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コールセンター運営・管理、不動産、新着の転職・求人検索結果
JobResult
5件中、
1〜5件を表示
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当社が管理する物件にお住いの入居者様からのお問合せに対応するコールセンターの運営・管理に従事するSV業務です。スタッフマネジメントから品質向上への業務改善など幅広く携わっていただきます。
【具体的には】
・オペレーターのシフト調整、要員計画・採用計画・育成計画ならびにスタッフの定着率向上に向けた施策の立案と実施。
・オペレーターからのエスカレーション対応(管理物件担当者への報告や連絡、担当...-
3,000,000円 〜
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札幌市中央区
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【学歴】
高卒以上
【必須経験・能力・資格】
・コールセンター経験者、または接客・サービス・お客様対応等の業務において、チームリーダーやSVとしての経験をお持ちの方。
・基本的なPCスキル(Word,Excel,メール)
【人物像】
・お客様のお困りごとに対して、親身になって寄り添う姿勢を持っている方。
・リーダー業務などの経験を活かし、ステップアップしたい方。
情報提供元:
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【職務概要】
同社オペレーションチームにて、下記業務をお任せいたします。
【職務詳細】
同社の「アフターサービスプラットフォーム」をご利用している、住宅所有者様からのお問い合わせに対応します。内容は、給湯器や水回りなど、住宅設備の故障に関するものがほとんどです。
ヒアリング後は専用のシステムに記録を残し、取次票などを専用フォームで入力して、所定の部門に引き継ぎ。住宅所有者様から進捗確認の...-
4,500,000円 〜 6,000,000円
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東京都新宿区西新宿4-33-4 住友不動産西新宿ビル4号館7F
大江戸線「都庁前」駅より徒歩7分/小田急小田原線「南新宿」駅徒歩11分/各線「新宿」駅より徒歩15分(無料シャトルバスの利用可)
勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし -
【必須】
・コールセンター業務、もしくはコールセンター関連企業での業務経験
・基本的なPCスキル(システム等への入力作業)
【尚可】
・接客、販売、営業など、コミュニケーションを取ることが多い職種の経験
・住宅業界(建材、工法、設備等)への幅広い知識
・マネジメント経験
★どのポジションも20代後半や30代など若い世代の社員が中心です。女性社員の比率が高く、女性管理職も活躍しています。...
情報提供元:
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自社コールセンターのスタッフとして下記の業務に携わっていただきます。
【架電】
※トークスクリプトがございますので、未経験の方でもOK
■物件購入検討中のお客様へのフォローアップ
■過去にご購入いただいたお客様へ状況ヒヤリング
■ご購入後のお客様対応
【PCデータ入力】
■終話後、応対結果を入力頂きます(問合せ内容・物件名・住所など)-
4,000,000円 〜 6,000,000円
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東京都
〒 163-0237
東京都新宿区西新宿2−6−1 新宿住友ビル37階
最寄り駅
都営大江戸線「都庁前駅」から直通
地下鉄丸ノ内線「西新宿駅」から徒歩3分 -
【必須要件】
◆コールセンター勤務経験
【歓迎要件】
◆お客様相談室勤務経験
◆金融業界金融業界(生保&損保以外に銀行、信託、証券、カード会社、信販会社)、デパート、食品業界、家電業界等のインバウンドのコールセンターおよびお客様相談室、不動産業界、自動車業界、宝飾業界(高額商品取り扱い)勤務経験
◆販売データや顧客データなどのデータを様々な視点で分析経験
◆お客様にヒヤリングの際営業部門に...
情報提供元:
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【職務概要】
同社にてカスタマーサポート担当としてご活躍いただける方を募集いたします。
【職務詳細】
本部全体のバックアップ室として、KPI管理からオンボーディング(立上げ)専門業務、事務業務まで幅広く担当します。
【具体的な業務内容】
・受電対応
・要件定義書作成補助
・取引開始CS作成
・パンフレット作成
・見積書作成
・ミストラ防止策提案
・請求管理
・営業サポートツールの作成
...-
3,500,000円 〜 5,000,000円
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【本社】東京都新宿区西新宿4-33-4 住友不動産西新宿ビル4号館7F
小田急小田原線「南新宿」駅徒歩11分
勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし -
【必須】
・基本的なPCスキル
・Office利用経験者(簡易的な資料作成や関数の利用等)
・事務若しくは営業事務経験者(1年以上)
・受電対応の経験(1年以上)
【尚可】
・営業のご経験
・他部門との連携を円滑にできる方
・kintoneの利用経験
情報提供元:
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- NEW
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 資格取得支援
- 駅チカ
- 中途入社5割以上
- 急募求人
- 5日以上長期休暇あり
会社名非公開
不動産会社のコールセンターにてお客様対応のお仕事
大手不動産会社内のコールセンターにて、お客様対応をして頂ける方をお探ししております。
まずは、現在業務を行っている担当者について、①の問合せ対応から始めていただき、スキルなどを見ながら徐々に出来る業務を増やしていただきたいと考えています。
研修後は、パートさんや派遣さんをまとめる役割を担っていただくことが多いです。
①入居者からの設備に関する修理の問合せ対応
入居者様から「部屋が水漏...-
3,500,000円 〜 4,500,000円
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東京都板橋区板橋 JR板橋駅から徒歩3分です。
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なにかしらの接客経験があれば、問題ございません。
一人暮らしの経験やご自身で家を探された経験のある方も歓迎致します。
情報提供元:
5件中、
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- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 海外勤務
- 転勤なし
- フレックスタイム制
- 年間休日120日以上
- ストックオプション
- 語学力を活かせる
- 外資系企業
- 服装自由
- 転職祝い金あり
- 土日祝日休み
- 働くママ歓迎
- 正社員登用あり
- 社会保険完備
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 資格取得支援
- マイカー通勤可
- 女性5割以上
- 交通費支給
- 駅チカ
- スタートアップメンバー
- 中途入社5割以上
- 賞与あり
- オフィス内禁煙・分煙
- 完全週休2日制
- U・Iターン歓迎
- 障がい者積極採用
- 社食、食事補助あり
- 急募求人
- 女性管理職登用実績あり
- 教育制度充実
- 面接1回
- 従業員平均年齢20代
- 5日以上長期休暇あり
- 20代管理職登用実績あり
- 女性活躍中
- 学生・フリーター歓迎
- 自社製品・サービス取り扱い
- 株式公開企業・公開準備中企業
- 退職金制度あり
- 上場企業
- 副業・兼業可
- 社宅・寮・住宅補助あり
- 独立支援制度あり
- 始業10時以降
- 歩合制導入
- 経験者優遇
- 40代以上活躍中
- フルリモートワーク
- リモートワーク可
- 時短勤務OK
- 再雇用制度あり
- 平均年齢30代
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