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東京都、千代田区、一般事務の転職・求人検索結果

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286件中、
1〜20件を表示

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 自社製品・サービス取り扱い

    ANGEL JAPAN株式会社

    【貿易事務】貿易関連業務の経験が活かせます/話題のシャンパンブランド/月給35万円~

    【具体的な仕事内容】
    ◎輸入の手配
    ◎納期調整
    ◎輸出入関連書類の作成や管理
    (信用状・船荷証券・インボイス・パッキングリスト・B/L・エアウェイビル等)
    ◎在庫管理・販売予測・仕入計画立案
    ◎その他 出荷関連業務

    一部、英文の書類を取り扱うため、読み書きができるレベルの英語力があると、
    業務で活かせるでしょう。

    ★リーダーへのステップアップのチャンスも!
    今も急成長を続けている当社。
    ...

    • 給与

      月給35万円~
      ※経験・スキルなどを考慮の上で決定します
      ※試用期間6ヶ月。その間は契約社員となります。その他の給与・待遇に差異はありません
      ※上記月給額には月35時間(8万3900円~)のみなし残業代を含む。超過分は別途支給します
      ※採用時の月給により、みなし残業代に含まれる時間が変わります。詳細は面接時にご説明いたします

    • 場所

      東京都千代田区九段南2-7-1 喜京家ビル2F

    • 応募資格

      ◆学歴不問
      ◆貿易事務の経験をお持ちの方

    ANGEL JAPAN株式会社/【貿易事務】貿易関連業務の経験が活かせます/話題のシャンパンブランド/月給35万円~

    情報提供元: typeの求人情報

    掲載終了予定日:2021年10月18日

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 完全週休2日制
    • 5日以上長期休暇あり
    • 自社製品・サービス取り扱い

    株式会社 マスコミ文化協会

    企画営業アシスタント/学歴・経験不問/編集長のもとで幅広い業務を担当/残業ほぼなし/年休120日以上

    編集長のアシスタントとして、下記のような業務をお任せします。

    《具体的な業務》
    ◎広告代理店などとのアポイント手配
    ◎取材や営業活動への同行
    ◎打ち合わせの同席
    ◎制作物のチェック・修正作業
    ◎請求書などの経理処理 など

    業務の幅は広いですが、裁量の大きい環境なので、
    仕事に慣れてくると、やるべきことが次第に見えてきて
    先回りして仕事を進めることができます。

    • 給与

      月給20万円~
      ※経験、能力等を考慮の上、決定します
      ※試用期間3ヶ月(その間の待遇に差異はございません)
      ※ゲームのような評価制度導入調整中です。

    • 場所

      東京都千代田区麹町2-2-4 麹町セントラルビル5階

    • 応募資格

      ◆学歴不問
      ◆経験不問

      ~こんな方なら歓迎です!~
      ◎腰を据えて長く働きたい方
      ◎自ら進んで仕事に取り組める方

      【この仕事に向いている人】
      ◎幅広い仕事をマルチにこなしたい方
      ◎柔軟に対応できる方
      ◎気配り上手な方

      【この仕事に向いていない人】
      ×1つの仕事だけに集中したい方
      ×人とのコミュニケーションが苦手な方
      ×受け身な姿勢の方

    株式会社 マスコミ文化協会/企画営業アシスタント/学歴・経験不問/編集長のもとで幅広い業務を担当/残業ほぼなし/年休120日以上

    情報提供元: typeの求人情報

    掲載終了予定日:2021年10月4日

  • 【仕事内容】
    成長中のIT自社サービスを持つ会社で一人目の広報担当者を募集します。

    【具体的な業務内容】
    ・事業戦略に基づく広報戦略の立案・策定
    ・取材、講演対応
    ・メディア渉外
    ・国や自治体とのコミュニケーション
    ・プレスリリースの作成、配信
    ・SNSを活用した情報発信
    ・採用広報/社内広報

    【会社概要】
    全国自治体や国にIT自社サービスを導入しています。
    特許申請中のマイナンバー電子...

