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経理、5日以上長期休暇ありの転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種 例)メーカー、商社
勤務地 例)東京都、大阪府、福岡県

企業名

キーワード

雇用形態
年収

71件中、
1〜20件を表示

    • NEW
    • 終了間近
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 40代以上活躍中
    • 時短勤務OK
    • 平均年齢30代

    株式会社タウ

    総合職(人材営業/経理/法務)/年休126日/土日祝休み/残業月平均0h~20h/休暇・待遇・制度充実

    希望・適正を考慮した上で「人材営業」「経理」「法務」のいずれかに配属します。ジョブチェンジでスキルアップも可能です。

    <人材営業>
    2021年より自動車業界に特化した人材事業(人材紹介サ—ビスなど)を展開。3年前にスタートした新規事業だからこそ、早期に幅広い経験&ステップアップが可能です。
    ◆新規開拓営業(求人獲得)
    ◆紹介先企業との商談(採用ニーズヒアリング)
    ◆人材紹介サービスの提案
    ...

    • 給与

      月給30万以上+決算賞与年2回
      ※月給には固定残業代20時間分/月9万円を含む。
      ※上記を超過する場合は残業手当は別途支給。
      ※前職でのご経験・年収を十分に考慮させていただき、給与額をご相談させていただきます。
      ※試用期間3ヶ月。その間の給与、雇用形態、待遇の差異はございません。

      ★充実の手当で安心を★
      ■住宅手当(月1万3000円)
      ■扶養手当(配偶者/月5000円、子1人目/月8000...

    • 場所

      【駅直結!通勤に便利】
      【UIターン歓迎!】

      本社/埼玉県さいたま市中央区新都心11-2 LAタワー10F

    • 応募資格

      \\\学歴・年齢不問/意欲&人柄を重視した採用///

      【応募条件】
      <いずれかに当てはまる方>
      □月次決算、年次決算の実務経験をお持ちの方
      □法人営業の実務経験をお持ちの方
      □事業会社もしくは法律事務所で法務の実務経験をお持ちの方

      ※業界・経験年数は一切不問。
      「経験浅いから…」と気にせず、少しでも興味を持ちましたら、まずはご応募ください。

    株式会社タウ/総合職(人材営業/経理/法務)/年休126日/土日祝休み/残業月平均0h~20h/休暇・待遇・制度充実

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 始業10時以降
    • 経験者優遇

    株式会社エバーグリーンクリエイター

    【経理】土日祝休*新オフィス勤務*服装自由*スタートアップメンバー募集

    *経理業務全般(月次/年次決算、請求書管理など)をお任せ
    *丁寧なサポート体制あり
    *20~30代が活躍中でチームワークも抜群
    *スタートアップメンバー募集!裁量大きく活躍
    *綺麗な新オフィスでの勤務!

    当社の経理業務全般をお任せします。スキル・経験に合わせて幅広くご担当いただきます。

    ◇入出金管理
    ◇月次/年次決算
    ◇領収書、請求書管理
    ◇顧問会計士とのやり取り
    ◇税金関連の対応
    ◇e...

    • 給与

      月給25~35万円
      ※給与はこれまでの経験や能力を考慮し決定します
      ※固定残業代を含む

      固定残業代:3万9824円以上/20時間
      ※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給する

      【試用期間】
      3ヵ月※待遇は本採用時と差異なし

      【手当】
      交通費規定内支給(上限3万円)

      【昇給】
      あり※規定あり

    • 応募資格

      ◎業界未経験歓迎!

