- キャリアインデックス転職TOP >
- 関西 >
- 営業 >
- カスタマーサポート系 >
- コールセンタースーパーバイザーの求人・転職情報一覧
関西、コールセンタースーパーバイザーの転職・求人検索結果
JobResult-
- 正社員
- 年間休日120日以上
- 転職祝い金あり
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 駅チカ
- 完全週休2日制
- 株式公開企業・公開準備中企業
- 退職金制度あり
- 経験者優遇
キャリアリンク株式会社
BPOプロジェクトマネージャー◆面談確約/関西エリア勤務/年間休日123日/年収730万円も可能◆
『行政に関わるプロジェクトが中心!付加価値のある運用構築と人材育成で課題を解決するプロジェクト管理者!』
BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)という形で
顧客の抱える業務や課題解決を遂行する、
東証プライム上場の人材サービス企業「キャリアリンク株式会社」。
■行政…-
■月給54万6623円〜(一律手当含む)
※経験スキルを考慮の上当社規定により決定いたします
※試用期間3ヶ月間あり(期間中の待遇や条件は変動なし)
<賃金内訳>
※月額(基本給)42万8623円〜
※固定残業手当/月:11万8000円〜(固定残業時間50h/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
【想定年収】
■年収600万円〜700万円
【年収例】
■年収500万円(30歳・... -
■プロジェクト先(大阪・兵庫・京都・滋賀)での勤務
■大阪支店
…大阪府大阪市北区梅田2-2-2 ヒルトンプラザウエストオフィスタワー15F
(最寄り駅/JR大阪駅・大阪メトロ梅田駅)
※受動喫煙対策:屋内全面禁煙
※転勤当面なし(状況に応じて転勤をお願いする場合があり)
★在宅勤務・リモートワーク相談可
※■プロジェクト先(大阪・兵庫・京都・滋賀)での勤務 ■大阪支店/大阪府大阪市北... -
■高卒以上
【必須の経験・スキル・資格】
下記のいずれかの経験をお持ちの方
■事務センター・コールセンター、プロジェクト等の管理経験
■コンサルティング営業/BPOソリューションなどの業務経験
■業務フローの設計・構築経験
【募集背景】
事業拡大のため、新たな人員を募集しています。
情報提供元:
-
- 正社員
- 年間休日120日以上
- 転職祝い金あり
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- オフィス内禁煙・分煙
- 完全週休2日制
- 株式公開企業・公開準備中企業
- 経験者優遇
キャリアリンク株式会社
運営管理◆SVリーダーポジション/面談確約/年収650万円可/離職中の方歓迎/年間休日123日◆
『<面談確約>年休123日&連続休暇取得OK!あなたの経験を活かして、当社でキャリアアップして下さい!』
◆お仕事もプライベートも充実する働き方◆
年間休日123日で、土日祝はお休み!
さらに当社では、1月〜6月に3日間、7月〜12月に5日間の
有給休暇取得を推奨する制度があ…-
■月給23万8000円以上+時間外手当(1分単位)
※前職の給与・ご経験を考慮して決定いたします。 -
本社:東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビル33階
■大阪府/大阪市、堺市、吹田市、高槻市、東大阪市、門真市他
■京都府/京都市、宇治市他
■兵庫県/神戸市、西宮市、姫路市、尼崎市、明石市、加古川市他
■福岡県/福岡市、北九州市
■熊本県/熊本市
■東京都/大田区、江東区、台東区、江戸川区、葛飾区、品川区、中野区
■神奈川県/横浜市
■千葉県/松戸市、千葉市、船橋市、成田市
■埼玉県/深谷市 -
■高卒以上
【必須の経験・スキル・資格】
■PCの基礎的操作(メール、Excel・Wordなど)
【歓迎される経験・スキル・資格】
■事務センター・コールセンター管理者経験
■マネジメント経験
■コンサルティング営業/BPOソリューションなどの業務経験者
■業務フローの設計・構築経験
■ビジネスの改善や提案に携わった経験
■具体的な対応策等が組める方
■営業目線で既存顧客の横展開ができる...
