半期MVP、年間仕事対象※IKITAIなど)

    • 場所

      東京都新宿区神楽坂4-8 神楽坂プラザビル

    • 応募資格

      <歓迎条件>
      ・タッチタイピングができる方
      ・Excel操作が可能な方
      ・事務経験をお持ちの方

    株式会社 MyRefer/【未経験歓迎/事務・アシスタント】シリーズB資金調達6億円!成長中ベンチャー企業で縁の下の力持ちとして会社を支える!

    情報提供元: 転職サイトgreenの求人情報

    • NEW
    • 契約社員
    • 転勤なし
    • 語学力を活かせる

    株式会社 ジャストシステム

    【カスタマーサービス事務アシスタント】データ集計やサポート業務/お客様との直接の接客業務なし

    弊社ジャストシステムの商品サービスの問い合わせ対応に必要な商品や販促キャンペーンの情報をとりまとめて、コンタクトセンター(お客様窓口)へ提供いただきます。
    その他、データ入力や書類作成・集計、電話応対をお任せします。
    (※注:お客様との直接の接客業務ではありません)

    【具体的には】
    〇窓口向け情報やりとり
     ・商品・販促に関する情報提供、各種ツールのアカウント調整
    〇お客様向けコンテンツ制...

    • 給与

      268万円〜

      ○時給1,400円~ ※経験・スキルを考慮の上、当社規定にて決定

      ○想定年収 
        268万円~
        ※別途、残業時間に応じて残業代を支給(20~40時間/月)

      【長期雇用前提】契約社員としての採用ですが、長期雇用を前提としています。初回1ヶ月、以降四半期毎の契約更新となり、スキルに応じて昇給有。長期就業の実績も豊富です。

    • 場所

      東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー

    • 応募資格

      【必須スキル】
      ・コミュニケーションスキル(相手の意図を正確につかみ、気遣いができる方)
      ・パソコン・Officeソフトのスキル(表計算ソフトの入力、書類の作成・処理が行える方)
      ・作業の正確さ・スピード(期日に合わせて誤りのない書類を作成・処理できる方)
       ※入社後、上記必須スキルを身につける成長意欲のある方も、ぜひご応募ください。

      【歓迎スキル】
      ・営業事務やお客様応対のご経験
      ・コー...

    株式会社 ジャストシステム/【カスタマーサービス事務アシスタント】データ集計やサポート業務/お客様との直接の接客業務なし

    情報提供元: 転職サイトgreenの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 服装自由

    トレノケート 株式会社(旧名:グローバルナレッジネットワーク株式会社)

    【リモートワークOK】 セールスサポート

    営業サポートとして、当社開催の定期コース、1社向け研修の受注入力作業や書類等作成・送付、
    研修実施・運営に際してのお客様やとのやりとり、社内の関係各部署との調整などをお任せします。

    【具体的な業務】
    ■営業サポート業務
    ・営業からの依頼に対しての受注入力作業、および書類等の作成・送付(売上登録、売上数字の集計・整理、社内事務処理等)
    ・営業の代理として、お客様や社内関係部署からの問い合わせ...

    • 給与

      380万円〜450万円

      ※ご経験・スキルを考慮して決定いたします。
      ※給与には30時間分の固定残業代を含みます。

      ■試用期間:あり(6ヶ月)
      ■インセンティブ:有(会社業績、個人・部署実績による、全社投票による選出もあり) 
      ■賞与:有(会社業績による)

    • 場所

      東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー 19-20F

    • 応募資格

      ■必要なスキル・経験
      ・営業事務経験3年以上かつお客様の立場に立って臨機応変に対応ができる方
      ・ビジネス文章力(顧客宛メール経験がある方)
      ・正社員での勤務経験がある方
      ・IT業界の用語に抵抗のない方、新しいことを覚えることが苦にならない方
      ・仕事を積極的に探しに行く野心のある方
      ・OAスキル(・Word:ビジネス文書が書ける・Excel:集計、簡単な関数、フィルターの使用など)

      ■活かせ...

    トレノケート 株式会社(旧名:グローバルナレッジネットワーク株式会社)/【リモートワークOK】 セールスサポート

    情報提供元: 転職サイトgreenの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 服装自由

    バレットグループ 株式会社

    ※広告代理店経験者歓迎※WEB広告コンサルタント大募集!

