1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 企画・管理・事務 >
  3. 国際業務系 >
  4. 小売・販売系の求人・転職情報一覧

国際業務系、小売・販売系の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地 例)東京都、大阪府、福岡県

企業名

キーワード

雇用形態
年収

28件中、
1〜20件を表示

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 服装自由
    • 産休・育休取得実績
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 従業員平均年齢20代
    • 5日以上長期休暇あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降

    株式会社LUXURY【スタンダード市場上場グループ企業】

    事務系総合職*未経験・フリーターOK*月給24.5万円以上*服装・髪型・ネイル・カラコン自由*10時出社*青山

    ★未経験歓迎!面接2回&複数名採用
    ★23区内に家具家電付き社員寮完備(月3万5000円!)
    ★平均年齢26.5歳/男女比=6:4

    当社のバックオフィス業務の中で
    あなたの希望を考慮して、
    下記いずれかをご担当いただきます♪

    ◆営業サポート(契約書類の作成や売上管理、電話・メール対応など)
    ◆お客さまサポート(お客さまからのお問合せ対応)
    ◆経理(旅費・交通費などの経費チェック、請求書処...

    • 給与

      月給24万5000円以上
      ※経験・スキルに応じて給与を決定します
      ※試用期間(1ヵ月)あり。期間中、待遇などの差異はありません
      ※上記には月45時間分の固定残業代(6万2965円以上)を含みます。残業がない場合も全額支給し、超過分は別途支給します

      ☆年2回の昇給チャンスあり!
      成果だけでなく、日々の業務への姿勢なども評価対象です。
      1回につき、5000円の昇給を続けている先輩も!

    • 場所

      ≪外苑前駅から徒歩2分≫
      ■本社
      東京都港区南青山2-27-25 ヒューリック南青山6F
      ※転勤はありません
      ※(変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地

      ★U/Iターンも歓迎!23区内に家具家電付きの社員寮を完備しています
      └家具家電付き
      └月3万5000円で使用OK♪
      └光熱費・Wi-Fiが無料
      といった社員寮がありますので、上京して働きたい方も大歓迎です!

    • 応募資格

      ☆オフィスワークデビュー大歓迎!
      ☆職種・業界未経験、第二新卒、フリーター歓迎!
      ☆学歴不問

      ☆「楽しそうだからやってみたい」も立派な志望理由!
      今回の採用では、経験やスキルなどの過去よりも、
      「これから」頑張りたいという意欲を重視します。

      【過去の採用例】
      ★ほとんどの社員が未経験スタート★

      ホテルのフロントスタッフ
      受付事務
      アパレル販売員
      飲食店スタッフ
      美容部員
      ウェディングプ...

    株式会社LUXURY【スタンダード市場上場グループ企業】/事務系総合職*未経験・フリーターOK*月給24.5万円以上*服装・髪型・ネイル・カラコン自由*10時出社*青山

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ

    ミズタ物流株式会社

    海上輸出入業務/実務経験者優遇/想定年収450万円

    弊社は30年以上続く物流会社です!
    新規事業発展を目指して通関部門を立ち上げます!
    スタートアップメンバーとして実務経験のあるメンバーを募集しております!

    仕事内容
    ・海上輸出、輸入通関業務
    ・輸出、輸入通関書類作成
    ・貨物の点検確認、審査
    ・貨物検査の立会い、修正申告など税関対応
    ・その他の関連業務
    希望条件
    ・通関実務経験者
    備考
    ・通関士手当あり

    • 給与

      月給 250000円 ~ 300000円 (※想定年収 3750000円 ~ 4500000円)
      ※試用期間は3ヶ月で、その間の雇用形態は正社員です。
       経験者の場合試用期間なしの場合有。

    • 場所

      ミズタ物流株式会社
      大阪府大阪市港区大阪府大阪市港区海岸通2丁目5-23(最寄駅:大阪港駅)
      ◇ 駅から徒歩5分以内

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 経験者のみ募集
      通関士(必須ではない)

    ミズタ物流株式会社/海上輸出入業務/実務経験者優遇/想定年収450万円

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ

    株式会社ワンステップ

    海外商品の仕入・新商品開拓など<三宮駅徒歩5分/土日祝休>

    当社カタログ・ネット通販の取り扱い商品のうち、
    海外商品の購買業務を担当していただきます。
    取扱商品は、食品/日用品/食器/コスメ/
    スーツケース/雑貨など。

    【業務内容】
    ・海外商品の仕入れ
    既存商品の在庫を見ながら
    欠品しないように発注します。
    少しでも安く調達できるように、都度
    海外仕入れ先や通関業者と交渉し手配します。
    また、貿易事務作業も行っていただきます。

    ・新商品開拓
    既存...

