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コールセンター運営・管理、サービス系その他、新着の転職・求人検索結果
JobResult
28件中、
1〜20件を表示
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<成田空港勤務の飲料自販機オペレーションスタッフ>
成田空港内のSIM自販機およびマッサージチェア管理業務をお願いします。
【具体的には】
・お客様からの問い合わせ対応
・集金業務(SIMカード自販機・マッサージチェア)下位作業者
・商品の発注・棚卸・在庫管理(SIMカード自販機)に係る下位
作業者
・日次・月次書類作成に係る下位作業者
・その他庶務全般-
2,500,000円 〜 3,000,000円
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〒286-0044 千葉県成田市古込字古込1-1 成田国際空港内第2旅客ターミナルビル北附属棟ND201
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【応募時必須条件】
・コミュニケーション能力および協調性を有していること。
情報提供元:
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住宅設備メーカーのコールセンターにて管理業務全般をお願いします。
◇労務管理(シフト作成、休憩時間、勤怠処理)
◇新人研修、OJT
◇生産性管理(受電件数、応対率、AHT管理)
◇案件管理
◇メール作成(顧客向け)
◇質問受け
◇原因分析、対策立案実行
※商品知識が付くまでは受電業務(3~6カ月、習熟度による)-
2,500,000円 〜
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札幌センター/札幌市中央区
◇地下鉄最寄り駅 徒歩1分
◇市電最寄り駅 徒歩2分
[転勤]なし ※正社員登用後は、全国転勤型・地域限定の選択可 -
未経験者応募OK
パソコン操作できる方(マウス操作、キーボード入力、検索等)
コールセンターリーダー・SV業務長期経験者歓迎、Excel、Word、PowerPointの経験者歓迎
情報提供元:
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BPOセンターにて、センター運営やマネジメント業務全般をお任せします。 目標値管理(顧客と取り決めている各種目標値や指標、品質の管理)等を担当していただきます。
<具体的には>
・センター全体の収支管理や生産性を向上させるための業務フローの改善
・センター拡大に向けた運営戦略立案と実行
・センター全体の人事管理(採用、教育、評価、労務管理、ES向上)
・クライアントとの折衝(レポーティング...-
4,500,000円 〜 7,000,000円
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札幌市中央区
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【学歴】
大学卒以上
【必須経験・能力・資格】
・部門全体の予算、中長期・年間計画の策定、メンバーマネジメント経験
【あれば望ましい経験・能力・資格】
・カスタマーセンターでの管理者経験、スーパーバイザー、エリアマネジャー、ブロック長などの経験(業界問わず)
【人物像】
課題解決力、交渉力、コミュニケーション能力のある方
情報提供元:
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まずはオペレーターからスタートします。
その後スーパーバイザー(SV)を経て、運営管理職をお任せしたいと考えています。
*SVスタッフの指導・管理の統括
*業務フロー・オペレーション構築
*マニュアルなど各種ツールの作成
*クライアント折衝・提案などによる課題解決及び業務品質管理
*統括SVとしてプロジェクトの運営管理
※希望は考慮していただけますが徳島県内の異動あり
※詳細は面談時にお伝...-
2,500,000円 〜 4,000,000円
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希望は考慮していただけますが徳島県内の異動あり
・徳島県徳島市山城町東傍示1-1
・徳島県板野郡板野町犬伏字平山4-6-1
・徳島県美馬市脇町大字脇町154-1 -
*パソコン基本操作
*リーダーや管理職経験
*クライアントとの折衝・提案経験
*高卒以上
情報提供元:
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- NEW
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 年間休日120日以上
株式会社メディカルフロンティア
【大手美容クリニックの予約受付コールセンター】【未経験歓迎】オペレーターのまとめ役!/選べる働き方♪/施術割引あり◎
TCB東京中央美容外科の予約受付コールセンターにて業務をお任せします!
最初はオペレーターとしてのお仕事を覚えていただき、入社2ヶ月目からはSVとしてオペレーターのまとめ役となっていただきます!
