- キャリアインデックス転職TOP >
- 営業 >
- カスタマーサポート系 >
- カスタマーサポート系その他 >
- IT・通信系 >
- IT・通信系その他の求人・転職情報一覧
カスタマーサポート系その他、IT・通信系その他の転職・求人検索結果
JobResult
26件中、
1〜20件を表示
1 | 2 |
-
WORK HEROは、あらゆる人・企業に共通するノンコア業務を標準化して提供する社会インフラを提供することをミッションとしています。スタートアップ企業におけるバックオフィス課題の解決し、事業を成長させるための業務に経営者が集中できるよう、スタートアップのバックオフィス業務をオールインワンで引き受け、効率的に運用します。
具体的には、クライアント企業の事業内容とバックオフィス状況をヒアリング...-
500万円〜900万円
-
東京都
-
必須要件
・法人営業またはカスタマーサクセス職の経験 1年以上
・自ら主体的に情報を取得し、個人またはチームとして取るべきアクションを考え行動に移せる方
・PCの基本操作(ブラインドタッチ)
・WORK HEROの目指す世界観【すべての人・企業がユニークな価値の創造に熱中できる社会を創る】に共感していただける方
歓迎要件
・データを基に、サービスを改善する経験をしたことがある方
・スタート...
情報提供元:
-
-
クライアントのバックオフィス領域全般の支援サービスにおけるマーケティング・広報責任者をお任せします。
【お任せしたい業務】
(1)マーケティング戦略の策定
ベンチャー企業を中心としたターゲット顧客ニーズを分析し、サービスの強みや特徴を明確にした上で、マーケティング戦略を策定します。また、それに合わせたプロモーション戦略や広告戦略の策定をお任せします
(2)デジタルマーケティングの企画と実...-
600万円〜900万円
-
東京都
-
必須要件
- 事業会社や広告代理店などで、マーケティングや広報にまつわる実務経験
- スタートアップにおけるマーケティングもしくは広報の経験
歓迎要件:
- 好奇心旺盛で前向きな方
- 自ら課題を捉え、積極的に手を動かせる方
- 社会人経験が4年以上
情報提供元:
-
-
【具体的な業務内容】
EV充電サービス『PLUGO』のカスタマーサポートとして、お客様が充電体験において快適にサービスを利用できるように以下の業務を担当します。
■コールセンターの業務管理
・KPIの作成と集計
・対応件数、返答速度、対応品質向上
・対応トークスクリプト、標準回答文の作成
・エスカレーションを受けて回答
・お客様の声(VoC)の集計
・対応事例からFAQ作成
...-
400万円〜600万円
-
東京都
-
【MUST】
・電話、メールを使ったお客様への使い方やお困り事のサポート経験(対応件数100件/月・人以上)
・サポートに必要なトークスクリプトや標準回答文等のコンテンツ作成
・Google系ツール(Gmail、スプレッドシート等)やOffice系ツールを使って資料作成や会議体運営経験
・スプレッドシートの関数、ピボットテーブル、Vlookupを使った集計や分析
【WANT】
※下記いずれ...
情報提供元:
-
-
今回募集のポジションは、自社の人事管理システム「sai*reco」をご利用いただいているお客様へ導入初期のオンボーディング支援や、社内展開後にsai*recoをよりご活用いただけるように伴走して支援をしていくポジションです。
まずは、以下の業務をお任せしたいと考えております。
・導入初期のお客様のオンボーディング対応(WEB会議/7~8件/週程度)
・活用施策のご提案
・設定代行業務
解...-
375万円〜500万円
-
東京都
-
【必須要件】
・PCスキル(各種Officeソフトで社外向けの資料作成ができるレベル)
・基本的なビジネスマナー(お客様とメッセージでやりとりを行うため)
・以下の①~③のうち、いずれかの経験を1年以上
➀法人営業のご経験
②IT商材の導入支援・活用促進支援(準ずる経験でも可)
③人事労務もしくは人事企画のご経験
④IT・システム導入コンサルタントのご経験
【歓迎要件】
・SaaS...
情報提供元:
-
-
≪未経験からカスタマーエンジニアへ≫
大手企業ならではの長期就業が叶う、安心・安定のお仕事です!
