1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 営業 >
  4. カスタマーサポート系 >
  5. コールセンタースーパーバイザー >
  6. IT・通信系 >
  7. フレックスタイム制の求人・転職情報一覧

関西、コールセンタースーパーバイザー、IT・通信系、フレックスタイム制の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

14件中、
1〜14件を表示

    • 正社員
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 上場企業

    LINEヤフー株式会社

    【全国フルリモート可】「LINEギフト」カスタマーサポート◆プロダクト改善に貢献【エージェントサービス求人】

    【全国フルリモート可】「LINEギフト」カスタマーサポート◆プロダクト改善に貢献

    【「LINEギフト」の問い合わせ対応マネジメント/サービス品質向上に貢献/全国フルリモート可能/フルフレックス】
    ■業務概要
    「LINEギフト」をご利用のユーザー、出店しているショップからのお問…

    • 給与

      <予定年収>
      550万円〜800万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):283,000円〜414,000円
      固定残業手当/月:83,000円〜120,000円(固定残業時間35時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      366,000円〜534,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■昇給:年2回
      ■...

    • 場所

      <勤務地詳細1>
      本社
      住所:東京都千代田区紀尾井町1-3 東京ガーデンテラス紀尾井町 紀尾井タワー
      勤務地最寄駅:東京メトロ各線/永田町駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      <勤務地詳細2>
      全国
      住所:居住地は日本国内であればどこでも可能
      受動喫煙対策:その他(受動喫煙対策は居住地により異なる)

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件
      ・サービス利用ユーザーからのお問い合わせ対応の経験
      ・対応フローに則って対応するだけでなく、方針の策定や判断、指示をした経験
      ・業務課題の発見、提案の経験
      ・ビジネスメールの対応経験、または電話対応経験
      ・ITリテラシー(レクチャーする前提でBTSやbox、Confluenceなどのツールが抵抗なく...

    LINEヤフー株式会社/【全国フルリモート可】「LINEギフト」カスタマーサポート◆プロダクト改善に貢献【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度あり

    レッドホースコーポレーション株式会社

    【大阪/本町】顧客サポート組織のマネジメント◇裁量大・組織デザインからお任せ/自走可能な地方創生支援【エージェントサービス求人】

    【大阪/本町】顧客サポート組織のマネジメント◇裁量大・組織デザインからお任せ/自走可能な地方創生支援

    〜店長・アルバイトマネジメント経験を活かせる/地方創生ビジネス/第二創業期の老舗ベンチャー企業/ふるさと納税サービスのパイオニア/年休120日以上・完全週休2日制/残業20時…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜520万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):241,176円〜321,568円
      固定残業手当/月:58,824円〜78,432円(固定残業時間30時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      300,000円〜400,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※上記は賞与を含む想...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      カスタマーサービスセンター
      住所:大阪府大阪市西区阿波座2-2-18 いちご西本町ビル
      勤務地最寄駅:大阪メトロ各線/阿波座駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:
      ・自身の業務だけでなく部署または企業単位での業務改善を推進された経験
      ※部署・企業規模・改善内容は不問です。どのようなマインドで推進してきたのかを重視しています。

      ■歓迎条件
      ・組織作りや業務改善に挑戦したい方
      ・ワークライフバランスを整えて働きたい方
      ・地方創生や地域復興に興味がある方

    レッドホースコーポレーション株式会社/【大阪/本町】顧客サポート組織のマネジメント◇裁量大・組織デザインからお任せ/自走可能な地方創生支援【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制

    株式会社アーラリンク

    001【コールセンター経験者歓迎・大阪】カスタマーサポート◆土日祝休【エージェントサービス求人】

    001【コールセンター経験者歓迎・大阪】カスタマーサポート◆土日祝休

    ◆◇格安スマホのカスタマーサポート職/通信困窮者に向けた格安スマホ事業でのサポート業務◆◇

    ■職務内容:
    通信困窮者(携帯電話を持ちたくても持てない方)向けに格安スマホ事業を行っている当社にて、カスタマー…

    • 給与

      <予定年収>
      490万円

      <賃金形態>
      月給制
      経験・能力を考慮し決定いたします。

      <賃金内訳>
      月額(基本給):310,000円
      固定残業手当/月:72,000円(固定残業時間30時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      382,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■想定年収:490万円〜490万円
      ■月給: 3...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      大阪支社
      住所:大阪府大阪市浪速区難波中1-12-5 難波室町ビル5階
      勤務地最寄駅:各線/なんば駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・正社員経験2年以上