    【主な業務内容】
    ・クライアント 企業からニーズ・課題をヒアリング
    ・最適な広告メディア、広告企画、プロモーション 時期などを提案
    ・クリエイティブスタッフとコピー等を制作
    ・プロモーションを実施
    ・効果検証を⾏い、次回 施策の提案・展開

    【やりがい】
    ◆自分の立てた戦略がヒットして道を切り開いていくやりがいがあります。
    ◆伸び盛りのフェーズですので、組織作りにも携われます。成果に応じてす...

    • 給与

      300万円〜599万円

      ※前職の給与を考慮します。

    • 場所

      東京都新宿区新宿5-15-5 新宿三光町ビル4F

    • 応募資格

      <スキル・ご経験>
      下記いずれかに該当する方
      ・WEB広告に触れたことがある方(アフィリエイトの知見があると尚良しです!)
      ・WEB広告に携わる会社(クライアント、メディア、代理店問いません)での職務経験がある方
      ・D2C(EC)に携わる会社での職務経験がある方

      <人物面>
      ・自ら考え、行動出来る自走力のある方。
      ・発想力に富み、新しい座組を作れる方。
      ・組織作りを考え、楽しめる方。
      ・物...

    バレットグループ 株式会社/※広告代理店経験者歓迎※WEB広告コンサルタント大募集!

    情報提供元: 転職サイトgreenの求人情報

  • 【求人の概要】
    ◎50人程度の企業にて「社長秘書」を新たに採用します。
    ◎主婦の方を想定しており、週3~4程度の勤務や時短なども可能です。
    ◎勤務地は、東京メトロ丸の内線『新宿御苑前駅』直結ビルです。
    ◎業務は各種の資料作成、事務、手配など。臨機応変な対応も必要です。

    【具体的な仕事内容】
    〇資料作成: 代表が社内外へ情報共有や発信が必要となる内容
    〇事務まわり: 印鑑証明、住民票など主に...

    • 給与

      300万円〜450万円

      ■月給+賞与(年2回)+住宅手当
      ※経験・能力を考慮の上で決定
      ※試用期間6ヶ月

    • 場所

      本社
      東京都新宿区新宿2-1-12 PMO新宿御苑前 5階

    • 応募資格

      【必須】
      下記すべてに該当する方 
      ・大卒以上
      ・正社員として社会人経験 8年以上
      ・PowerPointのデザイン能力をお持ちの方
      ・Word,Excelが問題なく使用できる方
      ・東京オフィスに出勤可能な方 ※リモートワークは応相談

      【人物像】
      ◎気遣いのできる方
      ◎仕事が丁寧で、きめ細かい配慮ができる方
      ◎人とコミュニケーションをとることが好きな方

      【歓迎】
      ・人事経験をお持ちの方

    株式会社 アイデンティティー/【主婦歓迎/急募/東京勤務】社長秘書 ◎週4可/時短OK ◎東京勤務/『新宿御苑駅』直結ビル ◎上場グループ企業

    情報提供元: 転職サイトgreenの求人情報

    • 終了間近
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 賞与あり
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 教育制度充実

    株式会社いえらぶパートナーズ

    事務スタッフ(総合職)/未経験OK/ネイルOK/新宿勤務/完全週休2日制

    ★未経験歓迎!オフィスワークでビジネススキルが身につけられる!急成長中のベンチャー企業で働く★

    あなたには【事務スタッフ】として
    当社の事務業務を幅広く担当いただきます。
    あなたの適性に合わせてお仕事をお任せしていくので、
    未経験の方もご安心ください!

    将来的には、会社の中核として活躍していただけることを想定しています。

    ━━━━━━━━━━━━━━━━
    ◇+*.゜*【具体的には】◇+...

    • 給与

      月給24万円~+交通費支給
      ※経験やスキルに応じて相談の上決定します
      ※上記には、みなし残業代(月30時間分42533円)を含みます。
      ※みなし残業代超過分の残業代は全額支給いたします。
      ※試用期間(3ヵ月)と本採用後の給与・待遇に差異はありません。

    • 応募資格

      <未経験・第二新卒OK!フリーターの方も歓迎です>
      ◆学歴不問

      ★これまでの経歴は一切問いません!明るく元気に活躍できる人柄を一番に重視しています。

      ≪こんな方にピッタリ≫
      ◆コミュニケーションをとることが得意・好きな方
      ◆仕事に対してやる気・意欲のある方

    株式会社いえらぶパートナーズ/事務スタッフ(総合職)/未経験OK/ネイルOK/新宿勤務/完全週休2日制

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    掲載終了予定日:2021年9月27日

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 社会保険完備
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり

    株式会社スリーヴイアメニティ

    CADスキルが磨ける【工事事務】*未経験歓迎*土日休*残業少なめ*賞与年2回

    【CADを使った図面作成や役所への申請業務をお任せします】
    ◆建築の専門知識がイチから学べる!
    ◆未経験の方、就業ブランクある方もOK
    ◆プライベートと両立しやすい環境です◎

    当社は、都内を中心とするビル・マンションを対象に
    改修工事の受注から企画・施工・アフターメンテナンスまで
    ワンストップで提供している元請け専門会社です。

    お任せするのは、工事の際に必要な各種申請業務や
    CADを使っ...

