仕事詳細
【具体的には】
■日次入出金管理、支払業務、請求書作成等
■月次、四半期、年次決算関係業務(決算整理仕訳、決算報告等)
■管理会計業務
■事業計画(中期経営計画を含)
<配属部署について>
・管理本部経営企画室
・人数:4名
・残業時間:部署平均25時間程度
・募集背景:増員
勤務地(住所)
■東京都千代田区
JR各線「東京駅」南口より徒歩1分
給与・年収
5,500,000円 〜 7,500,000円
待遇・福利厚生
[給与]
◆年収:580万円~770万円
◆月給:31.9万円~42.7万円
※想定年収には各種手当を含みます。選考が進んだ際に詳細のご説明をさせて頂きます。
※想定年収には25時間の残業を想定しております(固定残業ではありません)
◆昇給:有(年1回)
◆賞与:年2回 ※前年度実績4.3か月分有
[各種手当]
通勤手当:会社規定に基づき支給
残業手当:時間に応じて全額支給
役職手当:有り
その他手当:扶養手当、住居手当、単身赴任手当、地域手当、年始勤務手当など
[社会保障]
社会保険完備(厚生年金・健康保険・雇用保険・労災保険)
[福利厚生]
育児休業制度、介護休業制度、扶養手当有り、住居手当有り、単身赴任手当有り、
地域手当有り、年始勤務手当有り、寮・社宅制度有り、借上社宅制度有り
休日・休暇
完全週休二日制(土曜・日曜)、祝日、夏季休暇(3日)、年末年始休暇(4日)、
その他(冬期休暇2日、産前産後休暇、他)、時間休制度有(1h単位で取得可能)
有給休暇:入社半年経過時点15日付与、最高付与日数20日
※有給休暇は最大3年間まで使用可能です。
※入社月によって日数が異なりますが、初年度最大15日付与。
(試用期間中も有給取得可能、初日から有給取得可能です。)