情報提供元:
-
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 転勤なし
- 服装自由
- 転職祝い金あり
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 駅チカ
- オフィス内禁煙・分煙
- 完全週休2日制
ワークスアイディ株式会社
大手企業のカスタマーサポート◆(未経験大歓迎)完全週休二日制/転勤なし/服装・髪型・ネイル自由◆
『未経験からオフィスワークデビュー◎仕事も、プライベートも、オシャレも、ぜんぶ充実できる職場環境です◎』
「オフィスワークデビューしてみたい」
「仕事もプライベートも充実させたい」
「自由度の高い会社で働きたい」
そんな想いがある方はぜひ、当社にご応募ください!
〜〜〜〜〜…-
◆東京・千葉・神奈川
月給21万円〜35万円
◆大阪・広島・福岡・札幌・仙台
月給20万円〜35万円
※給与額は経験や能力を踏まえて決定します。
※残業代は全額支給します。 -
◆東京
・新宿、池袋、代々木、江戸川橋などがメイン
・秋葉原、東陽町、溜池山王、清澄白河、菊川、府中、立川
◆千葉
・千葉市中央区
◆神奈川
・横浜市西区
◆大阪
・大阪市北区
・大阪市中央区
◆広島
・広島市中区
※広島エリアで勤務希望の方はオンライン面接を
関西支社の担当者が実施させていただきます。ご了承ください。
◆福岡
・福岡市中央区
・福岡市博多区
・福岡市早良区
・... -
【必須の経験・スキル・資格】
特にありません!
電話対応に抵抗がある方は、
チャット対応のみのお仕事もあります◎
【歓迎される経験・スキル・資格】
◆販売経験がある方(飲食・アパレルなど)
◆丁寧な対応ができる方
◆長期的に働きたい方
【求める人物像】
◆オフィスワークデビューしたい方
◆プライベートも大切にしたい方
【未経験者へのメッセージ】
未経験でも大歓迎!
学歴・職歴・就業ブラ...
情報提供元:
-
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 転職祝い金あり
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- マイカー通勤可
- 駅チカ
- オフィス内禁煙・分煙
ワークスアイディ株式会社
ネット&SNSに関するカスタマーサポート◆(未経験大歓迎)待遇・福利厚生充実/有給取得率100%◆
『学歴や職歴は一切問いません!スマホが使えれば未経験でもOK◎残業もほぼないからプライベートも充実◎』
普段からスマホを使っている方。
人の役に立ち喜んでもらいたい方。
当社のカスタマーサポートスタッフとして
一緒に働いてみませんか?
——————————
《万全の研修&…-
月給20万円
※給与額は経験や能力を踏まえて決定します
※残業代は全額支給します -
◆東京
・新宿、池袋、代々木、江戸川橋などがメイン
・秋葉原、東陽町、溜池山王、清澄白河、菊川、府中、立川
◆千葉
・千葉市中央区
◆神奈川
・横浜市西区
◆大阪
・大阪市北区
・大阪市中央区
◆広島
・広島市中区
※広島エリアで勤務希望の方はオンライン面接を
関西支社の担当者が実施させていただきます。ご了承ください。
◆福岡
・福岡市中央区
・福岡市博多区
・福岡市早良区
・... -
【必須の経験・スキル・資格】
◆普段からスマホやアプリに慣れ親しんでいる方
◆最低限のPCスキル(PC起動・名前をつけて保存・ファイルを開く、など)
【求める人物像】
◆人に喜ばれる仕事がしたい方
◆人と話すのが好きな方
◆丁寧な電話対応を心掛けることができる方
◆困っている人を助ける仕事がしたい方
【未経験者へのメッセージ】
未経験でも大歓迎!
学歴・職歴・就業ブランクなども一切問いま...
情報提供元:
-
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 年間休日120日以上
- 転職祝い金あり
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- オフィス内禁煙・分煙
- 完全週休2日制
- 株式公開企業・公開準備中企業
- 経験者優遇
キャリアリンク株式会社
運営管理◆SVリーダーポジション/面談確約/未経験OK/20〜30代多数活躍/年間休日123日◆
『【面談確約】年休123日&連続休暇取得OKでメリハリある働き方ができます♪★官公庁や大手企業案件多数』
◆お仕事もプライベートも充実する働き方◆
年間休日123日で、土日祝はお休み!
