1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンタースーパーバイザー >
  7. IT・通信系 >
  8. フレックスタイム制の求人・転職情報一覧

東京都、コールセンタースーパーバイザー、IT・通信系、フレックスタイム制の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

67件中、
1〜20件を表示

    • 正社員
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度あり
    • 40代以上活躍中

    SCSKサービスウェア株式会社

    【東京】ヘルプデスク(オペレーションマネージャー) 〜SCSKグループ/在宅勤務可/充実の福利厚生〜【エージェントサービス求人】

    【東京】ヘルプデスク(オペレーションマネージャー) 〜SCSKグループ/在宅勤務可/充実の福利厚生〜

    〜SCSKグループ/BPOサービスを提供/有給消化率81.7%/残業月20h〜

    今回は、事業拡大に備えた部門強化により、中期的視野でコールセンターやコンタクトセンターでの人…

    • 給与

      <予定年収>
      460万円〜620万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):275,000円〜360,000円

      <月給>
      275,000円〜360,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ◇予定年収=基本給+賞与+残業代(1分単位)
      ※給与は経験・能力を考慮の上、決定します。
      ※上記年収は想定残業代20時間分/月と賞与を含む金額です。
      ■賞与:年...

    • 場所

      <勤務地詳細1>
      新宿センター
      住所:東京都新宿区西新宿 6-8-1 住友不動産新宿オークタワー 15F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      <勤務地詳細2>
      お客様先(東京都千代田区)常駐
      住所:東京都千代田区
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・プロジェクトマネジメント経験がある方
      ・次のいずれかで運用、運営、管理等のご経験がある方
       └コールセンター
       └コンタクトセンター
       └BPOセンター
      ・目標達成に向けた改善活動の経験、KPIマネジメントの知識経験がある方
      ・顧客との折衝/交渉、報告書作成/報告などのご経験がある方

    SCSKサービスウェア株式会社/【東京】ヘルプデスク(オペレーションマネージャー) 〜SCSKグループ/在宅勤務可/充実の福利厚生〜【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり

    株式会社リクルート

    【未経験歓迎】コンタクトセンター(SUUMOカウンター来場予約担当)〜年間休日140日〈SC〉【エージェントサービス求人】

    【未経験歓迎】コンタクトセンター(SUUMOカウンター来場予約担当)〜年間休日140日〈SC〉

    【元アパレル・営業、育休明けのママさんなど様々な方が活躍中◆未経験歓迎/スーモカウンターの来場予約担当/業務改善提案、新規施策検討にも携われる◆年休140日+指定休5日/残業25時…

    • 給与

      <予定年収>
      344万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):200,129円
      固定残業手当/月:58,371円(固定残業時間35時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      258,500円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■随時昇給あり
      <年収例>
      626万円/入社8年目/月給44万3419円×12か月+...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      住友不動産田町ビル
      住所:東京都港区芝浦3-12-7 住友不動産田町ビル
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      <業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!>
      ■必須条件:社会人経験半年以上
      ・カスタマーのご要望を丁寧にヒアリングし、相談にのれる方
      ・ホスピタリティの高い方(相手の役に立ちたいという思いが強い方)
      ・自ら積極的に業務改善を行う姿勢のある方

      ■歓迎条件:
      ・接客経験のある方(カスタマー1人1...

    株式会社リクルート/【未経験歓迎】コンタクトセンター(SUUMOカウンター来場予約担当)〜年間休日140日〈SC〉【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 上場企業

    LINEヤフー株式会社

    【全国フルリモート可】「LINEギフト」カスタマーサポート◆プロダクト改善に貢献【エージェントサービス求人】

    【全国フルリモート可】「LINEギフト」カスタマーサポート◆プロダクト改善に貢献

    【「LINEギフト」の問い合わせ対応マネジメント/サービス品質向上に貢献/全国フルリモート可能/フルフレックス】
    ■業務概要
    「LINEギフト」をご利用のユーザー、出店しているショップからのお問…

    • 給与

      <予定年収>
      550万円〜800万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):283,000円〜414,000円
      固定残業手当/月:83,000円〜120,000円(固定残業時間35時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      366,000円〜534,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■昇給:年2回
      ■...

