- キャリアインデックス転職TOP >
- 営業 >
- カスタマーサポート系 >
- コールセンター運営・管理 >
- 中途入社5割以上 >
- 人材紹介会社の求人・転職情報一覧
コールセンター運営・管理、中途入社5割以上の転職・求人検索結果
JobResult-
- NEW
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 中途入社5割以上
- 上場企業
会社名非公開
【通信会社でのテレマーケティング営業職】広島 未経験歓迎 各種手当充実 年間休日122日 残業少なめ
【仕事内容】
未経験でも当社教育研究施設での研修があるから自信を持って営業ができる!
いつも見守ってくれる先輩たちがいるから安心!
インサイドセールスとして、中小企業様を中心に「オフィス光119」「オフィスでんき119」を電話でご案内する業務をお任せします。
はじめは用意しているトークスクリプト(マニュアル)に沿って提案をしていきますので、未経験の方でも安心して始めていただけます!
【イ...-
広島県広島市中区
最寄駅:八丁堀(広島県)駅 徒歩:5分 白島線/本線
マイカー通勤:否 -
・社会人経験がある方
・人と接する仕事が得意な方
・長期勤務が可能な方
情報提供元:
-
<成田空港勤務の飲料自販機オペレーションスタッフ>
成田空港内のSIM自販機およびマッサージチェア管理業務をお願いします。
【具体的には】
・お客様からの問い合わせ対応
・集金業務(SIMカード自販機・マッサージチェア)下位作業者
・商品の発注・棚卸・在庫管理(SIMカード自販機)に係る下位
作業者
・日次・月次書類作成に係る下位作業者
・その他庶務全般-
2,500,000円 〜 3,000,000円
-
〒286-0044 千葉県成田市古込字古込1-1 成田国際空港内第2旅客ターミナルビル北附属棟ND201
-
【応募時必須条件】
・コミュニケーション能力および協調性を有していること。
情報提供元:
-
-
- NEW
- 正社員
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 服装自由
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 駅チカ
- 中途入社5割以上
- 5日以上長期休暇あり
はなさく生命保険株式会社
【リモート可/転勤なし】日本生命保険100%出資戦略子会社での保険事務(代理店サポート)
■職務内容:
生命保険の各種事務領域において、以下(1)~(3)の業務をおまかせします。
(1)代理店様向けサポートセンターおよびお客様コールセンターのSV管理業務
(2)保険加入および加入後のご契約の維持・管理・内容変更・支払等に関する事務処理手続き
(3)各種手続きに伴うお客様・代理店からの照会対応(電話・メール)
その他、新商品開発や事務改善に関する、実務構築業務にも携わっていただきま...-
4,000,000円 〜 11,000,000円
-
<勤務地詳細>
本社:東京都港区六本木3-2-1 六本木グランドタワー18F -
<最終学歴>
大学院、大学卒以上
<応募資格/応募条件>
■必須条件:以下いずれか
・生損保の保険事務経験
・生損保コールセンター(お客様向け/代理店様向け)の管理・SV・オペレーター経験
・生命保険会社における代理店営業・職域営業等のお客様対応経験
情報提供元:
-
- 正社員
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 年間休日120日以上
- 産休・育休取得実績
- 資格取得支援
- 駅チカ
- 中途入社5割以上
- 急募求人
会社名非公開
【バックオフィスセンター管理 IT】経験者募集 バックオフィスセンターのマネージャー候補 鹿児島
【仕事内容】
現場責任者としてバックオフィスセンターの運営をお任せします!
