1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 企画・管理・事務 >
  3. 一般事務・営業事務系 >
  4. 一般事務の求人・転職情報一覧

一般事務の転職・求人検索結果

JobResult
職種
勤務地 例)東京都、大阪府、福岡県
フリーワード

※会社名など入力、複数ワードはスペースで区切ってください。

雇用形態
年収
業種 例)メーカー、商社

あなたが登録した会員情報の希望条件を元に
1クリックでカンタンに求人を検索することができます。

希望条件で検索する

9,325件中、
1〜20件を表示

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり

    川崎ライフケアクリニック

    医療事務/完全週休2日(土・日)+祝日休み♪18時終了♪残業月5時間以下♪

    【具体的には】
    ☆医療事務というポジションで医療に貢献!
    ☆みんなから頼りにされるやりがいのあるお仕事です。
    ☆マンツーマンによる実務研修があるので、しっかりと仕事を覚えられます。

    ■電話・メール・来客応対
    ■電子カルテの入力・管理
    ■レセプト・請求業務
    ■請求書の作成・発送業務
    ■医療物品の発注・検品・在庫管理
    ■入出金の管理
    などの医療事務・一般事務業務をお願いします。

    ★最初からす...

    • 給与

      月給19万円以上+賞与年2回+各種手当
      ※経験・知識・資格等を考慮し優遇します

      【賞与について】
      年2回あり(7月・12月)

    • 場所

      ◎転勤なし
      ◎U・Iターン歓迎!

      ■クリニック所在地
      神奈川県川崎市幸区中幸町4-42 菊岡ビル201

    • 応募資格

      【応募条件は下記の3点】
      ◎35歳までの方(若年層の長期キャリア形成のため)
      ◎基本的なPCスキルをお持ちの方(Word、Excelの簡単な入力ができればOK)
      ◎高卒以上の方

      ★意欲・人柄を重視し採用します!
      ★未経験・第二新卒の方大歓迎!
      ★U・Iターン歓迎!

    川崎ライフケアクリニック/医療事務/完全週休2日(土・日)+祝日休み♪18時終了♪残業月5時間以下♪

    情報提供元: typeの求人情報

    掲載終了予定日:2020年10月22日

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • ストックオプション
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • マイカー通勤可
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 女性管理職登用実績あり
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 上場企業
    • 独立支援制度あり

    サイボウズ株式会社

    【エンジニア(品質保証)】東証一部上場企業◆離職率4%◆選べる働き方◆年間休日120日以上◆年俸制

    あなたの経験・スキル・希望に応じ、以下のいずれかの業務をお任せします。

    ■テストエンジニア(ミドルウェア)
    *各種Webアプリケーションを統括する基幹システム、運用上必要となる各種ツールの検証
    *開発環境の管理業務

    ■テストエンジニア(自社製品・サービス)
    *自社製品「サイボウズOffice」、PaaS型サービス「kintone」などのQA業務
    ※グローバル開発本部 東京品質保証部への配...

    • 給与

      ■想定年収500万円~600万円

      ※「ワーク型」(フルタイム勤務)の場合、12分割の年俸制(全社員の70%程度が選択)となります。時短・週3日勤務等の場合は変更あり
      ※試用期間(3ヵ月)あり。その間、待遇などに差異はありません

      【賞与について】
      賞与は業績決算賞与(平均1.2ヶ月分を支給)。
      ライフ重視型、ワークライフバランス型(一部)の働き方を選択した場合は、年俸制ではなく時給制に変わ...

    • 場所

      ■東京都中央区日本橋2-7-1 東京日本橋タワー27階
       東京メトロ線・都営地下鉄線「日本橋駅」直結

      ■ほか東京都内

    • 応募資格

      *学歴不問
      *Linuxの利用経験
      *Webアプリケーションのテスト経験

    サイボウズ株式会社/【エンジニア(品質保証)】東証一部上場企業◆離職率4%◆選べる働き方◆年間休日120日以上◆年俸制

    情報提供元: typeの求人情報

    掲載終了予定日:2021年8月19日

    • 終了間近
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 従業員平均年齢20代
    • 5日以上長期休暇あり
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    BRANU株式会社

    営業アシスタント*未経験歓迎*大阪募集*駅チカ徒歩2分*賞与年2回*20~30代活躍中

    建設業界向けにWebサービスを展開するBRANU。
    その大阪支店で活躍する営業メンバーを、
    バックオフィスからサポートするお仕事です。

    決して決まり切ったことを黙々と繰り返すことはありません。
    営業と密にコミュニケーションを取りながら、
    中心メンバーとして、チームを支えてください!

    <具体的には…>
    ◆既存顧客へのお電話対応
    ∟当社のサービスをご利用いただいているお客様へ、リストに沿って...

