1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 企画・管理・事務 >
  3. 国際業務系の求人・転職情報一覧

国際業務系の転職・求人検索結果

JobResult
職種
勤務地 例)東京都、大阪府、福岡県
フリーワード

※会社名など入力、複数ワードはスペースで区切ってください。

雇用形態
年収
業種 例)メーカー、商社
特徴

あなたが登録した会員情報の希望条件を元に
1クリックでカンタンに求人を検索することができます。

希望条件で検索する

256件中、
1〜20件を表示

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • ストックオプション
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援

    サイボウズ株式会社

    【エンジニア(品質保証)】東証一部上場企業◆離職率4%◆選べる働き方◆年間休日120日以上◆年俸制

    あなたの経験・スキル・希望に応じ、以下のいずれかの業務をお任せします。

    ■テストエンジニア(ミドルウェア)
    *各種Webアプリケーションを統括する基幹システム、運用上必要となる各種ツールの検証
    *開発環境の管理業務

    ■テストエンジニア(自社製品・サービス)
    *自社製品「サイボウズOffice」、PaaS型サービス「kintone」などのQA業務
    ※グローバル開発本部 東京品質保証部への配...

    • 給与

      ■想定年収400万円~600万円

      ※「ワーク型」(フルタイム勤務)の場合、12分割の年俸制(全社員の70%程度が選択)となります。時短・週3日勤務等の場合は変更あり
      ※試用期間(3ヵ月)あり。その間、待遇などに差異はありません

      【賞与について】
      賞与は業績決算賞与(平均1.2ヶ月分を支給)。
      ライフ重視型、ワークライフバランス型(一部)の働き方を選択した場合は、年俸制ではなく時給制に変わ...

    • 場所

      ■東京都中央区日本橋2-7-1 東京日本橋タワー27階
       東京メトロ線・都営地下鉄線「日本橋駅」直結

      ■ほか東京都内

    • 応募資格

      *学歴不問
      *Linuxの利用経験
      *Webアプリケーションのテスト経験

    サイボウズ株式会社/【エンジニア(品質保証)】東証一部上場企業◆離職率4%◆選べる働き方◆年間休日120日以上◆年俸制

    情報提供元: typeの求人情報

    掲載終了予定日:2020年9月17日

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上

    セコム株式会社

    【総合職】未経験歓迎/賞与年2回+各種手当/長期休暇あり/ 多彩なキャリアパス/全国各地で同時募集

    まずは、セコムのサービスの根幹であるセキュリティ現場に配属となります。
    「お客様に安全・安心を提供している」という意識づけを行うとともに、
    社会におけるセコムの役割・精神を学んでいきます。

    【具体的には】
    ■ご契約先の警備システムが異常を察知した際の現場対応
    ■ATM障害対応
    ■保守点検 など

    お客様とのコミュニケーションも、大切なサービスの1つ。
    普段から挨拶・言葉遣い・礼儀を大事...

    • 給与

      ■東京/月給23万7,300円以上
      ■埼玉・千葉・神奈川・愛知・滋賀・京都・大阪・兵庫/月給23万800円以上
      ■その他地域/月給20万3,950円以上
      ※一律手当を含む(一律住宅手当含む)
      ※超勤手当、通勤手当等は別途支給

      <単身寮入寮の場合>
      ■東京/月給22万7,300円以上
      ■埼玉・千葉・神奈川・愛知/月給22万3,300円以上
      ※一律手当を含む(一律住宅手当含む)
      ※超勤手当、通...

    • 場所

      ■全国各事業所
      ※勤務地は応相談
      ※U・Iターン歓迎します
      ※転勤あり

      ~「転勤ナシ」の働き方も可能!~
      転勤のない「地域限定正社員」という働き方もできます。
      希望に応じて転勤アリ・ナシを選べますので、お気軽にご相談ください。

    • 応募資格

      ~未経験者&第二新卒者歓迎!~
      ■高卒以上
      ■34歳まで※若年層の長期キャリア形成を図るため
      ■普通自動車免許(AT限定可)

    セコム株式会社/【総合職】未経験歓迎/賞与年2回+各種手当/長期休暇あり/ 多彩なキャリアパス/全国各地で同時募集

    情報提供元: typeの求人情報

    掲載終了予定日:2020年8月31日

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援

    ブライトコンサルティング株式会社

    バックオフィススタッフ◆月24万~◆完全テレワークOK◆18時退社◆大手外資企業勤務◆業績賞与あり

    バックオフィススタッフとして、某大手外資系企業様向けの事務業務を中心にお任せしていきます。

    【具体的な仕事内容】
    ◆契約に伴うデータ作成・入力
    ◆受注対応
    ◆お客様からの問い合わせ対応
    ◆郵送等の手配
    ◆その他データ入力・チェック など

