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正社員、経理、不動産、第二新卒・既卒者可の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地 例)東京都、大阪府、福岡県

企業名

キーワード

雇用形態
年収

256件中、
1〜20件を表示

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 駅チカ
    • 急募求人

    会社名非公開

    ≪年間休日130日以上≫東大島駅すぐ!不動産会社での経理事務/土日祝休み

    創業60年以上の不動産会社で経理事務のお仕事になります。今までの経験を活かして正社員目指しませんか?

    ≪仕事内容≫
    ▽日次、月次経理処理
    ▽年次決算処理のサポート
    ▽入金、支払処理
    ▽仕訳入力(会計ソフト:勘定奉行)
    ▽小口現金管理
    ▽代表電話応対
    ▽銀行対応

    • 給与

      3,500,000円 〜 5,000,000円

    • 場所

      都営新宿線「東大島駅」歩1分

    • 応募資格

      ■経理経験
      ■日商簿記2級程度の知識
      ■会計ソフト操作経験

    会社名非公開/≪年間休日130日以上≫東大島駅すぐ!不動産会社での経理事務/土日祝休み

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 女性管理職登用実績あり

    株式会社アサヒ地建

    【経理デビューしませんか?】未経験OK✨/20~30代女性活躍中◎/残業なし/完全週休2日/賞与2回

    経理の業務をお任せします!
    経費や給与の計算・振込・入出金の管理(専用ソフトあり)

    【具体的には・・・】
    ・仕訳入力
    ・請求書のチェックや処理
    ・出納・入出金管理
    ・原価計算、管理
    ・給与計算
    ・月次・年次決算業務

    ◎入社後は仕分けや伝票整理、勤怠管理など、日常業務の簡単な業務から少しずつお教えしていきますのでご安心ください!

    ◎慣れてきたら会計事務所といった社外の方とのやり取りや、月...

    • 給与

      月給 230000円 ~  (※想定年収 2760000円 ~ )
      上記額にはみなし残業代(月14時間分、20,000円分)を含みます。※超過分は全額支給します
      給与の振り込み日は毎月25日です。(休日の場合前倒し)

    • 場所

      神奈川県厚木市岡田3028番地 サンシャイン厚木ビル5階(最寄駅:本厚木駅)
      ◇ 転勤なし

    • 応募資格

      各種専門学校卒業以上 / 未経験OK
      ◎経理に関する知識・経験・スキルは一切必要ありません!

      ◎先輩のほとんどが未経験で入社しています。先輩と一緒に実務を行いながら知識を身に着けてスキルアップしましょう!

    株式会社アサヒ地建/【経理デビューしませんか?】未経験OK✨/20~30代女性活躍中◎/残業なし/完全週休2日/賞与2回

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    不動産会社での財務職/土日祝休み♪駅近な為アクセス抜群!

    【 財務職 】
    不動産サービスを総合的に提供されている同社にて、財務のお仕事を募集致します。

    <職務内容>
    資金調達・管理等を中心に財務業務全般をご担当頂きます。

    <具体的な内容>
    ・銀行折衝
    ・予算、実績の管理
    ・数値分析
    ・資金管理、借入管理、支払業務
    ・資産計画の立案
    ・不動産開発の為の資金調達(1億~30憶円希望) 等

    ■就業時間
    9時40分~18時50分
    (所定動労時間7.9...

    • 給与

      4,000,000円 〜 7,000,000円

    • 場所

      東京都新宿区 各線「新宿駅」より徒歩
      →高層ビル内の1フロアにオフィスを構えております♪

    • 応募資格

      <必須条件>
      ◆下記いずれかの経験
      ・事業会社での資金調達や銀行折衝等の経験(業種不問)
      ・金融機関での融資部門等の経験

      < 優遇 >
      ・不動産業界経験者
      ・戦略の立案、実施に携わった経験
      ・プロジェクト融資の銀行交渉経験尚可
      ・経済動向に関心のある方

    会社名非公開/不動産会社での財務職/土日祝休み♪駅近な為アクセス抜群!

