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東京都、営業事務の転職・求人検索結果

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雇用形態
年収
業種 例)メーカー、商社
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981件中、
1〜20件を表示

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由

    株式会社 LCL

    【カカクコムグループ】オフィス環境充実!業界最大級のサイトの営業サポート。フレックスタイム制度。

    (1)既存顧客管理
    (2)新規パートナー開拓サポート
    具体的には
    ●既存顧客管理
    ・数値管理(売上に関わる数値のチェック、予実管理、請求額の確定、売上報告、入金管理)
    ・取引先からのデータ等表示に関するお問合せ対応(データ管理チームと連携しながら対応します)
    ・データの連携に関わる仕様の確認(技術的な部分はエンジニアと一緒に解決していきます)
    ・広告掲載の提案営業サポ...

    • 給与

      400万円〜550万円

      ※月額給与は、基本給と定額残業手当(20時間相当)の構成。
      年収400万の場合:月額335,000円(内訳:基本給289,700円+定額残業手当45,300円)×12か月で算出
      年収550万の場合:月額461,000円(内訳:基本給398,700円+定額残業手当62,300円)×12か月で算出
      ※管理職の場合は基本給と管理職手当の構成。
      ※想定年収は月額給与×12か...

    • 場所

      東京都渋谷区恵比寿1-18-14恵比寿ファーストスクエア8F

      ※ビル館内は全面禁煙(1Fに喫煙室有)です。

    • 応募資格

      【必須経験・スキル】
      ・社会人経験3年以上の方
      ・excelの関数を使った資料作成
      異業種からの応募も可能です。例えばこれまではメーカーで”モノ”を扱ってきた方で、今後はWebに関わる商材など自分にとって新しい分野へ挑戦したい方。

      【あると望ましい経験】
      ・Webサービスでの業務経験

      【活かせる経験】
      ・交通インフラ、旅行業界の業務経験
      ・営業アシスタント業務経験

      【求める人物...

    株式会社 LCL/【カカクコムグループ】オフィス環境充実!業界最大級のサイトの営業サポート。フレックスタイム制度。

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    • NEW
    • 正社員

    GMOクラウド 株式会社

    営業事務 ~業務改善企画~ [ソリューション事業] /東証一部上場企業!

    働き方の一つとしてリモートワークが推奨される時代となり、業務におけるペーパーレス化が加速しています。いち早くペーパレス化を課題視し、生まれた当社の「電子契約サービス」。企業間の契約におけるスピード感や印紙にかかる費用問題の同時解決など、お客さまの業務効率化を本気で考え、支援していくサービスです。そして今、更に社会に必要不可欠となるサービスへと変化し続けています。
    このサービスの価値を更に高め...

    • 給与

      370万円〜460万円

      ■ 月収: 30万円 〜 38万円
      ※上記月給に、残業30時間分(5.6万円)~(7万円)含む
      ※経験、業務内容に応じて当社規定により優遇します。
      ※フレックスタイム制※コアタイム(11時~15時)
      ■賞与:通期の営業利益が計画を上回った場合、決算賞与支給。
      ■昇降給:年2回
      ※6ヵ月(1−6月、7−12月)毎に人事評価を実施。
      ■試用期間:3ヶ月
      ■通勤手当:1カ...

    • 場所

      【東京本社】
      東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー10階

    • 応募資格

      【必要なスキル・経験】
      ・営業事務、または一般事務経験:3年以上
      ・EXCELの実務経験(VLOOKUPと基本的な関数レベル)

      【歓迎するスキル・経験】
      ・各種ツール運用経験(Salesforce,kintoneなど)
      ・その他ITツールに詳しい方
      ・業務効率や改善経験のある方(規模問わない)

      ※↑現時点で経験がなくても構いません。
       苦手意識がなくチャレンジしてみようという意欲をお持ち...

    GMOクラウド 株式会社/営業事務 ~業務改善企画~ [ソリューション事業] /東証一部上場企業!

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    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 服装自由

    株式会社 ウェルヴィーナス

    【管理運営担当/カスタマーサポート部門】商品のご注文∼アフターケアまで管理運営していただきます。創業から10期連続で売上拡大中!

