1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンタースーパーバイザー >
  7. IT・通信系 >
  8. インターネット関連 >
  9. フレックスタイム制の求人・転職情報一覧

東京都、コールセンタースーパーバイザー、インターネット関連、フレックスタイム制の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

33件中、
1〜20件を表示

    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上

    会社名非公開

    業務設計・運営管理/東京都/SONYグループ・注目の成長企業

    業務設計・運営管理/東京都/SONYグループ・注目の成長企業

    • 給与

      【年収例】600万円~800万円(25歳~35歳:例)
      【月給例】35万円~(25歳~35歳:例)
      ※ご経験・年齢・所持資格・現年収等を総合的に判断し、決定致します。

    • 場所

      東京都港区

    会社名非公開/業務設計・運営管理/東京都/SONYグループ・注目の成長企業

    情報提供元: マイナビスカウティングの求人情報

    • 正社員
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 上場企業

    LINEヤフー株式会社

    【全国フルリモート可】「LINEギフト」カスタマーサポート◆プロダクト改善に貢献【エージェントサービス求人】

    【全国フルリモート可】「LINEギフト」カスタマーサポート◆プロダクト改善に貢献

    【「LINEギフト」の問い合わせ対応マネジメント/サービス品質向上に貢献/全国フルリモート可能/フルフレックス】
    ■業務概要
    「LINEギフト」をご利用のユーザー、出店しているショップからのお問…

    • 給与

      <予定年収>
      550万円〜800万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):283,000円〜414,000円
      固定残業手当/月:83,000円〜120,000円(固定残業時間35時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      366,000円〜534,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■昇給:年2回
      ■...

    • 場所

      <勤務地詳細1>
      本社
      住所:東京都千代田区紀尾井町1-3 東京ガーデンテラス紀尾井町 紀尾井タワー
      勤務地最寄駅:東京メトロ各線/永田町駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      <勤務地詳細2>
      全国
      住所:居住地は日本国内であればどこでも可能
      受動喫煙対策:その他(受動喫煙対策は居住地により異なる)

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件
      ・サービス利用ユーザーからのお問い合わせ対応の経験
      ・対応フローに則って対応するだけでなく、方針の策定や判断、指示をした経験
      ・業務課題の発見、提案の経験
      ・ビジネスメールの対応経験、または電話対応経験
      ・ITリテラシー(レクチャーする前提でBTSやbox、Confluenceなどのツールが抵抗なく...

    LINEヤフー株式会社/【全国フルリモート可】「LINEギフト」カスタマーサポート◆プロダクト改善に貢献【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社TOKIUM

    オペレーション管理担当/SaaSサービス◆土日祝休み/年休120日/自社サービス/TVCMで話題【エージェントサービス求人】

    オペレーション管理担当/SaaSサービス◆土日祝休み/年休120日/自社サービス/TVCMで話題

    □■何かしらのプロジェクトを主導してきた方歓迎!未経験から数十人のオペレーション統括を担えます◎経費精算・請求書〜BPOサービスまで展開している他にはないビジネスモデルを展開する…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):255,000円〜445,000円
      固定残業手当/月:78,000円〜138,000円(固定残業時間40時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      333,000円〜583,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与詳細は、経験...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都中央区銀座6-18-2 野村不動産銀座ビル12F
      勤務地最寄駅:各線/各駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・職種問わず何かしらのプロジェクトをまとめたことがある方
      ※コールセンター、事務、店舗販売の統括など

      ■歓迎条件:
      ・コールセンター管理経験
      ・ロジスティックス管理経験
      ・各種事務センター管理経験
      ・BPO(委託先)との折衝経験
      ・各種オペレーション構築・改善経験

    株式会社TOKIUM/オペレーション管理担当/SaaSサービス◆土日祝休み/年休120日/自社サービス/TVCMで話題【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績

