1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 静岡県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 財務・会計・経理系 >
  6. 経理 >
  7. 環境テイクエナジー株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

環境テイクエナジー株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

経理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2024年04月25日〜2024年05月22日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 転職祝い金あり
  • 土日祝日休み
  • 産休・育休取得実績
  • 残業少なめ
  • マイカー通勤可
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 完全週休2日制
  • U・Iターン歓迎
  • 5日以上長期休暇あり
  • 副業・兼業可

環境テイクエナジー株式会社

事務スタッフ◆完全週休3日(土日+平日)・勤務時間帯の選択も可能/賞与年2回/ランチのお弁当支給◆

『年間休日165日!?昨年度の賞与実績4ヶ月分!?しかも未経験からスタートできる!?』

スタッフ全員が「和衷協同」の精神で同じ方向を向き、
笑顔で毎日楽しんで仕事が出来ることが大切!

環境テイクエナジーはお客様はもちろん、
社員やその家族も幸せになれる会社を目指して、
働きやすい環境の整備に注力しています。

≪経験・資格不問!≫
「正社員デビューしたい!」
「デスクワークに挑戦したい!」…そんな方大歓迎!
現在活躍中の先輩も半分が未経験スタートです!
しっかりフォローするので、安心して新しいキャリアに挑戦できます◎


>>>やっぱりプライベートが大切!
完全週休3日!さらには4日もOK◎
カレンダー通りの土日休みに加え、平日1日の週3日休み!
加えて夏季や年末年始などの長期休暇も、しっかり確保。
残業もほとんどなし!自分の時間を大切に、メリハリをつけて働けます!

>>>やっぱり給与は高い方がいい!
昨年度の賞与実績4ヶ月分!
1年目は年収360万円!
当社では頑張りをしっかり評価し、還元するので
実績やお客様からの声なども参考に昇給のチャンスも…!

>>>福利厚生も充実!
長く安心して働けるよう、産・育休制度あり(取得・復職実績あり)
子育てをサポートする時短勤務もOK!
事務スタッフだけの特権、仕出しお弁当つき♪昼食代も浮いて、お財布にも優しい◎

働きやすさバツグンの当社で、新しいキャリアへ!

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
太陽光発電や蓄電池といったエコ商材の
施工・販売・アフターサポートなどを手がけている当社の事務スタッフとして、
お客様対応や当社スタッフの業務フォローなどを担当いただきます。

■お客様からの問い合わせ対応
┗電話対応
┗点検・修理スケジュールの日程調整
■工事・修理のスケジュール管理
■顧客管理
■各種申請書類の確認

状況に応じて経理業務のサポートをお願いすることもあります。

様々な調整を行い、当社のそれぞれの部署や各関連会社と連絡をとる
“パイプ役”として活躍していただきます!

◎業務は専用システムを利用して行います。
「Excelが苦手…」という方も、PCでの入力作業や
簡単な文章作成ができれば問題ありません◎

◎5名の事務スタッフが在籍中!
一件の案件を全員で内容を把握、分担しながら進めていくイメージです。
その為、報告や共有は業務の“カギ”!
チームワークを大切に、フォロ・相談し合える環境です。

◎まだ新しい企業だから、部署やポジションがこれから増えていきます。
それぞれの部署のリーダーなど、ゆくゆくはキャリアアップにも挑戦できます!

◆アルバイト・パートも募集中!お気軽にお問合せください!

【入社後の一ヶ月間は】
はじめは、カンタンな入力やあなたのできる業務を先輩と対応しながら、仕事の流れ、業務上の注意点などを学んでいきます。

業務に関してはマニュアルを用意しています。実務を通してシステムの使い方や、電話対応に慣れていけるよう、頼れる先輩たちが丁寧にフォローするので、着実に成長していける環境です!
※2〜3ヶ月で大体の業務の流れや対応方法を覚えられます!

【達成感を感じる瞬間】
お客様からの何度かご連絡をいただくうちに、前回の相談内容を把握していたり、お客様のちょっとした手間を省く心遣いがお客様からの評価に繋がり、名指しで感謝の言葉を頂くことも!

こうした、お客様からの感謝や評価などを会社全体で共有するので、自身の仕事の意味や評価を可視化できるため、モチベーション高く仕事に取り組むことができます。
職種
経理、財務、一般事務、営業事務
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
【車通勤OK(駐車場完備) ◎U・Iターン歓迎!】
静岡県富士市中央町3丁目2-2
富士市コミュニティバス「裁判所前」バス停より徒歩1分

※出張なし
※転勤なし
※車通勤OK(駐車場完備) ◎交通費全額支給!/富士市コミュニティバス「裁判所前」バス停より徒歩1分
勤務時間
\選べる勤務時間帯!/
9:00〜17:00/13:00〜20:00
※基本残業なし
※勤務時間はお気軽にご相談ください
給与・年収
月給20万円+各種手当+賞与年2回(昨年度実績4ヶ月分)
モデル年収
360万円/入社1年目27歳370万円/入社2年目24歳410万円/入社2年目33歳
休日・休暇
完全週休3日/(土・日+平日1日)
※希望があれば完全週休4日も選択可能!

