1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 渋谷区 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 財務・会計・経理系 >
  7. 経理 >
  8. 明和地所コミュニティ株式会社(旧 明和管理株式会社)の転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 資格取得支援
  • 交通費支給
  • 駅チカ
  • 女性管理職登用実績あり
  • 時短勤務OK

明和地所コミュニティ株式会社(旧 明和管理株式会社)

【完全土日祝休み】一般事務|渋谷&転勤なし|東証上場Gr. |年間休日120日

明和地所コミュニティ株式会社(旧 明和管理株式会社)の求人情報-00

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年6月3日

募集要項

仕事詳細
~未経験でも始められる一般事務~
・契約処理
・請求書処理(伝票起票含む)
・簡単な書類作成(主にエクセル使用)
・電話対応(協力業者、社内連絡)
その他上記に付随する業務

※「保全管理課」に配属予定です。

《新入社員育成制度:TA・メンター制度を導入》
配属される課の先輩がTAとして業務を指導します。併せて、課外のメンターが業務以外の些細な疑問を解消し、心の拠り所として更なる支援を行います。入社後は慣れない事も多いと思いますが、しっかりフォローしますのでご安心ください。

◎育休取得実績あり
育休取得後の職場復帰する社員は多く、長く働ける環境をご用意しています。

◎中途入社の社員が大半ですので、馴染みやすい環境。
 社内には女性管理職も活躍中!男女問わず正当に評価される会社です。

長期#社会保険完備#賞与#中途入社活躍中
職種
経理
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
明和地所コミュニティ株式会社
東京都渋谷区神泉町9-6 第2明和ビル(最寄駅:渋谷駅)
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
実働時間:8時間/日
※現在は、コロナ禍による時差出勤中のため、8:30~17:30勤務
交通
京王井の頭線「神泉駅」より徒歩5分
各線「渋谷駅」より徒歩15分
※転居を伴う転勤は原則ありません。
給与・年収
月給 212300円 ~ 239390円 (※想定年収 3300000円 ~ 3700000円)
※みなし残業制度はありません。
 残業代は別途支給しますので、ご安心ください。
※試用期間:3ヶ月(試用期間中の労働条件に変更なし)

◆昇給:年1回
◆賞与:年2回 ※全社平均賞与:4ヶ月

◇不動産業界としては珍しく、土日祝休みで年間休日120日!
残業は月10時間程度の働きやすい環境で社員定着率が高いのも魅力です。
待遇・福利厚生
◇交通費(全額支給)
◇退職金制度
◇慶弔見舞金
◇制服貸与
◇資格支援講習あり
◇保養所

◆各種資格手当(月3,000円~40,000円)
・管理業務主任者 月8,000円
・マンション管理士 月8,000円
・宅地建物取引士 月5,000円 等

※資格手当も充実し社員の意欲を大切していますので、自己研鑽に励む社員も多い環境です。

※選考フロー:応募→書類選考→面接2~3回→内々定
※選考中に1回のみ筆記試験あり
☆最短2週間で内定!

※面接日、入社日は相談に応じます。
休日・休暇
◆完全週休2日制(土日)
◆祝日
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆慶弔休暇
◆有給休暇
◆介護休暇
◆産前・産後、育児休暇 ◎育休取得実績あり
求人更新日
2024年6月3日

企業情報

会社名
明和地所コミュニティ株式会社(旧 明和管理株式会社)
本社所在地
東京都渋谷区神泉町9−6第2明和ビル
事業内容
■マンション、ビルの総合管理
■工事企画・施工・監理
■損害保険代理店業務
■不動産の売買、賃貸、仲介並びにその代理業務
■リフォーム/インテリア商品等の物品販売

【設立】1986年6月20日
【代表者】代表取締役 義澤俊介
【資本金】4億円
【従業員数】315名 パート・契約・管理員含む(2024年4月1日現在)
【本社】東京都渋谷区神泉町9-6 第2明和ビル
【その他事業所】神奈川・北海道・福岡・愛知
【明和地所グループ】東証スタンダード上場 明和地所の100%出資会社
  • 明和地所コミュニティ株式会社(旧 明和管理株式会社)の求人情報-01

  • 明和地所コミュニティ株式会社(旧 明和管理株式会社)の求人情報-02

  • 明和地所コミュニティ株式会社(旧 明和管理株式会社)の求人情報-03

その他・PR

募集人数・募集背景
2022年首都圏版SUUMO AWARD(スーモアワード)
☆マンション管理会社 総戸数100戸未満の部 総合評価 優秀賞受賞☆

従来は、自社ブランドの管理に特化して参りましたが、
近年、新部署を設立し他社ブランドの物件受託(リプレイス)の営業を強化。受託件数も右肩上がりに上昇し、直近の賞与は全社平均4ヶ月に増額支給し、社員の意欲に応えた結果となりました。
そして、40周年に向け今後も更なる受託が見込まれるため、増員募集をいたします。

応募方法

応募資格
高校卒業以上 / 未経験OK
・必要条件:PC基本操作(エクセルデータ入力、ワード文書作成、Eメール)
・年齢39歳以下の方
 (長期勤続によるキャリア形成のため)
・歓迎要件:日商簿記3級

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年6月3日

経理の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような不動産業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、不動産業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:541万円です。男女比は男性・84%:女性・16%で、平均年齢は55歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が50%・就業中の人が50%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。不動産業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