<業務内容>
バックオフィスセンターやコンタクトセンターの管理
目標値管理:センターごとにクライアントと取り決めている各種指標の管理
SV育成:SVのスキルアップのための育成計画策定や指導
業務改善:改善策実施状況管理
社内共有:他センター事例の自センター導入や、自センター成功事例の発信など、自センター...-
4,000,000円 〜 5,500,000円
-
鹿児島県鹿児島市 鹿児島市電「天文館通駅」より徒歩1分
・将来的には転勤の可能性あり -
■必須
・バックオフィスセンターやコンタクトセンター管理者経験が3年以上ある方
・チームマネジメント経験(チームリーダーのようなメンバー管理や育成)がある方
・基本的なオフィススキル(報告書作成・レポート管理/分析などに利用)をお持ちの方
■求める人材像
・主体的に物事を捉えることができる方
・周囲と協力・調整しながら仕事を進めることができる方
・論理的に考え、説明することができる方
情報提供元:
-
- NEW
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 資格取得支援
- 駅チカ
- 中途入社5割以上
- 急募求人
ライフネット生命保険株式会社
【コンタクトセンター・リーダー候補】ライフネット生命保険/30代~40代前半の方
■職務内容
当社の最重要な顧客接点であるコンタクトセンターにおけるオペレーション業務の統括・管理を担っていただきます。
ここ数年でマルチチャネル化が加速し、チャットやAI等様々なコミュニケーションチャネルを運営できるセンターを構築しております。今期はCRMデータの統合プロジェクトも予定しており、システム基盤の整備も進んでいます。AI化や顧客自己解決が進んでいく中で、有人オペレーションで対応す...-
4,500,000円 〜 8,000,000円
-
東京都千代田区麹町二丁目14-2 麹町NKビル
-
■ペルソナ
30代~40代前半の方
SVをまとめていただき、オペレーション管理グループのリーダーとなっていただけるような30代~40代前半の方を求めたいです。
BPO側で就業されており、コールセンターの立ち上げなどを経験されていて、事業会社側で経験したいと思っているような方がフィットします。
ご経験業界は問いませんが、金融業界の方がよりフィットします。
もしくは、50代などで生保の業務経...
情報提供元:
-
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 資格取得支援
- 駅チカ
- 中途入社5割以上
- 急募求人
会社名非公開
【テクニカルサポート IT】大阪 未経験OK 大手企業100%子会社 年間休日120日
【仕事内容】
電子カルテを利用している病院内、情報担当者からのお問い合わせ(電話/メール)対応のチームにて実務対応するスタッフのリーダーとしての業務をおまかせいたします。
座学+OJTを含め、スタッフとしての実務を6か月程度ご対応いただいてからSVとしての業務をスタートいただきます。
◆スーパーバイザー(SV)の仕事◆
●オペレーターのフォロー(一部電話対応含む)・育成、スキルアップの為...-
3,000,000円 〜 4,500,000円
-
事業所:大阪府大阪市北区 西梅田より徒歩5分
※大阪市内にあるクライアント企業内のコールセンター勤務となります。
大阪市北区 JR「桜ノ宮駅」徒歩5分 -
■必須
・ITスキル/知識
(OSやアプリケーション、ハードウェアの技術仕様、ネットワークに関する 基礎知識等)
~以下のような質問が分かる方大歓迎です~
1 無線LAN と Wi-Fiの違いは?
2 アプリケーション・OS・ハードウェア・ミドルウェア・ネットワーク
上記5つを、システムの階層順に縦で並べるとどの順番になるか
■歓迎
・コールセンターでのリーダー・SV等のご経験のある方
・...
