- キャリアインデックス転職TOP >
- 関東 >
- 営業 >
- カスタマーサポート系 >
- コールセンター運営・管理 >
- IT・通信系 >
- 産休・育休取得実績の求人・転職情報一覧
関東、コールセンター運営・管理、IT・通信系、産休・育休取得実績の転職・求人検索結果
JobResult
38件中、
1〜20件を表示
1 | 2 |
-
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 転勤なし
- 服装自由
- 転職祝い金あり
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 駅チカ
- オフィス内禁煙・分煙
- 完全週休2日制
ワークスアイディ株式会社
大手企業のカスタマーサポート◆(未経験大歓迎)完全週休二日制/転勤なし/服装・髪型・ネイル自由◆
『未経験からオフィスワークデビュー◎仕事も、プライベートも、オシャレも、ぜんぶ充実できる職場環境です◎』
「オフィスワークデビューしてみたい」
「仕事もプライベートも充実させたい」
「自由度の高い会社で働きたい」
そんな想いがある方はぜひ、当社にご応募ください!
〜〜〜〜〜…-
◆東京・千葉・神奈川
月給21万円〜35万円
◆大阪・広島・福岡・札幌・仙台
月給20万円〜35万円
※給与額は経験や能力を踏まえて決定します。
※残業代は全額支給します。 -
◆東京
・新宿、池袋、代々木、江戸川橋などがメイン
・秋葉原、東陽町、溜池山王、清澄白河、菊川、府中、立川
◆千葉
・千葉市中央区
◆神奈川
・横浜市西区
◆大阪
・大阪市北区
・大阪市中央区
◆広島
・広島市中区
※広島エリアで勤務希望の方はオンライン面接を
関西支社の担当者が実施させていただきます。ご了承ください。
◆福岡
・福岡市中央区
・福岡市博多区
・福岡市早良区
・... -
【必須の経験・スキル・資格】
特にありません!
電話対応に抵抗がある方は、
チャット対応のみのお仕事もあります◎
【歓迎される経験・スキル・資格】
◆販売経験がある方(飲食・アパレルなど)
◆丁寧な対応ができる方
◆長期的に働きたい方
【求める人物像】
◆オフィスワークデビューしたい方
◆プライベートも大切にしたい方
【未経験者へのメッセージ】
未経験でも大歓迎!
学歴・職歴・就業ブラ...
情報提供元:
-
- 終了間近
- 正社員
- 契約社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 服装自由
- 土日祝日休み
- 働くママ歓迎
- 正社員登用あり
- 社会保険完備
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 資格取得支援
- 女性5割以上
- 交通費支給
- 駅チカ
- 中途入社5割以上
- 賞与あり
- U・Iターン歓迎
- 急募求人
- 女性管理職登用実績あり
- 教育制度充実
- 女性活躍中
- 学生・フリーター歓迎
- 上場企業
- 時短勤務OK
富士通コミュニケーションサービス株式会社
コンタクトセンター(運営リーダー・SV)/年休125日/富士通グループ/23-1085
★年間休日125日&各種休暇制度
★残業発生時、1分単位で時間外手当を支給!
★資格取得支援やリフレッシュ手当などあり
★産育休取得実績多数!復職後時短勤務もしやすい協力体制!
当社では富士通グループをはじめとして、
大手メーカーやIT企業などの様々な業界と関わっています。
それぞれの企業が展開する製品やサービスのサポートをご担当いただきます。
オペレーターの業務から慣れていただき、
ス...-
【正社員】月給20万円~27万円+賞与年2回
【契約社員】月給21万円~
※交通費全額支給(当社規定による)
※時間外手当支給 (1分単位)
※正社員/試用期間3ヶ月、契約社員/試用期間4ヶ月(ともに期間中同条件)
※経験・能力に応じ当社規定に基づき決定いたします。 -
◆学歴不問
◆以下いずれかのご経験をお持ちの方
・コンタクトセンターSVまたはリーダー経験
・業務管理経験
・何かしらの営業経験
情報提供元:
-
【職務概要】
安さと使い易さで伸びている営業支援ツールを開発・提供する同社にて、企業の新規開拓における営業代行を行うプロダクト「LEADBIRTH」におけるカスタマーサクセス業務をお任せいたします。新規の飛び込み営業は含まれません。営業担当者と2人3脚で進めていきます。
【職務詳細】
・顧客の業務上の課題のヒヤリング
・顧客の課題の解決策を提案(自社内のリソースを組み合わせて提案)
・顧客...-
4,500,000円 〜 6,000,000円
-
〒140-0002 東京都品川区東品川四丁目13-14 グラスキューブ品川 ※原則フルリモート
りんかい線「品川シーサイド」駅より徒歩1分
勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし -
【必須】
・法人営業経験(目安3年以上)
【尚可】
・インサイドBPOのSV経験者
・PowerPointとExcelの業務上利用経験
・プロジェクトマネジメントの経験
・IT商材の営業経験
★☆★「LEADBIRTH」について★☆★
営業可能な担当者を探しアポを設定。新規開拓を変動費化する成果報酬型プロダクトです。膨大な企業データと過去のコールデータを元に最適なアプローチリストを生成し...