      〈必須条件〉
      ◎経理の業務経験(年数不問)
      ◎簿記2級以上
      ◎基本的なPCスキル(Excel、Word、スプレッドシート)

      〈下記当てはまる方にピッタリ!〉
      ・経験を活かしてステップアップしたい
      ・主体的にアイデアを考え、実行に移せる
      ・人と話すことが好き
      ・チームワークを大切にできる
      ・EC事業に興味がある

    株式会社エバーグリーンクリエイター/【経理】土日祝休*新オフィス勤務*服装自由*スタートアップメンバー募集

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • マイカー通勤可
    • 賞与あり
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 女性活躍中
    • 経験者優遇
    • 40代以上活躍中

    クリップホールディングス株式会社

    【不動産会社の事務】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

    現金預金や手形などの管理、買掛金管理や売掛金管理、
    伝票作成やデータ入力、領収書・請求書の整理など、経理業務全般、
    及び受付業務をお任せします。

    ※従事する業務の変更範囲/変更なし

    • 給与

      月給230,000円〜250,000円

      ※固定残業代(20h)含む/残業がない場合も支給し、超過分は別途支給します

    • 場所

      クリップホールディングス株式会社
      ※転勤の可能性なし
      〒192-0053 東京都八王子市八幡町13-2 クリップホールディングスビル3F
      (「八王子駅」より徒歩15分、バス停「八日町4丁目」)

    • 応募資格

      高卒以上 未経験も歓迎!

      ★パソコン(Excel・Word)できれば尚可
      ★パソコン操作が未熟な方でも大丈夫
      ★男女不問!

    クリップホールディングス株式会社/【不動産会社の事務】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

    情報提供元: クリエイト転職の求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 経験者優遇

    株式会社三和コーポレーション

    経理*残業月5H以下*年休123日*土日祝休*ママも活躍中*転勤なし*賞与年2回

    <安定した経営基盤を誇る老舗メーカー>
    ◆根幹から会社の経営を支えていく経理ポジション
    ◆チームで連携!幅広い経理業務に触れられるやりがい
    ◆年休123日/残業月5H以下/土日祝休など働きやすさ◎

    長年にわたり安定した経営を重ねている当社。
    あなたには経理として下記のような業務を担当いただきます。

    ■■ 具体的には ■■
    ━━━━━━━━━━━
    ◎給与計算・社会保険料関係事務・源泉所得税...

    • 給与

      月給23万円~28万円+賞与年2回(実績:1.5ヶ月分/年)

      ※月給額は経験・スキルを考慮の上、優遇いたします。
      ※残業代は別途全額支給いたします。
      ※試用期間6ヶ月あり(期間中の給与に差異はありません。賞与の支給は対象外となります)

    • 応募資格

      ■経理の実務経験をお持ちの方
      ┗仕訳業務の経験や法人税の基礎的な知識があればOK
      ■学歴不問
      ※ブランクのある方もOK!

      \こんな方をお待ちしています/
      ◎無理なく続けやすい環境でじっくり働きたい
      ◎安定企業で経験を活かしたい
      ◎ワークライフバランスを実現したい など

    株式会社三和コーポレーション/経理*残業月5H以下*年休123日*土日祝休*ママも活躍中*転勤なし*賞与年2回

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 経験者優遇

    株式会社三和コーポレーション

    経理*残業月5H以下*年休123日*土日祝休*賞与年2回*ママも活躍中*転勤なし

    <安定した経営基盤を誇る老舗メーカー>
    ◆根幹から会社の経営を支えていく経理ポジション
    ◆チームで連携!幅広い経理業務に触れられるやりがい
    ◆年休123日/残業月5H以下/土日祝休など働きやすさ◎

    長年にわたり安定した経営を重ねている当社。
    あなたには経理として下記のような業務を担当いただきます。

    ■■ 具体的には ■■
    ━━━━━━━━━━━
    ◎給与計算・社会保険料関係事務・源泉所得税...