    • 給与

      月給22万円~+賞与年2回(6・12月)+各種手当

      ☆交通費全額支給
      ☆住宅手当あり
      ☆外部研修費・雑誌や参考書の購入費用全額補助

      ※スキル・経験を考慮の上決定します。
      ※上記の給与には4万円~(30時間)のみなし残業手当を含みます。超過分は別途全額支給します。
      ※試用期間3ヶ月あり(待遇・給与に変更はありません)

    • 場所

      <大阪募集/「心斎橋」駅より徒歩2分の駅チカ>
      【大阪支社】大阪府大阪市中央区西心斎橋1-5-5 アーバンBLD心斎橋8F
      ☆御堂筋通りに面した、キレイなオフィスです!

    • 応募資格

      ◆未経験・第二新卒歓迎
      ◆基本的なPCスキルをお持ちの方
      ◆学歴不問

      ~以下のような方を歓迎します~
      ◆誰かを支える仕事がしたい方
      ◆チームに貢献するやりがいを持って働きたい方
      ◆明るく前向きに取り組む姿勢をもっている方
      ◆営業経験がある方

    BRANU株式会社/営業アシスタント*未経験歓迎*大阪募集*駅チカ徒歩2分*賞与年2回*20~30代活躍中

    情報提供元: typeの求人情報

    掲載終了予定日:2020年9月28日

    • 正社員
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • マイカー通勤可
    • 交通費支給
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 40代以上活躍中

    株式会社コプロ・エンジニアード【東証・名証一部上場(株)コプロ・ホールディングスの子会社】

    アシスタントスタッフ■月収35万円も可能■web面接実施■10月入社可能■結婚祝金最大5万など手当充実

    当社が手がけるビル、マンション、施設などの建設プロジェクト。
    その“街づくり”を支える事務業務やスケジュール管理などをお任せします。

    ★やりながら覚えられることが多いので、未経験スタートの方も安心です!
    ★個人のレベルに合わせて丁寧に教えます!

    <具体的には>
    ■書類の整理
    ■建物の写真撮影
    ■作業品質のチェック
    ■工事のスケジュール管理/日程交渉
    ■電話や来客の対応など

    将来的には図...

    • 給与

      【未経験】月給20万6000円以上+地域手当(最大月5万3000円)+皆勤手当(月1万円)
      ※残業手当全額支給(1分単位)

      <月収例/未経験>
      ◇月収35万3040円※残業40時間

      【経験者】月給28万2000円~43万円+地域手当(最大10万7000円)+皆勤手当(1万円)
      ※残業代別途支給(1分単位で支給)
      ※年齢・経験・スキル等を考慮の上決定。

      ※試用期間はありません。
      ※ご希...

    • 場所

      勤務地は全国にあり、希望のエリアで働けます。

      ★転勤なし!★U・Iターン歓迎!★直行・直帰OK!
      ★車通勤可能のエリアもあり!★出張なしの働き方も可能

      ※勤務エリアによって所属支店が異なります。
      ■札幌支店/北海道
      ■仙台支店/宮城、青森、岩手、秋田、山形、福島
      ■大宮支店/埼玉、栃木、群馬、茨城
      ■千葉支店/千葉
      ■東京第一・東京第二支店/東京
      ■東京プラント支店/関東
      ■横浜支店/神...

    • 応募資格

      ■職種・業界未経験OK!
      ■学歴・年齢・転職回数不問
      ■第二新卒歓迎
      ■社会人経験不問
      ■資格不問

      ◎「建設業界に興味がある」「手に職をつけたい」など
       意欲や熱意、やってみたいという気持ちを重視した採用を行っています。
       入社後にはイチから学べる研修があり、まったくの未経験スタートだった先輩も活躍中!

    株式会社コプロ・エンジニアード【東証・名証一部上場(株)コプロ・ホールディングスの子会社】/アシスタントスタッフ■月収35万円も可能■web面接実施■10月入社可能■結婚祝金最大5万など手当充実

    情報提供元: typeの求人情報

    掲載終了予定日:2020年10月1日

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • 資格取得支援
    • マイカー通勤可
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 面接1回
    • 退職金制度あり

    株式会社サリックスフーズ

    営業事務◆大手焼肉チェーン店商品を扱う◆賞与年2回◆経験・知識が活かせる◆残業少なめ◆月9~10日休み

    あなたには営業のサポートを中心に オフィスワーク業務全般をお任せします。

    ◆販売(仕入れ)数量の計算
    卸先の飲食店の売上状況を観察しながら、年間の食材や資材の販売(仕入れ)予定数量の予定を立てます。
    取引先の焼肉店は繁忙月が3月、8月、12月などと年間でも差があるので、過去の動向と見比べながら売上を予測し計画を立ててください。

    ◆価格の比較
    アイテムによって都度交渉、年1回の契約の見直し...

