1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンター運営・管理 >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「トランスコスモスパートナーズ株式会社」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 年間休日120日以上
  • 産休・育休取得実績
  • 資格取得支援
  • 急募求人
  • 上場企業

会社名非公開

コールセンターSV(大阪)公共/住宅経験者 NEW !

情報提供元:イーキャリアFA

求人更新日:2024年1月10日

募集要項

仕事詳細
コールセンターの運営をお任せします。
メンバーの勤怠/シフト管理、採用、研修、クレーム対応、レポート、マニュアル作成、業務フローの改善、収支管理等幅広くご担当いただきます。

<具体的な業務>
1.コールセンターの管理運営業務
2.メンバーマネジメント
3.品質管理業務 マニュアル、スクリプト作成業務
4.業績レポートの作成および報告
5.収支管理

※応募にあたっては、下記URLにて必ずサービス内容を確認してください。
面接では、サービス理解なども判断基準と致します。
http://www.trans-cosmos.co.jp/callcenter/
https://youtu.be/wmzs76rVU-o
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
大阪市内もしくは大阪府下
将来的に近畿圏内での異動の可能性あり
給与・年収
3,500,000円 〜 5,000,000円
待遇・福利厚生
【給与】
想定年収:350万円~500万円

【福利厚生】
交通費支給(上限5万円/月)
保養所(軽井沢)
財形貯蓄制度
社員持株会
退職金制度(確定拠出年金/マッチング拠出制度あり)
資格取得奨励金
福利厚生サービス
慶弔見舞金(結婚祝い金、出産祝い金他)
休日・休暇
完全週休2日制(土日祝)
※就業時間及び休日につきましては配属先によってシフトが異なります。

年末年始休暇(12月30日~1月3日)
年次有給休暇(初年度10日間)
※在籍年数に応じて最高20日/年
※勤続6ヶ月未満の社員が入社後3ヶ月間を出勤率95%以上だった場合は、
 4ヶ月目より5日の年次有給休暇を前倒しで付与 (勤続6ヶ月経過後付与する10日に含むものとする)
積立休暇
慶弔休暇
特別休暇
産前産後休暇
育児休業、介護休業
子の看護・家族の介護休暇
求人更新日
2024年1月10日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
事業内容
多種多様な業界のお客様にグローバルECワンストップサービス、コールセンター、
ビジネスプロセスアウトソーシング、デジタルマーケティング、アナリティクスサービス等の様々なアウトソーシングサービスを提供しており、大手企業を中心に3,000社以上の実績があります。

応募方法

応募資格
【must】十分な経験を持っている 
・市役所市民窓口業務など公共関係の経験
または、
・住宅関連営業および事務の経験

【want①】業務に深く関連する 
・コールセンターでのSVまたはリーダー業務経験
・メンバーマネジメント(人材育成、労務管理)
・ExcelやPowerPointでの集計レポート、報告書の作成
・コールセンターでの品質管理(指標管理、モニタリングなど)

【want②】あればより良い
・収支管理
・教育、研修経験

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

必読

この求人情報は、人材紹介会社である「トランスコスモスパートナーズ株式会社」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報がイーキャリアFA経由で移送され、トランスコスモスパートナーズ株式会社に登録されます。
その後、トランスコスモスパートナーズ株式会社からの連絡があり、応募完了となります。

求人更新日:2024年1月10日

コールセンター運営・管理の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような人材派遣・人材紹介業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、人材派遣・人材紹介業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:413万円です。男女比は男性・62%:女性・38%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。人材派遣・人材紹介業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