    • 給与

      月給 210000円 ~ 400000円 (※想定年収 2940000円 ~ 5600000円)
      ※試用期間あり(6ヶ月)
       試用期間中の勤務条件は変更なし
      ※月20時間(一日あたり1時間)分の
       固定残業代(2.8万円~)を含む。
       超過分は別途支給します。
      ※昇給あり
      ※賞与あり(年2回)

    • 場所

      兵庫県神戸市中央区三宮町1-9-1 6階15号室
      ※研修中は姫路本社へお越し頂く場合がございます。
      (本社/姫路市北条口2-66)

    • 応募資格

      経験者のみ募集
      【 必須経験・資格 】
      ・貿易事務のご経験
      ・ビジネスレベルの英語力(会話・メール)

      【年齢制限について】
      定年制:一律60歳/再雇用65歳まで

    株式会社ワンステップ/海外商品の仕入・新商品開拓など<三宮駅徒歩5分/土日祝休>

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社ジェネレーションパス

    【急募】海外出張多数☆ベトナム家具工場の品質管理★来たれ家具や木材加工工場の品質管理経験者!

    当社のベトナム家具工場にて品質管理業務を行っていただきます。
    当社は、新規事業として2015年に商品企画関連事業を立ち上げ、大手小売のOEMを受け海外で家具を生産しています。
    基本は本社勤務ですが、海外出張という形で、品質管理・指導を行っていただきます。

    【業務内容】
    1)本社にて品質管理資料・計画の策定
    2)OEM先の海外家具工場にて、品質管理の技術指導

    【必須スキル】
     ベトナム語(...

    • 給与

      月給 220000円 ~ 500000円 (※想定年収 3000000円 ~ 7000000円)
      ・上記額には固定残業代(12.96時間~32.4時間分、20,000~100,000円)を含みます。超過分は全額支給します。
      ※表示給与はあくまで最低支給額です。経験や能力、スキル等に応じて決定します。
      ・昇給:年1回 ※昨年度昇給実績年1回
      ・賞与:決算賞与 ※昨年度支給実績あり

      ・試用期間...

    • 場所

      本社
      東京都新宿区西新宿6−12−1西新宿パークウエストビル3F(最寄駅:丸ノ内線(池袋−荻窪) 西新宿駅)
      ■転勤はありません
      ■交通費(上限3万円/月)※会社から3km以上離れた場所に住んでいる方が対象
      ■近距離通勤手当(3万円/月)※会社から3km圏内に在住の方が対象

    • 応募資格

      学歴不問 / 経験者のみ募集
      【必須条件】
       ベトナム語(ビジネス級)が使える方
       日本語(N1級)が使える方
       海外出張に抵抗感がない方

      【歓迎スキル】
       家具建材又は木工の生産管理・品質管理の経験のある方
       コミュニケーションスキルに優れた方
       基本的なPCスキルをお持ちの方
       英語や中国語などの外国語を使える方

    株式会社ジェネレーションパス/【急募】海外出張多数☆ベトナム家具工場の品質管理★来たれ家具や木材加工工場の品質管理経験者!

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 退職金制度あり

    オーケー株式会社

    【みなとみらい】貿易事務※定時16時45分でワークライフバランス◎残業10h以下【エージェントサービス求人】

    【みなとみらい】貿易事務※定時16時45分でワークライフバランス◎残業10h以下

    【大手ディスカウント・スーパーマーケットチェーンとして首都圏を中心に140店舗以上店舗展開している同社にて貿易事務を担って頂ける方を募集します/残業10時間以下/定時16時45分でワークライフバ…

    • 給与

      <予定年収>
      350万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):287,100円

      <月給>
      287,100円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■昇給:年1回(4月)
      ■賞与:年4回
      ※残業別途支給

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい6-3-6
      勤務地最寄駅:JR各線/横浜駅
      受動喫煙対策:敷地内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・貿易実務経験をお持ちの方