    • 給与

      ◆20万円~30万+賞与年2回+残業代全額支給+交通費全額支給
      ※年齢・経験・スキルを考慮の上決定します。
      ※試用期間3ヶ月あり。期間中、給与・待遇に差異はありません。

    • 場所

      【本社】埼玉県さいたま市中央区上落合2-3-5

    • 応募資格

      ◆貿易事務の経験3年以上
      ◆大学卒業以上

      ≪以下のような方をお待ちしています≫
      ◆飲食店の現場に寄り添いながら働きたい方
      ◆大きな金額と商品を動かして、スケールの大きな仕事をしたい方
      ◆食品に携わりながら長く働きたい方

    株式会社サリックスフーズ/営業事務◆大手焼肉チェーン店商品を扱う◆賞与年2回◆経験・知識が活かせる◆残業少なめ◆月9~10日休み

    情報提供元: typeの求人情報

    掲載終了予定日:2020年10月8日

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 退職金制度あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社吾妻商会

    経理/経験者募集/年休120日以上/土日祝休/繁忙期以外は残業ほぼナシ/賞与年2回/官公庁からの厚い信頼

    経理のお仕事をお任せします。分からないことは、先輩社員が丁寧に教えるのでご安心ください。

    ≪具体的には≫
    ■経費精算(自社だけでなく、グループ会社の経費清算も行います)
    ■給与計算
    ■決算業務全般(月次・四半期・期末全ての決算業務を担います)
    ■PC入力作業
    ■来客対応、電話対応

    ≪ゆくゆくは…≫
    決算業務、財務、管理会計に関する業務(予実管理、コスト管理等)もお任せする予定です。会社の...

    • 給与

      月給23万円~30万円+賞与年2回
      ※経験・能力を考慮の上決定いたします。
      ※正社員/試用期間中(3ヶ月間)は、5000円減給支給、その他待遇に差異はありません。
      ※基本的に残業は発生しませんが、申請した分は残業代を全額支給します。

    • 場所

      ■本社
      東京都中央区京橋2丁目4番12号(京橋第一生命ビル3階)

    • 応募資格

      ■学歴不問
      ■経理実務経験3年以上/簿記3級以上
       決算書作成までの一連の流れを理解できる方

      【このような方にピッタリ】
      ・安定した環境で長く働きたい方
      ・アットホームな環境でのびのび働きたい方

    株式会社吾妻商会/経理/経験者募集/年休120日以上/土日祝休/繁忙期以外は残業ほぼナシ/賞与年2回/官公庁からの厚い信頼

    情報提供元: typeの求人情報

    掲載終了予定日:2020年10月22日

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 従業員平均年齢20代
    • 退職金制度あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社ロイヤルエンタープライズ

    【一般事務】WEB面接可★未経験でも丁寧に教えます★福利厚生が充実★男女問わず働きやすい職場です★

    オーナー様や入居者様との電話対応、管理サイトなどのデータ入力、解約受付業務、各種書類作成など
    一般事務業務全般をお任せします。
    幅広い業務をお任せしますが、1つ1つ丁寧に教えていくので安心してください。

    • 給与

      月給19万円(一律住宅手当含む)

      【賞与について】
      賞与年2回
      決算賞与あり※業績による

    • 場所

      東京都渋谷区道玄坂1-16-7 ハイウェービル3F
      ※転勤ナシ

    • 応募資格

      ◆高卒以上
      ◆未経験者歓迎
      ◆経験者歓迎
      ◆第二新卒歓迎
      ◆周りと良好なコミュニケーションが取れる方
      ◆自ら学び成長していきたい意欲のある方

      【この仕事に向いている人】
      書類の作成やサイトへの入力業務などがあるので、細かい作業やチェックができる方にはピッタリのお仕事です。

      【この仕事に向いていない人】
      基本的には社内での業務になります。
      いろんな現場に向かい、たくさんの人と話したり自分の...

    株式会社ロイヤルエンタープライズ/【一般事務】WEB面接可★未経験でも丁寧に教えます★福利厚生が充実★男女問わず働きやすい職場です★

    情報提供元: typeの求人情報

    掲載終了予定日:2020年10月5日

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 中途入社5割以上
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 面接1回

    株式会社ITPM

    【IT事務】学歴不問・未経験者歓迎/8割が未経験入社/エンジニアへのステップアップも/残業ほぼなし!

    ◎スキルアップ重視
    ◎収入重視
    ◎ワークライフバランス重視 等

    お客様は大手企業、有名ベンチャー企業などが多いです。
    あなたの希望と適性を考慮したお仕事を担当して頂きます。
    未経験や経験の浅い方も一人ひとりの目標や適性を考慮し、サポートしますのでご安心ください!

    【ご入社後の流れ】
    ▼研修
    ◎基本的なビジネスマナー
    ◎PCの基本操作
    ◎IT基礎研修
    など、1からIT業界のことを学んでいた...

    • 給与

      月給219,100円~700,000円
      ■現時点でのあなたの経験とやる気を考慮し、正当な待遇でお迎えします!