    • 給与

      300万円〜600万円

      ※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します。
      給与体系:年俸制
      昇給:年2回

    • 場所

      東京都千代田区神田駿河台4丁目1−2 ステラ御茶ノ水ビル8階

    • 応募資格

      【必須要件】
      ■基本的なPCスキル
      ■広報実務経験または社外顧客との対応経験
      ■実務またはプライベートでのSNS運用経験

      【求める人物像】
      ■文章を書くのが好き、情報発信が好きな方
      ■社内外多くの方とコミュニケーションを取る仕事なので、人と関わるのが好きな方歓迎
      ■新しいことを素直に取り入れていくことが出来る方

    株式会社 ミラボ/【急成長企業の一人目の広報担当者募集】特許技術の「子育て・医療・自治体」など社会性のあるコンテンツでイノベーションを起こす!

    情報提供元: 転職サイトgreenの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由

    株式会社 ジーネクスト

    マザーズ上場/顧客対応DXを支援するプロダクトの営業アシスタントを募集/事務職としてキャリアアップしたい方大歓迎

    営業活動を支えるアシスタントの方を募集しています。

    現在、私たちのプロダクトはテレビCMなどでよく見かける大手上場企業を中心に提供し、今後も多種多様なお客さまの要望に応えていくために営業活動を拡大してくフェーズになります。

    ■具体的な仕事内容
    ・顧客との電話やメール対応
    ・見積書等の書類作成
    ・契約書管理
    ・SalesforceやHubspot等のITツールを用いた営業案件や見込み顧客管...

    • 給与

      300万円〜500万円

    • 場所

      東京都千代田区飯田橋4−7−1 ロックビレイビル5F

    • 応募資格

      ■必須スキル
      下記いづれかのご経験のある方
      ・営業事務経験
      ・バックオフィス経験
      ・社内情シスやヘルプデスクのITサポート経験のある方

      ■歓迎スキル
      ・法人営業経験のある方
      ・責任感をもって自主的に取り組める方
      ・サポート業務が好きな方

      ■求める人物像
      ・弊社 Mission/Valueに共感いただける方
      ・業務効率を考えられる方

    株式会社 ジーネクスト/マザーズ上場/顧客対応DXを支援するプロダクトの営業アシスタントを募集/事務職としてキャリアアップしたい方大歓迎

    情報提供元: 転職サイトgreenの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 服装自由

    株式会社 STANDARD

    急成長中のAI/DXベンチャーの事業部拡大を支えるアシスタントを募集!

    ①提案案件の進捗管理
    コンサルティングおよび開発提案を行っている案件の進捗管理・更新。営業資料の作成、リサーチ。各コンサルタントから情報を回収し、常に最新の情報が閲覧できる環境を作っていただきます。また提案案件が複数並行しているため、コンサルタントへのアラート出しを行うなど受け身でないサポートも期待しています。

    ②売上げ・コスト管理
    ・サービス提案に至ったクライアントのリスト化
    ・決裁プロ...

    • 給与

      360万円〜480万円

      【月給】22.5万円~30万円 
      【固定残業代(月給に含む)】月給の30%(54時間分相当) 
      【昇給】年2回 
      【賞与】年2回(2ヶ月分/1回 ※目標100%達成時)
      半期に1度、評価タイミングがあり、年に2度の昇給と賞与支給の機会があります。
      賞与は個人目標100%達成時に2ヶ月分を支給(半期ごと)。
      目標の達成率に連動し賞与額は変動します。

      【試用期間】3ヶ...

    • 場所

      東京都千代田区神田錦町3−7−2 東京堂錦町ビルディング5F

    • 応募資格

      【必須スキル】
      ・Excel(スプレッドシート)
       IF、Vlookupなど関数を使用して資料を作成できる
      ・Wordスキル
      ・BtoB営業、スーパーバイザー、事業企画・推進 いずれかのご経験

      【歓迎スキル】
      ・Salesforceの利用経験
      ・Powerpointスキル

    株式会社 STANDARD/急成長中のAI/DXベンチャーの事業部拡大を支えるアシスタントを募集!

