1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 営業 >
  4. カスタマーサポート系 >
  5. コールセンタースーパーバイザー >
  6. IT・通信系 >
  7. 年間休日120日以上の求人・転職情報一覧

関西、コールセンタースーパーバイザー、IT・通信系、年間休日120日以上の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

46件中、
1〜20件を表示

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 転職祝い金あり
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • マイカー通勤可
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙

    ワークスアイディ株式会社

    ネット&SNSに関するカスタマーサポート◆(未経験大歓迎)待遇・福利厚生充実/有給取得率100%◆

    『学歴や職歴は一切問いません!スマホが使えれば未経験でもOK◎残業もほぼないからプライベートも充実◎』

    普段からスマホを使っている方。
    人の役に立ち喜んでもらいたい方。
    当社のカスタマーサポートスタッフとして
    一緒に働いてみませんか?

    ——————————

    《万全の研修&…

    • 給与

      月給20万円
      ※給与額は経験や能力を踏まえて決定します
      ※残業代は全額支給します

    • 場所

      ◆東京
      ・新宿、池袋、代々木、江戸川橋などがメイン
      ・秋葉原、東陽町、溜池山王、清澄白河、菊川、府中、立川

      ◆千葉
      ・千葉市中央区

      ◆神奈川
      ・横浜市西区

      ◆大阪
      ・大阪市北区
      ・大阪市中央区

      ◆広島
      ・広島市中区

      ※広島エリアで勤務希望の方はオンライン面接を
       関西支社の担当者が実施させていただきます。ご了承ください。

      ◆福岡
      ・福岡市中央区
      ・福岡市博多区
      ・福岡市早良区
      ・...

    • 応募資格

      【必須の経験・スキル・資格】
      ◆普段からスマホやアプリに慣れ親しんでいる方
      ◆最低限のPCスキル(PC起動・名前をつけて保存・ファイルを開く、など)

      【求める人物像】
      ◆人に喜ばれる仕事がしたい方
      ◆人と話すのが好きな方
      ◆丁寧な電話対応を心掛けることができる方
      ◆困っている人を助ける仕事がしたい方

      【未経験者へのメッセージ】
      未経験でも大歓迎!
      学歴・職歴・就業ブランクなども一切問いま...

    ワークスアイディ株式会社/ネット&SNSに関するカスタマーサポート◆(未経験大歓迎)待遇・福利厚生充実/有給取得率100%◆

    情報提供元: イーキャリアの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 駅チカ
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    Sky株式会社

    【大阪】コールセンター担当

    【職務概要】
    同社が開発している自社製品のカスタマーサポート業務を行っていただきます。
    お客様からのお電話やメールによるお問い合わせについて、使い方から製品使用時に発生したトラブルの解決まで一貫して対応していただきます。
    内容に応じて、営業部門やエンジニアとも連携しながら、お客様の課題解決に取り組んでいただきます。
    また、開発部門とも密に情報連携することで、自社製品の品質向上に貢献したり、F...

    • 給与

      4,000,000円 〜 6,500,000円

    • 場所

      大阪府大阪市淀川区宮原3丁目4番30号 ニッセイ新大阪ビル 20階
      JR各線「新大阪」駅より徒歩5分

    • 応募資格

      【必須】
      ・ITに関する基礎的な知識をお持ちの方
      ・電話やメールを通じた顧客応対業務経験がある方
      ・IT業界でのサポート(コールセンター・ヘルプデスク・サーバー監視など)業務経験者

      【尚可】
      ・ネットワーク、サーバーの実務経験が1年以上ある方

    Sky株式会社/【大阪】コールセンター担当

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    ≪コールオペレーター:フルリモート勤務≫ 安心の大手企業で働く!全国から応募可★

    顧客問合せ対応業務をお任せいたします。

    【主な業務内容】
    ・既存顧客(飲食店様)向けフリーダイヤル 他電話回線の受電対応
    ・飲食店様向けボイスボット、チャットボットの精度向上に向けた施策の検討、実行
    ・社内問合せ対応 など

