1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 営業 >
  4. カスタマーサポート系 >
  5. コールセンタースーパーバイザー >
  6. IT・通信系 >
  7. 年間休日120日以上の求人・転職情報一覧

北海道・東北、コールセンタースーパーバイザー、IT・通信系、年間休日120日以上の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

21件中、
1〜20件を表示

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり
    • 上場企業

    トランス・コスモス株式会社〜プライム市場上場企業〜

    <地域型/経験者歓迎>【札幌】コールセンターSV・マネジャー候補 ◆東証プライム上場の安定性◆【エージェントサービス求人】

    <地域型/経験者歓迎>【札幌】コールセンターSV・マネジャー候補 ◆東証プライム上場の安定性◆

    【東証プライム上場/国内58拠点・海外119拠点を有し、大手企業約3000社の業務サポートを行なうITアウトソーシング業界のリーディングカンパニー/福利厚生充実/中長期でキャリア形…

    • 給与

      <予定年収>
      300万円〜450万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):176,000円〜345,000円

      <月給>
      176,000円〜345,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※上記年収は地域型の金額となり、全国型は月191,000〜345,000円(想定年収380〜500万円)です。
      ※給与は職務により変動いたします。...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      北海道札幌市中央区の何れかのセンター
      住所:北海道札幌市内(札幌北口、時計台、札幌駅前、札幌大通南など何れか)のセンターへ配属予定
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:下記いずれか必須
      ・コールセンターやBPO業界経験(アルバイト、派遣など雇用形態不問)

      ■歓迎条件:
      ・コールセンターでのSV、管理者経験
      ・金融系コールセンター、テクニカルサポート経験

    トランス・コスモス株式会社〜プライム市場上場企業〜/<地域型/経験者歓迎>【札幌】コールセンターSV・マネジャー候補 ◆東証プライム上場の安定性◆【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度あり
    • 上場企業

    トランス・コスモス株式会社〜プライム市場上場企業〜

    【札幌/大通り駅すぐ】保険・官公庁向け事務業務のSV職※マネジメントしたい方/Web面接可/女性活躍【エージェントサービス求人】

    【札幌/大通り駅すぐ】保険・官公庁向け事務業務のSV職※マネジメントしたい方/Web面接可/女性活躍

    〜完全週休2日制◎/これまでのメンバーマネジメントの経験を生かして職能を広げられる環境◎/当社のスーパーバイザーは正社員雇用です!/東証プライム上場/需要高まるバックオフィス…

    • 給与

      <予定年収>
      330万円〜520万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項無し

      <賃金内訳>
      月額(基本給):220,000円〜320,000円

      <月給>
      220,000円〜320,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※想定年収には残業代は含まれておりません
      ※能力・経験・前職給与等を考慮の上決定いたします。
      ※残業代は時間単位で全額支給されます。
      ※昇給年1回...

    • 場所

      <勤務地詳細1>
      BPOセンター札幌北一条
      住所:北海道札幌市中央区北一条西7丁目4番地 パシフィックマークス札幌北一条ビル 7F
      勤務地最寄駅:南北線/大通駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      <勤務地詳細2>
      BPOセンター札幌大通中央
      住所:北海道札幌市中央区南一条西四丁目20-5 エスワンビル
      勤務地最寄駅:南北線/大通駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      <勤務地詳細3>
      BPOセンター札幌南...

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:※いずれか必須
      ・シフト管理やメンバー育成の経験
      ・売上管理や収支管理等、数値の企画または分析を行っていた方

      ■歓迎条件:
      ・保険/金融事務の実務経験がおありの方
      ・BPO業界での就業経験をお持ちの方

    トランス・コスモス株式会社〜プライム市場上場企業〜/【札幌/大通り駅すぐ】保険・官公庁向け事務業務のSV職※マネジメントしたい方/Web面接可/女性活躍【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり
    • 上場企業

    トランス・コスモス株式会社〜プライム市場上場企業〜

    <地域型/未経験歓迎>【札幌】コールセンターSV・マネジャー候補 ◆東証プライム上場の安定性◆【エージェントサービス求人】

    <地域型/未経験歓迎>【札幌】コールセンターSV・マネジャー候補 ◆東証プライム上場の安定性◆

    【東証プライム上場/国内58拠点・海外119拠点を有し、大手企業約3000社の業務サポートを行なうITアウトソーシング業界のリーディングカンパニー/福利厚生充実/中長期でキャリア形…