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • 駅チカ

    OI.CAPITAL株式会社

    経理(経験者募集)/東京

    ・決算業務
    ・伝票仕訳業務
    ・請求書チェック
    ・支払業務全般
    ・売上一覧チェック
    ・会計入力(弥生会計)
    ・帳票作成業務

    • 給与

      月給 250000円 ~ 500000円 (※想定年収 3000000円 ~ 7500000円)
      ・試用期間3カ月間
      ・年功序列ではなくアメリカ企業的成果主義(ボトムテン式評価)にて算定いたします。

    • 場所

      東京支社
      東京都品川区南大井3-28-10
      ORIENT BLD No.140 OI Trading BLD SHINAGAWA No.140 3階(最寄駅:大森海岸駅)
      ◇ 転勤なし
      ◇ 駅から徒歩5分以内

    • 応募資格

      各種専門学校卒業以上 / 経験者のみ募集
      *経理実務経験者
      *決算業務を経験した方
      *1ケ月以内に勤務可能な方

    OI.CAPITAL株式会社/経理(経験者募集)/東京

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 女性管理職登用実績あり
    • 時短勤務OK

    明和地所コミュニティ株式会社(旧 明和管理株式会社)

    【完全土日祝休み】一般事務|渋谷&転勤なし|東証上場Gr. |年間休日120日

    ~未経験でも始められる一般事務~
    ・契約処理
    ・請求書処理(伝票起票含む)
    ・簡単な書類作成(主にエクセル使用)
    ・電話対応(協力業者、社内連絡)
    その他上記に付随する業務

    ※「保全管理課」に配属予定です。

    《新入社員育成制度:TA・メンター制度を導入》
    配属される課の先輩がTAとして業務を指導します。併せて、課外のメンターが業務以外の些細な疑問を解消し、心の拠り所として更なる支援を行い...

    • 給与

      月給 212300円 ~ 239390円 (※想定年収 3300000円 ~ 3700000円)
      ※みなし残業制度はありません。
       残業代は別途支給しますので、ご安心ください。
      ※試用期間:3ヶ月(試用期間中の労働条件に変更なし)

      ◆昇給:年1回
      ◆賞与:年2回 ※全社平均賞与:4ヶ月

      ◇不動産業界としては珍しく、土日祝休みで年間休日120日!
      残業は月10時間程度の働きやすい環境で社員...

    • 場所

      明和地所コミュニティ株式会社
      東京都渋谷区神泉町9-6 第2明和ビル(最寄駅:渋谷駅)

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 未経験OK
      ・必要条件:PC基本操作(エクセルデータ入力、ワード文書作成、Eメール)
      ・年齢39歳以下の方
       (長期勤続によるキャリア形成のため)
      ・歓迎要件:日商簿記3級

    明和地所コミュニティ株式会社(旧 明和管理株式会社)/【完全土日祝休み】一般事務|渋谷&転勤なし|東証上場Gr. |年間休日120日

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 交通費支給
    • 女性管理職登用実績あり

    株式会社後楽不動産

    ☆経理事務スタッフ(正社員)|本社オフィス勤務 ◎未経験OK

    ■企業理念~「それ以上のありがとう」を頂けるように。~
    弊社は、【純粋】【信念】【挑戦】【仲間】【責任】という5つのキーワードをもとに、お客様から期待以上の満足を頂き、「それ以上のありがとうを頂ける」様なサービスを追求していこくことが、弊社が求めるあり方であると考えております。
    弊社の理念に少しでも共感頂けるところがあれば、必ず弊社で活躍できます!
    あなたの想いを私達と一緒に、お客様に届けま...

    • 給与

      月給 170000円 ~ 250000円 (※想定年収 2000000円 ~ 3500000円)
      ※前職の給与およびご希望の給与、経験・スキルを考慮の上、決定致します。
      ※内定後、複数の面談と評価フィードバックを通じて給与を確定致しますのでご安心ください。

      ・賞与:あり 年1回(8月)※部門の業績による
      ・昇給:あり 年1回(8月)※部門の業績による
      ・慶弔
      ・各種資格手当

      試用期間あり...

