- キャリアインデックス転職TOP >
- 営業 >
- カスタマーサポート系 >
- 金融系 >
- 外資系企業の求人・転職情報一覧
カスタマーサポート系、金融系、外資系企業の転職・求人検索結果
JobResult
16件中、
1〜16件を表示
-
- NEW
- 正社員
- 語学力を活かせる
- 外資系企業
- 急募求人
- 40代以上活躍中
延長保証・長期保証サービス設計コンサルティング会社
大手外資系延長保証会社の修理受付センター管理・運営スタッフ◆PCスキル活かせます◆
職務目的(Job Purpose)
・延長保証にともなう修理受付の外部コールセンターの管理/運営サポート
・アウトバウンドコールやSMSを活用したカスタマーサービスの管理/運営サポート
職責(Job Responsibilities)
1)保証プログラムの修理受付コールセンターの管理・運営サポート。
※コールセンターは外部委託先(協力会社)となります。
2)コールセンターからのエスカレー...-
4,500,000円 〜 7,500,000円
-
東京
-
【資格】コールセンター関連業務の経験があればなお可
【スキル】
1.WORD・EXCEL・Power Point等の基本PCスキル
2.対顧客電話応対スキル
3.英語での業務遂行能力があればなお可
【性格/気質】視野を広く持ち積極的で探求心があり、明るくコミュニケーション力に長けている
情報提供元:
-
自動車保険の保険請求に関する受付、初期対応業務
・保険金請求の受付(事故状況詳細の聴取)
・医療機関や修理工場、相手方など関係者との連携
・レンタカーや提携修理工場の手配-
3,000,000円 〜 5,000,000円
-
大阪
-
・自動車保険の損害サービス業務や事故受付の実務経験がある方
募集年齢:60才以上65才まで
情報提供元:
-
-
自動車保険の保険請求に関する受付、初期対応業務
・保険金請求の受付(事故状況詳細の聴取)
・医療機関や修理工場、相手方など関係者との連携
・レンタカーや提携修理工場の手配-
3,000,000円 〜 5,000,000円
-
東京
-
・自動車保険の損害サービス業務や事故受付の実務経験がある方
・事務処理能力
・論理的思考能力
・協調性がある方
・シフト勤務が可能な方
募集年齢:60才以上65才まで
情報提供元:
-
-
- 正社員
- 第二新卒・既卒者可
- 年間休日120日以上
- 外資系企業
- 女性活躍中
- 退職金制度あり
チューリッヒ・インシュアランス・カンパニー・リミテッド
【東中野】オペレーター(2年後にSVを目指せる)◆受電メイン◆転勤ほぼ無◆実働7時間◆世界的金融機関【エージェントサービス求人】
【東中野】オペレーター(2年後にSVを目指せる)◆受電メイン◆転勤ほぼ無◆実働7時間◆世界的金融機関
【コンタクトセンター/経験者歓迎/東中野勤務/就業環境◎/世界規模のチューリッヒ・インシュアランス・グループの安定基盤】
■採用背景
ダイレクトビジネスを主軸に置く同社におい…-
<予定年収>
420万円〜445万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):4,000,000円〜4,200,000円
<月額>
333,333円〜350,000円(12分割)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
400~420 万円 + 短期インセンティブを含めた金額となります
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性がありま... -
<勤務地詳細>
本社
住所:東京都中野区東中野3-14-20
勤務地最寄駅:東京メトロ東西・JR中央・総武線/落合・東中野駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙 -
<最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上
<応募資格/応募条件>
■必須要件:
・短大卒以上
・以下のいずれかの経験がある方
(1) コンタクトセンターやコールセンター(業界不問)での実務経験 2 年以上
(2) 損害保険会社での実務経験 2 年以上
(3) 提案型の営業経験 2 年以上
(4) 顧客折衝経験3年以上
■歓迎要件:
スーパーバイザーを目指したい方
情報提供元:
-
- 正社員
- 第二新卒・既卒者可
- 年間休日120日以上
- 語学力を活かせる
- 外資系企業
- 服装自由
- 土日祝日休み
- 交通費支給
- 駅チカ
Global Shares Japan 株式会社
【新オフィス立ち上げ!第二新卒歓迎♪】金融アドミン業務・カスタマーサポート※要ビジネス英語業務経験※
【宮崎】アソシエーター ※宮崎事業所の立ち上げメンバー/英語が活かせる
■職務の特徴:
社内・社外ともに英語力を活かせる環境です。日常的に海外拠点との連携や国内非居住者のお客様対応で英語を使用します。また、業務の内容上、エクセルでのデータ処理等のきめ細やかな顧客対応が求められます。
■求める人物像:
下記に当てはまる方を求めております。
・英語において業務遂行できる方(TOEIC850点...-
年俸 4000000円 ~ 5500000円
※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 -
Global Shares Japan株式会社
宮崎県宮崎市宮崎市老松2−2−22Amu プラザ9F(最寄駅:宮崎駅)
※宮崎市の中心街に立地
◇ 駅から徒歩5分以内 -
大学卒業以上 / 経験者のみ募集
■必須条件:
・カスタマーサポート経験
・Excelスキル(基本的な関数の利用が可能)
・英語力(TOEIC800点以上が望ましい)
・韓国語ビジネス会話能力必須もしくはTOPIC6級保有(※)
・未経験者要相談(人柄を重視します)
(※)日英サポートに加え、韓国の企業のお客様も増えているため、韓国語でのサポートセンター開設準備中です。韓国語が活かせる職場...
情報提供元:
-
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 年間休日120日以上
- 語学力を活かせる
- 外資系企業
- 服装自由
- 土日祝日休み
- 交通費支給
- 駅チカ
- 社宅・寮・住宅補助あり
Global Shares Japan 株式会社
【新オフィス立ち上げ!第二新卒歓迎♪】金融アドミン業務・カスタマーサポート※要ビジネス英語業務経験※
【宮崎】アソシエーター ※宮崎事業所の立ち上げメンバー/英語が活かせる
■職務の特徴:
社内・社外ともに英語力を活かせる環境です。日常的に海外拠点との連携や国内非居住者のお客様対応で英語を使用します。また、業務の内容上、エクセルでのデータ処理等のきめ細やかな顧客対応が求められます。
■求める人物像:
下記に当てはまる方を求めております。
・英語において業務遂行できる方(TOEIC850点...-
月給 350000円 ~ 500000円 (※想定年収 4000000円 ~ 5500000円)
※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 -
Global Shares Japan株式会社
宮崎県宮崎市宮崎県宮崎市2-2-22 Amuプラザ9F(最寄駅:宮崎駅)
※宮崎市の中心街に立地
◇ 駅から徒歩5分以内 -
大学卒業以上 / 未経験OK
■必須条件:
・カスタマーサポート経験
・Excelスキル(基本的な関数の利用が可能)
・英語力(TOEIC800点以上が望ましい)
・
■歓迎条件:
・未経験者要相談(人柄を重視します)
・一般的な株に対する理解
<語学>
必要条件:英語力(読み/書き/会話)に不便の無い方
<語学補足>
社内研修は全て英語。日常的に海外やお客様と英語にてコミュ...