技術的な知識は不問で、未経験者でもしっかりとした事前研修があるためご安心ください
≪業務内容≫
富士フイルムビジネスイノベーション社製のOA機器(コピー・FAX・プリンター)をご利用いただいているお客様を訪問し、主に点検や消耗品交換、簡単な修理対応をお願いいたします。点検や交換などカンタン...-
300万円〜310万円
-
埼玉県
-
☆未経験者大歓迎!(第二新卒可)、36歳位までの方(若年層の長期キャリア形成を図るため)
☆PC入力程度可能な方
☆普通自動車免許をお持ちの方(AT限定可)
※難しい故障対応は専門のエンジニアが行いますのでご安心ください
【以下のような方歓迎】
●人と接することが好きな方
●機械いじりが好きな方
●外勤が好きな方
●ワークライフバランスを保ちながら仕事がしたい方
情報提供元:
-
-
≪大手情報機器メーカー内でのソフトウェア製品のヘルプデスク業務≫
具体的には、オフィス向け電子文書ソフトウエアのヘルプデスク業務(TEL・メール・チャット・SNS)です。
ヘルプデスク未経験の方でもソフトウエアの基礎知識については入社後に習得できます♪
累計600万ライセンスを超えるソフトウエアです。
自社開発ソフトウエアのため、スキル習得のための、サポート体制も充実しています。
*...-
300万円〜350万円
-
神奈川県
-
・男女不問、未経験者大歓迎!
・基本的なPCスキルのある方(WinOSの基本操作、Word/Excel/PowerPoint)
<優遇スキル・経験>※必須ではありません
・コールセンターなど電話応対経験
・Windows OS、ネットワークの基礎知識
・SNS運用スキル
情報提供元:
-
-
大手ゲームデベロッパーに常駐し、世界中に熱狂的なファンを持つゲームのQAリーダーをご担当いただきます。
【主な業務内容】
◎スケジュール管理、品質のチェック
◎チームのマネジメント、業務分担・人員管理
◎報告業務、打合せ等のクライアント対応
◎チームメンバーのサポート・育成 など-
266万円〜496万円
-
東京都
-
必須条件
・ゲーム業界でのQA経験がある方
・リーダー経験がある方
歓迎条件
・RedmineやJIRAなどのBTSの使用経験
・テスト業務の工程管理における、複数プロジェクトの統括管理
情報提供元:
-
-
【Mission】
カスタマーサクセス&オペレーションズグループ(アウトバウンドチーム)に所属し、下記業務に従事していただきます。
◾️(メイン業務)管理ロイドを導入した顧客の協力会社向けに利用案内・運用提案業務
◾️(サブ業務)プロダクトの既存顧客(現在はSMB中心)に対する、様々なフォロー施策を企画・実行
◾️具体的な仕事内容(メイン業務)◾️
ー協力会社利用促進プロジェクトスケジュ...-
500万円〜700万円
-
東京都
-
【必須要件】
・法人営業またはカスタマーサクセス経験(目安:3年以上)
・電話やメールを利用した顧客対応、ビジネスコミュニケーション経験
・マスに対する仕組みを使った顧客フォローの提案、企画、実行した経験
【歓迎要件】
・Excel:IF関数、VLOOKUP関数、ピポットテーブル、グラフの作成等
・PowerPoint:顧客提案用資料、操作マニュアルの作成経験
・不動産業界・ビルメンテナ...
情報提供元:
-
-
弊社は、IoTや人体認証技術を活用してテレビや動画メディアの視聴データを蓄積しているスタートアップです。
この技術によって「誰がテレビの前にいるか」「視線がテレビに向いているか」を1秒単位で判定し、これを独自の「アテンション・データ」として取得し、テレビCMのメディアプランニングや番組・CMのクリエイティブ作りにデータドリブンの概念を業界に広めています。
お客さまは、CM広告主・放送局様...-
300万円〜700万円
-
東京都
-
▼必須スキル
・テクニカルサポート、カスタマーサポートやヘルプデスクの経験
・外部企業との業務遂行・調整経験
▼求める人物像
全体で50名程度の小さな会社ですが、大学の研究室のような雰囲気で、いつもどこかで活発に議論が行われています。自社のカルチャーをどのように醸成していきたいかを全社員で考え、カルチャー標語も全員で考えて作っています。
REVISIOの3つのカルチャー
・GO Beyo...
