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東京都、一般事務、自社製品・サービス取り扱いの転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種 例)メーカー、商社
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

31件中、
1〜20件を表示

    • NEW
    • 派遣社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 面接1回
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中
    • フルリモートワーク
    • 時短勤務OK

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部

    【派遣登録】人事部門サポート/完全在宅◎時短OK!急成長企業*朝ゆっくり&残業ほぼなし♪私服

    フードデリバリー、ゲーム、広告と多角的に事業を展開する企業で、人事部門のアシスタント業務をお任せします。

    【具体的には】
    ・採用のリサーチ業務
     →候補者のデータ作成や管理(表作成)
    ・企業説明会に使用する資料の更新
    ・各採用媒体に使用するマニュアルの更新、作成
    ・採用イベントのアシスタント業務
     例)説明会に来ていない方のチェック、入室する人数のカウント等
    ・請求書対応
    ・その他上記に付...

    • 給与

      時給1800円 
      ☆想定月収29万3600円(8H×20日+残業2.5H)

      ※交通費全額支給
      ※在宅日数に応じて、在宅勤務手当あり

    • 場所

      四ツ谷駅より徒歩1分

      ▼服装:私服
      ▼働き方:完全在宅勤務
      ▼受動喫煙対策:屋内禁煙

    • 応募資格

      ≪20代・30代活躍中!≫
      ◆Excel:表やグラフが作成ができる方
      ◆コミュニケーションを取りながら仕事することに抵抗がない方
       例:営業アシスタントや営業職など、コミュニケーションを取る業務の経験

      ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください!
      ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです!

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部/【派遣登録】人事部門サポート/完全在宅◎時短OK!急成長企業*朝ゆっくり&残業ほぼなし♪私服

    情報提供元: typeの求人情報

    • NEW
    • 派遣社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 面接1回
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中
    • フルリモートワーク
    • 時短勤務OK

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部「type IT派遣」

    【派遣登録】営業サポート/ほぼ完全在宅×高時給*☆時短OK◎今注目のAI企業で働く!私服

    今注目を浴びているAI(人工知能)技術を使った世界初のコミュニケーションツールを開発しているベンチャー企業で、営業アシスタントをお任せします。

    【具体的には】
    ・インバウンド問い合わせ初期対応(要件を伺う程度)
    ・営業会議資料作成(進捗管理等)
    ・議事録作成
    ・メール配信、スケジュール調整
    ・契約書や請求書等の作成・郵送手配
    ・イベント運営のフォロー
    ・その他営業サポート業務

    <ツール>...

    • 給与

      時給1850円
      ☆想定月収27万7500円(7H×20日+残業10H

      ※交通費全額支給
      ※在宅日数に応じて、在宅勤務手当あり

    • 場所

      六本木駅より徒歩1分

      ▼服装:私服
      ▼働き方:在宅勤務(状況によって変動する可能性あり)
      ▼受動喫煙対策:屋内禁煙

    • 応募資格

      ≪20代・30代活躍中!≫
      ◆IT業界での営業または営業アシスタント経験がある方

      ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください!
      ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです!

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部「type IT派遣」/【派遣登録】営業サポート/ほぼ完全在宅×高時給*☆時短OK◎今注目のAI企業で働く!私服

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 面接1回
    • 従業員平均年齢20代
    • 5日以上長期休暇あり
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 退職金制度あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 40代以上活躍中
    • 時短勤務OK

    株式会社シー・エイ・ティー

    【事務】20代30代多数活躍中*有給取得率100%*残業少なめ*秋葉原駅チカ*賞与年2回*リモートワーク可*面接1回

    あなたには労務安全書類専用サイトの運用補助や問い合わせ対応、
    データ入力などの事務業務をお任せします!

    ≪具体的には…≫
    ◆システム利用に関するお問い合わせ対応(電話・メールなど)
    ◆資料やデータ書類の作成(主にExcelを使用)
    ◆データ入力作業
    ◆システム導入のサポート業務 など

    ≪マンツーマンでしっかり教育≫
    はじめは扱うシステムについてや
    必要な建設業界の知識について先輩社員から...