    • 給与

      3,500,000円 〜 4,000,000円

    • 場所

      《勤務地》
      ・フルリモートなので地方在住者でもOK
      転勤の可能性:なし

      《勤務時間》
      9:00~18:00
      夜間勤務:なし
      月間平均残業時間:20時間以下
      〈補足情報〉
      ・1on1:月1回 ・MTG:週1回30分 ※チャットボット運用を開始したら、追加で週1回45~60分 ・コミュニケーションツール:Slack
      ・土日祝お休み、公休日の出勤も原則なし
      ・就業時間固定で9時~18時

    • 応募資格

      【必須要件】
      ・コールセンターでの就業経験もしくは受電業務の経験3年以上 ※対法人、対個人どちらもご経験されている方歓迎
      ・基本的なPC操作スキル

      【歓迎要件】
      ・チャットボットなどのシステムの運用経験

    会社名非公開/≪コールオペレーター:フルリモート勤務≫ 安心の大手企業で働く!全国から応募可★

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 上場企業

    イー・ガーディアン株式会社

    【業界未経験歓迎】スーパーバイザー※グローバル案件/英語活かせる/ネットセキュリティ業界のパイオニア【エージェントサービス求人】

    【業界未経験歓迎】スーパーバイザー※グローバル案件/英語活かせる/ネットセキュリティ業界のパイオニア

    【IT業界へのキャリアチェンジ可能/マネジメント経験を活かせる仕事】

    ネットセキュリティ業界におけるリーディングカンパニーの当社において、スーパーバイザーとしてご活躍いただ…

    • 給与

      <予定年収>
      406万円〜545万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):227,300円〜305,000円

      <月給>
      227,300円〜305,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験・年齢・前職給与などを十分考慮致します。
      ※年収は、賞与見込み月数4ヶ月、残業月20時間分の手当を含みます。
      ■昇給:年1回
      ■賞与:年2回



      賃金は...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      大阪GAMELABO
      住所:大阪市北区梅田2-4-13 阪神産経桜橋ビル4F
      勤務地最寄駅:地下鉄四つ橋線/西梅田駅
      受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      【業界未経験歓迎】

      ■必須条件:以下全て該当する方
      ・日本語と英語のバイリンガルの方
      ・業務上のコミュニケーションを問題なく行うことができる日本語スキルをお持ちの方※日本語スキルはN1レベルを想定
      ・日系企業で1年以上のご就業経験のある方。

      ■歓迎条件:
      ・マーケティング、カスタマーサクセスの業務経験をお持ちの方
      ・サービス業や工場...

    イー・ガーディアン株式会社/【業界未経験歓迎】スーパーバイザー※グローバル案件/英語活かせる/ネットセキュリティ業界のパイオニア【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績

    株式会社タイミー

    【フルリモート】カスタマーサポート(リーダー)■CSメンバーのトレーニング/累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    【フルリモート】カスタマーサポート(リーダー)■CSメンバーのトレーニング/累計403億円資金調達

    【利用者数リリースから6年で600万人超え、導入店舗数170,000店舗超え、利用企業数66,000超えのNo.1スキマバイトアプリ/2023年9月に130億円の資金調達実施、…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):251,733円〜440,633円
      固定残業手当/月:81,600円〜142,700円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      333,333円〜583,333円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職の年収考慮し...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F
      勤務地最寄駅:新橋駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      ・「人の育成、成長」に対して熱い想いがある
      ・カスタマーサポート組織におけるSV経験1年以上
      └対複数名のオペレーターに向けた研修/OJTの経験を有している方

      ■歓迎要件
      ・toB, toC両方のCS/コールセンターのご経験
      ・研修プログラムの立案、作成のご経験
      ・研修担当や育成のご経験
      ・事業会社でカスタマーサポート組織の研修担当を担われてい...