情報提供元:
-
-
クライアントのバックオフィス領域全般の支援サービスについて、カスタマーサクセス責任者をお任せします。
まずはお客様の窓口対応から入っていただき、段階的にマネジメント業務に携わっていただく形を想定しております。
クライアントのサービス満足度向上をミッションとし、クライアント目線でのコミュニケーションや、サービスの改善を担っていただきます。
具体的には、以下の業務となります。
・顧客満足度向...-
450万円〜650万円
-
東京都
-
以下全てにあてはまる方。
・3年以上の経理や労務の分野で実務経験
・優れたコミュニケーションスキル:顧客から課題を引き出すヒアリング能力と、その課題の重要性を経営層やセールス‧マーケティングが理解できるように伝える説明能力
・バックオフィス領域に関する課題を自ら発見し、上層部や決裁者に向けて、課題提起から改善策の提案、実行までを行った経験
歓迎要件:
・急成⻑スタートアップでのマネージャー...
情報提供元:
-
-
WORK HEROは、あらゆる人・企業に共通するノンコア業務を標準化して提供する社会インフラを提供することをミッションとしています。スタートアップ企業におけるバックオフィス課題の解決し、事業を成長させるための業務に経営者が集中できるよう、スタートアップのバックオフィス業務をオールインワンで引き受け、効率的に運用します。
具体的には、クライアント企業の事業内容とバックオフィス状況をヒアリング...-
500万円〜900万円
-
東京都
-
必須要件
・3年以上の企業またはプロダクトの広報PR経験
・メディアとのコミュニケーションスキルおよび経験
・社内外ステークホルダーとのフラットなコミュニケーションスキル
・マルチタスクに物事を進めることができる方
・臨機応変かつ柔軟に物事を考え、対応できる方
・部署を跨ぎチームワークを発揮されてきた方
歓迎要件:
・スタートアップ企業での広報経験
・IT/インターネット業界での就業経験
...
情報提供元:
-
-
≪大手情報機器メーカー内でのユーザーサポート(ソフトウェア製品のテクニカルサポート業務)≫
ソフトウェアやシステムの操作に関する問い合わせ対応、及び障がい受付・対応業務です。
大手メーカーのユーザー管理、プリント管理、履歴管理など、複合機と連携するソフトウェアやドキュメント管理システム、内部統制システムなどがあります。メイン業務は、ユーザー企業のシステム管理者からの問い合わせ対応となります...-
370万円〜400万円
-
神奈川県
-
テクニカルサポート等の経験者歓迎!◆20代~50代まで幅広く活躍中
【具体的には】
業界未経験の方歓迎
以下に当てはまる方歓迎!
・ITの知識、サーバーの知識を身につけたい方
・テクニカルサポート等の経験者
・意欲的にスキルや知識を学べる方
【優遇スキル・資格・経験】
★Windowsサーバー2008以降の基本操作経験(サービス管理・ユーザー管理等)
★仕様書、マニュアルを読んで障害の...
情報提供元:
-
-
■業務内容 ※部署によって範囲は異なります。
・主にカスタマーサポート(CS)業務をお願いします。
・サービスを提供したお客様への費用請求管理、数字集計、お問合せ対応
・サービス提供のための書類の送付、案内、営業サポート
・セキュリティ製品に関するヘルプデスク対応(製品マニュアルを見て、操作方法などを案内)
・顧客満足度向上のための新規施策実行
もっと具体的にいうと....-
360万円〜450万円
-
東京都
-
〈応募資格〉
・ITヘルプデスク、販売員経験を含む顧客折衝経験
・PC使用可(特別なスキルは不要、ExcelやPowerPointが使用できればOK)
Lカスタマーサポート未経験メンバー活躍中、同事業部で異業種メンバーも多く大歓迎です。
〈歓迎スキル・経験〉
・CS(カスタマーサポートorカスタマーサクセス)経験(年数は問わず)
・Salesforceの利用経験(SFA/CRM)
・ネットワ...
