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一般事務、服装自由の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種 例)メーカー、商社
勤務地 例)東京都、大阪府、福岡県

企業名

キーワード

雇用形態
年収

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447件中、
1〜20件を表示

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 従業員平均年齢20代
    • 5日以上長期休暇あり
    • 自社製品・サービス取り扱い

    株式会社リンクエッジ

    クライアントサポート(営業事務)【300%成長実績あり・業績絶好調のベンチャー企業】

    営業が獲得した新規顧客の入稿作業や、営業が受けきれない顧客の対応をしていただきます。顧客とのやりとりは基本的にチャットやメールでのやりとりが多く、スピード感が重視されます。

    現在、同職種のメンバーは総務と兼任している者も含めて7名(女性4名、男性3名)在籍しておりますが、他職種と兼務するかはご自身のご希望を考慮致します。
    ただし、少数精鋭のベンチャー企業のため、時には営業事務以外のお仕事を...

    • 給与

      <想定年収370万円~700万円>

      ◆月給264,285円~

      ※経験・スキル等を考慮して決定します。
      ※上記金額にはみなし残業代(45時間分/67,900円~)を含みます。みなし残業時間超過分は別途全額支給します。
      ※試用期間あり(6ヶ月・期間中の給与や待遇の差異はありません)

      【賞与について】
      賞与年2回あり

    • 場所

      <渋谷駅より徒歩約7分と駅チカのオフィスです!>
      ◆東京都渋谷区南平台町1−10 いちご南平台ビル2F

    • 応募資格

      下記いずれかのご経験
      ◆営業経験事務経験(1年以上)
      ◆コールセンターなどでの顧客対応経験(1年以上)
      ◆業務上での仕組作り・オペレーション設計の経験

    株式会社リンクエッジ/クライアントサポート(営業事務)【300%成長実績あり・業績絶好調のベンチャー企業】

    情報提供元: typeの求人情報

    掲載終了予定日:2022年7月18日

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 駅チカ
    • スタートアップメンバー
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 面接1回
    • 従業員平均年齢20代
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中

    株式会社クラタホールディングス

    一般事務/未経験歓迎/月給25万円以上/髪型・髪色・服装自由/完全週休2日(希望シフト)

    データ入力やお客様からのお問合せ対応をお任せします。
    データ入力のお仕事は、PCの使い方に慣れてきたら徐々にお任せしていくのでご安心ください♪

    【具体的には…】
    メンズ脱毛サロンの予約受付対応~各店舗へのご連絡までが基本の流れとなります。
    ◎PCへのデータ入力
    ◎電話やメールでのお問合せ対応
    ◎簡単な資料作成
    ◎マニュアル作り など
    ※料金の確認、クレームの対応などは別の部署で行うため、お...

    • 給与

      月給25万円~+プチボーナス
      ※経験や能力を考慮の上で決定します。
      ※上記には固定残業代(34時間分/5万円~)が含まれます。
      ※超過分は別途支給します
      ※6ヵ月の試用期間あり。試用期間中は月給23万7000円(固定残業代4万7000円/34時間)の契約社員となります。

    • 場所

      代々木オフィスまたは本社恵比寿ガーデンプレイス、神戸オフィスでの勤務となります。

      代々木オフィス/東京都渋谷区千駄ヶ谷5-12-18 ノヴレスMビル2F
      ★下記本社に年内移転予定
      →東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー34階

      <代々木・本社オフィスは渋谷・新宿まで10分圏内!>
      代々木オフィスは電車で渋谷5分、新宿2分、
      本社オフィスは電車で渋谷2分、新宿10分と...

    • 応募資格

      ≪社会人未経験OK!人柄重視の採用です≫
      ■学歴不問
      ■初めての正社員・オフィスワークデビューの方も大歓迎です

      ≪こんな方にピッタリ≫
      ■人と話すことが好きな方
      ■オフィスワークにチャレンジしてみたい方

      【過去の採用例】
      オフィススタッフ、事務スタッフ、コールセンターの出身者も在籍しておりますが、営業職、エンジニア、接客店員など、異業種・異職種の方や初めての社会人・正社員のスタッフも多数...

    株式会社クラタホールディングス/一般事務/未経験歓迎/月給25万円以上/髪型・髪色・服装自由/完全週休2日(希望シフト)

    情報提供元: typeの求人情報

    掲載終了予定日:2021年9月30日

    • 派遣社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 面接1回
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 上場企業

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部

    【派遣登録】営業アシスタント/在宅勤務!月収32万~!東証一部上場!服装自由!弊社スタッフさん活躍中!

    日本最大の美容・コスメ総合サイト運営企業で、
    営業アシスタントをお任せします。

    【具体的には】
    ・営業活動に伴うシステム入力作業
    ・契約申込書の処理、原価処理
    ・見積書、社内管理資料の作成
    ・請求書の送付や掲載報告などのクライアントへの連絡
    ・営業スタッフからの依頼対応
    ・上記に付随する業務

    ※希望によってはサポート業務だけでなく、業務改善提案やマニュアル作成、
     サポート組織の後輩育...