      ※みなし残業代(45時間相当分/57,000円~182,200円)含む。 超過分は別途支給。
      ※試用期間6ヶ月(試用期間中でも待遇の差異は一切ありません)

    • 場所

      東京23区内、埼玉、 千葉、神奈川のプロジェクト先

      【本社】
      ・JR総武線、JR中央線、東京メトロ南北線、東京メトロ有楽町線、都営新宿線市ヶ谷駅から徒歩7分
      ・都営大江戸線牛込神楽坂駅から徒歩11分

      1ヶ月間の研修(本社にて実施)後の勤務先はプロジェクトにより異なります
      ※勤務地は希望を最大限に考慮します

    • 応募資格

      ★学歴不問・経験不問★
      IT業界未経験の方、ブランクのある方、もちろん現在すでにIT事務職として活躍中の方も大歓迎です!

      【活かせる経験】
      ・接客業のご経験のある方
      ・チームワークを活かした業務に携わったことのある方

      【過去の採用例】
      3人に2人が未経験で当社へ入社
      10人に9人が異業種を経験してからIT業界に!

      前職では一般事務、経理、総務だった方はもとより、医療、接客、先生といった...

    株式会社ITPM/【IT事務】学歴不問・未経験者歓迎/8割が未経験入社/エンジニアへのステップアップも/残業ほぼなし!

    情報提供元: typeの求人情報

    掲載終了予定日:2020年10月22日

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 働くママ歓迎
    • マイカー通勤可
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 面接1回
    • 40代以上活躍中

    株式会社多摩流通

    事務スタッフ/賞与年2回/月8~10日休み/面接1回※1ヶ月以内の入社も可能★コロナ失業者も支援!

    取引先の配送担当者との電話対応、
    パソコンでのデータ入力業務を中心に
    その他、営業所全体のサポート業務もお任せします。

    • 給与

      月給18万円~+交通費規定支給(距離別支給)+賞与年2回
      ※経験やスキルを考慮した上で決定します。
      ※試用期間3ヶ月あり(期間中の月給は17万5670円~となります。その他差異なし。)

      【賞与について】
      賞与年2回(6月・12月)

    • 場所

      <車・バイク・自転車通勤可!>
      ◆日の出営業所(本社)
      東京都西多摩郡日の出町平井6-1
      【アクセス】
      圏央道日の出ICすぐそば・西東京バス「尾崎」バス停より徒歩3分
      「秋川駅」より徒歩15分

    • 応募資格

      <業種・職種未経験の方、新卒・第二新卒・フリーター・主婦(夫)の方も歓迎!》
      ◎パソコンの基本操作ができればOK!
      ※ExcelやWordのスキルは必要ありません

      ■学歴不問

      ★先輩たちの前職は事務職だけなく、
      飲食、販売、接客、営業、アパレル、美容関係など、様々。
      安心して長く働ける職場だと、スタッフからの評判も上々です。
      そんな居心地の良さから、高い定着率は当社の自慢。
      チームワーク...

    株式会社多摩流通/事務スタッフ/賞与年2回/月8~10日休み/面接1回※1ヶ月以内の入社も可能★コロナ失業者も支援!

    情報提供元: typeの求人情報

    掲載終了予定日:2020年10月12日

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 退職金制度あり
    • 40代以上活躍中

    株式会社パーソンズ

    営業事務【学歴不問/土日祝休み/残業少なめ/賞与年2回/簡単な仕事からスタートだから安心】

    ITコーディネーターのサポート業務全般をお任せします。
    エンジニアを必要とするお客様の採用支援にバックオフィスから携われる仕事です。

    【具体的には】
    ・各種資料の作成
    ・見積書などの書類作成および管理
    ・電話・メール対応
    ・お客様とのスケジュール調整
    ・その他ITコーディネーターのサポート業務 ほか

    • 給与

      月給21万円以上
      ※別途残業代全額支給、賞与年2回支給
      ※経験・能力により考慮します
      ※試用期間3カ月あり(給与・待遇等に変更ありません)

      【賞与について】
      ■賞与/年2回(7月、12月)

    • 場所

      東京都中野区中央4-53-2 YOKOKAWAビル

      ※転勤はありません

    • 応募資格

      ■営業事務経験者
      ■34歳以下の方(若年層の長期キャリア形成を図るため)
      ■基本的なPCスキル(Word、Excel、メール)
      ■学歴不問

      【こんな方が向いています】
      ・IT業界に興味がある方
      ・粘り強く物事に取り組める方
      ・素直で前向きに業務にあたれる方
      ・向上心をお持ちの方

    株式会社パーソンズ/営業事務【学歴不問/土日祝休み/残業少なめ/賞与年2回/簡単な仕事からスタートだから安心】

    情報提供元: typeの求人情報

    掲載終了予定日:2020年10月15日

    • 終了間近
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • マイカー通勤可
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • U・Iターン歓迎
    • 面接1回
    • 20代管理職登用実績あり
    • 40代以上活躍中

    株式会社FONT

    営業事務*未経験OK*残業ほぼナシ*ワーキングママ活躍中*インテリアに関わる

    受発注業務やお客様からの問い合わせ対応など、事務のお仕事をお任せします。
    ☆未経験からのチャレンジもOKです!