    情報提供元: 転職サイトgreenの求人情報

  • 経営管理部門(コーポレート部門)の下記業務のいずれかに配属をいたします。
    配属予定部門については、選考を通じてご案内いたします。

    1.情報管理
    ・『ポケットモンスター』シリーズ作品に関連するグッズ・映像作品・カードゲーム・広報宣伝企画等の監修やそれに付随する折衝・調整業務
    ・『ポケットモンスター』シリーズ開発に関連するサポート業務(ゲームに実装されるモデルの監修、関係各社と折衝・調整を行う...

    • 給与

      400万円〜700万円

      経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇します
      ※予定年収目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります
      ※年収には残業代、賞与も含まれます

    • 場所

      101-0054 東京都千代田区神田錦町2丁目2番地1 KANDA SQUARE

    • 応募資格

      ●必須経験・知識
      ・大学卒以上、社会人経験2年以上
      ・業務上のコミュニケーションを円滑に行えるレベルの日本語能力(JLPT N1相当)

      ●歓迎経験・知識
      ・『ポケットモンスター』 に関する知識

      ●求める人材タイプ
      ・論理的に物事を考えることができる方
      ・他者と円滑にコミュニケーションを取り、課題に対する一定の結論を導くことができる方

    株式会社 ゲームフリーク/第二新卒歓迎!!『ポケットモンスター』シリーズを開発する当社のコーポレート職

    情報提供元: 転職サイトgreenの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 契約社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし

    キャリアマネジメント 株式会社

    【積極採用中!】コミュニケーションが得意な方大歓迎!業界未経験者も歓迎!

    大手モバイルキャリア(携帯電話事業者)にて、法人顧客向けモバイルソリューションの提案活動の支援を担当していただきます。
    経験や要望に応じて、最適なポジションにアサインします。
    セールスエンジニアへのステップアップも目指すことが出来ます。

    • 給与

      240万円〜600万円

      これまでのご経験・スキルを考慮のうえ、応相談とさせて頂きます。
      ※ご希望に沿えるよう最大限考慮します

      ■昇給:定期年1回、その他随時(業績に応じて)

      ■インセンティブ
      資格取得インセンティブ
      人材採用貢献インセンティブ など

    • 場所

      東京都港区/千代田区(溜池山王/飯田橋)
      大阪府大阪市北区梅田(大阪)

      【勤務時間】
      9:30~18:00
      ※残業は時期によって異なりますが、0~20時間が目安となります

    • 応募資格

      【必須要件】
      ■営業支援の業務経験(業界は問いません)
      ■ビジネスマナー全般
      ■PCスキル(Windows/Office)

      【歓迎要件】
      ■スマートフォンの知識(趣味レベル含む)
      ■通信技術の基礎知識
      ■ビジネスクラウド知識

      【求める人物像】
      ■自ら考え、行動できる人
      ■明るく積極的で、コミュニケーションが得意な人
      ■責任感を持って最後までやり遂げる人
      ■自身の成長に真摯に向き合える人

    キャリアマネジメント 株式会社/【積極採用中!】コミュニケーションが得意な方大歓迎!業界未経験者も歓迎!

    情報提供元: 転職サイトgreenの求人情報

  • お客様とやりとりを進めるコンサルタントが、業務に集中できるように、
    様々な面でサポートしていくお仕事です。

    ▼調査業務▼
    「この案件と似た事例はないかな?」と、コンサルタントから依頼のあった内容を、
    インターネットや書籍を使って調査・リスト化。

    ▼文書作成の補助▼
    書類の文章やフォントなどをチェック。
    より読みやすいようにサポートします。

    ▼アンケート集計▼
    セミナー時にいただいた感想...