情報提供元:
-
-
大手電機メーカーのグループ企業にてシステム運用保守業務をご担当いただきます。
[業務内容]
・お客様からの電話・メール受付
・事案切り分け
・現地作業員へのリモートサポート
[必須]
・ヘルプデスク経験(電話受付 等)
・2次対応切り分け・エスカレーション・復旧サポート等のご経験
[尚可]
・キッティング経験
[職場環境]
【ライフワークバランスが充実!】
新横浜駅より徒歩7分の場所...-
350万円〜520万円
-
神奈川県
-
[必須]
・ヘルプデスク経験(電話受付 等)
・2次対応切り分け・エスカレーション・復旧サポート等のご経験
[尚可]
・キッティング経験
情報提供元:
-
-
2023年9月に新設した福岡事業所でQAチームを立ち上げます。
福岡QAチームは、ゲームやアプリを提供するお客様に対し、オンラインゲームや家庭用ゲーム等の開発工程におけるテストや負荷試験等のテクニカルサポートなど、開発会社としてのナレッジをQAサービスとして提供します。
入社後はデバッグリーダーとして、プロジェクト管理をはじめ、人事部と一体となってQAチーム構築に取り組んでいただきます。
...-
266万円〜496万円
-
福岡県
-
必須条件
・ゲーム業界でのQA経験がある方
・リーダー経験がある方
歓迎条件
・RedmineやJIRAなどのBTSの使用経験
・テスト業務の工程管理における、複数プロジェクトの統括管理
情報提供元:
-
-
・社内のITに関するヘルプデスク、テクニカルサポート。
OS、ソフトウェア、ハードウェア、ネットワークなどを含む各種ITにかかわる問題に対応、解決する。
・サーバー、スイッチ、ルーター、セキュリティ関連の設備の配備、
社内のネットワーク環境の管理、設定、トラブルシューティング、メンテナンス、監視を担当。
・上海本社の関連部門とシステムやハードにかかわる要件、システム構成、調整などの窓口を...-
400万円〜800万円
-
東京都
-
【必須要件】
・大学卒以上
・ビジネスレベル以上の日本語及び中国語スキルを持つ方
・コンピューターや開発関連専攻の卒業生、もしくは5年の実務経験
・5年以上の社内ヘルプデスク、テクニカルサポート経験(300人以上の規模の経験があれば尚可)
・Windows、MacOSの一般的なシステムコンポーネントの設定とトラブルシューティングに精通している
・ネットワークプロトコル、機器の基本的な設定につ...
情報提供元:
-
-
クライアントのバックオフィス領域全般の支援サービスについて、カスタマーサクセス責任者をお任せします。
まずはお客様の窓口対応から入っていただき、段階的にマネジメント業務に携わっていただく形を想定しております。
クライアントのサービス満足度向上をミッションとし、クライアント目線でのコミュニケーションや、サービスの改善を担っていただきます。
具体的には、以下の業務となります。
・顧客満足度向...-
450万円〜650万円
-
東京都
-
以下全てにあてはまる方。
・決裁権を持った人に対する法人営業経験(3年程度)
・優れたコミュニケーションスキル:顧客から課題を引き出すヒアリング能力と、その課題の重要性を経営層やセールス‧マーケティングが理解できるように伝える説明能力
・自主的な学び:変化する環境に対応するために、継続的に学び続けることができる学習意欲
歓迎要件:
・SaaSのカスタマーサクセス経験
・急成⻑スタートアップ...
情報提供元:
-
-
業界シェア第1位の採用管理システム『i-web』を導入いただいたクライアント(大手企業中心)の採用担当者の「パートナー(併走者)」として、新卒採用/キャリア採用成功のための各種施策の企画・実行するお仕事です。
☆業務内容☆
・【シェア第1位】の採用管理システム『i-web』を駆使して、効果的・効率的な採用活動の施策の提案
・周辺サービス(Webセミナーサービス、クリエイティブサービス等)を...-
400万円〜500万円
-
東京都
-
【社会人経験が1年以上あり、下記いずれかの経験をお持ちの方】
・法人対応経験(顧客折衝の経験をお持ちの方)
・販売・サービス職で、店長やスーパーバイザー、教室長など何かしらのマネジメント経験
【以下のご経験、歓迎】
・人材業界、または他の業界での法人営業経験
・IT業界(特にSaaS製品)での営業経験、顧客対応経験
・採用業務経験
【未経験者、多数活躍中】
・業界No.1のサービスを持っ...