    株式会社タイミー

    【フルリモート】カスタマーサポート■品質の改善向上/CSの業務効率化/研修充実【エージェントサービス求人】

    【フルリモート】カスタマーサポート■品質の改善向上/CSの業務効率化/研修充実

    【利用者数リリースから6年で600万人超え、導入店舗数170,000店舗超え、利用企業数66,000超えのNo.1スキマバイトアプリ/2023年9月に130億円の資金調達実施、累計調達額は403億…

    • 給与

      <予定年収>
      500万円〜900万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):314,766円〜566,600円
      固定残業手当/月:101,900円〜183,400円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      416,666円〜750,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職の年収考慮...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      全国
      住所:都道府県から入力して下さい。
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      ・自社プロダクトにおけるカスタマーサポートのご経験(2年以上)
      ・マッチングプラットフォームの提供会社における業務経験
      ・データ分析業務の経験

    株式会社タイミー/【フルリモート】カスタマーサポート■品質の改善向上/CSの業務効率化/研修充実【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 上場企業

    BEENOS株式会社

    <韓国語スキル◎>カスタマーサポート/越境EC◆土日祝休◆「ブランディア」展開・プライム上場企業【エージェントサービス求人】

    <韓国語スキル◎>カスタマーサポート/越境EC◆土日祝休◆「ブランディア」展開・プライム上場企業

    【Buyee、ブランディアなどのサービスを展開するプライム上場企業/年休123日以上/土日祝休/福利厚生充実】

    ■業務内容:
    CM放映で認知度が高い、ブランド品の買取サービス「…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜700万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):3,456,000円〜5,976,000円
      固定残業手当/月:48,000円〜83,000円(固定残業時間20時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月額>
      336,000円〜581,000円(12分割)(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都品川区北品川4-7-35 御殿山トラストタワー6・7F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・韓国語スキル:ネイティブレベル以上
      ・日本語スキル:ビジネスレベル以上
      ・EC業界でのカスタマーサポート及びサービス部門での業務経験(3年以上)

      ■歓迎条件:
      ・英語ビジネスレベル以上
      ・新規事業にのプロジェクトマネジメントに携わった経験
      ・KPOPなどの韓国文化/コンテンツ市場に関する興味/知見
      ・リーンスタートアップなどのサービス改善手...

    BEENOS株式会社/<韓国語スキル◎>カスタマーサポート/越境EC◆土日祝休◆「ブランディア」展開・プライム上場企業【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 退職金制度あり
    • 上場企業

    株式会社鎌倉新書

    【東京】葬儀相談・依頼サイトのコールセンターSV(正社員)◇週2リモート可/年休125日/福利厚生◎【エージェントサービス求人】

    【東京】葬儀相談・依頼サイトのコールセンターSV(正社員)◇週2リモート可/年休125日/福利厚生◎

    ◇◆東証プライム上場/超高齢社会×ITメディア企業/少子高齢化による社会課題解決に貢献/フレックス/リモート可/年休125日/福利厚生充実◆◇

    ■業務概要:
    個人のお客様を…

    • 給与

      <予定年収>
      642万円〜781万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):296,250円〜323,800円
      固定残業手当/月:92,600円〜101,200円(固定残業時間40時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      388,850円〜425,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験・スキルを考...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都中央区京橋2-14-1 兼松ビルディング3F・8F
      勤務地最寄駅:JR各線/東京駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      <職種未経験歓迎・業界未経験歓迎>
      ■必須条件:
      ・土日いずれかの出勤が可能な方
      ・チームワークを大切にできる方

      ■歓迎条件:
      ・コールセンターのマネジメント、SV経験
      ・営業チームのマネジメント経験
      ・コールセンターにおける業務企画や、オペレーション企画、新しいミッションに対して目標達成に向けた計画や取り組みを企画し、運用/実施まで担当した経験
      ・営業経...