情報提供元:
-
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 服装自由
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 中途入社5割以上
- 急募求人
- 5日以上長期休暇あり
- 上場企業
- 40代以上活躍中
会社名非公開
≪コールオペレーター:フルリモート勤務≫ 安心の大手企業で働く!全国から応募可★
顧客問合せ対応業務をお任せいたします。
【主な業務内容】
・既存顧客(飲食店様)向けフリーダイヤル 他電話回線の受電対応
・飲食店様向けボイスボット、チャットボットの精度向上に向けた施策の検討、実行
・社内問合せ対応 など-
3,500,000円 〜 4,000,000円
-
《勤務地》
・フルリモートなので地方在住者でもOK
転勤の可能性:なし
《勤務時間》
9:00~18:00
夜間勤務:なし
月間平均残業時間:20時間以下
〈補足情報〉
・1on1:月1回 ・MTG:週1回30分 ※チャットボット運用を開始したら、追加で週1回45~60分 ・コミュニケーションツール:Slack
・土日祝お休み、公休日の出勤も原則なし
・就業時間固定で9時~18時 -
【必須要件】
・コールセンターでの就業経験もしくは受電業務の経験3年以上 ※対法人、対個人どちらもご経験されている方歓迎
・基本的なPC操作スキル
【歓迎要件】
・チャットボットなどのシステムの運用経験
情報提供元:
-
生命保険会社のコールセンターでの受信のお仕事です。
生命保険ご加入者様からのお問い合わせや、代理店担当者様からの問合せの対応をお願いいたします。
【勤務時間】
月-金の週5日 9:00-17:00(休憩1h)
※半年後より週2-3日18時迄勤務、月1回程度土曜出勤あり 9時-17時(休憩1h)
※残業は、ほぼございません。-
2,500,000円 〜 3,000,000円
-
東京都調布市
-
■長期勤務出来る方
■オフィスワーク経験のある方
■研修全日程参加できる方
■PCの基本操作(Windows)可能な方
■固定シフトできちんと勤務できる方
■入社6ヶ月以降より週2~3程度…
情報提供元:
-
-
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 資格取得支援
- マイカー通勤可
- 中途入社5割以上
- 急募求人
会社名非公開
【経理総務 シェアードサービス】大手企業100%子会社 未経験OK ブランク相談OK 岡山
【仕事内容】
人事・総務・経理等シェアード業務の管理担当者を募集します。
具体的には、
外部委託発注、
派遣契約・保守契約の更新管理、
社内購買発注、
請求書の検収・照合・集計、入金消込、顧客からの口座振替書類チェック、
Webサイト・メールの問い合わせの関連部署連携
これらの業務に加え、これらを実行するスタッフの管理まで、管理業務全般を担って頂きます。
……キャリアパスのイメージ……...-
2,500,000円 〜 3,500,000円
-
岡山県岡山市 車通勤可(規定あり)
※駐車場代個人負担・自家用車通勤手当あり
・岡山市北区南方 JR岡山駅下車 徒歩20分またはバス15分
・岡山市北区高柳東町 JR岡山駅下車 徒歩20分またはバス10分
上記どちらかでの勤務になります。 -
■必須
・社会人経験有
・高卒以上
・PCの基本操作ができる方
経理のご経験、ブランクある方もOK!
実務経験がなくても経理知識(簿記など)お持ちの方歓迎
情報提供元:
-
BPOセンターにて、センター運営やマネジメント業務全般をお任せします。 目標値管理(顧客と取り決めている各種目標値や指標、品質の管理)等を担当していただきます。
<具体的には>
・センター全体の収支管理や生産性を向上させるための業務フローの改善
・センター拡大に向けた運営戦略立案と実行
・センター全体の人事管理(採用、教育、評価、労務管理、ES向上)
・クライアントとの折衝(レポーティング...-
4,500,000円 〜 7,000,000円
-
札幌市中央区
-
【学歴】
大学卒以上
【必須経験・能力・資格】
・部門全体の予算、中長期・年間計画の策定、メンバーマネジメント経験
【あれば望ましい経験・能力・資格】
・カスタマーセンターでの管理者経験、スーパーバイザー、エリアマネジャー、ブロック長などの経験(業界問わず)
【人物像】
課題解決力、交渉力、コミュニケーション能力のある方
情報提供元:
-
-
- NEW
- 正社員
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 中途入社5割以上
- 急募求人
- 40代以上活躍中
会社名非公開
コールセンターでのスーパーバイザー 弘前市 ★学歴不問 土日休み 年間休日124日★