    • 給与

      月給24万円~+業績賞与+残業代全額支給+交通費全額支給+その他各種手当

      ★昇給あり
      ★資格手当あり

      ※経験やスキルを考慮し決定します。
      ※試用期間中も給与や待遇に差異はありません。
      ※詳細は選考時にご説明します。

    • 場所

      《当社秋葉原オフィス、または完全テレワークでの勤務となります!》
      《秋葉原オフィスのアクセス》
      各線秋葉原駅より徒歩3分
      ※詳細は面接にてご説明します。

      ★東京オフィスを開設しました!

    • 応募資格

      ◆学歴不問
      ◆何らかのバックオフィス業務の経験がある方(年数不問)

    ブライトコンサルティング株式会社/バックオフィススタッフ◆月24万~◆完全テレワークOK◆18時退社◆大手外資企業勤務◆業績賞与あり

    情報提供元: typeの求人情報

    掲載終了予定日:2020年8月31日

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎

    株式会社サードアイズ

    営業事務*未経験歓迎*名古屋&大阪募集*残業少なめ*5~10連休あり*賞与年2回*私服OK*産育休あり

    ■来客・電話対応
    ■受発注管理
    ■見積書・提案書の作成
    ■案件の進捗管理
    ■売上管理
    ■既存のお客様先訪問(現地調査)
    └簡単なチェック項目の確認のみなので、難しい作業などは発生しません。
    ■営業所の庶務

    基本的にはExcelを使った作業がほとんどです。
    PCの基本的な操作ができれば、未経験でも問題ありません!

    • 給与

      月給22万円~+賞与年2回
      ※前職の給与・スキル・経験を考慮のうえで決定します
      ※みなし残業代(月20時間分/3万円~)を含みます
      ※超過分は別途全額支給します
      ※試用期間(2ヶ月)は月給20万円、待遇に差異はありません

    • 場所

      愛知(名古屋)・大阪(堺筋本町)・広島(市内)で募集中!
      ★名古屋はマイカー通勤OK!
      ★U・Ⅰターン歓迎!

    • 応募資格

      ■未経験OK
      ■学歴不問
      ■基本的なPC操作(Word、Excel)ができる方
      ■普通自動車免許(AT限定可)

      【過去の採用例】
      元雑貨店の店長や警備会社の事務スタッフなど、経歴は様々。監視カメラに興味があった社員もいれば、休日や給与など働きやすさに惹かれて入社した社員もいます!

    株式会社サードアイズ/営業事務*未経験歓迎*名古屋&大阪募集*残業少なめ*5~10連休あり*賞与年2回*私服OK*産育休あり

    情報提供元: typeの求人情報

    掲載終了予定日:2020年8月31日

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 働くママ歓迎

    株式会社カーメイトサクセス

    事務スタッフ◆未経験歓迎◆週休2日制◆残業ほぼなし◆18時退社可◆車通勤OK◆PCの基本操作ができればOK

    一般的な事務のお仕事に加えて、車検についてのご案内業務など、お客様対応もお願いします。事務職の経験は求めません!これまで先輩がやっていた業務なので、分からないことは何でも質問してください。また、最初は先輩のサポートからスタートしていただきますので、未経験の方もご安心ください。

    ≪具体的には…≫
    ◎名義変更などの書類作成
    ◎必要書類の提出
    ◎お客様情報の管理・入力
    ◎お客様対応(車検について...

    • 給与

      月給21万円~25万円+賞与年2回+各種手当
      ※18時までの勤務体系を希望される方は、月給19万円~25万円+賞与年2回+各種手当となります

      ※経験やスキルなどを考慮した上で決定
      ※みなし残業代(10時間分・1万4500円~)を含む。超過分は別途支給
      ※試用期間あり。その間、給与・待遇等に差異なし

    • 場所

      【最寄り:東浦和駅/マイカー通勤OK(駐車場完備)】
      埼玉県川口市東内野1-1
      ※転勤はありません

    • 応募資格

      ◆未経験・第二新卒・正社員デビューOK!ブランクのある方も歓迎します
      ◆PCの文字入力ができる方
      ◆普通自動車免許をお持ちの方(AT限定可)
      ◆学歴不問