    • 給与

      300万円〜400万円

      月給25万円~+交通費全額支給
      ※経験や能力を考慮の上で決定します
      ※上記金額には固定残業代48時間分(月6万7165円~)含む。固定残業時間超過分は別途支給。
      ☆残業は少なく、月平均で20時間以下程度です。

    • 場所

      東京都千代田区麹町1-7 相互半蔵門ビルディング5F

    • 応募資格

      ・大卒以上
      ・社会人経験3年以上
      ・オフィススキル
       目安:パワーポイント作成
          エクセル:関数やグラフ作成、ピポットテーブルの使用など
      ・チームワークを持って働ける方

    ニュートン・コンサルティング 株式会社/【コンサルタントアシスタント業務】働きやすい環境でコンサルタントをサポートするお仕事です!

    情報提供元: 転職サイトgreenの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 語学力を活かせる

    シンフォニーマーケティング 株式会社

    【データマネージメントスタッフ】マーケティングで利用するデータ管理やメール配信をお任せします

    マーケティングシステムを使って、プロジェクトで利用するデータの管理やメール配信を担当します。お客様からお預かりするデータをどのように管理・活用していけばよい結果がでるのか、様々なご相談を受け実行していく仕事です。
    尚、現在当社ではリモートワークではなく、出社勤務を行っております。

    【主な業務】
    ・データ管理・メンテナンス運用
    ・メールマガジン配信
    ・データ運用のルール構築や、お客様へのアド...

    • 給与

      360万円〜420万円

      ★第二新卒歓迎

      ■年棒制(年俸の12分割したものを毎月支給)
      ご経験・スキルを考慮して決定いたします。
      固定残業代(月45時間分の時間外手当)含む
      入社後、3ヶ月間は試用期間として契約社員雇用となりますが、
      通勤費支給・保険適用などの条件は、正社員と同じです。

      査定:年2回
      賞与:業績による

    • 場所

      【本社】
      東京都千代田区神田鍛冶町3-3 神田大木ビル4F

    • 応募資格

      【必須要件】
      ・社会人経験2年以上
      ・中級程度のExcel活用が出来る方(vlookup、if関数が業務で使える事)

      【歓迎要件・活かせる経験】
      ・営業事務経験
      ・マーケティングオートメーションツールの利用経験
      ・大量のデータハンドリング経験

      【求める人物像】
      ・コツコツした作業が好きな方
      ・PCに向かっている事が得意な方
      ・単純作業ではなく、考える仕事が好きな方
      ・お客様とのやり取りが...

    シンフォニーマーケティング 株式会社/【データマネージメントスタッフ】マーケティングで利用するデータ管理やメール配信をお任せします

    情報提供元: 転職サイトgreenの求人情報

  • ■営業や社内業務の効率化、仕組み化
    営業チームの拡大、及び定型業務の仕組み化を事務面から推進してくださる方を求めています。
    TRUSTDOCKでは安定的にサービスを提供するために、業務の標準化を行うことが重要だと考えております。営業チームの業務を中心に、ご自身の業務範囲に固執せず、チームの一員として、より多くのクライアントへ安定的に価値が提供できるように日々の業務の改善提案から実行までを担っ...

    • 給与

      350万円〜550万円

      現年収、ご経験やスキルを考慮して決定いたします
      ■昇給:年2回(1月、7月)
      ※会社の業績もしくは個人の成績により改定しない場合がございます
      ■賞与(会社の業績に応じ、従業員の勤務成績等を審査して、決算賞与を支給)
      ※支給なしの場合もございます

    • 場所

      ■東京本社
      東京都千代田区平河町2-5-3 Nagatacho GRiD

      ■大崎オフィス
      東京都品川区大崎3-5-2 エステージ大崎ビル6F
      ※実際の業務は大崎オフィスメインとなります。

    • 応募資格

      【必須要件】
      ▼以下のいずれか1つ以上の経験をお持ちの方
      ・ユーザーサポート、カスタマーサポート業務の経験
      ・営業事務、または営業アシスタント業務の経験

      【歓迎要件】
      ・スタートアップまたはベンチャー企業での勤務経験

    株式会社 TRUSTDOCK/【ビジネスオペレーション担当】「財布から身分証をなくす」eKYC事業<Fintech・RegTech領域>で業務の仕組化、効率化、標準化を担うビジネスオペレーション担当を募集!

