1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 大阪市西区 >
  5. 営業 >
  6. カスタマーサポート系 >
  7. コールセンター運営・管理 >
  8. 株式会社ライフサポートの転職・求人詳細
  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 働くママ歓迎
  • 社会保険完備
  • 産休・育休取得実績
  • 残業少なめ
  • 駅チカ
  • 中途入社5割以上
  • U・Iターン歓迎
  • 急募求人
  • 女性管理職登用実績あり
  • 教育制度充実
  • 5日以上長期休暇あり
  • 歩合制導入
  • 経験者優遇
  • 時短勤務OK

株式会社ライフサポート

お客様対応スタッフ★受電のみ★服装自由★最短2週間内定可★20~40代活躍

株式会社ライフサポートの求人情報-00

肥後橋駅徒歩3分!会員様からの問い合わせ対応等。先輩がイチから丁寧にお教えするので、未経験の方安心!

★「受電のみ」発信はなく、専門知識も必要ありません★ 未経験からスタートしやすいお仕事です。

★1年目から成長を
未経験の方でも入社後、教育研修支援が充実しているのでご安心ください。もちろん成果を出せばその分、キャリアアップを図ることが可能。
「新しいことにチャレンジしたい」「未経験から成長したい」という方にピッタリです♪

★理想の働き方を実現
それぞれのスタイルに応じ、自分らしく活躍できる働き方を選べるシフト制。
残業もほとんどなく、プライベートタイム充実します。
「転勤なし」「駅チカオフィス」も魅力的なポイント♪

興味のある方はぜひご応募ください!

情報提供元:女の転職type

求人更新日:2024年4月5日

募集要項

仕事詳細
★スタッフのほとんどが未経験スタート
★コミュニケーション力を活かして活躍できる
★正社員登用の実績多数
★新規開拓や架電、ノルマナシ

【どんなお仕事?】
コールセンター内での受信(インバウンド)業務です。

必需品や食品・雑貨など多数商品を取り扱い、ラジオ・新聞などでお馴染みの「快適生活」。そのラジオを聞かれた方や、新聞広告をご覧になったお客様からの入電対応をお願いします。

未経験スタートの方も多数活躍中!研修でしっかりお伝えしますので、ご安心ください♪(研修期間は2日間となります。日程などの詳細は面接の際にご案内します)

【お仕事のポイント】
◎100%内勤業務/大阪市内オフィスで通勤しやすい
◎受電のみで、営業や売上ノルマなどは一切なし
◎チームワーク抜群◎わからないことがあればメンバーに聞けるので安心です♪
◎充実の研修とマニュアルがある☆
◎女性社員が多数活躍中!完全週休3日制や時短勤務も選べるのが好評です。
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ、カスタマーサポート系その他
雇用形態
契約社員
勤務地(住所)
【転勤なし★大阪市内勤務】
本社/大阪府大阪市西区土佐堀1-3-18 快適生活ビル
勤務時間
※受付時間内でシフト制
※実働8h

【営業時間】
月~金 7:30~17:00
日 8:00~17:00

【勤務日数】
週5日(それ以外も応相談)

【シフト例】
◎隙間時間でサクッと稼ぎたい方
8:00~11:00
8:00~13:00
9:00~13:00
9:00~14:00
13:00~17:00
◎1日しっかり働きたい方
8:00~15:00
8:00~16:00
8:00~17:00
9:00~16:00
9:00~17:00
交通
■地下鉄四つ橋線「肥後橋駅」から徒歩3分
■御堂筋線・京阪本線「淀屋橋駅」から徒歩10分
給与・年収
週5日/週4日勤務

06:00~08:00 時給1,300円

08:00~18:00 時給1,200円

18:00~21:00 時給1,300円



上記の内、7時間以上の勤務

例8:00~17:00・ 9:00~17:00
 10:00~19:00・ 12:00~21:00など
待遇・福利厚生
交通費支給(月1万5000円まで)
社販割引制度
ネイル・ピアスOK
休憩室完備(フロア内禁煙)
正社員登用あり
感染症対策実施(消毒液・パーテーションの設置等)
※研修は8:00~17:00 (研修2日間・16時間は時給950円 研修中は別途交通費支給)
休日・休暇
◆シフトによる
※土日祝の休みも可能
※希望により週休3日や、5日以上の連続休暇も可能です
教育制度
電話の取り方からヒアリングする内容、情報の入力方法など、マニュアルに沿った丁寧な研修を行います。

専門的な知識やオペレータの経験がない方でも、安心して始めていただくことができます。
スキル・経験
【あると望ましい経験・能力】
電話でお話をしたり、人と接することが苦でなければ大丈夫です!
基本的なPC入力ができれば歓迎ですが、入力が苦手な方でも仕事を通じて早く入力できるようになりますよ♪
求人更新日
2024年4月5日