【オペレーターの具体的な業務内容】
①患者様からのご予約、変更、キャンセルの受付
②施術内容、料金についてのお問い合わせ対応
③予約情報のデータ入力・事務業務
※お電話だけでなく、LINEやWEB...-
3,500,000円 〜 6,000,000円
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【勤務地詳細】
〒141-0031
東京都品川区西五反田
※セキュリティの都合上面接確定時に詳細はお伝え致します
【アクセス】
<五反田事務所へのアクセス>
・JR/都営地下鉄浅草線「五反田駅」より徒歩3分
・東急池上線「大崎広小路駅」より徒歩5分
※転勤はありません -
【必須】
\ 業種未経験の方、マネジメントスキルを磨きたい方、大歓迎 /
*基本的なPCスキルをお持ちの方(Word・Excel・スプレッドシート等の基本操作)
*接客業などでのご経験(職種・業界問わず1年以上)
※ブランクや転職回数も問いません。
【歓迎/尚可】
*コールセンターでのご経験がある方(業界問わず)
*マネジメント・スタッフ教育のご経験がある方(職種・業界・マネジメント規模...
情報提供元:
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【仕事内容】
ふるさと納税を通じて地域活性化を促進するポータルサイト「さとふる」の
お客さまサポートセンター(スタッフ数100~250名程度)の運営・業務改善担当として業務を担っていただきます。
サポートセンターのスタッフ管理や日々の運用は、基本的に他社からチーム派遣された管理者により行われています。
そのため、センター運営だけでなく、日々のお客さまの声を分析し、
さとふるのサービス改善や業...-
4,000,000円 〜 7,500,000円
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熊本県熊本市中央区九品寺1丁目
本社が東京となるため、WEB会議や、東京への出張・会議出席の可能性がございます。 -
【応募資格(MUST)】
■ユーザーの声の分析や、サービスの新規企画・改善立案にご興味のある方
■業務効率化や運用フローの新規構築・改善などにご興味のある方
■主体的に業務に取り組むことができ、論理的思考力がある方
【応募資格(WANT)】
■業務効率化や運用フロー見直しなど、業務改善のご経験
■データの集計・分析のご経験
■コールセンターの運営、管理のご経験
■プロジェクト推進のご経験
情報提供元:
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カイポケユーザーの顧客満足度の向上と顧客の抱える課題を解決することがミッションです。
・ユーザー(介護事業者)からのカイポケメイン機能である「介護保険請求機能」に関する
お問い合わせに対し、電話やメール、チャットを通じて問題解決を行います。
・顧客からの改善要望や第一線で得た知見をエス・エム・エス本社へ連携し品質向上に繋げます。
■マネージャーの仕事内容:
・人材マネジメント(担当メンバー...-
5,000,000円 〜 7,000,000円
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北海道札幌市中央区北五条西2丁目5番 JRタワーオフィスプラザさっぽろ19F
JR札幌駅・地下鉄さっぽろ駅直結
[変更の範囲]・記載の勤務場所および会社の指定する場所とする -
数値管理よりも人材育成に重きを置いた経験や強みをお持ちの方が採用イメージです。
【必須】
▼下記いずれかの経験
・一定規模(数名~数十名)のチームを率いて業務改革及び、マネジメントを行った経験
・コールセンター/コンタクトセンターでのマネジメント経験
・カスタマーサポート・カスタマーサクセス・CRM関連業務におけるマネジメント経験
【スキル】
・人材育成、マネジメントスキル
・業務設計...
情報提供元:
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- NEW
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
JPツーウェイコンタクト株式会社
【東京/中央区】未経験・第二新卒歓迎◆法人営業・コールセンター構築提案◆JP・日本郵政Gの安定基盤◆年休126日・土日祝
【◆日本郵政グループの安定基盤◆コールセンターでの就業経験者歓迎◆土日祝休◆】
◎年間休日は120日以上、土日祝休みと、プライベートとの両立も頂ける環境です。残業は月平均20~30時間です。
◎各コンタクトセンターと調整をしながら大手クライアントへの営業・提案を行っていきます。汎用性の高いスキルが身につきます。
■仕事内容:
お客様との関係性を築くと共に、各拠点のコールセンター運営部門・...-
3,000,000円 〜 4,000,000円
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■東京オフィス
〒103-0011
東京都中央区日本橋大伝馬町10番8号 タキトミビル6階
最寄駅から
都営浅草線「東日本橋駅」 徒歩5分
都営新宿線「馬喰横山駅」 徒歩3分
東京メトロ日比谷線「小伝馬町駅」 徒歩3分
JR総武快速線「馬喰町駅」 徒歩7分 -
【必須】
・営業職として業務に挑戦したい方
・基本的なOAスキル(Word、Excel、PowerPoint)をお持ちの方
【歓迎】
コールセンター業界での営業経験がある方
■求める人物像
・コミュニケーション力のある方
・スピード感・推進力のある方
・問題点を発見する能力がある方
・思考がポジティブな方
・忍耐強く取り組んでいける方
情報提供元:
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カスタマーサポートのマネージャー候補としての業務をお任せします。
・人材マネジメント(担当メンバーの人事評価、指導・育成等)
・顧客サポート業務及び、そのプロセス改善
・サイト改善(FAQ改善)、チャット促進、業務全般の改善、受電システム改善
・SMS本社からの受託業務のプロセス設計及び実行・KPI管理及び、PDCAサイクルの実行
・カイポケ事業におけるカスタマー戦略・オペレーションのすり...-
3,500,000円 〜 7,000,000円
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札幌市中央区
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【学歴】
不問
【必須経験・能力・資格】
下記、いずれかの経験のある方
・一定規模(数名~数十名)のチームを率いて業務改革及び、マネジメントを行った経験
・コールセンター/コンタクトセンターでのマネジメント経験
・カスタマーサポート・カスタマーサクセス・CRM関連業務におけるマネジメント経験
【あれば望ましい経験・能力・資格】
・人材育成、マネジメントスキル・業務設計力...
