- キャリアインデックス転職TOP >
- 北海道・東北 >
- 営業 >
- カスタマーサポート系 >
- コールセンタースーパーバイザー >
- 年間休日120日以上の求人・転職情報一覧
北海道・東北、コールセンタースーパーバイザー、年間休日120日以上の転職・求人検索結果
JobResult-
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 転職祝い金あり
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- マイカー通勤可
- 駅チカ
- オフィス内禁煙・分煙
ワークスアイディ株式会社
ネット&SNSに関するカスタマーサポート◆(未経験大歓迎)待遇・福利厚生充実/有給取得率100%◆
『学歴や職歴は一切問いません!スマホが使えれば未経験でもOK◎残業もほぼないからプライベートも充実◎』
普段からスマホを使っている方。
人の役に立ち喜んでもらいたい方。
当社のカスタマーサポートスタッフとして
一緒に働いてみませんか?
——————————
《万全の研修&…-
月給20万円
※給与額は経験や能力を踏まえて決定します
※残業代は全額支給します -
◆東京
・新宿、池袋、代々木、江戸川橋などがメイン
・秋葉原、東陽町、溜池山王、清澄白河、菊川、府中、立川
◆千葉
・千葉市中央区
◆神奈川
・横浜市西区
◆大阪
・大阪市北区
・大阪市中央区
◆広島
・広島市中区
※広島エリアで勤務希望の方はオンライン面接を
関西支社の担当者が実施させていただきます。ご了承ください。
◆福岡
・福岡市中央区
・福岡市博多区
・福岡市早良区
・... -
【必須の経験・スキル・資格】
◆普段からスマホやアプリに慣れ親しんでいる方
◆最低限のPCスキル(PC起動・名前をつけて保存・ファイルを開く、など)
【求める人物像】
◆人に喜ばれる仕事がしたい方
◆人と話すのが好きな方
◆丁寧な電話対応を心掛けることができる方
◆困っている人を助ける仕事がしたい方
【未経験者へのメッセージ】
未経験でも大歓迎!
学歴・職歴・就業ブランクなども一切問いま...
情報提供元:
-
【職務概要】
業界シェアトップクラス(矢野経済研究所調査)の診療予約システム『ドクターキューブ』を導入いただいている医療機関からのお問合せに対してサポート及びヘルプデスク業務をお任せします。
【職務詳細】
■顧客からの電話問い合わせによるシステムの操作説明
■トラブルシューティング
■リモート操作による各種設定変更などのサポート
※開発・フィールドエンジニア、テクニカルサポートとの連携も確...-
3,500,000円 〜 5,500,000円
-
宮城県仙台市青葉区一番町1-9-1 仙台トラストタワー23F
各線「仙台」駅より徒歩7分 -
【必須】
■パソコンのテクニカルサポート、ヘルプデスク経験者優遇
■PCの基本的な知識・スキルをお持ちの方(ITパスポートレベルを想定しています)
【尚可】
・何らかのサポート、ヘルプデスク経験をお持ちの方
・何らかの医療系業務の経験をお持ちの方
・何らかのシステムにおいて開発、サポートの経験をお持ちの方(工程・経験年数・言語は不問です)
・電子カルテまたはレセコンに関わる業務経験をお持ち...
情報提供元:
-
-
官公庁や企業から依頼される事務業務などの管理業務です。
大型プロジェクトが多く、100名ほどの派遣スタッフの方が稼働します。
お願いしたいのは、こちらの派遣スタッフの皆様の勤務ケアです。
社員5名程度で一つのプロジェクトを担当するので、
一人で全員を担当するわけではないので安心してくださいね。
入社後は先輩のいるプロジェクトに入ってもらい、業務の流れを覚えていただきます。
一つのプロジェク...-
3,500,000円 〜 4,500,000円
-
勤務地はセンターまたはPJ先の常駐
札幌 北海道札幌市中央区北三条西4-1-1 日本生命札幌ビル6階
仙台 宮城県仙台市青葉区中央1-3-1 AER(アエル)ビル19階
東京 新宿区西新宿新宿三井ビル33階
大阪 大阪府大阪市北区堂島1-6-20 堂島アバンザ6階
福岡 福岡県福岡市中央区天神1-1-1 アクロス福岡 3階 (西館)
沖縄 沖縄県那覇市久茂地2-2-2 タイムスビル7階 -
コールセンターのSV経験
情報提供元:
-
-
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 転勤なし
- フレックスタイム制
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 急募求人
- 5日以上長期休暇あり
- 40代以上活躍中
会社名非公開
【カスタマーサクセス】★フルリモート可★/伸び盛りのSaaSを一緒に成長させる開発メンバーを募集!