    株式会社鎌倉新書/【東京】葬儀相談・依頼サイトのコールセンターSV(正社員)◇週2リモート可/年休125日/福利厚生◎【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制

    株式会社オープンロジ

    【リモート】マーケティング(コンテンツ)■企画設計から運用■累計63億円調達の急成長ベンチャー【エージェントサービス求人】

    【リモート】マーケティング(コンテンツ)■企画設計から運用■累計63億円調達の急成長ベンチャー

    【累計63億円の資金調達済/導入アカウント実績12,000以上!!物流の社会課題を解決する物流SaaS】

    【事業内容】
    「物流をもっと簡単、シンプルに」をコンセプトに2014年1…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜600万円

      <賃金形態>
      年俸制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      年額(基本給):3,700,800円〜5,345,592円
      固定残業手当/月:66,600円〜96,200円(固定残業時間40時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月額>
      375,000円〜541,666円(12分割)(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      ...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都豊島区東池袋1-34-5 いちご東池袋ビル9F
      勤務地最寄駅:JR山手線/池袋駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須資格・要件:
      ・コンテンツマーケティングの企画運用経験2年以上

      ■歓迎資格
      ・ユーザー接点を最大化とサービスの理解促進につながるコンテンツ制作(オウンドメディア記事、ホワイトペーパー、広告LPなど)のご経験
      ・SEO対策のご経験
      ・事業会社にて自社コンテンツマーケティング・ディレクションのご経験
      ・toBマーケティング経験(toCも可)
      ・EC事業向...

    株式会社オープンロジ/【リモート】マーケティング(コンテンツ)■企画設計から運用■累計63億円調達の急成長ベンチャー【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 上場企業

    BASE株式会社

    【BASE】カスタマーサポートリーダー候補/品質改善等の施策立案をお任せ◆ネットショップ作成サービス【エージェントサービス求人】

    【BASE】カスタマーサポートリーダー候補/品質改善等の施策立案をお任せ◆ネットショップ作成サービス

    【店舗開設数200万以上!ネットショップ作成サービス「BASE」展開/潜在的な課題発見・解決にも取り組んでいただける環境◎/福利厚生充実】

    ■職務概要:
    ショップオーナー向…

    • 給与

      <予定年収>
      500万円〜650万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):323,576円〜412,600円
      固定残業手当/月:93,090円〜129,100円(固定残業時間40時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      416,666円〜541,700円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      賃金はあくまでも目安の金額であり...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー37F
      勤務地最寄駅:東京メトロ南北線/六本木一丁目駅
      受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・Webサービスもしくはアプリの一定のカスタマーサポート経験
      ・メールやチャットでのお問い合わせ対応経験
      ・業務改善または品質改善をお一人でリードされた経験をお持ちの方

      ■歓迎条件:
      ・メンバーマネジメント経験
      ・業務オペレーション設計経験

    BASE株式会社/【BASE】カスタマーサポートリーダー候補/品質改善等の施策立案をお任せ◆ネットショップ作成サービス【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 上場企業

    株式会社U‐NEXT HOLDINGS

    【渋谷】カスタマーセンター運営に関わる業務企画(運用改善やメンバー教育など)/土日祝休/フレックス【エージェントサービス求人】

    【渋谷】カスタマーセンター運営に関わる業務企画(運用改善やメンバー教育など)/土日祝休/フレックス

    <プライム上場U-NEXT HOLDINGSの一員としてお店や企業のGreen Energy化を支援する電気事業を展開/持続可能社会実現に貢献する注目事業/業界未経験からやりが…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜600万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):3,310,342円〜4,965,520円
      固定残業手当/月:49,262円〜73,892円(固定残業時間25時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月額>
      285,715円〜428,572円(14分割)(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      株式会社 U-POWER
      住所:東京都渋谷区東1丁目32-12 渋谷プロパティータワー
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      <業界未経験可>
      ■必須条件:
      ・カスタマーセンター管理者として運営経験、委託先コントロール、カスタマーセンター構築経験が合計で3年以上

      ■歓迎条件:
      ・小売電気事業での経験、もしくは通信事業含む、インフラサービス業界での経験
      ・センタースタッフの教育経験
      ・Microsoft office365、またはGoogle Workspaceを使った実務経験

    株式会社U‐NEXT HOLDINGS/【渋谷】カスタマーセンター運営に関わる業務企画(運用改善やメンバー教育など)/土日祝休/フレックス【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制