◆スーパーバイザー◆
自社センターで働く方々(契約社員・パート・アルバイト)のトータルマネジメント、案件の運営管理を担当します。
【具体的には】
共に働くスタッフさんの採用面接、導入研修、教育、サポート、労務管理など、
働くスタッフさんの成長を真近で感じながら働くことの出来る、より人に寄り添った業務内容です。
時には注意や指導をしたり、人間関係や業務に関する悩みを聞いたりすることもあります...-
4,000,000円 〜 7,000,000円
-
【勤務地】
■コールセンター/青森(弘前)
◎受動喫煙対策 対策あり
喫煙室設置
【その他同業務の勤務地】
■メーリング/大阪(門真)、岡山(岡山)
■物流/千葉(柏)、岡山(岡山)
■バックオフィス/千葉(柏)、愛知(名古屋)、岡山(岡山)
■コールセンター/岡山(岡山)、愛媛(大洲)
その他、全国の各オフィスでの配置転換を相談する場合もございます。
◎通勤や希望を踏まえ決定します。
... -
【必要条件】
・正社員経験3年以上
【歓迎条件】
・法人に対する無形商材の営業・顧客フォローの経験
・労務管理・マネジメント経験をお持ちの方
【求める人物像】
・人と関わることが好きな方
・何事にも前向きに取り組める方
・最終学歴 大学院卒 大学卒 専門卒 高卒 中卒
情報提供元:
-
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 服装自由
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 駅チカ
- 中途入社5割以上
- 急募求人
会社名非公開
広告業務のコールセンターSV◆ネイル自由・社割でコスメなどお得に購入可・年間休日125日◆
大手サプリ・コスメの広告業務を中心としたコールセンターでのSV業務全般
今回お任せするSVは「チームリーダー」や「まとめ役」のような存在。
イチから丁寧に研修するため営業やマネジメント未経験でも安心です。チームで業務を遂行します。
■オペレーターのシフト管理
オペレーターは全員がアルバイト。シフトは週ごとに曜日や時間帯もほぼ自由に決められます。
毎月の目標を考慮しながらシフトを管理します。...-
3,000,000円 〜 4,000,000円
-
<勤務地>
東京都渋谷区/渋谷駅より徒歩3分
<勤務時間>
シフト制:9:00~22:00(実働8時間/休憩1時間)
【シフト例】
9:00~18:00/13:00~22:00
※時短勤務可。お気軽にご相談ください! -
<高卒以上/未経験・第二新卒歓迎>
▼以下に当てはまる方、歓迎いたします!
・人とのコミュニケーションを取ることが好きな方
・チーム一丸となり仕事を進められる方
・マネジメントに挑戦したい方
・美容やコスメに関心のある方
人と話すことや教えることが好き、人から喜ばれたいという方を歓迎します。
<活かせる経験>※必須ではありません
営業・販売・接客経験/スタッフ教育やリーダーなどの経...
情報提供元:
-
カスタマーサポートのマネージャー候補としての業務をお任せします。
・人材マネジメント(担当メンバーの人事評価、指導・育成等)
・顧客サポート業務及び、そのプロセス改善
・サイト改善(FAQ改善)、チャット促進、業務全般の改善、受電システム改善
・SMS本社からの受託業務のプロセス設計及び実行・KPI管理及び、PDCAサイクルの実行
・カイポケ事業におけるカスタマー戦略・オペレーションのすり...-
3,500,000円 〜 7,000,000円
-
札幌市中央区
-
【学歴】
不問
【必須経験・能力・資格】
下記、いずれかの経験のある方
・一定規模(数名~数十名)のチームを率いて業務改革及び、マネジメントを行った経験
・コールセンター/コンタクトセンターでのマネジメント経験
・カスタマーサポート・カスタマーサクセス・CRM関連業務におけるマネジメント経験
【あれば望ましい経験・能力・資格】
・人材育成、マネジメントスキル・業務設計力...
情報提供元:
-
-
- NEW
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 中途入社5割以上
- 上場企業
会社名非公開
【通信会社でのテレマーケティング営業職】名古屋 未経験歓迎 各種手当充実 年間休日122日
【仕事内容】
未経験でも当社教育研究施設での研修があるから自信を持って営業ができる!
いつも見守ってくれる先輩たちがいるから安心!
インサイドセールスとして、中小企業様を中心に「オフィス光119」「オフィスでんき119」を電話でご案内する業務をお任せします。
はじめは用意しているトークスクリプト(マニュアル)に沿って提案をしていきますので、未経験の方でも安心して始めていただけます!