    • 場所

      株式会社後楽不動産 岡山本社
      岡山県岡山市北区東古松南町6−31 KOURAKU Bldg.(最寄駅:大元駅)
      転勤なし

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      不動産業界経験者大歓迎! ※未経験の方も歓迎です
      *各種資格手当有り
      *男性・女性社員活躍中!

      <こんな方大歓迎>
      ・岡山の地域に根差した会社で働きたい
      ・数字のためではなく、お客様のために働きたい
      ・管理職として自身のキャリアアップを目指したい
      ・組織体制強化やより良い労働環境づくりに興味がある

      ・学歴不問、年齢不問
      ・U・Iターン歓迎
      ・ブランクOK

    株式会社後楽不動産/☆経理事務スタッフ(正社員)|本社オフィス勤務 ◎未経験OK

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • U・Iターン歓迎
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 時短勤務OK

    株式会社リゾン

    [社]経理事務★駅チカオフィス★年休120日★賞与2-3回★創業66年の安定企業★朝霞市・転勤なし!

    雇用形態:正社員

    ■詳細業務:
    ・売上の入金管理、預り金の入出金及び集計業務、資金繰り表の記入
    ・毎月の不動産管理に必要な諸経費の支払義務及び集計業務
    ・現金の管理 (現金の出し入れ、 残高の確認) 、振込手続き
    ・経費精算、領収書・請求書の発行、伝票・書類・備品の管理業務、ほか庶務業務
    ・月次決算の補助業務、年次決算の補助業務、顧問税理士対応、顧問社労士対応など

    [入社後の流れ・教育研...

    • 給与

      月給 240000円 ~ 300000円 (※想定年収 3500000円 ~ 4500000円)
      ★経験・年齢・能力などを考慮して加給・優遇します。
      ※上記額には固定残業代(17時間分、40,000円)を含みます。超過分は全額支給します。
      ※試用期間は3か月です。(待遇に変動はありません)

    • 場所

      経営企画部 経理課
      埼玉県朝霞市西弁財2-4-40(最寄駅:東武東上線 朝霞台駅/JR武蔵野線 北朝霞駅)
      転居を伴う転勤はございません。

    • 応募資格

      学歴不問 / 経験者のみ募集
      ※経理・経理事務の経験者採用を想定しております。
      ※基本的なPCスキルがあることを想定しております。
      (タッチタイピングができる、エクセル操作に抵抗がない)

    株式会社リゾン/[社]経理事務★駅チカオフィス★年休120日★賞与2-3回★創業66年の安定企業★朝霞市・転勤なし!

    情報提供元: エンゲージの求人情報

  • 【滋賀/甲賀】経理◆決算業務から財務まで<40代以上活躍中>スキルアップ可能/残業10h/業績安定◎

    【★40代〜60代まで活躍中★経理から財務まで経験つめる!残業10hで働き方◎】

    “環境”をキーワードにお取引先工場内における設備・施設の清掃やメンテナンス、プラント保守管…

    • 給与

      <予定年収>
      450万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):300,000円〜

      <月給>
      300,000円〜

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      *年齢、経験、前職給与を考慮し決定致します。
      ■昇給:年1回 
      ■賞与:年2回(前年度実績:2ヶ月分)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:滋賀県甲賀市土山町北土山1662
      受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:*下記いずれか
      ・経理の実務経験(決算業務や簿記2級レベルの知識がある方)
      ・財務に関する知識・経験(金融機関での実務経験など)

      \こんな方大歓迎です!/
      ◎中小企業で経理や総務として幅広く業務を担っていた方
      ◎税理士との打合せなどを経験したことがある方

    株式会社近畿理研/【滋賀/甲賀】経理◆決算業務から財務まで<40代以上活躍中>スキルアップ可能/残業10h/業績安定◎【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社オープンハウスグループ