当社バーティカルSaaSについてお客様の活用を促すカスタマーサクセス担当を探しています。
カスタマーサクセス担当として、
電話の応対やサービスの使い方説明など、
お客様からの問い合わせ対応に関する全般業務を行っていただきます。
しっかり事前教育を行った上での業務スタートをさせていただきます。
なお、施策の実施状況や環境に応じて、業務内容は見直しの可能性があります。
部署の人数:4
カス...-
4,000,000円 〜 5,500,000円
-
〈勤務地〉
岡山県岡山市北区
転勤の可能性:なし
〈勤務時間〉
00:00~00:00
〈補足情報〉
・フルフレックス制度(標準労働時間8時間)
岡山本社の会社ですが、フルリモート勤務可能です。 -
必須条件なし!未経験歓迎です
(ただし、大卒以上)
【歓迎条件】
・住宅業界、広告業界での何らかのご経験のある方
・ウェブサービスのカスタマーサクセス業務の経験のある方
<選考フロー>
カジュアルな面談
↓
書面審査・面接(2~3回)ののち、合否を通知
情報提供元:
-
コールセンターSV、マネージャー候補としてコールセンターの運営管理に携わっていただきます。
(1)スタッフマネジメント…勤怠、シフト管理、採用、研修など人材に関わる業務全般
(2)センター運営…レポート、マニュアル、資料作成、業務フローの見直し、改善、クライアント折衝、等
(3)顧客対応…リーダー以上の対応が必要なクレーム、トラブル対応-
3,500,000円 〜 5,000,000円
-
北海道札幌市
※どの拠点も地下歩行空間直結や駅より徒歩3分圏内です -
コールセンターでの管理者、スーパーバイザー経験者尚可(アルバイト・契約社員なども可)
情報提供元:
-
-
コールセンターSV業務
コンタクトセンターのオペレーション管理者としてご活躍いただきます。
コンタクトセンター業務の運営や従業員の人事マネジメント、クライアントとの折衝や労務・会計管理などコンタクトセンターのマネジメント業務全般ご尽力ください。
■具体的な業務内容
事業所のマネジメント・運営業務全般
・スタッフマネジメント(勤怠・労務管理、採用研修育成全般)
・センター運営(レポート/マ...-
3,500,000円 〜 5,000,000円
-
沖縄県内いずれかの弊社センターへ配属予定
※就業先により異なります
将来的に転勤が発生する可能性があります -
【求めるご経験・スキル】
■必須条件 ※いずれかのご経験必須
・コールセンタースーパーバイザー以上の管理者経験
・サービス/販売/飲食業などの複数店舗運営
・スタッフ管理経験者(30名以上のマネジメント)
■歓迎スキル
・Excel関数
・PowerPointを使った資料作成など
情報提供元:
-
-
【職務概要】
ふるさと納税ポータルサイト「さとふる」にて、お礼品提供事業者向けのサポートセンター運営及び「さとふる」に掲載するお礼品の登録業務の管理をお任せするポジションです。
【職務詳細】
下記業務を行う派遣スタッフを中心としたチームのマネジメント、
KPI管理、オペレーションの業務改善
■お礼品登録業務
お礼品提供事業者様からのお礼品掲載の申請対応、
および申請に付随する問い合わせ対...-
4,500,000円 〜 6,500,000円
-
北海道札幌市中央区北三条西4-1-1 日本生命札幌ビル15階
JR各線「札幌」駅より徒歩4分 -
【必須】
・バックオフィス・ミドルオフィス部門にてマネジメント・スタッフ管理経験(業界不問)
・BPO・コールセンターでの管理業務やSV経験
・PowerPointでの資料作成、Excelでの集計業務経験
(IF関数やピボット、VLOOKUP、マクロなど)
【尚可】
・バックオフィス・ミドルオフィス部門にて運用改善経験(業界不問)
・複数のメンバーで行うプロジェクトマネジメントのご経験
...