情報提供元:
-
-
【職務概要】
安さと使い易さで伸びている営業支援ツールを開発・提供する同社にて、企業の新規開拓における営業代行を行うプロダクト「LEADBIRTH」におけるカスタマーサクセス業務をお任せいたします。新規の飛び込み営業は含まれません。営業担当者と2人3脚で進めていきます。
【職務詳細】
・顧客の業務上の課題のヒヤリング
・顧客の課題の解決策を提案(自社内のリソースを組み合わせて提案)
・顧客...-
5,000,000円 〜 7,000,000円
-
〒140-0002 東京都品川区東品川四丁目13-14 グラスキューブ品川 ※原則フルリモート
りんかい線「品川シーサイド」駅より徒歩1分
勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし -
【必須】
・IT業界における法人営業経験(目安3年以上)
【尚可】
・インサイドBPOのSV経験者
・PowerPointとExcelの業務上利用経験
・プロジェクトマネジメントの経験
★☆★「LEADBIRTH」について★☆★
営業可能な担当者を探しアポを設定。新規開拓を変動費化する成果報酬型プロダクトです。膨大な企業データと過去のコールデータを元に最適なアプローチリストを生成し初期営...
情報提供元:
-
-
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 転職祝い金あり
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- マイカー通勤可
- 駅チカ
- オフィス内禁煙・分煙
ワークスアイディ株式会社
ネット&SNSに関するカスタマーサポート◆(未経験大歓迎)待遇・福利厚生充実/有給取得率100%◆
『学歴や職歴は一切問いません!スマホが使えれば未経験でもOK◎残業もほぼないからプライベートも充実◎』
普段からスマホを使っている方。
人の役に立ち喜んでもらいたい方。
当社のカスタマーサポートスタッフとして
一緒に働いてみませんか?
——————————
《万全の研修&…-
月給20万円
※給与額は経験や能力を踏まえて決定します
※残業代は全額支給します -
◆東京
・新宿、池袋、代々木、江戸川橋などがメイン
・秋葉原、東陽町、溜池山王、清澄白河、菊川、府中、立川
◆千葉
・千葉市中央区
◆神奈川
・横浜市西区
◆大阪
・大阪市北区
・大阪市中央区
◆広島
・広島市中区
※広島エリアで勤務希望の方はオンライン面接を
関西支社の担当者が実施させていただきます。ご了承ください。
◆福岡
・福岡市中央区
・福岡市博多区
・福岡市早良区
・... -
【必須の経験・スキル・資格】
◆普段からスマホやアプリに慣れ親しんでいる方
◆最低限のPCスキル(PC起動・名前をつけて保存・ファイルを開く、など)
【求める人物像】
◆人に喜ばれる仕事がしたい方
◆人と話すのが好きな方
◆丁寧な電話対応を心掛けることができる方
◆困っている人を助ける仕事がしたい方
【未経験者へのメッセージ】
未経験でも大歓迎!
学歴・職歴・就業ブランクなども一切問いま...
情報提供元:
-
- NEW
- 正社員
- 第二新卒・既卒者可
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 服装自由
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 資格取得支援
- マイカー通勤可
株式会社シーエスエム
コールセンターの管理者候補◆福利厚生充実/年休124日◆
【弊社について】
情報処理業サービスを軸に、クライアント様が必要とする、セールス、マーケティング、
カスタマーセンターの各機能を強力に支援する総合アウトソーシング事業です。
【業務内容】
コールセンターの管理者候補を募集しています。
電話を使い、お客様の商品やサービスをお客様に代わってご提案、お客様からの問合せ対応をするお仕事です。
自治体様、大手企業様、世界的に有名が企業様からのお仕事も...-
3,000,000円 〜 5,000,000円
-
【勤務地】
群馬県高崎市新後閑町4-8
高崎線・高崎駅より徒歩10分 ※マイカー通勤OK!
