1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 営業 >
  3. カスタマーサポート系 >
  4. コールセンタースタッフ >
  5. 商社系 >
  6. 女性活躍中の求人・転職情報一覧

コールセンタースタッフ、商社系、女性活躍中の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地 例)東京都、大阪府、福岡県

企業名

キーワード

雇用形態
年収

3件中、
1〜3件を表示

    • 正社員
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり
    • 上場企業
    • 40代以上活躍中

    株式会社大塚商会

    【大阪/福島区】カスタマーサポート※オンデマンド機導入後のお客様対応◆離職率約4%/平均年収843万【エージェントサービス求人】

    【大阪/福島区】カスタマーサポート※オンデマンド機導入後のお客様対応◆離職率約4%/平均年収843万

    【プライム市場上場◆国内最大級の独立系SIer/業種や業界問わず顧客数全国130万社超え◆平均年収843万◆えるぼし認定3つ星獲得/女性の活躍や働きやすさを実現】

    130万…

    • 給与

      <予定年収>
      450万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):235,000円〜360,000円
      その他固定手当/月:25,000円〜35,000円

      <月給>
      260,000円〜395,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験・スキルを考慮のうえ、当社規定にて決定
      ■昇給:年1回
      ■賞与:年2回(7月・12月)


      賃金はあく...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      関西支社
      住所:大阪府大阪市福島区福島6-14-1 大塚梅田ビル
      勤務地最寄駅:JR線/福島駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:
      ・法人対応経験(営業経験がある方は尚可)

      ■歓迎要件:
      ・IT業界経験者

    株式会社大塚商会/【大阪/福島区】カスタマーサポート※オンデマンド機導入後のお客様対応◆離職率約4%/平均年収843万【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 契約社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり

    株式会社ベストワン

    【横浜】カスタマーサポート◆年収400万〜・年休125日・残業ほぼ0◆太陽光商材の通販サイトを展開【エージェントサービス求人】

    【横浜】カスタマーサポート◆年収400万〜・年休125日・残業ほぼ0◆太陽光商材の通販サイトを展開

    〜残業ほぼゼロでワークライフバランスを保って就業できます/裁量が大きい環境で経験を活かして就業/年休125日(完全土日祝休み)/転勤無〜

    ■業務概要:
    自社通販サイト『北欧の…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜500万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):280,000円〜357,000円

      <月給>
      280,000円〜357,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■昇給年1回(5月)※毎年昇給実績あり!
      ■賞与年2回(6月・12月)※昨年度実績:2ヶ月分
      ※経験や能力などを考慮して決定します。
      ※残業代は全額支給します。...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:神奈川県横浜市港北区新横浜2-12-8 扶桑ビル5F
      受動喫煙対策:敷地内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      カスタマー対応または太陽光関連の営業事務1年以上

      ■歓迎条件:
      MakeShop(ASPカート)、ヤフーショッピング、Amazon、ネクストエンジンなど
      のシステム経験

    株式会社ベストワン/【横浜】カスタマーサポート◆年収400万〜・年休125日・残業ほぼ0◆太陽光商材の通販サイトを展開【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり
    • 40代以上活躍中

    シグニ株式会社

    コールセンター/マネージャー候補〜動物・ペット医療のECサイト運営/月平均残業時間5〜10時間【エージェントサービス求人】

    コールセンター/マネージャー候補〜動物・ペット医療のECサイト運営/月平均残業時間5〜10時間

    【全国90%以上の動物病院へ医療材料・医薬品を販売している当社において、サービスセンターでのお客様対応と運営管理をお任せします】
    お客様は主に動物病院の獣医さん看護師さんになります…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):250,000円〜375,000円
      その他固定手当/月:30,000円

      <月給>
      280,000円〜405,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与詳細は前職・経験・スキル等を考慮し決定します。
      ※上記は諸手当30,000円〜を含む
      ■昇給:年2回
      ■賞与:年2回(...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      ◎本社
      住所:東京都江東区東陽3-7-13 ヒューリック木場ビル8F
      勤務地最寄駅:東京メトロ東西線/木場駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      コールセンターにおける運営経験(3年以上)
      ※運営=受電業務、オペレーター支援・育成、業務量予測、シフト管理、上位者への業務状況報告等。
      ※SV、リーダー、センター管理職など

      ■歓迎条件:
      ・オペレーション部門、事業部門での勤務経験、ITリテラシーが高い方

    シグニ株式会社/コールセンター/マネージャー候補〜動物・ペット医療のECサイト運営/月平均残業時間5〜10時間【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

3件中、
1〜3件を表示

コールセンタースタッフの商社系の女性活躍中の転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
コールセンタースタッフの転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、商社系の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
あなたが希望している女性活躍中の転職情報も豊富に用意。
4/28更新3件の中から希望の年収やキーワードを入力するとコールセンタースタッフの商社系の女性活躍中の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!