1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンタースーパーバイザー >
  7. Acall株式会社の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「パーソルキャリア株式会社」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • フレックスタイム制
  • 年間休日120日以上

Acall株式会社

【カスタマーサポート】営業経験者歓迎!自由度の高い働き方◎シリーズBベンチャー【エージェントサービス求人】

情報提供元:doda(デューダ)

求人更新日:2024年4月18日

募集要項

仕事詳細
【神戸発!SaaSベンチャー/自社サービスのカスタマーサポートを募集!フルフレックスタイム制・フルリモートOKと働きやすい環境◎】

■募集背景
プロダクト(Acall)リリース・サポートチーム設立から約3-4年経過し立ち上げ〜型化までが落ちついた中現在は、以下のようなアップデートがチームのテーマとなっています。
・解約防止観点での、顧客体験/付加価値の提供方法の検討
・ユーザーボイスの定量化→他部署との連携による、プロダクト改善への取り組み
・ユーザーの自己解決促進における、ヘルプページ改良/導線改善

将来的にIPOも見据える中、事業・組織の成長にあたり上記をテーマにサポート体制の強化に一緒に取り組んで頂けるメンバーを募集します。

■業務内容:
- メール/電話によるサポート対応(メールメイン)
- サポートに関するマニュアル整備、ナレッジ共有
- ヘルプページなどのサポートコンテンツの拡充
- 顧客からのプロダクトフィードバックの社内共有→セールス・エンジニアとの連携
- サポート業務の改善
利用ツール:Google、teams、Discord、Zoom、Miro、Salesforce

■開発体制:
- カスタマーグロースチーム所属
- マネージャー 1名、メンバー7名
- チーム内で「カスタマーサポート(3名)」「テクニカルサポート(4名)」の2つの領域にわけて運営しています
- ジョイン後は、「カスタマーサポート」の領域を担って頂きます

■福利厚生:
・いま、あいにいきます旅費
普段リモート勤務でオフラインで集うことが難しいメンバーとの対面機会の補助費。自宅から100km以上離れた神戸or東京オフィスに行く為の旅費を支給。(1往復分の交通費と宿泊費/ケ月)

【同社について】
当社は、個人ごとのありたい姿(LIFEとWORK)を自らが自社サービスを活用しつつ、サービスへ昇華し続けることで、社会に価値提供をしている会社です。自社サービス「Acall」:受付チェックイン、会議室チェックイン、ゲートチェックイン、デスクトップチェックインのSaaSを提供しています。
自社内で様々な働き方を体現するカルチャーがあり、メンバーは業務に応じて適した場所で働いています◎
職種
コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
北海道、青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、新潟県、富山県、石川県、福井県、山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県、三重県、滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県、鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県、福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県
勤務地(住所)
<勤務地詳細>
本社
住所:兵庫県神戸市中央区加納町4-2-1
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
勤務時間
<労働時間区分>
フレックスタイム制
フレキシブルタイム:5:00〜22:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00〜18:00
最寄り駅
<勤務地補足>
フルリモートのため、日本全国応募可能

<転勤>
当面なし

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(フルリモート・在宅)

<オンライン面接>
給与・年収
<予定年収>
450万円〜550万円

<賃金形態>
年俸制

<賃金内訳>
年額(基本給):3,636,000円〜5,500,000円
その他固定手当/月:72,000円〜95,000円

<月額>
375,000円〜553,333円(12分割)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※経験、能力等に応じて個別に決定します。

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:実費支給
社会保険:社会保険完備

<副業>


<教育制度・資格補助補足>
勉強会、研修参加費用補助あり

<その他補足>
■リモートワーク補助制度:
・セルフWorkstyleデザイン制度(月1万円を個人に支給)
・リモワSHAREbuddy制度
■New ACALLer Q同期会(費用補助):
新メンバー間の懇親会、同期会をクオーター単位で実施(オンライン実施)2,000円/名
■PC選択可能(Mac、Windows)
■副業可能(申告制)
休日・休暇
週休2日制(休日は会社カレンダーによる)
年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

日曜、祝日、年次有給休暇、慶弔休暇、夏季休暇、年末年始休暇等
※月〜土にて月間所定労働時間をそれぞれのワークライフスタイルにあわせてデザインします。
求人更新日
2024年4月18日

求人の募集元企業

会社名
Acall株式会社
(企業カナ名称:アコール)
本社所在地
兵庫県神戸市中央区加納町4-2-1
資本金
90百万円
従業員数
82名
平均年齢
36歳
URL
https://www.acall.jp/
事業内容
■企業理念:
同社のビジョンはLife in Work and Work in Life for Happiness(私たちはテクノロジー企業として、人々のくらしと仕事の幸福度の最大化を目指します。)です。「くらし」と「はたらく」をセットにとらえることで、人間の幸福感を高めていくという意味があります。そのビジョンの実現のために、Practice and Spread New Workstyle(新しいワークスタイルを自ら積極的に取り入れ、ファーストユーザーとして試行錯誤した経験をテクノロジーに還元し社会に発信します。)をミッションとしています。

その他・PR

雇用期間
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月

応募方法

応募資格
学歴不問
<応募資格/応募条件>
■必須条件
- IT関連商材のカスタマーサポート(電話・メール等)経験
- 業務プロセスにおける改善提案および実行経験
- サービス解約防止の観点で顧客体験向上に繋がるアクションの実行経験

■歓迎条件
- SaaS商材のカスタマーサポート経験
- 情報発信の場におけるライティング経験(ヘルプページ・お知らせ情報 等)
- カスタマーサクセス経験
- DB,SQLに関する知識

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

パーソルキャリア株式会社

無料エージェントサービスに申し込みいただくと、dodaの専門スタッフが、あなたの希望に合った非公開求人をご紹介、転職活動を徹底サポートいたします。
◆特徴1 一般には公開されていない非公開求人のご紹介。
◆特徴2 あなたに合ったの様々な求人が豊富。doda限定の求人も。
◆特徴3 応募書類の書き方指導や、万全の面接対策はもちろん転職活動全般の相談・疑問にも対応。
◆特徴4 求人票だけではわからない、社風や先輩の情報も。

doda(デューダ)

必読

この求人情報は「dodaエージェントサービス」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、dodaエージェントサービスに登録されます。
合否に関わるご連絡も、dodaエージェントサービスの担当者から行います。

※ 採用条件に合致した方については、入力した情報にて、そのまま企業への応募手続きが行われます。
※ 求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねるため、登録情報は各求人へ
最適化した内容ではなく、汎用的な内容とすることをお勧めします。
※ 経験や経歴などから、この求人情報へ応募できない場合があります。あらかじめご了承ください。

応募資格をご確認の上、ご応募ください。

情報提供元:doda

利用規約 個人情報の取り扱いについて

求人更新日:2024年4月18日

コールセンタースーパーバイザーの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:440万円です。男女比は男性・68%:女性・32%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