    【具体的には…】
    ◆パンフレットの修正
    ◆パンフレットの作成
    ◆受発注業務
    ◆請求業務
    ◆電話対応
    ◆お客様への対応
    ◆商品の価格表作成 など
    ※沖縄オフィスのみお客様へのご訪問もお任せします

    • 給与

      ★賞与(業績による) 、各種手当あり
      ★経験やスキルを考慮の上、決定します
      ★固定残業の超過分は別途残業代を全額支給いたします

      -----------

      ▼月5~6日休み]の場合▼
      ※月8~9日休みの場合の給与は【給与例】をご確認ください

      【本社(東京)】
      月給25万円~
      ☆固定残業代41.5時間分57,500円を含みます
      ☆試用期間3ヶ月(期間中は月給22万円、固定残業代27,500...

    • 場所

      ■東京本社
      東京都墨田区両国4-27-13 FONT両国ビル2F
      …JR総武線・都営大江戸線「両国駅」より徒歩3分

      ■沖縄オフィス
      沖縄県那覇市赤嶺1-3-6
      …沖縄都市モノレール線「赤嶺駅」より徒歩4分

      ★沖縄のみ、マイカー通勤OK

    • 応募資格

      ≪未経験&第二新卒も歓迎します!≫
      ■学歴不問
      ■PCスキル(Word、Excel、MOS資格、PowerPoint、Illustrator)をお持ちの方
      ※特にExcelとIllustrator必須

    株式会社FONT/営業事務*未経験OK*残業ほぼナシ*ワーキングママ活躍中*インテリアに関わる

    情報提供元: typeの求人情報

    掲載終了予定日:2020年9月28日

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • マイカー通勤可
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 5日以上長期休暇あり
    • 自社製品・サービス取り扱い

    株式会社エスエルジャパン

    事務スタッフ/未経験OK/食品専門商社/海外仕入れ・商品企画にもチャレンジできる/賞与年2回/残業少

    世界各国の厳選食品を輸入して、オリジナル商品の開発と卸販売を行っている食品専門商社である当社をバックオフィスから支えていただきます。

    ==具体的な仕事内容==
    ■電話応対(お客様からの問い合わせに対応)
    ■Excelでの集計業務
    ■Wordでの文章入力
    ■データ入力
    ■顧客管理
    ■スケジュール管理 など

    <<やってみたいという想いがあれば、
    こんなお仕事にチャレンジするチャンスも>>
    *...

    • 給与

      月給21万円~+各種手当(通勤/残業手当など)+賞与
      ※月給はあくまで最下限の金額です。経験やスキルなどにより、面談の上決定します
      ※固定残業25時間(2.7万円相当)含む。超過手当は別途全額支給します
      ※試用期間3ヶ月あり(その間の給与、待遇、福利厚生に差異はありません)

    • 場所

      埼玉県三郷市栄3-66-7
      <アクセス>
      ・つくばエクスプレス「三郷中央」駅より徒歩15分

      ★マイカー通勤OK(手当あり、駐車場あり)

    • 応募資格

      ==業務経験不問!未経験者/第二新卒者も大歓迎です==
      ◆学歴不問

      <こんな方は歓迎します!>
      ◎オフィスワークデビューしたい方
      ◎食品業界で働いてみたい方
      ◎世界の食に興味がある方

    株式会社エスエルジャパン/事務スタッフ/未経験OK/食品専門商社/海外仕入れ・商品企画にもチャレンジできる/賞与年2回/残業少

    情報提供元: typeの求人情報

    掲載終了予定日:2020年10月22日

    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 働くママ歓迎
    • 女性5割以上
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎

    アルファクラブ武蔵野株式会社 北部地区本部

    提案営業◆未経験歓迎!学歴・経験不問◆冠婚葬祭に幅広く携われる◆完全週休2日制◆社員割引あり

    提案営業をはじめ、人材育成や簡単な事務業務
    などを総合的に担うお仕事です。
    お客様の大切なライフイベントに携わる
    やりがいを感じられますよ♪

    <具体的には>
    ・個人向けサービスの提案営業
    ・人材の採用、育成、勤怠管理
    ・集客イベントの企画、運営
    ・簡単な事務作業

    • 給与

      月給240,000円~300,000円

    • 場所

      アルファクラブ武蔵野 北部地区本部
      ■新熊谷営業所
      埼玉県熊谷市本町1-209-1F

      <下記営業所での勤務も可能>
      ■新行田営業所
      埼玉県行田市門井町3-15-4

      ■深谷営業所
      深谷市上柴町東5-5-14 アーバンEXE101-101

      ■本庄中央営業所
      本庄市小島南2-5-11 竹内第2ビル3F

      ※雇用先は各代理店となります

    • 応募資格

      ■学歴・経験不問/未経験歓迎!
      ■他業界・他職種からの転職者も大歓迎

      ◇業界未経験でも大歓迎!
      未経験で始めた方が多い職場です。
      冠婚葬祭の知識は不要で「興味がある」程度で大丈夫。
      研修で知識やノウハウを学べるので
      「やる気」だけで始められますよ。