    オーケー株式会社/【みなとみらい】貿易事務※定時16時45分でワークライフバランス◎残業10h以下【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 女性管理職登用実績あり
    • 始業10時以降
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    株式会社リステア

    【RESTIR】仕入管理スタッフ募集|リモートワーク可(2~3日/週の出社あり)

    ・仕入商品の管理業務全般
    ・国内外取引先ブランドとの調整(オーダー確認、納期管理、支払確認、通関指示など)
    ・貿易書類の作成(インボイス・EPA対応など)
    ・各種資料の作成(納期予測・支払予測・消化進捗など)
    ・商品マスタ登録

    • 給与

      年俸 3600000円 ~ 4800000円
      支払方法:年俸の1/12を毎月支給
      上記額にはみなし残業代(月25時間分、47,368~63,158円分)を含みます。※超過分は全額支給します
      ※経験・能力などを考慮のうえ決定

    • 場所

      本社オフィス|六本木※リモートでの勤務:可(オフィスへの出社頻度については業務内容により週2~3日程度を想定)
      東京都港区赤坂赤坂9-6-15(最寄駅:六本木駅)
      ◇ 駅から徒歩5分以内
      ◇ テレワーク・在宅OK
      ◇ 転勤なし

    • 応募資格

      経験者のみ募集
      <必須条件>
      ・基本的なPCスキル (Word、Excel) *Excelは中級程度 (IF/VLOOK関数、ピボットテーブルが使える)
      ・英語力 ビジネスレベル以上(TOEIC700点以上、または同等の語学力)
      ・貿易事務の実務経験 2~3 年以上の方

      <歓迎条件>
      ・ファッション業界での実務経験

      <求める人物像>
      ・インターナショナルなラグジュアリーファッションへの熱...

    株式会社リステア/【RESTIR】仕入管理スタッフ募集|リモートワーク可(2~3日/週の出社あり)

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 退職金制度あり

    株式会社はなまる

    【大阪】内勤営業(海外販売担当)〜英語力活かせます/大阪咲洲庁の40階見晴らしが良く綺麗なオフィス【エージェントサービス求人】

    【大阪】内勤営業(海外販売担当)〜英語力活かせます/大阪咲洲庁の40階見晴らしが良く綺麗なオフィス

    <週休2日(土日)・年間休日120日・有給取得しやすい。働き方は◎>

    ■職務内容:
    事故車や中古車を買い取り、国内外へと販売する当社。買い取った車に対する国内外のバイヤーから…

    • 給与

      <予定年収>
      350万円〜500万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):216,000円〜
      固定残業手当/月:34,000円〜(固定残業時間20時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      250,000円〜(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      賞与:年2回 
      昇給:年1回

      賃金はあくまでも目安の金額であり、...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      ★大阪本社
      住所:大阪府大阪市住之江区南港北1-14-16 大阪府咲洲庁舎40F
      勤務地最寄駅:地下鉄中央線・ニュートラム線/トレードセンター前駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      必須条件:
      顧客折衝経験のある方(営業や接客業の経験)
      英語能力(日常会話レベルの英語力/TOEIC(R)テスト500点相当の英語力)
      Excel/Wordが使える方

      ■歓迎条件:
      管理職経験者
      英語能力TOEIC(R)テスト700点以上
      英語以外言語能力も保有(中国語・ス...

    株式会社はなまる/【大阪】内勤営業(海外販売担当)〜英語力活かせます/大阪咲洲庁の40階見晴らしが良く綺麗なオフィス【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • リモートワーク可

    株式会社リカーマウンテン

    ★経験者募集★【本社国際部】輸出入貿易事務/賞与3回 残業平均10.3時間 |国際部スタッフ

    あなたにお任せしたいのはリカーマウンテン国際部の貿易業務です。

    国際部で行っている下記業務を分担して、メンバーとともに問題解決に取り組める方を募集しています。

    【輸入業務】

    1)輸入商品の新規開発時
    ・ 商品開発、サプライヤーへの価格、諸条件の確認と交渉
    ・ 開発商品の採算性や規格面での輸入可否の確認
    ・ 日本語ラベルの作成
    ・ 輸入通関用書類(原材料リスト、製造工程書、EPA申告書等...