    • 給与

      ★住宅手当や時間外手当、出張手当など各種手当充実
      ★賞与年2回

      月給21万円~+各種手当+残業代別途全額支給+賞与年2回
      ※月給は経験やスキルを最大限考慮の上決定します。
      ※入社後3か月間の試用期間あり(期間中の給与・雇用形態・待遇に差異はありません)
      ※住宅手当は世帯主の場合のみ支給。2024年6月まで。

    • 場所

      ☆「岩本町駅」徒歩2分「秋葉原駅」、「神田駅」徒歩4分の好立地
      ☆基本転勤なし

      ■本社/東京都千代田区神田須田町2-17 神田INビル2階

      ◎リモートワークあり
      お仕事に慣れる入社後6ヶ月を目安に、
      シフト制のリモートワークも導入しています!
      通勤の負担をなくし、集中して作業に取り組むことができます○

      ◎出張の可能性あり(大阪や九州をメインに、全国が対象)
      出張の有無は本人の希望を最大...

    • 応募資格

      \20代30代多数活躍中!第二新卒歓迎/
      ◆学歴不問
      ◆業界未経験OK

      ~以下いずれかの経験必須~
      ◇何らかの事務経験(Excelでの資料作成等)
      ◇コールセンター業務経験
      ◇顧客折衝経験(営業や接客販売の経験)

      【過去の採用例】
      \中途入社率100%です/
      全員が中途入社!先輩の前職は、不動産営業、法律事務所スタッフ、銀行員、清掃フィルターの営業、カラオケの社員、医療従事者など様々です...

    株式会社シー・エイ・ティー/【事務】20代30代多数活躍中*有給取得率100%*残業少なめ*秋葉原駅チカ*賞与年2回*リモートワーク可*面接1回

    情報提供元: typeの求人情報

    • NEW
    • 派遣社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 面接1回
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部

    【派遣登録】事務+問い合わせ対応/5月~事務未経験OK!週3日在宅◎サポート体制充実*残業ほぼなし♪

    企業の資金繰り支援を行う企業で、運営に伴う事務、問い合わせ対応をお任せします。

    【具体的には】
    ・データのチェック、入力業務
     →お客様から提出される書類や申込書類、審査に関するチェック、入力作業 
    ・調達金額の承認申請、振込作業
    ・FAQ記事やテンプレートの更新作業

    ▼問い合わせ対応
    ・申込方法やサービスの利用に関する問い合わせ対応
     例:帳票作成など操作がわからない、ログイン方法を教...

    • 給与

      時給1750円 
      ☆想定月収29万円(8H×20日+残業5H)

      ※交通費全額支給
      ※在宅日数に応じて、在宅勤務手当あり

    • 場所

      青山一丁目駅より徒歩5分、乃木坂駅より徒歩6分、六本木駅より徒歩13分

      ▼服装:私服(サンダル、デニムOK)
      ▼働き方:週2日出社、週3日在宅勤務
      ※研修中から在宅の日については在宅での研修になります。
      ▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙

    • 応募資格

      ≪20代・30代活躍中!≫
      ◆コールセンターやお客様サポートなど、お客様と接する経験がある方

      ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください!
      ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです!

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部/【派遣登録】事務+問い合わせ対応/5月~事務未経験OK!週3日在宅◎サポート体制充実*残業ほぼなし♪

    情報提供元: typeの求人情報

    • NEW
    • 派遣社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 面接1回
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中
    • 平均年齢30代

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部

    【派遣登録】運営事務/基本在宅◎大手エンタメ企業で働く!朝ゆっくり&残業ほぼなし♪

    有名エンタメ企業で、営業事務をお任せします。

    【具体的には】
    ・申請代行業務
     ‐共通システムを使用した契約開始・延長時の申請、売上データの申請、発注手続き、支払い手続き、庶務
    ・バーチャルオフィス事業の郵送対応(チーム内のローテーション対応)
    ※渋谷店への出社も発生します(週1日程度)

    <補足>
    バーチャルオフィス事業部(渋谷)の庶務業務を、チーム内で均等配分しています。
    午前:六本木...

    • 給与

      時給1700円 
      ☆想定月収28万2600円(8H×20日+残業5H)

      ※交通費全額支給
      ※在宅日数に応じて、在宅勤務手当あり

    • 場所

      六本木一丁目駅より徒歩2分、渋谷駅より徒歩2分 ※業務状況によって六本木本社、渋谷オフィスのいずれか

      ▼服装:私服
      ▼働き方:週1日出社目安、他リモート
      ※初日はガイダンスのため出社
      ▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙専用室あり)

    • 応募資格

      ≪20代・30代活躍中!≫
      ◆何かしらの事務経験
      ◆何かしらの社内システムの利用経験

      ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください!
      ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです!