情報提供元:
-
-
【職務概要】
BPOプロジェクトの現場の運用マネージャー職をお任せいたします。
【職務詳細】
■マニュアル・企画書・提案書の作成
■案件進捗、予算、運営管理全般
■業務の設計・構築、プロジェクトスタート後の業務改善
■複数進捗中案件の管理(労務管理、品質管理、収支管理、リスク管理等)
■クライアントとの折衝
■センターマネジメント
■品質、人材、リスク管理
■進捗、目標の分析
■新規事業の...-
5,000,000円 〜 7,000,000円
-
配属先により異なる
※配属先により異なる -
【必須】
・SV経験3年以上
・リーダー、マネジメント経験
【尚可】
■コンサルティング営業/BPOソリューションなどの業務経験者
■業務フローの設計・構築経験
■情報収集、加工、分析を通じ、ビジネスの改善や提案に携わった経験
■評論家ではなく具体的な対応策等が組める方
■営業目線で既存顧客の横展開ができる方
情報提供元:
-
-
【職務概要】
コンタクトセンターマネージャーとして、事業所運営全般、業務改善、収支管理等幅広くご担当いただきます。
【職務詳細】
■オペレーション設計・運用(稼働・生産性のマネジメント)
■メンバーマネジメント(勤怠・労務管理、研修育成全般)
■業務改善(応対品質、顧客満足度、効率性等の改善企画、実行)
■業績・パフォーマンスレポートの作成およびクライアント報告
★上記業務の他に、お客様...-
4,000,000円 〜 5,000,000円
-
宮城県仙台市宮城野区榴岡1丁目2−1 イーストンビル 8階
JR各線「仙台」駅から徒歩1分 -
【必須】
■コールセンターでの事業所運営経験者
・20~30名以上のマネジメント
・業務運営/採用計画/収支管理経験
・クライアント交渉や折衝経験
情報提供元:
-
-
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 服装自由
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 中途入社5割以上
- 急募求人
- 5日以上長期休暇あり
- 上場企業
- 40代以上活躍中
会社名非公開
≪コールオペレーター:フルリモート勤務≫ 安心の大手企業で働く!全国から応募可★
顧客問合せ対応業務をお任せいたします。
【主な業務内容】
・既存顧客(飲食店様)向けフリーダイヤル 他電話回線の受電対応
・飲食店様向けボイスボット、チャットボットの精度向上に向けた施策の検討、実行
・社内問合せ対応 など-
3,500,000円 〜 4,000,000円
-
《勤務地》
・フルリモートなので地方在住者でもOK
転勤の可能性:なし
《勤務時間》
9:00~18:00
夜間勤務:なし
月間平均残業時間:20時間以下
〈補足情報〉
・1on1:月1回 ・MTG:週1回30分 ※チャットボット運用を開始したら、追加で週1回45~60分 ・コミュニケーションツール:Slack
・土日祝お休み、公休日の出勤も原則なし
・就業時間固定で9時~18時 -
【必須要件】
・コールセンターでの就業経験もしくは受電業務の経験3年以上 ※対法人、対個人どちらもご経験されている方歓迎
・基本的なPC操作スキル
【歓迎要件】
・チャットボットなどのシステムの運用経験
情報提供元:
-
- NEW
- 正社員
- 学歴不問
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 退職金制度あり
マーケティングアソシエーション株式会社
【札幌】コールセンターの管理者<マネジメント経験を活かす!(業界不問)>土日祝休【エージェントサービス求人】
【札幌】コールセンターの管理者<マネジメント経験を活かす!(業界不問)>土日祝休
~業界未経験歓迎◎コールセンターSV/マネジメント業務担当~
ECサイト運営企業をメインに、受注処理から顧客対応まで一貫して請け負うBPOサービスを提供する当社にて、札幌CS2課の管理職として…-
<予定年収>
498万円〜579万円
<賃金形態>
月給制
月給:336,593円〜403,500円
<賃金内訳>
月額(基本給):279,593円〜340,000円
その他固定手当/月:57,000円〜63,500円
<月給>
336,593円〜403,500円
<昇給有無>
有
<残業手当>
無
<給与補足>
■モデル年収:498万円〜579万円
■年収構成:月給\336,5... -
<勤務地詳細>
札幌支社
住所:北海道札幌市中央区南1条西6丁目4 旭川信金ビル8F
勤務地最寄駅:札幌市営地下鉄線/大通駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙 -
学歴不問
<応募資格/応募条件>
【全3点必須】
■管理職としてのマネジメント経験(店長・SV不可) ■前職で正社員勤務であること ■基本的なPCスキル(Word、Excel、初期設定等)
【あれば尚良】
■中長期的な売上計画の策定 ■コールセンター新規構築
【魅力】
■業界では珍しく、オペレーターは全員正社員で構成されており、教育体制も行き届いておりますので、過去の経験を活かして、マネジメ...