    • 給与

      月給 280000円 ~ 400000円 (※想定年収 3800000円 ~ 5000000円)
      ※前職年収を考慮し、経験・能力を基に当社規定により決定します

    • 場所

      リカーマウンテン 京都本社
      京都府京都市下京区立売西町82 京都恒和ビル4F(最寄駅:阪急烏丸駅・地下鉄四条駅)
      転勤はありません
      テレワークは部署内でローテーション

    • 応募資格

      大学卒業以上 / 経験者のみ募集
      【必須(MUST)】
      ・貿易実務を2年以上経験されている方
      ・お酒に興味がある方、好きな方
      ・Excel,Wordの基本操作が出来る方

      【歓迎(WANT)】
      ・TOEIC750点以上
      ・交渉の場においての英語スキルをお持ちな方
      ・お酒に関する資格をお持ちの方
      ・ワインに詳しい方
      ・ウイスキーに詳しい方
      ・酒類、飲料、食品の輸出入経験のある方(もしくはいずれ...

    株式会社リカーマウンテン/★経験者募集★【本社国際部】輸出入貿易事務/賞与3回 残業平均10.3時間 |国際部スタッフ

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 資格取得支援
    • 急募求人

    株式会社カントクグローバルコーポレーション

    貿易事務◆頑張りをしっかり評価/ESG,SDGsを具現化する成長企業◆

    ~海外輸出に関する事務処理全般を担当いただきます。~

     ・海上コンテナ手配、輸出通関書類作成、輸出業者との輸出手配などの貿易実務と受注数字管理等
      ※事務職ですが営業や工場スタッフ・税関・船会社など「社内外の関係各所とのコミュニケーション(調整・折衝事)」が多く発生します。

    [入社後の流れ・教育研修]
     OJTを通じて未経験であってもしっかり支援をいたしますので、未経験でもご安心くださ...

    • 給与

      3,500,000円 〜 7,000,000円

    • 場所

      〒 349-0202 埼玉県白岡市荒井新田371-27
      JR線 新白岡 駅 車 14 分

    • 応募資格

      【必須要件】
      [必須]・事務経験
          ・自家用車で通勤可能な方
      [尚可]・貿易事務経験者


      必要な免許資格
      ・普通自動車運転免許

      最終学歴:高校卒以上

    株式会社カントクグローバルコーポレーション/貿易事務◆頑張りをしっかり評価/ESG,SDGsを具現化する成長企業◆

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

  • 【神奈川】物流本部の受発注業務担当※未経験歓迎/残業少なめでワークライフバランス◎サポート体制万全

    【大手ディスカウント・スーパーマーケットチェーンとして首都圏を中心に140店舗以上店舗展開している同社にて物流本部の受発注業務担当を担って頂ける方を募集します/残業20時間程度…

    • 給与

      <予定年収>
      300万円〜450万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):250,000円〜

      <月給>
      250,000円〜

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■賞与/年4回
      ■昇給/年1回(4月)
      ■残業手当(残業時間に応じて別途支給あり)
      ※プロセスも加味して評価を実施
      ※管理監督者として採用の場合は残業手当支給対象外

      賃金はあくまでも目安の金...

    • 場所

      <勤務地詳細1>
      本社
      住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい6-3-6
      勤務地最寄駅:JR各線/横浜駅
      受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
      <勤務地詳細2>
      寒川物流センター
      住所:神奈川県高座郡寒川町小谷2-1-3
      勤務地最寄駅:JR相模線/宮山駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・基本的なPCスキルをお持ちの方(ExcelでVLOOKUPやIF等を用いた表計算ができる方)

      ■歓迎条件:
      ・事業会社での物流部門での勤務経験をお持ちの方※倉庫、物流との中間管理者や事務系実務担当者
      ・運輸、物流企業での事務処理経験をお持ちの方

    オーケー株式会社/【神奈川】物流本部の受発注業務担当※未経験歓迎/残業少なめでワークライフバランス◎サポート体制万全【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

  • 【大阪/未経験歓迎】食品メーカーの事務職(仕入れ・輸出入管理)◆残業20H以内/週休二日制(土日祝)

    練り物のニッチトップシェアで、海外展開もする同社にて、原料の仕入れ業務や、貿易事務業務をお任せします。

    ■仕事内容:
    <メインのお仕事>
    ・国内原料の仕入…商品を作る上で必…

    • 給与

      <予定年収>
      300万円〜450万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):176,000円〜254,000円