    株式会社タイミー/【フルリモート】カスタマーサポート(リーダー)■CSメンバーのトレーニング/累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 駅チカ
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社エッグ

    【大阪】コールセンター

    【職務概要】
    Sky株式会社が開発している自社プロダクトのコールセンター業務を行っていただきます。お客様からのお電話やメールによる自社製品の問い合わせ対応や、製品使用時に発生したトラブルへの対応、一次切り分けを行って頂きます。

    ■配属予定部署の特色・PR
    自社商品を取り扱っているICT事業部の、システムサポート部の配属となります。同社が導入したシステムにおいて、PCやプリンタといった機器の...

    • 給与

      4,000,000円 〜 5,500,000円

    • 場所

      大阪府大阪市淀川区宮原3丁目4番30号 ニッセイ新大阪ビル 20階
      JR各線「新大阪」駅北口より徒歩7分
      大阪メトロ御堂筋線「新大阪」駅4番出口より徒歩3分

    • 応募資格

      【必須】
      ・社会人経験1年半以上
      ・基本的なPCスキル

      【尚可】
      ・電話やメールを通じた顧客応対業務経験がある方
      ・異業種での電話対応業務の経験がある方

    株式会社エッグ/【大阪】コールセンター

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 駅チカ
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    会社名非公開

    ※急募※東京/大阪【カスタマーサポート】業種職種の未経験OK/年間休日125日/リーダー・SV募集/フレックスタイム制

    <具体的な仕事内容>
    ■コールセンターのミッション達成
    ・受電率100%達成
    ・応対品質の底上げやスタッフ育成
    --------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
    <仕事のやりがい>
    ■とにかく貢献と感謝
    サービ...

    • 場所

      〈勤務地〉
      【東京本社】東京都豊島区池袋
      JR山手線池袋駅 徒歩3分

      【大阪支社】大阪府大阪市浪速区難波中
      各線なんば駅 徒歩3分

      ※顧客へのサービス品質を高めるため、基本的にはオフィスにご出社いただきます。

      自社内勤務
      転勤の可能性:なし

    • 応募資格

      【必須条件】
      ・コールセンターでの勤務経験があること
      ・部下の電話の応対品質改善に取り組んだことがあること

    会社名非公開/※急募※東京/大阪【カスタマーサポート】業種職種の未経験OK/年間休日125日/リーダー・SV募集/フレックスタイム制

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上

    バーチャレクス・コンサルティング株式会社

    【大阪】コンタクトセンターSV※Web面接可/上場企業グループ/産休・育休取得率100%【エージェントサービス求人】

    【大阪】コンタクトセンターSV※Web面接可/上場企業グループ/産休・育休取得率100%

    コンタクトセンターのSVとしてクライアント企業のお客様からの お問い合わせに対応して頂きます。クライアントは医療機器メーカーとなり、主に在宅医療で使われる機器に関する問い合わせ対応(使い…

    • 給与

      <予定年収>
      330万円〜560万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):230,000円〜

      <月給>
      230,000円〜

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※上記予定年収は賞与を含む金額です。詳細は能力・経験により決定します。
      ■昇給:年1回(4月)
      ■賞与:年2回(過去実績2ヶ月分)

      記載金額は選考を通じて上下する可能性がありま...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      大阪コンタクトセンター
      住所:大阪府大阪市中央区淡路町2丁目2−14 Daiwa北浜ビル
      勤務地最寄駅:堺筋駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・社会人経験2年以上
      ・営業や販売、接客など対人折衝経験をお持ちの方

      ■歓迎条件:
      ・コールセンターでの勤務経験
      ・SVとしてのご経験(業界不問)

    バーチャレクス・コンサルティング株式会社/【大阪】コンタクトセンターSV※Web面接可/上場企業グループ/産休・育休取得率100%【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績

    株式会社タイミー

    【フルリモート】カスタマーサポート(ナレッジマネジメント)■累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    【フルリモート】カスタマーサポート(ナレッジマネジメント)■累計403億円資金調達