【転勤の有無】
なし
【出張の有無】
あり
状況により、顧客内で業務を行う可能性があり
【喫煙環境】
屋内禁煙(全面禁煙) -
【必須経験】
コールセンター業界、管理・マネジメント経験あれば尚可
【必須資格】
無資格歓迎
【求める人材】
・コミュニケーションが取れる方
・コールセンター業界、管理・マネジメント経験あれば尚可
【学歴】
高卒以上
【アピールポイント】
年間休日124日!たっぷりお休みできます!
ネイル・ピアス・髪型&髪色自由
私服での勤務OK!オシャレ大歓迎です
情報提供元:
-
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 服装自由
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 中途入社5割以上
- 急募求人
- 5日以上長期休暇あり
- 上場企業
- 40代以上活躍中
会社名非公開
≪コールオペレーター:フルリモート勤務≫ 安心の大手企業で働く!全国から応募可★
顧客問合せ対応業務をお任せいたします。
【主な業務内容】
・既存顧客(飲食店様)向けフリーダイヤル 他電話回線の受電対応
・飲食店様向けボイスボット、チャットボットの精度向上に向けた施策の検討、実行
・社内問合せ対応 など-
3,500,000円 〜 4,000,000円
-
《勤務地》
・フルリモートなので地方在住者でもOK
転勤の可能性:なし
《勤務時間》
9:00~18:00
夜間勤務:なし
月間平均残業時間:20時間以下
〈補足情報〉
・1on1:月1回 ・MTG:週1回30分 ※チャットボット運用を開始したら、追加で週1回45~60分 ・コミュニケーションツール:Slack
・土日祝お休み、公休日の出勤も原則なし
・就業時間固定で9時~18時 -
【必須要件】
・コールセンターでの就業経験もしくは受電業務の経験3年以上 ※対法人、対個人どちらもご経験されている方歓迎
・基本的なPC操作スキル
【歓迎要件】
・チャットボットなどのシステムの運用経験
情報提供元:
-
- NEW
- 正社員
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 5日以上長期休暇あり
SBプレイヤーズ株式会社
【運営管理・業務推進担当】年収800万円可能/東京都中央区/年間休日124日/賞与年2回
「インターネット×地域活性」の軸で地?活性化を
?指し、従来の概念にとらわれないソリューションと
サービスを地??治体、?政と連携しながら提供している当社。
______
■業務概要
‾‾‾‾‾‾
ふるさと納税ポータルサイト「さとふる」にて、
お礼品提供事業者向けのサポートセンター運営及び
「さとふる」に掲載するお礼品の登録業務の管理を
お任せいたします。
__________
■具体的...-
4,500,000円 〜 8,000,000円
-
東京都中央区京橋2-2-1 京橋エドグラン13F
-
【必須の経験・スキル】
・バックオフィス・ミドルオフィス部門にてマネジメント・スタッフ管理経験 (業界不問)
・BPO・コールセンターでの管理業務やSV経験
・パワーポイントでの資料作成、エクセルでの集計業務経験
(IF関数やピボット、VLOOKUP、マクロなど)
【歓迎の経験・スキル】
・バックオフィス・ミドルオフィス部門にて運用改善経験 (業界不問)
・複数のメンバーで行う...
情報提供元:
-
- NEW
- 正社員
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 5日以上長期休暇あり
SBプレイヤーズ株式会社
【運営管理・業務推進担当】年収800万円可能/東京都中央区/年間休日124日/賞与年2回
「インターネット×地域活性」の軸で地?活性化を
?指し、従来の概念にとらわれないソリューションと
サービスを地??治体、?政と連携しながら提供している当社。
______
■業務概要
‾‾‾‾‾‾
ふるさと納税ポータルサイト「さとふる」にて、
お礼品提供事業者向けのサポートセンター運営及び
「さとふる」に掲載するお礼品の登録業務の管理を
お任せいたします。
__________
■具体的...-
4,500,000円 〜 8,000,000円
-
東京都中央区京橋2-2-1 京橋エドグラン13F
-
【必須の経験・スキル】
・バックオフィス・ミドルオフィス部門にてマネジメント・スタッフ管理経験 (業界不問)
・BPO・コールセンターでの管理業務やSV経験
・パワーポイントでの資料作成、エクセルでの集計業務経験
(IF関数やピボット、VLOOKUP、マクロなど)
【歓迎の経験・スキル】
・バックオフィス・ミドルオフィス部門にて運用改善経験 (業界不問)
・複数のメンバーで行う...