    【業務内容】
    EC総合職として商品のご注文~アフターケアまで、管理運営していただきます。
    委託先のコールセンターや物流会社等と連携し、業務効率化を図っていきます。

    【具体的な業務内容】
    ・コールセンターの応対品質管理(トークスクリプト作成、エスカレーション対応等)
    ・業務効率化のためのの分析/企画実行/効果検証
    ・受注データの処理
    ・お客様の対応(商品問い合わせ・返品対応等)
    ・販促内容、...

    • 給与

      300万円〜400万円

      ※経験・スキルを考慮のうえ、判断致します。
      【月給】】220,000円~290,000円(内、固定残業代30時間分 40,800円~54,700円)

      【賞与】
      年1回(4月)
      ※(2ヶ月分程度(2019年度実績)/業績・貢献による)
      【昇給】
      年2回(4月、10月)
      【残業】
      あり(平均残業時間 20時間/月程度)
      【試用期間】
      3ヶ月
      ※ 待遇は変わりません。能...

    • 場所

      東京都渋谷区道玄坂1-16-5 大下ビル8F

    • 応募資格

      【必須条件】
      ・PCスキル:Excel・Word・Powerpointの使用経験がある方
      (初心者でも大丈夫ですが、わからないことがあっても操作方法を検索して一人で解決できるレベル)
      ・コミュニケーションスキルに自信がある方
      ・前向きで向上心を持ち仕事に取り組める方

      【歓迎スキル】
      ・通販会社での経験、またはそれに準ずる知識をお持ちの方
      ・コールセンター及び物流センターなどへのスタッフ指導...

    株式会社 ウェルヴィーナス/【管理運営担当/カスタマーサポート部門】商品のご注文∼アフターケアまで管理運営していただきます。創業から10期連続で売上拡大中!

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    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 服装自由

    株式会社 スペシフィック

    経験者歓迎!あなたの能力を最大限に生かせる環境で事業をスケールさせる醍醐味を味わいませんか?【経理・財務全般】

    【仕事内容概要】
    経理財務業務全般をお任せします。
    ご経験や能力、ご希望によって業務範囲を柔軟にお任せしたいと考えているので、スキルアップを求める方には、またとない成長機会があります。

    【仕事内容詳細】
    ■決算業務(月次決算、四半期決算、年次決算)
    ■日常経理業務(仕訳計上、経費精算、入出金管理、債権債務管理、固定資産管理等)
    ■資金繰り、資金管理
    ■予実分析および分析結果からの改善提案
    ...

    • 給与

      350万円〜750万円

      ≪基本給≫
      月給 25万円 〜

      ≪年収≫
      350万円 〜 (スキル、ご経験、直近年収等の考慮あり)

      ※試用期間中も給与・待遇に変更なし。

    • 場所

      〒150-0011
      東京都渋谷区東3丁目21-1 スペシフィックビル

    • 応募資格

      企業理念やビジョンに共感ができる方
      経理もしくは財務経験が3年以上ある方(業界は不問)

      ▼求める条件
      責任感がある方
      主体的に行動できる方
      成長意欲の高い方
      周りの人を大切にする方

      ▼求める人物像
      仕事もプライベートも全力でしたい方
      新しいことが好きな方
      変化を楽しめる方

    株式会社 スペシフィック/経験者歓迎!あなたの能力を最大限に生かせる環境で事業をスケールさせる醍醐味を味わいませんか?【経理・財務全般】

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    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 服装自由

    株式会社 プルークス

    【第二新卒歓迎!】急成長中の動画ベンチャー企業にて営業サポート職の募集!受け身ではなく攻めのサポートをお願いします◎

    ・SFA(セールスフォース)へのデータ入力、管理
    ・電話、来客対応
    ・営業資料の修正・更新
    (具体的には提案書の簡単な修正や営業マニュアルの更新作業になります)
    ・Webサイトの簡易更新
    ・請求書や外注書など書類対応

    【受け身ではなく攻めのサポートをお願いします】
    営業からお願いされた仕事をただこなすのではなく効率化するための業務のアップデートはもちろん、
    営業が業務に集中できるような組...