情報提供元:
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コールセンター部門の部署統括として2つまたは3つの部署マネジメントをお願いします(部長サポート)。
日々の業務運営は各マネージャーが行います。
*人材育成
*マネージャーへの指導
*各コールセンターのKPI・収支管理、体制の改善
*最適化の企画・指導・実行
*各市町村・県の窓口対応
*提案営業などの取引深耕
※詳細は面談時にお伝えします。-
4,000,000円 〜 4,500,000円
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徳島県徳島市
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*コールセンターやサービス店舗などでの管理またはマネジメント経験5年以上
*高卒以上
*普通自動車免許(AT限定可)
情報提供元:
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・コールセンターの日常運営の管理
・オペレーターのパフォーマンス管理とトレーニング
・サービス品質の維持と向上のための戦略の策定
・問題解決および顧客のエスカレーション対応
・チームの目標達成に向けた指導とモチベーションの向上-
3,500,000円 〜 4,500,000円
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札幌市中央区
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【学歴】
高卒以上
【必須経験・能力・資格】
・コールセンターにおけるスーパーバイザー(SV)またはリーダー(LD)としての実務経験
・優れたコミュニケーションスキルと問題解決能力
・チームを率いるリーダーシップ能力
・マルチタスキングと優先順位付けのスキル
・クライアント企業や社内の関連部署との効果的な折衝能力
情報提供元:
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-
・コールセンターの日常運営の管理
・オペレーターのパフォーマンス管理とトレーニング
・サービス品質の維持と向上のための戦略の策定
・問題解決および顧客のエスカレーション対応
・チームの目標達成に向けた指導とモチベーションの向上-
3,500,000円 〜 4,500,000円
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札幌市中央区
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【学歴】
大学院卒,大学卒,高専卒,短大卒,専門各種学校卒,高校卒
【必須経験・能力・資格】
・コールセンターにおけるスーパーバイザー(SV)またはリーダー(LD)としての実務経験
・優れたコミュニケーションスキルと問題解決能力
・チームを率いるリーダーシップ能力
・マルチタスキングと優先順位付けのスキル
・クライアント企業や社内の関連部署との効果的な折衝能力
情報提供元:
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-
【業務内容】
アウトソーシングプロジェクト(コールセンター・バックオフィス・ロジスティクス・ものづくり系)において、
管理・運営業務全般をお任せします。
【具体的業務】
・メンバーの育成(教育、面談)
・勤怠管理
・書類作成(クライアントへの報告書など)
・納期/スケジュール管理、調整
・データの集計/分析などの数値管理
・業務フロー/スクリプトの改善
・営業情報の取得、顧客折衝
・営業同...-
4,500,000円 〜 7,000,000円
-
東京都、千葉県、埼玉県、神奈川県、大阪府(大阪市中心)のクライアント先、
もしくは自社センター
※配属先はこれまでのご経験や、案件状況を見て決定します。(ご自身ではお選びいただけません)
※案件の約7割は都内(主に23区)
<本社>
東京都港区浜松町
<BPOセンター>
東京都渋谷区
東京都豊島区
東京都新宿区
東京都江東区
大阪府大阪市北区
客先常駐勤務、自社内勤務 -
・正社員での勤務歴が1社で1年以上ある方(合算不可)
・最低限のビジネスマナー心得のある方(言葉遣い・メール、電話対応・身だしなみ・清潔感)
★★★上記に加え、下記ご経験がある方★★★
・BPOベンダー(コールセンター若しくはバックオフィス)にて、
複数のプロジェクト若しくは単一で50名以上のマネジメント/運用管理経験※目安4年以上
歓迎/尚可
【求める人物像】 ※重要
・明るくハ...