情報提供元:
-
- NEW
- 契約社員
- 未経験者歓迎
- 学歴不問
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
CTCファーストコンタクト株式会社
テクニカルサポート・ヘルプデスク業務_未経験(勤務地:本社/都内のプロジェクト先))
■PCトラブルやシステム周りの問い合わせ対応
└メールや環境等のPC設定や製品についての問い合わせ等に対応します。
■PC・OA機器・社用スマホ等の管理、購買など
└交換対応や保守手配等を行ないます。また、各種機器についてのデータも管理します。
■入退社に伴うPCや各種全社ツールのアカウント設定
└アカウントの発行や削除、各種ツールへの人員の登録等を行ないます。
■その他、ソフトウェアのライ...-
2,500,000円 〜
-
駒沢本社オフィス及び都内プロジェクト先、横浜市青葉区
-
■業務経験は不問ですが、下記の2点に該当し「ITに興味がある」と思って下さる方を希望します!!
①:アルバイト含めコンシューマ接客経験が2年以上あること(飲食、販売など種別問わず、転職回数問わず)
②:学生時代に部活等の活動経験が連続して3年以上あること(種別問わず)
■学歴不問
◎「手に職つけたい」「自分の強みを作りたい」という方、大歓迎!
◎接客経験をお持ちの方は、お客様対応で活かしてい...
情報提供元:
-
- NEW
- 正社員
- 第二新卒・既卒者可
- 転勤なし
- フレックスタイム制
- 年間休日120日以上
- 服装自由
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 資格取得支援
- 上場企業
会社名非公開
グロース上場企業でスーパーバイザー◆服装自由・フレックス制◆
【仕事内容】
生活インフラを支える商材を当社顧客にご案内する、インサイドセールスのSV候補を募集します!
【具体的には】
・顧客へのご案内業務
・業務進捗・数値管理
・業務フロー・改善
・スタッフ管理、メンバーマネジメント(目標設定・管理含む)
〈主な事業について〉
・家族サポート事業
妊娠・子育て支援アプリ・ヘルスケアアプリの開発・提供
生活インフラサービス(保険・おうち・宅配水)...-
4,000,000円 〜 6,000,000円
-
東京都港区
<アクセス>
・JR田町駅 徒歩7分
・都営三田線三田駅 徒歩10分
※業務上、出社をお願いしております -
【必須要件】
・コールセンターでの実務経験2年以上
【歓迎/尚可】
・コールセンター実務経験
・個人顧客むけ商材の取り扱い経験
・トライ&エラーを繰り返しユーザー満足度を追求できる方
・営業、組織運営力を身につけたい方
【応募可能学歴】
・大学卒業
・大学院修了
情報提供元:
-
- 正社員
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 5日以上長期休暇あり
SBプレイヤーズ株式会社
【運営管理・業務推進担当】年収800万円可能/東京都中央区/年間休日124日/賞与年2回
「インターネット×地域活性」の軸で地⽅活性化を
⽬指し、従来の概念にとらわれないソリューションと
サービスを地⽅⾃治体、⾏政と連携しながら提供している当社。
______
■業務概要
‾‾‾‾‾‾
ふるさと納税ポータルサイト「さとふる」にて、
お礼品提供事業者向けのサポートセンター運営及び
「さとふる」に掲載するお礼品の登録業務の管理を
お任せいたします。
__________
■具体的...-
4,500,000円 〜 8,000,000円
-
東京都中央区京橋2-2-1 京橋エドグラン13F
-
【必須の経験・スキル】
・バックオフィス・ミドルオフィス部門にてマネジメント・スタッフ管理経験 (業界不問)
・BPO・コールセンターでの管理業務やSV経験
・パワーポイントでの資料作成、エクセルでの集計業務経験
(IF関数やピボット、VLOOKUP、マクロなど)
【歓迎の経験・スキル】
・バックオフィス・ミドルオフィス部門にて運用改善経験 (業界不問)
・複数のメンバーで行う...