    【丸の内】財務アシスタント事務 ※未経験歓迎/プライム上場で財務スキルが身につく/転勤なし【エージェントサービス求人】

    【丸の内】財務アシスタント事務 ※未経験歓迎/プライム上場で財務スキルが身につく/転勤なし

    【プライム上場のギガベンチャー/未経験からでも財務スキルを身に着けられます/11期連続過去最高の売上高、利益を更新/「便利地、好立地」のCMでおなじみ!】
    ■業務概要:
    不動産業界日本…

    • 給与

      <予定年収>
      330万円〜450万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):196,900円〜205,500円
      固定残業手当/月:33,100円〜34,500円(固定残業時間20時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      230,000円〜240,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー20F
      勤務地最寄駅:JR・東京メトロ各線/東京駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      《業界未経験・職種未経験・第二新卒歓迎》
      ・基礎的なパソコンスキルがある方(メール操作/初歩的なエクセル操作 など)
      ・上場企業で財務スキルを身に着けたい方

    株式会社オープンハウスグループ/【丸の内】財務アシスタント事務 ※未経験歓迎/プライム上場で財務スキルが身につく/転勤なし【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 40代以上活躍中

    株式会社レオパレス21

    【東京】監査部の事務担当※年休123日/在宅勤務可/WLBを整えられる環境/プライム市場上場【エージェントサービス求人】

    【東京】監査部の事務担当※年休123日/在宅勤務可/WLBを整えられる環境/プライム市場上場

    〜プライム市場上場の不動産リーディングカンパニー「レオパレス21」/土日祝休み/残業20時間程度/年間転勤無し/年間休日123日〜

    ■仕事内容:
    今まさに事業改革のフェーズである当…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜708万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):250,000円〜474,000円

      <月給>
      250,000円〜474,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※最終学歴・経験・能力を考慮の上、決定します。
      ■昇給:年1回(4月)
      ■賞与:年2回(7月・12月)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都中野区本町2-54-11
      勤務地最寄駅:東京メトロ丸ノ内線/中野坂上駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:以下いずれかの条件を満たす方
      ・内部監査または内部統制(J-SOX)の実務経験(公認内部監査人、内部監査士、簿記2級以上等、関連する資格者尚可)
      ・経営企画、法務コンプライアンス、リスク管理、財務経理、情報システム等の管理部門実務経験

    株式会社レオパレス21/【東京】監査部の事務担当※年休123日/在宅勤務可/WLBを整えられる環境/プライム市場上場【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 退職金制度あり

    森住建株式会社

    【大阪・弁天町駅/転勤無】経理・不動産管理※経理事務経験歓迎/残業月5h以下【エージェントサービス求人】

    【大阪・弁天町駅/転勤無】経理・不動産管理※経理事務経験歓迎/残業月5h以下

    弁天町駅徒歩5分!転勤なし/残業月5h以下/経理日次業務のご経験からでOK!地元で腰を据えて働きたい方へおすすめ!

    ■業務概要:【変更の範囲:無】
    不動産業務に関わる事務作業(経理・管理業務・内見…

    • 給与

      <予定年収>
      200万円〜300万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):200,000円〜250,000円

      <月給>
      200,000円〜250,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■賞与:年2回(昨年実績/1か月分)
      ■昇給:年1回(4月)※業績による


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:大阪府大阪市港区磯路1-4-10
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
      <応募資格/応募条件>
      \不動産管理に関する業務経験は不問です/
      ■必須条件:
      経理事務経験のある方(日次業務レベルで問題ありません)
      普通自動車免許(AT限定可)

      ■歓迎条件:
      日商簿記2級以上をお持ちの方、不動産管理業務の経験のある方


      <必要資格>
      必要条件:普通自動車免許第一種
      歓迎条件:日商簿記検定1級、日商簿記検定2級

    森住建株式会社/【大阪・弁天町駅/転勤無】経理・不動産管理※経理事務経験歓迎/残業月5h以下【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ

    株式会社プラン・ドゥ

    【東京】財務経理マネージャー候補/IPO準備中/2期連続最高益を達成/福利厚生も充実【エージェントサービス求人】

    【東京】財務経理マネージャー候補/IPO準備中/2期連続最高益を達成/福利厚生も充実

    ■採用背景:
    5年以内のグロース市場への IPO に向けて具体的に準備を進めている為、体制強化に加え、現状CFOが一部日常的な仕訳業務等も担っている状況の為業務分担し更なら体制強化の為の増員…

    • 給与

      <予定年収>
      600万円〜900万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):450,000円〜650,000円

      <月給>
      450,000円〜650,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※ご年収は、ご経験・スキルに応じて決定します。
      ■昇給:年1回(12月)
      ■賞与:年2回(6月、12月)
      ■決算賞与:年1回(12月)


      賃金はあくまでも目安...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都千代田区神田須田町1-1-9 神田須田町スクエアビル5階
      勤務地最寄駅:都営新宿/丸の内/千代田線/小川町/淡路町/新御茶ノ水駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:
      ・年次決算の主担当としてのご経験をお持ちの方で締め作業の流れや仕組みを理解されている方
      ・財務諸表や各種申告書等の作成経験がある方

      ■歓迎条件:※あくまで歓迎条件の為、採用基準において必須ではございません。
      ・上場企業での経理業務経験
      ・監査対応経験

    株式会社プラン・ドゥ/【東京】財務経理マネージャー候補/IPO準備中/2期連続最高益を達成/福利厚生も充実【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 退職金制度あり

    新興商事株式会社

    【錦糸町】経理(入出金管理・請求書発行)※年休125日/ワークライフバランス◎【エージェントサービス求人】

    【錦糸町】経理(入出金管理・請求書発行)※年休125日/ワークライフバランス◎

    〜年休131日/成果=評価/年間休日131日/ワークライフバランス◎〜
    ■職務内容:
    プロパティマネジメント部の経理業務をメインとした営業事務をお任せします。
    ■業務内容:
    ・オーナー様宛の送金明…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜500万円

      <賃金形態>
      月給制
      ・年収は、職務経歴、前職年収、ご希望年収を考慮の上、弊社規定に則り決定します。

      <賃金内訳>
      月額(基本給):187,500円〜312,500円

      <月給>
      187,500円〜312,500円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ・採用時に決定した想定年収を16分割し、月給(12ヶ月分)+賞与(夏2ヶ月分・冬...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      新本社
      住所:東京都墨田区錦糸1-2-1 アルカセントラル12階
      勤務地最寄駅:東京メトロ半蔵門線線/錦糸町駅
      受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・経理経験をお持ちの方

    新興商事株式会社/【錦糸町】経理(入出金管理・請求書発行)※年休125日/ワークライフバランス◎【エージェントサービス求人】

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    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 40代以上活躍中

    株式会社RESIA

    スタートアップ企業の1人目経理◆年間休日120日・簿記資格を活かせる◆

    住宅のリフォームやリノベーションなどをメインで行なう当社。
    2025年には5拠点拡大と事業拡大に伴い、将来の管理職候補として、
    経理部門の立ち上げをお任せします!

    <具体的な仕事内容>
    ▼経理
    ・決算関係業務(税理士事務所との連携)
    ・資金調達を中心としたファイナンス業務全般
    ・社長補佐として他財務業務のサポート
    ・0ベースから管理体制を仕組み化

    もしご興味があれば、人事・総務の領域も併...