情報提供元:
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- NEW
- 正社員
- 転勤なし
- フレックスタイム制
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 駅チカ
会社名非公開
※年間休日125日※【業種職種の未経験OK!】【東京/大阪・カスタマーサポートのリーダー/SV募集】
<具体的な仕事内容>
■コールセンターのミッション達成
・受電率100%達成
・応対品質の底上げやスタッフ育成
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<仕事のやりがい>
■とにかく貢献と感謝
サービ...-
6,000,000円 〜 6,500,000円
-
〈勤務地〉
【東京本社】東京都豊島区
【大阪支社】大阪府大阪市浪速区
※顧客へのサービス品質を高めるため、基本的にはオフィスにご出社いただきます。
自社内勤務
転勤の可能性:なし -
<高卒以上><業界未経験>
【必須条件】
・コールセンターでの勤務経験があること
・部下の電話の応対品質改善に取り組んだことがあること
情報提供元:
-
ふるさと納税ポータルサイト「さとふる」にて、
お礼品提供事業者向けのサポートセンター運営及び「さとふる」に掲載するお礼品の登録業務の管理を担っていただきます。
具体的な業務内容
下記業務を行う派遣スタッフを中心としたチームのマネジメント/KPI管理/オペレーションの業務改善
<お礼品登録業務>
お礼品提供事業者様からのお礼品掲載の申請対応、及び申請に付随する問い合わせ対応
(申請いただく...-
4,500,000円 〜 8,000,000円
-
福岡県福岡市博多区博多駅前1-3-3 明治安田渡辺ビル 9F
-
応募資格(MUST)
・バックオフィス・ミドルオフィス部門にてマネジメント・スタッフ管理経験(業界不問)
・BPO・コールセンターでの管理業務やSV経験
・パワーポイントでの資料作成、エクセルでの集計業務経験
(IF関数やピボット、VLOOKUP、マクロなど)
応募資格(WANT)
・バックオフィス・ミドルオフィス部門にて運用改善経験(業界不問)
・複数のメンバーで行うプロジェクトマネジ...
情報提供元:
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-
- NEW
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 語学力を活かせる
- 土日祝日休み
- 残業少なめ
- 駅チカ
- 中途入社5割以上
- 急募求人
- 従業員平均年齢20代
- 5日以上長期休暇あり
会社名非公開
※未経験可※【対中国人_カスタマーサポート】社員の7割以上がアジア人のグローバル企業での勤務!
【職務内容】
・社内各部署に関連する業務のサポート。
・電話の対応、HPの問い合わせメールの対応
・業務レポートの作成
・ギフトの企画など
・顧客サービスのサポート(外勤/オンライン)
外勤:入国手続き、入園・入学相談、銀行口座開設、その他。
オンライン:券売機アフターサービス、店舗メニューメンテ、レストラン&チケット手配、車手配。
対応範囲
社内各部署/外部取引先/協力会社...-
3,000,000円 〜 4,000,000円
-
※転勤なし
勤務地:大阪府大阪市北区天満2丁目
大阪メトロ谷町線 天満橋駅 徒歩6分
京阪本線 天満橋駅 徒歩6分
JR東西線 大阪天満宮駅 徒歩12分
オフィスビル:禁煙 -
・職種未経験OK
・ブランクありOK
・中国語ができる方(必須)
・パソコンスキル(エクセル、ワード、PPT)
・運転免許証
情報提供元:
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- NEW
- 契約社員
- 学歴不問
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 駅チカ
- 急募求人
- 40代以上活躍中
会社名非公開
銀行代理店業務の事務センター/センター長サポート(管理職)/NTT東日本グループ企業/草津駅5分
<職務内容>
滋賀草津エリアの金融系オペレーションセンターの責任者サポートです。
■ スタッフ管理(労務管理)
■ マネジメント業務(運営に関する監査対応、書類準備、監査に付帯する業務全般)
■ クライアント対応、営業担当との連携
■ 各種資料作成(数値、データ分析、課題抽出と解決策検討など)
<求める人物像>
■ 銀行業務経験は問いません
■ 現マネージャー(40代女性)の補佐ができる人...-
