1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 営業 >
  3. カスタマーサポート系 >
  4. カスタマーサポート系その他の求人・転職情報一覧

カスタマーサポート系その他の転職・求人検索結果

JobResult
職種
勤務地 例)東京都、大阪府、福岡県
フリーワード

※会社名など入力、複数ワードはスペースで区切ってください。

雇用形態
年収
業種 例)メーカー、商社
特徴

あなたが登録した会員情報の希望条件を元に
1クリックでカンタンに求人を検索することができます。

希望条件で検索する

556件中、
1〜20件を表示

    • NEW
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績

    株式会社リムライン

    家財保険査定スタッフ◆年齢不問/40代~60代活躍中!

    ★当社の取引保険会社様に加入している契約者様の
    査定・協定までの流れをお任せします。

    ≪具体的な仕事内容≫
    ◆管理会社(修理会社)から取付けた見積書・写真を確認
    ◆時価額、再調達価額などの金額を算出
    ◆算出した金額で契約者様と協定
    ◎鑑定人や調査員とも連携し、事案を進めていきます。

    ≪分業制で効率UP!≫
    家財保険査定スタッフの負担を少しでも軽減できるように、
    保険受付アシスタントという...

    • 給与

      ◆時給1,750円~1,930円(18時以降は時給1,850円~2,450円)+残業代全額支給

      ◎入社より3か月間は研修期間となるため、時給1,450円となります。
      ※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します
      ※残業代は30分単位で支給

    • 場所

      ◆本社:東京都品川区南大井6丁目3番7号 3F

    • 応募資格

      ◆学歴・年齢不問

      【必須のスキル】
      ◆簡単なPCスキル(簡単なタイピングができるレベル)

      【求める人物像】
      ★年齢不問!経験・知識をお持ちの方は大歓迎!
      約款を正しく読むために必要な保険の知識、
      数多くの現場を経験して身についた対応力など、
      お客様の予期せぬトラブルに対応するためには、
      知識・経験をどれだけ培うかが大切になります。
      希少価値の高い分野・スキルだからこそ、
      経験豊富な方は年...

    株式会社リムライン/家財保険査定スタッフ◆年齢不問/40代~60代活躍中!

    情報提供元: typeの求人情報

    掲載終了予定日:2020年8月27日

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援

    株式会社ITPM

    【ヘルプデスク】20~30代活躍中/勉強会や研修サポート充実/残業少なめ/人と話すのが好きな方

    お客様は大手メーカーやSIerなど。
    そのプロジェクトにおいて、PCやIT機器関連、アプリケーションなどのサポートや、各機器のセットアップ、
    電話やメール、オンサイト(対面)など、様々な形でのユーザーサポート業務を担当していただく事になります。
    月に千件以上のプロジェクト依頼がある中から、あなたに合うプロジェクトを一緒に選んでいきます。

    幅広いIT知識を身に付けることができるヘルプデスクは...

    • 給与

      月給219,100円~700,000円
      ■現時点でのあなたの経験とやる気を考慮し、正当な待遇でお迎えします!

      ※みなし残業代(45時間相当分/57,000円~182,200円)含む。 超過分は別途支給。
      ※試用期間6ヶ月(試用期間中でも待遇の差異は一切ありません)

    • 場所

      東京23区内、埼玉、 千葉、神奈川のプロジェクト先

      【本社】
      東京都千代田区九段北4-3-24 KYONI BLDG. 6F

      ・JR総武線、JR中央線、東京メトロ南北線、東京メトロ有楽町線、都営新宿線市ヶ谷駅から徒歩7分
      ・都営大江戸線牛込神楽坂駅から徒歩11分

      1ヶ月間の研修(本社にて実施)後の勤務先はプロジェクトにより異なります
      ※勤務地は希望を最大限に考慮します

    • 応募資格

      ★学歴不問・経験不問★
      IT業界未経験の方、ブランクのある方、もちろん現在すでにエンジニアとして活躍中の方も大歓迎です!

      【過去の採用例】
      3人に2人が未経験で当社へ入社
      10人に9人が異業種を経験してからIT業界に!

      前職は教師、歯科助手、金融、保険、アパレル、ブライダル、ホテル、飲食など幅広い他業種からの転職が多いです。
      現在はコミュニケーション力を活かし、それぞれが希望に沿ったプロ...