情報提供元:
-
- NEW
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 外資系企業
- 残業少なめ
- 完全週休2日制
フォルクスワーゲン・ファイナンシャル・サービス・ジャパン株式会社
コールセンター《品質管理・業務効率化の提案》/マネージャー
コールセンター《品質管理・業務効率化の提案》/マネージャーのポジションの求人です
-
年収 800 ~ 1100 万円
経験・スキルに応じて変動の可能性があります -
東京都
品川区北品川4-7-35 御殿山トラストタワー17階
情報提供元:
-
- 派遣社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 外資系企業
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 駅チカ
- 急募求人
- 40代以上活躍中
会社名非公開
≪ゆくゆくは正社員へ*賞与3ヶ月分≫17時定時×残業ほぼなし!事務アシスタント
【スイスに本社を置き、世界トップクラスの損害保険会社の日本法人です。】
今回は既契約のお客様からの契約内容変更の問い合わせ・解約対応や申込書チェックやデータ入力などのお仕事です。
分からないことは聞ける環境なので業界未経験の方でも安心して始められます!オフィスは穏やかな雰囲気で長く働きやすい環境です。
≪仕事内容≫
▽解約・変更・各種お問い合わせ対応
※基本的には受信メインで手続き書類に不...-
3,000,000円 〜
-
各線「五反田駅」徒歩10分 京急線「北品川駅」徒歩5分、※品川駅と五反田駅より無料バス3~5分
-
■企業での事務含む電話対応の経験がある方(取次ぎのみは不可)
■PCスキル:エクセル(入力ができればOK)
情報提供元:
-
自動車保険の保険請求に関する受付、初期対応業務
・保険金請求の受付(事故状況詳細の聴取)
・医療機関や修理工場、相手方など関係者との連携
・レンタカーや提携修理工場の手配-
3,000,000円 〜 5,000,000円
-
大阪
-
・自動車保険の損害サービス業務や事故受付の実務経験がある方
募集年齢:60才以上65才まで
情報提供元:
-
-
- NEW
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 外資系企業
- 残業少なめ
- 完全週休2日制
フォルクスワーゲン・ファイナンシャル・サービス・ジャパン株式会社
コールセンター《品質管理・業務効率化の提案》/マネージャー
コールセンター《品質管理・業務効率化の提案》/マネージャーのポジションの求人です
-
年収 800 ~ 1100 万円
経験・スキルに応じて変動の可能性があります -
東京都
品川区北品川4-7-35 御殿山トラストタワー17階
情報提供元:
-
自動車保険の保険請求に関する受付、初期対応業務
・保険金請求の受付(事故状況詳細の聴取)
・医療機関や修理工場、相手方など関係者との連携
・レンタカーや提携修理工場の手配-
3,000,000円 〜 5,000,000円
-
東京
-
・自動車保険の損害サービス業務や事故受付の実務経験がある方
・事務処理能力
・論理的思考能力
・協調性がある方
・シフト勤務が可能な方
募集年齢:60才以上65才まで
情報提供元:
-
-
- 正社員
- 年間休日120日以上
- 外資系企業
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 急募求人
- 5日以上長期休暇あり
グローバルに展開している外資系保険会社
保険会社のコンタクトセンターオペレーター◆土日祝日休み◆
リテールビジネス部門におけるコンタクトセンターにおいて、お問合せをいただいたお客様への応対、契約や保全に係る
事務を担当いただきます。
具体的には、
1)電話やメールにて問合せをいただいたお客様への応対
・保険料や補償内容の案内、見積書の発行、契約手続き
・契約内容の変更や解約等の保全手続き
2)上記1)に伴う事務処理
・保険証券や異動承認書発行などの契約や保全に係る事務処理 など...-
3,000,000円 〜 6,000,000円
-
東京
-
以下のいずれかの経験がある方
・ コンタクトセンターやコールセンター(業界不問)での実務経験 2 年以上
・ 損害保険会社での実務経験 2 年以上
・ 提案型の営業経験 2 年以上
情報提供元:
-
- NEW
- 正社員
- 転勤なし
- フレックスタイム制
- 年間休日120日以上
- 外資系企業
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 完全週休2日制
- 女性活躍中
- 退職金制度あり
マニュライフ生命保険株式会社
【東京/初台】カスタマーサポート◆土日祝休み/働きやすさ◎/在宅可・フルフレックス◆【エージェントサービス求人】
【東京/初台】カスタマーサポート◆土日祝休み/働きやすさ◎/在宅可・フルフレックス◆
<在宅勤務可・土日祝休み・転勤なし/フルフレックス制度/所定労働7時間/残業月20時間以下/女性の方多数活躍中>
■職務詳細:
・営業担当者/代理店からの新契約/保全事務サービスに関する照…-
<予定年収>
430万円〜600万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):215,000円〜
<月給>
215,000円〜
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与詳細は経験、能力、知識を考慮の上、当社規定により決定
※上記年収に加え変動賞与、残業代支給あり