さらに当社では、1月〜6月に3日間、7月〜12月に5日間の
有給休暇取得を推奨する制度があ…-
■月給23万8000円以上+時間外手当(1分単位)
※前職の給与・ご経験を考慮して決定いたします。 -
本社:東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビル33階
■大阪府/大阪市、堺市、吹田市、高槻市、東大阪市、門真市他
■京都府/京都市、宇治市他
■兵庫県/神戸市、西宮市、姫路市、尼崎市、明石市、加古川市他
■福岡県/福岡市、北九州市
■熊本県/熊本市
■東京都/大田区、江東区、台東区、江戸川区、葛飾区、品川区、中野区
■神奈川県/横浜市
■千葉県/松戸市、千葉市、船橋市、成田市
■埼玉県/深谷市 -
■高卒以上
【必須の経験・スキル・資格】
■PCの基礎的操作(メール、Excel・Wordなど)
【歓迎される経験・スキル・資格】
■事務センター・コールセンター管理者経験
■マネジメント経験
■コンサルティング営業/BPOソリューションなどの業務経験者
■業務フローの設計・構築経験
■ビジネスの改善や提案に携わった経験
■具体的な対応策等が組める方
■営業目線で既存顧客の横展開ができる...
情報提供元:
-
- NEW
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 働くママ歓迎
- 正社員登用あり
- 社会保険完備
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 交通費支給
- 駅チカ
- 賞与あり
- 完全週休2日制
- U・Iターン歓迎
- 急募求人
- 女性管理職登用実績あり
- 教育制度充実
- 5日以上長期休暇あり
株式会社セリオ
コールセンターSV/未経験歓迎/年休125日/月残業10h以下/手当・休日制度充実
<マネジメントの仕事とプライベートを無理なく両立できる>
◎年間休日125日&当社独自の休暇制度多数
◎残業ほぼ無し!月10h以下
◎賞与年2回&各種手当充実
◎立ち上げ時期の募集なのでやりがい十分
人材派遣・紹介サービスや放課後アフタースクール、
保育園の運営など幅広い事業を展開している私たち。
そんな当社のSVとして、
コールセンター事業の成長を支えてください。
お任せするのは、新人...-
月給26万円+時間外手当全額支給+賞与年2回
※残業代は別途全額支給します
※試用期間3ヶ月あり(給与・待遇・雇用形態に差異はありません) -
\職種・業種未経験歓迎!/
■高卒以上
■マネジメント職の経験がある方
(店長やリーダー、管理職などのご経験をお持ちの方)
★業界や職種は不問!4名程度などの小規模な経験でもOK
情報提供元:
-
【業務内容】
将来的には、コールセンターの運営をお任せします。
まずは、オペレーターとして電話対応を経験し、
その後、半年~2年後には、リーダー、スーパーバイザーと
ステップアップして活躍していただけることを期待しています。
<リーダー・スーパーバイザーの業務とは>
オペレーターからの質問対応・フォロー・教育研修、マニュアル作成。
オペレーターの勤怠/シフト管理、採用。
クライアントや上長...-
2,500,000円 〜 4,000,000円
-
大阪市内 もしくは 神戸市内
または近畿圏内
コース選択制
①全国型コース
将来的な転勤の可能性有り。
※②地域限定型コースより処遇優遇。
②地域限定型コース
転居を伴う転勤無し。
転居を伴わない異動の可能性有り。
※事業所責任者・マネージャーまで適用OK。
それ以上の役職に昇格する場合、全国型コースへ変更。 -
A:【must】十分な経験を持っている
・コミュニケーション能力がある方
・基本的なビジネスマナースキルのある方
・PC基本操作が可能な方
(スムーズなキーボード入力・マウス操作、Web閲覧・検索)
B:【want:1】業務に深く関連する
・ExcelやPowerPointでの集計レポート、報告書の作成
・新人やアルバイトの育成経験
【求める人物像】
人の育成に興味がある方、チームで...