      <月給>
      176,000円〜254,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■昇給:年1回(5月)
      ■賞与:年2回(6・12月)
      ※経験や年齢、前職給与などを考慮させていただき、給与・条件等決定させていただきたいと思っています。

      賃金...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      株式会社 大市珍味 富田林工場
      住所:大阪府富田林市中野町東2丁目3番14号
      勤務地最寄駅:近鉄長野線/喜志駅
      受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      <未経験可>
      ■必須要件:
      ・Excelスキル(SUM関数の理解ができる程度)
      ・普通自動車免許必須

      ■歓迎要件:
      受発注管理のご経験または貿易事務業務のご経験
      ・エクセル、ワードの基本的な操作
      ・英文書の読み書き(メールでのやり取りが出来る)

    株式会社大市珍味/【大阪/未経験歓迎】食品メーカーの事務職(仕入れ・輸出入管理)◆残業20H以内/週休二日制(土日祝)【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 契約社員
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 外資系企業
    • 服装自由
    • 正社員登用あり
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 女性管理職登用実績あり

    White Rabbit Japan

    英語が活かせる!グローバルな環境での物流倉庫管理

    海外向けEC運営企業である当社の物流倉庫で現場管理、作業管理、倉庫内勤務の従業員の管理担当として、一緒に働いてくれる方を探しております!

    【具体的な業務内容】
    ・作業指示、人員配置、スケジュール管理
    ・倉庫内勤務スタッフの採用、トレーニング
    ・スタッフのKPI、1on1の実施
    ・構内の安全確保のための物理的対応と関連部署との調整
    ・商品の入出荷作業の作業計画・進捗管理

    【アピールポイント...

    • 給与

      月給 330000円 ~ 500000円 (※想定年収 4000000円 ~ 6000000円)
      ※試用期間は3ヶ月で、その間の雇用形態は契約社員です。そのほかの条件に変更はありません。
      上記額にはみなし残業代(月20時間分37,288円~56,497円)を含みます。※超過分は全額支給します

    • 場所

      神奈川県横浜市中区新山下1-15-11 コクサイエアロマリン新山下倉庫2階(最寄駅:元町・中華街駅、石川町駅)

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 経験者のみ募集
      必須資格
      ・ビジネスレベル以上の英語力
      ・ビジネスレベルの日本語力
      ・マネジメント経験2年以上
      ・パソコンスキル(Windows Officeが一通り使える)

      希望する人物像
      ・新規営業・業務立上げ・人員管理等、各現場の問題解決経験者
      ・EC運営経験者
      ・輸出業経験者

    White Rabbit Japan/英語が活かせる!グローバルな環境での物流倉庫管理

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 始業10時以降

    全日本通商株式会社

    【貿易事務】未経験OK!♦月給25万円~/賞与年3回/英語スキルを活かせる!

    \未経験9割!10時始業なので朝はゆっくり♪事業拡大のため貿易事務のメンバーを増員募集!/

    ◎残業は月平均10時間程度でプライベートの時間もしっかり確保♪
    ◎月給25万円~!賞与は年3回!腰を据えて長く働きたい方大歓迎!
    ◎20代~30代のメンバーが活躍中です!
    ◎事務業務から総務や経理へのキャリアップも可能!


    【会社概要】
    家電、ホビー、スマートフォン、化粧品等様々な商品の仕入・販売...

    • 給与

      月給 250000円 ~ 350000円 (※想定年収 3000000円 ~ 5000000円)
      ※試用期間は3ヶ月で、その間の雇用形態は契約社員です。そのほかの条件に変更はありません。
      上記額にはみなし残業代(月40時間分、57,000円分~)を含みます。※超過分は全額支給します

    • 場所

      本社
      東京都豊島区東池袋5-49-7 藤和シティコープ新大塚II-1F(最寄駅:JR大塚駅 丸の内線新大塚駅)

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      *事務経験のある方歓迎!
      *英語に抵抗がない方歓迎!実務での英語使用はじめてOK!

    全日本通商株式会社/【貿易事務】未経験OK!♦月給25万円~/賞与年3回/英語スキルを活かせる!

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降

    株式会社ジェネレーションパス

    【貿易事務の経験者求む!】転勤ナシの新宿で私服勤務のデスクワーク。世界を相手にお仕事しませんか?