      ■歓迎要件:
      ・「日本を良くする。日本を強くする」などの弊社の掲げるパーパスや考え方に共感できる方
      ・社会貢献活動に興味がある方

      <業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!>

      <年齢制限>
      29歳未満
      長期キャリア形成を目的とした募集のため

    株式会社アーラリンク/001【コールセンター経験者歓迎・大阪】カスタマーサポート◆土日祝休【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 女性活躍中
    • 上場企業

    株式会社U‐NEXT HOLDINGS

    【大阪市】インサイドセールス◆業界未経験歓迎◆自社商材等の新規獲得・クロスセル◆福利厚生◎フレックス【エージェントサービス求人】

    【大阪市】インサイドセールス◆業界未経験歓迎◆自社商材等の新規獲得・クロスセル◆福利厚生◎フレックス

    【UーNEXT等でおなじみのUSENグループの中で中核を担う通信事業会社/USEN光+などの営業活動/業界未経験可】

    エンドユーザに対してテレマ営業(アウトバウンド)および…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜700万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):3,310,342円〜5,793,102円
      固定残業手当/月:49,262円〜86,207円(固定残業時間25時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月額>
      285,715円〜500,000円(14分割)(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      株式会社 USEN NETWORKS(大阪)
      住所:大阪府大阪市中央区西心斎橋1-15-7 心斎橋アサノビル7F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      \業界未経験可/
      ■必須条件:
      ・社会人経験3年以上
      ・テレマ経験がある方
      ・土日稼働可能な方
      ・数字管理(Excel等)

      ■歓迎条件:
      ・通信関係の知識
      ・コールセンター経験

    株式会社U‐NEXT HOLDINGS/【大阪市】インサイドセールス◆業界未経験歓迎◆自社商材等の新規獲得・クロスセル◆福利厚生◎フレックス【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度あり

    レッドホースコーポレーション株式会社

    【阿波座駅】顧客サポート組織のマネジメント◇店長・マネジメント経験歓迎/地方創生サービスのパイオニア【エージェントサービス求人】

    【阿波座駅】顧客サポート組織のマネジメント◇店長・マネジメント経験歓迎/地方創生サービスのパイオニア

    〜店長・アルバイトマネジメント経験を活かせる/地方創生ビジネス/第二創業期の老舗ベンチャー企業/ふるさと納税サービスのパイオニア/年休120日以上・完全週休2日制/残業20時…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜520万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):241,176円〜321,568円
      固定残業手当/月:58,824円〜78,432円(固定残業時間30時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      300,000円〜400,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※上記は賞与を含む想...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      カスタマーサービスセンター
      住所:大阪府大阪市西区阿波座2-2-18 いちご西本町ビル
      勤務地最寄駅:大阪メトロ各線/阿波座駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:
      ・マネジメント経験
      ※店長やスタッフマネジメントの経験をされた方を想定しています。

    レッドホースコーポレーション株式会社/【阿波座駅】顧客サポート組織のマネジメント◇店長・マネジメント経験歓迎/地方創生サービスのパイオニア【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績

    株式会社タイミー

    【フルリモート】カスタマーサポート(オペレーションマネージャー)■累計403億円資金調達/研修充実【エージェントサービス求人】

    【フルリモート】カスタマーサポート(オペレーションマネージャー)■累計403億円資金調達/研修充実

    【利用者数リリースから6年で600万人超え、導入店舗数170,000店舗超え、利用企業数66,000超えのNo.1スキマバイトアプリ/2023年9月に130億円の資金調達実施、…

    • 給与

      <予定年収>
      600万円〜900万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):377,700円〜566,600円
      固定残業手当/月:122,300円〜183,400円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      500,000円〜750,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職の年収考慮...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      全国
      住所:都道府県から入力して下さい。
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      ・カスタマーサポートでのご経験(3年以上)
      ・チームマネジメント経験(2年以上)

      ■歓迎要件
      ・toB, toC両方のCS/コールセンター経験
      ・KPIなどの定量的な指標の向上に従事していたご経験
      ・10名以上のチームマネジメントのご経験
      ・事業会社のカスタマーサポートに挑戦してみたい方