    株式会社ITPM/【ヘルプデスク】20~30代活躍中/勉強会や研修サポート充実/残業少なめ/人と話すのが好きな方

    情報提供元: typeの求人情報

    掲載終了予定日:2020年8月27日

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援

    株式会社アイテック

    カスタマーサポート/未経験OK/賞与年4ヶ月/住宅・資格など手当充実/残業月10時間以内/リモートワークあり

    <お客様へ提案しているシステムインフラの運用サポート>
    お客様のネットワークを構築する自社サービスおよび、運用を請け負っている提携企業様のサービスを利用しているお客様からの、各種お問い合わせに対応していただきます。

    ◆◇具体的には◇◆
    ・ネットワーク機器の設定案内
    ・提供しているシステムの運用案内
    ・システム障害対応 など
    ☆基本的には電話での対応になります。

    ゆくゆくは、システムのバー...

    • 給与

      ■月給25万円~40万円+賞与年2回(4ヵ月分)+残業代100%支給  
      ◎経験、能力等を考慮し、十分に話し合いの上、決定いたします。
      ◎別途賞与年2回(2019年実績:4ヶ月分)
      ※試用期間6ヵ月(給与・待遇の差異はありません)

      【賞与について】
      ◆賞与:年2回(7月・12月) ※2019年実績:4ヶ月支給

    • 場所

      ◆本社:東京都港区東新橋2-11-7 住友東新橋ビル5号館2階

    • 応募資格

      ◇未経験OK
      ◇学歴不問
      ◇第二新卒歓迎

    株式会社アイテック/カスタマーサポート/未経験OK/賞与年4ヶ月/住宅・資格など手当充実/残業月10時間以内/リモートワークあり

    情報提供元: typeの求人情報

    掲載終了予定日:2020年8月17日

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 海外勤務
    • 転勤なし
    • 語学力を活かせる
    • 外資系企業
    • 服装自由

    GLOBEE SERVICES SDN.BHD.

    カスタマーサポート*現地の一般的な収入の約3倍を支給*就労ビザの取得など手厚いサポート*マレーシア勤務

    誰もが聞いたことのある飲食店のデリバリーを
    法人や個人などに委託・宅配サービスを行なう
    大手企業の業務サポートをお任せします。

    ※日本国内のお客様に向けて電話・メール対応を行ないます。
     業務は日本語での対応なので安心です。

    【具体的には…】
    メールまたは電話にてお客様からの問い合わせに対応します。
    「注文した数と違う」
    「届け先のお客様がわからない」
    といったお問合せ内容が中心です。

    • 給与

      月給7,200~8,000マレーシア リンギット
      ★日本円では約18万576円~20万640円です。
       現地の一般的な収入額の約3倍相当の給与になります。

      物価は安く市内交通は公共交通機関利用で数十円、タクシー初乗りで百円、プール・ジム・24時間警備付きコンドミニアムが月5万円程度で利用可能です!
      例)水:1.5RM(37.5円~52.5円)

      (1マレーシア リンギット=25.08円/2...

    • 場所

      マレーシア(クアラルンプール)
      Menara Ken 37 Jalan Burhanuddin Helmi Taman Tun Dr Ismail 6600 Kuala Lumpur
      ※転勤はありません!

      ★会社には駅からも近く、大型のショッピングモールや飲食店など
      快適に働ける環境です♪

    • 応募資格

      <学歴・英語スキル不問!職種・業種未経験/第二新卒・社会人未経験・ブランクのある方も歓迎!>

      『 語学力を活かして海外で生活したい 』
      『人生で一度は海外で働く経験をしたい』
      こんな想いをお持ちの方、ぜひご応募ください!

      【 1つでも当てはまる方歓迎 】
      ◎コミュニケーション力がある方
      ◎丁寧な応対ができる方
      ◎サービスに対するマインドをお持ちの方

      ★早期入社が可能な方は優遇します!
      ...

    GLOBEE SERVICES SDN.BHD./カスタマーサポート*現地の一般的な収入の約3倍を支給*就労ビザの取得など手厚いサポート*マレーシア勤務

    情報提供元: typeの求人情報

    掲載終了予定日:2020年8月20日

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 海外勤務
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 外資系企業
    • 服装自由

    GLOBEE SERVICES SDN.BHD.

    カスタマーサポート★10名以上の同期★完全週休2日★未経験からのスタート多数★英語スキル不要!