    • 給与

      <予定年収>
      300万円〜450万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):176,000円〜345,000円

      <月給>
      176,000円〜345,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※上記年収は地域型の金額となり、全国型は月191,000〜345,000円(想定年収380〜500万円)です。
      ※給与は職務により変動いたします。...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      北海道札幌市中央区の何れかのセンター
      住所:北海道札幌市内(札幌北口、時計台、札幌駅前、札幌大通南など何れか)のセンターへ配属予定
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      <業界未経験歓迎・職種未経験歓迎>
      ■必須条件:下記いずれか必須
      ・販売などのサービス業、飲食業、営業職などお客様対応経験

      <これまでのオファー例>
      ・人材派遣業界でのコーディネータ経験
      ・不動産業界での営業経験
      ・小売業界でのエリアマネージャー
      ・異業界で接客業(学生時代にコールセンター経験有)

    トランス・コスモス株式会社〜プライム市場上場企業〜/<地域型/未経験歓迎>【札幌】コールセンターSV・マネジャー候補 ◆東証プライム上場の安定性◆【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績

    株式会社タイミー

    【フルリモート】カスタマーサポート(リーダー)■CSメンバーのトレーニング/累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    【フルリモート】カスタマーサポート(リーダー)■CSメンバーのトレーニング/累計403億円資金調達

    【利用者数リリースから6年で600万人超え、導入店舗数170,000店舗超え、利用企業数66,000超えのNo.1スキマバイトアプリ/2023年9月に130億円の資金調達実施、…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):251,733円〜440,633円
      固定残業手当/月:81,600円〜142,700円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      333,333円〜583,333円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職の年収考慮し...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F
      勤務地最寄駅:新橋駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      ・「人の育成、成長」に対して熱い想いがある
      ・カスタマーサポート組織におけるSV経験1年以上
      └対複数名のオペレーターに向けた研修/OJTの経験を有している方

      ■歓迎要件
      ・toB, toC両方のCS/コールセンターのご経験
      ・研修プログラムの立案、作成のご経験
      ・研修担当や育成のご経験
      ・事業会社でカスタマーサポート組織の研修担当を担われてい...

    株式会社タイミー/【フルリモート】カスタマーサポート(リーダー)■CSメンバーのトレーニング/累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中

    SBプレイヤーズ株式会社

    【札幌】サポートセンター運営・管理 ※SoftBankグループ/ふるさと納税の『さとふる』運営【エージェントサービス求人】

    【札幌】サポートセンター運営・管理 ※SoftBankグループ/ふるさと納税の『さとふる』運営

    ■□情報革命で人々を幸せに 〜ITで地域社会に活力を〜 □■

    ■ミッション:
    ふるさと納税ポータルサイト「さとふる」にて、お礼品提供事業者向けのサポートセンター運営、及び「さとふ…

    • 給与

      <予定年収>
      450万円〜800万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):300,000円〜540,000円

      <月給>
      300,000円〜540,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■残業代支給
      ■昇給年1回
      ■賞与年2回(夏・冬/月給の平均3ヵ月分)※過去実績。


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      株式会社さとふる(北海道営業所)
      住所: 北海道札幌市中央区北3条西4-1-1 日本生命札幌ビル15階
      勤務地最寄駅:JR線/さっぽろ駅
      受動喫煙対策:敷地内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須経験:
      ・バックオフィス・ミドルオフィス部門にてマネジメント・スタッフ管理経験(業界不問)
      ・BPO・コールセンターでの管理業務やSV経験
      ・パワーポイントでの資料作成、エクセルでの集計業務経験(IF関数やピボット、VLOOKUP、マクロなど)

      ■歓迎条件:
      ・バックオフィス・ミドルオフィス部門にて運用改善経験(業...