    株式会社カーメイトサクセス/事務スタッフ◆未経験歓迎◆週休2日制◆残業ほぼなし◆18時退社可◆車通勤OK◆PCの基本操作ができればOK

    情報提供元: typeの求人情報

    掲載終了予定日:2020年9月7日

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上

    ライフホーム株式会社

    営業事務*残業月10h以内*年間休日120日*未経験歓迎*横浜募集*【Web面接OK】

    社内での営業サポートをお任せします。

    【具体的には】
    ■電話対応
    マンション管理会社様や、一般のお客様からのご連絡に対し、対応をお任せします。内容は商品の詳細やメンテナンス、受注の依頼など様々。お客様に合った対応をしていきましょう。

    ■広告の作成・スケジュール管理
    商品のキャンペーンが月ごとに変わる当社では毎月新しい広告を作成しています。その広告の納品スケジュールの管理をお任せ。無事に広...

    • 給与

      月給21万~30万+賞与年2回
      ※経験・能力を考慮し決定いたします
      ※見込み残業代6時間分10000円~を含みます
      (時間は応相談)
      ※超過分は別途支給いたします
      ※試用期間は3ヶ月(期間中は月給20万円以上で残業はありません)

    • 場所

      ◆本社 横浜営業所
      神奈川県横浜市港北区新羽町1224

    • 応募資格

      【未経験者歓迎・20代~30代活躍中】
      ■学歴不問

      こんな方も大歓迎!
      ■インテリア、住宅設備が好きな方
      ■正社員として働きたい方
      ■プライベートな時間もしっかり確保したい方
      ■育児や家事と仕事を両立したい方

    ライフホーム株式会社/営業事務*残業月10h以内*年間休日120日*未経験歓迎*横浜募集*【Web面接OK】

    情報提供元: typeの求人情報

    掲載終了予定日:2020年8月20日

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績

    株式会社オープン

    事務/未経験・社会人デビュー歓迎/土日祝休み/賞与年3回/残業ほぼなし/誕生日休暇等ユニークな制度多数

    本社事務スタッフとして、バックオフィス業務をお任せします。

    【具体的な業務内容】
    ・事務処理
    ・電話対応
    ・PCによるデータ入力
    ・書類作成
    ・備品の発注 など

    ★簡単な仕事からお任せするので
    未経験の方も安心してスタートいただけます!

    ★社内SEも同時募集中!お気軽にお問い合わせください。
    ※SE未経験者も歓迎!SE経験者は待遇面、ご相談させて頂きます。

    -------------...

    • 給与

      ■本社勤務:月給20万円~+特別手当(固定残業代3万円込)
      ※アドバイザーの場合は、月給21万円~+各種手当+特別手当(固定残業代3万円込)
      ※時間外手当は、時間外労働の有無に関わらず
      21.6h分を固定残業代として支給
      21.6hを超える時間外労働は追加で支給
      ※経験・スキルを考慮し優遇します
      ※早期昇進・昇給制度あり

      ★3ヶ月間の試用期間あり(期間中は月給19万円以上、アドバイザーは月...

    • 場所

      ■本社
      東京都千代田区鍛冶町2-7-2 後藤ビル5階

      ----------------------------

      <アドバイザーも同時募集!>
      キャリアショップで活躍するアドバイザーも同時募集中です。
      ご興味をお持ちの方は、お気軽にお問い合わせください!

      ・ソフトバンクショップ
      大岡山店、祐天寺店、五反野店、地下鉄赤塚店

      ・ワイモバイルショップ
      大岡山店・五反野店

      ・ドコモショッ...

    • 応募資格

      ◆◇未経験・第二新卒・正社員デビュー歓迎!◇◆
      ■学歴不問
      ※PCが苦手な方もOK!

      【過去の採用例】
      販売員、アパレル、ネイリスト、パティシエ、インストラクター、歯科助手、マッサージ師など、さまざまな経歴を持った先輩たちが活躍中。ほとんどの社員が未経験からのスタートです!

    株式会社オープン/事務/未経験・社会人デビュー歓迎/土日祝休み/賞与年3回/残業ほぼなし/誕生日休暇等ユニークな制度多数

    情報提供元: typeの求人情報

    掲載終了予定日:2020年9月3日

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎

    オリックス自動車株式会社

    【事務職】ポテンシャル採用◆事務経験不問◆残業平均20時間◆首都圏勤務◆産休・育休実績多数

    法人向け自動車リースを提案するリース営業部門にて、
    アシスタント業務をご担当いただきます。

    ■具体的には■
    外出の多い営業担当者を支える社内サポート全般に携わっていただきます。
    担当企業ごとに営業とチームを組んでお客様を担当いただき、
    問い合わせ対応や見積書・契約書の作成、社内各部署との調整など、
    幅広い業務を担当いただきます。