    株式会社オープンロジ

    【一部リモート可】カスタマーサポート(メンバー)※フレックス/累計27.5億円調達の急成長ベンチャー【エージェントサービス求人】

    【一部リモート可】カスタマーサポート(メンバー)※フレックス/累計27.5億円調達の急成長ベンチャー

    【累計27.5億円の資金調達済/導入アカウント実績12,000以上!!物流の社会課題を解決する物流SaaS】

    ■業務概要
    物流SaaSサービスのカスタマーサポートにてメンバ…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜600万円

      <賃金形態>
      年俸制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      年額(基本給):3,289,596円〜4,934,400円
      固定残業手当/月:59,200円〜88,800円(固定残業時間40時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月額>
      333,333円〜500,000円(12分割)(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      ...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都豊島区東池袋1-34-5 いちご東池袋ビル9F
      勤務地最寄駅:JR山手線/池袋駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      【必須】
      ・物流システムを何らかの形で接点を持った経験(物流システムの導入や管理経験)
      ・EC事業でのサポート業務経験

      【歓迎】
      ・ECサポート業務の経験
      ・物流システムの導入管理経験
      ・事業会社でのカスタマーサポート経験
      ・SaaSでのサポート業務経験
      ・セールスチームと連携したプロジェクト推進経験
      ・ITサービスの導入や活用の支援を行った経験

    株式会社オープンロジ/【一部リモート可】カスタマーサポート(メンバー)※フレックス/累計27.5億円調達の急成長ベンチャー【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

  • 気になったらチェック!後からじっくり見返そう

    気になる
    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 上場企業

    会社名非公開

    グロース上場企業でスーパーバイザー◆服装自由・フレックス制◆

    【仕事内容】
    生活インフラを支える商材を当社顧客にご案内する、インサイドセールスのSV候補を募集します!

    【具体的には】
    ・顧客へのご案内業務
    ・業務進捗・数値管理
    ・業務フロー・改善
    ・スタッフ管理、メンバーマネジメント(目標設定・管理含む)

    〈主な事業について〉
    ・家族サポート事業
     妊娠・子育て支援アプリ・ヘルスケアアプリの開発・提供
     生活インフラサービス(保険・おうち・宅配水)...

    • 給与

      4,000,000円 〜 6,000,000円

    • 場所

      東京都港区

      <アクセス>
      ・JR田町駅 徒歩7分
      ・都営三田線三田駅 徒歩10分

      ※業務上、出社をお願いしております

    • 応募資格

      【必須要件】
      ・コールセンターでの実務経験2年以上

      【歓迎/尚可】
      ・コールセンター実務経験
      ・個人顧客むけ商材の取り扱い経験
      ・トライ&エラーを繰り返しユーザー満足度を追求できる方
      ・営業、組織運営力を身につけたい方

      【応募可能学歴】
      ・大学卒業
      ・大学院修了

    会社名非公開/グロース上場企業でスーパーバイザー◆服装自由・フレックス制◆

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり
    • 上場企業

    株式会社MIXI

    第二新卒・未経験歓迎◇カスタマーサポート(CS)〜『モンスト』等のtoC向け事業/リモート可〜【エージェントサービス求人】

    第二新卒・未経験歓迎◇カスタマーサポート(CS)〜『モンスト』等のtoC向け事業/リモート可〜

    〜エンタメ好き歓迎/仲間と一緒に楽しむコミュニケーションサービスを数多く提供/リモートワーク可能/フレックス/福利厚生充実〜

    ■概要:
    CS部では、MIXI GROUPや投資先…

    • 給与

      <予定年収>
      434万円〜602万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):236,120円〜327,600円
      固定残業手当/月:73,880円〜102,400円(固定残業時間40時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      310,000円〜430,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※年収は経験・能力...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都渋谷区渋谷2-24-12 渋谷スクランブルスクエア28F〜36F
      勤務地最寄駅:JR各線/渋谷駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・社外のパートナーとの折衝/進捗管理の実務経験
      ・toCアプリ、ゲーム等の知識やアンテナが高い方(オンライン/スマホゲームのプレイ経験)