情報提供元:
-
-
官公庁や企業から依頼される事務業務などの管理業務です。
大型プロジェクトが多く、100名ほどの派遣スタッフの方が稼働します。
お願いしたいのは、こちらの派遣スタッフの皆様の勤務ケアです。
社員5名程度で一つのプロジェクトを担当するので、
一人で全員を担当するわけではないので安心してくださいね。
入社後は先輩のいるプロジェクトに入ってもらい、業務の流れを覚えていただきます。
一つのプロジェク...-
3,500,000円 〜 4,500,000円
-
勤務地はセンターまたはPJ先の常駐
札幌 北海道札幌市中央区北三条西4-1-1 日本生命札幌ビル6階
仙台 宮城県仙台市青葉区中央1-3-1 AER(アエル)ビル19階
東京 新宿区西新宿新宿三井ビル33階
大阪 大阪府大阪市北区堂島1-6-20 堂島アバンザ6階
福岡 福岡県福岡市中央区天神1-1-1 アクロス福岡 3階 (西館)
沖縄 沖縄県那覇市久茂地2-2-2 タイムスビル7階 -
コールセンターのSV経験
情報提供元:
-
-
コールセンターの運営をお任せします。
メンバーの勤怠/シフト管理、採用、研修、クレーム対応、レポート、マニュアル作成、業務フローの改善、収支管理等幅広くご担当いただきます。
<具体的な業務>
1.コールセンターの管理運営業務
2.メンバーマネジメント
3.品質管理業務 マニュアル、スクリプト作成業務
4.業績レポートの作成および報告
5.収支管理
※応募にあたっては、下記URLにて必ずサ...-
3,500,000円 〜 5,000,000円
-
大阪市内もしくは大阪府下
将来的に近畿圏内での異動の可能性あり -
【must】十分な経験を持っている
・市役所市民窓口業務など公共関係の経験
または、
・住宅関連営業および事務の経験
【want①】業務に深く関連する
・コールセンターでのSVまたはリーダー業務経験
・メンバーマネジメント(人材育成、労務管理)
・ExcelやPowerPointでの集計レポート、報告書の作成
・コールセンターでの品質管理(指標管理、モニタリングなど)
【want②】...
情報提供元:
-
-
【職務概要】
同社が開発している自社製品のカスタマーサポート業務を行っていただきます。
お客様からのお電話やメールによるお問い合わせについて、使い方から製品使用時に発生したトラブルの解決まで一貫して対応していただきます。
内容に応じて、営業部門やエンジニアとも連携しながら、お客様の課題解決に取り組んでいただきます。
また、開発部門とも密に情報連携することで、自社製品の品質向上に貢献したり、F...-
4,000,000円 〜 6,500,000円
-
大阪府大阪市淀川区宮原3丁目4番30号 ニッセイ新大阪ビル 20階
JR各線「新大阪」駅より徒歩5分 -
【必須】
・ITに関する基礎的な知識をお持ちの方
・電話やメールを通じた顧客応対業務経験がある方
・IT業界でのサポート(コールセンター・ヘルプデスク・サーバー監視など)業務経験者
【尚可】
・ネットワーク、サーバーの実務経験が1年以上ある方
情報提供元:
-
-
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 転勤なし
- フレックスタイム制
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 急募求人
- 5日以上長期休暇あり
- 40代以上活躍中
会社名非公開
【カスタマーサクセス】★フルリモート可★/伸び盛りのSaaSを一緒に成長させる開発メンバーを募集!