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部/【派遣登録】運営事務/基本在宅◎大手エンタメ企業で働く!朝ゆっくり&残業ほぼなし♪

    情報提供元: typeの求人情報

    • NEW
    • 派遣社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 面接1回
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 上場企業
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中
    • 平均年齢30代

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部

    【派遣登録】営業サポート/在宅有◎時給1820円*☆大手PR会社グループ!残業ほぼなし

    日本最大級のプレスリリース配信サービス提供企業で、下記業務をお任せします。

    【具体的には】
    ・営業サポート業務
    ・電話/メール/ 問い合わせフォームの一次対応
    ・プレスリリース原稿作成依頼の一次対応 
     ※フォーマットあり
    ・配信代行業務
    ・書類対応(法務チェック依頼、見積書作成、納品書作成)
    ・顧客データの取得や集計作業
    ・請求書発行業務
    ・顧客情報の整理及びITツールへの連携
    ・その他...

    • 給与

      時給1820円
      ☆想定月収30万8200円(8H×20日+残業7.5H)

      ※交通費全額支給
      ※在宅日数に応じて、在宅勤務手当あり

    • 場所

      溜池山王駅より徒歩2分

      ▼服装:私服
      ▼働き方:一部在宅(週2日在宅勤務、週3日出社)
      ※業務に慣れるまでは出社をお願いします(3ヶ月程)
      ▼受動喫煙対策:屋内禁煙

    • 応募資格

      ≪20代・30代活躍中!≫
      ◆営業事務の経験、または対法人とのメールや電話のやり取りの経験

      ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください!
      ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです!

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部/【派遣登録】営業サポート/在宅有◎時給1820円*☆大手PR会社グループ!残業ほぼなし

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 語学力を活かせる
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 急募求人
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 退職金制度あり
    • 平均年齢30代

    有限会社ソラ

    販売事務*業界経験不問*賞与年2回*成長率15%以上*20代~30代活躍中*休暇制度充実

    店舗での事務業務全般から企画、店舗運営などを
    個人の適性やスキル、志向性に合わせてお任せします!

    <具体的には>
    ◆資料作成・電話対応
    ◆ショップの環境整備
    ◆デザイン業務のサポート
    └Illustratorを使用できる方にお任せします!
    ◆予約情報やオーダー情報の管理
    ◆顧客データの入力作業
    ◆顧客情報管理システムを活用したDM等の施策 など

    <業務の幅は広いですが、メリハリをつけて働...

    • 給与

      【前職給与を最大限考慮*賞与年2回*社員割引あり】

      ◆月給22万円~34万円+交通費(月上限3万円)+各種手当

      ※個人の経験やスキルを考慮して、金額を決定します
      ※残業代は全額支給します
      ※試用期間6ヵ月(期間中の雇用形態、給与、待遇に差異はありません)

    • 場所

      【表参道駅から徒歩2分!転勤なし】

      ◆表参道本店
      東京都渋谷区神宮前4-11-1

      ☆表参道ヒルズすぐそばの好立地です!

    • 応募資格

      【語学力・接客スキルを活かせる♪ジュエリーに興味のある方歓迎します!】

      ◆何らかの事務経験をお持ちの方
      ◆学歴不問

      ★「新しいチャレンジをしたい」「+αのスキルを身に付けたい」
      という想いをお持ちの方は特に歓迎します!

    有限会社ソラ/販売事務*業界経験不問*賞与年2回*成長率15%以上*20代~30代活躍中*休暇制度充実

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 始業10時以降
    • 時短勤務OK

    株式会社 SIRE

    カスタマーサポート*未経験OK*月25万円~*ネイル自由*残業少なめ

    ★未経験OK
    ★土曜or日曜休みも可
    ★残業は月10時間程度
    ★有給消化率95%超
    ★国家資格の取得で手に職をつけられる★産育休の取得実績有

    当社が提供するサービス『ECHOES』のカスタマーサポート業務から
    物件募集に付随する事務業務までを一貫してお任せします。

    ≪具体的には…?≫
    ◆問い合わせ対応(電話・メールなど)
    ◆システム入力(物件の登録、更新作業)
    ◆写真や情報の手配・管理(...

    • 給与

      月給25万円~+賞与(年1回/会社業績による)

      ※上記給与には固定残業代4.4万円~5.2万円(月30h分)が含まれます。超過分は全額支給します。

    • 応募資格

      ■未経験OK&学歴不問
      人柄重視ですのでたくさんの方とお会いしたいと思ってます◎
      不動産の知識も一切必要ありません◎

    株式会社 SIRE/カスタマーサポート*未経験OK*月25万円~*ネイル自由*残業少なめ

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 女性5割以上
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中

    ジェイ・ワークス株式会社

    ECサイト運営サポート*有名スイーツブランド*急募*残業少なめ*年間休日124日*産育休取得実績多数

    あなたには、当社のECサイト運営をサポートするためのバックオフィス業務をお任せします。

    【*具体的な仕事内容*】
    ◆電話やメールによる、問い合わせ・電話注文対応
    ◆社内での注文受注処理(社内での手続きなど)
    ◆ECサイトへの商品登録、編集
    ◆売上などのデータ入力・作成
    ◆商品紹介、メルマガの作成などPRサポート
    ◆サイト内の在庫管理
    ◆SNSなどのキャンペーンサイトの企画 など

    ☆あなた...