    • 給与

      320万円〜420万円

      ※ご経験・スキルを考慮して決定いたします。
      【月給】228,571万円〜30万円(月固定残業代45時間分相当含む:59,454〜78,034円)
      ※給与改定年2回(4・10月)
      【賞与】1ヶ月分を年2回支給(6・12月) + 決算賞与※会社業績に応じる

    • 場所

      東京都中央区銀座6-16-3 東京真珠ビル4階
      <2020年7月中旬にオフィス移転(最寄り駅:小伝馬町)>

    • 応募資格

      【必須要件】
      ■基本的なPCスキル(Excel・Word・PowerPoint)
      ■動画事業に興味関心がある方
      ■迅速・丁寧に業務をこなせる方
      ■周りと協力しながら仕事を進めるのが好きな方

      【歓迎要件】
      以下、年数は問いません!
      ■セールスフォースの実務経験がある方
      ■営業事務経験がある方
      ■営業経験がある方

      【求める人物像】
      ■変化を楽しめる方
      ■ポジティブに物事を考えられる方
      ■相手...

    株式会社 プルークス/【第二新卒歓迎!】急成長中の動画ベンチャー企業にて営業サポート職の募集!受け身ではなく攻めのサポートをお願いします◎

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    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 服装自由

    株式会社 セレス

    FinTech事業(暗号資産事業)における初の選任メンバー募集!◇ユーザーサポート◇<住宅手当有/福利厚生充実/スタートアップ事業>

    暗号資産取引所のカスタマーサポート業務および口座開設業務を行っていただきます。

    ●具体的な業務内容●
    ・電話とメールでの取引所ユーザーからの各種問い合わせ対応
     →口座開設に関してや、暗号資産取引に関してなど
    ・口座開設手続
     →本人確認等のマニュアルに沿った確認作業など
    ・カスタマーサポート業務および口座開設業務におけるオペレーション改善

    • 給与

      300万円〜450万円

      月給250,000円~月給375,000円程度
      ※固定残業手当として月40時間分(6.25万円~9.375万円)を含む
      ※固定残業手当超過分は別途支給いたします
      ※別途決算賞与あり(業績による)

      【研修・試用期間】
      試用期間6ヶ月 (給与・待遇は本採用時と同様です)

    • 場所

      東京都世田谷区用賀4丁目10番5号
      世田谷ビジネススクエア ヒルズ4 5階

    • 応募資格

      ・カスタマーサポート業務経験のある方(雇用形態不問)
      ・暗号資産に興味関心のある方

    株式会社 セレス/FinTech事業(暗号資産事業)における初の選任メンバー募集!◇ユーザーサポート◇<住宅手当有/福利厚生充実/スタートアップ事業>

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    • 正社員
    • 未経験者歓迎

    キャリアリンク 株式会社

    【営業アシスタント】人材会社を支えるバックオフィス部門でのお仕事!

    ●営業アシスタント業務
    ・営業社員のスケジュール管理
    ・契約書や申請書作成業務
    ・求人情報の更新および作成
    ・書類作成等
    ・スタッフフォロー
    ・クライアントとのメール及び電話対応

    • 給与

      350万円〜500万円

      月給 22万円 以上
      ※一律支給の手当を含む
      ※年齢・経験・能力・前職給与を考慮し、当社規定により決定

      【年収例】
      600万円/月給42万円(39歳・課長)
      430万円/月給30万円(32歳・主任)
      380万円/月給25万円(27歳・入社1年目)

    • 場所

      【勤務地詳細】
      ■新宿本社/東京都新宿区西新宿2-1-1新宿三井ビル33階

    • 応募資格

      高卒以上 <職種・業種未経験、第二新卒歓迎!>
      ■PC操作ができる方(メール、Excel基礎)
      ■社会人経験2年以上

      【具体的には】
      <活かせる経験>
      ・営業職で事務処理を行っていた方
      ・社内外でのコミュニケーション
      ・ExcelやWordでのデータ処理経験

      <歓迎条件>
      ・営業事務経験

    キャリアリンク 株式会社/【営業アシスタント】人材会社を支えるバックオフィス部門でのお仕事!