    • 給与

      月給205,000円~219,000円+通勤手当+残業手当+賞与年2回

      ※スキル・経験などを考慮の上、優遇いたします
      ※試用期間3ヵ月あり(その間の給与・待遇は同じです)
      ※通勤・残業手当は全額支給いたします

      【賞与について】
      年2回

    • 場所

      本社または東京・神奈川・埼玉・千葉の各拠点

      ■本社■
      東京都港区芝3-22-8 オリックス乾ビル

      ■中央営業部■
      東京都中央区日本橋3-8-2 新日本橋ビルディング

      ■新宿営業部■
      東京都新宿区新宿4-3-25 TOKYU REIT 新宿ビル

      ■横浜支店■
      神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-1 みなとみらいセンタービル

      ■さいたま支店■
      埼玉県さいたま市大宮区...

    • 応募資格

      ◆経験不問
      ★人物重視の採用を行います。
      事務経験がない方でも、ご応募をお待ちしてます。

      【活かせる経験・スキル】
      一般事務・営業事務経験をお持ちの方や営業経験をお持ちの方は、これまでのご経験を活かすことができる仕事です。もちろん、事務未経験の方でも少しずつ業務を覚えて活躍できる環境が整っていますので、ぜひ積極的にご応募ください!

    オリックス自動車株式会社/【事務職】ポテンシャル採用◆事務経験不問◆残業平均20時間◆首都圏勤務◆産休・育休実績多数

    情報提供元: typeの求人情報

    掲載終了予定日:2021年7月1日

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 資格取得支援

    株式会社ロイヤルエンタープライズ

    【一般事務】WEB面接可★未経験でも丁寧に教えます★福利厚生が充実★男女問わず働きやすい職場です★

    オーナー様や入居者様との電話対応、管理サイトなどのデータ入力、解約受付業務、各種書類作成など
    一般事務業務全般をお任せします。
    幅広い業務をお任せしますが、1つ1つ丁寧に教えていくので安心してください。

    • 給与

      月給19万円(一律住宅手当含む)

      【賞与について】
      賞与年2回
      決算賞与あり※業績による

    • 場所

      東京都渋谷区道玄坂1-16-7 ハイウェービル3F
      ※転勤ナシ

    • 応募資格

      ◆高卒以上
      ◆未経験者歓迎
      ◆経験者歓迎
      ◆第二新卒歓迎
      ◆周りと良好なコミュニケーションが取れる方
      ◆自ら学び成長していきたい意欲のある方

      【この仕事に向いている人】
      書類の作成やサイトへの入力業務などがあるので、細かい作業やチェックができる方にはピッタリのお仕事です。

      【この仕事に向いていない人】
      基本的には社内での業務になります。
      いろんな現場に向かい、たくさんの人と話したり自分の...

    株式会社ロイヤルエンタープライズ/【一般事務】WEB面接可★未経験でも丁寧に教えます★福利厚生が充実★男女問わず働きやすい職場です★

    情報提供元: typeの求人情報

    掲載終了予定日:2020年9月7日

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み

    株式会社フォロアス

    求人広告の【進行管理事務スタッフ】未経験歓迎☆年間休日130日以上!☆残業月平均20時間程度

    まずは、お客様から届く申込書の内容を
    チェックする所からスタート!

    各媒体社(メーカー)へ発注をおこない、
    データを原稿制作画面に入力していくという
    簡単な仕事から少しずつ慣れていただきます♪

    慣れてきたら、文章をちょっと書いてみたり、
    内容を修正してみたりと実際の制作業務に
    沿ったお仕事をしていきます。

    ★専門スキルを手に!
    ご要望があれば、取材同行してインタビューを
    おこなうなどコ...

    • 給与

      月給23万円~30万円
      ※スキル・経験を考慮して決定します
      ※固定残業代月40時間・55,600円~72,500円を含む
      ※上記の超過分は別途支給します
      ※試用期間3ヶ月(条件変動なし)

      【賞与について】
      年2回(業績による)

    • 場所

      「代々木駅」徒歩3分・「新宿三丁目駅」徒歩5分

      【本社】東京都渋谷区千駄ヶ谷5-14-10
       新宿明治通りビル8・9・10F(総合受付9F)
      「代々木駅」徒歩3分・「新宿三丁目駅」徒歩5分

    • 応募資格

      ☆~人物重視~☆
      ◎学歴不問
      ◎未経験歓迎

      【活かせるスキル】
      ★進行管理の経験
      ★一般事務や営業事務の経験
      ★営業・接客の経験 など

      【求める人物像】
      ◎円滑なコミュニケーションが取れる方
      ◎正確な仕事を効率的に進められる方
      ◎自発的に行動ができ向上心のある方
      ◎責任感がある方
      ◎視野が広く周りに感謝が出来る方

    株式会社フォロアス/求人広告の【進行管理事務スタッフ】未経験歓迎☆年間休日130日以上!☆残業月平均20時間程度

    情報提供元: typeの求人情報

    掲載終了予定日:2020年9月10日

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援

    株式会社ITPM

    【IT事務】学歴不問・未経験者歓迎/エンジニアへのステップアップも/残業ほぼなし!