情報提供元:
-
【職務概要】
コンタクトセンターの企画運営、お客様の課題解決促進・顧客満足施策の企画立案を担っていただきます。
楽天ポイントカード、楽天Edy、楽天キャッシュ、楽天ペイに関する様々な問い合わせが寄せられるコンタクトセンターにて、業務委託先コンタクトセンターの管理監督、業務改善提案やサービスリリース時の問合せ受け入れ体制構築など、将来のリーダー候補社員として幅広く職務を担当していただきます。...-
5,000,000円 〜 7,500,000円
-
東京都港区港南二丁目16番5号 NBF品川タワー
各線「品川」駅から徒歩5分
勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし -
【必須】
・TOEIC800点以上の英語力または、2年間以内に同等のスコアに達するモチベーション
・ビジネスレベルの日本語
【尚可】
・金融業界でのカスタマーサポートの経験
・業務オペレーションの改善・企画経験
・自部署に関わらず、積極的に議論や交渉することができるコミュニケーション能力
・環境に関わらず、常に前向きに業務に取り組める方
情報提供元:
-
-
カスタマーサポートチームでは、ゲームタイトルがリリースされた後のユーザーサポートを行っております。
ユーザーサポートのプレイ中に発生した不具合や様々な問い合わせについて、メールメインで回答をしていきます。
当ポジションでは、上記業務を行っているチームのリーダーとして3名~10名程度のメンバーの管理など、チーム運営業務を担っていただきます!
【具体的な業務内容】
・カスタマーサポートチームの...-
3,500,000円 〜 4,000,000円
-
秋葉原センター:東京都千代田区神田練塀町3AKSビル3F
-
【学歴】
不問
【必須条件】
・CSリーダー・SV経験者(業界未経験OK)
・ゲームをやり込むのが好きな方、普段からゲームをすることが多い方
・チームで仕事するのが好きな方
・コミュニケーションとるのが好きな方
・何かしらの教育経験(例:後輩にわかりやすく仕事を教えた等)
情報提供元:
-
-
- NEW
- 正社員
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 5日以上長期休暇あり
- 上場企業
株式会社ワイヤレスゲート
【大手プライム企業】コールセンターのマネジメント
自社サービス(Wi-FiやWiMAXなどの通信サービス)のカスタマーサクセス管理を行うマネジメントポジションです。
◆特徴
当社のコールセンター業務はアウトソーシングをしているため、お客様の対応を直接行うのではなく、協力会社のコールセンターをマネジメントを行っています。
本ポジションにおいてはマネジメントを通じ、お客様の満足度を上げる役割となります。
◆ミッション
お客様に伴奏し、お...-
4,000,000円 〜 7,000,000円
-
◆本社
〒140-0002 東京都品川区東品川 2-2-20 天王洲オーシャンスクエア5F
アクセス:
・東京モノレール:天王洲アイル駅から徒歩2分
・りんかい線:天王洲アイル駅から徒歩3分 -
【必須要件】
◇事業会社のコールセンターにてマネジメント経験をお持ちの方
※事業会社でのコールセンター立ち上げ、運営、マネジメント
【歓迎要件】
◆以下の方は優遇
◇カスタマーサクセス業務のご経験がある方
└ サービス活用促進のための施策提案
└ 効果分析/レポーティング
└ アップセルやクロスセル、解約抑止の施策企画と実行
◇事業会社でのコールセンター立ち上げ、運営、管理(マネ...
情報提供元:
-
日本の中小企業活性化を目的に事業展開を行う当社!