当社バーティカルSaaSについてお客様の活用を促すカスタマーサクセス担当を探しています。
カスタマーサクセス担当として、
電話の応対やサービスの使い方説明など、
お客様からの問い合わせ対応に関する全般業務を行っていただきます。
しっかり事前教育を行った上での業務スタートをさせていただきます。
なお、施策の実施状況や環境に応じて、業務内容は見直しの可能性があります。
部署の人数:4
カス...-
4,000,000円 〜 5,500,000円
-
〈勤務地〉
岡山県岡山市北区
転勤の可能性:なし
〈勤務時間〉
00:00~00:00
〈補足情報〉
・フルフレックス制度(標準労働時間8時間)
岡山本社の会社ですが、フルリモート勤務可能です。 -
必須条件なし!未経験歓迎です
(ただし、大卒以上)
【歓迎条件】
・住宅業界、広告業界での何らかのご経験のある方
・ウェブサービスのカスタマーサクセス業務の経験のある方
<選考フロー>
カジュアルな面談
↓
書面審査・面接(2~3回)ののち、合否を通知
情報提供元:
-
- 正社員
- 第二新卒・既卒者可
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 語学力を活かせる
- 服装自由
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 資格取得支援
- 駅チカ
- 急募求人
- 5日以上長期休暇あり
- 上場企業
- 社宅・寮・住宅補助あり
会社名非公開
※急募※《★営業サポート-リーダー候補☆》★東証プライム/年間休日130日☆彡
~テクニカルサポート(報告書作成、営業担当への説明など)~
製品の故障品の調査結果より、その調査報告書を作成し、営業担当者へ調査内容の説明などをしていただくお仕事です。
また、将来的には、社内の業務改善や効率化の取り組み、チーム運営の一部にも取り組んでいただく予定ですので、幅広い技術力の向上やコミュニケーション力が養われます。-
4,500,000円 〜 7,500,000円
-
〈勤務地〉
・大阪
■転勤の可能性:無し -
【必須】
・営業や事務職で電話やメールなどで対外的な折衝経験がある方(業界、職種不問)
・Excel、Word基本操作ができる方
情報提供元:
-
【主な業務内容】
〇担当エリアでのコンタクトセンターのオペレータ(契約社員)の採用をお任せいたします。具体的には、グループリーダーとして下記業務を担当して頂きます。
■現場より採用オーダーを受領
■採用業務
・採用企画:充足のために、直接雇用の他に人材紹介会社、外部の派遣会社への依頼等を交えた採用企画を自ら中心となって立案し、実施する。
・応募者対応
・一部自らも面接官として面接実施する、面...-
4,000,000円 〜 5,500,000円
-
大阪事務所/大阪市北区梅田
尚、総合職正社員の場合、将来的に転勤の可能性あり。
※転勤なしの雇用形態(職種・地域限定正社員)での選考も可能 -
1.応募必要条件
・マネジメントの経験がある方(※業界、職種は問わない)。
・PCスキルのある方(Word、Excel、PowerPointが最低限使用できる方)
・社内外のやり取りに明るく対応いただける方
・きちんと報告・連絡・相談ができる方
2.応募時の望ましい条件
・大学卒業以上
・人材関係の業務経験がある方
・企業での採用実務の経験がある方
・ストレス耐性が高く、上級...
情報提供元:
-
-
【職務概要】
官公庁・自治体・公共関連のプロジェクトに参加し、事務スタッフとして働くメンバーの管理、運営に携わるリーダーポジションをお任せします。
【職務詳細】
企業や官公庁から請負ったプロジェクトがスムーズに進むよう、スタッフフォローや勤怠管理を行ったり、業務上の問題点を見つけて改善したりクライアントの窓口として様々な交渉を行ったりします。
◆クライアント折衝
◆スタッフの指導、育成
...-
4,500,000円 〜 6,000,000円
-
京都府
-
【必須】
・SV経験3年以上
・リーダー、マネジメント経験
【尚可】
・コンサルティング営業、BPOソリューションなどの業務経験者
・業務フローの設計・構築経験
情報提供元:
-
-
【職務概要】
結婚支援のニーズ向上に伴い業績急拡大中の同社。会員さま対応部門の体制強化を図ることを目的として、カスタマーサクセス部門(CS部)をまとめるマネージャーとして以下の業務をお任せします。
【職務詳細】
各スタッフに対して、会員さまのご成婚を実現するためのマネジメント業務を行っていただきます。成果を上げていくために、各スタッフの育成や業績管理、ロールプレイング、1on1の実施など計...-
4,500,000円 〜 5,000,000円
-
大阪府大阪市北区大深町4-20グランフロント大阪タワーA(南館)15階
JR大阪環状線「大阪」駅徒歩2分 -
【必須】
・カスタマーサクセス経験
・管理者(SV・リーダー・マネジャーなど)経験
※上記いずれか
・目標数値や売上等の管理責任経験があり実績を上げてきた方
【尚可】
・システムに関する基礎的な知識のある方
情報提供元:
-
-
- NEW
- 正社員
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 急募求人
ホスティングサーバを中心とするデータセンター事業およびインターネットサービス事業を行う企業
【フルリモート可/業界未経験歓迎】クラウドサービス大手企業のカスタマーサポート◆土日祝休み◆
当社サービスをご利用中のお客さまが抱える疑問や課題を解決することをお任せいたします。
手厚いサポートを提供し、お客さまにストレスなく当社サービスを利用していただくことで信頼を獲得することを目的としています。
【具体的には】
①サービス全般のサポート(メール、電話、チャットでの問い合わせに対する解決策の提案、サーバトラブル対応 等)
②当社サービスを円滑に運用、またお客さまの成功に貢献するた...-
4,000,000円 〜 6,000,000円
-
フルリモート(拠点は東京、大阪)
-
【必要な経験・スキル】
・電話やメール、チャットでのカスタマーサポートのご経験(目安:3年以上)
【歓迎要件】
・お客さまのビジネス成長・成功に向けた施策・改善経験
・開発エンジニア経験(システムの設計から開発、テスト、保守、運用など)
【求める人物像】 ※面接などでも確認させていただきます※
・ユーザーが置かれている状況などから問題の本質を見抜き、解決のための方法を論理的かつわかりやす...