    誰もが聞いたことのある飲食店のデリバリーを
    法人や個人などに委託・宅配サービスを行なう
    大手企業の業務サポートをお任せします。

    ※日本国内のお客様に向けて電話・メール対応を行ないます。
     業務は日本語での対応なので安心です。

    【具体的には…】
    メールまたは電話にてお客様からの問い合わせに対応します。
    「注文した数と違う」
    「届け先のお客様がわからない」
    といったお問合せ内容が中心です。

    • 給与

      月給7,200~8,000マレーシア リンギット
      ★日本円では約18万576円~20万640円です。
       現地の一般的な収入額の約3倍相当の給与になります。

      (1マレーシア リンギット=25.08円/2020年6月時点)

      ※経験、スキルにより決定します。
      ※上記金額には、一律のシフト手当、日本語手当、住宅補助手当を含みます。
      ※6ヶ月の試用期間あり。期間中の待遇に変化はありません。

      <マ...

    • 場所

      マレーシア(クアラルンプール)
      Menara Ken 37 Jalan Burhanuddin Helmi Taman Tun Dr Ismail 6600 Kuala Lumpur
      ※転勤はありません!

      ★会社には駅からも近く、大型のショッピングモールや飲食店など
      快適に働ける環境です♪

    • 応募資格

      <学歴不問!職種・業種未経験/第二新卒・社会人未経験・ブランクのある方も歓迎!>※語学力不要

      『 語学力を活かして海外で生活したい 』
      『人生で一度は海外で働く経験をしたい』
      こんな想いをお持ちの方、ぜひご応募ください!

      【 1つでも当てはまる方歓迎 】
      ◎コミュニケーション力がある方
      ◎丁寧な応対ができる方
      ◎サービスに対するマインドをお持ちの方

      ★早期入社が可能な方は優遇します!
      ...

    GLOBEE SERVICES SDN.BHD./カスタマーサポート★10名以上の同期★完全週休2日★未経験からのスタート多数★英語スキル不要!

    情報提供元: typeの求人情報

    掲載終了予定日:2020年8月20日

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績

    株式会社セレクトスクエア【高島屋グループ】

    【髙島屋ファッションECサイトのカスタマーサポート】メールや電話でのお客様対応*駅近*残業月10h程度

    ECサイト「タカシマヤファッションスクエア」を利用するお客様からの、お問い合わせ対応をお任せします。

    ★具体的な仕事内容★
    お客様からの商品や発送、サイトの使い方に関する
    電話・メールでのお問い合わせに対応。
    お電話でのお問い合わせは2割ほどで、
    基本的にはメールがほとんど!
    1日70~80件のメール、20件ほどのお電話に対応します。

    ★お問い合わせ例★
    「このパンツって身長15...

    • 給与

      月給23万円~28万円

      ※経験・スキルを考慮し決定
      ※みなし残業代月40時間分(53,738円~65,421円)を含む
      ※超過分は別途全額支給
      ※試用期間3ヶ月あり。その間待遇に差異はありません

    • 場所

      【駅徒歩2分の好立地☆自転車・バイク通勤もOK!】
      本社:東京都江東区潮見2-8-10

    • 応募資格

      ◆学歴不問
      ◆コールセンター業務(職種不問)
       もしくはECサイトの運営に携わった経験をお持ちの方

      ☆アルバイト経験のみの方や、ブランクをお持ちの方もOK!
      ビジネスメールや電話応対のマナーをお持ちの方を歓迎しています♪

    株式会社セレクトスクエア【高島屋グループ】/【髙島屋ファッションECサイトのカスタマーサポート】メールや電話でのお客様対応*駅近*残業月10h程度

    情報提供元: typeの求人情報

    掲載終了予定日:2020年8月24日

    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし

    株式会社CSPパーキングサポート【セントラル警備保障株式会社グループ】

    サポートスタッフ(コールセンター業務)/平均月収24万~/8月入社可能/経験者優遇/家族手当

    【正社員登用前提の採用です!】

    本社のサポートセンター(コールセンター)内で、コインパーキングのご利用者様からの
    各種お問い合わせやお困り事などの電話対応や事務業務をお任せします。

    ≪具体的には≫
    ・ご利用者様からの問い合わせ対応
    ・問い合わせ内容の確認・管理
    ・担当スタッフへの内容の共有
    ・PCを使用した報告書作成 など

    ★マニュアルを覚えれば、未経験でも安心!★
    主な問い合わせは、...