    • 給与

      【1】サポート系業務が完全未経験の方の場合
      月給21.5~24万円+賞与(目安3か月分※入社2年目より支給)+その他手当

      【2】電話応対や顧客サポート経験がある方の場合
      月給23~30万円+賞与(目安3か月分※入社2年目より支給)+その他手当

      ※上記にはみなし残業代(40時間分/51,000円を含んでいます※残業は月平均10H程度ですが、こちらは全額支給します)
      ※試用期間(6か月)中も...

    • 場所

      【目黒(白金台)本社/転勤は基本なし】
      ※JR目黒駅より徒歩5分
      東京都港区白金台3-19-6 白金台ビル2F

    • 応募資格

      ■学歴不問
      ■年齢不問
      ■Excelの基本操作ができる方(実務経験は問いません)
      ■20代多数活躍中

    ジェイ・ワークス株式会社/ECサイト運営サポート*有名スイーツブランド*急募*残業少なめ*年間休日124日*産育休取得実績多数

    情報提供元: typeの求人情報

    • NEW
    • 派遣社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 面接1回
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中
    • 平均年齢30代

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部

    【派遣登録】一般事務/5月~!在宅あり◎事務未経験OK!残業ほぼなし*☆私服

    企業の資金調達を支援するサービスを運営する企業で、事務業務をお任せします。

    【具体的には】
    ▼メイン業務
    ・データのチェック、入力業務
     →お客様から提出される書類や申込書類、審査に関するチェック、入力作業
    ・調達金額の承認申請、振込作業

    ▼サブ業務
    ・自社サービスについてのお客様問合せ対応
     例:帳票作成など操作がわからない、ログイン方法を教えてほしい等
    ・自社サービス案内とアカウント...

    • 給与

      時給1750円
      ☆想定月収29万円(8H×20日+残業5H)

      ※交通費全額支給
      ※在宅日数に応じて、在宅勤務手当あり

    • 場所

      六本木一丁目・溜池山王駅より徒歩1分

      ▼服装:私服(サンダル、デニムOK)
      ▼働き方:週2日出社、週3日在宅勤務
      ※研修中から在宅の日については在宅での研修になります。
      ▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙

    • 応募資格

      ≪20代・30代活躍中!≫
      ◆PCを使用した入力作業経験
      ◆接客・販売・営業・コールセンターやお客様サポートなど、お客様と接する経験

      ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください!
      ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです!

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部/【派遣登録】一般事務/5月~!在宅あり◎事務未経験OK!残業ほぼなし*☆私服

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降
    • フルリモートワーク
    • 時短勤務OK

    株式会社パプレア

    カスタマーサポート/未経験OK!/ブライダル業界に貢献する/有給消化率ほぼ100%/年間休日120日以上

    ウェディングプランナーの業務を改善する自社サービス
    『パッとブライダル』に関する、
    営業サポート事務として活躍していただきます。

    ≪具体的な仕事内容≫
    ◆導入が決まった企業様の初期設定
    ◆各種アフターサービス
    ◆ウェディングプランナーや式場のスタッフからの問い合わせ対応
    ※問い合わせが寄せられない日もあります

    ★未経験の方でも安心です!
    入社後は先輩スタッフが丁寧に指導します。
    基本me...

    • 給与

      月給27万円以上+業績賞与
      ※前職の給与・経験・能力などを考慮のうえで決定します
      ※残業代は全額支給いたします
      ※試用期間3ヶ月。その間の待遇に差異はありません

    • 場所

      基本的にはリモートワーク(出社は月1回)となります。

      東京都品川区東五反田1-10-7 アイオス五反田ビル3階
      ※駅から徒歩3分と交通アクセス抜群です!
      ※転勤はありません

    • 応募資格

      ■以下のいずれかの経験をお持ちの方(年数・分野不問)
      └ブライダル業界での就業経験
      └システムサポート(カスタマーサポート)の実務経験
      ■Word、Excelなどの基本的なPCスキルをお持ちの方
      ■学歴不問

    株式会社パプレア/カスタマーサポート/未経験OK!/ブライダル業界に貢献する/有給消化率ほぼ100%/年間休日120日以上

    情報提供元: typeの求人情報

    • NEW
    • 派遣社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 面接1回
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 上場企業
    • 40代以上活躍中

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部

    【派遣登録】事務サポート/在宅あり◎英語活かせる!駐車場運営で有名企業*17時定時&残業ほぼなし♪

    全国で駐車場運営をしている企業で、人事部での事務サポートをお任せします。

    <業務概要>
    社内の海外赴任における事務手続きをお任せします。
    業務の拡大に伴う増員募集です!