    お客様は大手企業、有名ベンチャー企業などが多いです。
    あなたの希望と適性を考慮したお仕事を担当して頂きます。

    ◎スキルアップ重視
    ◎収入重視
    ◎ワークライフバランス重視 等
    担当営業と打ち合わせをし、あなたにマッチするプロジェクトを一緒に考えて選びます。
    未経験や経験の浅い方も一人ひとりの目標や適性を考慮し、サポートしますのでご安心ください!

    また、エンジニアへのキャリアチェンジについて...

    • 給与

      月給219,100円~700,000円
      ■現時点でのあなたの経験とやる気を考慮し、正当な待遇でお迎えします!

      ※みなし残業代(45時間相当分/57,000円~182,200円)含む。 超過分は別途支給。
      ※試用期間6ヶ月(試用期間中でも待遇の差異は一切ありません)

    • 場所

      東京23区内、埼玉、 千葉、神奈川のプロジェクト先

      【本社】
      ・JR総武線、JR中央線、東京メトロ南北線、東京メトロ有楽町線、都営新宿線市ヶ谷駅から徒歩7分
      ・都営大江戸線牛込神楽坂駅から徒歩11分

      1ヶ月間の研修(本社にて実施)後の勤務先はプロジェクトにより異なります
      ※勤務地は希望を最大限に考慮します

    • 応募資格

      ★学歴不問・経験不問★
      IT業界未経験の方、ブランクのある方、もちろん現在すでにIT事務職として活躍中の方も大歓迎です!

      【活かせる経験】
      ・接客業のご経験のある方
      ・チームワークを活かした業務に携わったことのある方

      【過去の採用例】
      3人に2人が未経験で当社へ入社
      10人に9人が異業種を経験してからIT業界に!

      前職では一般事務、経理、総務だった方はもとより、医療、接客、教師といった...

    株式会社ITPM/【IT事務】学歴不問・未経験者歓迎/エンジニアへのステップアップも/残業ほぼなし!

    情報提供元: typeの求人情報

    掲載終了予定日:2020年8月27日

    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 働くママ歓迎

    アルファクラブ武蔵野株式会社 北部地区本部

    提案営業◆未経験歓迎!学歴・経験不問◆冠婚葬祭に幅広く携われる◆完全週休2日制◆社員割引あり

    提案営業をはじめ、人材育成や簡単な事務業務
    などを総合的に担うお仕事です。
    お客様の大切なライフイベントに携わる
    やりがいを感じられますよ♪

    <具体的には>
    ・個人向けサービスの提案営業
    ・人材の採用、育成、勤怠管理
    ・集客イベントの企画、運営
    ・簡単な事務作業

    • 給与

      月給240,000円~300,000円

    • 場所

      アルファクラブ武蔵野 北部地区本部
      ■新熊谷営業所
      埼玉県熊谷市本町1-209-1F

      <下記営業所での勤務も可能>
      ■新行田営業所
      埼玉県行田市門井町3-15-4

      ■深谷営業所
      深谷市上柴町東5-5-14 アーバンEXE101-101

      ■本庄中央営業所
      本庄市小島南2-5-11 竹内第2ビル3F

      ※雇用先は各代理店となります

    • 応募資格

      ■学歴・経験不問/未経験歓迎!
      ■他業界・他職種からの転職者も大歓迎

      ◇業界未経験でも大歓迎!
      未経験で始めた方が多い職場です。
      冠婚葬祭の知識は不要で「興味がある」程度で大丈夫。
      研修で知識やノウハウを学べるので
      「やる気」だけで始められますよ。

      ◇主婦を中心に幅広く活躍中
      20代・30代・40代・50代・60代と幅広く活躍しています。
      七五三、成人式を迎えるお子さんがいらっしゃる方歓...

