1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 江東区 >
  5. 営業 >
  6. カスタマーサポート系 >
  7. コールセンタースーパーバイザー >
  8. シグニ株式会社の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「パーソルキャリア株式会社」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 女性活躍中
  • 退職金制度あり
  • 40代以上活躍中

シグニ株式会社

コールセンター/マネージャー候補〜動物・ペット医療のECサイト運営/月平均残業時間5〜10時間【エージェントサービス求人】

情報提供元:doda(デューダ)

求人更新日:2024年4月24日

募集要項

仕事詳細
【全国90%以上の動物病院へ医療材料・医薬品を販売している当社において、サービスセンターでのお客様対応と運営管理をお任せします】
お客様は主に動物病院の獣医さん看護師さんになります。

■業務詳細:
電話対応だけなく多角化するサービスセンターを生産性の高い組織に構築し、お客様のためにどのようなセンターとするべきかのプロセス構築をお任せします。 まずはSVとしてセンターマネージャーと共に生産性の高い組織作りをお任せし、その後はマネージャー(管理職)」、ディレクター(部門責任者)」とキャリアアップしていくことが可能です。

■入社後:
まずは、先輩が横につきOJT方式で徐々に業務を覚えていただきます。基本の知識が身に付いたら実際の電話を受けながら実践的なスキルを磨きます。小さい組織で風通しがよく、メンバーとのコミュニケーションも活発です。分からないこともすぐに聞ける組織です。

■組織構成:
<配属先>
カスタマーコンタクト本部 サービスセンター
マネージャー:1名 リーダー:4名 メンバー:6名
<部署紹介>
服装、髪型は自由。チーム全体で休みやシフトをうまく調整し、連休も取得しやすい雰囲気です。
残業も少なめでプライベートの時間も大切にしながら働けます。
業務に精通したオペレーターが多く、分からない事は聞きやすい環境です。

■魅力・組織風土
多様なバックグラウンドを持つ経験豊富なメンバーと共に働き、日々刺激を受けながら自己成長を図れる環境です。
成長を継続するため、変化を厭わず常に改善に取り組み続ける組織です。既成概念や既存のルールに捉われずに、企業成長に必要なことを考え、自ら課題と解決策を策定し、自らの行動で企業の変化と成長を創り出すことができます。
仕事は現場にフィットした形で具現化することが求められます。自らの行動が形となり、企業成長をダイレクトに感じ取れる職場です。
職種
コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
<勤務地詳細>
◎本社
住所:東京都江東区東陽3-7-13 ヒューリック木場ビル8F
勤務地最寄駅:東京メトロ東西線/木場駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
勤務時間
<勤務時間>
8:30〜18:00 (所定労働時間:7時間45分)(シフト制)
休憩時間:60分(12:00〜13:00)
時間外労働有無:有

<勤務パターン>
9:00〜17:45
9:15〜18:00
8:50〜17:15
<その他就業時間補足>
上記は就業時間の一例です。残業月平均20h以内 パターン(4)は日曜日です。
最寄り駅
<勤務地補足>
※12月1日〜ビル名変更となりますため【ヒューリック木場ビル】に記載変更をしています。

<転勤>
給与・年収
<予定年収>
400万円〜600万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):250,000円〜375,000円
その他固定手当/月:30,000円

<月給>
280,000円〜405,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※給与詳細は前職・経験・スキル等を考慮し決定します。
※上記は諸手当30,000円〜を含む
■昇給:年2回
■賞与:年2回(6月・12月)※2ヶ月×2回 ※能力考課、業績等により変動します
■別途時間外手当支給

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規程に基づき支給
社会保険:社会保険完備
退職金制度:退職一時金制度、401K

<定年>
65歳

<教育制度・資格補助補足>
入社後は、先輩が横につき、電話応対の方法・システムの使い方などからレクチャー。
基本の知識が身に付いたら、実際の電話を受けながら実践的なスキルを磨きます。

<その他補足>
■出産・育児休暇、介護休職(実績あり)
■健康診断
■インフルエンザ予防接種補助金
■社内表彰制度
■ベネフィットワン加入
■ベビーシッター制度
■企業型確定拠出年金制度
休日・休暇
週休2日制(休日はシフト制)
年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数122日

※休日はシフト制(月8〜12日)
※日曜は15:50までの勤務となります
年末年始休暇(5日)、有給休暇(入社半年後に10日間付与)、特別休暇(慶弔休暇:結婚、配偶者の出産、忌引き、他)
求人更新日
2024年4月24日

求人の募集元企業

会社名
シグニ株式会社
(企業カナ名称:シグニ)
本社所在地
東京都江東区東陽3-7-13
資本金
50百万円
従業員数
46名
平均年齢
42歳
URL
http://www.cygni.co.jp/
事業内容
■主な事業:
(1)動物病院に向けた通信販売・経営支援サービス事業
(2)ペット事業者に向けた通信販売事業
(3)ペットの飼い主に向けた通信販売事業
(4)クリニック、薬局に向けた通信販売事業
(5)在宅看護、介護者に向けた通信販売事業

その他・PR

雇用期間
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
期間中に待遇の変動はありません。

応募方法

応募資格
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
コールセンターにおける運営経験(3年以上)
※運営=受電業務、オペレーター支援・育成、業務量予測、シフト管理、上位者への業務状況報告等。
※SV、リーダー、センター管理職など

■歓迎条件:
・オペレーション部門、事業部門での勤務経験、ITリテラシーが高い方

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

パーソルキャリア株式会社

無料エージェントサービスに申し込みいただくと、dodaの専門スタッフが、あなたの希望に合った非公開求人をご紹介、転職活動を徹底サポートいたします。
◆特徴1 一般には公開されていない非公開求人のご紹介。
◆特徴2 あなたに合ったの様々な求人が豊富。doda限定の求人も。
◆特徴3 応募書類の書き方指導や、万全の面接対策はもちろん転職活動全般の相談・疑問にも対応。
◆特徴4 求人票だけではわからない、社風や先輩の情報も。

doda(デューダ)

必読

この求人情報は「dodaエージェントサービス」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、dodaエージェントサービスに登録されます。
合否に関わるご連絡も、dodaエージェントサービスの担当者から行います。

※ 採用条件に合致した方については、入力した情報にて、そのまま企業への応募手続きが行われます。
※ 求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねるため、登録情報は各求人へ
最適化した内容ではなく、汎用的な内容とすることをお勧めします。
※ 経験や経歴などから、この求人情報へ応募できない場合があります。あらかじめご了承ください。

応募資格をご確認の上、ご応募ください。

情報提供元:doda

利用規約 個人情報の取り扱いについて

求人更新日:2024年4月24日

コールセンタースーパーバイザーの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような医療機器業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、医療機器業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:440万円です。男女比は男性・66%:女性・34%で、平均年齢は49歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が17%・就業中の人が83%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。医療機器業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