    • 場所

      <勤務地詳細1>
      本社
      住所:東京都千代田区紀尾井町1-3 東京ガーデンテラス紀尾井町 紀尾井タワー
      勤務地最寄駅:東京メトロ各線/永田町駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      <勤務地詳細2>
      全国
      住所:居住地は日本国内であればどこでも可能
      受動喫煙対策:その他(受動喫煙対策は居住地により異なる)

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件
      ・サービス利用ユーザーからのお問い合わせ対応の経験
      ・対応フローに則って対応するだけでなく、方針の策定や判断、指示をした経験
      ・業務課題の発見、提案の経験
      ・ビジネスメールの対応経験、または電話対応経験
      ・ITリテラシー(レクチャーする前提でBTSやbox、Confluenceなどのツールが抵抗なく...

    LINEヤフー株式会社/【全国フルリモート可】「LINEギフト」カスタマーサポート◆プロダクト改善に貢献【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績

    株式会社タイミー

    ≪IT×人材≫サービス改善・企画◆年収600万〜/フルリモート/スキマバイトアプリ「タイミー」【エージェントサービス求人】

    ≪IT×人材≫サービス改善・企画◆年収600万〜/フルリモート/スキマバイトアプリ「タイミー」

    全国フルリモート歓迎!

    スキマバイトアプリ「タイミー(Timee)」などの事業を展開する当社にて、カスタマーサポート/CX(Customer Experience)のポジションを…

    • 給与

      <予定年収>
      600万円〜900万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):377,700円〜566,600円
      固定残業手当/月:122,300円〜183,400円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      500,000円〜750,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職の年収考慮...

    • 場所

      <勤務地詳細1>
      本社
      住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F
      勤務地最寄駅:新橋駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
      <勤務地詳細2>
      全国
      住所:都道府県から入力して下さい。
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      顧客体験向上につながる改善経験(2年以上)/改善策立案から実行及び、それに伴う提案資料の作成・提案のご経験/データ分析(仮説立て、データ収集・分析、課題の抽象化)のご経験/ビジョン、ミッション、バリューへの共感

      ■歓迎条件:
      データ分析(Redash, SQL, BigQueryなど)の実務経験がある/Zapier・GAS・RPAツールなどテ...

    株式会社タイミー/≪IT×人材≫サービス改善・企画◆年収600万〜/フルリモート/スキマバイトアプリ「タイミー」【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度あり

    株式会社ファミリーネット・ジャパン

    カスタマーサポート ◆IT業界の経験不問!/東京電力Gの安定基盤で、着実にステップアップできる環境【エージェントサービス求人】

    カスタマーサポート ◆IT業界の経験不問!/東京電力Gの安定基盤で、着実にステップアップできる環境

    カスタマーサポート ◆IT業界の経験不問!/東京電力Gの安定基盤で、着実にステップアップできる環境です

    〜東京電力グループの”仕事とプライベートの両立が叶う”環境(年休128…

    • 給与

      <予定年収>
      500万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):240,000円〜300,000円

      <月給>
      240,000円〜300,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※スキルや経験に応じて、最終的には内定通知の際に想定年収を提示いたします。
      ■昇給・昇格:年2回(1月、7月※業務成績他、成果により判定)
      ■賞与:年2回(夏、...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区愛宕2-5-1 愛宕グリーンヒルズMORIタワー29F
      勤務地最寄駅:三田線/御成門駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■応募条件:
      ・何かしらの運用管理・業務改善のご経験をお持ちの方(コールセンターの運用等親和性のあるご経験尚可)
      ・インターネット知識(ITパスポート、基本情報技術者程度のスキル)

    株式会社ファミリーネット・ジャパン/カスタマーサポート ◆IT業界の経験不問!/東京電力Gの安定基盤で、着実にステップアップできる環境【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制