    • 給与

      4,000,000円 〜 5,500,000円

    • 場所

      神奈川県横浜市神奈川区

    • 応募資格

      ・経理の実務経験(3年以上) 
      ・何事も前向きに取り組める方
      ・成長意欲の高い方

      【必須】
      ・簿記2級以上

      <以下いずれかのご経験をお持ちの方>
      ・課長職などマネジメントの経験
      ・経理財務実務7年以上(本決算までの経験を想定)

      【歓迎/尚可】
      ・建設業経理検定2級以上
      ・建設経理経験者
      ・不動産業界での経理経験

    株式会社RESIA/スタートアップ企業の1人目経理◆年間休日120日・簿記資格を活かせる◆

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 40代以上活躍中

    株式会社アセラ

    【福島/猪苗代】経理※責任者候補◆転勤なし/残業ほぼなし/別荘選び・移住をお手伝いする会社【エージェントサービス求人】

    【福島/猪苗代】経理※責任者候補◆転勤なし/残業ほぼなし/別荘選び・移住をお手伝いする会社

    ■業務内容:経理責任者候補として、日常の経理事務担当を行っていただきます。グループ会社10社の経理を管轄していることから、人員補強のための採用となります。
    ■業務詳細:
    現金出納、給与…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):267,000円〜400,000円

      <月給>
      267,000円〜400,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※上記月給は賞与を含めた平均値です。
      ■賞与:年2回(夏・冬)※過去実績1ヶ月分/年
      ■モデル年収:課長クラス 550万円程度/部長クラス 750...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:福島県耶麻郡猪苗代町字出雲壇35-1
      勤務地最寄駅:磐越西線/猪苗代駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:下記いずれかに該当する方
      ・月次・年次決算経験
      ・会計事務所でのご就業経験

      ■歓迎条件:
      ・日商簿記2級

      ■歓迎条件:
      ・日商簿記2級
      ・経理業務経験


      <必要資格>
      必要条件:普通自動車免許第一種
      歓迎条件:日商簿記検定2級

    株式会社アセラ/【福島/猪苗代】経理※責任者候補◆転勤なし/残業ほぼなし/別荘選び・移住をお手伝いする会社【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 産休・育休取得実績
    • 女性活躍中

    朝日綜合株式会社

    【秋田/横手市】経理・総務事務<未経験歓迎>◆伝票処理・経費精算など/残業10時間/賞与年3回【エージェントサービス求人】

    【秋田/横手市】経理・総務事務<未経験歓迎>◆伝票処理・経費精算など/残業10時間/賞与年3回

    〜職務経験不問/OutlookやExcelのPCスキルがあればOK/入社後の研修制度充実/秋田県内にて6店舗展開/管理戸数は北東北トップクラス〜

    ■職務内容:
    経理・総務事務とし…

    • 給与

      <予定年収>
      317万円〜358万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):182,000円〜205,800円
      固定残業手当/月:6,580円〜7,440円(固定残業時間5時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      188,580円〜213,240円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与は経験・能力を考慮し...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:秋田県横手市赤坂字館ノ下80-1 ベッチモントyokote3F
      勤務地最寄駅:JR奥羽本線/横手駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      <業界未経験・職種未経験歓迎>

      ■必須条件:
      ・基本的なPCスキル(OutlookやExcel)
      ・自動車運転免許(AT限定可)

      ■歓迎条件:
      ・経理業務の経験

      <必要資格>
      必要条件:普通自動車免許第一種

    朝日綜合株式会社/【秋田/横手市】経理・総務事務<未経験歓迎>◆伝票処理・経費精算など/残業10時間/賞与年3回【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 服装自由
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給

    株式会社日本財産コンサルティング

    経理・バックオフィス全般/正社員/残業なし(希望により残業有無選択可)

    当社は収益不動産を活用した資産形成により富裕層を目指すお客様のご支援、既に富裕層以上のパートーナー様の資産防衛をご支援する企業です。設立10期目のまだまだ若い企業ですが、今後発展・成長を目指しておりともに活動する仲間を募集しております。経理など数字周り、社内バックオフィス全般などをお任せする予定です。経験者歓迎ですが、未経験でも結構です。数字や事実認識が好きな方を希望します。逆に一次情報を鵜...

