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この求人情報は、人材紹介会社である「パーソルキャリア株式会社」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 年間休日120日以上
  • 外資系企業
  • 女性活躍中
  • 退職金制度あり

チューリッヒ・インシュアランス・カンパニー・リミテッド

【東中野】オペレーター(2年後にSVを目指せる)◆受電メイン◆転勤ほぼ無◆実働7時間◆世界的金融機関【エージェントサービス求人】

情報提供元:doda(デューダ)

求人更新日:2024年3月31日

募集要項

仕事詳細
【コンタクトセンター/経験者歓迎/東中野勤務/就業環境◎/世界規模のチューリッヒ・インシュアランス・グループの安定基盤】
■採用背景
ダイレクトビジネスを主軸に置く同社において、重要ポジションとなるコンタクトセンターでの業務拡大による増員となります。
■職務内容
リテールビジネス部門におけるコンタクトセンターにおいて、お問合せをいただいたお客様への応対、契約や保全に係る事務を担当いただきます。
具体的には、
1)電話やメールにて問合せをいただいたお客様への応対
・保険料や補償内容の案内、見積書の発行、契約手続き
・契約内容の変更や解約等の保全手続き
2)上記1)に伴う事務処理
・保険証券や異動承認書発行などの契約や保全に係る事務処理 など
※インバウンド対応がメインです(照会事項等で必要に応じてアウトバウンドも発生します)
■組織構成
・東京で該当部署は約200名在籍しております
■研修体制
・入社後は座学での研修を経て、OJTとなります。
※未経験者もキャッチアップ可能な体制となっております※
■魅力
・同社は外部評価機関からの受賞歴も多く、問い合わせ対応のクオリティには定評があります。
・フラットな組織体制となっており、キャリアステップも魅力となります。
■ご入社後のキャリア:
まずはオペレーターを担当いただきます。入社後2年程度を目安にスーパーバイザーとスピード感をもってキャリアを歩める可能性があります。
また、将来的には社内公募制度を活用し、適性と希望に応じて様々なキャリアを積んで頂くことも可能です。
■当社について:
当社はアジアにおける重要拠点として、1986年、日本に設立されました。ダイレクトビジネス、提携ビジネスなど、複数のチャネルを通じて個人のお客さまに幅広い保険サービスを提供しています。
職種
コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
<勤務地詳細>
本社
住所:東京都中野区東中野3-14-20
勤務地最寄駅:東京メトロ東西・JR中央・総武線/落合・東中野駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
勤務時間
<勤務時間>
9:00〜18:00 (所定労働時間:7時間0分)(シフト制)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<勤務パターン>
9:00〜17:00
10:00〜18:00
<その他就業時間補足>
補足事項なし
最寄り駅
<転勤>
当面なし
※頻度は低いですが可能性はございます。
給与・年収
<予定年収>
420万円〜445万円

<賃金形態>
年俸制

<賃金内訳>
年額(基本給):4,000,000円〜4,200,000円

<月額>
333,333円〜350,000円(12分割)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
400~420 万円 + 短期インセンティブを含めた金額となります


賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:ただし月額10万円まで
社会保険:補足事項なし
退職金制度:確定拠出年金制度

<定年>
65歳

<副業>


<教育制度・資格補助補足>
入社時の集合研修とOJTを予定
その他教育制度あり

<その他補足>
各種社会保険、団体生命保険、会員制福利厚生クラブ加入、EAP(従業員支援プログラム)、介護休職制度、育児休職制度、退職年金制度
休日・休暇
週休2日制(休日はシフト制)
年間有給休暇3日〜20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数123日

■休日休暇:
年末年始、有給休暇、慶弔休暇、育児・介護休暇、フレキシブル連続休暇、ボランティア休暇、永年勤続休暇 等
求人更新日
2024年3月31日

求人の募集元企業

会社名
チューリッヒ・インシュアランス・カンパニー・リミテッド
(企業カナ名称:チューリッヒホケンガイシャチューリッヒインシュアランスカンパニーリミテッド)
本社所在地
東京都中野区東中野3-14-20
資本金
5,933百万円
従業員数
1,250名
売上高
45,208百万円
経常利益
6,853百万円
URL
https://www.zurich.co.jp/
事業内容
■会社概要
チューリッヒ保険会社は、チューリッヒ・インシュアランス・グループのアジアにおける重要拠点として、1986年、日本に設立されました。ダイレクトビジネス、提携ビジネス、代理店ビジネスなど、複数のチャネルを通じて個人のお客さまに幅広い保険サービスを提供しています。
チューリッヒ・インシュアランス・グループは、1872年にスイスで設立され、およそ56,000人の従業員を有し、世界210以上の国と地域で保険商品・サービスを幅広く展開しています。

その他・PR

雇用期間
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし

<試用期間>
6ヶ月
補足事項なし

応募方法

応募資格
<最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上
<応募資格/応募条件>
■必須要件:
・短大卒以上
・以下のいずれかの経験がある方
(1) コンタクトセンターやコールセンター(業界不問)での実務経験 2 年以上
(2) 損害保険会社での実務経験 2 年以上
(3) 提案型の営業経験 2 年以上
(4) 顧客折衝経験3年以上
■歓迎要件:
スーパーバイザーを目指したい方

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

パーソルキャリア株式会社

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求人更新日:2024年3月31日

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