    【利用者数リリースから6年で600万人超え、導入店舗数170,000店舗超え、利用企業数66,000超えのNo.1スキマバイトアプリ/累計調達額は403億円】

    ■募集背景
    タイミーでは人々の…

    • 給与

      <予定年収>
      370万円〜550万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):251,733円〜440,633円
      固定残業手当/月:81,600円〜142,700円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      333,333円〜583,333円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職の年収考慮し...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F
      勤務地最寄駅:新橋駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      1年以上のナレッジマネジメント経験
      ユーザー向けFAQ、チャットボット、社内向けナレッジなどの管理経験
      ビジョン、ミッション、バリューへの共感

      ■歓迎要件
      ・Web制作(HTML、CSS、JavaScriptなど)に関する知識とご経験
      ・データ分析(VoC、SQL、Google Analyticsなど)に関する知識とご経験
      ・部門を超えたメンバ...

    株式会社タイミー/【フルリモート】カスタマーサポート(ナレッジマネジメント)■累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 退職金制度あり
    • 40代以上活躍中

    SCSKサービスウェア株式会社

    【大阪センター】英語対応/プロジェクト管理者(MGR候補)【エージェントサービス求人】

    【大阪センター】英語対応/プロジェクト管理者(MGR候補)

    【英語力を生かせる/住友商事グループのシステムインテグレーターであるSCSKの100%出資で経営基盤安定!】
    大手外資系メーカーのスマホ・タブレット・音楽プレーヤ—などに関するテクニカルサポートプロジェクトにおいての…

    • 給与

      <予定年収>
      459万円〜629万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):270,000円〜360,000円

      <月給>
      270,000円〜360,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ◇予定年収=基本給+賞与+残業代(1分単位)
      ※年収は残業手当20時間分/月を含む
      ※賞与は年2回の支給で、予定年収テーブルおよび評価・会社業績に準ずる
      ※給与...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      ★関西事業所
      住所:大阪府大阪市中央区北浜1-8-16 大阪証券取引所ビル23F
      勤務地最寄駅:地下鉄堺筋線/京阪本線/北浜駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:(1)TOEIC(R)テストスコア800点以上で日常会話以上の英語スキルがある方で以下いずれかに合致する方
      ・コンタクトセンターでの就業経験がある方(正社員での実務経験)
      ・事業会社での教育企画・運営経験がある方
      ・チームや組織での何らかのメンバー管理経験がある方(サブリーダーまたはSV)
      ■歓迎要件:
      ・テクニカルサポート経験(サポート対象は問...

    SCSKサービスウェア株式会社/【大阪センター】英語対応/プロジェクト管理者(MGR候補)【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上

    Acall株式会社

    【カスタマーサポート】営業経験者歓迎!自由度の高い働き方◎シリーズBベンチャー【エージェントサービス求人】

    【カスタマーサポート】営業経験者歓迎!自由度の高い働き方◎シリーズBベンチャー

    【神戸発!SaaSベンチャー/自社サービスのカスタマーサポートを募集!フルフレックスタイム制・フルリモートOKと働きやすい環境◎】

    ■募集背景
    プロダクト(Acall)リリース・サポートチーム設…

    • 給与

      <予定年収>
      450万円〜550万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):3,636,000円〜5,500,000円
      その他固定手当/月:72,000円〜95,000円

      <月額>
      375,000円〜553,333円(12分割)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験、能力等に応じて個別に決定します。

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じ...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:兵庫県神戸市中央区加納町4-2-1
      受動喫煙対策:敷地内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件
      - IT関連商材のカスタマーサポート(電話・メール等)経験
      - 業務プロセスにおける改善提案および実行経験
      - サービス解約防止の観点で顧客体験向上に繋がるアクションの実行経験

      ■歓迎条件
      - SaaS商材のカスタマーサポート経験
      - 情報発信の場におけるライティング経験(ヘルプページ・お知らせ情報 等)
      - カスタマーサクセス経験
      - DB,...