    株式会社アーラリンク

    001【コールセンター経験者歓迎・大阪】カスタマーサポート◆土日祝休【エージェントサービス求人】

    001【コールセンター経験者歓迎・大阪】カスタマーサポート◆土日祝休

    ◆◇格安スマホのカスタマーサポート職/通信困窮者に向けた格安スマホ事業でのサポート業務◆◇

    ■職務内容:
    通信困窮者(携帯電話を持ちたくても持てない方)向けに格安スマホ事業を行っている当社にて、カスタマー…

    • 給与

      <予定年収>
      490万円

      <賃金形態>
      月給制
      経験・能力を考慮し決定いたします。

      <賃金内訳>
      月額(基本給):310,000円
      固定残業手当/月:72,000円(固定残業時間30時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      382,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■想定年収:490万円〜490万円
      ■月給: 3...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      大阪支社
      住所:大阪府大阪市浪速区難波中1-12-5 難波室町ビル5階
      勤務地最寄駅:各線/なんば駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・正社員経験2年以上

      ■歓迎要件:
      ・「日本を良くする。日本を強くする」などの弊社の掲げるパーパスや考え方に共感できる方
      ・社会貢献活動に興味がある方

      <業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!>

      <年齢制限>
      29歳未満
      長期キャリア形成を目的とした募集のため

    株式会社アーラリンク/001【コールセンター経験者歓迎・大阪】カスタマーサポート◆土日祝休【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社NTTドコモ

    dカードカスタマーリテンション企画・カスタマーリテンション企画担当(既存dカード)<CRB020>【エージェントサービス求人】

    dカードカスタマーリテンション企画・カスタマーリテンション企画担当(既存dカード)<CRB020>

    〜月平均残業20時間程度/リモート可・出社週1〜2回程度/フルフレックス〜

    ■職務内容
    ・既存dカード、業務運用フローの管理、変更 
    ・コールセンターを含む委託先管理、コール…

    • 給与

      <予定年収>
      750万円〜945万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):260,000円〜310,000円

      <月給>
      260,000円〜310,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■昇給:年1回
      ■賞与:年2回(6月、12月)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都千代田区永田町2-11-1 山王パークタワー
      勤務地最寄駅:銀座線、南北線/溜池山王駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:以下のいずれかの経験を有する方
      ・金融分野、クレジットの仕組みに精通、業務経験(4年以上)
      ・クレジットカードにおけるプロセシングをはじめ全般の業務構造を把握していること
      ・クレジットカード運用業務の企画、管理経験が(3年以上)
      ・関係部門等との調整と、その進め方についての経験があること(3年以上)

      ■歓迎条件:
      ・各種関連法令を理解、把握して...

    株式会社NTTドコモ/dカードカスタマーリテンション企画・カスタマーリテンション企画担当(既存dカード)<CRB020>【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制

    Classi株式会社

    【カスタマーサポート(校務領域)】学校訪問有り/生徒の可能性を引き出すEdTechサービス【エージェントサービス求人】

    【カスタマーサポート(校務領域)】学校訪問有り/生徒の可能性を引き出すEdTechサービス

    【GIGAスクール構想で後押しされるEdTech/累計導入3,500校以上/ベネッセHDとソフトバンクの合弁会社】

    同社の提供するEdTechサービス「Classi」の校務領域におけ…

    • 給与

      <予定年収>
      580万円〜730万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):415,648円〜523,387円
      その他固定手当/月:4,000円
      固定残業手当/月:67,686円〜85,047円(固定残業時間20時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      487,334円〜612,434円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      ...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビルディング14F
      勤務地最寄駅:都営地下鉄大江戸線/都庁前駅
      受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・Webサービスのユーザサポート・カスタマーサクセス経験
       ・業務プロセス改善のご経験、または体制構築のご経験
       ・オンボーディング・アダプションなど、活用フェーズのカスタマーサポート・カスタマーサクセスのご経験
      ・コミュニケーション能力とリーダーシップ
      ・社内・社外のステークホルダーとの協働・合意経験

    Classi株式会社/【カスタマーサポート(校務領域)】学校訪問有り/生徒の可能性を引き出すEdTechサービス【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 上場企業