    • 給与

      月給23万円~28万円+賞与年2回(実績:1.5ヶ月分/年)

      ※月給額は経験・スキルを考慮の上、優遇いたします。
      ※残業代は別途全額支給いたします。
      ※試用期間6ヶ月あり(期間中の給与に差異はありません。賞与の支給は対象外となります)

    • 応募資格

      ■学歴不問/ブランクのある方もOK!
      ■経理の実務経験をお持ちの方
      ┗仕訳業務の経験や法人税の基礎的な知識があればOK

      \こんな方をお待ちしています/
      ◎無理なく続けやすい環境でじっくり働きたい
      ◎安定企業で経験を活かしたい
      ◎ワークライフバランスを実現したい など

    株式会社三和コーポレーション/経理*残業月5H以下*年休123日*土日祝休*賞与年2回*ママも活躍中*転勤なし

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 40代以上活躍中

    ファミリー引越センター株式会社

    【事務スタッフ】月給25万円スタート/賞与年3回/メディア掲載実績多数/残業少なめ/20代~30代活躍中

    あなたの適性に応じて「経理課」または「入力課」へ配属いたします。先輩社員に教わりながらできる業務からスタートしていきましょう。

    【具体的には】
    ・データ入力
    ・電話応対
    ・来客対応
    ・現場スタッフの給与計算業務
    ・伝票起票
    ・各種入出金管理
    ・各種手続き対応 など

    誰かが忙しいときにはお互いにフォローしあいながら進めていくので、1人に過度な負担がかかることはありません。

    現在「経理課」...

    • 給与

      月給:25万円~30万円
      ※経験、能力により決定。前職年収を最大考慮します。

      ※上記に固定残業代:4万8,738円以上/35時間を含む。固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給いたします。

      【試用期間】1ヶ月
      月給:25万円
      ※上記に固定残業代:4万8,738円以上/35時間を含む。固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給いたします。

      【賞与について】
      【昇給】...

    • 場所

      【駅チカ!池袋駅より徒歩4分/転勤なし】

      ■東京本社:東京都豊島区東池袋1-18-1HAREZA TOWER 25F
      └オフィスエリア、商業施設を兼ね備えた注目の複合施設!

      ※UIターン歓迎

    • 応募資格

      【学歴不問/未経験OK/第二新卒歓迎】
      ◇人柄重視の採用です!
      ◇基本的なPCスキルをお持ちの方(Excel、Wordなど)大歓迎!

      〈下記いずれかに当てはまる方にピッタリ!〉
      ・オフィスワークデビューをしたい
      ・正確且つ、コツコツした業務が得意
      ・人と話すことが好き
      ・チームワークを大切に仕事ができる
      ・自分のアイデアを活かしてのびのび活躍したい

      学歴も職歴も一切不問です。未経験の方も...

    ファミリー引越センター株式会社/【事務スタッフ】月給25万円スタート/賞与年3回/メディア掲載実績多数/残業少なめ/20代~30代活躍中

    情報提供元: typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 経験者優遇
    • 時短勤務OK

    株式会社オーシャン

    経理総務[選べる働き方]未経験OK*毎年必ず昇給* 賞与年2回*連休取得OK

    ★未経験OK!楽しい仲間とイキイキ仕事に取り組める
    ★20代活躍中/産育休取得&復帰実績多数
    ★5日以上の連休取得OK/代表も毎年沖縄旅行に行っています♪

    適性やご希望に応じて、【経理メイン】または【総務メイン】に分かれます。

    ━━*経理業務*━━
    ■オーシャングループ5社の経理確認
    ■経理ルール策定
    ■各種作成(請求書や領収書/税理士へ提出する資料/資金計画)
    ■月次処理
    ■小口管理
    ...

    • 給与

      ■月給23万7500円~27万円
      ◎上記には固定残業代(30時間分/4万5570円以上)を含みます
      ◎年齢・経験・能力を考慮の上ご提案いたします
      ◎みなし残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給します
      ◎試用期間2ヶ月あり(期間中は月給21万7500円~25万円※固定残業代30時間分/4万1730円以上、雇用形態:契約社員)となります。
      ◎勤続給があるため毎年必ず昇給します!