      ■歓迎条件:
      ・モンスターストライクのプレイ経験
      ・プレゼン等人前で説明をする経験
      ・ユーザーと向き合いながら業務を行った経験(無形サービスでの営業や問合せ、窓口対応の方も可)

    株式会社MIXI/第二新卒・未経験歓迎◇カスタマーサポート(CS)〜『モンスト』等のtoC向け事業/リモート可〜【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績

    株式会社タイミー

    【フルリモート】カスタマーサポート(オペレーションマネージャー)■累計403億円資金調達/研修充実【エージェントサービス求人】

    【フルリモート】カスタマーサポート(オペレーションマネージャー)■累計403億円資金調達/研修充実

    【利用者数リリースから6年で600万人超え、導入店舗数170,000店舗超え、利用企業数66,000超えのNo.1スキマバイトアプリ/2023年9月に130億円の資金調達実施、…

    • 給与

      <予定年収>
      600万円〜900万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):377,700円〜566,600円
      固定残業手当/月:122,300円〜183,400円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      500,000円〜750,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職の年収考慮...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      全国
      住所:都道府県から入力して下さい。
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      ・カスタマーサポートでのご経験(3年以上)
      ・チームマネジメント経験(2年以上)

      ■歓迎要件
      ・toB, toC両方のCS/コールセンター経験
      ・KPIなどの定量的な指標の向上に従事していたご経験
      ・10名以上のチームマネジメントのご経験
      ・事業会社のカスタマーサポートに挑戦してみたい方

    株式会社タイミー/【フルリモート】カスタマーサポート(オペレーションマネージャー)■累計403億円資金調達/研修充実【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 上場企業

    LINEヤフー株式会社

    【全国フルリモ】カスタマーサポート◆「LINEギフト」利用ユーザーや出店ショップからの問い合わせ対応【エージェントサービス求人】

    【全国フルリモ】カスタマーサポート◆「LINEギフト」利用ユーザーや出店ショップからの問い合わせ対応

    ■業務内容:
    「LINEギフト」をご利用のユーザーや出店ショップのサポートをお任せします。
    【変更の範囲:会社の定める業務】

    ■業務詳細:
    1)本ポジションが担うこと
    「L…

    • 給与

      <予定年収>
      550万円〜800万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):283,000円〜414,000円
      固定残業手当/月:83,000円〜120,000円(固定残業時間35時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      366,000円〜534,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■昇給:年2回
      ■...

    • 場所

      <勤務地詳細1>
      本社
      住所:東京都千代田区紀尾井町1-3 東京ガーデンテラス紀尾井町 紀尾井タワー ※全国からリモートワーク可能です
      勤務地最寄駅:東京メトロ各線/永田町駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      <勤務地詳細2>
      全国
      住所:居住地は日本国内であればどこでも可能
      受動喫煙対策:その他(受動喫煙対策は居住地により異なる)

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・サービス利用ユーザーからのお問い合わせ対応の経験
      ・対応フローに則って対応するだけでなく、方針の策定や判断、指示をした経験
      ・業務課題の発見、提案の経験
      ・ビジネスメールの対応経験、または電話対応経験
      ・ITリテラシー(レクチャーする前提でBTSやbox、Confluenceなどのツールが抵抗な...

    LINEヤフー株式会社/【全国フルリモ】カスタマーサポート◆「LINEギフト」利用ユーザーや出店ショップからの問い合わせ対応【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 上場企業

    ジェイドグループ株式会社

    カスタマーサポート/出店ブランドの運営/TVCMで話題/靴×ファッション通販サイトを運営【エージェントサービス求人】

    カスタマーサポート/出店ブランドの運営/TVCMで話題/靴×ファッション通販サイトを運営

    ■□TVCMで話題!靴×ファッションの通販サイトを運営!創業6年で年商100億円を突破!日本最大級のECモールを運営する当社で挑戦しませんか?/東証グロース市場■□