    • 給与

      時給1750円~
      ☆想定月収32万3700円(8H×20日+残業20H)

      ※交通費全額支給
      ※在宅日数に応じて、在宅勤務手当あり

    • 場所

      六本木一丁目駅より徒歩2分、溜池山王駅より徒歩4分

      ▽働き方:在宅勤務(状況により連日出社の可能性も有)
       ※最初の1~2週間程度は研修の為、出社の可能がございます。
        その後は在宅勤務がメインで、出社の可能性は月1、2回程度です。
      ▽受動喫煙対策:屋内禁煙

    • 応募資格

      ◆営業事務、営業アシスタントとしての実務経験

      ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください!

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部/【派遣登録】営業アシスタント/在宅勤務!月収32万~!東証一部上場!服装自由!弊社スタッフさん活躍中!

    情報提供元: typeの求人情報

    掲載終了予定日:2021年10月4日

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 40代以上活躍中

    株式会社ワプル 建築事業部

    建築事務/20代-30代活躍/賞与年2回・昇給年1回/土日祝休み/月給22万円以上/休暇制度充実

    あなたには、当社のバックオフィス全般のお仕事をお任せします。

    【具体的には】
    □事務所清掃
    □経費精算
    □請求書まとめ
    □郵便物送付
    □お茶出し
    □資料作成補助
    □安全書類まとめ

    ★入社後、まずはできるところからスタート!先輩社員がサポートしますので、安心してくださいね。

    • 給与

      月給22万円以上+賞与年2回

      ※年齢・経験・能力などを考慮の上、当社規定により決定します。
      ※上記金額には固定残業代4万1,500円(月30時間分)を含み、超過分は別途支給します。
      ※試用期間3ヶ月あり。その他待遇に差異はありません。

    • 場所

      ■日本橋営業所
      東京都中央区日本橋浜町2-27-5 1F

    • 応募資格

      【学歴不問!20代-30代活躍中】
      ■事務経験をお持ちの方(業界不問)
      ■第二新卒・ブランクOK

      【このような方、歓迎します】
      □オン・オフのメリハリをつけて働きたい方
      □事務スキルを身につけたい方

    株式会社ワプル 建築事業部/建築事務/20代-30代活躍/賞与年2回・昇給年1回/土日祝休み/月給22万円以上/休暇制度充実

    情報提供元: typeの求人情報

    掲載終了予定日:2021年9月30日

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 自社製品・サービス取り扱い

    ANGEL JAPAN株式会社

    【貿易事務】貿易関連業務の経験が活かせます/話題のシャンパンブランド/月給35万円~

    【具体的な仕事内容】
    ◎輸入の手配
    ◎納期調整
    ◎輸出入関連書類の作成や管理
    (信用状・船荷証券・インボイス・パッキングリスト・B/L・エアウェイビル等)
    ◎在庫管理・販売予測・仕入計画立案
    ◎その他 出荷関連業務

    一部、英文の書類を取り扱うため、読み書きができるレベルの英語力があると、
    業務で活かせるでしょう。

    ★リーダーへのステップアップのチャンスも!
    今も急成長を続けている当社。
    ...

    • 給与

      月給35万円~
      ※経験・スキルなどを考慮の上で決定します
      ※試用期間6ヶ月。その間は契約社員となります。その他の給与・待遇に差異はありません
      ※上記月給額には月35時間(8万3900円~)のみなし残業代を含む。超過分は別途支給します
      ※採用時の月給により、みなし残業代に含まれる時間が変わります。詳細は面接時にご説明いたします

    • 場所

      東京都千代田区九段南2-7-1 喜京家ビル2F

    • 応募資格

      ◆学歴不問
      ◆貿易事務の経験をお持ちの方

    ANGEL JAPAN株式会社/【貿易事務】貿易関連業務の経験が活かせます/話題のシャンパンブランド/月給35万円~

    情報提供元: typeの求人情報

    掲載終了予定日:2021年10月18日

    • NEW
    • 終了間近
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 外資系企業
    • 服装自由
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 独立支援制度あり
    • 始業10時以降

    アプコグループジャパン株式会社

    スーパーバイザー(カスタマーサービス部)★年休125日以上/残業ほぼなし

    ◆クライアント商材のカスタマーサービスのコールセンターSV業務をお任せします。


    【具体的には…】
    ・ペレーター業務(インバウンドメイン)
    ・スタッフの育成・マネジメント
    ・スタッフの面接・シフト管理
    ・業務管理・品質管理
    ・オペレーターからのエスカレーション対応
    ・レポート作成、クライアントへの報告
    ・運用フロー、マニュアル作成
    ※チームスタッフから頼られる存在です。

    ★アプコグループ...