■変動賞与:年1回(個人、会社業績に応じて支給)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選... -
<勤務地詳細>
本社
住所:東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー30F
勤務地最寄駅:京王線/初台駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙 -
<最終学歴>大学院、大学卒以上
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
以下いずれかのご経験
・銀行や保険会社での営業・バックオフィス経験
・事務業務
・コールセンター/ヘルプデスクにおける実務経験
■歓迎条件:
・代理店サポート業務経験
<語学補足>
歓迎:英語の読み書きが可能な方
情報提供元:
-
職務目的(Job Purpose)
・延長保証にともなう修理受付の外部コールセンターの管理/運営サポート
・アウトバウンドコールやSMSを活用したカスタマーサービスの管理/運営サポート
職責(Job Responsibilities)
1)保証プログラムの修理受付コールセンターの管理・運営サポート。
※コールセンターは外部委託先(協力会社)となります。
2)コールセンターからのエスカレー...-
4,500,000円 〜 7,500,000円
-
東京
-
【資格】コールセンター関連業務の経験があればなお可
【スキル】
1.WORD・EXCEL・Power Point等の基本PCスキル
2.対顧客電話応対スキル
3.英語での業務遂行能力があればなお可
【性格/気質】視野を広く持ち積極的で探求心があり、明るくコミュニケーション力に長けている
情報提供元:
-
-
- 正社員
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 外資系企業
- 土日祝日休み
- 完全週休2日制
- 女性活躍中
- 退職金制度あり
- 40代以上活躍中
テックマークジャパン株式会社
【錦糸町/リモートワーク可】修理受付センタースタッフ◆残業月10〜30時間程度/AIGグループ◆【エージェントサービス求人】
【錦糸町/リモートワーク可】修理受付センタースタッフ◆残業月10〜30時間程度/AIGグループ◆
【AIGグループ×在宅勤務可能×フラットな組織】
■同社について
同社は、延長修理保証(ワランティ)のパイオニアであり、パートナー企業のニーズにマッチした各種保証プログラムを企…-
<予定年収>
750万円〜767万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):480,000円〜500,000円
<月給>
480,000円〜500,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■年収は賞与込みの金額です。
■固定給+変動賞与(年1回)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当... -
<勤務地詳細>
本社
住所:東京都墨田区錦糸1-2-4
勤務地最寄駅:各線/錦糸町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙 -
<最終学歴>大学院、大学卒以上
<応募資格/応募条件>
■必須条件
・Word・EXCEL・Power Point等の基本PCスキル
・対顧客電話応対スキル
■歓迎条件
・コールセンター関連業務(SV、オペレーター等)の経験
・ビジネスレベルの英語力
情報提供元:
-
リテールビジネス部門におけるコンタクトセンターにおいて、お問合せをいただいたお客様への応対、契約や保全に係る
事務を担当いただきます。
具体的には、
1)電話やメールにて問合せをいただいたお客様への応対
・保険料や補償内容の案内、見積書の発行、契約手続き
・契約内容の変更や解約等の保全手続き
2)上記1)に伴う事務処理
・保険証券や異動承認書発行などの契約や保全に係る事務処理 など...-
3,000,000円 〜 6,000,000円
-
東京
-
以下のいずれかの経験がある方
・ コンタクトセンターやコールセンター(業界不問)での実務経験 2 年以上
・ 損害保険会社での実務経験 2 年以上
・ 提案型の営業経験 2 年以上
情報提供元:
-
16件中、
1〜16件を表示
カスタマーサポート系/金融系/外資系企業の条件からさらに勤務地で絞り込んで求人をさがす
カスタマーサポート系/金融系/外資系企業の条件からさらに職種で絞り込んで求人をさがす
カスタマーサポート系/金融系/外資系企業の条件からさらに業種・業界で絞り込んで求人をさがす
同じ条件で職種をかえて求人をさがす
同じ条件で業種・業界をかえて求人をさがす
同じ条件で特徴をかえて求人をさがす
キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
カスタマーサポート系の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、金融系の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
あなたが希望している外資系企業の転職情報も豊富に用意。
5/2更新16件の中から希望の年収やキーワードを入力するとカスタマーサポート系の金融系の外資系企業の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!