    【変更の範囲:なし…

    • 給与

      <予定年収>
      380万円〜653万円

      <賃金形態>
      年俸制
      年俸380万円〜653万円

      <賃金内訳>
      年額(基本給):2,677,800円〜4,262,160円
      固定残業手当/月:76,850円〜122,320円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月額>
      300,000円〜477,500円(12分割)(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都渋谷区元代々木町30-13 ONEST元代々木スクエア7F
      勤務地最寄駅:千代田線/代々木公園駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      ・Excel (IF/vlook-up/pivotをスピーディに使用できる事)

      ■歓迎要件
      ・ファッション店舗での販売もしくはコールセンター経験
      ・英語力あれば尚、可 (TOEIC(R)テスト 600点〜)

    ジェイドグループ株式会社/カスタマーサポート/出店ブランドの運営/TVCMで話題/靴×ファッション通販サイトを運営【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり

    株式会社リクルート

    <在宅勤務可/フルフレックス>カスタマーサポート企画(業務設計等)/Airレジ等身近なサービス【エージェントサービス求人】

    <在宅勤務可/フルフレックス>カスタマーサポート企画(業務設計等)/Airレジ等身近なサービス

    お客様満足度や品質向上、業務効率化のための課題設定〜実行を行っていただくポジションです。また、商品や機能の改善提案もお任せいたします。
    顧客の声をもとに、FAQサイトのUX改善、電…

    • 給与

      <予定年収>
      543万円〜1,258万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):292,118円〜649,558円
      固定残業手当/月:85,202円〜189,455円(固定残業時間35時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      377,320円〜839,013円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※時間外労働の...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都千代田区丸の内1-9-2 グラントウキョウサウスタワー
      勤務地最寄駅:JR線/東京駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ※いずれか必須※
      ・コールセンターやヘルプデスク等、顧客窓口のマネジメント経験(BtoB、BtoC不問)
      ・カスタマーサポート部門(またはマーケティング部門等)自ら企画提案し実行した経験
      (cf.ユーザーの問い合わせを未然に防ぐための施策立案/1メンバーあたりの問い合わせ工数削減施策立案)
      ・業務またはビジネスプロセスの企...

    株式会社リクルート/<在宅勤務可/フルフレックス>カスタマーサポート企画(業務設計等)/Airレジ等身近なサービス【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制

    ピクシブ株式会社

    自社サービスのカスタマーサポート/プロダクト改善企画◆「pixiv」等運営/リモート可【エージェントサービス求人】

    自社サービスのカスタマーサポート/プロダクト改善企画◆「pixiv」等運営/リモート可

    〜1億人以上のユーザーが利用する自社プラットフォーム「pixiv」を中心に複数サービスを拡大中/働き方と成長の両軸が叶う/副業・リモート可〜

    ■業務概要:
    ピクシブの運営するショップ作成…

    • 給与

      <予定年収>
      480万円〜696万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):279,000円〜406,000円
      固定残業手当/月:121,000円〜174,000円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      400,000円〜580,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      時間外勤務手当(...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷4-23-5 JPR千駄ヶ谷ビル5F
      勤務地最寄駅:JR線/千駄ヶ谷駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・リーダー/マネージャーとして施策に関する決裁経験
      ・WebサービスやCS領域への知識
      ・テクニカルライティング、ロジカルシンキングを意識した業務経験

    ピクシブ株式会社/自社サービスのカスタマーサポート/プロダクト改善企画◆「pixiv」等運営/リモート可【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり

    株式会社リクルート

    <在宅有>企画(カスタマーサポートにおける業務設計等)Airレジ等身近なサービス・上流工程に携わる【エージェントサービス求人】

    <在宅有>企画(カスタマーサポートにおける業務設計等)Airレジ等身近なサービス・上流工程に携わる

    クライアント(CL)満足度や品質向上、業務効率化のための課題設定・打ち手立案・実行だけでなく、商品や機能の改善提案もお任せいたします。
    顧客の声をもとに、FAQサイトのUX改善…