    SBプレイヤーズ株式会社/【札幌】サポートセンター運営・管理 ※SoftBankグループ/ふるさと納税の『さとふる』運営【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績

    株式会社タイミー

    【フルリモート】カスタマーサポート(ナレッジマネジメント)■累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    【フルリモート】カスタマーサポート(ナレッジマネジメント)■累計403億円資金調達

    【利用者数リリースから6年で600万人超え、導入店舗数170,000店舗超え、利用企業数66,000超えのNo.1スキマバイトアプリ/累計調達額は403億円】

    ■募集背景
    タイミーでは人々の…

    • 給与

      <予定年収>
      370万円〜550万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):251,733円〜440,633円
      固定残業手当/月:81,600円〜142,700円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      333,333円〜583,333円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職の年収考慮し...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F
      勤務地最寄駅:新橋駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      1年以上のナレッジマネジメント経験
      ユーザー向けFAQ、チャットボット、社内向けナレッジなどの管理経験
      ビジョン、ミッション、バリューへの共感

      ■歓迎要件
      ・Web制作(HTML、CSS、JavaScriptなど)に関する知識とご経験
      ・データ分析(VoC、SQL、Google Analyticsなど)に関する知識とご経験
      ・部門を超えたメンバ...

    株式会社タイミー/【フルリモート】カスタマーサポート(ナレッジマネジメント)■累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上

    Acall株式会社

    【カスタマーサポート】営業経験者歓迎!自由度の高い働き方◎シリーズBベンチャー【エージェントサービス求人】

    【カスタマーサポート】営業経験者歓迎!自由度の高い働き方◎シリーズBベンチャー

    【神戸発!SaaSベンチャー/自社サービスのカスタマーサポートを募集!フルフレックスタイム制・フルリモートOKと働きやすい環境◎】

    ■募集背景
    プロダクト(Acall)リリース・サポートチーム設…

    • 給与

      <予定年収>
      450万円〜550万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):3,636,000円〜5,500,000円
      その他固定手当/月:72,000円〜95,000円

      <月額>
      375,000円〜553,333円(12分割)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験、能力等に応じて個別に決定します。

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じ...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:兵庫県神戸市中央区加納町4-2-1
      受動喫煙対策:敷地内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件
      - IT関連商材のカスタマーサポート(電話・メール等)経験
      - 業務プロセスにおける改善提案および実行経験
      - サービス解約防止の観点で顧客体験向上に繋がるアクションの実行経験

      ■歓迎条件
      - SaaS商材のカスタマーサポート経験
      - 情報発信の場におけるライティング経験(ヘルプページ・お知らせ情報 等)
      - カスタマーサクセス経験
      - DB,...

    Acall株式会社/【カスタマーサポート】営業経験者歓迎!自由度の高い働き方◎シリーズBベンチャー【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 40代以上活躍中

    NEC VALWAY株式会社

    【札幌/テレワーク相談可】ヘルプ・サポートデスク業務(一般社員)/p0741a2211【エージェントサービス求人】

    【札幌/テレワーク相談可】ヘルプ・サポートデスク業務(一般社員)/p0741a2211

    【NECグループ/年休122日/土日祝休み/充実した研修制度】
    大手企業のデバイス操作に関する社内ヘルプデスクにおいて、お問い合わせ対応とマネジメント業務を行っていただきます。
    ■業務内容…

    • 給与

      <予定年収>
      283万円〜330万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):205,000円〜240,000円

      <月給>
      205,000円〜240,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※想定年収は10時間分の残業手当、賞与を含む金額で記載をしております
      ※給与詳細は経験・能力等を考慮の上、当社規定により決定します

      賃金はあくまでも目安の金額...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      札幌拠点
      住所:北海道札幌市北区北7条西1丁目2-6 NCO札幌 (受付11F)
      勤務地最寄駅:札幌市営地下鉄東豊・南北線/さっぽろ駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・基本的な電話対応ができる方
      ・Excel、PowerPointの基本操作などパソコン操作が可能な方
      ・コールセンター、ヘルプデスク、テクニカルサポートのいずれか経験
      ■歓迎条件:
      ・英語スキルをお持ちの方(英語が堪能な方には外国人社員の方の応対をお任せしたいと考えています)
      ・大小問わず、マネジメント経験のある方

    NEC VALWAY株式会社/【札幌/テレワーク相談可】ヘルプ・サポートデスク業務(一般社員)/p0741a2211【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績