    • 応募資格

      ■学歴不問/未経験・第二新卒OK
      ■基本的なPCスキルをお持ちの方(Word、Excelなど)
      ■社会人経験があり基本的なビジネスマナーをお持ちの方

      ☆20代活躍中!活気あふれる職場です

    株式会社オーシャン/経理総務[選べる働き方]未経験OK*毎年必ず昇給* 賞与年2回*連休取得OK

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 賞与あり
    • U・Iターン歓迎
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり

    社会医療法人社団東京巨樹の会 東京品川病院

    経理/労務/給与*未経験OK*賞与年3回*住宅/家族手当*正職員雇用*20~40代活躍

    ☆* 賞与年3回(昨年度実績4.2ヶ月分)の安定収入 *☆
    ◎産育休取得実績あり/住宅・家族手当あり
    ◎20~40代女性多数活躍中
    ◎未経験者OK!教育サポートあり

    あなたには、経理or労務・給与業務をメインにお任せいたします。

    <具体的なお仕事内容>
    ◆経理
    ┗振込業務
    ┗伝票仕分け入力
    ┗現金・旅費精算
    ┗月次・年次決算 など

    ◆労務・給与
    ┗給与計算
    ┗入退職処理
    ┗勤怠管理
    ┗...

    • 給与

      年収273万~392万円(賞与含む)+各種手当+交通費+残業代
      月給179,000円~252,500円+賞与(年3回)+各種手当+交通費+残業代

      <各種手当詳細>
      ◆経理手当(月30,000円※規定有)
      ◆住宅手当(月30,000円※規定有)
      ◆家族手当(配偶者:月10,000円、子一人につき:月4,000円※規定有)
      ◆子供加算手当(二人目:月6,000円、三人目以降:月36,000円※...

    • 応募資格

      未経験OK・第二新卒OK/学歴不問
      ◆基本的なPC操作ができる方(Word/Excelなど)

      ◇日商簿記検定をお持ちの方は尚可
      ◇社会保険労務士資格をお持ちの方は尚可

    社会医療法人社団東京巨樹の会 東京品川病院/経理/労務/給与*未経験OK*賞与年3回*住宅/家族手当*正職員雇用*20~40代活躍

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 退職金制度あり
    • 経験者優遇

    YSKホールディングス株式会社

    【グループを支える経理】土日祝休/年休125日/基本定時退社/賞与年2回

    ★6業種7グループ企業という多彩な環境下
    ★残業ほぼ無し/土日祝休み/年休125日以上
    ★焦らずじっくり仕事を覚えていけばOK♪
    ★将来的には経理の中心メンバーとして活躍可能

    グループ会社各社の経理担当として
    経理業務全般をお任せします。

    ■具体的には…
    ・グループ全体(6社260名)の経理(主計)業務/会計事務所連携
    ・Google Workspace(旧G-suite)を利用した業務...

    • 給与

      【月給】23万1,912円~29万8,000円
      ※固定残業代(25時間分/3万8,912円~4万3,952円)を含みます。
      ※25時間を超える時間外労働は追加で支給します。
      ※経験や年齢、能力を考慮し優遇します。

      【昇給】年1回

      【賞与】年2回

    • 応募資格

      ◆大学卒業以上の方
      ◆経理(主計)の実務経験が1年程度ある方
      ◆パソコン操作(Word・Excel)ができる方

    YSKホールディングス株式会社/【グループを支える経理】土日祝休/年休125日/基本定時退社/賞与年2回

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 終了間近
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 転職祝い金あり
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • マイカー通勤可
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 5日以上長期休暇あり
    • 副業・兼業可

    環境テイクエナジー株式会社

    事務スタッフ◆完全週休3日(土日+平日)・勤務時間帯の選択も可能/賞与年2回/ランチのお弁当支給◆

    『年間休日165日!?昨年度の賞与実績4ヶ月分!?しかも未経験からスタートできる!?』

    スタッフ全員が「和衷協同」の精神で同じ方向を向き、
    笑顔で毎日楽しんで仕事が出来ることが大切!

    環境テイクエナジーはお客様はもちろん、
    社員やその家族も幸せになれる会社を目指して、
    働き…

    • 給与

      月給20万円+各種手当+賞与年2回(昨年度実績4ヶ月分)

    • 場所

      【車通勤OK(駐車場完備) ◎U・Iターン歓迎!】
      静岡県富士市中央町3丁目2-2
      富士市コミュニティバス「裁判所前」バス停より徒歩1分

      ※出張なし
      ※転勤なし
      ※車通勤OK(駐車場完備) ◎交通費全額支給!/富士市コミュニティバス「裁判所前」バス停より徒歩1分

    • 応募資格

      【必須の経験・スキル・資格】
      経験・専門知識・資格 一切不問!