    【具体的には】
    ・ビザ申請
    ・駐在員からの問い合わせ対応
    ・税申告
    ・その他付随する業務

    ※英語の原文確認が発生する可能性があるため、読み書きが出来る方大歓迎です!

    <使用ツール>
    ・Excel、専用システム

    <ポ...

    • 給与

      時給1800円 
      ☆想定月収25万6500円(7H×20日+残業2.5H)

      ※交通費全額支給
      ※在宅日数に応じて、在宅勤務手当あり

    • 場所

      五反田駅より徒歩2分

      ▼服装:スーツまたはオフィスカジュアル
      ▼働き方:一部在宅(週2~3日出社、週2~3日在宅勤務)
      ※研修期間(2ヶ月程度)は出社になります。
      ▼受動喫煙対策:屋内禁煙

    • 応募資格

      ≪20代・30代活躍中!≫
      ◆ビジネス英語の実務経験(読み書き)
      ◆Excelスキル(VLOOKUP関数、表作成が可能)

      ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください!
      ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです!

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部/【派遣登録】事務サポート/在宅あり◎英語活かせる!駐車場運営で有名企業*17時定時&残業ほぼなし♪

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • マイカー通勤可
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • スタートアップメンバー
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 面接1回
    • 従業員平均年齢20代
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 独立支援制度あり
    • 始業10時以降

    株式会社NECT

    人事担当(教育メイン) ★未経験歓迎!/社員の成長を応援/株式上場へ向け事業拡大中/完休2日制&残業月10h

    人事業務の中でも、新卒・中途社員の教育・研修をメインにお任せします。
    慣れてきたら採用から一貫して携わることもできます。

    【主なお仕事内容】
    ★研修メニューの企画&立案
    ★事前準備(資料や会場の準備など)
    ★研修の運営・進行・講師の役割
    ★研修参加者のフォロー・メンタルケア
    ★社員研修の他社事例などの情報収集 …ほか

    ≪NECTでは、こんな研修を実施しています!≫
    ・入社前研修
    ・合同研...

    • 給与

      【関東・関西・仙台市・名古屋市】
      未経験者:月給20.5万円~22万円+残業手当(全額支給)
      経験者:月給24万円~+残業手当(全額支給)

      【その他】
      月給18万円~20万円+残業手当(全額支給)
      経験者:月給24万円~+残業手当(全額支給)

      <各エリア共通>
      *別途インセンティブ・資格手当・賞与あり!
      *時間外手当は全額支給(1分単位)!
      *あなたの能力・経験を考慮の上優遇します。
      *...

    • 場所

      本社・全国の各営業所。
      ※転勤なし!勤務地は希望を考慮。

      ★NECT本社…東京都港区赤坂3-9-2

      ★東京…江戸川、荒川、小平、足立、台東、目黒、新宿、品川、大田、世田谷、渋谷、中野、杉並、板橋、港ほか
      ★神奈川…横浜、川崎、溝口、大和、横須賀、鎌倉、藤沢、厚木ほか
      ★千葉…千葉、船橋、柏、松戸、市川、木更津、八千代ほか
      ★埼玉…さいたま、越谷、久喜、熊谷、所沢、川越、川口、東松山、戸田...

    • 応募資格

      ★高卒以上
      ★未経験&第二新卒歓迎!
      ★経験不問!人柄・意欲重視の採用です!

      【例えば、こんな方をお待ちしています】
      ☆新しいことに取り組むのが好きな方
      ☆変化を楽しむことができる方
      ☆物事に柔軟に対応できる方
      ☆誰かをサポートする仕事がしたい方
      ☆成長企業で活躍してみたい方

      <あれば活かせる経験・スキル>
      ◎企業の教育・研修・採用に関する経験
      ◎営業・接客・販売など人と接するお仕事の経...