    • 給与

      <予定年収>
      603万円〜798万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):324,072円〜
      固定残業手当/月:94,521円〜(固定残業時間35時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      418,593円〜(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※時間外労働の有無に関わらず、35時間分の固定残業代をグレード手当...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都千代田区丸の内1-9-2 グラントウキョウサウスタワー
      勤務地最寄駅:JR線/東京駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ※いずれか必須※
      ・コールセンターやヘルプデスク等、顧客窓口のマネジメント経験(BtoB、BtoC不問)
      ・IT業界でのカスタマーサポート部門(またはマーケティング部門等)自ら企画提案し実行した経験
      (cf.ユーザーの問い合わせを未然に防ぐための施策立案/1メンバーあたりの問い合わせ工数削減施策立案)
      ・業務またはビジネス...

    株式会社リクルート/<在宅有>企画(カスタマーサポートにおける業務設計等)Airレジ等身近なサービス・上流工程に携わる【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降

    ユーザーライク株式会社

    カスタマーサポート(責任者)

    【職務概要】
    ユーザーにサービス提供をするための、オペレーションの「構築」「実行」「改善」をおこなっていただきます。ユーザーにより良いサービスを提供するために、 サービスオペレーション構築から実行、改善まで一気通貫で責任を担っていただくことで、 今までにない「ユーザー起点のサービス改善フロー」を作り上げていただきたいと思っております。

    1.組織マネジメント
    ・解決すべきイシューの優先順位決...

    • 給与

      6,000,000円 〜 8,000,000円

    • 場所

      【本社】〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-19-19恵比寿ビジネスタワー5階
      JR山手線「恵比寿」駅 東ロより徒歩4分 

    • 応募資格

      【必須】 
      ・構造的に課題を捉え、オーナーシップを持って改善活動に携わったことがある方
      ・アルバイト含め、数十人規模の組織をマネジメントしたことがある方

      【尚可】
      ・カスタマーサポート経験
      ・ECなどweb領域で業務経験がある方
      ・オペレーション構築、改善の経験がある方


    ユーザーライク株式会社/カスタマーサポート(責任者)

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり

    株式会社リクルート

    【未経験歓迎】コンタクトセンター(SUUMOカウンター来場予約担当)〜年間休日140日〈SC〉【エージェントサービス求人】

    【未経験歓迎】コンタクトセンター(SUUMOカウンター来場予約担当)〜年間休日140日〈SC〉

    【元アパレル・営業、育休明けのママさんなど様々な方が活躍中◆未経験歓迎/スーモカウンターの来場予約担当/業務改善提案、新規施策検討にも携われる◆年休140日+指定休5日/残業25時…

    • 給与

      <予定年収>
      344万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):200,129円
      固定残業手当/月:58,371円(固定残業時間35時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      258,500円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■随時昇給あり
      <年収例>
      626万円/入社8年目/月給44万3419円×12か月+...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      住友不動産田町ビル
      住所:東京都港区芝浦3-12-7 住友不動産田町ビル
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      <業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!>
      ■必須条件:社会人経験半年以上
      ・カスタマーのご要望を丁寧にヒアリングし、相談にのれる方
      ・ホスピタリティの高い方(相手の役に立ちたいという思いが強い方)
      ・自ら積極的に業務改善を行う姿勢のある方

      ■歓迎条件:
      ・接客経験のある方(カスタマー1人1...

    株式会社リクルート/【未経験歓迎】コンタクトセンター(SUUMOカウンター来場予約担当)〜年間休日140日〈SC〉【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

気になったらチェック!後からじっくり見返そう

気になる

33件中、
1〜20件を表示

東京都のコールセンタースーパーバイザーのインターネット関連のフレックスタイム制の転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、東京都の転職情報にしかないこだわりポイントも。
コールセンタースーパーバイザーの転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、インターネット関連の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
あなたが希望しているフレックスタイム制の転職情報も豊富に用意。
7/6更新33件の中から希望の年収やキーワードを入力すると東京都のコールセンタースーパーバイザーのインターネット関連のフレックスタイム制の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!