    • 給与

      <平均月収24万~27万円!>みなし残業一切なし!残業代全額支給
      月給18万円以上+深夜割増賃金
      ※経験・能力により考慮します
      ※試用期間はありません
      ※残業代は別途全額支給します(5分単位で支給)
      ※交通費は別途支給します(上限3万円迄/月)

    • 場所

      ◆転勤なし
      ◆本社内のサポートセンター(コールセンター)勤務
      ◆駅徒歩5分でアクセス抜群

      【本社】
      東京都渋谷区代々木4-31-6 西新宿松屋ビル3F

    • 応募資格

      <未経験歓迎!転職回数・離職期間一切不問★フリーターもOK!20代~50代活躍中>
      ◆学歴・前職一切不問
      ◆PCスキル(入力作業ができればOK)

      ☆転職回数や離職期間は不問
      「子育てや親の介護で仕事を辞めたけど、職場復帰したい」
      「仕事を探している」そんな方も大歓迎です!

      【過去の採用例】
      ◆タクシードライバー
      ◆飲食店・スタッフ
      ◆マネージャー(芸能プロダクション業界)など

    株式会社CSPパーキングサポート【セントラル警備保障株式会社グループ】/サポートスタッフ(コールセンター業務)/平均月収24万~/8月入社可能/経験者優遇/家族手当

    情報提供元: typeの求人情報

    掲載終了予定日:2020年8月27日

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援

    株式会社アイティアイ

    テクニカルサポート/未経験歓迎!/年休120日/みなし残業なし/20代が活躍中/賞与年2回

    ◆コールセンターにお問い合わせいただいた顧客に対する電話・メールでの【テクニカルサポート業務】

    【職務詳細】
    ・ServerOS、クライアントOS  の電話/メールサポート
    ・ビジネス向けアプリケーション の電話/メールサポート
    ・仮想化、AD、ネットワーク   の電話/メールサポート

    ◆クレーム対応はほぼありません!
      アイティアイのテクニカルサポートは、一般ユーザー対応ではな...

    • 給与

      ■月給21万~32万円+残業手当(100%支給)

      ※残業は月20時間以内です。
      ※経験やスキルを考慮の上、優遇します。
      ※上記月給額には、一律手当が含まれています。

      ■賞与:年2回(6月・12月)
      ■昇給:年1回(4月)

    • 場所

      【転居を伴う転勤なし】
      本社(東京都品川区)または、赤坂・横浜・武蔵小杉など、東京都・神奈川県・埼玉県のプロジェクト先
      ※大手企業の首都圏勤務のプロジェクトが大半です。

    • 応募資格

      ★学歴不問
      ★第二新卒の方も大歓迎です!

      ※下記いずれかのご経験をお持ちの方
      ・電話/メールでのサポート経験
      ・OS、アプリなどのサポート経験 
      (ともに、法人/一般顧客問わず)

      【過去の採用例】
      事務職、家電量販店販売スタッフ、携帯電話ショップ店員、メガネ店店長、居酒屋スタッフ、不動産営業など、実にさまざま!

      ※20代~30代前半の仲間が力を発揮しています。女性エンジニアも活躍中...

    株式会社アイティアイ/テクニカルサポート/未経験歓迎!/年休120日/みなし残業なし/20代が活躍中/賞与年2回

    情報提供元: typeの求人情報

    掲載終了予定日:2020年8月24日

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • ストックオプション
    • 服装自由
    • 土日祝日休み

    株式会社リザービア

    【カスタマーサポート】未経験OK/土日休み/転勤なし/訪問サポートだからこそ感謝を直に感じられます

    美容サロンWeb予約サービス『Reservia(リザービア)』。あなたにはすでにご契約いただいているサロン様に対する集客アップのためのアドバイスやフォローをお任せします!

    **具体的には?**
    ◆システム導入のフォロー
    予約システムを新しく導入した美容サロンに対し、機能や使い方をレクチャーします。
    ☆訪問数:1日に1~2件
    ※直近の感染症拡大の状況を踏まえまして、状況・クライアントの要望に...

    • 給与

      月給23万円~+賞与2回/年(業績に準ずる)+各種手当+通勤交通費
      ※経験・年齢・能力などを考慮して、給与額を決定します
      ※上記金額には40時間分のみなし残業手当(52,700円以上)が含まれます。時間超過分は別途支給いたします
      ※試用期間6ヶ月あり(期間中給与・待遇に差異はありません)

    • 場所

      ■東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60 47F

    • 応募資格

      ≪業界・職種未経験、第二新卒歓迎≫
      ■学歴不問

      ≪こんな方は歓迎です≫
      ◇美容業界でのお仕事に興味がある
      ◇誰かのサポートとなる仕事がしたい
      ◇オシャレを楽しみながら仕事がしたい

