1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンター運営・管理 >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社ディンプル」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし
  • 急募求人

会社名非公開

ザ・クリニック/美容クリニックのカスタマーサポート◆月27万円~・対面接客なし・六本木◆

情報提供元:イーキャリアFA

求人更新日:2024年5月2日

募集要項

仕事詳細
ゲストのキレイになりたいをサポート♪
美容医療クリニック《THE CLINIC》の
<問い合わせ対応専任スタッフ>積極採用中!

*未経験でも月給27万円~
*対面接客なし・座りながらの勤務
*正社員
*賞与年2回
*残業月10時間以下

接客力、ホスピタリティ力を活かして
活躍できます!

【仕事内容】

<お問い合わせダイヤルに寄せられたお電話に対応いただきます>
・施術に興味をお持ちのお客様へのご案内
・カウンセリングの予約受け
・ご予約確認メールの送信
・通話内容をカルテへ記入
・施術をされた方からのお問い合わせ対応 …など

これまでコンシェルジュが担っていた
お問い合わせ対応を専任で担う新ポジションです◎

施術に興味をお持ちの方からのお問合せに関して
ご質問にお答えしたり、お客様に寄り添いながら
お悩み・なりたい理想像を伺い
カウンセリングのご予約を取ります。

施術をされた方からは、術後経過に関するお問い合わせが多くなります。
カルテの記録から読み取れる情報で答えられるものはお伝えし
「患部の痛みが引かない」など、専門的な判断が必要なものは
看護師に繋いで正確な情報をお伝えします。

<入社後の流れ>
●オリエンテーション
・病院の特徴、美容医療に関する基礎知識などのレクチャー
・業務マニュアルを元に、システム・電子カルテなど使用ツールについても学びます。
●マンツーマン指導
電話対応が得意な先輩が、教育担当としてあなたをサポートします。
先輩がゲスト役となり、さまざまなパターンのお問い合わせに対応する練習を繰り返し実施します。
●独り立ち
「比較的難易度の低いお問い合わせ」など、
先輩からGOサインが出たものから少しずつ担当していただきます。
対面のお客様対応がなく、バックヤードで業務習得に集中できるため
2~3ヶ月ほどで一通りの業務をこなせるようになる見込みです。

職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
◆THE CLINIC 東京院
東京メトロ日比谷線・都営地下鉄大江戸線「六本木駅」より徒歩10分
東京メトロ日比谷線「広尾駅」より徒歩12分
給与・年収
3,000,000円 〜
待遇・福利厚生
【給与】
<月給内訳>
基本給:233,000円~
固定残業代:20時間/37,000円~
※超過分は別途支給

■想定年収:370万円程度

【勤務曜日】
月,火,水,木,金,土,日,祝

【勤務時間】
10:00~19:00
実働8時間、休憩60分
(お問い合わせ受付時間:10:00~19:00)

※残業は月に10時間程度です。


【研修・試用期間】
試用期間:有(3ヶ月)

<試用期間中の給与>
月給233,000円
残業が発生した場合は別途支給

・昇給:年1回
・賞与:年2回(6月・12月)
休日・休暇
<年間休日116日>
・月9日休み(シフト制)
・年末年始休暇(3日)
・有給休暇
・リフレッシュ休暇(年5日)
・慶弔休暇

※毎月3日希望休を出せます。
土日休み・連休の希望もOK!
5日以上の連休も取得可能です!☆取得&復帰実績あり☆
・産前産後休暇
・育児休暇
求人更新日
2024年5月2日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
事業内容
全国に5院を展開している美容外科クリニックです。最新の美容医療技術を中心に、美容外科のカテゴリーを超えた新しいサービスの提供を通じて、業界を常にリードしています。

その他・PR

福利厚生・その他
・社会保険完備
・交通費(月3万円まで)
・住宅手当(規定あり・東京院のみ)
・時間外手当(超過分)
・役職手当
・研修無料
・健康診断
・社員旅行
・各種懇親会
・インフルエンザ予防接種
・社内完全禁煙

※人材紹介のお仕事です
※求人の詳細は面談時にお伝えします
(有料職業紹介事業 27-ユ-030096)

応募方法

応募資格
<必須>
・高卒以上の方
・社会人経験をお持ちの方

<歓迎>
・美容・美容医療に興味関心をお持ちの方
・心からお客様に寄り添えるお仕事がしたい方

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

株式会社ディンプル

当社は創業以来培ってきたネットワークを活用し、国内大手企業や外資系企業を始め地元優良企業やベンチャー企業など、これまで累計8,300社の企業様とのお取引の実績があります。
長年積み上げてきた小売業界での実績をもとに、昨今では消費財メーカー・ITサービス・人材サービス・美容医療・コールセンター・金融/保険など小売業界以外の様々なクライアント様から様々な職種のご依頼を頂戴しております。

【ディンプルの3つの強み】
1)求人数 2,000件超
創業から30年、累計取引社数8,300社以上、非公開求人を含め常時2,000件超を保有していています。
●販売/営業/受付職案件などコミュケーション力を必要とする職種求人
●営業/管理/企画部門の管理職・事業責任者など年収500万超のミドル/ハイクラス求人

2)専任アドバイザーによるマッチング力
書類選考通過率56%
最適な求人をご紹介し、貴方の転職成功のサポートを致します。

3)伴走力
・一次面接実施後の内定率33%
内定獲得まで親身に貴方と最後まで伴走致します。ご心配な事は何でもご相談ください。

※数値は2023年10月時点の実績

貴方様の「転職ニーズ」に則した幅広いご提案をさせていただきます。

株式会社ディンプル

必読

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社ディンプル」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報がイーキャリアFA経由で移送され、株式会社ディンプルに登録されます。
その後、株式会社ディンプルからの連絡があり、応募完了となります。

求人更新日:2024年5月2日

コールセンター運営・管理の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような理美容・エステティック業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、理美容・エステティック業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:315万円です。男女比は男性・45%:女性・55%で、平均年齢は40歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が48%・就業中の人が52%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。理美容・エステティック業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