    • 給与

      月給 221200円 ~ 352000円 (※想定年収 2534400円 ~ 5632000円)

    • 場所

      神奈川県相模原市中央区中央3-14-12 山久第一ビル9F
      ※原則転勤はありません
      ※都心部に増設の可能性あり、現行オフィス維持予定

    • 応募資格

      大学卒業以上 / 未経験OK
      宅地建物取引士
      経理経験者歓迎

    株式会社日本財産コンサルティング/経理・バックオフィス全般/正社員/残業なし(希望により残業有無選択可)

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 女性管理職登用実績あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 時短勤務OK

    株式会社サンユー都市開発

    【本町勤務/転勤なし】経理事務 1977創業の安定基盤 有休消化率8割超

    総合不動産デベロッパーにて経理事務を担当して頂きます。

    主な担当業務は、

    ・伝票、請求書管理
    ・会計ソフトへのデータ入力
    ・ネットバンキングを利用した銀行業務
    ・入出金管理
    ・社内経費精算対応 など

    ご経験に応じて、試算表や決算書の作成補助に
    携わる事も可能です。
    事業会社にて経理部門で実務経験がある方は
    ご経験を活かせます。
    まずはご経験のある業務からお任せしていきます。
    経験豊富な...

    • 給与

      月給 250000円 ~ 300000円 (※想定年収 3400000円 ~ 4000000円)
      ■月給
      250,000円~ 
      ※経験・能力を考慮して決定します。
      上記額にはみなし残業代(月40時間分、59,723円~分)を含みます。
      ※超過分は全額支給します

      ■賞与(年2回)

    • 場所

      大阪本部
      大阪府大阪市中央区備後町3−3−3サンビル備後町2F(最寄駅:大阪メトロ御堂筋線 本町駅)

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 経験者のみ募集
      ■パソコンを多用しますので、ワード・エクセルの基本的な機能は
       使用できる、文書・資料作成ができるレベルのOAスキルは必須

      ■要普通自動車免許(AT限定可)

    株式会社サンユー都市開発/【本町勤務/転勤なし】経理事務 1977創業の安定基盤 有休消化率8割超

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • リモートワーク可

    株式会社HPM

    【正社員、転勤無し、経験者】バックオフィスから会社を支えるお仕事です。

    事務業務全般、お任せいたします。

    ◎一般事務
    ・書類作成
    ・契約書作成
    ・データ入力

    ◎経理業務
    ・請求書管理
    ・帳簿作成
    ・ネットバンキング
    ・銀行対応

    ◎総務業務
    ・情報セキュリティ対策
    ・備品発注
    ・電話応対
    ・来客対応

    個々のご経験やスキルに従って上記いずれかの業務から
    スタートしていただきます。

    未経験からでもスキルの習得が可能です。

    • 給与

      年俸 2400000円 ~ 3000000円
      ※試用期間は3ヶ月。
      ※そのほかの条件に変更はありません。

    • 場所

      北海道札幌市中央区南8条西4丁目422 グランドパークビル6階(最寄駅:中島公園駅)
      ※転勤なし

    • 応募資格

      高専卒業以上 / 未経験OK
      事務、経理事務経験者

    株式会社HPM/【正社員、転勤無し、経験者】バックオフィスから会社を支えるお仕事です。

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 従業員平均年齢20代
    • 始業10時以降

    会社名非公開

    ■【経営企画室:経理】完全週休二日制、年間休日125日/年収~770万/東京都千代田区

    【具体的には】
    ■日次入出金管理、支払業務、請求書作成等
    ■月次、四半期、年次決算関係業務(決算整理仕訳、決算報告等)
    ■管理会計業務
    ■事業計画(中期経営計画を含)

    <配属部署について>
    ・管理本部経営企画室
    ・人数:4名
    ・残業時間:部署平均25時間程度
    ・募集背景:増員

    • 給与

      5,500,000円 〜 7,500,000円

    • 場所

      ■東京都千代田区
      JR各線「東京駅」南口より徒歩1分

    • 応募資格

      【必須条件】
      以下のいずれかの経験に当てはまる方
      ■経理業務経験5年以上
      ■日商簿記検定2級もしくは同等の知識をもつ方

    会社名非公開/■【経営企画室:経理】完全週休二日制、年間休日125日/年収~770万/東京都千代田区

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

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