    弊社商品企画部は大手小売企業のOEM商品や有名ホテルへ納品するインテリア家具商品を一から企画開発、提供しています。
    あなたには、海外にて家具を生産している商品企画部で、船便による輸入貿易業務と海外工場の生産管理を行って頂きます。
    生産拠点の子会社は中国とベトナムにあります。

    【こんな方におすすめ♪】
    ◇貿易事務の経験や知識を生かしたい
    ◇一つの仕事をじっくりと極めていきたい
    ◇語学力を生か...

    • 給与

      月給 250000円 ~ 437500円 (※想定年収 3500000円 ~ 6000000円)
      ・上記額には固定残業代(32.4時間分、50,000~87,500円)を含みます。超過分は全額支給します。
      ※表示給与はあくまで最低支給額です。経験や能力、スキル等に応じて決定します。
      ・昇給:年1回(4月)
      ・賞与:決算賞与(12月)※例年2か月分程度を支給
      ・試用期間最長6か月あり
      ・試用期...

    • 場所

      株式会社ジェネレーションパス
      東京都新宿区西新宿6-12-1西新宿パークウエストビル3階(最寄駅:丸ノ内線(池袋−荻窪) 西新宿駅)
      ■転勤はありません
      ■交通費(実費:上限3万円/月)※会社から3km超離れた場所に住んでいる方が対象
      ■近距離通勤手当(3万円/月)※会社から3km圏内に在住の方が対象

    • 応募資格

      学歴不問 / 経験者のみ募集
      学歴不問 / 経験者のみ募集
      【必須条件】
      ☆貿易事務実務経験1年以上
      ・関連法令に関する知識
      ・最低限の英語力(契約書の内容を調べながら理解できるレベル)
      ・日本語力(ネイティブレベル)
      ・業務でPCを使用した経験

      【歓迎】
      ☆中国やベトナムとの貿易事務経験のある人
      ・実務でexcelに慣れている人
      ・伝わりやすい資料作りが得意な人
      ・わからないことをちゃん...

    株式会社ジェネレーションパス/【貿易事務の経験者求む!】転勤ナシの新宿で私服勤務のデスクワーク。世界を相手にお仕事しませんか?

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社ジェネレーションパス

    【急募】海外出張アリ☆中国家具工場の品質管理★来たれ、家具や木材加工工場の品質管理経験者!

    当社の中国家具工場及び協力工場等の品質管理業務を中心に商品開発などを幅広く行っていただきます。
    当社は、新規事業として2015年に商品企画関連事業を立ち上げ、大手小売のOEMを受け海外で家具を生産しています。
    基本は本社勤務ですが、海外出張という形で、品質管理・指導を行っていただきます。

    【業務内容】
    1)本社にて品質管理資料・計画の策定
    2)OEM先の海外家具工場にて、品質管理の技術指導...

    • 給与

      月給 220000円 ~ 500000円 (※想定年収 3000000円 ~ 7000000円)
      ・上記額には固定残業代(12.96時間~32.4時間分、20,000~100,000円)を含みます。超過分は全額支給します。
      ※表示給与はあくまで最低支給額です。経験や能力、スキル等に応じて決定します。
      ・昇給:年1回 ※昨年度昇給実績年1回
      ・賞与:決算賞与 ※昨年度支給実績あり

      ・試用期間...

    • 場所

      本社
      東京都新宿区西新宿6−12−1西新宿パークウエストビル3F(最寄駅:丸ノ内線(池袋−荻窪) 西新宿駅)
      ■転勤はありません
      ■交通費(上限3万円/月)※会社から3km以上離れた場所に住んでいる方が対象
      ■近距離通勤手当(3万円/月)※会社から3km圏内に在住の方が対象

    • 応募資格

      学歴不問 / 経験者のみ募集
      【必須条件】
       ・製造業(食品以外)の品質管理や生産管理経験のある方
        ※特に「家具建材」「木工」「機械」関連の経験者大歓迎!
       ・海外出張に抵抗感がない方
       ・日本語(N1~ネイティブ)

      【歓迎条件】
       中国語(ビジネス級)が使える方
       ベトナム語や英語などを使える方
       コミュニケーションスキルに優れた方
       基本的なPCスキルをお持ちの方
       ⇒エクセル・パ...

    株式会社ジェネレーションパス/【急募】海外出張アリ☆中国家具工場の品質管理★来たれ、家具や木材加工工場の品質管理経験者!