    Acall株式会社/【カスタマーサポート】営業経験者歓迎!自由度の高い働き方◎シリーズBベンチャー【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 終了間近
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 年間休日120日以上
    • 外資系企業

    会社名非公開

    【尼崎】オペレーションエリアマネージャー

    【尼崎】オペレーションエリアマネージャーのポジションの求人です

    • 給与

      年収 700 ~ 900 万円
      経験・スキルに応じて変動の可能性があります

    • 場所

      兵庫県
      詳細につきましてはご面談時にお伝え致します

    会社名非公開/【尼崎】オペレーションエリアマネージャー

    情報提供元: マイナビスカウティングの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 年間休日120日以上
    • 外資系企業

    会社名非公開

    【尼崎】オペレーションエリアマネージャー

    【尼崎】オペレーションエリアマネージャーのポジションの求人です

    • 給与

      年収 700 ~ 900 万円
      経験・スキルに応じて変動の可能性があります

    • 場所

      兵庫県
      詳細につきましてはご面談時にお伝え致します

    会社名非公開/【尼崎】オペレーションエリアマネージャー

    情報提供元: マイナビスカウティングの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 退職金制度あり
    • 40代以上活躍中

    SCSKサービスウェア株式会社

    【大阪】コールセンター管理者(SV候補)〜東証プライム市場上場SCSK株式会社グループ〜【エージェントサービス求人】

    【大阪】コールセンター管理者(SV候補)〜東証プライム市場上場SCSK株式会社グループ〜

    ■業務内容:
    当社社員がBPOとして対応させていただいている顧客コールセンター業務を自社センター内で請負、一般ユーザーからのお問い合わせ対応(電話・メール)、受注・出荷状況のご確認、売上…

    • 給与

      <予定年収>
      459万円〜630万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):270,000円〜360,000円

      <月給>
      270,000円〜360,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ◇予定年収=基本給+賞与+残業代(1分単位)
      ※年収は残業手当20時間分/月を含む
      ※賞与は年2回の支給で、予定年収テーブルおよび評価・会社業績に準ずる
      ※給与...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      大阪センター
      住所:大阪府大阪市中央区北浜1-8-16 大阪証券取引所ビル23F
      勤務地最寄駅:地下鉄堺筋線/京阪本線/北浜駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:以下いずれかに合致する方
      ・チームや組織での何らかのリーダーの経験がある方
      ・メンバー管理経験がある方(シフト、教育、育成、労務など)
      ・事業会社での教育に関する経験がある方
      ■歓迎要件:
      ・テクニカルサポート経験(サポート対象は問わず)
      ・顧客との折衝、営業経験
      ・コンタク...

    SCSKサービスウェア株式会社/【大阪】コールセンター管理者(SV候補)〜東証プライム市場上場SCSK株式会社グループ〜【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 駅チカ
    • 従業員平均年齢20代

    会社名非公開

    ※経験者募集!!※【東京/大阪・カスタマーサポートのリーダー/SV募集】

    <具体的な仕事内容>
    ■コールセンターのミッション達成
    ・受電率100%達成
    ・応対品質の底上げやスタッフ育成
    <カスタマーサポートとは>
    お電話やメールにてお客様からのお問い合わせに対応します。
    また、お申込み内容の確認等の事務的作業も行っていただきます。

    ■お問い合わせ内容例
    ・誰でもスマホの契約をしたい
     (ネットを使えない人も多いので、FAXと電話での契約ができます)
    ・携帯電話の...

    • 給与

      6,000,000円 〜 6,500,000円

    • 場所

      〈勤務地〉
      【東京本社】東京都豊島区

      【大阪支社】大阪府大阪市浪速区

      ※顧客へのサービス品質を高めるため、基本的にはオフィスにご出社いただきます。

      自社内勤務
      転勤の可能性:なし

    • 応募資格

      <高卒以上><業界未経験>
      【必須条件】
      ・コールセンターでの勤務経験があること
      ・部下の電話の応対品質改善に取り組んだことがあること

      ★マネジメント経験や育成や教育の経験者大歓迎です!