      【歓迎される経験・スキル・資格】
      ■普通自動車運転免許(AT限定可)

      ◎こんな経験をお持ちの方歓迎!
      ■一般事務・営業事務の実務経験
      ■データ入力業務経験

      【求める人物像】
      ▼こんな方を歓迎します!
      ■コミュニケーションを大切にできる方
      ■気配りができる方
      ■指示待ちではなく、自身で考え行動できる方
      ■タスク管理やスケジュ...

    環境テイクエナジー株式会社/事務スタッフ◆完全週休3日(土日+平日)・勤務時間帯の選択も可能/賞与年2回/ランチのお弁当支給◆

    情報提供元: イーキャリアの求人情報

    • 正社員
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり

    想いコーポレーション株式会社

    事務系総合職*未経験歓迎*月給35.8万~スタート*完全週休2日*定時退社OK

    ◆30代女性がメインで活躍中!
    ◇働きやすさ抜群!お休みもお給料もばっちり
    ◆明確な評価制度で昇給◎
    ◇産前産後取得、その後の復職実績も

    \適性を判断して配属/
    事務系総合職として、経理・事務・人事などの
    バックオフィスの仕事をお任せします!

    .+◆経理業務◆+.
    ●経費精算
    ●請求書の確認・処理・振込
    ●小口管理
    ●決算処理
    ●会計ソフトの入力 など
    ※ソフトは弥生会計を使用しています...

    • 給与

      月給35万8000円以上
      ※年齢・経験・スキル等を考慮のうえ優遇します。
      ※固定残業代(52,647円以上/20時間分)含む。超過分は別途支給。
      ※試用期間/2~6ヶ月、月給25万円以上(固定残業代44,118円以上/20時間分含む)

      ◎入社時の想定年収397万円以上
      ★正社員登用後は毎月昇給のチャンスあり!

    • 応募資格

      .+◆未経験・第二新卒歓迎◆+.

      <必須条件>
      ◆高卒以上

      .+◆人物重視の採用◆+.
      今回は複数名の募集です!
      そのため同期とスタートすることも。
      お互いに刺激をしながら成長をしていけます。

      経験やスキルに関係なく
      人物重視の採用です!
      面接では「こんなことをしたい!」など
      ざっくばらんにお話をしましょう。

    想いコーポレーション株式会社/事務系総合職*未経験歓迎*月給35.8万~スタート*完全週休2日*定時退社OK

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    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • マイカー通勤可
    • 5日以上長期休暇あり

    税理士法人未来経営

    税理士法人での内勤事務スタッフ【長野県松本市】年間休日120日/日商簿記3級の資格があればOKです

    *巡回監査担当者の補助者としてのお仕事をお任せします。
    月次巡回監査・決算・財務・申告業務の補助的な業務です。

     <具体的には>
     ・会計データの作成や入力
     ・給与計算や社会保険の事務
     ・経営管理資料の作成
     ・経理・給与システムの指導 など

     <業務のやりがい>
     ・直接お客様とお会いする機会は多くありませんが、
      顧問先企業様に貢献できる、やりがいを感じられるお仕事です。
     ・...

    • 給与

      3,500,000円 〜 4,500,000円

    • 場所

      長野県松本市(松本駅より徒歩で約15分)

    • 応募資格

      ◆必須条件:
       ・日商簿記3級の資格保有者
       ・WordおよびExcelの基本的な操作
       ※特にExcelの知識が多い方ほど仕事に活かせます

      ◆こんな方歓迎:
       ・日商簿記2級の資格をお持ちの方
       ・会計事務所での勤務経験のある方
       ※過去に会計事務所で勤務した経験があり、その後、子育てなどを経てブランクある方の再就職も歓迎します!