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ

    会社名非公開

    【東京|中目黒】英語力を活かして将来的に貿易事務など専門性を身に着けてみませんか

    【職種】雇入直後:コレスポンデンス(アパレル企業)
    変更の範囲:会社の定める業務
    【雇用形態】正社員(試用期間3ヶ月)
    【労働契約の期間に関する事項】無期
    【仕事内容】
    2018年から三井物産、ビギホールディングス傘下になったリーミルズエージェンシー。
    高感度ブランドである「JOHN SMEDLEY」「Armor-lux」などを展開しています。
    その同社にてコレポン業務担当の...

    • 給与

      3,500,000円 〜 5,500,000円

    • 場所

      雇入直後:東京都目黒区青葉台(最寄り駅:中目黒)
      変更の範囲:会社の定める場所  

    • 応募資格

      [必須条件]
      *英語力(会話・読み書き必須)
      *アパレル業界に興味をお持ちの方
      [歓迎条件]
      *ビジネスレベルの英語力
      *アパレル業界での就業経験
      *コレポン業務のご経験

    会社名非公開/【東京|中目黒】英語力を活かして将来的に貿易事務など専門性を身に着けてみませんか

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 語学力を活かせる
    • 交通費支給
    • 女性管理職登用実績あり

    株式会社ディーマーケット

    英語力活かせます/貿易事務(お花の仕入れ)/残業月平均10時間以下

    国内外の産地から、世界中の花と緑を提供する総合卸商社「ディーマーケット」でのお仕事です。(HDフラワーホールディングスグループ)

    【業務内容】
    海外(主に南米)からの切花仕入れ・輸入貿易業務をお願いします。

    発注、現地での出荷管理、クレーム出し、価格・取引契約内容の交渉、計数管理まで切花輸入一連の業務をお任せします。
    あなたの英語を使ったコミュニケーション力をぜひ活かしてください。「この...

    • 給与

      月給 250000円 ~ 300000円 (※想定年収 3300000円 ~ 4200000円)
      ※試用期間は3ヶ月(条件に変更はありません)
      ※経験・能力を考慮して決定します
      ※語学手当10,000円+諸手当含む

    • 場所

      大阪府堺市堺区老松町1-35-7

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 未経験OK
      ・ビジネスレベルの英語(※面接時に英語インタビューあり)
      ・ビジネスレベルの日本語(※面接は日本語で行います。)
      ・WordやExcelの基本操作(Excelでの加減乗除、簡単な集計・分析)

      ※貿易業務(仕入)経験のある方、歓迎
      ※普通自動車免許をお持ちの方、歓迎

    株式会社ディーマーケット/英語力活かせます/貿易事務(お花の仕入れ)/残業月平均10時間以下

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • リモートワーク可

    株式会社JABLE

    【正社員】英語必須!海外向けECサイトの運営管理・カスタマーサポート(土日祝のみフルリモート!)

    株式会社JABLEが運営している海外ユーザー向けの代行サービス「DEJAPAN」の運営およびカスタマーサポートを担当していただく新メンバーを1名募集します!

    ---

    <DEJAPANとは?>

    サイトURL:https://www.dejapan.com/

    DEJAPAN(ディージャパン)は日本の商品を求める海外ユーザーたちの代わりに、商品の購入→受取検品→梱包→発送まで全て行う購買代...

    • 給与

      月給 220000円 ~ 220000円 (※想定年収 2640000円 ~ 2640000円)
      入社後2ヶ月は研修期間(試用期間)となります。
      ・期間中の雇用形態は契約社員です。
      ・期間中の給与は月給187,000円~です。
      ・期間中の勤務日は平日のみになります。
      ・一部適用されない福利厚生がございます。
      ・上記以外の条件に変更はございません。
      ・入社から2週間以内に面談の機会があります。

    • 場所

      株式会社JABLE(谷町オフィス)
      大阪府大阪市中央区谷町9-1-18
      アクセス谷町ビル7F(最寄駅:谷町九丁目駅)
      【職場の特徴】

      ★社員数30人以下の風通しの良いオフィス
      → JABLE全体の平均年齢: 36歳
      → 上下関係がフラットだから意見が言いやすい!

      ★7人構成のグローバルチーム
      → チームの平均年齢: 30歳
      → 日本人、アメリカ人、韓国人のメンバーがいます!