    株式会社リザービア/【カスタマーサポート】未経験OK/土日休み/転勤なし/訪問サポートだからこそ感謝を直に感じられます

    情報提供元: typeの求人情報

    掲載終了予定日:2020年8月13日

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績

    株式会社リンク

    カスタマーサクセス/ホスティング経験者歓迎/土日祝休み/休暇制度が充実/年休127日/残業月20h程度

    自社ホスティングサービス「at+link(エーティーリンク)」や
    クラウドのように利用できる物理サーバ「リンク ベアメタルクラウド」に
    関わるホスティング業務をお任せします。

    ★「ホスティング」とは?★
    インターネットサービスプロバイダなどが、お客様のメールサービスやウェブサービスをお預かりし、運用することを言います。

    ・基本的には社内の電話や「Zoom」といったビデオ電話サービスを活用...

    • 給与

      月給23万円~35万円+賞与年2回+交通費全額支給

      ※経験やスキルを考慮の上、決定いたします
      ※試用期間6ヶ月間(給与・待遇に差異はありません)
      ※上記金額には、月22時間分の見込み残業代(3万7928円~5万7706円)を含みます。

    • 場所

      【本社】
      東京都港区赤坂7-3-37 カナダ大使館ビル 1階

    • 応募資格

      ◆学歴不問
      ◆サーバ、ネットワークに関する知識のある方
      (学校で学んでいた方や独学で学んだ方もOK!専門的な部分は入社後にサポートします。)
      ◆基本的なPCスキル(Word・Excel・PowerPointなど)

    株式会社リンク/カスタマーサクセス/ホスティング経験者歓迎/土日祝休み/休暇制度が充実/年休127日/残業月20h程度

    情報提供元: typeの求人情報

    掲載終了予定日:2020年8月20日

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援

    ICT・イノベーター株式会社

    PCサポート(ネットワーク・サーバエンジニアへキャリアUP)入社支度金&お祝金(50万~70万円)*月給30万円以上

    PCサポートスタッフとして、PCのセットアップ/各種アプリケーションのインストール/セキュリティ対策/ネットワーク機器の設定/トラブルシューティングなど、これまでの知識やご経験をふまえ、ご希望・適性に合わせたポジションをご担当いただきます。
    将来的には、ネットワークエンジニア・サーバエンジニア・セキュリティエンジニアや開発系エンジニアなどへのキャリアアップが可能です。

    • 給与

      月給:30万円~70万円
      ★前職給与保証★
      ※決算賞与別途支給
      ※年齢・能力・経験・前給を考慮の上、弊社規定により決定
      ※固定残業代4万1,000円~9万5,000円(20時間分)含む。 超過分は別途全額支給
      ※試用期間3ヶ月(給与・待遇に差異なし)

      ●評価制度
      年1回、全社員が自己評価を記入する能力評価シートを作成。能力評価シートをもとに、本人と上長の面談を実施し、評価・昇給・昇進を決定...

    • 場所

      本社またはお客様先
      ※参画プロジェクトにより、変動する場合があります。
      ※在宅勤務(テレワーク/リモートワーク)対応可

      【池袋本社】
      東京都豊島区西池袋1丁目21番2号 ハイブリッヂ西池袋ビル5F

      【お客様先】
      主に東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県
      ※プロジェクトにより異なる

      勤務地については、ご本人の希望を尊重し、決定いたします。
      通勤時間は片道1時間以内を目安として...

    • 応募資格

      高卒以上

      ◆技術力より人物面を重視しております。
      ◆第二新卒・経験の浅い方(1年未満)も歓迎いたします。

    ICT・イノベーター株式会社/PCサポート(ネットワーク・サーバエンジニアへキャリアUP)入社支度金&お祝金(50万~70万円)*月給30万円以上

    情報提供元: typeの求人情報

    掲載終了予定日:2020年8月24日

    • 正社員
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎

    株式会社グローバルヘルスコンサルティング・ジャパン

    カスタマーサポート【医療×IT 自社システム】◆未経験OK◆資格取得支援制度◆創業以来黒字経営

    病院向けWebサービス『病院ダッシュボードχ(カイ)』他、ITサービスの運用業務をお任せします。顧客満足度をアップさせる重要なポジションです。

    【具体的には】
    ■運用
    クライアント病院からの問い合わせ内容の確認~回答対応や
    各種要望の取りまとめ、データ管理など。

    ■セミナーの運営サポート
    当社では月1回、セミナーを開催。
    運営業務を社員全員で手分けして行うため
    みんなでセミナーを作り上げ...