情報提供元:
-
【職務概要】
株式会社エス・エム・エス本社が運営する、介護事業者向け経営支援サービス(カイポケ)のカスタマーサポート・カスタマーサクセス業務のディレクションとコンタクトセンター組織のマネジメントをお任せします。
【職務詳細】
・人材マネジメント(担当メンバーの人事評価、指導・育成等)
・顧客サポート業務及び、そのプロセス改善
・サイト改善(FAQ改善)、チャット促進、業務全般の改善、受電シ...-
5,000,000円 〜 7,000,000円
-
北海道札幌市中央区北五条西2丁目5番 JRタワーオフィスプラザさっぽろ19F
JR各線「札幌」駅直結 -
【必須】
下記いづれかの経験
・一定規模(数名~数十名)のチームを率いて業務改革及び、マネジメントを行った経験
・コールセンター、コンタクトセンターでのマネジメント経験
・カスタマーサポート・カスタマーサクセス・CRM関連業務におけるマネジメント経験
情報提供元:
-
-
- 契約社員
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 急募求人
- 5日以上長期休暇あり
株式会社Japan Business Partner
BPOマネージャー候補職◆年収400万~/土日祝日休み/年間休日120日以上◆
【BPOマネージャー候補職】
保険会社をはじめとする、親会社である株式会社InfoDeliverと契約しているクライアントから業務を委託しております。
弊社の実績により培った生産計画、分析、改善を含めた生産管理方法論の習得を起点とし、マニュアルに則って習得をしていただきます。
更に顧客の課題分析、ソリューション策定、提案の一連の業務改善プロセスを経験することで、汎用性の高いスキル獲得、市場価...-
4,000,000円 〜
-
※下記3センターいずれかへ配属
①札幌市中央区南一条西4丁目5−1 ②札幌市中央区南1条西2-5南1条 ③札幌市中央区大通西7丁目
最寄駅
札幌市営地下鉄線 大通 駅 徒歩 2 分
札幌市電 西4丁目 駅 徒歩 2 分
【勤務地】入社後、札幌第1センターの配属となり、業務を習得して頂きます。研修後、適性を見て下記3センターへの配属が決定いたします。
①札幌第... -
【必要な経験】
業務設計の経験がある方
【歓迎】システム開発での上流工程経験 もしくは
バックオフィス部門での業務効率改善の経験
【必要な免許資格】
不問
【最終学歴】
高校卒以上
情報提供元:
-
- 正社員
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 完全週休2日制
- 女性活躍中
- 退職金制度あり
- 上場企業
トランス・コスモス株式会社〜プライム市場上場企業〜
<地域型/経験者歓迎>【札幌】コールセンターSV・マネジャー候補 ◆東証プライム上場の安定性◆【エージェントサービス求人】
<地域型/経験者歓迎>【札幌】コールセンターSV・マネジャー候補 ◆東証プライム上場の安定性◆
【東証プライム上場/国内58拠点・海外119拠点を有し、大手企業約3000社の業務サポートを行なうITアウトソーシング業界のリーディングカンパニー/福利厚生充実/中長期でキャリア形…-
<予定年収>
300万円〜450万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):176,000円〜345,000円
<月給>
176,000円〜345,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※上記年収は地域型の金額となり、全国型は月191,000〜345,000円(想定年収380〜500万円)です。
※給与は職務により変動いたします。... -
<勤務地詳細>
北海道札幌市中央区の何れかのセンター
住所:北海道札幌市内(札幌北口、時計台、札幌駅前、札幌大通南など何れか)のセンターへ配属予定
受動喫煙対策:屋内全面禁煙 -
学歴不問
<応募資格/応募条件>
■必須条件:下記いずれか必須
・コールセンターやBPO業界経験(アルバイト、派遣など雇用形態不問)
■歓迎条件:
・コールセンターでのSV、管理者経験
・金融系コールセンター、テクニカルサポート経験
情報提供元:
-
- 正社員
- 第二新卒・既卒者可
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 完全週休2日制
- 女性活躍中
株式会社エス・エム・エスサポートサービス
【札幌】介護×IT/カスタマーサポート※リーダー候補◆月給33万〜/土日祝休み/年休127日◆上場G【エージェントサービス求人】
【札幌】介護×IT/カスタマーサポート※リーダー候補◆月給33万〜/土日祝休み/年休127日◆上場G
【コールセンター経験者歓迎!未経験の方のご応募ももちろんOK/年間休日124日/後輩の指導・育成をしてきた方/残業時間月10時間程度/リーダーポジションとしての採用/JRタワ…-
<予定年収>