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      【必須条件】

      ◇ 英語レベル:TOEIC900点以上
      ◇ 日本語レベル:日本語能力試験N2以上
      ◇ PCスキル:基本操作が可能 (タイピング、Word、Excel等)

      ---

      【推奨スキル・歓迎要件】

      ◇ 事務職、接客、カスタマーサポートなどの実務経験
      ◇ ECサイト管理や運営・貿易・越境EC・海外関連の実務経験
      ◇ 日英翻訳の実務経験
      ◇ データ分析やSN...

    株式会社JABLE/【正社員】英語必須!海外向けECサイトの運営管理・カスタマーサポート(土日祝のみフルリモート!)

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • リモートワーク可

    株式会社JABLE

    【正社員】英語必須!海外向けECサイトの運営管理・カスタマーサポート(アニメ/ゲームの雑貨が人気!)

    株式会社JABLEが運営している海外ユーザー向けの代行サービス「DEJAPAN」の運営およびカスタマーサポートを担当していただく新メンバーを1名募集します!

    ---

    <DEJAPANとは?>

    サイトURL:https://www.dejapan.com/

    DEJAPAN(ディージャパン)は日本の商品を求める海外ユーザーたちの代わりに、商品の購入→受取検品→梱包→発送まで全て行う購買代...

    • 給与

      月給 220000円 ~ 220000円 (※想定年収 2640000円 ~ 2640000円)
      入社後2ヶ月は研修期間(試用期間)となります。
      ・期間中の雇用形態は契約社員です。
      ・期間中の給与は月給187,000円~です。
      ・期間中の勤務日は平日のみになります。
      ・一部適用されない福利厚生がございます。
      ・上記以外の条件に変更はございません。
      ・入社から2週間以内に面談の機会があります。

    • 場所

      株式会社JABLE(谷町オフィス)
      大阪府大阪市中央区谷町9-1-18
      アクセス谷町ビル7F(最寄駅:谷町九丁目駅)
      【職場の特徴】

      ★社員数30人以下の風通しの良いオフィス
      → JABLE全体の平均年齢: 36歳
      → 上下関係がフラットだから意見が言いやすい!

      ★7人構成のグローバルチーム
      → チームの平均年齢: 30歳
      → 日本人、アメリカ人、韓国人のメンバーがいます!

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      【必須条件】

      ◇ 英語レベル:TOEIC 900点以上
      ◇ 日本語レベル:日本語能力試験N2以上
      ◇ PCスキル:基本操作が可能 (タイピング、Word、Excel等)

      ---

      【推奨スキル・歓迎要件】

      ◇ 事務職、接客、カスタマーサポートなどの実務経験
      ◇ ECサイト管理や運営・貿易・越境EC・海外関連の実務経験
      ◇ 日英翻訳の実務経験
      ◇ データ分析やS...

    株式会社JABLE/【正社員】英語必須!海外向けECサイトの運営管理・カスタマーサポート(アニメ/ゲームの雑貨が人気!)

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 上場企業
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    大手ディスカウントストア会社で海外新店システム支援担当◆プライム上場・英語力活かせる◆

    【役割】
    ■海外(主にASIA)における事業運営に関わるシステム全般のサポート(構築、導入含む)
    ■海外(主にASIA)における新店舗出店時の準備サポート
    ■海外事業に関する、新規改善要求の提案、実施

    【具体的な業務内容】
    ■海外新規店舗オープンまでのシステム関連準備事務全般
    ・海外新店オープン時のシステム関連予算策定・実績管理
    ・海外新店オープン時のシステム機器及びライセンス発注(発注、...

    • 給与

      3,000,000円 〜 5,500,000円

    • 場所

      東京都江東区

    • 応募資格

      【必須要件】
      ■TOEIC700点レベルの英語力をお持ちの方(目安)
      ※TOEICの資格がなくても同等の英語レベルをお持ちの方は是非ご応募ください。

      【歓迎/尚可】
      ■IT関連部署での就業経験
      ■社内業務のシステム化の経験
      ■留学経験のある方(英語圏、中国語圏等)
      ■英語を使用した業務経験

    会社名非公開/大手ディスカウントストア会社で海外新店システム支援担当◆プライム上場・英語力活かせる◆

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

28件中、
1〜20件を表示

国際業務系の小売・販売系の転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
国際業務系の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、小売・販売系の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
4/24更新28件の中から希望の年収やキーワードを入力すると国際業務系の小売・販売系の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!