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    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 服装自由

    メドピア 株式会社

    会員向けサービスにおけるカスタマーサポートを大募集!

    医師専用コミュニティティサイト「MedPeer」に参加する12万人の医師会員とのコミュニケーション窓口(カスタマーサポート)を担っていただきます。

    【具体的な業務内容】
    ・「MedPeer」の利用方法などに関する問い合わせへの対応
    ・「MedPeer」サイト内の投稿内容チェック
    ・問合せの取りまとめや、投稿内容の定量分析とチームメンバーへの共有
    ・上記業務の改善、およびディレクターやエンジ...

    • 給与

      320万円〜450万円

      ※経験・年齢等を考慮の上、優遇します。

    • 場所

      東京都中央区銀座6-18-2 野村不動産銀座ビル11階

    • 応募資格

      ■必要なスキル・経験
      ・社会人経験3年程度
      ・カスタマー対応経験(個人法人問わず)
      ・基本的なPCスキル(ブラインドタッチが可能、Word/Excelの利用)

      ■求める人物像
      ・明るいコミュニケーションを取れる方
      ・課題を自分から見つけ出し解決のために動ける方

    メドピア 株式会社/会員向けサービスにおけるカスタマーサポートを大募集!

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    • 正社員
    • 転勤なし
    • 服装自由

    株式会社 鎌倉新書

    オンライン面談〜 | 新規事業を支える営業事務

    ・新規事業を構築する部署で営業事務全般を担っていただきます。
    ・稟議申請、契約書関係、売上計上、取引先登録、支払申請などを行っていただきます。

    • 給与

      300万円〜400万円

      ・経験・スキルを考慮した上で決定
      ・月給制、固定残業代40時間分含む(平均残業時間は10時間/月程度です。)
      ・想定年収には基本給・諸手当が含まれます。ただし、通勤手当は含まれません。

    • 場所

      〒104‐0031
      東京都中央区京橋2丁目14−1 兼松ビルディング3階

    • 応募資格

      ・不動産業界での営業事務経験(宅地建物取引業を持っていれば尚可)
      ・臨機応変に対応が可能な方
      ・スピード感のある対応が可能な方
      ・ホスピタリティに溢れる方

    株式会社 鎌倉新書/オンライン面談〜 |  新規事業を支える営業事務

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    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問

    株式会社 ブロードリーフ

    【販売管理業務】業務プロセスの自動化を推進するリーダー候補(販売管理課)/圧倒的シェアNo1を誇るIT企業(東証一部)

    ■業務内容
    販売管理課は契約書の受付から売上請求処理までの一連の業務を担当しています。
    販売管理業務と併せて、業務プロセスの自動化を強化すべくAccessやVBAでマクロを組成するなど、業務改善、システム構築業務もご担当いただきます。

    ■詳細
    ・受注後の契約書類の受付、チェック、データ入力業務
    ・納品書、見積書発行業務
    ・伝票、売上管理業務
    ・請求書の発行業務など
    ・上記の一連の業務プロセ...

    • 給与

      400万円〜600万円

      ■試用期間:有(3ヶ月)
      ●基本給23万円以上+手当+賞与(4〜5ヶ月)
      ※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します
      ■諸手当:
      扶養手当、通勤手当、企画開発手当、営業手当、役割手当、単身赴任手当、コールセンター手当など
      *扶養手当(税法上の扶養家族を有する場合、1人目20,000円、2人目以降10,000円加算※最大5人まで)

    • 場所

      東京(本社)
      〒140-0002
      東京都品川区東品川4-13-14 グラスキューブ品川8F

    • 応募資格

      ■応募条件
      ・入契約書類管理、売上管理、見積書・請求書発行などの業務経験をお持ちである方
      ・VBAやAccessなどでマクロを組めるようなITスキル経験をお持ちである方
      *社内SE経験をお持ちの方も歓迎しております。

      【このような方は歓迎しております☆】
      ・安定した企業でワークライフバランスを重視して働きたい方
      ・研修制度が充実しており、着実にステップアップできる環境で働きたい方
      ・専門性...