    株式会社タイミー/【フルリモート】カスタマーサポート(オペレーションマネージャー)■累計403億円資金調達/研修充実【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制

    株式会社SmartHR

    【全国フルリモート可/土日祝休み】カスタマーサポート(オペレーション構築)/継続利用率99%SaaS【エージェントサービス求人】

    【全国フルリモート可/土日祝休み】カスタマーサポート(オペレーション構築)/継続利用率99%SaaS

    フルリモート/フルフレックス/残業20h程度/労務管理クラウド3年連続シェアNo.1/クラウド型人事労務システム満足度No.1の「Smart HR」の急成長サービスのカスタマ…

    • 給与

      <予定年収>
      469万円〜826万円

      <賃金形態>
      月給制
      ※給与レンジは公開しています。(https://smarthr.co.jp/recruit/)

      <賃金内訳>
      月額(基本給):245,440円〜432,480円
      その他固定手当/月:3,068円〜5,406円
      固定残業手当/月:86,492円〜152,114円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー
      勤務地最寄駅:東京メトロ南北線/六本木一丁目駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須 ※以下、全て該当する方
      ・カスタマーサポート、またはそれに準ずる3年以上の業務経験
       例)
       ・カスタマーサポート業務オペレーションに関する設計・構築、運用の実務経験 ※3年以上
       ・データに基づく業務分析や、そのレポーティング ※1年以上
      ・施策の意思決定や仮説構築・検証により課題解決をしてきた経験がある

      ■歓迎
      ・カスタマーサポート立ち上げのリ...

    株式会社SmartHR/【全国フルリモート可/土日祝休み】カスタマーサポート(オペレーション構築)/継続利用率99%SaaS【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

  • 気になったらチェック!後からじっくり見返そう

    気になる
    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度あり
    • 40代以上活躍中

    SCSKサービスウェア株式会社

    【大阪】コールセンター管理者(業界未経験歓迎)※在宅勤務可/フレックス/SCSKグループ【エージェントサービス求人】

    【大阪】コールセンター管理者(業界未経験歓迎)※在宅勤務可/フレックス/SCSKグループ

    ◆SCSKグループ/BPOサービスを提供/有給消化率81.7%/育休制度や時短勤務制度など女性のさらなる活躍を推進・配偶者の出産休暇、子のならし保育休暇などをご用意/月平均残業15H程度…

    • 給与

      <予定年収>
      459万円〜630万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):270,000円〜360,000円

      <月給>
      270,000円〜360,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ◇予定年収=基本給+賞与+残業代(1分単位)
      ※給与は経験・能力を考慮の上、決定します。
      ※上記年収は想定残業代20時間分/月と賞与を含む金額です。
      ■賞与:年...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      大阪センター
      住所:大阪府大阪市中央区北浜1-8-16 大阪証券取引所ビル23F
      勤務地最寄駅:地下鉄堺筋線/京阪本線/北浜駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      〜業界未経験歓迎〜
      ■必須条件:
      ・営業職か事務職のいずれかで、チームリーダーとしての業務経験をお持ちの方※チーム規模は問わない。
      ■歓迎条件:
      ・コールセンターの経験がある方
      ・データ集計や分析・改善の実務経験がある方

    SCSKサービスウェア株式会社/【大阪】コールセンター管理者(業界未経験歓迎)※在宅勤務可/フレックス/SCSKグループ【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 退職金制度あり

    株式会社アサイアン

    【大阪】コールセンタープロジェクトマネージャー(リード)◆フレックス/1万人超のグローバル企業◆【エージェントサービス求人】

    【大阪】コールセンタープロジェクトマネージャー(リード)◆フレックス/1万人超のグローバル企業◆

    〜お客様の安心で快適なデジタルライフを支援/創業20年以上の老舗グローバル企業/大手顧客メイン〜

    ■業務内容
    帯電話アフターサービス・携帯電話機補償サービス事業を展開する当社に…

    • 給与

      <予定年収>
      517万円〜690万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):3,272,580円〜4,363,260円