      ■募集背景:
       ・部門・体制強化の為の採用活動。社会保...

    税理士法人未来経営/税理士法人での内勤事務スタッフ【長野県松本市】年間休日120日/日商簿記3級の資格があればOKです

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    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 従業員平均年齢20代
    • 5日以上長期休暇あり

    会社名非公開

    【事務】PCスキルがあればOK!経験不問・学歴不問/選べる年間休日105日or120日/長野

    スキルや適性等を考慮し、入社後の配属は当社にて決定いたします。配属先のご希望がある方はお申し出ください。

    PCを使用する業務が大半を占めるため、
    基本的なPC操作やタッチタイピングのスキルをお持ちの方を対象とさせていただきます。

    ◇具体的な業務内容(一部抜粋)
    【ECサイト運営事業部】
    ・パソコンへのデータ入力等の事務処理(請求書作成・照合等)
    ・ECサイト出品作業(PCを使用しての出品...

    • 給与

      2,500,000円 〜 3,500,000円

    • 場所

      長野県東御市

      〈勤務時間〉
      08:30~17:30
      (休憩1時間)
      月間平均残業時間:10時間以下
      配属先事業部により、シフト制になる可能性もあり(基本的には土日休み)

    • 応募資格

      学歴不問

      ・パソコン操作(エクセル、ワード、インターネット、メールが抵抗なく使用できる)

      ◆コミュニケーションを積極的に取れる方
      →仕事柄お客様とのコミュニケーション(電話対応等)も必要となるため。

      ◆成長意欲があり、素直さがある方
      →こちらの職種に限らず、弊社で採用を行う際の指標として見ております。

    会社名非公開/【事務】PCスキルがあればOK!経験不問・学歴不問/選べる年間休日105日or120日/長野

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    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 残業少なめ
    • マイカー通勤可
    • 5日以上長期休暇あり
    • 40代以上活躍中

    マルイチ・ロジスティクス・サービス株式会社

    経理総務職@課長候補【長野県長野市】経理系業務のシステム化推進など/マルイチ産商様の物流専門子会社です

    *経理総務課の課長、または課長候補として、
    以下の各種業務をご担当していただきます。
    経理業務がメインにはなりますが、
    冷蔵庫等の自社物件のメンテナンス対応など、
    総務の側面も含めて業務は幅広くございます。

     <具体的には:経理業務>
     ・月次および四半期決算業務
     ・設備投資計画立案
     ・税務申告に関する業務(税理士事務所とのやり取り)
     ・チームメンバーの指導
     ・育成...

    • 給与

      3,500,000円 〜 5,000,000円

    • 場所

      長野県長野市

      【選考プロセス】
      ・書類選考
      ・適性検査
      ・小論文
      ・面接(1~2回)

    • 応募資格

      ◆必須条件:
       ・総務経理の実務経験ある方(目安:5年以上)
       ・マネジメントの実務経験ある方

      ◆募集背景:部門・体制強化の為
       ・事業拡大(新規事業含む)に合わせて経営管理機能を強化するため、経理系業務のシステム化を推進していただきたい。
       ・物流事業においては原価管理が重要であり、全社的な計数管理能力の向上に貢献していただきたい。

      □学歴:不問
      □資格:普通自動車運転免許
      □Iター...

    マルイチ・ロジスティクス・サービス株式会社/経理総務職@課長候補【長野県長野市】経理系業務のシステム化推進など/マルイチ産商様の物流専門子会社です

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    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 急募求人
    • 従業員平均年齢20代
    • 5日以上長期休暇あり
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    【 経理事務職 】経験・資格不問の人柄重視♪賞与平均4.5ヶ月!土日祝休み/面接1回/茗荷谷

    ★未経験からOKな経理事務のお仕事です!

    オフィスビルや商業施設、マンション共用部の施工管理を請け負っている同社。
    また大手不動産会社や管理会社様より、
    主に退去後のマンション専有部のリノベーション工事・内装替え工事・原状回復工事代行を受注しており、
    業績も右肩上がりの安定企業です。

    < 具体的な業務内容 >
    ■仕入れ業務
    ■支払業務
    ■入金確認
    ■請求書発行
    ■その他付随する業務

    ◎...