情報提供元:
-
-
全国、数百ヶ所のSOMPOケアグループ内外の介護施設から届くパソコンに関する質問や故障対応などのヘルプデスク業務と、お客さまが利用するPC、ネットワーク機器の設定・設置、事業所間ネットワークの構築など幅広くサポートします。
【具体的には】
・社内システムのサーバー設計構築、運用保守
・ヘルプデスク業務(パソコン、周辺機器をメインとしたネットワーク機器の総合的な問合せ対応)
・新規事業所開設...-
380万円〜450万円
-
大阪府
-
【求めるスキル】以下①~③のいずれかの経験を2年以上お持ちの方
①パソコン大規模展開(マスターイメージ作成・バッチファイル作成・ドメイン参加)などの運用経験
②Windows AD環境パソコン設定・メンテナンス・サポート能力
③パソコン(OS・ハード・アプリ)、周辺機器等の導入検証、評価の実務経験
※介護業界でのご経験は不問です。
【学歴】高卒以上
【以下のようなスキルをお持ちの方歓迎】...
情報提供元:
-
-
≪OA機器のメンテナンス業務(カスタマーエンジニア)≫
富士フイルムビジネスイノベーション社製のOA機器(コピー・FAX・プリンター)をご利用いただいているお客様先を訪問し、主に点検や消耗品交換、簡単な修理対応をお願いいたします。
◇訪問には電動自転車を利用します。
【1日の流れ】
・営業所に出社
↓
・消耗品交換などの依頼先情報を確認
↓
・自分自身でスケジュール(訪問の順番など)を...-
300万円〜310万円
-
東京都
-
☆未経験者大歓迎!(第二新卒可)、35歳位迄の方(若年層の長期キャリア形成を図るため)
☆PC入力程度可能な方
☆普通自動車免許をお持ちの方(AT限定可)
※配属拠点によっては三輪バイク・四輪車の運転する場合があります
※難しい故障対応は専門のエンジニアが行いますのでご安心ください
【以下のような方歓迎】
●人と接することが好きな方
●機械いじりが好きな方
●外回りが好きな方
情報提供元:
-
26件中、
1〜20件を表示
1 | 2 |
カスタマーサポート系その他/IT・通信系その他の条件からさらに勤務地で絞り込んで求人をさがす
カスタマーサポート系その他/IT・通信系その他の条件からさらに特徴で絞り込んで求人をさがす
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 海外勤務
- 転勤なし
- フレックスタイム制
- 年間休日120日以上
- ストックオプション
- 語学力を活かせる
- 外資系企業
- 服装自由
- 転職祝い金あり
- 土日祝日休み
- 働くママ歓迎
- 正社員登用あり
- 社会保険完備
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 資格取得支援
- マイカー通勤可
- 女性5割以上
- 交通費支給
- 駅チカ
- スタートアップメンバー
- 中途入社5割以上
- 賞与あり
- オフィス内禁煙・分煙
- 完全週休2日制
- U・Iターン歓迎
- 障がい者積極採用
- 社食、食事補助あり
- 急募求人
- 女性管理職登用実績あり
- 教育制度充実
- 面接1回
- 従業員平均年齢20代
- 5日以上長期休暇あり
- 20代管理職登用実績あり
- 女性活躍中
- 学生・フリーター歓迎
- 自社製品・サービス取り扱い
- 株式公開企業・公開準備中企業
- 退職金制度あり
- 上場企業
- 副業・兼業可
- 社宅・寮・住宅補助あり
- 独立支援制度あり
- 始業10時以降
- 歩合制導入
- 経験者優遇
- 40代以上活躍中
- フルリモートワーク
- リモートワーク可
- 時短勤務OK
- 再雇用制度あり
- 平均年齢30代
同じ条件で職種をかえて求人をさがす
同じ条件で業種・業界をかえて求人をさがす
キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
カスタマーサポート系その他の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、IT・通信系その他の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
4/27更新26件の中から希望の年収やキーワードを入力するとカスタマーサポート系その他のIT・通信系その他の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!