    会社名非公開/※経験者募集!!※【東京/大阪・カスタマーサポートのリーダー/SV募集】

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制

    株式会社モイネットシステム

    【神戸】カスタマーサポート◆調剤薬局向けシステム◆業界未経験歓迎/年休125日(土日祝)/住宅手当有【エージェントサービス求人】

    【神戸】カスタマーサポート◆調剤薬局向けシステム◆業界未経験歓迎/年休125日(土日祝)/住宅手当有

    【約2,000店舗へ導入◎調剤薬局向けシステムのカスタマーサポート/業界未経験歓迎/土日祝休み・年休125日/当社薬局業務へのシステム導入作業等<変更の範囲>】

    日本全国の…

    • 給与

      <予定年収>
      322万円〜364万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):170,000円〜190,000円
      固定残業手当/月:60,000円〜70,500円(固定残業時間40時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      230,000円〜260,500円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験・能力等を考慮...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:兵庫県神戸市長田区松野通3丁目3番3号 キャッツビル3階
      勤務地最寄駅:JR・神戸市営地下鉄線/新長田駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      〜業界・職種未経験歓迎〜

      ■歓迎条件:
      ・カスタマーサポート経験 ※年数は問いません。
      ・調剤事務資格、経験 ※年数は問いません。
      ・ネットワーク構築経験(フィールドエンジニア等) ※年数は問いません。

    株式会社モイネットシステム/【神戸】カスタマーサポート◆調剤薬局向けシステム◆業界未経験歓迎/年休125日(土日祝)/住宅手当有【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり
    • 上場企業

    トランス・コスモス株式会社〜プライム市場上場企業〜

    【松山】コンタクトセンターSV〜完全週休2日/未経験歓迎/東証プライム上場安定性◎【エージェントサービス求人】

    【松山】コンタクトセンターSV〜完全週休2日/未経験歓迎/東証プライム上場安定性◎

    【東証プライム上場〜大手企業との長期取引が強みで安定性◎/有給取得率高の働きやすさ◎】
    多彩なアウトソーシングサービスを提供する当社において、コンタクトセンター部門のメンバーマネジメントをお任…

    • 給与

      <予定年収>
      320万円〜430万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):217,000円〜297,000円

      <月給>
      217,000円〜297,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※上記年収は、当社給与規定に則った金額であり、経験・実績をもとに考慮します。
      ※上記月給は、経験・能力を考慮の上、決定します。
      ■昇給・昇格:年1回(4月)※当...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      顧客先(松山)
      住所:愛媛県松山市内
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>高等学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須:下記いずれか
      ・コールセンターでのSVまたはリーダー業務経験
      ・BtoC事業でのマネジメント経験(アルバイト管理、OJT等)
      ・BtoC事業またはBtoB事業での接客や営業経験(顧客対応、売上目標)
      ■歓迎:
      ・教育、研修経験
      ・ExcelやPowerPointでの集計レポート、報告書の作成
      ・コールセンターでの品質管理(指標管理、...

    トランス・コスモス株式会社〜プライム市場上場企業〜/【松山】コンタクトセンターSV〜完全週休2日/未経験歓迎/東証プライム上場安定性◎【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績

    株式会社タイミー

    【フルリモート】カスタマーサポート(オペレーションリーダー)■累計403億円資金調達/研修充実【エージェントサービス求人】

    【フルリモート】カスタマーサポート(オペレーションリーダー)■累計403億円資金調達/研修充実

    【利用者数リリースから6年で600万人超え、導入店舗数170,000店舗超え、利用企業数66,000超えのNo.1スキマバイトアプリ/2023年9月に130億円の資金調達実施、累計…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):251,733円〜440,633円
      固定残業手当/月:81,600円〜142,700円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      333,333円〜583,333円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職の年収考慮し...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F
      勤務地最寄駅:新橋駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      ●カスタマーサポートでのご経験(2年以上)
      ・事業会社のカスタマーサポート組織経験
      ・またはコールセンターやBPOでSV〜シニアSVのご経験

