1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 青森県 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンター運営・管理 >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「日本環境検査株式会社」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 中途入社5割以上
  • 急募求人
  • 40代以上活躍中

会社名非公開

コールセンターでのスーパーバイザー 弘前市 ★学歴不問 土日休み 年間休日124日★

情報提供元:イーキャリアFA

求人更新日:2024年3月1日

募集要項

仕事詳細
◆スーパーバイザー◆
自社センターで働く方々(契約社員・パート・アルバイト)のトータルマネジメント、案件の運営管理を担当します。

【具体的には】
共に働くスタッフさんの採用面接、導入研修、教育、サポート、労務管理など、
働くスタッフさんの成長を真近で感じながら働くことの出来る、より人に寄り添った業務内容です。
時には注意や指導をしたり、人間関係や業務に関する悩みを聞いたりすることもあります。
クライアントとの折衝や新規案件の見積もり作成、受注後の業務設計、効率化やコスト削減にも取り組んで頂きます。

【評価について】
同社では一人ひとりが目標を設定する仕組みを導入。会社や上司が決めたノルマをこなすのではなく、
自分で目標を決めるため、ポジティブな気持ちで達成を目指すことができます。
また、社歴や年齢にかかわらず、頑張りを正当に評価。入社1年目でリーダー、2年で管理職になった社員もいます。
スピード感を持ってキャリアアップしたい方にも、オススメです。

【同ポジションのやりがい】
一緒に働くスタッフに長期でイキイキと働いていただけるように関係を築き、共にお客様にご満足いただける
サービスを提供するのがミッションです。
長く関係性を積み重ねていく仕事のため、スタッフの成長を感じたり、ライフイベントにイベントに寄り添ったりする
機会も多くあり、やりがいを感じることができます。
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
青森県
勤務地(住所)
【勤務地】
■コールセンター/青森(弘前)
◎受動喫煙対策 対策あり
喫煙室設置

【その他同業務の勤務地】
■メーリング/大阪(門真)、岡山(岡山)
■物流/千葉(柏)、岡山(岡山)
■バックオフィス/千葉(柏)、愛知(名古屋)、岡山(岡山)
■コールセンター/岡山(岡山)、愛媛(大洲)

その他、全国の各オフィスでの配置転換を相談する場合もございます。
◎通勤や希望を踏まえ決定します。

■東北
・宮城(仙台)
・福島(郡山)

■関東
・東京(銀座、新宿、昭島、市ヶ谷、九段下)
・神奈川(相模原)
・千葉(船橋、柏)
・埼玉(所沢、春日部、桶川)

■東海
・愛知(名古屋、豊橋、新城)
・岐阜(羽島郡)
・三重(伊賀、津、名張、伊勢)

■関西
・滋賀(守山、長浜)
・京都(京都、綾部)
・大阪(大阪、泉佐野、守口)
・兵庫(神戸、姫路)

■中国・四国
・広島(広島、東広島、尾道、福山)
・岡山(岡山、倉敷、津山)
・島根(松江)
・鳥取(米子)
・香川(高松、丸亀、観音寺、善通寺)
・徳島(徳島)

■九州・沖縄
・福岡(福岡、京都郡)
・佐賀(鳥栖)
・熊本(熊本)
・沖縄(沖縄)

<面接地について>
現住所を踏まえ、東京本部、関西本部、岡山駅前オフィス、本社、のいずれかでの面接となります。
【勤務時間】
9:00~17:30(実働7時間30分/休憩1時間)
給与・年収
4,000,000円 〜 7,000,000円
待遇・福利厚生
【給料】
想定年収 : 400万円~
月給22.5万円以上+時間外手当別途支給(残業月15~35時間程度)
◎経験や能力を考慮し、優遇します。

年収例
・年収532万円/36歳(入社4年目)
・年収980万円/39歳(入社12年目)
・年収1248万円/45歳(入社16年目)