    株式会社タイミー

    【フルリモート】カスタマーサポート(オペレーションリーダー)■累計403億円資金調達/研修充実【エージェントサービス求人】

    【フルリモート】カスタマーサポート(オペレーションリーダー)■累計403億円資金調達/研修充実

    【利用者数リリースから6年で600万人超え、導入店舗数170,000店舗超え、利用企業数66,000超えのNo.1スキマバイトアプリ/2023年9月に130億円の資金調達実施、累計…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):251,733円〜440,633円
      固定残業手当/月:81,600円〜142,700円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      333,333円〜583,333円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職の年収考慮し...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F
      勤務地最寄駅:新橋駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      ●カスタマーサポートでのご経験(2年以上)
      ・事業会社のカスタマーサポート組織経験
      ・またはコールセンターやBPOでSV〜シニアSVのご経験

      ■歓迎要件
      ・toB, toC両方のCS/コールセンター経験
      ・KPIなどの定量的な指標の向上に従事していたご経験
      ・10名以上のチームマネジメントのご経験
      ・事業会社のカスタマーサポートに挑戦してみたい方

    株式会社タイミー/【フルリモート】カスタマーサポート(オペレーションリーダー)■累計403億円資金調達/研修充実【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度あり
    • 40代以上活躍中

    NEC VALWAY株式会社

    【札幌/NECグループ】ヘルプ・サポートデスク業務(総合社員)/p0741sga2211【エージェントサービス求人】

    【札幌/NECグループ】ヘルプ・サポートデスク業務(総合社員)/p0741sga2211

    【NECグループ/年休122日/土日祝休み/マネジメント経験を活かせる/コールセンター未経験可】
    大手企業のデバイス操作に関する社内ヘルプデスクにおいて、マネジメント業務を行っていただき…

    • 給与

      <予定年収>
      352万円〜413万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):205,000円〜250,000円

      <月給>
      205,000円〜250,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※10時間分の残業手当、賞与を含む金額で記載をしております
      ※給与詳細は経験・能力等を考慮の上、当社規定により決定します

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      札幌拠点
      住所:北海道札幌市北区北7条西1丁目2-6 NCO札幌 (受付11F)
      勤務地最寄駅:札幌市営地下鉄東豊・南北線/さっぽろ駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・マネジメント経験をお持ちの方(業界・職種不問)
      ・Excel、PowerPointの基本操作などパソコン操作が可能な方
      ■歓迎条件:
      ・コールセンター・ヘルプデスクで新規業務構築経験のある方
      ・オペレータ・管理者の育成経験のある方
      ・英語スキルをお持ちの方(英語が堪能な方には外国人社員の方の応対をお任せしたいと考えています)

    NEC VALWAY株式会社/【札幌/NECグループ】ヘルプ・サポートデスク業務(総合社員)/p0741sga2211【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績

    株式会社タイミー

    【フルリモート】カスタマーサポート(オペレーションマネージャー)■累計403億円資金調達/研修充実【エージェントサービス求人】

    【フルリモート】カスタマーサポート(オペレーションマネージャー)■累計403億円資金調達/研修充実

    【利用者数リリースから6年で600万人超え、導入店舗数170,000店舗超え、利用企業数66,000超えのNo.1スキマバイトアプリ/2023年9月に130億円の資金調達実施、…

    • 給与

      <予定年収>
      600万円〜900万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):377,700円〜566,600円
      固定残業手当/月:122,300円〜183,400円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      500,000円〜750,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職の年収考慮...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      全国
      住所:都道府県から入力して下さい。
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      ・カスタマーサポートでのご経験(3年以上)
      ・チームマネジメント経験(2年以上)

      ■歓迎要件
      ・toB, toC両方のCS/コールセンター経験
      ・KPIなどの定量的な指標の向上に従事していたご経験
      ・10名以上のチームマネジメントのご経験
      ・事業会社のカスタマーサポートに挑戦してみたい方

    株式会社タイミー/【フルリモート】カスタマーサポート(オペレーションマネージャー)■累計403億円資金調達/研修充実【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績

    株式会社タイミー

    【フルリモート】カスタマーサポート(品質管理リーダー)■累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    【フルリモート】カスタマーサポート(品質管理リーダー)■累計403億円資金調達