    株式会社NECT/人事担当(教育メイン) ★未経験歓迎!/社員の成長を応援/株式上場へ向け事業拡大中/完休2日制&残業月10h

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 従業員平均年齢20代
    • 5日以上長期休暇あり
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 時短勤務OK

    株式会社リンクエッジ

    事務系総合職

    会社が常に挑戦できる環境を実現させるために、
    会社全体をサポートするさまざまな事務系業務をお願いします。

    入社後は管理部へ配属となり、研修を受けていただいた後
    ご希望・特性に応じた業務をメインにお任せします。
    兼務やジョブローテーションの希望も都度ご相談可能です。

    【具体的な業務内容】
    ■営業事務
    ┗案件入稿対応・成果計測テスト
    ┗メルマガ配信

    ■顧客対応関連
    ┗カスタマーサポート(パ...

    • 給与

      <想定年収400万円~700万円>

      ※経験・スキル等を考慮して決定します。
      ※上記金額にはみなし残業代(45時間分)を含みます。
       みなし残業時間超過分は別途全額支給します。
      ※試用期間あり(6ヶ月・期間中の給与や待遇の差異はありません)

    • 場所

      <渋谷駅より徒歩約7分と駅チカのオフィスです!>
      東京都渋谷区南平台町1−10 いちご南平台ビル2F

    • 応募資格

      営業/営業事務/管理部門/企画の経験(目安2年以上)

    株式会社リンクエッジ/事務系総合職

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • スタートアップメンバー
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 従業員平均年齢20代
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中
    • フルリモートワーク
    • 平均年齢30代

    GMOコネクト株式会社【東証プライム上場 GMOインターネットグループ】

    【未経験大歓迎!】総合職(事務・マーケ・広報・営業・人事等)年収アップ確約!年収500万以上も!

    総合職採用なので、入社後はジョブローテーションも視野に入れて様々な業務に携わることが可能!

    【事務・営業事務 】
    ◆文書管理・電話対応
    文書の作成、報告書、書類作成、
    社内及び外部からの電話対応を行います。

    ◆データ入力
    様々なデータをデータベースやスプレッドシートに転記し、
    移したデータの管理を行います。

    【マーケティング・広報】
    ◆情報発信
    サービスを顧客に届ける方法を研究し、メデ...

    • 給与

      月給230,000円~600,000円(※想定年収2,760,000円~7,200,000円)
      ※試用期間は6ヶ月で、その間の雇用形態は契約社員です。そのほかの条件に変更はありません。
      ※みなし残業はありません。
      ※残業代は全額支給します。

      【賞与について】
      ■決算賞与

    • 場所

      〈東京本社〉
      東京都渋谷区桜丘町26番1号セルリアンタワー7階(最寄駅:渋谷駅徒歩5分)

    • 応募資格

      ◆学歴不問
      ◆既卒・第二新卒歓迎

      ◎未経験者大歓迎!自信がなくても大丈夫!
      知識・経験よりも、あなたのやる気やチャレンジ精神を大切にしています。

    GMOコネクト株式会社【東証プライム上場 GMOインターネットグループ】/【未経験大歓迎!】総合職(事務・マーケ・広報・営業・人事等)年収アップ確約!年収500万以上も!

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 転職祝い金あり
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 自社製品・サービス取り扱い

    株式会社ゲンバカンリシステムズ

    サポート事務◆未経験歓迎/年間休日122日/土日祝休み/賞与年2回/専門スキルが身につく◆

    『ルーチンワークじゃないから面白い!事務スキル+αが学べ、専門性が身につく事務スタッフ。』

    「建築」「不動産」「エネルギー」「グランピング」と
    多角的に事業を展開するゲンバカンリシステムズ。
    大手企業を取引先に業績拡大を続ける、成長企業です。

    今回の募集では、建設部門のバッ…

    • 給与

      ◆月給22万円以上+残業代全額支給+賞与年2回

      ※上記には一律支給の地域手当(2万円)を含む
       資格手当や家族手当等、規定に該当した場合も別途手当支給
      ※残業代全額支給は管理職を除く
      ※お持ちの経験や能力、前職給与を考慮の上で決定します
      ※試用期間(6か月)あり/期間中の給与・待遇に変更はありません

    • 場所

      ■東京本社
      東京都台東区柳橋1-4-4 ツイントラスビル8F 
      ※転勤なし
      ※【転勤なし/本社勤務/浅草橋駅徒歩2分】東京本社 東京都台東区柳橋1-4-4 ツイントラスビル8F 

    • 応募資格

      【必須の経験・スキル・資格】
      ◆学歴・性別不問/職種・業種未経験歓迎
      ◆第二新卒歓迎/ブランクOK!
      ◆簡単なPCスキル(WordやExcelの入力ができればOK)

      【歓迎される経験・スキル・資格】
      ▼以下いずれかの経験をお持ちの方は歓迎
      事務や営業アシスタントの経験がある方(必須ではありません)

      【求める人物像】
      ◎気配りができ、コミュニケーションを大切にできる
      ◎コツコツ作業が苦手で...