    • 給与

      月給20万以上+賞与年2回+各種手当

      ※経験・スキル・能力などを考慮して優遇します。
      ※上記金額には固定残業代26,000円/20時間を含みます。
      超過分は別途支給。

      ◆試用期間2ヶ月間
      ※給与に変更はありません。
      ※期間中は家族手当・住宅手当が対象外です。
      ※試用期間終了後、正社員として締結いたします。

    • 応募資格

      【未経験・第二新卒・就業ブランクがある方も歓迎】
      ◎学歴不問

      ★CADの操作経験、建築業界の経験や知識がある方は歓迎!
      (ない方は入社後に学べます)

    株式会社スリーヴイアメニティ/CADスキルが磨ける【工事事務】*未経験歓迎*土日休*残業少なめ*賞与年2回

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    掲載終了予定日:2021年10月21日

    • 業務委託
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 服装自由

    株式会社 アガルート

    【資格試験講師募集!】アガルートで理想の資格試験講座を作りましょう!

    【法律×教育×ITでイノベーションを!】を旗印に、急成長中の株式会社アガルートでは、資格試験講座の講師を募集しております。
    各種資格試験の講師として、商品企画、テキスト作成、講義の収録、受講相談等の業務をご担当いただきます。先輩講師に教わりながら進めていくことができますので、未経験者でも安心して働けます。

    【仕事の魅力】
    資格産業という比較的安定したマーケットの中で成長を続けている会社です...

    • 給与

      300万円〜3000万円

      【常勤講師】
      ■報酬体系:月額報酬制(25~35万円) 
      ■賞与:担当講座の売上げの10%分

      【非常勤講師】
      以下のA~Eのいずれかのうち,講師が選択したものによる。
      A 講義時給7,000円+担当した講義の売上額の7%
      B 講義時給8,000円+担当した講義の売上額の5%
      C 講義時給9,000円+担当した講義の売上額の3%
      D 講義時給10,000円~30,...

    • 場所

      東京都新宿区新小川町5-5 サンケンビル4階
      ※ 講義,収録,受講生対応以外,原則として自由(自宅勤務可。)
      講義,収録,受講生対応は,当社指定の場所で行う。

    • 応募資格

      【必須要件】
      ■各種国家資格、検定試験等資格を保有していること
      【歓迎要件】
      ■学ぶことが好きで、高みに上りたいと考えている方
      ■教えることに喜びを感じる方
      ■ホスピタリティ精神の高い方
      ■関係各所との円滑なコミュニケーションを持って仕事に取り組める方

    株式会社 アガルート/【資格試験講師募集!】アガルートで理想の資格試験講座を作りましょう!

    情報提供元: 転職サイトgreenの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業

    田中土建工業株式会社

    事務スタッフ*未経験OK*創業78年の安定企業*20代活躍*賞与年2回(4ヶ月)

    ★創業78年の歴史ある安定企業で正社員デビュー!
    ☆ほぼ残業なし&定時17時上がりでプライベート充実!
    ★未経験OK!先輩が丁寧に教えるので安心!
    ☆事務スタッフ全員が中途入社!20代女性が活躍中!

    ★☆・*:.。 。.:*・゜━━━━━━━━━━━━
    あなたにお任せするお仕事は
    データ入力や資料作成などの事務作業です。
    WordやExcelのひな形を元に資料作成をしていただきます。  
    ...

    • 給与

      月給19万5000円~23万1000円(一律手当込み)+賞与年2回(年4ヶ月分実績あり)

      ※経験・スキル等を考慮の上、当社規程により優遇します。
      ※残業代は別途全額支給します。
      ※試用期間3ヶ月間あり。
      (試用期間中の月給は上記から毎月7000円減額、合計21000円減額となります)

      <充実した各種手当>
      ■通勤交通費全額支給
      ■資格手当
      ■時間外手当

    • 応募資格

      *.。.*゜20代女性活躍中!未経験OK!*.。.*゜

      ■学歴不問・第二新卒OK!
      ■PCスキルをお持ちの方(キーボード入力ができればOK)
      ■30歳以下の方(若年層の長期キャリア形成を図るため)