    情報提供元: 転職サイトgreenの求人情報

  • 【業務内容】
    エグゼクティブセールスが業務に集中できるよう多角的にサポートをしていただきます。

    ・セールスフォロー(5割)
    顧客連絡、提案資料作成、顧客フォロー状況管理
    クロージング後の顧客との調整業務、受注後フォロー(セールスの指示のもと実施)

    ・電話での顧客フォロー(3割)
    ①過去に提案をして成約に至らなかった顧客
    ②過去に取引があったが、現在は取引が無い顧客

    上記の顧客に対し電話...

    • 給与

      300万円〜600万円

      【月給】18.7万円~37.5万円 
      【固定残業代(月給に含む)】月給の30%(54時間分相当) 
      【昇給】年2回 
      【賞与】年2回(2ヶ月分/1回 ※目標100%達成時)
      半期に1度、評価タイミングがあり、年に2度の昇給と賞与支給の機会があります。
      賞与は個人目標100%達成時に2ヶ月分を支給(半期ごと)。
      目標の達成率に連動し賞与額は変動します。

      【試用期間】...

    • 場所

      東京都千代田区神田錦町3−7−2 東京堂錦町ビルディング5F

    • 応募資格

      【必須スキル】
      ・提案型営業経験 ※テレアポ経験があると尚良し
      ・PowerPoint、Excelでの資料作成経験

      【歓迎スキル】
      ・営業におけるクロージング経験
      ・ご自身で提案内容を考案し、顧客へ提案した経験
      ・IT・AI領域への知見
      ・高いドキュメントスキル

      【求める人物像】
      ・顧客荷電など量を当たり前のようにこなすことができる
      ・正確、緻密に行動することができる
      ・顧客心理を理解し...

    株式会社 STANDARD/【セールスアシスタント】AI/DXベンチャーの拡大を担う事業部トップセールスマンをサポート!

    情報提供元: 転職サイトgreenの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • 服装自由

    株式会社 PIGNUS

    【未経験OK/Webマーケティング】急成長ベンチャーの縁の下の力持ち。

    「オペレーター」(通称オペ)は、Webマーケティングの「コンサルタント」をプロとして支える仕事です。コンサルタントを通じ、間接的にクライアントへの価値提供に貢献します。

    数字としての成果は見えづらい業務である一方、効率性を追求しながらWebマーケティングという成長業界で専門性を身に着けることで、自身の成長が事業そのものを支える土台となっていきます。コンサルタントと二人三脚になってクライアン...

    • 給与

      300万円〜

    • 場所

      本社
      東京都千代田区麹町3-6 住友不動産麹町ビル3号館6階

    • 応募資格

      ■求める人物像
      ・タグライン「価値を、本気で」に共感できる方
      ・主体性をもって業務に取り組める方
      ・知的好奇心や学習意欲が強い方
      ・疑問点や改善点に対し積極的に提案、発言できる方

      ■歓迎要件
      ・業務でExcelを使用していた方(Excelスキル…ピボットテーブル、vlookup関数、IF関数等の利用経験のイメージ)
      ・営業事務経験
      ・Web広告代理店での就業経験
      ・ベンチャー企業での就業経験

    株式会社 PIGNUS/【未経験OK/Webマーケティング】急成長ベンチャーの縁の下の力持ち。

    情報提供元: 転職サイトgreenの求人情報

  • 【概要】
    社外パートナーである全国1500の認定試験会場とのコミュニケーションを通じ、円滑な試験実施にむけて信頼関係を築いていく仕事です。
    MOSをはじめ当社運営資格試験の実施を委託している試験会場(多くはPCスクール・各種学校)のサポート管理業務を担当します。

    【具体的な仕事内容】
    ■全国の試験会場からの電話やメールによる技術問い合せ対応
    ■試験システムの使用方法や試験時のPCマシントラ...