    株式会社U‐NEXT HOLDINGS

    カスタマーサポート責任者◆戦略策定・マネジメント等/介護業界のスポットバイト事業/原則フルリモート【エージェントサービス求人】

    カスタマーサポート責任者◆戦略策定・マネジメント等/介護業界のスポットバイト事業/原則フルリモート

    【グループの安定基盤×ベンチャー気質の裁量ある社風/2021年4月スタートの新規事業/株式会社 USEN WORKINGへの在籍出向案件】

    弊社が運営するヘルスケア人材プラッ…

    • 給与

      <予定年収>
      500万円〜850万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):4,137,924円〜7,034,482円
      固定残業手当/月:61,577円〜104,680円(固定残業時間25時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月額>
      357,143円〜607,143円(14分割)(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      株式会社 USEN WORKING
      住所:東京都品川区上大崎三丁目1番1号 目黒セントラルスクエア12階
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・マネジメント経験
      ・カスタマーサポートでの業務経験
      ・ホスピタリティの心を持って接することができる方

      ■歓迎条件:
      ・コールセンターへの業務委託経験
      ・ヘルスケア領域(医療・介護)での経験
      ・SaaSプロダクトにおけるカスタマーサポート経験
      ・プロジェクトマネジメントの経験

    株式会社U‐NEXT HOLDINGS/カスタマーサポート責任者◆戦略策定・マネジメント等/介護業界のスポットバイト事業/原則フルリモート【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中

    GO株式会社

    【週3在宅】カスタマーサポートSV◆フレックス/月給33.3万〜/タクシーアプリ『GO』/業績好調◎【エージェントサービス求人】

    【週3在宅】カスタマーサポートSV◆フレックス/月給33.3万〜/タクシーアプリ『GO』/業績好調◎

    ◆◇SV経験者活躍中/フルフレックス・月数回程度の出社頻度で柔軟な働き方が可能/私服勤務OK/上場準備中のユニコーン企業/ドライバー不足の社会課題の解決に貢献することができる…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜700万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):3,020,796円〜5,287,596円
      固定残業手当/月:81,600円〜142,700円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月額>
      333,333円〜583,333円(12分割)(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区麻布台1-3-1 麻布台ヒルズ森JPタワー23F
      勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/神谷町駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      【必須要件】
      ・5−10人程度のコールセンターSV経験
      ・オペレーター(派遣社員やアルバイト)の育成、教育のご経験

    GO株式会社/【週3在宅】カスタマーサポートSV◆フレックス/月給33.3万〜/タクシーアプリ『GO』/業績好調◎【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

  • 気になったらチェック!後からじっくり見返そう

    気になる
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社TOKIUM

    オペレーション管理担当/SaaSサービス◆土日祝休み/年休120日/自社サービス/TVCMで話題【エージェントサービス求人】

    オペレーション管理担当/SaaSサービス◆土日祝休み/年休120日/自社サービス/TVCMで話題

    □■何かしらのプロジェクトを主導してきた方歓迎!未経験から数十人のオペレーション統括を担えます◎経費精算・請求書〜BPOサービスまで展開している他にはないビジネスモデルを展開する…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):255,000円〜445,000円
      固定残業手当/月:78,000円〜138,000円(固定残業時間40時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      333,000円〜583,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与詳細は、経験...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都中央区銀座6-18-2 野村不動産銀座ビル12F
      勤務地最寄駅:各線/各駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・職種問わず何かしらのプロジェクトをまとめたことがある方
      ※コールセンター、事務、店舗販売の統括など

      ■歓迎条件:
      ・コールセンター管理経験
      ・ロジスティックス管理経験
      ・各種事務センター管理経験
      ・BPO(委託先)との折衝経験
      ・各種オペレーション構築・改善経験

    株式会社TOKIUM/オペレーション管理担当/SaaSサービス◆土日祝休み/年休120日/自社サービス/TVCMで話題【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制