    • 給与

      想定月収25万円~40万円
      年俸制300万円~500万円(12分割)
      ※経験などを考慮の上、当社規定により決定します。
      ※上記月給には、みなし残業代を含みます。詳細は面接にてご説明いたします。
      ※試用期間:3カ月(待遇・給与は変わりません)
      ※雇用形態による待遇に差異はございません。

      ★給与改定:年1回(10月)
      ★決算賞与:年1回(9月/会社の業績や個人の実績により支給を決定します)

    • 場所

      【本社】
      ■東京都新宿区新宿6-27-30 新宿イーストサイドスクエア 5F

    • 応募資格

      ■大卒以上
      ■PCに関する知識がある方

      【こんな方を歓迎します】
      ■明るく元気で、人とのコミュニケーションが好きな方
      ■医療に興味がある方

      【活かせる経験・スキル】
      IT業界でお仕事をされた経験や、システムの運用をした経験があれば、充分に活かして働いていただけます。もちろん、医療業界についての知識をお持ちの方も、クライアントとのコミュニケーションの上で活かしていただけます。

    株式会社グローバルヘルスコンサルティング・ジャパン/カスタマーサポート【医療×IT 自社システム】◆未経験OK◆資格取得支援制度◆創業以来黒字経営

    情報提供元: typeの求人情報

    掲載終了予定日:2020年8月13日

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援

    キヤノンビズアテンダ株式会社

    新規ITヘルプデスク立上げリーダー/キヤノングループ/年間休日120日/残業月平均20h/無料eラーニングあり

    新規ITヘルプデスクの立上げ・リーダーとして、
    新規プロジェクトへご参画いただき、
    社内ITヘルプデスクの立上げ~運用までご対応いただきます。

    <具体的には>
    ◎ヘルプデスク立上げ・構築(業務設計・立上げ準備など)
    ◎ヘルプデスク運用(ヘルプデスク運用に伴うスーパーバイザ—・リーダー業務)
    ◎ドキュメント関連(各種報告・管理資料等の作成)
    ◎電話対応(情報システム担当等との外線、ユーザーか...

    • 給与

      月給26.1万円~36.1万円
      ※スキル・経験を考慮して、ご相談の上で決定いたします。

    • 場所

      ≪本社≫東京都品川区東品川2-4-11 野村不動産天王洲ビル
      ※勤務地は、プロジェクトによって異なる可能性があります。

    • 応募資格

      ◆ヘルプデスク・サービスデスク・コールセンター等のリーダー・SVの経験をお持ちの方
      ◆学歴不問

    キヤノンビズアテンダ株式会社/新規ITヘルプデスク立上げリーダー/キヤノングループ/年間休日120日/残業月平均20h/無料eラーニングあり

    情報提供元: typeの求人情報

    掲載終了予定日:2020年8月24日

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 服装自由

    株式会社 Voicy

    音声業界のファーストペンギンVoicyが1人目のカスタマーサポートを募集!

    ・カスタマーサポート部門の立ち上げをお任せします。
    ・リスナー向け事業のカスタマーサポート業務をご担当いただきます。
    ・立ち上げフェーズにおける運用制度設計や、将来的にはメンバー育成をご担当いただきます。

    ■具体的には
    ・対個人のカスタマーサポートの制度設計
    ・業務フロー/FAQ/マニュアル設計
    ・電話やメールでの問い合わせ対応
    ・問い合わせやサポートに関する業務改善の企画・仕組み化
    ・メ...

    • 給与

      350万円〜600万円

      ・時間外労働45時間分(月78,500円~月134,500円)が上記には含まれております。
      ・月給:291,666円~500,000円
      ・基本給:213,166円~365,500円
      ・その他別途、住宅手当(3Km圏内であれば月額3万円)やストックオプション有

    • 場所

      ・東京都渋谷区円山町20-1 新大宗円山ビル

    • 応募資格

      ■必須要件
      ・Voicy Mindへの共感
      ・B2C Webサービスにおける個人向けカスタマーサポートにおけるリーダー以上の経験

    株式会社 Voicy/音声業界のファーストペンギンVoicyが1人目のカスタマーサポートを募集!

    情報提供元: 転職サイトgreenの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 服装自由

    株式会社 BONX

    【CSS】BONXの顔としてお客様に寄り添うことができるCSS募集します!!