      *.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜

    田中土建工業株式会社/事務スタッフ*未経験OK*創業78年の安定企業*20代活躍*賞与年2回(4ヶ月)

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    掲載終了予定日:2021年10月21日

  • 弊社海外子会社における各種アシスタント業務をお任せします。

    《具体的には》
     ・海外メール対応
     ・通訳、書類やメールの翻訳業務
     ・英文での資料作成
     ・現地とのコミュニケーション
     ・各種契約書業務
     ・その他部署のサポート業務

    • 給与

      300万円〜

      ○時給1,400円~ ※経験・スキルを考慮の上、当社規定にて決定

      ○想定年収 
        300万円~
        ※残業時間に応じて残業代を支給(20~40時間/月)

      【長期雇用前提】契約社員としての採用ですが、長期雇用を前提としています。初回1ヶ月、以降四半期毎の契約更新となり、スキルに応じて昇給有。長期就業の実績も豊富です。

    • 場所

      東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー

    • 応募資格

      【必須スキル】
      ・英語でのビジネス会話および読み書きが可能な方
       ※TOEIC800点(英検準1級)以上
      ・ビジネスシーンにおける英語を利用した電話やメールの業務経験

      【歓迎スキル】
      ・事務作業が多く発生するため、翻訳や貿易事務の業務経験

    株式会社 ジャストシステム/【海外子会社管理アシスタント】英語力を活かしたアシスタント業務/TOEIC800点(英検準1級)以上の方必見!

    情報提供元: 転職サイトgreenの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎

    キャリアリンク 株式会社

    【営業アシスタント】人材会社を支えるバックオフィス部門でのお仕事!

    ●営業アシスタント業務
    ・営業社員のスケジュール管理
    ・契約書や申請書作成業務
    ・求人情報の更新および作成
    ・書類作成等
    ・スタッフフォロー
    ・クライアントとのメール及び電話対応

    • 給与

      320万円〜500万円

      月給 22万円 以上
      ※一律支給の手当を含む
      ※年齢・経験・能力・前職給与を考慮し、当社規定により決定

      【年収例】
      600万円/月給42万円(39歳・課長)
      430万円/月給30万円(32歳・主任)
      380万円/月給25万円(27歳・入社1年目)

    • 場所

      【勤務地詳細】
      ■東京本社/東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビル33階

    • 応募資格

      高卒以上 <職種・業種未経験、第二新卒歓迎!>
      ■PC操作ができる方(メール、Excel基礎~中級)
      ■社会人経験2年以上

      【具体的には】
      <活かせる経験>
      ・営業職で事務処理を行っていた方
      ・社内外でのコミュニケーション
      ・ExcelやWordでのデータ処理経験

      <歓迎条件>
      ・営業事務経験

    キャリアリンク 株式会社/【営業アシスタント】人材会社を支えるバックオフィス部門でのお仕事!

    情報提供元: 転職サイトgreenの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • オフィス内禁煙・分煙
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり

    株式会社孫の手倶楽部

    一般事務◆未経験OK◆残業少ない◆ママも活躍

    ◆専門知識・経験は一切問いません
    ◆20~50代まで幅広く活躍中
    ◆ママも多数◎残業ほぼなし・家庭との両立もしやすい環境

    【訪問マッサージとは】
    「寝たきり」や「歩行が困難」で通院してマッサージ治療を受けることが困難な患者様に、その方のご自宅にてマッサージを施すサービス。健康保険が適用となるため、マッサージは国家資格を持つ専門スタッフが担当します。

    当社が手掛ける訪問マッサージを、より多...

    • 給与

      月給23万円~+交通費全額支給
      ★昇給年1回(入社月)
      ★退職金制度あり

      ※経験やスキルを考慮して決定します。
      ※上記月給額には、みなし残業手当(20時間分/2万9793円)が含まれます。超過分は別途全額支給します。
      ※試用期間(4ヶ月)中も、給与・待遇に差異はありません。

    • 応募資格

      《専門資格不問》《医療の知識不問》
      ■未経験OK
      ■学歴不問

      【*こんな方は特に大歓迎です*】
      ■細かい作業が好き
      ■事務としての実務経験がある
      ■医療・介護業界に興味がある

      ★大切なのは経験や知識よりも、患者様を思いやる姿勢です。医療に興味がある方や、患者様の役に立ちたいという方はぜひお気軽にご応募ください。

    株式会社孫の手倶楽部/一般事務◆未経験OK◆残業少ない◆ママも活躍

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    掲載終了予定日:2021年10月11日

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