    • 給与

      3,500,000円 〜

    • 場所

      ●東京都文京区 
      【丸の内線:茗荷谷駅 徒歩7分】【三田線:千石駅 徒歩10分】【山手線:大塚駅 徒歩14分】

    • 応募資格

      ■意欲重視の採用ですので、経験・資格は不問です!

    会社名非公開/【 経理事務職 】経験・資格不問の人柄重視♪賞与平均4.5ヶ月!土日祝休み/面接1回/茗荷谷

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    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 5日以上長期休暇あり

    株式会社サンユー都市開発

    【財務管理職・もうすぐ50周年・地域に貢献デベロッパ-・年収~650万円】■大阪  

    ■【具体的内容】
    次のいずれか必須
    ・事業会社で銀行折衝などファイナンスのご経験をお持ちの方
    ・不動産業界での財務業務のご経験者(銀行折衝)

    ★現在、課長が経理と財務業務を共に担当されています
     その財務業務を引き継いでいただきたいと考えています

    ★会社全体の部門構成:部長クラス40~50代、課長クラス40代、メンバー20代~50代の組織

    • 給与

      5,000,000円 〜 6,500,000円

    • 場所

      ■大阪本社(大阪市中央区
      大阪メトロ御堂筋線 「本町駅」徒歩3分
      大阪メトロ中央線「本町駅」徒歩5分

      ★喫煙環境:敷地内全面禁煙

    • 応募資格

      ■大卒

      ■【必要要件】
      ・事業会社での財務(資金調達)経験、もしくは金融機関での融資(法人)営業経験者
      ・不動産業界の知識のある方

      ■【歓迎要件】
      ・経理業務経験

    株式会社サンユー都市開発/【財務管理職・もうすぐ50周年・地域に貢献デベロッパ-・年収~650万円】■大阪  

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    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 始業10時以降
    • 経験者優遇

    株式会社HUMAN LIFE

    経理事務*未経験OK*月給26万円*年休120日以上*14連休取得OK*残業月10h以下

    ◇髪色・服装・ネイル自由でオシャレも楽しめる
    ◇平均年齢30代!若手世代が活躍中
    ◇月給26万円~/出産祝い手当あり
    ◇生理休暇やRefresh休暇など休暇制度充実
    ◇2週間の連休取得もOK!

    全国に約450社以上いる代理店企業様に対してサポートを行う
    パートナー事業部にて下記業務をお任せします。

    ゜+.—具体的な仕事内容—.+゜
    ◆会計ソフトへの入力業務
    ◆ネットバンクによる入出金管理...

    • 給与

      ≪東京本社≫
      ◆月給26万円~30万円(都市手当3万5,000円を含む)+業績賞与

      *経験やスキルを考慮し決定します
      *上記金額には固定残業代(4万1,053円~4万7,369円/24時間分)を含み、超過分は別途支給いたします
      *3~6ヶ月の試用期間あり。期間中の雇用形態・その他待遇に差異はありません

    • 応募資格

      。+未経験・ブランクOK&第二新卒歓迎+。
      ◆学歴不問
      ◆PCを使用した業務経験をお持ちの方
      └Excel関数/IF関数・LookUP関数・COUNT関数・表作成など
       Power Pointの基本操作

      ▼こんなあなたにピッタリ▼
      *成長企業でオフィスワークにチャレンジしたい方
      *プライベートも大切にしたい方
      *コツコツと仕事に取り組みたい方

    株式会社HUMAN LIFE/経理事務*未経験OK*月給26万円*年休120日以上*14連休取得OK*残業月10h以下

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    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • マイカー通勤可
    • 中途入社5割以上
    • 5日以上長期休暇あり

    税理士法人大沼田経営会計事務所

    税理士法人スタッフ@未経験OK【長野県塩尻市】目安は日商簿記2級/創業60年を超える歴史/地域に根差した総合事務所

    *会計事務所での税理士業務全般をお任せします。
    最初は社内(内勤)。ゆくゆくは外回り(外勤)業務をお任せ予定です。

     <具体的には>
     ・お客様である企業様や個人事業主様を担当し、
      以下の対応を行っていきます。
     
      −経営会計に関する相談/フォロー
      −各種申告書および帳簿の作成
      −会計データの入力
      −決算書類の準備
      −給与計算
      −年末調整
      −社会保険手続...