情報提供元:
-
【職務概要】
同社において下記業務をお任せします。
【職務詳細】
同社EC事業において、お客様からの問い合わせ業務や配送業務をお任せします。
・自社EC、各種モールでのお客様からお問い合わせに対応する業務
・配送手配や個別対応に関連する業務
・Excelや管理ツールを用いた係数管理や分析→業務改善
・マニュアルやFAQの整備改善
【事業の特徴】
ミネラルウォーター、緑茶、麦茶、烏龍茶等...-
4,500,000円 〜 6,000,000円
-
大阪府大阪市北区梅田3-3-10 梅田ダイビル10F
JR大阪環状線「大阪」駅徒歩5分 -
【必須】
・コールセンターでのSV経験
・PCスキル(Excel・PowerPoint中級レベル)
【尚可】
・自社EC等でのお客様対応経験
・業務改善やメンバー育成経験
情報提供元:
-
-
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 資格取得支援
- 駅チカ
- 中途入社5割以上
- 急募求人
会社名非公開
【テクニカルサポート IT】大阪 未経験OK 大手企業100%子会社 年間休日120日
【仕事内容】
電子カルテを利用している病院内、情報担当者からのお問い合わせ(電話/メール)対応のチームにて実務対応するスタッフのリーダーとしての業務をおまかせいたします。
座学+OJTを含め、スタッフとしての実務を6か月程度ご対応いただいてからSVとしての業務をスタートいただきます。
◆スーパーバイザー(SV)の仕事◆
●オペレーターのフォロー(一部電話対応含む)・育成、スキルアップの為...-
3,000,000円 〜 4,500,000円
-
事業所:大阪府大阪市北区 西梅田より徒歩5分
※大阪市内にあるクライアント企業内のコールセンター勤務となります。
大阪市北区 JR「桜ノ宮駅」徒歩5分 -
■必須
・ITスキル/知識
(OSやアプリケーション、ハードウェアの技術仕様、ネットワークに関する 基礎知識等)
~以下のような質問が分かる方大歓迎です~
1 無線LAN と Wi-Fiの違いは?
2 アプリケーション・OS・ハードウェア・ミドルウェア・ネットワーク
上記5つを、システムの階層順に縦で並べるとどの順番になるか
■歓迎
・コールセンターでのリーダー・SV等のご経験のある方
・...