    BONX for Businessを利用しているお客様から頂いたお問い合わせ対応はもちろんですが、ヒアリングの中でご要望に添えるようなご提案をするカスタマーサクセスの役割を担っています。「今の問題を解決するにはどうすれば良いか」から「これから一緒にどこへ向かっていくか」を提案していただく重要なポジションです。時には機能要望や改善を提案し、開発側との連携も必要とされます。

    【具体的な業務内容...

    • 給与

      300万円〜500万円

    • 場所

      東京都世田谷区駒沢4-18-20 佐々木ビル3F

    • 応募資格

      【必須スキル】
       ・カスタマーサポート経験が1年以上
        ※※SaaS業界でのご経験であれば尚良い

       ・コミュニケーション能力
       ・基本的なPCスキル
       ・Excel、Word、PowerPointがひと通り使える



      【歓迎スキル】

       ・カスタマーサポートチームの立ち上げを経験している
       ・カスタマーサポートチームでリーダー経験がある
       ・英語が堪能
       ・CSツール、SFAツールの利用経験

    株式会社 BONX/【CSS】BONXの顔としてお客様に寄り添うことができるCSS募集します!!

    情報提供元: 転職サイトgreenの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由

    COMVEX Co., Ltd

    セールステックSaaSのカスタマーサクセス  顧客の売り上げがダイレクトに上がる感謝されるワーク

    ●カスタマーサクセス
    セールステックSaaS 『digima』を活用して顧客の売り上げをあげる仕事です。
    Web、メールの閲覧分析、IP電話、スマートフォンの連動までオンラインセールス全般を支えるSaaS
    です。顧客の営業スタイルに応じて活用のお手伝いをします。
    セールス活動全体の最適化のお手伝いができるので提案要素が広くやりがいがあります。

    • 給与

      380万円〜700万円

      相当な経験があるかたであれば、ふさわしいお役職をお約束いたします。

    • 場所

      東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー15F

    • 応募資格

      【必須の経験・スキル】
      IT関連業務のご経験

      【歓迎する経験・スキル】
      ・システムサポートのご経験
      ・システムのテクニカルサポートのご経験
      ・カスタマーサクセス業務のご経験

      【求める人物像】
      ・長期的な視野をもって仕事に取り組める方
      ・チームワークを大切にできる方、またチームでの仕事に魅力を感じられる方
      ・新しい知識へのインプットに積極的で、得た知識を業務に活かせる実行力を持つ方

      【主...

    COMVEX Co., Ltd/セールステックSaaSのカスタマーサクセス  顧客の売り上げがダイレクトに上がる感謝されるワーク

    情報提供元: 転職サイトgreenの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 服装自由

    HiCustomer 株式会社

    SaaS定着を支援する「カスタマーサクセス管理ツール」のサポート担当募集!

    ▼ 仕事内容
    HiCustomerを導入されたお客さまのオンボーディングから活用の支援を行います。
    主にHiCustomerと外部システム(お客さまのプロダクトやCRMなど)とのデータ連携やヘルススコア設計、運用設計などの支援を通してお客さまの目標達成を伴走します。

    具体的には以下のようなことを行います。
    ・お客さまにヒアリングを行い課題やゴールを把握し、外部システムとの連携を含めたソリュ...

    • 給与

      350万円〜550万円

    • 場所

      品川区東五反田5-21-13 中丸ビル3F

    • 応募資格

      【求める人物像】
      ■3年以上のプログラミング経験
      ■SaaS業界での実務経験
      ■文章を書くのが好きな方

    HiCustomer 株式会社/SaaS定着を支援する「カスタマーサクセス管理ツール」のサポート担当募集!

    情報提供元: 転職サイトgreenの求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 服装自由

    メドピア 株式会社

    【オペレーション企画・開発/リーダー候補】”正しく食べる”をコンセプトに、管理栄養士による「特定保健指導サービス」を提供

    メドピアグループのフィッツプラスでは、”正しく食べる”をコンセプトに、管理栄養士による「特定保健指導サービス」を提供しています。
    毎日の「食」から生活習慣を改善することで、病気にならないよう支援していくことや、オペレーションの改善や仕組みづくりに興味のある方を募集しています。

    【業務内容】
    特定保健指導の対象者に対して、管理栄養士による指導をスムーズに実施するためのオペレーションを担うチー...