    • 給与

      350万円〜600万円

      ※ご経験・スキルを考慮して決定いたします。
      ■給与体系:月給制
       月給:233,333円~
       基本給:214,333円~
       ※上記の場合、固定残業手当は月10時間相当分19,000円
        超過した時間外労働の残業手当は追加支給
      ■交通費:別途支給(50,000円まで)
      ■給与改定:年1回
      ■試用期間:3ヶ月(条件等は変わりません。状況により3ヶ月延長する場合があります)

    • 場所

      東京都千代田区丸の内3-3-1 新東京ビルB1

    • 応募資格

      【必須要件】
      ■Word、Excelのスキル(MOSエキスパートレベル、VBAが書ける)
      ■Windowsの上級スキル(インストール経験、トラブルシューティングができる)
      ■電話による顧客対応経験(IT系技術サポート経験尚可)
      ■メールによるビジネス文章を作成できる方(ある程度のひな形はあります)
      ■ブラインドタッチができる方

      【歓迎要件】
      ■新しいIT技術やサービスに関心の高い方
      ■ネッ...

    株式会社 オデッセイ コミュニケーションズ/【CBT試験運営・テクニカルサポートヘルプデスク】全国提携試験会場の試験運営をサポート。CBT試験中のトラブル解決から試験実施マシンの構築まで。電話対応やPCスキルが身につきます!

    情報提供元: 転職サイトgreenの求人情報

  • 市場シェア拡大中の看護師の人材紹介で、業績好調による増員を行います。
    ベストマッチングに向けて、営業職と共に看護師の就業サポートを行い、部署を一緒に盛り上げてくださる方のご応募お待ちしております。

    【業務内容】
    ■登録者の希望条件の確認(電話・メール) 
    ■求人情報の提供
    ■職務経歴書の書き方等のアドバイス
    ■面接セッティング
    ■入社日・給与条件の交渉
    ■求人掲載や請求書発行等の事務 など...

    • 給与

      405万円〜475万円

      ■賃金形態:月給制
      基本給:204,200円~(月給例:249,000円~)
       ※上記想定年・月給例は、残業代30時間/月・住宅手当を含んだモデル年収です。
       ※残業代は1分単位で支給

      ■昇給:年1回(4月)
      ■賞与:年2回(7月、12月)
      ■試用期間:3か月(試用期間中の勤務条件に変更無し)

    • 場所

      当社本社
      東京都千代田区丸の内1-9-1 グラントウキョウノースタワー40階
      ※在宅勤務導入あり(研修終了後に適用。週2~3日。状況により変更の可能性あり)

    • 応募資格

      【必須条件】
      ■営業のご経験(目安3年以上)
      ■基本的なPCスキル・電話対応
       ※人材、生命保険、不動産、旅行、コールセンター等、toCの営業経験者を歓迎しております!
       ※業界知識は不問!入社後研修があるためご安心下さい!

      【求める人物像】
      ・目標に対する意識が高く、行動量のある方
      ・業務の幅を定めず、アクティブにご対応頂ける方
      ・ご経験を活かし、スキルを更に高めたいという成長志向をお持...

    株式会社 メディカルリソース/営業経験者歓迎!【営業サポート/看護師の就業支援】東証一部上場グループ企業

    情報提供元: 転職サイトgreenの求人情報

  • 1契約書作成(クライアント向け、参画者向け双方)・締結対応(押印、郵送、受領、返送等)
    2各種売上確認及び請求書作成、発行(会計freeeによるデータ作成、所定Excelフォーマットでの作成)
    3営業資料作成・書類送付対応・名刺発注・備品発注、購入
    4スケジュール管理(MTG調整(zoom、meet))

    • 給与

      250万円〜280万円

      パートの場合:時給1500円〜(スキルにより要相談)
      契約社員の場合: 月給24万円〜(スキルにより要相談)

    • 場所

      東京都千代田区内幸町1-1-1 リージャス日比谷 帝国ホテルタワー 15F

    • 応募資格

      ”【必須(MUST)】
      ・営業事務経験2年以上

      【歓迎(WANT)】
      ・コンサルティング会社での営業事務経験
      ・上場準備会社での営業事務経験
      ・slack、freeeの利用経験”

    コロニー 株式会社/IPOに向けて急成長を続けるコンサルテックファームにて【営業事務】を募集中

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    • 正社員

    メディカル・データ・ビジョン 株式会社

    【データ解析】診療情報管理のご経験者募集!