    株式会社 ブロードリーフ/【販売管理業務】業務プロセスの自動化を推進するリーダー候補(販売管理課)/圧倒的シェアNo1を誇るIT企業(東証一部)

    情報提供元: 転職サイトgreenの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 服装自由

    株式会社 セレス

    ◇未経験歓迎◇新しい金融のカタチをサポート《コンプライアンス担当》◇FinTech/新規事業◇

    金融庁からの暗号通貨交換業の免許取得後のサービスインに向け、
    コンプライアンスメンバーの新規増員です。
    現在コンプライアンスを担当するメンバーは元大手金融機関&金融庁出身にベテランの経験者。
    これからコンプライアンス業務に初めて従事する人だけではなく、これまでコンプライアンス業務をご経験されてきた方も、ベテランの先輩の元、より成長できる環境でチャレンジしてみませんか?

    ●業務内容
    仮想通貨...

    • 給与

      348万円〜600万円

      月給29万円以上+決算賞与
      ※経験・能力を考慮して決定します
      ※法務業務実務経験者の方は優遇いたします
      ※月給には月40時間分の固定残業手当7.25万円~を含みます
      ※試用期間6ヶ月(期間中の給与・待遇は変わりません)

      【年収例】
      ・27歳 入社2年目 550万円(決算賞与など手当込)

    • 場所

      株式会社マーキュリーオフィス
      東京都世田谷区用賀4丁目10番5号
      世田谷ビジネススクエア ヒルズ4 5階

    • 応募資格

      ・コンプライアンス業務の経験をお持ちの方(業界不問)
      または
      ・金融機関での勤務経験1年以上

      未経験の方でもFinTechや暗号通貨に興味のある方は大歓迎です!
      まずは気軽にカジュアル面談やランチ面談もできますので是非ご興味ある方はご連絡ください!

    株式会社 セレス/◇未経験歓迎◇新しい金融のカタチをサポート《コンプライアンス担当》◇FinTech/新規事業◇

    情報提供元: 転職サイトgreenの求人情報

    • 契約社員

    株式会社 ドウシシャ

    【営業事務】上場企業ECサイトの事務 営業をサポート EC経験不問!

    【概要】
    インテリアを扱うECサイトの事務スタッフとして営業をサポート(受注管理、お客様問い合わせ対応など)

    【具体的な仕事内容】
    ■ECサイトの受注処理
    サイトからの注文の受付、受注処理、そして出荷指示などの事務業務です。
    ■商品修理などアフターメンテナンス受付
    ■お問い合わせ対応/営業サポート
    お客様からの在庫確認や商品到着などの電話・メールでの
    問合せ対応もお任せします。

    【仕事の...

    • 給与

      280万円〜350万円

      ■年俸制
      ■年俸額÷12か月=月額
      ■業績給を含めた年俸
      ■残業代は別途支給
      ■昇給

    • 場所

      東京本社1ビル
      東京都品川区東大井1-8-10

    • 応募資格

      【必須要件】
      ■事務系職種の経験がある方/ECサイト業界での経験は不問
      ■基礎的なPCスキル(Word、Excelなど)のある方

      【歓迎要件】
      ■ECサイト業界での実務経験のある方
      ■人と接する仕事や接客経験のある方
      ■ネットショップやインテリアに興味がある方

      【求める人物像】
      ■プライベートも大事にしたい方
      ■安定企業で長く働きたい方
      ■新しいことにチャレンジしたい方
      ■ECサイトでよ...

    株式会社 ドウシシャ/【営業事務】上場企業ECサイトの事務 営業をサポート EC経験不問!

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    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 服装自由

    株式会社 マーケットエンタープライズ

    上場企業が展開するスタートアップビジネスのバックオフィス立ち上げをお任せします。

    今後、当社の新規事業であるMVNOサービス「カシモ」、高速モバイル通信サービス「カシモWiMAX」の急激な事業拡大が見込まれるため、事業担当メンバーが安心して事業運営に携われるよう、バックオフィス機能を立ち上げ、そして強化していきます。

    具体的には、

    ・一般事務
    ・顧客対応(電話、メール)
    ・請求事務(請求書の作成、発送)
    ・商品の在庫管理、仕入れ、発注業務
    ・商品の発送業務
    ...