    • 給与

      3,000,000円 〜 4,500,000円

    • 場所

      長野県塩尻市(塩尻駅より徒歩で約10分)

    • 応募資格

      ◆必須条件:
        ・日商簿記2級程度の知識をお持ちの方

      ◆こんな方歓迎:
        ・一般企業での財務および経理のお仕事経験がある方
        ・税理士および社会保険労務士の資格取得を目指している方

      ◇選考プロセス:
       ・書類選考(履歴書、職務経歴書)
       ・適性検査
       ・面接試験(1~2回)

      □学歴:不問
      □資格:普通自動車運転免許
      □Iターン・Uターンも歓迎

    税理士法人大沼田経営会計事務所/税理士法人スタッフ@未経験OK【長野県塩尻市】目安は日商簿記2級/創業60年を超える歴史/地域に根差した総合事務所

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    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    ※急募※【☆経理財務<課長候補>★】★年間休日120日以上/会社を共に作り上げるフェーズで活躍できる★☆彡

    【職務概要】
    ◆決算業務(月次・四半期・年次・連結)
    ◆法人税、地方税(事業所税、償却資産税含む)、消費税申告書の作成
    ◆伝票起票、債権債務管理、支払等
    ◆会計監査対応、税務調査対応

    • 給与

      6,000,000円 〜 8,000,000円

    • 場所

      〈勤務地〉
      ■東京都

    • 応募資格

      【必須要件】
      ▼経理財務での実務経験が5年以上あり、決算全般を中心となって行った経験がある方
      ▼日商簿記2級以上の知識

    会社名非公開/※急募※【☆経理財務<課長候補>★】★年間休日120日以上/会社を共に作り上げるフェーズで活躍できる★☆彡

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    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 外資系企業
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • マイカー通勤可
    • 中途入社5割以上
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり

    会社名非公開

    玉野市工場勤務。転勤ナシ。転勤のないエリア採用。製造メーカーでの経理担当【若手ポテンシャル採用】

    岡山工場の管理部門において経理財務に従事いただきます。
    ※貴方の知識や経験を参考にお仕事をお任せします。
    【具体的には】
    ・日次処理
    ・伝票作成
    ・経費処理
    ・専用端末にて、入力業務
    ・請求書、納品書処理(発行・作成)
    ※また、これまでの貴方の経験を参考にしますが
     先輩社員より、指示等があります。
    ※その他、経理、財務に付随する業務にも対応いただく予定です。
    【募集企業様について】
    ・現...

    • 給与

      3,000,000円 〜 4,500,000円

    • 場所

      ■岡山県玉野市内の岡山工場勤務
      ※工場自体、国内では玉野しかない為、実質転勤の心配はありません。
      ※マイカー通勤可(敷地内に駐車場あります)


    • 応募資格

      【資格】
      ■普通自動車免許
      ■経理実務経験者は歓迎しますが、
       20代に限り、未経験者歓迎。
      ※外貨を扱うこともある為、メガバンク出身者の
       経理未経験者は歓迎します。
      ■当面は、総務経理課長、先輩社員の指示・指導のもとで
       業務を行なっていただく為、柔軟な対応が出来る方
      ■精神論にはなりますが、初めての業務に対しても苦手意識を
       持たず、積極的にチャレンジ出来る方や、意欲的に取り組む
      ...

    会社名非公開/玉野市工場勤務。転勤ナシ。転勤のないエリア採用。製造メーカーでの経理担当【若手ポテンシャル採用】

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