    【利用者数リリースから6年で600万人超え、導入店舗数170,000店舗超え、利用企業数66,000超えのNo.1スキマバイトアプリ/2023年9月に130億円の資金調達実施、累計調達額は403億…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):251,733円〜440,633円
      固定残業手当/月:81,600円〜142,700円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      333,333円〜583,333円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職の年収考慮し...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F
      勤務地最寄駅:新橋駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      ・「人の育成、成長」に対して熱い想いがある
      ・カスタマーサポート組織におけるSV経験1年以上
      └QC/QA/モニタリングフィードバックなど対応品質管理の経験を有している方

      ■歓迎要件
      toB, toC両方のCS/コールセンター経験
      チームマネジメント経験

    株式会社タイミー/【フルリモート】カスタマーサポート(品質管理リーダー)■累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績

    株式会社タイミー

    【フルリモート】カスタマーサポート(ナレッジマネジメント)■累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    【フルリモート】カスタマーサポート(ナレッジマネジメント)■累計403億円資金調達

    【利用者数リリースから6年で600万人超え、導入店舗数170,000店舗超え、利用企業数66,000超えのNo.1スキマバイトアプリ/2023年9月に130億円の資金調達実施、累計調達額は40…

    • 給与

      <予定年収>
      300万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):188,800円〜440,633円
      固定残業手当/月:61,200円〜142,700円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      250,000円〜583,333円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職の年収考慮し...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F
      勤務地最寄駅:新橋駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      1年以上のナレッジマネジメント経験
      └ユーザー向けFAQ、チャットボット、社内向けナレッジなどの管理経験
      └メンバーマネジメント経験

      ■歓迎要件
      ・Web制作(HTML、CSS、JavaScriptなど)に関する知識とご経験
      ・データ分析(VoC、SQL、Google Analyticsなど)に関する知識とご経験
      ・部門を超えたメンバーを巻き込...

    株式会社タイミー/【フルリモート】カスタマーサポート(ナレッジマネジメント)■累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度あり

    株式会社エスアイ・システム

    【札幌】カスタマーサポート(管理職候補)※自社パッケージのヘルプデスク/土日祝休・残業平均月15時間【エージェントサービス求人】

    【札幌】カスタマーサポート(管理職候補)※自社パッケージのヘルプデスク/土日祝休・残業平均月15時間

    【自社パッケージソフトのカスタマーサポート職/社内での研修、フォロー体制がありますので1年後を見て管理職を目指せる環境/残業平均月15時間/完全週休二日制・土日祝休みで働きや…

    • 給与

      <予定年収>
      450万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):150,000円〜
      その他固定手当/月:112,000円〜
      固定残業手当/月:38,000円〜(固定残業時間20時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      300,000円〜(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与詳細は、経験・能力を...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:北海道札幌市中央区北二条西1-10 ピア2.1 9F
      勤務地最寄駅:地下鉄南北線/さっぽろ駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・コールセンター経験3年以上
      ・SV又は管理職、マネジメント経験がある方

      ■歓迎条件:
      ・人材ビジネスの業務管理システムの使用経験がある方
      ・IT業界/人材派遣業界/テクサポ/保守・運用の経験がある方

    株式会社エスアイ・システム/【札幌】カスタマーサポート(管理職候補)※自社パッケージのヘルプデスク/土日祝休・残業平均月15時間【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり
    • 上場企業

    トランス・コスモス株式会社〜プライム市場上場企業〜

    【仙台】コールセンターマネージャー ◆完全週休2日制/年休121日/東証プライム上場/大手顧客多数【エージェントサービス求人】

    【仙台】コールセンターマネージャー ◆完全週休2日制/年休121日/東証プライム上場/大手顧客多数

    〜ホワイト企業ランキング15位/大手企業との取引でスキルアップを目指せる環境〜

    ■コールセンター事業について:
    新たにコールセンターを立ち上げたいお客様法人へ、センター設計…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜500万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):255,500円〜363,000円

      <月給>
      255,500円〜363,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      昇給:年1回(4月)※当基準と各事業分野の基準に基づき実施
      賞与:年2回(7月、12月)
      モデル年収:496万円(大卒/30歳/全国型の正社員)
      ...

