1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 甲信越・北陸 >
  3. 新潟県 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンター運営・管理 >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「ジェイ・エル・ソリューションズ株式会社」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 産休・育休取得実績
  • 中途入社5割以上
  • 上場企業

会社名非公開

【デバッカーチームリーダー/カスタマーサポート】新潟県新潟市勤務/年間休日120日以上

情報提供元:イーキャリアFA

求人更新日:2024年1月26日

募集要項

仕事詳細
□■□■□ この求人のポイント □■□■□

★東証プライム上場企業で
登録メンバーを含めれば約5,000名在籍している企業です!
┗安定企業なので将来的にも安心です。


★働きやすい!福利厚生も充実
┗福利厚生欄をご確認ください!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


■□ 業務内容 ■□
ゲームプレーヤーから寄せられるお問合せにチームで対応し、
トラブルの原因や対策をご案内しながらクライアント様に
報告や改善提案を行うプロジェクトでご活躍いただきます。


■□ 働く環境 ■□

★1人で完結する仕事はほとんどなく、同僚と助け合いながら仕事を進めています。


★ゲーム・アプリの専門知識が無くても大丈夫。
資格・専門知識不問で質問しやすい環境で働けます。


★実際の対応を行うオペレーター教育にも力を入れてており、
育成計画やマニュアル整備などについての意見も随時募集しています!


★平均残業時間は20時間程度・年間休日124日で、
ワークライフバランスを大切にできる会社です。
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、品質管理
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
新潟県
勤務地(住所)
■勤務地:新潟市中央区

【アクセス】
万代シテイバスセンターすぐ
給与・年収
3,000,000円 〜 5,000,000円
待遇・福利厚生
■年俸制 300万円~500万円
※経験・能力・配属ポジション等による

■想定月給(12分割)
250,000円~416,666円
※「12分割で毎月支給」または「14分割で毎月支給+6月・12月は毎月分に加えて各1ヶ月分を支給」を選べます。

■固定残業代
33,780円~56,280円
※20時間分
※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給する

※年俸制の為賞与なし
休日・休暇
■シフト制(週休2日)

・フレックスホリデー(年に一度、連続した2日間をいつでも取得可)
・有給休暇(入社日に10日分付与、試用期間中は3日まで使用可能)
・年末年始休暇
・育休・産休・介護休暇
・慶弔休暇

※年間休日:例年120~124日(2023年は120日)
求人更新日
2024年1月26日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
設立日
1994年1月20日
資本金
3,000万円
事業内容
■企業概要■
1994年に日本初のデバッグアウトソーシング専業会社として設立

これまで6,000以上の家庭用ゲームソフト、10,000以上の
モバイルコンテンツなどの品質向上をサポートしてきました。

2020年には3社合併を行い、「企画」「開発」「リリース」「運用」「改善」
といった工程すべてをカバーすることが可能に。

お客様の課題解決のために多岐にわたるサービスを
シームレスに提供できる体制を強化。

その他・PR

勤務時間/福利厚生
【勤務時間】
10:00~19:00(所定労働時間8時間、休憩60分)
シフト制。週休2日。実働8時間。


【福利厚生】
・社会保険完備
・交通費(月額上限5万円)
・出張手当
・退職金制度
・慶弔見舞金
・従業員持ち株会
・リモートワーク可
・副業可
・資格取得補助(受験料・交通費含め最大5万円まで支給)
・表彰制度
・部活制度
・コーヒー/紅茶/緑茶無料、オフィス内お菓子販売
・保養施設
・社内ワンコイン整体・休養室
・資産形成セミナー
・ハラスメント対策(無料相談室など)

応募方法

応募資格
【必須】
・カスタマーサポートやカスタマーサービス等、顧客からの問い合わせ対応の経験
・後輩や部下などへの指導経験をお持ちの方
・PCスキルがある方

【歓迎】
・新規業務の立ち上げ経験者
・現場リーダーやSV等、マネジメント経験をお持ちの方
・顧客折衝経験者


★チームワークを大切に仕事を進められる方 大歓迎!!★

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

ジェイ・エル・ソリューションズ株式会社

■求職者様がJLSを選ぶ3つの強み■

【専任アドバイザー制】
日頃から自己分析をしていなければ、ご自分では気づかない強み。
専任のアドバイザーがキャリアカウンセリングを通して、大切にしておられる価値観や思考、潜在スキルを引き出し、
就職や転職で実現したいこと、またどうすればより良い選択が出来るのかを考え、アドバイス致します。
ご相談から就職・転職成功まで、一貫して専任アドバイザーが担当をしますので、ご安心ください。


【選考フォロー】
あなたのお人柄、能力・スキルが伝わる履歴書・職務経歴書のノウハウを伝授!
就職・転職成功には、この書類作成が欠かせません。
面接が苦手な方には、模擬面接も実施しておりますのでご安心ください。
万全の態勢で求職者様が選考を受けて頂けるよう、精一杯バックアップ致します。
また、調整が難しい面接日の決定もお任せください。


【交渉代行】
なかなか自分では切り出しづらい、年収や入社希望日。
あなたに代わりジェイ・ラインが交渉を代行します。
また、実際の残業時間や社風、職場の雰囲気・待遇・休日休暇など企業側の実情を把握した上で、お伝えします

ジェイ・エル・ソリューションズ株式会社

必読

この求人情報は、人材紹介会社である「ジェイ・エル・ソリューションズ株式会社」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報がイーキャリアFA経由で移送され、ジェイ・エル・ソリューションズ株式会社に登録されます。
その後、ジェイ・エル・ソリューションズ株式会社からの連絡があり、応募完了となります。

求人更新日:2024年1月26日

コールセンター運営・管理の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:425万円です。男女比は男性・80%:女性・20%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が46%・就業中の人が54%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