      ◇主婦を中心に幅広く活躍中
      20代・30代・40代・50代・60代と幅広く活躍しています。
      七五三、成人式を迎えるお子さんがいらっしゃる方歓...

    アルファクラブ武蔵野株式会社 北部地区本部/提案営業◆未経験歓迎!学歴・経験不問◆冠婚葬祭に幅広く携われる◆完全週休2日制◆社員割引あり

    情報提供元: typeの求人情報

    掲載終了予定日:2020年10月19日

    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 面接1回
    • 40代以上活躍中

    K&Kソリューション株式会社

    貿易事務【通関士資格を活かせる!男性も女性も活躍中/残業少なめ・土日祝休】

    人形町の勤務地にて貿易事務に携わっていただきます。具体的な仕事内容については下記項目をご覧ください。ご本人の経験・能力に応じて担当業務を決定します。

    【具体的な業務内容】
    ■輸出管理システムへのデータ入力
    ■航空運送状など貿易関連書類の作成
    ■エアラインへの予約業務
    ■税関システムへのデータ入力 など

    • 給与

      月給25万円以上
      ※経験・スキルに応じて決定いたします。
      ※試用期間(3ヶ月)あり。期間中の給与・待遇に差異はありません。
      ※月給額にはみなし残業代を含みます。
      ※超過分は別途支給いたします。

      【正社員登用制度あり(年1回/4月)】
      契約社員からのスタートですが、将来は正社員としての活躍も可能です。詳細は面接にて説明いたしますのでお気軽にご相談ください!

    • 場所

      【勤務地限定・転勤なし】東京都中央区日本橋人形町

    • 応募資格

      学歴不問、貿易事務の実務経験または通関士資格をお持ちの方歓迎。
      ☆実務未経験者の応募もOK。意欲も踏まえ採否を決定します。
      ☆貿易会社の経理実務経験者は優遇します。

    K&Kソリューション株式会社/貿易事務【通関士資格を活かせる!男性も女性も活躍中/残業少なめ・土日祝休】

    情報提供元: typeの求人情報

    掲載終了予定日:2020年10月19日

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • ストックオプション
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • スタートアップメンバー
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 面接1回
    • 従業員平均年齢20代
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社夢真(夢真ホールディングスグループ/JASDAQ上場)

    管理系事務◆20代男性活躍*最短5日で内定*未経験歓迎+賞与年2回*住宅手当など福利厚生充実*土日祝休み/h

    建物を建てるプロジェクトの、管理業務をお任せします。
    世の中に求められている仕事のため、専門知識を身につけ長く活躍できます。

    【研修内容】
    パソコンの使い方、業界知識の習得など、基礎からしっかり教えていきます。

    【仕事内容】
    ◎書類の整理
    ◎建物の写真撮影
    ◎スケジュール管理・調整 など、できることから少しずつお任せしていきます。

    【プロジェクト例】
    オフィスビルやマンション、学校など...

    • 給与

      月給:26万円以上
      ※固定残業代・一律手当を含む
      ※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給する
      ※固定残業代:4万6000円以上/30時間
      ※基本給:16万5000円以上

      【各種手当】
      一律住宅兼家族手当 1万7000円~2万円もしくは支援手当1万3500円(固定給に含む)
      一律勤務手当 1万円以上(固定給に含む)
      一律現場管理手当 2万5000円以上(固定給に含む)...

    • 場所

      ≪一都三県積極採用中!≫★希望考慮!★UIターン歓迎
      首都圏(東京・神奈川・千葉・埼玉のプロジェクト先)
      ☆あなたのお住まいの地域で働くことができます!

      ~その他全国に勤務地あり!ご希望の場合はご相談ください~
      ※営業所:東京本社、横浜、大阪、京都、名古屋、静岡、金沢、仙台、長野、甲府、郡山、新潟、姫路、岡山、松山、高松、福岡、広島、札幌、鹿児島、熊本、沖縄など

    • 応募資格

      ★20代・30代の男性活躍中!最短5日で内定★
      [学歴不問!未経験・フリーター・第二新卒歓迎]

      人物重視の採用をしています!
      研修を含め、当社では教育制度がしっかり整備されているので、
      未経験スタートでも安心してお仕事に取り組んでいただける環境です!

      【活かせる経験・スキル】
      これまでの経験は一切必要ありません。
      今までパソコンを使ったことがないという方も
      研修を通して知識・スキルを身に...