    • 場所

      <勤務地詳細1>
      CXスクエア仙台駅前
      住所:宮城県仙台市宮城野区榴岡1-2-1 仙台イーストンビル
      勤務地最寄駅:JR線/仙台駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      <勤務地詳細2>
      CXスクエア仙台青葉
      住所:宮城県仙台市青葉区一番町2-7-17 朝日生命仙台一番町ビル
      勤務地最寄駅:地下鉄東西線/青葉通一番町駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      <勤務地詳細3>
      CXスクエア仙台広瀬
      住所:宮城...

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      必要経験:コールセンターでの事業所運営経験(マネジメント経験、業務運営、クライアント交渉)

    トランス・コスモス株式会社〜プライム市場上場企業〜/【仙台】コールセンターマネージャー ◆完全週休2日制/年休121日/東証プライム上場/大手顧客多数【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度あり
    • 上場企業

    トランス・コスモス株式会社〜プライム市場上場企業〜

    ※急募5月入社【仙台】事務処理サービスのマネジメント◆マネジメント歓迎/面接1回/プライム上場【エージェントサービス求人】

    ※急募5月入社【仙台】事務処理サービスのマネジメント◆マネジメント歓迎/面接1回/プライム上場

    〜BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)業界トップクラスの売上高/国内外のBPOサービスを提供するお客様企業のDXパートナー/オフィスカジュアルOK/完全週休2日制/残業15時…

    • 給与

      <予定年収>
      300万円〜430万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):210,000円〜260,000円

      <月給>
      210,000円〜260,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※能力・経験・前職給与等を考慮の上、決定します。
      ■昇給:年1回
      ■賞与:年2回


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      ...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      仙台拠点
      住所:宮城県仙台市
      勤務地最寄駅:JR線/仙台駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・オフィスワークのご経験
      ※社外向けビジネスメールの作成および世代問わず業務上コミュニケーションの経験をされた方を想定しています。
      ・5月入社可能な方

      ■歓迎条件:
      ・事務やアシスタントから今後マネジメントにチャレンジされたい方

    トランス・コスモス株式会社〜プライム市場上場企業〜/※急募5月入社【仙台】事務処理サービスのマネジメント◆マネジメント歓迎/面接1回/プライム上場【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり
    • 上場企業

    トランス・コスモス株式会社〜プライム市場上場企業〜

    <全国型>【札幌】コールセンターSV・マネジャー候補/東証プライム上場【エージェントサービス求人】

    <全国型>【札幌】コールセンターSV・マネジャー候補/東証プライム上場

    【東証プライム上場/国内58拠点・海外119拠点を有し、大手企業約3000社の業務サポートを行なうITアウトソーシング業界のリーディングカンパニー/残業20〜30時間と就業環境も抜群】
    ■業務内容:コール…

    • 給与

      <予定年収>
      350万円〜500万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):191,000円〜345,000円

      <月給>
      191,000円〜345,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与は職務により変動いたします。
      ■昇給・昇格:年1回(4月)※当基準と各事業分野の基準に基づき実施
      ■賞与:年2回(7月、12月)

      賃金はあ...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      北海道札幌市中央区の何れかのセンター
      住所:北海道札幌市内(札幌北口、時計台、札幌駅前、札幌大通南など何れか)のセンターへ配属予定
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件(下記何れか必須)
      ・コールセンター管理者、スーパーバイザー経験者(アルバイト・契約社員なども可)
      ・サービス/販売/飲食業などの店舗運営、スタッフ管理経験者

    トランス・コスモス株式会社〜プライム市場上場企業〜/<全国型>【札幌】コールセンターSV・マネジャー候補/東証プライム上場【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり
    • 40代以上活躍中

    SCSKサービスウェア株式会社

    【業界未経験可/札幌】コールセンター管理者(ポテンシャル採用)<SCSK中核グループ企業/安定基盤>【エージェントサービス求人】

    【業界未経験可/札幌】コールセンター管理者(ポテンシャル採用)<SCSK中核グループ企業/安定基盤>

    ◆BPO・OS業界で初の「健康経営優良法人2023(大規模法人部門)」に認定!〜総合型BPOサービスを提供・高度なITノウハウを有するSCSKグループ中核企業〜在宅勤務可/育…

    • 給与

      <予定年収>
      333万円〜705万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):200,000円〜390,000円

      <月給>
      200,000円〜390,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ●総合職・基本給240,000円〜390,000円
      ●エリア職※転勤なし・基本給200,000円〜265,000円
      ※年収は残業手当20時間分/月を含む
      ※賞与...