【イ...-
3,000,000円 〜 3,500,000円
-
愛知県名古屋市西区
最寄駅:名古屋駅 徒歩:8分 関西本線(名古屋−亀山)/中央本線(名古屋−塩尻)/東海道新幹線/東海道本線(熱海−米原)/桜通線/東山線/西名古屋港線
マイカー通勤:否 -
・社会人経験がある方
・人と接する仕事が得意な方
・長期勤務が可能な方
情報提供元:
-
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 服装自由
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 駅チカ
- 中途入社5割以上
- 急募求人
会社名非公開
【急募*人柄重視!未経験歓迎】広告業務のコールセンターSV/渋谷【定着率95%!】
大手サプリ・コスメの広告業務を中心としたコールセンターでのSV業務全般
今回お任せするSVは「チームリーダー」や「まとめ役」のような存在。
イチから丁寧に研修するため営業やマネジメント未経験でも安心です。チームで業務を遂行します。
■オペレーターのシフト管理
オペレーターは全員がアルバイト。シフトは週ごとに曜日や時間帯もほぼ自由に決められます。
毎月の目標を考慮しながらシフトを管理します。...-
3,000,000円 〜 4,000,000円
-
<勤務地>
東京都渋谷区/渋谷駅より徒歩3分
<勤務時間>
シフト制:9:00~22:00(実働8時間/休憩1時間)
【シフト例】
9:00~18:00/13:00~22:00
※時短勤務可。お気軽にご相談ください! -
<高卒以上/未経験・第二新卒歓迎>
▼以下に当てはまる方、歓迎いたします!
・人とのコミュニケーションを取ることが好きな方
・チーム一丸となり仕事を進められる方
・マネジメントに挑戦したい方
・美容やコスメに関心のある方
人と話すことや教えることが好き、人から喜ばれたいという方を歓迎します。
<活かせる経験>※必須ではありません
営業・販売・接客経験/スタッフ教育やリーダーなどの経...
情報提供元:
-
【業務内容】
EC限定販売の新商品の拡販の推進における運営統括および管理をお任せいたします。
また、事業のスムーズな進行のための部門間の調整をお願いいたします。
・事業戦略の策定
・事業全体の運営、数値管理
・自身および経営者の決定内容を社員に伝達
・他部門、経営者層との不完全なプロセスや様々なギャップの補完と調整
・職場、チームワーク、業務遂行環境の維持・改善
<EC限定商品の一例...-
6,000,000円 〜 9,000,000円
-
博多
-
<MUST>
・BtoC商材のEC運営における戦略立案、実行、改善などにおける統括実務経験
または、単品通販の定期購入モデルにおける戦略立案、実行、改善などの実務経験(EC経験不問)
・PC基本スキル
・マネジメント力
・売上向上のための企画・立案・改善経験
<WANT>
化粧品のEC単品通販における上記経験
資格・ライセンス 【必須経験】
■BtoC商材のEC運営における戦略立案、実行...
情報提供元:
-
-
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 転勤なし
- フレックスタイム制
- 年間休日120日以上
- 服装自由
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 資格取得支援
- 駅チカ
- 中途入社5割以上
- 従業員平均年齢20代
- 5日以上長期休暇あり
- 上場企業
- 社宅・寮・住宅補助あり
- 始業10時以降
ジェイ・エル・ソリューションズ株式会社
【コールセンター・カスタマサポート職×転職】20代・30代活躍ポジション多数/受電・荷電・SV・BPO等 多数ご用意!