    • 給与

      300万円〜500万円

      ■賞与:完全業績連動型(年2回)
      ■昇給:年2回

    • 場所

      東京都墨田区亀沢3-3-14

    • 応募資格

      【必須スキル・経験】
      ・経験よりも人柄を重視しています。

      【歓迎するスキル・経験】
      ・総務、庶務などのバックオフィス、管理部門でのご経験をお持ちの方
      ・在庫管理などの実務経験をお持ちの方

      【求める人物像】
      ・当社の理念に共感いただける方
      ・明るくコミュニケーションの取れる方

    株式会社 マーケットエンタープライズ/上場企業が展開するスタートアップビジネスのバックオフィス立ち上げをお任せします。

    情報提供元: 転職サイトgreenの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問

    株式会社 ブロードリーフ

    販売管理業務/圧倒的シェアNo1を誇るIT企業(東証一部)

    ■業務内容
    販売管理課にて、契約書の受付から売上請求処理までの一連の業務をお任せいたします。

    ■詳細
    ・受注後の契約書類の受付、チェック、データ入力業務
    ・納品書、見積書発行業務
    ・伝票、売上管理業務
    ・請求書の発行業務など
    *月間3000件の処理が必要

    ■組織構成
    ・全体:19名
    ・正社員:9名
    ・派遣:7名
    ・グループ会社からの出向者:3名

    ○製品一例(詳細は弊社HPをご覧ください...

    • 給与

      350万円〜450万円

      ■試用期間:有(3ヶ月)
      ●基本給23万円以上+手当+賞与(4〜5ヶ月)
      ※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します
      ■諸手当:
      扶養手当、通勤手当、企画開発手当、営業手当、役割手当、単身赴任手当、コールセンター手当など
      *扶養手当(税法上の扶養家族を有する場合、1人目20,000円、2人目以降10,000円加算※最大5人まで)

    • 場所

      東京(本社)
      〒140-0002
      東京都品川区東品川4-13-14 グラスキューブ品川8F

    • 応募資格

      ■応募条件
      ・入契約書類管理、売上管理、見積書・請求書発行などの業務経験をお持ちである方
      *営業事務などの事務経験者歓迎です。

      ■歓迎条件
      ・VBAやAccessなどでマクロを組めるようなITスキル経験をお持ちである方

      【このような方は歓迎しております☆】
      ・安定した企業でワークライフバランスを重視して働きたい方
      ・研修制度が充実しており、着実にステップアップできる環境で働きたい方
      ・専...

    株式会社 ブロードリーフ/販売管理業務/圧倒的シェアNo1を誇るIT企業(東証一部)

    情報提供元: 転職サイトgreenの求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし

    メドピア 株式会社

    【クライアントと一緒に社員を健康にするサービスを提供したい方】営業アシスタント◆ホットなヘルスケア領域で満足度の高いサービスをお届けする仕事です

    セールスアシスタントとして、クライアントとのコミュニケーションサポートや営業資料の更新サポート、サービス運用・納品業務の一部を担当いただきます。

    【具体的な業務内容】
    ・見積書、納品書、請求書の作成と発送
    ・営業資料の更新作業(データの更新など)
    ・クライアントとのコミュニケーションサポート
    ・広告の運用管理
    など

    • 給与

      300万円〜450万円

      ※経験・年齢等を考慮の上、優遇します。

    • 場所

      東京都中央区銀座6-18-2 野村不動産銀座ビル11階

    • 応募資格

      ■必要な経験・スキル
      社会人経験3年程度
      基本的なPCスキル(ブラインドタッチが可能、Word/Excelの利用)

      ■歓迎する経験・スキル
      営業アシスタント経験
      業務改善経験
      PowerPointでの資料作成経験

      ■求める人物像
      ホスピタリティマインドを持って、責任ある顧客対応ができる方
      明るいコミュニケーションの取れる方
      より効率的に業務を工夫・改善していくことを楽しめる方
      当社の理念...