    株式会社アーラリンク

    001【公務員の方歓迎/通信困窮者支援】カスタマーサポート◆格安スマホで人助け/社会貢献度高/土日祝【エージェントサービス求人】

    001【公務員の方歓迎/通信困窮者支援】カスタマーサポート◆格安スマホで人助け/社会貢献度高/土日祝

    【携帯電話を持てない"通信困窮者"へ『誰でもスマホ』で支援!/生活困窮者を助ける/行政とも連携/事業急成長中】

    ■職務内容:
    通信困窮者(携帯電話を持ちたくても持てない方)…

    • 給与

      <予定年収>
      490万円

      <賃金形態>
      月給制
      経験・能力を考慮し決定いたします。

      <賃金内訳>
      月額(基本給):310,000円
      固定残業手当/月:72,000円(固定残業時間30時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      382,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■想定年収:490万円〜490万円
      ■月給: 3...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都豊島区池袋2-47-3
      勤務地最寄駅:各線/池袋駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・救急士、消防士、自衛官、警察官など公務員のご経験がある方
      ※人の為社会の為というホスピタリティが生きるポジションです。
      ※経験よりも意欲や人のためになりたいといった思いの部分を重要視します。

      ■歓迎要件:
      ・「人を助けたい」「人のためになりたい」といった思いが強い方

      <業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!>

      <年齢制限>
      29歳未満
      長期キ...

    株式会社アーラリンク/001【公務員の方歓迎/通信困窮者支援】カスタマーサポート◆格安スマホで人助け/社会貢献度高/土日祝【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降

    OLTA株式会社

    【東京:リモート】カスタマーオペレーション責任者候補

    【職務概要】
    同社のカスタマーオペレーション責任者としてご活躍いただきます。
    事業のさらなる成長に向け、サービスのVOC(お客様の声)解像度を高め、顧客・事業価値を最大化するオペレーション体制を構築するポジションです。

    【職務詳細】
    ・四半期毎に設定する事業OKRにもとづいて、CS組織が主導する取組みの企画・実行推進のリード
    ・お客様の申込みや問い合わせ対応における生産性や品質の継続的強化...

    • 給与

      7,000,000円 〜 9,000,000円

    • 場所

      東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル 4F
      東京メトロ千代田線「赤坂」駅より徒歩9分

    • 応募資格

      【必須】
      ・正社員5名以上のCS組織での責任者の経験
      ・CS組織の生産性と品質の継続的な強化・改善の実行責任者の経験
      ・業務課題や組織課題を連続的に改善・解決した経験

      【尚可】
      ・新規事業などカスタマーサポート/カスタマーサクセスチームの立ち上げ経験
      ・カスタマーサポート組織における人員配置や人員計画の実行経験

    OLTA株式会社/【東京:リモート】カスタマーオペレーション責任者候補

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績

    株式会社タイミー

    【フルリモート】カスタマーサポート■品質の改善向上/CSの業務効率化/研修充実【エージェントサービス求人】

    【フルリモート】カスタマーサポート■品質の改善向上/CSの業務効率化/研修充実

    【利用者数リリースから6年で600万人超え、導入店舗数170,000店舗超え、利用企業数66,000超えのNo.1スキマバイトアプリ/2023年9月に130億円の資金調達実施、累計調達額は403億…

    • 給与

      <予定年収>
      500万円〜900万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):314,766円〜566,600円
      固定残業手当/月:101,900円〜183,400円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      416,666円〜750,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職の年収考慮...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      全国
      住所:都道府県から入力して下さい。
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      ・自社プロダクトにおけるカスタマーサポートのご経験(2年以上)
      ・マッチングプラットフォームの提供会社における業務経験
      ・データ分析業務の経験

    株式会社タイミー/【フルリモート】カスタマーサポート■品質の改善向上/CSの業務効率化/研修充実【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制

    株式会社アーラリンク

    001【通信困窮者支援】カスタマーサポート◆格安スマホで人助け/社会貢献度高/事業急成長/土日祝【エージェントサービス求人】

    001【通信困窮者支援】カスタマーサポート◆格安スマホで人助け/社会貢献度高/事業急成長/土日祝

    【携帯電話を持てない"通信困窮者"へ『誰でもスマホ』で支援!/生活困窮者を助ける/行政とも連携/事業急成長中】

    ■職務内容:
    通信困窮者(携帯電話を持ちたくても持てない方)向け…

    • 給与

      <予定年収>
      490万円

      <賃金形態>
      月給制
      経験・能力を考慮し決定いたします。

      <賃金内訳>
      月額(基本給):310,000円
      固定残業手当/月:72,000円(固定残業時間30時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      382,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■想定年収:490万円〜490万円
      ■月給: 3...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都豊島区池袋2-47-3
      勤務地最寄駅:各線/池袋駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      <業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!>