400万円〜600万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):258,000円〜367,000円
固定残業手当/月:75,000円〜133,000円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
333,000円〜500,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与は経験、能力... -
<勤務地詳細>
本社
住所:北海道札幌市中央区北五条西2-5 JRタワーオフィスプラザさっぽろ19F
勤務地最寄駅:JR・地下鉄各線/さっぽろ駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙 -
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
<応募資格/応募条件>
※コールセンター経験者の方歓迎※
■必須条件:
後輩や部下の育成・指導のご経験をお持ちの方
■歓迎条件:
少人数(5名程度)のマネジメント経験
※こんなご経験をお持ちの方がフィットします※
カスタマーサポート・カスタマーサクセスでのSV・リーダー経験(インハウス型歓迎)、コンビニや小売...
情報提供元:
-
【職務概要】
BPOプロジェクトの現場の運用マネージャー職をお任せします。
【職務詳細】
・マニュアル、企画書、提案書の作成
・案件進捗、予算、運営管理全般
・業務の設計/構築、プロジェクトスタート後の業務改善
・複数進捗中案件の管理(労務管理、品質管理、収支管理、リスク管理等)
・クライアントとの折衝
・センターマネジメント
・品質、人材、リスク管理
・進捗、目標の分析
・新規事業の業務...-
5,000,000円 〜 7,000,000円
-
岩手県一関市※案件先により異なる
※案件先により異なる
勤務地変更の範囲:取引先(案件先)の勤務地により異なる -
【必須】
・SV経験3年以上
・リーダー、マネジメント経験
【尚可】
・コンサルティング営業/BPOソリューションなどの業務経験者
・業務フローの設計・構築経験
・情報収集、加工、分析を通じ、ビジネスの改善や提案に携わった経験
・評論家ではなく具体的な対応策等が組める方
・営業目線で既存顧客の横展開ができる方
情報提供元:
-
-
- 正社員
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 完全週休2日制
- 退職金制度あり
- 上場企業
トランス・コスモス株式会社〜プライム市場上場企業〜
【札幌/大通り駅すぐ】保険・官公庁向け事務業務のSV職※マネジメントしたい方/Web面接可/女性活躍【エージェントサービス求人】
【札幌/大通り駅すぐ】保険・官公庁向け事務業務のSV職※マネジメントしたい方/Web面接可/女性活躍
〜完全週休2日制◎/これまでのメンバーマネジメントの経験を生かして職能を広げられる環境◎/当社のスーパーバイザーは正社員雇用です!/東証プライム上場/需要高まるバックオフィス…-
<予定年収>
330万円〜520万円
<賃金形態>
月給制
補足事項無し
<賃金内訳>
月額(基本給):220,000円〜320,000円
<月給>
220,000円〜320,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※想定年収には残業代は含まれておりません
※能力・経験・前職給与等を考慮の上決定いたします。
※残業代は時間単位で全額支給されます。
※昇給年1回... -
<勤務地詳細1>
BPOセンター札幌北一条
住所:北海道札幌市中央区北一条西7丁目4番地 パシフィックマークス札幌北一条ビル 7F
勤務地最寄駅:南北線/大通駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地詳細2>
BPOセンター札幌大通中央
住所:北海道札幌市中央区南一条西四丁目20-5 エスワンビル
勤務地最寄駅:南北線/大通駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地詳細3>
BPOセンター札幌南... -
学歴不問
<応募資格/応募条件>
■必須条件:※いずれか必須
・シフト管理やメンバー育成の経験
・売上管理や収支管理等、数値の企画または分析を行っていた方
■歓迎条件:
・保険/金融事務の実務経験がおありの方
・BPO業界での就業経験をお持ちの方
情報提供元:
-
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 完全週休2日制
- 女性活躍中
- 退職金制度あり
- 上場企業
トランス・コスモス株式会社〜プライム市場上場企業〜
<地域型/未経験歓迎>【札幌】コールセンターSV・マネジャー候補 ◆東証プライム上場の安定性◆【エージェントサービス求人】
<地域型/未経験歓迎>【札幌】コールセンターSV・マネジャー候補 ◆東証プライム上場の安定性◆