      <月額>
      375,000円〜500,000円(12分割)(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■固定残業代45時間分を年俸に含む。45時間以上の超過分については追加支給
      ■ボーナスは年収に含む。15%支給。
      ■昇給:...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      マルイト難波
      住所:大阪府大阪市浪速区湊町1丁目2番3号 マルイト難波ビル14階
      勤務地最寄駅:JR線/難波駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件: ※下記いずれか必須
      ・コールセンターにおけるシステム導入や開発のご経験をお持ちの方
      (CRM、ナレッジツールやWFM等)
      ・コールセンターにおけるシステムの要件定義や管理・改善に携わった経験

      ■歓迎要件
      ・新規案件立ち上げなどPJ参画経験
      ・新規プロセス設計に携わった経験
      ・PBXのコールフローの管理や改善に携わった経験

    株式会社アサイアン/【大阪】コールセンタープロジェクトマネージャー(リード)◆フレックス/1万人超のグローバル企業◆【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度あり

    合同会社DMM.com

    【SS】【大阪】診療グループマネージャー※DMMグループ/オンライン診療サービス【エージェントサービス求人】

    【SS】【大阪】診療グループマネージャー※DMMグループ/オンライン診療サービス

    〜60以上の幅広いサービスを展開/ありとあらゆる領域に参入、挑戦し続ける会社/事業安定した財政基盤〜

    ■サービス紹介
    現在CMなどでも打ち出している『DMMオンラインクリニック』は、医療法人社…

    • 給与

      <予定年収>
      500万円〜600万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):3,691,992円〜5,944,104円
      固定残業手当/月:109,000円〜170,658円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月額>
      416,666円〜666,000円(12分割)(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      大阪ヘルスケア事業部
      住所:大阪府北区梅田一丁目1番3号 大阪駅前第3ビル8階
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:※店長・SV・営業支店長歓迎!
      ・メンバーマネジメントの経験(正社員のみでなくアルバイトや派遣スタッフなどの有期雇用の方含む30名以上)
      ・事業部長等の経営層とメンバーの間に介在し、組織全体を円滑にするコミュニケーションスキル

      ■歓迎条件
      ・コールセンター等でのセンター長経験
      ・医療ビジネスへの従事
      ・医療や医薬に関する知見・経験

    合同会社DMM.com/【SS】【大阪】診療グループマネージャー※DMMグループ/オンライン診療サービス【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 退職金制度あり

    株式会社アサイアン

    【大阪】コールセンタープロジェクトマネージャー◆フルフレックス/従業員1万名超のグローバル企業◆【エージェントサービス求人】

    【大阪】コールセンタープロジェクトマネージャー◆フルフレックス/従業員1万名超のグローバル企業◆

    〜お客様の安心で快適なデジタルライフを支援/創業20年以上の老舗グローバル企業/大手顧客メイン〜

    ■業務内容
    携帯電話アフターサービス・携帯電話機補償サービス事業を展開する当社…

    • 給与

      <予定年収>
      690万円〜862万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):4,363,260円〜5,454,480円
      固定残業手当/月:136,395円〜170,460円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月額>
      500,000円〜625,000円(12分割)(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      マルイト難波
      住所:大阪府大阪市浪速区湊町1丁目2番3号 マルイト難波ビル14階
      勤務地最寄駅:JR線/難波駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件: ※下記いずれか必須
      ・コールセンターにおけるシステム導入や開発のご経験をお持ちの方
      (CRM、ナレッジツールやWFM等)
      ・コールセンターにおけるシステムの要件定義や管理・改善に携わった経験

      ■歓迎要件
      ・新規案件立ち上げなどPJ参画経験
      ・新規プロセス設計に携わった経験
      ・PBXのコールフローの管理や改善に携わった経験

    株式会社アサイアン/【大阪】コールセンタープロジェクトマネージャー◆フルフレックス/従業員1万名超のグローバル企業◆【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度あり

    レッドホースコーポレーション株式会社

    ※急募7月入社【佐賀/鳥栖】コールセンター組織の責任者◇店長経験歓迎/地方創生事業を展開/残業15h【エージェントサービス求人】

    ※急募7月入社【佐賀/鳥栖】コールセンター組織の責任者◇店長経験歓迎/地方創生事業を展開/残業15h

    〜7月入社/新規拠点開設メンバーを募集/地方創生・ふるさと納税サービスのパイオニア/マネジメント経験歓迎/年休122日・完全週休2日制/残業15h程度〜

    ■業務概要【変更の…

    • 給与

      <予定年収>
      350万円〜400万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):225,098円〜257,254円
      固定残業手当/月:54,902円〜62,746円(固定残業時間30時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      280,000円〜320,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※上記は賞与を含む想...