飲食店、美容室、マッサージ店など街中にある店舗の経営者に対して、
自社で企画・開発を行っているシステムによる集客アップやコストカットを提案し、おかげ様で【24期連続増収増益】となっております。
◆仕事内容
「システムの使い方がわからない」「Webページを更新したい」など様々なお客様からのお問合せに対し、
お電話口で対応していく社内コールセン...-
3,500,000円 〜
-
【東京本社】東京都新宿区西新宿4-15-3 住友不動産西新宿ビル3号館3F(受付)・4F
-
【必須】
コミュニケーション力が高い方。
明るく元気で人当たりのいい方。
実力主義の会社で正当な評価を受けたい方。
情報提供元:
-
-
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 年間休日120日以上
- 語学力を活かせる
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 駅チカ
- 社宅・寮・住宅補助あり
会社名非公開
※急募※東京/大阪【カスタマーサポート】業種職種の未経験OK/年間休日125日/リーダー・SV募集/フレックスタイム制
<具体的な仕事内容>
■コールセンターのミッション達成
・受電率100%達成
・応対品質の底上げやスタッフ育成
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<仕事のやりがい>
■とにかく貢献と感謝
サービ...-
〈勤務地〉
【東京本社】東京都豊島区池袋
JR山手線池袋駅 徒歩3分
【大阪支社】大阪府大阪市浪速区難波中
各線なんば駅 徒歩3分
※顧客へのサービス品質を高めるため、基本的にはオフィスにご出社いただきます。
自社内勤務
転勤の可能性:なし -
【必須条件】
・コールセンターでの勤務経験があること
・部下の電話の応対品質改善に取り組んだことがあること
情報提供元:
-
【職務概要】
同社サービス「Park Direct」におけるコールセンターのアウトバウンドチーム所属リーダー職の募集です。
【職務詳細】
アウトバウンドグループでは主に同社が取り扱っている駐車場の借主様に対しての架電業務と、法人様の複数台契約を代行する業務を実施しています。このチームでは架電対象となる借主様に電話をするだけでなく、明確な数値目標を持ち、対象者の方を顧客データベースの中から抽...-
4,000,000円 〜 5,000,000円
-
東京都中央区日本橋堀留町1丁目9−8 人形町PREX 7階
都営浅草線「人形町」駅より徒歩4分※フルリモート勤務可能
勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし -
【必須】
・アウトバウンドのコールセンターでの10人以上のマネジメント経験
【尚可】
・督促業務に関する実務経験
・金融、不動産、通信など複雑な料金体系を持つ業態で顧客対応を実施した経験
・課題を自ら見つけ、業務フローの改善を主導した経験
・インバウンドコールに関する実務経験
・在宅勤務経験
・Google Workspaceの使用経験
情報提供元:
-
-
日本の中小企業活性化を目的に事業展開を行う当社!
飲食店、美容室、マッサージ店など街中にある店舗の経営者に対して、
自社で企画・開発を行っているシステムによる集客アップやコストカットを提案し、おかげ様で【24期連続増収増益】となっております。
◆仕事内容
「システムの使い方がわからない」「Webページを更新したい」など様々なお客様からのお問合せに対し、
お電話口で対応していく社内コールセン...-
3,500,000円 〜 4,000,000円
-
東京都
160-0023
東京都新宿区西新宿4-15-3 住友不動産西新宿ビル3号館3F・4F
最寄り駅
都営地下鉄大江戸線「都庁前駅」徒歩5分,都営地下鉄大江戸線「西新宿五丁目駅」徒歩5分 -
★将来的に、SVのポジションを目指していける方
└3年以上ご経験がある方優遇!
・ベンチャー気質の方(20代の内から責任ある立場や仕事を任せられる事にやりがいを感じられる方)
・成果を明確に評価され、とにかく成長していきたい方(面接で将来ビジョンをお聞かせください)
・目標を達成させるために努力し続けられる方
・コミュニケーションを円滑、かつ周囲のモチベーションを高めながらできる方
・部活...
情報提供元:
-
-
【ミッション】
・各機能に特化したエキスパートとして、サービスやプロダクトの品質
を担保する
・サービスやプロダクトへのフィードバックを通じて、より本質的な
顧客体験の向上/課題の解決
【職務詳細】
・チャットによるテクニカルサポート
・ユーザーからプロダクトに対する要望のヒアリング
・問い合わせや、プロダクト改善に伴う開発チーム/ビジネスサイド
との連携
・チームの業務改善の施策立...-
4,000,000円 〜 6,000,000円
-
東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー
(フルリモート可能/国内在住の方のみ)
東京メトロ南北線「六本木一丁目」駅直結
勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 -
【必須】
・簡潔なテキストコミュニケーションができる方
・ビジネスチャットツールの利用経験
(Slack/ChatWork/LINE WORKS/Teams/Workplace、など)
・SaaSサービスやBtoBプロダクトにおいて、開発部門とコミュニケー
ションや関連ツールの利用経験(Jira/Productboard/GitHubなど)
※上記のほか、下記いずれかのご経験をお持ちの方...
情報提供元:
-
38件中、
1〜20件を表示
1 | 2 |
キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、関東の転職情報にしかないこだわりポイントも。
コールセンター運営・管理の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、IT・通信系の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
あなたが希望している産休・育休取得実績の転職情報も豊富に用意。
5/29更新38件の中から希望の年収やキーワードを入力すると関東のコールセンター運営・管理のIT・通信系の産休・育休取得実績の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!