    医療データのリサーチのオーダーに対して、
    診療データを用いたデータ抽出、分析、レポート作成をしていただきます。

    • 給与

      360万円〜552万円

      ■年俸制(ご経験により応相談)
      ■昇給:年1回(1月)
      ※経験・能力等を考慮し決定いたします。

      【労働時間条件】
      ■基本月給30万円~46万円
      ※月45時間分残業手当(7万8千1百円~11万9千7百円)を含む超過分は別途支給
      ※試用期間6ヶ月あり(条件変動なし)

    • 場所

      【東京本社】
      東京都千代田区神田美土代町7番地 住友不動産神田ビル10階

      勤務地【東京-サテライトオフィス】
      東京都千代田区内神田1-14-10 PMO内神田10階
      ※採用は本社採用となり、実際に勤務いただくのは、
       本社より徒歩5分程度の上記のビルです。

    • 応募資格

      【必須】
       ・診療情報管理士として病院実務経験がある

      【歓迎】
       ・電子カルテ、レセプトコンピューターの開発、導入、保守、サポート経験
       ・医療事務経験

    メディカル・データ・ビジョン 株式会社/【データ解析】診療情報管理のご経験者募集!

    情報提供元: 転職サイトgreenの求人情報

  • 当社は戦略(Strategy)とITを統合することで、日本の企業の経営改善に貢献することを目指しているITベンチャーです。
    1期比売上成長率300%以上、3期についても同様の成長率を見込んでおり事業は急成長中。今後も長期的な成長を図るべく、この度管理部の体制強化を予定しております。

    今回募集している法務ポジションでは、増加するタスクの管理、他部署との連携、新しい取引に合わせた
    手続きの検討...

    • 給与

      462万円〜800万円

      ■法務責任者候補
      想定年収:360万円〜600万円
      月給:30万~50万※
      ※固定残業代45h分を含みます。(7.6万~)

      ■弁護士資格保持者
      想定年収:600万円 ~
      月給:50万~※
      ※固定残業代45h分を含みます。(15.3万~)

      試用期間経過後の給与見直し
      6月、12月の定期見直し

    • 場所

      ■必要に応じての出社を想定しています。
      ■出社の際は東京(秋葉原)オフィス
      東京都千代田区岩本町3-5-2 合人社東京秋葉原ビル102号室

    • 応募資格

      【必須(MUST)】
      ・法務業務3年以上
      ・契約書レビュー経験
      ・弁護士、契約先との連携経験
      ・株主総会運営経験

      【歓迎(WANT)】
      ・法務業務3年以上
      ・契約書レビュー経験
      ・弁護士、契約先との連携経験
      ・株主総会運営経験
      ・弁護士試験合格者
      ・司法書士試験合格者
      ・ビジネス法務検定2級合格者

      【求める人物像】
      ・法律の裏付けをもって発言のできる方
      ・法務業務に自信のある方
      ・法務以...

    株式会社 ストラテジット/【法務中心のバックオフィス業務】急成長中の組織を共に支えるコアメンバー!幅広い業務に裁量を持って携わる、管理部のスペシャリスト候補<リモート可・フルフレックスで働きやすい環境!>

    情報提供元: 転職サイトgreenの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 賞与あり
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 上場企業

    三菱地所株式会社【東証一部上場】

    業務職(事務)*月給24万円~*フレックス制*大卒以上*就業経験4年以上

    <“縁の下の力持ち”として大手不動産ディベロッパーを支える業務職>
    ◆フレックスタイム制・テレワーク制度あり
    ◆有給は時間単位の取得も可能
    ◆家族手当・住宅費補助あり
    ◆年休120日以上(土日祝休み)

    当社の業務職として、「円滑なバックオフィス業務の推進」や「プロジェクトの推進」を支えるお仕事をお任せします。各種業務を担いつつ、チームワークを大切にしながら、各ユニットやセクション、事業グル...