企業情報

会社名
株式会社ライフサポート
(企業カナ名称:ライフサポート)
設立日
2001年 7月18日
資本金
1000万円
代表者
代表取締役 八十田 圭史
従業員数
209名(2023年6月現在 ※契約社員、アルバイト含む)
事業内容
通販ブランド『快適生活』をはじめとするテレマーケティング業務全般
・テレマーケティング業務全般
・電話受信要員の教育・養成の受託
・経理業務代行業
★当社は、大阪府が取り組んでいる「緊急雇用対策事業」に賛同しています。
  • 株式会社ライフサポートの求人情報-01

  • 株式会社ライフサポートの求人情報-02

    多彩なアイテムをご提供する通販ブランド『快適生活』とお客様の架け橋となる会社です。

  • 株式会社ライフサポートの求人情報-03

    残業ほぼないためプライベート充実

  • 株式会社ライフサポートの求人情報-04

    休みもしっかりとれます

  • 株式会社ライフサポートの求人情報-05

    しっかりとした研修あります

その他・PR

研修は2週間!
<研修1日目>
当社や「快適生活」のこと、電話やPCの基本操作について教えます。

<研修2日目>
お客さまからお伺いする項目について、マニュアルに沿って練習します。

<研修3日目~>
実際のお客さまからの電話を取ってみます。
隣に先輩がつきますので、安心してください。

<研修4日目~>
練習あるのみ!先輩のサポートを受けながら、いろいろな商品やお客さまとの会話を経験します。

<入社2週間~>
2週間程度を目安に独り立ち!
独り立ち後も、困ったことがあればすぐに質問できるので安心してください。
実はリピーターのお客さまも多いんです
意外に思われるかもしれませんが、実はリピーターのお客さまが多いことも、快適生活の特長の一つ。
仕事に慣れた後には、お客さまから以前購入された商品の感想を伺うなど、会話をする余裕も出てきますよ。

また、最初は「電話で話しながら入力が苦手」だったり、「早く入力するのは苦手…」と思っていた方もこの頃には自分の成長も実感できているはずです。
この仕事で磨ける経験・能力
◎人と話すのが苦でなくなります!
◎パソコンの入力が早くなります!
転勤の可能性
なし
過去に採用した転職者例
現在活躍中のメンバーもほぼ全員が未経験。前職も、事務職やサービス業、フリーターなどさまざまです。専業主婦だった方や「久しぶりに働く」という方、シングルマザーの方もいます。
残業について
ほぼ定時退社なため、プライベートも充実♪
面接会場
〒 550-0001 大阪府大阪市西区土佐堀1-3-18 快適生活ビル
担当者 / 採用担当
tel / 06-7637-0100 ※営業電話お断り
会社について
多彩なアイテムをご提供する通販ブランド『快適生活』とお客様の架け橋となる会社です。

食品、化粧品、美容関連グッズ、家電、インテリア、スポーツ用品、ペットグッズなど、様々なアイテムを扱う通販ブランド『快適生活』とお客様の架け橋となる当社。会員数は400万人にのぼり、ご高齢の方からのご注文も多い。そこで、お客様に寄り添いながらサポートするスタッフを増員します。
女の目線!取材レポート
※ラジオやテレビのCM、新聞、広告、カタログなどでお馴染みの『快適生活』。今回募集のポジションは女性ならではのきめ細かさと、丁寧さが活かせる職種です。
同社のスタッフは、ほぼ全員が未経験入社とのこと。そのため、面倒見のよい先輩スタッフが多く、未経験者でもすぐに会社に馴染めるそう。意欲的で、キャリアアップを図りたい方には、チャンスも多くあるそうなので、向上心のある方は、ぜひトライしてください。

応募方法

選考プロセス
≪ご応募いただいた方全員と面接!≫
【女の転職type】の専用応募フォームからご応募下さい。
※応募の秘密厳守します

【STEP1】Web応募書類による書類選考
 ▼
【STEP2】面接1回(Web面接OK!)
 ▼
【STEP3】内定

◆ご応募から内定までは約2日です
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせ下さい

☆面接について☆
応募者全員と面接を行います。面接内容は履歴書の内容について伺う程度ですので、あまり身構えず、気楽にお話できればと思っております。

☆感染症対策について☆
室内換気や検温、三密を避ける対策を徹底しています。
オフィスではコロナ発生ゼロを継続中です。
−・−・−・−・−・−・−・−・−・
ほかにも、下記のような取り組みを行っています。
・各オペレータの座席にパネル設置
・消毒・除菌の徹底
・分散して休憩取得
・分散出勤
−・−・−・−・−・−・−・−・−・
応募資格
\未経験者、歓迎!/
◆学歴不問
◆年齢不問
◆社会人経験不問
◆前職不問
◆転職回数不問

社会人デビューの方やブランクのある方でも大丈夫です!
家庭の事情などで勤務時間などに制限がある方も、お気軽にご相談ください。

必読

この求人の情報提供元は「女の転職type」です。同意の上、ご応募ください。

求人更新日:2024年4月5日

コールセンター運営・管理の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなフード・アミューズメント業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、フード・アミューズメント業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:546万円です。男女比は男性・68%:女性・32%で、平均年齢は47歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。フード・アミューズメント業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