      ■必須条件:
      ・社会人経験2年以上 
      ※経験よりも意欲や人のためになりたいといった思いの部分を重要視します。

      ■歓迎要件:
      ・「人を助けたい」「人のためになりたい」といった思いが強い方


      <年齢制限>
      29歳未満
      長期キャリア形成を目的とした募集のため

    株式会社アーラリンク/001【通信困窮者支援】カスタマーサポート◆格安スマホで人助け/社会貢献度高/事業急成長/土日祝【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社NTTドコモ

    【リモート×フルフレックス】dカードオペレーション企画・フロント支援担当<CRB018>【エージェントサービス求人】

    【リモート×フルフレックス】dカードオペレーション企画・フロント支援担当<CRB018>

    〜月平均残業25時間程度/出社週1回〜2回程度/フルフレックス〜

    ■職務内容
    以下業務を担当いただきます。
    ・業務委託先(dカードコンタクトセンター)からの問合せ対応や、課題解決
    ・自…

    • 給与

      <予定年収>
      530万円〜735万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):200,000円〜230,000円

      <月給>
      200,000円〜230,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■昇給:年1回
      ■賞与:年2回(6月、12月)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都千代田区永田町2-11-1 山王パークタワー
      勤務地最寄駅:銀座線、南北線/溜池山王駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:以下のいずれかの経験を有する方
      ・クレジットカードにおけるプロセシング(カード発行から売上管理まで)業務構造の全般を把握していること
      ・カード入会、請求・入金、ファイナンス、売上・不正調査等の事務のいずれかの運営管理や企画経験(1年以上)
      ・関係部門等との調整と、その進め方についての経験(1年以上)

      ■歓迎条件:
      ・「貸金業務取扱主任者」の資格...

    株式会社NTTドコモ/【リモート×フルフレックス】dカードオペレーション企画・フロント支援担当<CRB018>【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 駅チカ
    • 上場企業
    • 始業10時以降

    ソースネクスト株式会社

    カスタマーサポート(マネージャー)

    【職務概要】
    経営の視点に立って、カスタマーサポート業務の戦略を立案、実行する。受け身のサポートではなく、業界や世の中の動きをキャッチアップし、新しいサポートサービスを企画していただきます。
    また、改善を発想し、カスタマーサポート組織全体の業務効率化についての推進もお願いしたいと考えております。

    【カスタマーサポート組織の役割】
    新製品・サービスのサポート体制の企画および運用構築、運用管理...

    • 給与

      8,000,000円 〜 10,000,000円

    • 場所

      【本社】〒105-7133 東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター33階
      JR山手線 「新橋」駅汐留口より徒歩3分、東京メトロ銀座線 「新橋」駅2番出口より徒歩3分
      勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし

    • 応募資格

      【必須】
      ・マネジメントの経験
      ・カスタマーサポートの業務経験5年以上
      ・カスタマーサポートについての一般的な知識

      【尚可】
      ・カスタマーサポート業務の戦略を立案することができる
      ・改善革新を発想し、推進していける
      ・お客様視点で物事を考えられる

    ソースネクスト株式会社/カスタマーサポート(マネージャー)

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 上場企業

    BEENOS株式会社

    <韓国語スキル◎>カスタマーサポート/越境EC◆土日祝休◆「ブランディア」展開・プライム上場企業【エージェントサービス求人】

    <韓国語スキル◎>カスタマーサポート/越境EC◆土日祝休◆「ブランディア」展開・プライム上場企業

    【Buyee、ブランディアなどのサービスを展開するプライム上場企業/年休123日以上/土日祝休/福利厚生充実】

    ■業務内容:
    CM放映で認知度が高い、ブランド品の買取サービス「…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜700万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):3,456,000円〜5,976,000円
      固定残業手当/月:48,000円〜83,000円(固定残業時間20時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月額>
      336,000円〜581,000円(12分割)(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都品川区北品川4-7-35 御殿山トラストタワー6・7F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・韓国語スキル:ネイティブレベル以上
      ・日本語スキル:ビジネスレベル以上
      ・EC業界でのカスタマーサポート及びサービス部門での業務経験(3年以上)

      ■歓迎条件:
      ・英語ビジネスレベル以上
      ・新規事業にのプロジェクトマネジメントに携わった経験
      ・KPOPなどの韓国文化/コンテンツ市場に関する興味/知見
      ・リーンスタートアップなどのサービス改善手...