    • 給与

      月給24万円~+賞与年2回(業績等による)+各種手当
      【残業代別途全額支給】
      ※経験や年齢等を考慮の上、当社規定により決定します。
      ※試用期間3ヶ月(給与・待遇に差異はありません)

    • 応募資格

      ◆大卒以上
      ◆就業経験4年以上の方

      ※以下応募詳細になります。リンクをご確認の上ご応募ください。
      https://www.mec.co.jp/j/saiyou/gyoumu/recruit/application.html

    三菱地所株式会社【東証一部上場】/業務職(事務)*月給24万円~*フレックス制*大卒以上*就業経験4年以上

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    掲載終了予定日:2021年10月11日

  • ■e-KYC/本人確認APIサービスのカスタマーサポート業務
    「KYC」とは、聞き慣れない言葉ではありますが、銀行口座や仮想通貨口座を開設するとき等に必要となる“本人確認手続き”の総称で、「eKYC」とは、それらをオンラインで行う仕組みのことを指します。
    例えば、シェアリングサービス、フリマアプリ、送金や融資、仮想通貨等のフィンテックの口座開設など、みなさんがこれまで免許証を写真で撮って郵送...

    • 給与

      400万円〜600万円

      現年収、ご経験やスキルを考慮して決定いたします
      ■昇給:年2回(1月、7月)
      ※会社の業績もしくは個人の成績により改定しない場合がございます
      ■賞与(会社の業績に応じ、従業員の勤務成績等を審査して、決算賞与を支給)
      ※支給なしの場合もございます

    • 場所

      ■東京本社
      東京都千代田区平河町2-5-3 Nagatacho GRiD

      ■大崎オフィス
      東京都品川区大崎3-5-2 エステージ大崎ビル6F
      ※実際の業務は大崎オフィスメインとなります。

    • 応募資格

      ■必須要件
      ▼以下のいずれか1つ以上の経験をお持ちの方
      ・メールでのカスタマーサポート、ユーザーサポートのご経験
      ・営業事務、営業アシスタント、営業サポートのご経験(法人クライアントへの対応経験)

      ■歓迎要件
      ・ITベンチャー、スタートアップでの就業のご経験

    株式会社 TRUSTDOCK/【カスタマーサポート】eKYC/本人確認サービス<Fintech・RegTech領域スタートアップ>サービス導入後のクライアントへフォローアップを担っていただけませんか。

    情報提供元: 転職サイトgreenの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 賞与あり
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり

    NEC VALWAY株式会社【NECグループ】

    土日祝休みの営業事務<テレワーク勤務もOK>/H0094a2108

    能動的に業務に取り組める方大歓迎!
    在宅勤務がメインですが、分からないことはすぐに聞ける環境です。

    <具体的には…>
    ・見積書作成
    ・申込書内容確認
    ・社内資料作成
    ・その他付随業務等

    業務上、正確性とスピードが求められますが、
    同じ業務を行っているメンバーと協力し、
    少しずつ慣れていっていただける環境です。

    <スタート日> 応相談
    --------------------------...

    • 給与

      月給23万~25万円(経験・能力により決定)
      ※地域手当2万円含む
      ※交通費別途規定支給

    • 応募資格

      【必須要件】
      ■Excel(基本操作・関数・ピボットテーブル)
      ■PowerPoint(基本操作)
      ■オフィスワーク経験

      【歓迎条件】
      ■コミュニケーションをとるのが好きな方
      ■Access使用経験者
      ■マネジメント経験者
      ■営業経験者

    NEC VALWAY株式会社【NECグループ】/土日祝休みの営業事務<テレワーク勤務もOK>/H0094a2108

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    掲載終了予定日:2021年10月18日

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