- キャリアインデックス転職TOP >
- 関東 >
- 営業 >
- カスタマーサポート系 >
- コールセンター運営・管理 >
- IT・通信系 >
- 通信 >
- 産休・育休取得実績の求人・転職情報一覧
関東、コールセンター運営・管理、通信、産休・育休取得実績の転職・求人検索結果
JobResult
5件中、
1〜5件を表示
-
- NEW
- 正社員
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 5日以上長期休暇あり
- 上場企業
株式会社ワイヤレスゲート
【大手プライム企業】コールセンターのマネジメント
自社サービス(Wi-FiやWiMAXなどの通信サービス)のカスタマーサクセス管理を行うマネジメントポジションです。
◆特徴
当社のコールセンター業務はアウトソーシングをしているため、お客様の対応を直接行うのではなく、協力会社のコールセンターをマネジメントを行っています。
本ポジションにおいてはマネジメントを通じ、お客様の満足度を上げる役割となります。
◆ミッション
お客様に伴奏し、お...-
4,000,000円 〜 7,000,000円
-
◆本社
〒140-0002 東京都品川区東品川 2-2-20 天王洲オーシャンスクエア5F
アクセス:
・東京モノレール:天王洲アイル駅から徒歩2分
・りんかい線:天王洲アイル駅から徒歩3分 -
【必須要件】
◇事業会社のコールセンターにてマネジメント経験をお持ちの方
※事業会社でのコールセンター立ち上げ、運営、マネジメント
【歓迎要件】
◆以下の方は優遇
◇カスタマーサクセス業務のご経験がある方
└ サービス活用促進のための施策提案
└ 効果分析/レポーティング
└ アップセルやクロスセル、解約抑止の施策企画と実行
◇事業会社でのコールセンター立ち上げ、運営、管理(マネ...
情報提供元:
-
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 年間休日120日以上
- 語学力を活かせる
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 駅チカ
- 社宅・寮・住宅補助あり
会社名非公開
※急募※東京/大阪【カスタマーサポート】業種職種の未経験OK/年間休日125日/リーダー・SV募集/フレックスタイム制
<具体的な仕事内容>
■コールセンターのミッション達成
・受電率100%達成
・応対品質の底上げやスタッフ育成
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<仕事のやりがい>
■とにかく貢献と感謝
サービ...-
〈勤務地〉
【東京本社】東京都豊島区池袋
JR山手線池袋駅 徒歩3分
【大阪支社】大阪府大阪市浪速区難波中
各線なんば駅 徒歩3分
※顧客へのサービス品質を高めるため、基本的にはオフィスにご出社いただきます。
自社内勤務
転勤の可能性:なし -
【必須条件】
・コールセンターでの勤務経験があること
・部下の電話の応対品質改善に取り組んだことがあること
情報提供元:
-
【職務概要】
同社は全国に大容量光ファイバー網を構築し最先端のネットワークを提供する通信事業者です。
同社が提供するマンション向け回線・ISPサービスに関するコンシューマ向けサポートセンターについて、CXの改善及びDXの推進とサポートセンターの運営管理をお任せします。
【職務詳細】
・コールセンターに関わる様々なソリューションの選定~導入をプロジェクト化し推進していきます。
・各種レポート...-
4,000,000円 〜 6,500,000円
-
東京都港区新橋六丁目9番8号 住友不動産新橋ビル
JR線・銀座線「新橋」駅より徒歩6分
都営浅草線・大江戸線「大門」駅より徒歩7分 -
【必須】
・ISPのテクニカルサポート窓口におけるSV/MG経験
・Excel/Word/PowerPointでの作業経験
・問い合わせデータを基にした改善経験
・部門横断的な環境での柔軟な業務遂行経験
【尚可】
・CRMやアプリケーション導入時の関係各所との調整業務
情報提供元:
-
-
【職務概要】
同社のカスタマーサポートエンジニアとして業務を
担当していただきます。
【職務詳細】
・電話、メールによる顧客からの問い合わせ応対業務
・提供サービス(回線、機器)の保守手配および社内調整業務
・サービス開発プロジェクトにおける保守運用構築対応業務
アクセス回線からバックボーン、そしてクラウドまで一気通貫で
サービス提供可能な通信事業者として、バックボーンエンジニアと
直接...-
5,000,000円 〜 6,000,000円
-
東京都港区新橋六丁目9番8号
JR線・銀座線「新橋」駅より徒歩6分
都営浅草線・大江戸線「大門」駅より徒歩7分 -
【必須】
・CCNAと同程度の技術知識
・コールセンター運用構築、手順書作成経験
【尚可】
・ITIL資格取得
・コールセンター対応経験
情報提供元:
-
-
【職務概要】
同社のサービスを利用している法人顧客向けにテクニカルサポート窓口の運営をしていく業務です。コールセンターのオペレーターではなく、運用の立て付けを企画し、派遣社員のオペレーターを管理していただきます。
【職務詳細】
サービスコントロール部は3チーム制で構成されています。
■チーム1
・法人顧客からの問合せを受付ける窓口対応(電話/メール)
・顧客回線監視アラートを起点とした電話発...-
4,500,000円 〜 6,500,000円
-
東京都港区新橋六丁目9番8号 住友不動産新橋ビル
JR線・銀座線「新橋」駅より徒歩6分
都営浅草線・大江戸線「大門」駅より徒歩7分
勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし -
【必須】
・法人窓口対応経験(電話、メール)
・夜勤対応が可能な方
【尚可】
・通信業界でのテクニカルサポートSV/MG経験
・対応手順書作成および運用フロー構築・改善経験
情報提供元:
-
5件中、
1〜5件を表示
同じ条件で勤務地をかえて求人をさがす
同じ条件で職種をかえて求人をさがす
同じ条件で業種・業界をかえて求人をさがす
同じ条件で特徴をかえて求人をさがす
キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、関東の転職情報にしかないこだわりポイントも。
コールセンター運営・管理の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、通信の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
あなたが希望している産休・育休取得実績の転職情報も豊富に用意。
5/28更新5件の中から希望の年収やキーワードを入力すると関東のコールセンター運営・管理の通信の産休・育休取得実績の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!