1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 営業 >
  3. カスタマーサポート系 >
  4. コールセンター運営・管理 >
  5. サービス系 >
  6. 理美容・エステティック >
  7. 正社員の求人・転職情報一覧

正社員、コールセンター運営・管理、理美容・エステティックの転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地 例)東京都、大阪府、福岡県

企業名

キーワード

雇用形態
年収

3件中、
1〜3件を表示

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績

    株式会社メディカルフロンティア

    カスタマーサポート(夜間対応係)

    【職務概要】  
    いち早く患者様の不安を取り除くこと、クリニックが患者様に対して
    より良い施術・接客を提供できる環境を整えることが最大のミッションです。
    ※本ポジションは夜間対応となります。ご注意ください。

    【職務詳細】
    ・患者様のご契約の解約、施術キャンセル等のご案内
    ・施術後に不安がある患者様の対応(クリニック連携やお支払い面での相談)
    ・患者様対応後の各部署への連携・連絡などの事務作...

    • 給与

      4,000,000円 〜 5,000,000円

    • 場所

      東京都港区西新橋3丁目16−11 愛宕イーストビル8F
      東京メトロ日比谷線「虎ノ門ヒルズ」駅から徒歩6分
      東京メトロ日比谷線「神谷町」駅から徒歩8分

    • 応募資格

      【必須】
      ・社会人経験1年以上
      ・基本的なPCスキル(Word・Excel・スプレッドシート等の基本操作)

      【尚可】
      ・コールセンター・カスタマーサポートなどのご経験
      ・何かしらの交渉業務の経験
      ・接客業経験
      ・クレーム対応のご経験

    株式会社メディカルフロンティア/カスタマーサポート(夜間対応係)

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

  • ゲストのキレイになりたいをサポート♪
    美容医療クリニック《THE CLINIC》の
    <問い合わせ対応専任スタッフ>積極採用中!

    *未経験でも月給27万円~
    *対面接客なし・座りながらの勤務
    *正社員
    *賞与年2回
    *残業月10時間以下

    接客力、ホスピタリティ力を活かして
    活躍できます!

    【仕事内容】

    <お問い合わせダイヤルに寄せられたお電話に対応いただきます>
    ・施術に興味をお持ちの...

    • 給与

      3,000,000円 〜

    • 場所

      ◆THE CLINIC 東京院
      東京メトロ日比谷線・都営地下鉄大江戸線「六本木駅」より徒歩10分
      東京メトロ日比谷線「広尾駅」より徒歩12分

    • 応募資格

      <必須>
      ・高卒以上の方
      ・社会人経験をお持ちの方

      <歓迎>
      ・美容・美容医療に興味関心をお持ちの方
      ・心からお客様に寄り添えるお仕事がしたい方

    会社名非公開/ザ・クリニック/美容クリニックのカスタマーサポート◆月27万円~・対面接客なし・六本木◆

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 始業10時以降

    株式会社メディカルフロンティア

    予約管理部ディレクター

    【職務概要】  
    同社の予約管理部にて、ディレクターとして業務を行っていただきます。

    【職務詳細】
    ・コールセンター内スタッフのマネジメント及び育成
    ・コールセンター運営に関するデータ集計及び分析
    ・収益管理(業務量予測・実績の検証、採用計画の策定、進捗管理等)
    ・品質、生産性のパフォーマンス管理と改善
    ・運営に関するリスク管理

    ■同社が目指すもの
    クライアントと共に美容医療業界No.1...

    • 給与

      4,500,000円 〜 5,500,000円

    • 場所

      東京都品川区西五反田 ※非公開
      JR・都営地下鉄浅草線「五反田」駅より徒歩3分
      東急池上線「大崎広小路」駅より徒歩5分
      勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所

    • 応募資格

      【必須】
      ・コールセンターでの実務経験
      ・マネジメント経験
      ・基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint)

      【尚可】
      ・コールセンターSV経験
      ・会議資料の作成やプレゼンができる方
      ・業務改善提案の経験がある方

    株式会社メディカルフロンティア/予約管理部ディレクター

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

3件中、
1〜3件を表示

コールセンター運営・管理の理美容・エステティックの正社員の転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
コールセンター運営・管理の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、理美容・エステティックの転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
近年、働き方が多様化しているため、正社員の転職以外で採用情報をみてみるのも転職成功の1つの手段です。
5/14更新3件の中から希望の年収やキーワードを入力するとコールセンター運営・管理の理美容・エステティックの正社員の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!