■祝日
■年末年始休暇(10日)
■夏季休暇(5日)
■GW休暇(10日)
■産・育休(取得、復職実績あり)
■有給休暇
■介護休暇
■慶弔休暇

◎5日以上連続休暇取得可能
※年間休日165日
求人更新日
2024年4月25日

企業情報

会社名
環境テイクエナジー株式会社
本社所在地
静岡県富士市中央町3丁目2-2
設立日
2022年
代表者
齊藤 陽成
従業員数
21名
URL
https://take-energy.info/
事業内容
■太陽光発電 販売及び施工
■家庭用蓄電池 販売及び施工
■住宅リフォーム全般
■住宅電気工事
■各種 メンテナンス及び修理

その他・PR

上司からのメッセージ
『頼りにされるポジションで自身の成長も実感できます!』
事務スタッフはお客様をはじめ、アフターサポートのスタッフ、技術職、協力会社の方など、様々な方と関わり、コミュニケーションを取りながらチームで業務を進めています。

このお仕事のやりがいは、お客様から感謝の言葉をいただけること!特に名指しで「○○さん、この間はありがとう!」なんて言ってもらえた時はとても嬉しいですね。
また他部署のメンバーが「お客様が○○さんのこと褒めていました」と、会社全体に共有してくれたり…そんな時は自分の仕事がとても価値のあるものだと感じられますね。

太陽光パネルの修理など、お客さんの生活に関わることなのでミスは許されません、、、一つひとつの案件に丁寧に向き合うこと、周囲への気配りができる方であれば、きっと活躍できるはずです。
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
■昇給 年2回(8月・2月)
■賞与年2回(8月・2月) ※昨年度実績4ヶ月分

【諸手当】
■交通費全額支給
■時間外手当
■役職手当

【福利厚生】
■社会保険完備
■社宅あり
■U・Iターン支援(引越し手当あり)
■マイカー通勤OK(駐車場完備)
■仕出しお弁当支給
■オフィス内分煙
■副業OK
■時短勤務OK
■独立支援制度あり
■服装自由(髪型・ネイル自由)

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
まずはこの「応募フォーム」よりご応募ください。

※応募の秘密は厳守します。
※提出いただいた個人情報は、採用目的以外では使用いたしません。
※応募前のご質問も歓迎いたします。質問フォームよりお気軽にご質問ください。

応募情報をもとに選考後、メールにてご連絡いたします。

▼書類選考
お送りいただいた応募データをもとに書類選考いたします。
※選考後、今後の面接日程等については追ってご連絡いたします。
面接の希望日時等がある方は、ご相談下さい。

▼一次面接(Web)

▼最終面接(対面)

※内定までは、面接より2〜3日で結果をご連絡いたします。
※一次面接を対面対応頂いた場合は、面接は1回のみです。

業務開始日はご相談に応じます。
在職中の方も気兼ねなくエントリーしてください!
土日祝・19時以降対応可能!
応募資格
【必須の経験・スキル・資格】
経験・専門知識・資格 一切不問!

【歓迎される経験・スキル・資格】
■普通自動車運転免許(AT限定可)

◎こんな経験をお持ちの方歓迎!
■一般事務・営業事務の実務経験
■データ入力業務経験

【求める人物像】
▼こんな方を歓迎します!
■コミュニケーションを大切にできる方
■気配りができる方
■指示待ちではなく、自身で考え行動できる方
■タスク管理やスケジュール管理に苦手意識のない方
■周囲の人に素直に頼る事が出来る方
■新しいアプリなど、デジタルなものへの興味やトレンドに敏感な方

【未経験者へのメッセージ】
≪現在活躍中のスタッフの平均年齢は…20代後半≫
事務スタッフの半分は事務業務未経験からスタートしました!資格やスキルよりも、一緒に働くメンバーと協力できることや、素直さが当社の事務スタッフの活躍のポイントです!
また、太陽光パネルなど お客様の生活に関わることなので、丁寧に業務に取り組むことが出来る方はより活躍できるはずです!

【募集背景】
2022年10月設立。多くの家庭に普及した太陽光発電などのエコ商材のメンテナンスを中心に、自社独自サービスの展開で急成長を遂げている当社。
『お客様はもちろんのこと社員やその家族、その他関わる人すべてを笑顔にできること!』を企業理念に、お客様に満足いただけるサービスの提案はもちろん。社員の働きやすさも大切にしています。

当社の2期メンバー募集として、一緒に会社を盛り上げて下さる方を募集します!

お仕事探しアドバイス

この求人のようなサービス系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、サービス系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:358万円です。男女比は男性・60%:女性・40%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が39%・就業中の人が61%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。サービス系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。