    メドピア 株式会社/【クライアントと一緒に社員を健康にするサービスを提供したい方】営業アシスタント◆ホットなヘルスケア領域で満足度の高いサービスをお届けする仕事です

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    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 服装自由

    株式会社 マーケットエンタープライズ

    社会貢献性の高いビジネスを展開するベンチャー企業で営業アシスタント(営業事務)を募集!

    自社で運営しているネット型リユース事業の営業事務をお任せ致します。

    <具体的な業務内容>
    ・営業メンバーのアシスタント業務
    ・お客様からの問い合わせメール対応
    ・社内外に対する調整業務
    ・各種資料作成

    • 給与

      300万円〜500万円

      ■賞与:完全業績連動型(年2回)
      ■昇給:年2回

    • 場所

      東京都墨田区亀沢3-3-14

    • 応募資格

      【必須スキル・経験】
      ・営業事務経験
      ・基本的なPCスキル

      【歓迎するスキル・経験】
      ・カスタマーサポート経験

      【求める人物像】
      ・コミュニケーション能力の高い方

    株式会社 マーケットエンタープライズ/社会貢献性の高いビジネスを展開するベンチャー企業で営業アシスタント(営業事務)を募集!

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    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 服装自由

    株式会社 メドレー

    【土日祝休み】急成長中の医療系ベンチャー!業容拡大に伴いセールス事務を募集します!

    「ジョブメドレー」に求人広告を掲載していただくためのリード顧客の管理・データ入力及び営業支援業務を担当していただきます。

    セールスチームのパフォーマンスを最大化させ目標を達成させるために、セールスメンバーと連携しメンバーサポート・データ管理を行っていただきます。
    ・データ入力、同業他社調査
    ・データ管理
    ・営業サポート
    ・電話対応
    など

    求職者が病院や企業に採用されて初めて、病院や企業か...

    • 給与

      264万円〜350万円

      264万円 ~350万円
      月収22~29.2万円
      うち固定残業代42000円~56000円
      みなし残業 30時間を含む
      ・業績賞与有:年2回支給
      ※経験や能力により差がつきます。賞与確定時に上長との面談があり、給与査定等を行います。
      ※原則として契約社員からスタートいただきますが、結果を出していただいた方には正社員登用制度もございます。
      ※「ポテンシャル枠」という形...

    • 場所

      東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー22F
      受動喫煙対策:屋内禁煙(ビル共用部分に喫煙室有)

    • 応募資格

      【求める条件】

      1.電話を使った営業やサポートの経験
      原則として売り込み等があるサービスではなく、そういった負担はありません。ただ、発信数が多いため電話業務に慣れている方だと理想的です。電話・メールなどを活用したサポートの経験を求めます。

      2.エクセル、ワードなどのベーシックなご経験
      顧客対応を行ったり、事業部のサポートを行なっていく際の最低限のスキルとして、エクセル・ワードについてはベ...

    株式会社 メドレー/【土日祝休み】急成長中の医療系ベンチャー!業容拡大に伴いセールス事務を募集します!

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    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 服装自由

    株式会社 ネットマーケティング

    【恋活・婚活マッチングサービス«Omiai»のバックオフィス】財務や売上などの数値管理から、日本の恋愛の当たり前を作っていく!

    «Omiai»はじぶんにぴったり、しっくりくる相手を見つける
    「恋活・婚活マッチングアプリ」です。


    ■運命の人は、検索する時代へ。
    ━━━━━━━━━━━━━━
    私達はOmiaiを通じて、
    マッチングサービスを「日本の恋愛のデファクトスタンダード」にしていくべく、
    「運命の人は、検索する時代へ。」
    このキャッチフレーズを掲げ、2020年2月にリブランディングを行いました。

    また、ユーザ...