    アルファクラブ武蔵野株式会社 北部地区本部/提案営業◆未経験歓迎!学歴・経験不問◆冠婚葬祭に幅広く携われる◆完全週休2日制◆社員割引あり

    情報提供元: typeの求人情報

    掲載終了予定日:2020年8月24日

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • ストックオプション
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援

    株式会社夢真(夢真ホールディングスグループ/JASDAQ上場)

    管理系事務◆未経験歓迎+賞与年2回*住宅手当など福利厚生充実*土日祝休み/h

    建物を建てるプロジェクトの、管理業務をお任せします。
    世の中に求められている仕事のため、専門知識を身につけ長く活躍できます。

    【研修内容】
    パソコンの使い方、業界知識の習得など、基礎からしっかり教えていきます。

    【仕事内容】
    ◎書類の整理
    ◎建物の写真撮影
    ◎スケジュール管理・調整 など、できることから少しずつお任せしていきます。

    【プロジェクト例】
    オフィスビルやマンション、学校など...

    • 給与

      月給:26万円以上
      ※固定残業代・一律手当を含む
      ※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給する
      ※固定残業代:4万6000円以上/30時間
      ※基本給:16万5000円以上

      【各種手当】
      一律住宅兼家族手当 1万7000円~2万円もしくは支援手当1万3500円(固定給に含む)
      一律勤務手当 1万円以上(固定給に含む)
      一律現場管理手当 2万5000円以上(固定給に含む)...

    • 場所

      ≪一都三県積極採用中!≫★希望考慮★UIターン歓迎
      首都圏および全国のプロジェクト先(北海道・東北・北信越・関西・東海・中国・四国・九州・沖縄圏)
      ☆あなたのお住まいの地域で働くことができます!

      ●配属先:東京本社、横浜、大阪、名古屋、静岡、金沢、仙台、郡山、新潟、姫路、岡山、松山、高松、福岡、広島、札幌、鹿児島

    • 応募資格

      [学歴不問!未経験・フリーター・第二新卒歓迎]

      人物重視の採用をしています!
      研修を含め、当社では教育制度がしっかり整備されているので、
      未経験スタートでも安心してお仕事に取り組んでいただける環境です!

      【活かせる経験・スキル】
      これまでの経験は一切必要ありません。
      今までパソコンを使ったことがないという方も
      研修を通して知識・スキルを身に付けています。

    株式会社夢真(夢真ホールディングスグループ/JASDAQ上場)/管理系事務◆未経験歓迎+賞与年2回*住宅手当など福利厚生充実*土日祝休み/h

    情報提供元: typeの求人情報

    掲載終了予定日:2020年8月31日

    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援

    あいおいニッセイ同和損害保険株式会社 埼玉エリア

    事務スタッフ/未経験OK/正社員登用あり/土日祝休み/産休育休・時短勤務あり/実働6時間/埼玉募集/車通勤可能

    下記いずれかの部署に配属し、事務のお仕事全般をお任せします。

    【具体的には…】
    ■電話対応・PC入力・ファイリング・郵便仕分けほか庶務業務
    ■所属部署全体の取りまとめを行い部門での成績データ作成(おもにエクセル)
    ■会議資料作成
    ■会議運営/管轄部署との調整業務(電話・メールなど)
    ■支店長秘書業務

    • 給与

      時給1310円+昇給あり

      ★交通費支給(当社規定)
      ★残業手当100%支給

    • 場所

      ★車通勤可能!埼玉勤務・転勤なし★

      【埼玉北支店】埼玉県熊谷市筑波1-204 2階

    • 応募資格

      ◆高卒以上
      ◆未経験歓迎
      ◆パソコンスキル(Word、Excel)

      【契約継続率は95%!長く活躍できる】
      最初は契約社員として勤務していただきますが、正社員登用の実績多数あり!「ゆくゆくは正社員として働きたい」という社員がほとんどです。正社員登用後はバックオフィス業務だけでなく、広報や企画へのキャリアチェンジも可能です!

      【この仕事に向いている人】
      ◆安定企業で長く働きたい方
      ◆子育て...

    あいおいニッセイ同和損害保険株式会社 埼玉エリア/事務スタッフ/未経験OK/正社員登用あり/土日祝休み/産休育休・時短勤務あり/実働6時間/埼玉募集/車通勤可能

    情報提供元: typeの求人情報

    掲載終了予定日:2020年8月31日

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 資格取得支援

    株式会社ライフビズパートナーズ

    【営業事務】未経験者歓迎!月給30万円から!!残業ほぼなし♪

    《先輩が丁寧にフォローするので未経験の方も安心♪》

    お任せするお仕事は
    ◆来客対応
    ◆電話・メール対応
    ◆備品発注業務
    ◆資料作成、データ入力等
    ◆お客様の案内

    基本的に簡単な事務作業からお客様の案内まで、
    幅広い業務に携わることが出来ます!