    • 場所

      <勤務地詳細1>
      札幌第二センター
      住所:北海道札幌市中央区北二条西1丁目1 マルイト札幌ビル10F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      <勤務地詳細2>
      札幌センター
      住所:北海道札幌市中央区南一条西3-8-20 メットライフ札幌プラザ7F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:業界未経験歓迎!
      ・何らかのマネジメント経験がある方(メンバーのサポート、KPI管理など)
      ・学習意欲が高い方や、主体的に情報収集し異業界・異業種でも前向きに挑戦できる方

      ■歓迎要件:
      ・コンタクトセンター検定などコールセンター運営に関する資格保有者

    SCSKサービスウェア株式会社/【業界未経験可/札幌】コールセンター管理者(ポテンシャル採用)<SCSK中核グループ企業/安定基盤>【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績

    株式会社タイミー

    【フルリモート】カスタマーサポート(品質管理マネージャー)■累計403億円資金調達/研修充実【エージェントサービス求人】

    【フルリモート】カスタマーサポート(品質管理マネージャー)■累計403億円資金調達/研修充実

    【利用者数リリースから6年で600万人超え、導入店舗数170,000店舗超え、利用企業数66,000超えのNo.1スキマバイトアプリ/累計調達額は403億円/0→1、1→100の基盤…

    • 給与

      <予定年収>
      600万円〜900万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):377,700円〜566,600円
      固定残業手当/月:122,300円〜183,400円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      500,000円〜750,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職の年収考慮...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F
      勤務地最寄駅:新橋駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      カスタマーサポート経験3年以上
      2年以上のCS/コールセンターにおける対応品質管理の経験
      └QC/QA/モニタリングフィードバックの経験など
      └基準の策定など含む

      ■歓迎要件
      ・toB, toC両方のCS/コールセンター経験
      ・KPIなどの定量的な指標の向上に従事していたご経験
      ・10名以上のチームマネジメントのご経験
      ・事業会社のカスタマーサ...

    株式会社タイミー/【フルリモート】カスタマーサポート(品質管理マネージャー)■累計403億円資金調達/研修充実【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制

    株式会社SmartHR

    【全国フルリモート可/土日祝休み】カスタマーサポート(オペレーション構築)/継続利用率99%SaaS【エージェントサービス求人】

    【全国フルリモート可/土日祝休み】カスタマーサポート(オペレーション構築)/継続利用率99%SaaS

    フルリモート/フルフレックス/残業20h程度/労務管理クラウド3年連続シェアNo.1/クラウド型人事労務システム満足度No.1の「Smart HR」の急成長サービスのカスタマ…

    • 給与

      <予定年収>
      469万円〜826万円

      <賃金形態>
      月給制
      ※給与レンジは公開しています。(https://smarthr.co.jp/recruit/)

      <賃金内訳>
      月額(基本給):245,440円〜432,480円
      その他固定手当/月:3,068円〜5,406円
      固定残業手当/月:86,492円〜152,114円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー
      勤務地最寄駅:東京メトロ南北線/六本木一丁目駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須 ※以下、全て該当する方
      ・カスタマーサポート、またはそれに準ずる3年以上の業務経験
       例)
       ・カスタマーサポート業務オペレーションに関する設計・構築、運用の実務経験 ※3年以上
       ・データに基づく業務分析や、そのレポーティング ※1年以上
      ・施策の意思決定や仮説構築・検証により課題解決をしてきた経験がある

      ■歓迎
      ・カスタマーサポート立ち上げのリ...

    株式会社SmartHR/【全国フルリモート可/土日祝休み】カスタマーサポート(オペレーション構築)/継続利用率99%SaaS【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

21件中、
1〜20件を表示

北海道・東北のコールセンタースーパーバイザーのIT・通信系の年間休日120日以上の転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、北海道・東北の転職情報にしかないこだわりポイントも。
コールセンタースーパーバイザーの転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、IT・通信系の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
あなたが希望している年間休日120日以上の転職情報も豊富に用意。
4/30更新21件の中から希望の年収やキーワードを入力すると北海道・東北のコールセンタースーパーバイザーのIT・通信系の年間休日120日以上の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!