    • 給与

      300万円〜450万円

      試用期間:3ヶ月

      【基本給】
      全体を12で割り、1/12を月々支給いたします

      ※上記金額には、月45時間までの時間外手当や一律手当を含みます。
      ※45時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給
      ※経験・能力を考慮の上、加給・優遇いたします。
      ※年俸制のため、年俸を12分割して支給いたします。
      ※人事考課/年2回

    • 場所

      東京都港区南青山1-2-6 ラティス青山スクエア3F

    • 応募資格

      ■必須要件
      - Excelの関数(SUM、AVERAGE、VLOOKUPなど)やピボットテーブルを用いて、
       バックオフィス業務や数値管理などを行った実務経験2年以上
      - これまでに恋活・婚活マッチングサービスを使ったことがある or 理解がある
      - 対面だけでなく、チャットコミュニケーションに抵抗が無い方

      ■尚可要件
      - SQLを使っての分析実務経験がある方
      - データ分析業務を行ってい...

    株式会社 ネットマーケティング/【恋活・婚活マッチングサービス«Omiai»のバックオフィス】財務や売上などの数値管理から、日本の恋愛の当たり前を作っていく!

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    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 服装自由

    株式会社 TORICO

    経理でも「好き」に囲まれて働きたい!遊びにマジメな経理担当者を募集!

    現在管理部には5名のメンバーと2匹のワンちゃんが在籍していて、経理・財務周りを強化しIPOを目指せる体制に向け増員を予定しております。

    経理・財務周り全般をお願いする予定です。
    運営サービスの幅の広さや、新しい事業への取り組み、小売業ならではの大変さがありますが、
    そこを経理チームが主導になり、自分ゴト化しながら改善を行っていきます。

    使用経理ソフトは勘定奉行となります。
    現在一部在宅勤...

    • 給与

      330万円〜500万円

      当社給与テーブルに則って算定。
      ■昇給 年2回(4月/10月)
      ■賞与 業績連結型 年2回(4月/10月)
      ■月間40時間分のみなし残業代を含む

    • 場所

      東京都千代田区飯田橋2-3-6

    • 応募資格

      ■簿記2級以上の方
      (もしくは同等の経理経験のある方)

      (想定している経験)
      上場企業または上場過程企業で、経理としての勤務経験のある方

      ■当社MISSION&VALUEに共感、行動に移せる方

      <MISSION>
      世界に「楽しみ」を増やす
      <VALUE>
      『遊び』にマジメに
      とにかく速い
      自分ゴト化する
      日々挑戦、日々進化
      隣人を饗す

    株式会社 TORICO/経理でも「好き」に囲まれて働きたい!遊びにマジメな経理担当者を募集!

    情報提供元: 転職サイトgreenの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 服装自由

    株式会社 グラフィック

    【総務事務・営業事務】

    【概要】
    あなたにお任せするのは、裏方として業務を支えるお仕事です。
    社内外とのコミュニケーションが大切なお仕事。

    【具体的な仕事内容】
    ■電話応対
    ■営業職の事務補佐(契約書作成補助等)
    ■東京営業所においての事務全般(経理補佐、勤怠管理、消耗品購入、庶務関連)
    ■来客対応

    【仕事の魅力】
    ■東京営業所の全ての人とかかわる事により、幅広い知識が吸収できます。
    ■オフィスが秋葉原周辺です...

    • 給与

      300万円〜400万円

      ■月給201,400円~265,000円
       基本給196,400円~255,000円
       その他定額手当5,000円~10,000円
      ■賞与業績による(昨年度実績3ヵ月)
      ※役職手当等のその他手当を含む
      ■試用期間:3か月

    • 場所

      東京都千代田区外神田4-11-5 船井ビル5F

    • 応募資格

      【必須要件】
      ■事務経験
      ■社内・社外と円滑なコミュニケーションが取れる方
      ■コツコツと真面目に業務に取り組める方

      【歓迎要件】
      ■サプライ用品製造販売事業に関わったご経験
      ■事業会社での就業経験
      ■簿記資格等ある方

      【求める人物像】
      ■何事にも前向きに取り組める方
      ■クライアントの気持ちを考え、誠実に対応できる方
      ■自ら考え、実行できる行動力のある方
      ■明るく元気で人に好かれるタイプの方

    株式会社 グラフィック/【総務事務・営業事務】

    情報提供元: 転職サイトgreenの求人情報

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