      ■歓迎要件
      ・toB, toC両方のCS/コールセンター経験
      ・KPIなどの定量的な指標の向上に従事していたご経験
      ・10名以上のチームマネジメントのご経験
      ・事業会社のカスタマーサポートに挑戦してみたい方

    株式会社タイミー/【フルリモート】カスタマーサポート(オペレーションリーダー)■累計403億円資金調達/研修充実【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 退職金制度あり

    株式会社アグレックス

    【第二新卒/業界職種未経験歓迎】ヘルプデスク※TISグループ/実働7.5h・残15h/研修体制◎【エージェントサービス求人】

    【第二新卒/業界職種未経験歓迎】ヘルプデスク※TISグループ/実働7.5h・残15h/研修体制◎

    〜販売サービス職や事務職の方歓迎/創業50年以上安定経営/若手活躍中〜
    ■業務内容:
    大手生命保険会社代理店向けヘルプデスクにて、受電業務・管理者業務(SV/スーパーバイザー・A…

    • 給与

      <予定年収>
      420万円〜500万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):232,000円〜255,000円

      <月給>
      232,000円〜255,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験、能力、前職給与を考慮の上、決定致します
      ・昇給:年1回(4月)※途中見直しあり
      ・賞与:年2回(6月、12月)※支給月数は業績、個人・部門評価により変動...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      神戸:クリエイト神戸ビル内 顧客先
      住所:神戸市
      勤務地最寄駅:神戸市営地下鉄湾岸線/三宮・花時計前駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      <業界未経験歓迎/職種未経験歓迎/第二新卒歓迎>

      ■必須条件:
      ・社会人経験2年程度以上
      ・対面、電話いずれかでの顧客対応(toB,toC問わず)

      ■歓迎条件:
      ・生損保業界・金融業界ご出身の方
      ・ヘルプデスク・コールセンター・テクニカルサポートのご経験
      ・システム開発、運用経験をお持ちの方
      ...

    株式会社アグレックス/【第二新卒/業界職種未経験歓迎】ヘルプデスク※TISグループ/実働7.5h・残15h/研修体制◎【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中

    株式会社エビソル

    【大阪】カスタマーサクセス・リーダー候補/飲食店予約管理システム「ebica」【エージェントサービス求人】

    【大阪】カスタマーサクセス・リーダー候補/飲食店予約管理システム「ebica」

    【飲食店向けDXサービスのCSチームマネジメント/カスタマーサクセス未経験からでも挑戦可能/顧客満足度を上げる組織作り】
    飲食店向け予約台帳システム「ebica(エビカ)」をご利用いただくクライア…

    • 給与

      <予定年収>
      550万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):370,000円
      固定残業手当/月:20,000円〜50,000円(固定残業時間40時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      390,000円〜420,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※固定残業手当は月、40時間該当分支給...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      関西オフィス
      住所:大阪府大阪市東淀川区東中島1-18-22 新大阪丸ビル別館7階
      勤務地最寄駅:JR新大阪駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      【必須要件】
      下記いずれかのご経験
      ・カスタマーサクセス・サポート職におけるSV/マネジメント経験
      ・SaaSに関する営業経験

      【歓迎要件】
      ・プロセス定義/改善に関するご経験
      ・テクニカルサポートやシステムに関する知見
      ・飲食業界向けの企業での就業経験

    株式会社エビソル/【大阪】カスタマーサクセス・リーダー候補/飲食店予約管理システム「ebica」【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

46件中、
1〜20件を表示

関西のコールセンタースーパーバイザーのIT・通信系の年間休日120日以上の転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、関西の転職情報にしかないこだわりポイントも。
コールセンタースーパーバイザーの転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、IT・通信系の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
あなたが希望している年間休日120日以上の転職情報も豊富に用意。
5/6更新46件の中から希望の年収やキーワードを入力すると関西のコールセンタースーパーバイザーのIT・通信系の年間休日120日以上の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!