    BEENOS株式会社/<韓国語スキル◎>カスタマーサポート/越境EC◆土日祝休◆「ブランディア」展開・プライム上場企業【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 退職金制度あり
    • 上場企業

    株式会社鎌倉新書

    【東京】葬儀相談・依頼サイトのコールセンターSV(正社員)◇週2リモート可/年休125日/福利厚生◎【エージェントサービス求人】

    【東京】葬儀相談・依頼サイトのコールセンターSV(正社員)◇週2リモート可/年休125日/福利厚生◎

    ◇◆東証プライム上場/超高齢社会×ITメディア企業/少子高齢化による社会課題解決に貢献/フレックス/リモート可/年休125日/福利厚生充実◆◇

    ■業務概要:
    個人のお客様を…

    • 給与

      <予定年収>
      642万円〜781万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):296,250円〜323,800円
      固定残業手当/月:92,600円〜101,200円(固定残業時間40時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      388,850円〜425,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験・スキルを考...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都中央区京橋2-14-1 兼松ビルディング3F・8F
      勤務地最寄駅:JR各線/東京駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      <職種未経験歓迎・業界未経験歓迎>
      ■必須条件:
      ・土日いずれかの出勤が可能な方
      ・チームワークを大切にできる方

      ■歓迎条件:
      ・コールセンターのマネジメント、SV経験
      ・営業チームのマネジメント経験
      ・コールセンターにおける業務企画や、オペレーション企画、新しいミッションに対して目標達成に向けた計画や取り組みを企画し、運用/実施まで担当した経験
      ・営業経...

    株式会社鎌倉新書/【東京】葬儀相談・依頼サイトのコールセンターSV(正社員)◇週2リモート可/年休125日/福利厚生◎【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり
    • 上場企業

    株式会社MIXI

    第二新卒・未経験歓迎◇カスタマーサポート(CS)〜『モンスト』等のtoC向け事業/リモート可〜【エージェントサービス求人】

    第二新卒・未経験歓迎◇カスタマーサポート(CS)〜『モンスト』等のtoC向け事業/リモート可〜

    〜エンタメ好き歓迎/仲間と一緒に楽しむコミュニケーションサービスを数多く提供/リモートワーク可能/フレックス/福利厚生充実〜

    ■概要:
    CS部では、MIXI GROUPや投資先…

    • 給与

      <予定年収>
      434万円〜602万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):236,120円〜327,600円
      固定残業手当/月:73,880円〜102,400円(固定残業時間40時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      310,000円〜430,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※年収は経験・能力...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都渋谷区渋谷2-24-12 渋谷スクランブルスクエア28F〜36F
      勤務地最寄駅:JR各線/渋谷駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・社外のパートナーとの折衝/進捗管理の実務経験
      ・toCアプリ、ゲーム等の知識やアンテナが高い方(オンライン/スマホゲームのプレイ経験)

      ■歓迎条件:
      ・モンスターストライクのプレイ経験
      ・プレゼン等人前で説明をする経験
      ・ユーザーと向き合いながら業務を行った経験(無形サービスでの営業や問合せ、窓口対応の方も可)

    株式会社MIXI/第二新卒・未経験歓迎◇カスタマーサポート(CS)〜『モンスト』等のtoC向け事業/リモート可〜【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

気になったらチェック!後からじっくり見返そう

気になる

67件中、
1〜20件を表示

東京都のコールセンタースーパーバイザーのIT・通信系のフレックスタイム制の転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、東京都の転職情報にしかないこだわりポイントも。
コールセンタースーパーバイザーの転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、IT・通信系の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
あなたが希望しているフレックスタイム制の転職情報も豊富に用意。
7/3更新67件の中から希望の年収やキーワードを入力すると東京都のコールセンタースーパーバイザーのIT・通信系のフレックスタイム制の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!