    株式会社ゲンバカンリシステムズ/サポート事務◆未経験歓迎/年間休日122日/土日祝休み/賞与年2回/専門スキルが身につく◆

    情報提供元: イーキャリアの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • ストックオプション
    • 服装自由
    • 社会保険完備
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 教育制度充実
    • 女性活躍中
    • 学生・フリーター歓迎
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    マンパワーグループ株式会社

    未経験大歓迎◎オフィスで事務のお仕事♪髪型ネイル自由・土日祝休み☆

    大手企業や有名企業でオフィス事務のお仕事をお願いします♪

    研修やサポート体制も整っているので、未経験の方大歓迎☆
    PC操作ができなくても心配いりません!

    【お仕事内容】
    ・資料・見積書作成
    ・電話対応
    ・ファイリング・資料整理 など

    【勤務いただく会社】
    ★大手化粧品会社でのサポート事務
    ★有名大学での大学事務や広報
    ★スポーツアパレルでアシスタント事務
    ★誰もが知っている携帯キャリア...

    • 給与

      ■月給20.6万円以上【東京】
      ■月給19.8万円以上【神奈川】
      ■月給19万円以上【埼玉・千葉】
      ■月給17.5万円以上【宮城】
      ※8時間勤務の場合
      ※残業代別途支給

      月収イメージ:23.6万円/諸手当含む※東京勤務

    • 場所

      ★関東エリア、東北エリア
      ・東京(新宿・六本木・丸の内 他)
      ・神奈川
      ・埼玉
      ・千葉
      ・宮城

      ※東京都23区内に多くの配属先あり!
      憧れの都内にあるオフィスでの勤務が実現できます!
      ※当社取引先企業での勤務となります

      ◎転居を伴う異動ナシ!
      ◎勤務先によってはリモートワーク導入!
      ◎ご希望・適性を考慮した上で、勤務地の決定をいたします。

    • 応募資格

      高校卒業以上

      ◎未経験歓迎
      ◇32歳までの方
      ※長期勤続によるキャリア形成を図る観点から

    マンパワーグループ株式会社/未経験大歓迎◎オフィスで事務のお仕事♪髪型ネイル自由・土日祝休み☆

    情報提供元: 転職サイト[PROSEEK]の求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • ストックオプション
    • 服装自由
    • 社会保険完備
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 教育制度充実
    • 女性活躍中
    • 学生・フリーター歓迎
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    マンパワーグループ株式会社

    PC操作できなくても◎オフィスで事務!年間休日120日以上・土日休み☆

    大手企業や有名企業でオフィス事務のお仕事をお願いします♪

    研修やサポート体制も整っているので、未経験の方大歓迎☆
    PC操作ができなくても心配いりません!

    【お仕事内容】
    ・資料・見積書作成
    ・電話対応
    ・ファイリング・資料整理 など

    【勤務いただく会社】
    ★大手化粧品会社でのサポート事務
    ★有名大学での大学事務や広報
    ★スポーツアパレルでアシスタント事務
    ★誰もが知っている携帯キャリア...

    • 給与

      ■月給20.6万円以上【東京】
      ■月給19.8万円以上【神奈川】
      ■月給19万円以上【埼玉・千葉】
      ■月給17.5万円以上【宮城】

      ※8時間勤務の場合
      ※残業代別途支給

      月収イメージ:23.6万円/諸手当含む※東京勤務

    • 場所

      ★関東エリア、東北エリア
      ・東京(新宿・六本木・丸の内 他)
      ・神奈川
      ・埼玉
      ・千葉
      ・宮城

      ※東京都23区内に多くの配属先あり!
      憧れの都内にあるオフィスでの勤務が実現できます!
      ※当社取引先企業での勤務となります

      ◎転居を伴う異動ナシ!
      ◎勤務先によってはリモートワーク導入!
      ◎ご希望・適性を考慮した上で、勤務地の決定をいたします。

    • 応募資格

      高校卒業以上

      ◎未経験歓迎
      ◇32歳までの方
      ※長期勤続によるキャリア形成を図る観点から

    マンパワーグループ株式会社/PC操作できなくても◎オフィスで事務!年間休日120日以上・土日休み☆

    情報提供元: 転職サイト[PROSEEK]の求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • ストックオプション
    • 社会保険完備
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • U・Iターン歓迎
    • 教育制度充実
    • 女性活躍中
    • 学生・フリーター歓迎
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 歩合制導入

    株式会社ウィルエージェンシー(メディア事業本部)

    未経験OK!採用コーディネーター☆土日祝休み!東京・大阪勤務

    ■お仕事の内容

    求人サイト『PROSEEK』(プロシーク)のご提案や採用コーディネートをお任せいたします。


    ■具体的には?