【社会保険】
雇用・労災・健康・厚生年金

【福利厚生】
・給与改定年2回
・賞与年2回
・決算賞与
・通勤手当(月3万円まで)
・事業計画発表会(イベントパーティー)
・社員持株会
・契約ホテルあり
休日・休暇
・年間休日124日
・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・年末年始休暇(12月29日~1月4日)
・年次有給休暇(入社4か月後に3日付与)
・産前産後・育児休暇 ※取得実績多数あり!復帰率は約9割!
・特別休暇
求人更新日
2024年3月1日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
設立日
1975年10月13日
資本金
8880万円
事業内容
【会社の特徴】
設立から45年以上。同社は人材派遣サービスを切り口として、クライアントのビジネス課題を解決するさまざまなソリューションを提供し順調に事業を拡大してきました。
創業以来赤字はなく、グループ連結の売上高は460.0億円(2021年8月期実績)にのぼり、設立時より今日まで「Triple Win(トリプル・ウィン)」というビジネスのあり方に基づき、現在も成長を続けています。
最近ではワクチン接種関連の業務にも多数貢献。そのほかにもヘルプデスク業務の一括受託や、テストのモニタリングを支援し、世に当たり前に流通している仕事に裏から携われるほか、クライアントのパートナーとして事業の立ち上げや拡大に大きな影響を与えています。
このように、「ビジネスを0から創り上げる」面白さを味わえるのが、同社の醍醐味。上から決められたノルマもなく、目標数値は自分で設定します。一人ひとりに委ねられた裁量は大きく、アイデアにタブーはないのが特長です。クライアントの経営にまで踏み込んだ提案を行なえるため、市場価値の高い人材に成長できるでしょう。
時代のトレンドをキャッチアップしながら、新たな事業を生み出し、社会に貢献していく。スケール感あふれる仕事で、世の中に影響を与えることができます。
【経営理念】
「我が社の基軸は人である。我が社はその基軸である人と共に成長し続ける」
上記の言葉にある通り、同社は何より「人」を大切に考えている会社です。 業務に取り組む人が意欲を持っているか持っていないかで、仕事の結果には明らかな差がでます。一人ひとりのスタッフの仕事に対する姿勢そのものが企業のサービスの質を決定しているのです。サービスの質が高ければ、取引先からの評価も高くなります。そしてそれは当社の業務に対する高い信用・信頼へとつながるのです。同社が「人」にこだわる理由は、まさにここにあります。

その他・PR

【選考フロー】
【選考内容】
書類選考→ 1次~3次面接+筆記試験→内定
※原則全て対面での面接を行っております。遠方にお住まいの場合など、状況により1次をWEBで実施する場合もあります。
*ご本人の希望を配慮し、選考段階または内定後に職種及び勤務地を決定します。

【必要書類】
<中途>
・履歴書(顔写真付き)
・職務経歴書
・面接希望日

◎面接詳細 ポイント
・自分で考えて動けるタイプかどうか
・人から好かれるタイプの方は加点評価

過去質問例
・前職の入社理由と退職理由
・他社選考状況
・なぜ当社が良いと思ったか
・小中高の部活動
・成績はどれくらいか(何人中何位)
・自分の長所と短所
・入社後の希望職種

応募方法

応募資格
【必要条件】
・正社員経験3年以上

【歓迎条件】
・法人に対する無形商材の営業・顧客フォローの経験
・労務管理・マネジメント経験をお持ちの方
【求める人物像】
・人と関わることが好きな方
・何事にも前向きに取り組める方

・最終学歴 大学院卒 大学卒 専門卒 高卒 中卒

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

日本環境検査株式会社

日本環境検査株式会社の強み

◆各種プラントや化学分析施設でキャリアを磨いた親会社である日本検査(株)所属のスペシャリストが、技術だけではなく情報をはじめ、あらゆる面において強力に支援しています。
◆経験豊かなコンサルタントが、独自のルートを駆使して優秀な人材を発掘しています。
◆必要な人材を求められる分野に提案し、人材不足の著しい日本企業のニーズに応えることを目的としたスキームを構築しております。

日本環境検査株式会社

必読

この求人情報は、人材紹介会社である「日本環境検査株式会社」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報がイーキャリアFA経由で移送され、日本環境検査株式会社に登録されます。
その後、日本環境検査株式会社からの連絡があり、応募完了となります。

求人更新日:2024年3月1日

コールセンター運営・管理の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような小売・販売系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、小売・販売系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:419万円です。男女比は男性・71%:女性・29%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が31%・就業中の人が69%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。小売・販売系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