    未経験の方でもマンツーマンで教えていきますので、
    どなたでも安心して活躍することが出来ます♪

    【入社後の流れ】
    まず契約の際に必要な書類作成の...

    • 給与

      月給30万円~+手当あり

      固定残業代32,000円(25時間分)を含んでおります。
      超過分は全額支給いたします。

      これまでの経験なども一切関係なく、
      どなたでも30万円以上のスタートとなります!

    • 場所

      〒168-0074
      東京都杉並区上高井戸1丁目8-20
      第一島田ビル 4階・5階

      本社勤務となっておりますので転勤はありません。

    • 応募資格

      ★完全未経験者歓迎★
      学歴・経験不問

      お客様の案内に行っていただくことがありますので、
      運転免許(AT限定可)が必須となります。

      【応募条件】
      39歳以下(若年層の長期キャリア形成を図るため)

      【この仕事に向いている人】
      相手のことを思いやる気持ちを持っている方には、とても向いているお仕事だと思います。
      事務として会社のサポートやお客様に物件紹介などを行いますので、
      “人のために”とい...

    株式会社ライフビズパートナーズ/【営業事務】未経験者歓迎!月給30万円から!!残業ほぼなし♪

    情報提供元: typeの求人情報

    掲載終了予定日:2020年8月20日

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績

    株式会社吾妻商会

    経理/若手社員活躍中/年休120日以上/土日祝休/繁忙期以外は残業ほぼナシ/賞与年2回/官公庁からの厚い信頼

    経理のお仕事をお任せします。分からないことは、先輩社員が丁寧に教えるのでご安心ください。

    ≪具体的には≫
    ■経費清算(自社だけでなく、グループ会社の経費清算も行います)
    ■給与計算
    ■決算業務全般(月次・四半期・期末全ての決算業務を担います)
    ■PC入力作業
    ■来客対応、電話対応

    ≪ゆくゆくは…≫
    決算業務、財務、管理会計に関する業務(予実管理、コスト管理等)もお任せする予定です。会社の...

    • 給与

      月給23万円~30万円+賞与年2回
      ※経験・能力を考慮の上決定いたします。
      ※正社員/試用期間中(3ヶ月間)は、5000円減給支給、その他待遇に差異はありません。
      ※基本的に残業は発生しませんが、申請した分は残業代を全額支給します。

    • 場所

      ■本社
      東京都中央区京橋2丁目4番12号(京橋第一生命ビル3階)

    • 応募資格

      ■学歴不問
      ■経理実務経験3年以上/簿記3級以上
       決算書作成までの一連の流れをを理解できる方

      【このような方にピッタリ】
      ・安定した環境で長く働きたい方
      ・アットホームな環境でのびのび働きたい方

    株式会社吾妻商会/経理/若手社員活躍中/年休120日以上/土日祝休/繁忙期以外は残業ほぼナシ/賞与年2回/官公庁からの厚い信頼

    情報提供元: typeの求人情報

    掲載終了予定日:2020年8月27日

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • 資格取得支援

    株式会社サリックスフーズ

    営業事務◆大手焼肉チェーン店商品を扱う◆賞与年2回◆経験・知識が活かせる◆残業少なめ◆月9~10日休み

    あなたには営業のサポートを中心に オフィスワーク業務全般をお任せします。

    ◆販売(仕入れ)数量の計算
    卸先の飲食店の売上状況を観察しながら、年間の食材や資材の販売(仕入れ)予定数量の予定を立てます。
    取引先の焼肉店は繁忙月が3月、8月、12月などと年間でも差があるので、過去の動向と見比べながら売上を予測し計画を立ててください。

    ◆価格の比較
    アイテムによって都度交渉、年1回の契約の見直し...

    • 給与

      ◆20万円~30万+賞与年2回+残業代全額支給+交通費全額支給
      ※年齢・経験・スキルを考慮の上決定します。
      ※試用期間3ヶ月あり。期間中、給与・待遇に差異はありません。

    • 場所

      【本社】埼玉県さいたま市中央区上落合2-3-5

    • 応募資格

      ◆貿易事務の経験3年以上
      ◆大学卒業以上

      ≪以下のような方をお待ちしています≫
      ◆飲食店の現場に寄り添いながら働きたい方
      ◆大きな金額と商品を動かして、スケールの大きな仕事をしたい方
      ◆食品に携わりながら長く働きたい方

    株式会社サリックスフーズ/営業事務◆大手焼肉チェーン店商品を扱う◆賞与年2回◆経験・知識が活かせる◆残業少なめ◆月9~10日休み

    情報提供元: typeの求人情報

    掲載終了予定日:2020年9月10日

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • 服装自由

    株式会社 コリー

    【販促宣伝プロモーション】自社コンテンツの魅力をより広めていくやりがいのあるお仕事です!