【東証プライム上場/国内58拠点・海外119拠点を有し、大手企業約3000社の業務サポートを行なうITアウトソーシング業界のリーディングカンパニー/福利厚生充実/中長期でキャリア形…-
<予定年収>
300万円〜450万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):176,000円〜345,000円
<月給>
176,000円〜345,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※上記年収は地域型の金額となり、全国型は月191,000〜345,000円(想定年収380〜500万円)です。
※給与は職務により変動いたします。... -
<勤務地詳細>
北海道札幌市中央区の何れかのセンター
住所:北海道札幌市内(札幌北口、時計台、札幌駅前、札幌大通南など何れか)のセンターへ配属予定
受動喫煙対策:屋内全面禁煙 -
学歴不問
<応募資格/応募条件>
<業界未経験歓迎・職種未経験歓迎>
■必須条件:下記いずれか必須
・販売などのサービス業、飲食業、営業職などお客様対応経験
<これまでのオファー例>
・人材派遣業界でのコーディネータ経験
・不動産業界での営業経験
・小売業界でのエリアマネージャー
・異業界で接客業(学生時代にコールセンター経験有)
情報提供元:
-
BPOセンターにて、センター運営やマネジメント業務全般をお任せします。 目標値管理(顧客と取り決めている各種目標値や指標、品質の管理)等を担当していただきます。
<具体的には>
・センター全体の収支管理や生産性を向上させるための業務フローの改善
・センター拡大に向けた運営戦略立案と実行
・センター全体の人事管理(採用、教育、評価、労務管理、ES向上)
・クライアントとの折衝(レポーティング...-
4,500,000円 〜 7,000,000円
-
札幌市中央区
-
【学歴】
大学卒以上
【必須経験・能力・資格】
・部門全体の予算、中長期・年間計画の策定、メンバーマネジメント経験
【あれば望ましい経験・能力・資格】
・カスタマーセンターでの管理者経験、スーパーバイザー、エリアマネジャー、ブロック長などの経験(業界問わず)
【人物像】
課題解決力、交渉力、コミュニケーション能力のある方
情報提供元:
-
-
- 正社員
- 第二新卒・既卒者可
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 完全週休2日制
- 女性活躍中
株式会社エス・エム・エスサポートサービス
【札幌】介護×IT/CS部門の教育研修担当◆土日祝休み/年休127日※月残業10h◆プライム上場G【エージェントサービス求人】
【札幌】介護×IT/CS部門の教育研修担当◆土日祝休み/年休127日※月残業10h◆プライム上場G
当社は「高齢社会×情報」を切り口として「介護」「医療」「ヘルスケア」「シニアライフ」の領域で、 40以上のサービスを開発・運営する、東証プライム上場の株式会社エス・エム・エスの…-
<予定年収>
300万円〜400万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):250,000円〜333,000円
<月給>
250,000円〜333,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与は経験、能力、前職給与等を踏まえて決定
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 -
<勤務地詳細>
本社
住所:北海道札幌市中央区北五条西2-5 JRタワーオフィスプラザさっぽろ19F
勤務地最寄駅:JR・地下鉄各線/さっぽろ駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙 -
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・数名〜10名程度に対して研修トレーナーを行った経験(対象が正社員だと尚可)
■歓迎条件:
・カスタマーサポート・カスタマーサクセスでの研修トレーナー経験(インハウス型歓迎)
・業界、業種問わず育成・接客マニュアルを作成し、実行した経験
情報提供元:
同じ条件で勤務地をかえて求人をさがす
同じ条件で職種をかえて求人をさがす
同じ条件で特徴をかえて求人をさがす
キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、北海道・東北の転職情報にしかないこだわりポイントも。
コールセンタースーパーバイザーの転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
あなたが希望している年間休日120日以上の転職情報も豊富に用意。
5/2更新137件の中から希望の年収やキーワードを入力すると北海道・東北のコールセンタースーパーバイザーの年間休日120日以上の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!