■□■□■取り扱い求人の一例■□■□■□
【1】
職種名:コールセンター(受電メイン)
雇用形態:正社員
勤務地:東京/千代田区・大阪
仕事内容:自社管理物件のお客様からの問い合わせ対応
年収:320万円~
※経験や年齢を考慮します。
【2】
職種名:コールセンター(受電メイン)
雇用形態:正社員
勤務地:東京/新宿区
仕事内容:マンション管理業務代行として、お客様からの問い合わせ対...-
2,500,000円 〜 5,000,000円
-
★主要エリア★
■関東エリア(東京、神奈川、埼玉、千葉 等)
■関西エリア(大阪、京都、兵庫 等)
上記を中心に求人をご案内可能となります。 -
★★20代~30代★★の方で
①コールセンターで転職希望の方
②カスタマサポート等、お客様の為になる仕事に就きたい方
③一般的なPCスキルがある方 等
情報提供元:
-
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 残業少なめ
- 資格取得支援
- 駅チカ
- 中途入社5割以上
- 急募求人
- 従業員平均年齢20代
- 5日以上長期休暇あり
- 始業10時以降
会社名非公開
【未経験歓迎】#カスタマーサポート#平日が休み#年間休日125日以上#残業少なめ#
仕事内容
求職者の窓口業務(電話対応)をメインに入力作業といった事務業務をお任せします。
具体的な仕事内容
・就職希望者への架電、電話対応(一日100コール前後)
・応募管理表の更新
・前日確認および当日確認(電話、メール、公式LINE)
・登録者の就職活動状況確認(電話、メール、公式LINE)
・求人票作成
・求人情報更新
・請求書のやりとり、作成
・契約書作成、名刺作成
・就職エージ...-
3,000,000円 〜 7,500,000円
-
東京都港区六本木4丁目
-
【必須】
・土日祝日出勤可能な方
・社会人経験1年以上~(学生の場合は応相談可能)
・本社出勤可能の方(リモート不可)
・直近の会社の在籍が半年以上の方
・営業や接客業の経験がある方
・正社員としてPCを触った経験がある方 (office系の使用経験、Google系の使用経験)
【歓迎】
・コールセンターの経験
・個人/法人への電話へ抵抗がない方
・キータッチがスムーズにできる方
【求め...
情報提供元:
-
- 正社員
- 第二新卒・既卒者可
- 年間休日120日以上
- 服装自由
- 産休・育休取得実績
- 中途入社5割以上
- 上場企業
会社名非公開
【デバッカーチームリーダー/カスタマーサポート】新潟県新潟市勤務/年間休日120日以上
□■□■□ この求人のポイント □■□■□
★東証プライム上場企業で
登録メンバーを含めれば約5,000名在籍している企業です!
┗安定企業なので将来的にも安心です。
★働きやすい!福利厚生も充実
┗福利厚生欄をご確認ください!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□ 業務内容 ■□
ゲームプレーヤーから寄せられるお問合せにチームで対応し、
トラブルの原因や対策をご案内...-
3,000,000円 〜 5,000,000円
-
■勤務地:新潟市中央区
【アクセス】
万代シテイバスセンターすぐ -
【必須】
・カスタマーサポートやカスタマーサービス等、顧客からの問い合わせ対応の経験
・後輩や部下などへの指導経験をお持ちの方
・PCスキルがある方
【歓迎】
・新規業務の立ち上げ経験者
・現場リーダーやSV等、マネジメント経験をお持ちの方
・顧客折衝経験者
★チームワークを大切に仕事を進められる方 大歓迎!!★
情報提供元:
-
- 正社員
- 第二新卒・既卒者可
- 年間休日120日以上
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 資格取得支援
- 中途入社5割以上
- 急募求人
会社名非公開
【SV コールセンター】大手企業100%子会社 コールセンター管理者 岡山
【仕事内容】
LSV(リードスーパーバイザー)職としてコールセンターの管理全般をお願いいたします。
■仕事内容
◎クライアント折衝対応、業務改善提案
◎センター運営の根幹である、収益に紐づくKPIを中心とした業務運営
◎コンタクトセンターで勤務しているSV(スーパーバイザー)、
オペレーターの管理・監督業務
〇次期マネージャー候補として、複数に広がる案件のマネジメント
〇クライアントビ...-
4,000,000円 〜 6,000,000円
-
岡山県岡山市
最寄り駅:
JR岡山駅下車 徒歩20分またはバス15分
岡電バス・宇野バス、南方交番前下車、徒歩1分 -
■必須
・管理者としてコールセンター経験3年以上
・SV(スーパーバイザー)、LD(リーダー)の育成経験
・クライアント対応経験
・報告書作成経験
・業務改善施策のリーディング経験
■尚可
・金融系コールセンターの管理経験
・PL管理経験
・営業経験
情報提供元:
同じ条件で職種をかえて求人をさがす
同じ条件で特徴をかえて求人をさがす
キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
コールセンター運営・管理の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
あなたが希望している中途入社5割以上の転職情報も豊富に用意。
5/31更新47件の中から希望の年収やキーワードを入力するとコールセンター運営・管理の中途入社5割以上の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!