4,500,000円 〜 5,000,000円
-
滋賀県草津市(JR草津駅(琵琶湖線) 徒歩5分)
マイカー通勤不可
屋内禁煙 -
■ 法人営業のご経験(新規セールよりも、既存クライアント対応、営業店支援のイメージ)
■ 銀行業務のご経験は問いません
■ 一般的なPC入力・操作(Excelで基本的な関数を使える、PowerPoint資料作成)
■ 事務業務(センターの各種諸届書類管理、本社提出書類の作成など)
情報提供元:
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コールセンター部門の部署統括として2つまたは3つの部署マネジメントをお願いします(部長サポート)。
日々の業務運営は各マネージャーが行います。
*人材育成
*マネージャーへの指導
*各コールセンターのKPI・収支管理、体制の改善
*最適化の企画・指導・実行
*各市町村・県の窓口対応
*提案営業などの取引深耕
※詳細は面談時にお伝えします。-
4,000,000円 〜 4,500,000円
-
徳島県徳島市
-
*コールセンターやサービス店舗などでの管理またはマネジメント経験5年以上
*高卒以上
*普通自動車免許(AT限定可)
情報提供元:
-
-
国内大手顧客向け販売調達に関するアウトソーシングサービスを展開する部門の新拠点立ち上げメンバー(リーダー候補)として、事務業務やチーム運営等を担当していただきます。
<募集背景>
当社は、ITシステム・バックオフィス領域を中心としたビジネスプロセスのアウトソーシング事業者として、主にエンタープライズ顧客を中心にサービス提供を行ってきました。
近年デジタルシフトが求められる中で、ビジネスプロ...-
3,500,000円 〜 5,000,000円
-
札幌市中央区
-
【学歴】
高校卒,専門各種学校卒,高専卒,短大卒,大卒以上
【必須経験・能力・資格】
・社会人経験3年以上
・ヘルプデスク・コールセンター・カスタマーサポートなどの経験(業界問わず/LD・SV経験不問)
【あれば望ましい経験・能力・資格】
【人物像】
・顧客折衝力
・周囲を巻き込むコミュニケーション力、協調性
情報提供元:
-
-
日本の中小企業活性化を目的に事業展開を行う当社!
飲食店、美容室、マッサージ店など街中にある店舗の経営者に対して、
自社で企画・開発を行っているシステムによる集客アップやコストカットを提案し、おかげ様で【24期連続増収増益】となっております。
◆仕事内容
「システムの使い方がわからない」「Webページを更新したい」など様々なお客様からのお問合せに対し、
お電話口で対応していく社内コールセン...-
3,500,000円 〜 4,000,000円
-
【東京本社】東京都新宿区西新宿4-15-3 住友不動産西新宿ビル3号館3F(受付)・4F
-
【必須】
コミュニケーション力が高い方。
明るく元気で人当たりのいい方。
実力主義の会社で正当な評価を受けたい方。
【歓迎/尚可】
情報提供元:
-
28件中、
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- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 海外勤務
- 転勤なし
- フレックスタイム制
- 年間休日120日以上
- ストックオプション
- 語学力を活かせる
- 外資系企業
- 服装自由
- 転職祝い金あり
- 土日祝日休み
- 働くママ歓迎
- 正社員登用あり
- 社会保険完備
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 資格取得支援
- マイカー通勤可
- 女性5割以上
- 交通費支給
- 駅チカ
- スタートアップメンバー
- 中途入社5割以上
- 賞与あり
- オフィス内禁煙・分煙
- 完全週休2日制
- U・Iターン歓迎
- 障がい者積極採用
- 社食、食事補助あり
- 急募求人
- 女性管理職登用実績あり
- 教育制度充実
- 面接1回
- 従業員平均年齢20代
- 5日以上長期休暇あり
- 20代管理職登用実績あり
- 女性活躍中
- 学生・フリーター歓迎
- 自社製品・サービス取り扱い
- 株式公開企業・公開準備中企業
- 退職金制度あり
- 上場企業
- 副業・兼業可
- 社宅・寮・住宅補助あり
- 独立支援制度あり
- 始業10時以降
- 歩合制導入
- 経験者優遇
- 40代以上活躍中
- フルリモートワーク
- リモートワーク可
- 時短勤務OK
- 再雇用制度あり
- 平均年齢30代
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