    • 場所

      <勤務地詳細1>
      鳥栖市のセンター
      住所:佐賀県鳥栖市大正町
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      <勤務地詳細2>
      カスタマーサービスセンター
      住所:大阪府大阪市西区阿波座2-2-18 いちご西本町ビル
      勤務地最寄駅:大阪メトロ各線/阿波座駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:
      ・社員や契約社員のマネジメント経験

    レッドホースコーポレーション株式会社/※急募7月入社【佐賀/鳥栖】コールセンター組織の責任者◇店長経験歓迎/地方創生事業を展開/残業15h【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度あり

    レッドホースコーポレーション株式会社

    ※急募7月入社【佐賀/鳥栖】コールセンタースタッフのマネジメント◇地方創生サービス展開/残業15h【エージェントサービス求人】

    ※急募7月入社【佐賀/鳥栖】コールセンタースタッフのマネジメント◇地方創生サービス展開/残業15h

    〜7月入社/新規拠点開設メンバーを募集/地方創生・ふるさと納税サービスのパイオニア/マネジメント経験歓迎/年休122日・完全週休2日制/残業15h程度〜

    ■業務概要【変更の範…

    • 給与

      <予定年収>
      350万円〜400万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):225,098円〜257,254円
      固定残業手当/月:54,902円〜62,746円(固定残業時間30時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      280,000円〜320,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※上記は賞与を含む想...

    • 場所

      <勤務地詳細1>
      鳥栖市のセンター
      住所:佐賀県鳥栖市大正町
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      <勤務地詳細2>
      カスタマーサービスセンター
      住所:大阪府大阪市西区阿波座2-2-18 いちご西本町ビル
      勤務地最寄駅:大阪メトロ各線/阿波座駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      <飲食店・小売店舗での経験を生かせます!>
      ■必須要件:
      ・マネジメント経験
      ※店長や店舗社員等でスタッフマネジメントの経験をされた方を想定しています。

    レッドホースコーポレーション株式会社/※急募7月入社【佐賀/鳥栖】コールセンタースタッフのマネジメント◇地方創生サービス展開/残業15h【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制

    株式会社アーラリンク

    016-1【難波】カスタマーサポートのリーダー ※自社サービス/社会貢献/裁量大【エージェントサービス求人】

    016-1【難波】カスタマーサポートのリーダー ※自社サービス/社会貢献/裁量大

    ◆◇自社サービスのコールセンター業務/キャリアパス豊富/2021年度ベストベンチャー100受賞!◆◇

    ■通信困窮者向けの格安スマホサービス「誰でもスマホ」について
    過去の滞納や借金などで、携帯…

    • 給与

      <予定年収>
      632万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):320,000円
      その他固定手当/月:80,000円
      固定残業手当/月:93,750円(固定残業時間30時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      493,750円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■賞与:1回※昨年度賞与実績:1ヶ月分
      ※入社か...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      大阪支社
      住所:大阪府大阪市浪速区難波中1-12-5 難波室町ビル5階
      勤務地最寄駅:各線/なんば駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:コールセンターで、下記いずれかの経験がある方
      ・品質改善の経験1年以上
      ・リーダー経験がある方

      ■歓迎条件:
      ・30名から100名前後のコールセンターでの就業経験

      ※コールセンターでの業務後、他職種(企画職やマーケ職、新規事業など)にもキャリアチェンジすることが可能となり...

    株式会社アーラリンク/016-1【難波】カスタマーサポートのリーダー ※自社サービス/社会貢献/裁量大【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

気になったらチェック!後からじっくり見返そう

気になる

14件中、
1〜14件を表示

関西のコールセンタースーパーバイザーのIT・通信系のフレックスタイム制の転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、関西の転職情報にしかないこだわりポイントも。
コールセンタースーパーバイザーの転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、IT・通信系の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
あなたが希望しているフレックスタイム制の転職情報も豊富に用意。
6/28更新14件の中から希望の年収やキーワードを入力すると関西のコールセンタースーパーバイザーのIT・通信系のフレックスタイム制の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!