    株式会社夢真(夢真ホールディングスグループ/JASDAQ上場)/管理系事務◆20代男性活躍*最短5日で内定*未経験歓迎+賞与年2回*住宅手当など福利厚生充実*土日祝休み/h

    情報提供元: typeの求人情報

    掲載終了予定日:2020年10月12日

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎

    オリックス自動車株式会社

    【事務職】ポテンシャル採用◆事務経験不問◆残業平均20時間◆首都圏勤務◆産休・育休実績多数

    法人向け自動車リースを提案するリース営業部門にて、
    アシスタント業務をご担当いただきます。

    ■具体的には■
    外出の多い営業担当者を支える社内サポート全般に携わっていただきます。
    担当企業ごとに営業とチームを組んでお客様を担当いただき、
    問い合わせ対応や見積書・契約書の作成、社内各部署との調整など、
    幅広い業務を担当いただきます。

    • 給与

      月給205,000円~219,000円+通勤手当+残業手当+賞与年2回

      ※スキル・経験などを考慮の上、優遇いたします
      ※試用期間3ヵ月あり(その間の給与・待遇は同じです)
      ※通勤・残業手当は全額支給いたします

      【賞与について】
      年2回

    • 場所

      本社または東京・神奈川・埼玉・千葉の各拠点

      ■本社■
      東京都港区芝3-22-8 オリックス乾ビル

      ■中央営業部■
      東京都中央区日本橋3-8-2 新日本橋ビルディング

      ■新宿営業部■
      東京都新宿区新宿4-3-25 TOKYU REIT 新宿ビル

      ■横浜支店■
      神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-1 みなとみらいセンタービル

      ■さいたま支店■
      埼玉県さいたま市大宮区...

    • 応募資格

      ◆経験不問
      ★人物重視の採用を行います。
      事務経験がない方でも、ご応募をお待ちしてます。

      【活かせる経験・スキル】
      一般事務・営業事務経験をお持ちの方や営業経験をお持ちの方は、これまでのご経験を活かすことができる仕事です。もちろん、事務未経験の方でも少しずつ業務を覚えて活躍できる環境が整っていますので、ぜひ積極的にご応募ください!

    オリックス自動車株式会社/【事務職】ポテンシャル採用◆事務経験不問◆残業平均20時間◆首都圏勤務◆産休・育休実績多数

    情報提供元: typeの求人情報

    掲載終了予定日:2021年7月1日

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 退職金制度あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社イクス

    バックオフィススタッフ<事務・ヘルプデスク>/未経験OK/賞与3ヶ月分/時短勤務OK/産育休の取得実績あり

    あなたにお任せするのは、電気通信メーカーやゼネコン・サブコンなどのクライアント先でのバックオフィス業務。一般的な事務のお仕事や、お客様対応などのヘルプデスクに携わっていただきます。

    ≪具体的には≫
    ・各種請求書作成
    ・見積書などの書類作成
    ・Excel、Word等を用いたデータ入力
    ・お問い合わせ窓口としてのヘルプデスク業務

    <勤務地例>
    案件名:通信、電機会社事務作業
    人数:複数名
    期...

    • 給与

      月給20万円~30万円+賞与年2回(年間3ヶ月分)+交通費など

      ※経験・スキルを考慮し、決定します。
      ※残業代は別途全額支給します。
      ※試用期間3ヶ月あり(待遇に差異はありません)

    • 場所

      東京23区内のクライアント先
      ※転勤はありません。

      東京本社/東京都品川区西五反田2-7-12 五反田第一生命ビルディング別館(受付7F)

    • 応募資格

      ◇学歴不問
      ◇第二新卒OK
      ◇PCスキルをお持ちの方(Excel・Wordなど)

    株式会社イクス/バックオフィススタッフ<事務・ヘルプデスク>/未経験OK/賞与3ヶ月分/時短勤務OK/産育休の取得実績あり

    情報提供元: typeの求人情報

    掲載終了予定日:2020年10月8日

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 服装自由

    フリービット 株式会社

    【リモートワーク可能】業務設計・運用管理募集!プロバイダーにおける事務処理・バックオフィス業務の運用管理、運用構築、業務改善をお任せします!

    プロバイダー(DTI)における事務処理・バックオフィス業務の運用管理、運用構築、業務改善をお任せします。
    具体的には以下となります。

    ・契約関連事務処理の運用管理
    ・エンドユーザー向け通知運用管理
    ・エンドユーザー向けモバイル機器送付管理
    ・業務処理ツールの管理調整
    ・コールセンターおよび事務処理センター管理
    ・業務企画、業務フロー、マニュアルの整備など


    【入社後の流れ】
    ご入社後は、...

