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カスタマーサポート系、生命保険、外資系企業の転職・求人検索結果
JobResult
7件中、
1〜7件を表示
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自動車保険の保険請求に関する受付、初期対応業務
・保険金請求の受付(事故状況詳細の聴取)
・医療機関や修理工場、相手方など関係者との連携
・レンタカーや提携修理工場の手配-
3,000,000円 〜 5,000,000円
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大阪
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・自動車保険の損害サービス業務や事故受付の実務経験がある方
募集年齢:60才以上65才まで
情報提供元:
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自動車保険の保険請求に関する受付、初期対応業務
・保険金請求の受付(事故状況詳細の聴取)
・医療機関や修理工場、相手方など関係者との連携
・レンタカーや提携修理工場の手配-
3,000,000円 〜 5,000,000円
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東京
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・自動車保険の損害サービス業務や事故受付の実務経験がある方
・事務処理能力
・論理的思考能力
・協調性がある方
・シフト勤務が可能な方
募集年齢:60才以上65才まで
情報提供元:
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自動車保険の保険請求に関する受付、初期対応業務
・保険金請求の受付(事故状況詳細の聴取)
・医療機関や修理工場、相手方など関係者との連携
・レンタカーや提携修理工場の手配-
3,000,000円 〜 5,000,000円
-
大阪
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・自動車保険の損害サービス業務や事故受付の実務経験がある方
募集年齢:60才以上65才まで
情報提供元:
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自動車保険の保険請求に関する受付、初期対応業務
・保険金請求の受付(事故状況詳細の聴取)
・医療機関や修理工場、相手方など関係者との連携
・レンタカーや提携修理工場の手配-
3,000,000円 〜 5,000,000円
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東京
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・自動車保険の損害サービス業務や事故受付の実務経験がある方
・事務処理能力
・論理的思考能力
・協調性がある方
・シフト勤務が可能な方
募集年齢:60才以上65才まで
情報提供元:
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- NEW
- 正社員
- 転勤なし
- フレックスタイム制
- 年間休日120日以上
- 外資系企業
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 完全週休2日制
- 女性活躍中
- 退職金制度あり
マニュライフ生命保険株式会社
【東京/初台】カスタマーサポート◆土日祝休み/働きやすさ◎/在宅可・フルフレックス◆【エージェントサービス求人】
【東京/初台】カスタマーサポート◆土日祝休み/働きやすさ◎/在宅可・フルフレックス◆
<在宅勤務可・土日祝休み・転勤なし/フルフレックス制度/所定労働7時間/残業月20時間以下/女性の方多数活躍中>
■職務詳細:
・営業担当者/代理店からの新契約/保全事務サービスに関する照…-
<予定年収>
430万円〜600万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):215,000円〜
<月給>
215,000円〜
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与詳細は経験、能力、知識を考慮の上、当社規定により決定
※上記年収に加え変動賞与、残業代支給あり
■変動賞与:年1回(個人、会社業績に応じて支給)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選... -
<勤務地詳細>
本社
住所:東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー30F
勤務地最寄駅:京王線/初台駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙 -
<最終学歴>大学院、大学卒以上
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
以下いずれかのご経験
・銀行や保険会社での営業・バックオフィス経験
・事務業務
・コールセンター/ヘルプデスクにおける実務経験
■歓迎条件:
・代理店サポート業務経験
<語学補足>
歓迎:英語の読み書きが可能な方
情報提供元:
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- 正社員
- 年間休日120日以上
- 外資系企業
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 急募求人
- 5日以上長期休暇あり
グローバルに展開している外資系保険会社
保険会社のコンタクトセンターオペレーター◆土日祝日休み◆
リテールビジネス部門におけるコンタクトセンターにおいて、お問合せをいただいたお客様への応対、契約や保全に係る
事務を担当いただきます。
具体的には、
1)電話やメールにて問合せをいただいたお客様への応対
・保険料や補償内容の案内、見積書の発行、契約手続き
・契約内容の変更や解約等の保全手続き
2)上記1)に伴う事務処理
・保険証券や異動承認書発行などの契約や保全に係る事務処理 など...-
3,000,000円 〜 6,000,000円
-
東京
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以下のいずれかの経験がある方
・ コンタクトセンターやコールセンター(業界不問)での実務経験 2 年以上
・ 損害保険会社での実務経験 2 年以上
・ 提案型の営業経験 2 年以上
情報提供元:
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リテールビジネス部門におけるコンタクトセンターにおいて、お問合せをいただいたお客様への応対、契約や保全に係る
事務を担当いただきます。
具体的には、
1)電話やメールにて問合せをいただいたお客様への応対
・保険料や補償内容の案内、見積書の発行、契約手続き
・契約内容の変更や解約等の保全手続き
2)上記1)に伴う事務処理
・保険証券や異動承認書発行などの契約や保全に係る事務処理 など...-
3,000,000円 〜 6,000,000円
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東京
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以下のいずれかの経験がある方
・ コンタクトセンターやコールセンター(業界不問)での実務経験 2 年以上
・ 損害保険会社での実務経験 2 年以上
・ 提案型の営業経験 2 年以上
情報提供元:
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