    「スタンドマイヒーローズ」や「オンエア!」、「魔法使いの約束」などの
    自社IPにおけるライセンス営業業務をお願いいたします!

    (具体的には)
    ・自社IP拡大に向けた戦略の企画・立案
    ・自社IPにおけるメディアミックス展開の戦略・立案・交渉
    ・自社IPを活用したライセンスアウト事業の企画立案・交渉
    ・売上/利益等の数値管理や分析

    など、プロジェクト全体に関わるお仕事です!

    【やりがい】
    ...

    • 給与

      300万円〜500万円

      ※ご経験・スキルを考慮して決定いたします。
      ■基本給+残業代全額
      ■給与改定年 1回
      ■試用期間:3~6ヶ月(試用期間中の条件は変わりません)

    • 場所

      東京都港区赤坂4-2-6 住友不動産新赤坂ビル5F

    • 応募資格

      【必須条件】
      ・大卒以上
      ・ライセンス営業経験をお持ちの方
      ・社会人経験3年以上
      ・ゲームやアニメへの興味をお持ちの方

      【歓迎条件】
      ・販促宣伝プロモーションの経験お持ちの方
      ・販路開拓の経験お持ちの方
      ・様々な人とやりとりができるコミュニケーション能力をお持ちの方
      ・自分の意見や考え方を表現でき、スムーズな意思疎通ができる方

      【求める人物像】
      ・様々な人とやりとりができるコミュニケーシ...

    株式会社 コリー/【販促宣伝プロモーション】自社コンテンツの魅力をより広めていくやりがいのあるお仕事です!

    情報提供元: 転職サイトgreenの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 服装自由

    株式会社 きくや美粧堂

    【安定の専門商社で働く【物流企画】★未経験歓迎!

    ◇2017年8月開設の流通センターで、スタッフ管理や業務の改善・効率化のアイデアを立案♪◆物流の知識はいりません!研修でひと通りの業務を学べます

    ヘアサロンやエステサロン、ネイルサロンなどで使われる美容商材を取り扱う物流拠点の管理・運営。
    「East Logistics」は、東京モノレール・物流センター駅から徒歩5分。ここがあなたの活躍のフィールドです。

    【主な業務は?】
    ◆作業スタッフ...

    • 給与

      340万円〜550万円

      ■月給制
      ■通勤手当:上限30000円/月
      ■残業代:残業時間に応じて別途支給
      ■昇給:年1回
      ■賞与:年2回

    • 場所

      東京都大田区平和島6-1-1 TRC物流ビルB棟3階 BW3-4

    • 応募資格

      ◇40才までの方
      ◆面接での人物重視の採用です。
      ※人と接する仕事やリーダー経験(バイト可)があれば活かせます!

    株式会社 きくや美粧堂/【安定の専門商社で働く【物流企画】★未経験歓迎!

    情報提供元: 転職サイトgreenの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 服装自由

    株式会社 Elaly

    家具のサブスクリプションサービス「airRoom」を支えるSCMをお任せします!

    ▼業務内容
    ・在庫管理
    ・家具の配送効率化などをシステム化
    ・コストカット
    ・シフト体制管理
    ・KPI (業務指標値)の結果をレポーティング
    ・倉庫オペレーションの確立
    ・最適物流体制の構築

    • 給与

      350万円〜500万円

    • 場所

      株式会社Elaly本社
      〒104-0043 東京都中央区湊1-12-10八丁堀リバーゲート6F

    • 応募資格

      ▼必須条件
      ・ Elalyのビジョン/カルチャーへの共感
      ・スタートアップのチャレンジングな環境で自ら問題を発見し、自ら価値を生み出せる方


      ▼歓迎条件
      ・物流に関する実務経験
      ・入出荷作業に関する管理業務の経験
      ・ECコマースにおいて、物流部門での業務経験
      ・管理職、マネジメント経験
      ・SCM、物流、通流、配送業界等でのマネジメント経験
      ・スタートアップでの勤務経験
      ・サービスの裏側...

    株式会社 Elaly/家具のサブスクリプションサービス「airRoom」を支えるSCMをお任せします!

    情報提供元: 転職サイトgreenの求人情報

256件中、
1〜20件を表示