情報提供元:
-
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 服装自由
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 中途入社5割以上
- 急募求人
- 5日以上長期休暇あり
- 上場企業
- 40代以上活躍中
会社名非公開
≪コールオペレーター:フルリモート勤務≫ 安心の大手企業で働く!全国から応募可★
顧客問合せ対応業務をお任せいたします。
【主な業務内容】
・既存顧客(飲食店様)向けフリーダイヤル 他電話回線の受電対応
・飲食店様向けボイスボット、チャットボットの精度向上に向けた施策の検討、実行
・社内問合せ対応 など-
3,500,000円 〜 4,000,000円
-
《勤務地》
・フルリモートなので地方在住者でもOK
転勤の可能性:なし
《勤務時間》
9:00~18:00
夜間勤務:なし
月間平均残業時間:20時間以下
〈補足情報〉
・1on1:月1回 ・MTG:週1回30分 ※チャットボット運用を開始したら、追加で週1回45~60分 ・コミュニケーションツール:Slack
・土日祝お休み、公休日の出勤も原則なし
・就業時間固定で9時~18時 -
【必須要件】
・コールセンターでの就業経験もしくは受電業務の経験3年以上 ※対法人、対個人どちらもご経験されている方歓迎
・基本的なPC操作スキル
【歓迎要件】
・チャットボットなどのシステムの運用経験
情報提供元:
-
- 正社員
- 学歴不問
- フレックスタイム制
- 年間休日120日以上
- 外資系企業
- 土日祝日休み
- 完全週休2日制
- 退職金制度あり
アデコ株式会社
【大阪】サービスデリバリーマネジャー(課長職)〜年間休日124日/世界最大級総合HR企業〜【エージェントサービス求人】
【大阪】サービスデリバリーマネジャー(課長職)〜年間休日124日/世界最大級総合HR企業〜
アウトソーシング事業本部の拡大に伴い、各PRJの新規立上や増員が増加しています。各PRJで活躍するSVを束ねるマネジャー(課長職)として活躍いただきます。
業務内容:
【コールセンタ…-
<予定年収>
680万円〜800万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):450,000円〜
<月給>
450,000円〜
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■初年度の基本給は、経験や能力を考慮の上決定します。
■昇給:年1回 考課成績及び会社業績に応じて実施
■賞与:年1回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性がありま... -
<勤務地詳細>
★グランフロント大阪
住所:大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪タワーA(南館)14F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙 -
学歴不問
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
以下のいずれかの経験
■BPO事業者におけるマネージャーもしくはセンター統括責任者の経験 3年以上(一定規模もしくは複数プロジェクトのマネジメント経験を含む事)
■人財会社におけるマネージャーの経験 3年以上(マネジメント範囲にBPOビジネスの営業・運営経験を含む事)
■コンサル会社におけるマネージャーの経験3年以上(組織のBPRコンサルティン...
情報提供元:
関西/コールセンタースーパーバイザーの条件からさらに勤務地で絞り込んで求人をさがす
関西/コールセンタースーパーバイザーの条件からさらに業種・業界で絞り込んで求人をさがす
関西/コールセンタースーパーバイザーの条件からさらに特徴で絞り込んで求人をさがす
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 海外勤務
- 転勤なし
- フレックスタイム制
- 年間休日120日以上
- ストックオプション
- 語学力を活かせる
- 外資系企業
- 服装自由
- 転職祝い金あり
- 土日祝日休み
- 働くママ歓迎
- 正社員登用あり
- 社会保険完備
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 資格取得支援
- マイカー通勤可
- 女性5割以上
- 交通費支給
- 駅チカ
- スタートアップメンバー
- 中途入社5割以上
- 賞与あり
- オフィス内禁煙・分煙
- 完全週休2日制
- U・Iターン歓迎
- 障がい者積極採用
- 社食、食事補助あり
- 急募求人
- 女性管理職登用実績あり
- 教育制度充実
- 面接1回
- 従業員平均年齢20代
- 5日以上長期休暇あり
- 20代管理職登用実績あり
- 女性活躍中
- 学生・フリーター歓迎
- 自社製品・サービス取り扱い
- 株式公開企業・公開準備中企業
- 退職金制度あり
- 上場企業
- 副業・兼業可
- 社宅・寮・住宅補助あり
- 独立支援制度あり
- 始業10時以降
- 歩合制導入
- 経験者優遇
- 40代以上活躍中
- フルリモートワーク
- リモートワーク可
- 時短勤務OK
- 再雇用制度あり
- 平均年齢30代
同じ条件で勤務地をかえて求人をさがす
同じ条件で職種をかえて求人をさがす
キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、関西の転職情報にしかないこだわりポイントも。
コールセンタースーパーバイザーの転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
4/20更新310件の中から希望の年収やキーワードを入力すると関西のコールセンタースーパーバイザーの転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!