    • 給与

      450万円〜650万円

      ※前給実績、経験、能力等を考慮の上、当社規定に基づいて優遇します。
      ■賞与:年2回(6月・12月)
      ■給与査定:年2回(6月・12月)

      【労働条件】
      (例)年収5,000,000円
      基本給:270,042円+固定残業代(30h相当分):63,292円=333,334円
      賞与:500,001
      ※残業超過分は別途支給
      試用期間:3-6ヶ月(試用期間中は有期雇用契約と...

    • 場所

      ■本社:東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー

    • 応募資格

      求める条件
      ・事務処理業務経験が3年以上ある方
      ・在庫管理システムなどの業務ツール導入経験を有する方
      ・在庫管理業務の経験がある方
      ・Officeソフト(Word、Excel、PowerPoint)の基本操作スキル

      歓迎条件
      ・Access の基本操作および集計に必要な関数の利用
      ・業務運用の構築、実務経験のご経験
      ・業務の効率化・改善のご経験

      求める人物像
      ・常に前向きな姿勢で、業務に...

    フリービット 株式会社/【リモートワーク可能】業務設計・運用管理募集!プロバイダーにおける事務処理・バックオフィス業務の運用管理、運用構築、業務改善をお任せします!

    情報提供元: 転職サイトgreenの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 服装自由

    Attack 株式会社

    ~顧客企業の採用成功に向けた候補者対応や選考管理の実行推進~

    弊社はプロジェクトマネジメント型で顧客企業の採用活動を支援するサービス【TARGET】を展開しています。

    採用手法において「ダイレクトリクルーティング」が主流となり、企業は優秀な人材を低コストで採用できるようになりました。一方で採用ターゲットのペルソナ策定や採用広報コンテンツの制作、候補者スクリーニング、スカウトメール、日程調整など採用業務に対する負荷が増えています。

    弊社が手掛ける【T...

    • 給与

      330万円〜450万円

      ※ご経験やスキルを考慮して決定させていただきます。
      ※試用期間3ヶ月(給与などの条件変動なし)
      ■月給 23万円 〜 30万円+インセンティブ
      ■時間外労働手当
      ・基本給の中に45時間分の時間外労働手当が含まれています。
      (例)基本給30万円の場合、7万7,527円は45時間分の時間外労働手当となります(超過分は別途支給)。

    • 場所

      〒140-0001 東京都品川区5 北品川5−5−15 大崎ブライトコア 4F【SHIP】

    • 応募資格

      【前提条件】
      ・弊社のミッション「多くの挑戦があふれる社会の実現」へ共感いただける方

      【応募要件(必須)】
      ・人材関連ビジネスにおける業務経験(3年以上)
      ・ビジネスコミュニケーションや顧客折衝が得意な方
      ・ExcelやGoogleスプレッドシートに慣れている方
      ・タッチタイピングなどPC関連の作業スピードの早い方

      【応募要件(歓迎)】
      ・人材紹介や求人メディアなどでの法人営業経験
      ・採...

    Attack 株式会社/~顧客企業の採用成功に向けた候補者対応や選考管理の実行推進~

    情報提供元: 転職サイトgreenの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 契約社員
    • 転勤なし
    • 服装自由

    Attack 株式会社

    ~顧客企業の採用成功に向けたスカウトメール送信や各種データ入力など~

    弊社はプロジェクトマネジメント型で顧客企業の採用活動を支援するサービス【TARGET】を展開しています。

    採用手法において「ダイレクトリクルーティング」が主流となり、企業は優秀な人材を低コストで採用できるようになりました。一方で採用ターゲットのペルソナ策定や採用広報コンテンツの制作、候補者スクリーニング、スカウトメール、日程調整など採用業務に対する負荷が増えています。

    弊社が手掛ける【T...

    • 給与

      300万円〜400万円

      ※ご経験やスキルを考慮して決定させていただきます。
      ※試用期間3ヶ月(給与などの条件変動なし)
      ■月給 23万円 〜 30万円
      ■時間外労働手当
      ・基本給の中に45時間分の時間外労働手当が含まれています。
      (例)基本給30万円の場合、7万7,527円は45時間分の時間外労働手当となります(超過分は別途支給)。

    • 場所

      〒140-0001 東京都品川区5 北品川5−5−15 大崎ブライトコア 4F【SHIP】

    • 応募資格

      【前提条件】
      ・弊社のミッション「多くの挑戦があふれる社会の実現」へ共感いただける方

      【応募要件(必須)】
      ・人材関連ビジネスにおける業務経験
      ・ExcelやGoogleスプレッドシートに慣れている方
      ・PCスキルに自信があり、タッチタイピングの早い方

      【応募要件(歓迎)】
      ・採用アウトソースに関連する業務経験
      ・法人企業における人材採用担当としての業務経験

      【求める人物像】
      ・弊社の...

    Attack 株式会社/~顧客企業の採用成功に向けたスカウトメール送信や各種データ入力など~

    情報提供元: 転職サイトgreenの求人情報

9,325件中、
1〜20件を表示