    • 給与

      400万円〜600万円

      ※経験・年齢等を考慮の上、優遇します。

    • 場所

      〒104-0045 東京都中央区築地4-1-1 東劇ビル15階

    • 応募資格

      【必須条件】
      ■Word/Excel/PowerPoint等の基本的な操作スキル
      ■下記のいずれかに当てはまる方
      ・オペレーションやシステム改善のご経験をお持ちの方
      ・BPR(ビジネスプロセス・リエンジニアリング/Business Process Re−engineering)のご経験をお持ちの方
      ・インサイドセールス、カスタマーサクセスのご経験をお持ちの方
      ・電話でのセールス・顧客対応のご...

    メドピア 株式会社/【オペレーション企画・開発/リーダー候補】”正しく食べる”をコンセプトに、管理栄養士による「特定保健指導サービス」を提供

    情報提供元: 転職サイトgreenの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • 服装自由

    弁護士ドットコム 株式会社

    【法務経験者募集|ビジネスサイドに挑戦したい方へ】顧客ファーストを体現するクラウドサインのカスタマーサクセスチームで法務の知見を活かしてください!

    クラウドサインのさらなる成長を実現し、クラウドサイン事業部のインフラであるカスタマーサポートの強化をするためにメンバーを募集します。

    【業務内容】
    クラウドサインをご利用いただいてる企業様へのカスタマーサポートを担当いただきます。
    チャット、メール、電話など方法を問わない顧客リレーションを構築し、クラウドサインに関する使用/操作方法の問合せへのユーザーサポートを行っていただきます。クレーム...

    • 給与

      500万円〜800万円

      ・スキル、ご経験、直近年収等の考慮あり
      ・決算賞与あり

    • 場所

      本社分室(MPR六本木三河台ビル)
      東京都港区六本木四丁目2番14号
      MPR六本木三河台ビル1F

    • 応募資格

      ◎必須要件
      ・事業会社における法務の実務経験
      ・Webサービスに対する知識をお持ちの方(一般的なITの用語知識含む)
      ・基本的なPCスキル(タッチタイピング必須)
      ・ビジネス文書のライティング能力

      ◎歓迎要件
      ・BtoB SaaSのテクニカルサポート業務の経験
      ・エンジニア、デザイナーと一緒にプロジェクトを推進した経験

      ◎求める人物像
      ・徹底的な顧客志向であるクラウドサインの理念に共感い...

    弁護士ドットコム 株式会社/【法務経験者募集|ビジネスサイドに挑戦したい方へ】顧客ファーストを体現するクラウドサインのカスタマーサクセスチームで法務の知見を活かしてください!

    情報提供元: 転職サイトgreenの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし

    株式会社 ユニリタ

    【メインフレーム技術者 募集中!】IBM・FUJITSU・HITACHIメインフレーム実務経験者、アセンブラー開発経験者

    【ユニリタのお客様の特徴】
    ・ユニリタのメインフレーム系製品をご利用のお客様は、金融・生保を中心とした国内売上上位企業の
     お客様が中心です。そのうち、6割以上のお客様が10年以上の継続利用をされていらっしゃいます。
    ・オープン系のお客様を合わせると、33業種以上1,200社以上のお客様にご利用頂いています。

    【ユニリタの製品の特長】
    ・メインフレームではデファクトとなる、自社開発した運用...

    • 給与

      390万円〜800万円

      【年収例】
      ■若年層
      月給262,000円以上(固定残業代22,000円含)
      ※時間外手当は、時間外労働の有無にかかわらず11時間分を固定残業代として支給。
      10時間を超える時間外労働は追加で支給。

      ■中堅層
      月給374,550円以上(固定残業代76,895円含)
      ※時間外手当は、時間外労働の有無にかかわらず31時間分を固定残業代として支給。
      30時間を超え...

    • 場所

      東京都品川区東品川1-2-5 RIVERSIDE品川港南ビル

    • 応募資格

      【必須要件】
       ■IBM、FUJITSU、HITACHIメインフレームでの実務経験

      【歓迎要件】
       ■アセンブラーやC言語による、メインフレーム開発経験
       ■パッケージ製品のお客様への訪問、電話、Mailでのサポート経験
       ■メインフレームの運用管理、維持管理、保守管理経験
       ■メインフレーム系ヘルプデスク、サポートデスク、コールセンター業務経験
       ■メインフレームでのアセンブラ言語開発経...

    株式会社 ユニリタ/【メインフレーム技術者 募集中!】IBM・FUJITSU・HITACHIメインフレーム実務経験者、アセンブラー開発経験者

    情報提供元: 転職サイトgreenの求人情報

556件中、
1〜20件を表示