    企業の様々なニーズを伺い、寄り添ったご提案をしたり
    採用コーディネーターとして、求職者と企業をマッチングしてもらいます!

    ☆ご提案業務
    ・企業にお電話し状況ヒアリング
    ・採用プランご提案
    ・原稿チェック、掲載スタート

    ☆コーディネーター業務
    ・求職者と面談
    ...

    • 給与

      月給28万円以上(業界経験者&営業経験者)
      月給25万円以上(新規営業経験者)
      月給22万円以上
      年収例)400万〜800万
      ※経験・能力考慮します

      ━━━━━━━━━━━━━━

    • 場所

      【東京支店】
      東京都新宿区新宿4-3-17
      FORECAST新宿SOUTH7階

      ◎アクセス
      JR新宿駅から徒歩3分
      新宿三丁目駅から徒歩1分

      【大阪支店】
      大阪府大阪市北区太融寺町5-13
      東梅田パークビル5階

      ◎アクセス
      各線梅田、大阪駅から約8分
      東梅田駅から約3分

      ★駅チカで交通の利便性◎

      ━━━━━━━━━━━━━━

    • 応募資格

      学歴不問

      29歳以下(長期キャリア形成のため)

      男女不問☆ 未経験歓迎☆

      電話でのやり取りが多いので電話するのが苦じゃない方、優遇☆

      ━━━━━━━━━━━━━━

    株式会社ウィルエージェンシー(メディア事業本部)/未経験OK!採用コーディネーター☆土日祝休み!東京・大阪勤務

    情報提供元: 転職サイト[PROSEEK]の求人情報

    • 正社員
    • 契約社員
    • 派遣社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • ストックオプション
    • 服装自由
    • 社会保険完備
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • U・Iターン歓迎
    • 教育制度充実
    • 女性活躍中
    • 学生・フリーター歓迎
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中

    株式会社ウィルエージェンシー(人材紹介部)

    未経験OK【一般/営業事務・総務など】勤務地、条件に合った働き方が可能

    一般事務をはじめ、営業事務、データ入力、経理や総務といった専門職にてお仕事をお任せします。

    未経験からスタートしていただけるお仕事から経験を問うお仕事まで様々。
    また、業界も多岐に渡るため、ご要望に応じてお仕事のご案内を致します。

    【具体的な仕事一例】
    一般事務
    ◎書類の入力やファイリング
    ◎電話対応
    ◎資料作成

    営業事務
    ◎問合せ対応(電話・メール)
    ◎顧客対応(来客・営業同行)
    ◎...

    • 給与

      ★月給:208,000円〜(正社員、契約社員の場合)
      ★時給:1100円〜1400円(派遣、紹介予定の場合)

      ※正社員、紹介予定派遣、派遣及び就業企業様により待遇・福利厚生が変わりますので、ご希望をお聞きしたうえ、詳しくは選考時にお伝えいたします。

    • 場所

      東北、関東、関西、九州のエリア

      【エラン株式会社の各拠点】
      新宿支社/東京都新宿区新宿4-3-25 TOKYU REIT 新宿ビル4F

      仙台支社/宮城県仙台市青葉区本町1-1-8 第一日本オフィスビル7F

      大阪支社/大阪府大阪市中央区久太郎町2-5-28 久太郎町恒和ビル7F

      福岡支社/福岡県福岡市博多区上川端町12-28 安田第一ビル8F-C

      上記拠点以外のエリアについては、We...

    • 応募資格

      学歴不問

      未経験歓迎!第二新卒も歓迎します♪バックオフィス経験のない方も歓迎です。

      【こんな方を歓迎します!】
      ・事務経験、総務、経理といったご経験のある方
      ・ゼロから事務の経験を積みたい
      ・事務職として成長したい意欲のある方
      ・コミュニケーションに自信のある方
      ・オフィスワークにチャレンジしたい方
      ・専門的な経験を活かしたい方

    株式会社ウィルエージェンシー(人材紹介部)/未経験OK【一般/営業事務・総務など】勤務地、条件に合った働き方が可能

    情報提供元: 転職サイト[PROSEEK]の求人情報

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