    • 給与

      ◆年俸350万円~450万円 ※14分割して1/12を月々支給

      ※初年度想定年400万円
      ※昇給年1回、賞与年2回

    • 場所

      ◆本社/東京都渋谷区円山町5-5 渋谷橋本ビル7階

    • 応募資格

      ◆コールセンターでの実務経験者(年数・商材問わず)
      ◆基本PCスキル
      ※学歴不問

    アプコグループジャパン株式会社/スーパーバイザー(カスタマーサービス部)★年休125日以上/残業ほぼなし

    情報提供元: typeの求人情報

    掲載終了予定日:2021年9月27日

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 退職金制度あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社アウトソーシングテクノロジー

    【設計事務】◆CADを習得して将来性を広げる◆内勤業務◆土日祝休み◆残業少なめ◆産育休100%☆WEB面接OK

    「あなたの経験+事務+CAD」で新しいキャリアを構築!
    書類作成・データ入力・CADを使った設計事務などを行います。

    【具体的な業務内容】
    ◇PC上で図面に線を引くなどの簡単なCAD操作
    ◇設計担当の指示に応じて図面を修正
    ◇設計図面のファイリング
    ◇5G基地局工事の工程管理
    ◇見積書や納品書の作成
    ◇開発スケジュール・進捗管理
    ◇議事録作成、メールや会議書類作成
    ◇新規開発に関わるサポー...

    • 給与

      ◆関東エリア:月給18.5万円~30万円+一律手当+賞与
      ◇東海エリア:月給18万円~30万円+一律手当+賞与
      ◆関西エリア:月給18万円~30万円+一律手当+賞与
      ◇九州エリア:月給18万円~30万円+一律手当+賞与
      ◆東北エリア:月給17万円~30万円+一律手当+賞与

      ※スキル・経験年数・年齢等を考慮し話し合いの上、優遇します。
      ※残業手当(1分単位)、各種手当(家族、赴任等)を別途支...

    • 場所

      ≪希望のエリアで働けます≫
      ◇関東エリア/東京、神奈川、埼玉、千葉、山梨、群馬、茨城
      ◇東海エリア/愛知、岐阜、三重、静岡
      ◇関西エリア/大阪、兵庫、京都、滋賀、岡山
      ◇九州エリア/福岡、山口、大分、熊本
      ◇東北エリア/宮城、岩手、山形、秋田

      ※住宅補助制度あり・引越費用全額会社負担
      ※お住まいのエリアをベースにマッチングを行います。
      ※U・Iターン、転居希望の方には社員寮(単身)を用意します。

    • 応募資格

      <事務でキャリアアップしたい方歓迎>
      ◆高卒以上
      ◆社会人経験1年以上
      ◆PCの基本的な操作ができる方(ExcelやWord、メール送受信など)

      ★こんな時代だからこそ、新たなスキルを身につけましょう!
      ★CADスキルをお持ちの方は尚歓迎(学校で学んだ程度でOK)※必須ではありません!
      ★未経験の方も、意欲や向上心のある方歓迎!

      【こんな方はピッタリ!】
      ◎将来も安心して働きたい方
      ◎手...

    株式会社アウトソーシングテクノロジー/【設計事務】◆CADを習得して将来性を広げる◆内勤業務◆土日祝休み◆残業少なめ◆産育休100%☆WEB面接OK

    情報提供元: typeの求人情報

    掲載終了予定日:2021年9月30日

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 40代以上活躍中

    株式会社 Blue Tiger Consulting

    営業アシスタント/年間休日120日以上/未経験OK/世界No1クラウド製品を扱う成長企業/5年内の上場を目指す

    《お任せする業務内容》
    ◆営業が担当する提案書や書類作成業務のサポート(テンプレートあり)
    ◆業務に必要となる分析資料の作成
    ◆会議の日程調整および議事録作成

    急成長中のスタートアップや海外進出を始めた企業、
    売上高100億円規模~10億円規模……など、
    業種を問わず幅広いレンジの日本企業がクライアント対象です。
    サポートポジションでこういったクライアントとの商談の場に参加できますので、
    ...

    • 給与

      《前職給与額を保証します》
      年俸制 350万円~500万円(14分割)
      (月額25万円~+賞与年2回+固定残業代(45時間相当分)
      ★資格手当あり(資格取得時に支給)/簿記2級合格:10万円、簿記3級・IT系資格合格:5万円
      ★賞与年2回(1~3ヶ月分)

      ※経験やスキルを考慮して決定します
      ※上記には、みなし残業代(45時間分/8.4万円~)を含みます。超過分は全額支給します
      ※試用期間(...

    • 場所

      ★自社内勤務/将来的にはリモートワークも可能★

      ■本社/東京都墨田区両国4-30-8 両国Y・Aビル6階
      ・都営大江戸線「両国駅」より徒歩約4分
      ・JR総武線「両国駅」より徒歩約8分

      業務に慣れ、自身の裁量で仕事を回せるようになれば、
      リモートでの勤務も可能です。

    • 応募資格

      ◆業種・職種未経験OK!
      ◆大卒以上
      ◆35歳以下の方
      (若年層の長期キャリア形成を図るため)

      《こんなあなたに向いています!》
      ・成長中の会社で働きたい方
      ・サポート側で会社のビジネスを支えてみたい方
      ・単純作業ではなく、様々なことにチャレンジしたい方
      ・自分のスキルや可能性をもっと広げていきたい方

    株式会社 Blue Tiger Consulting/営業アシスタント/年間休日120日以上/未経験OK/世界No1クラウド製品を扱う成長企業/5年内の上場を目指す

    情報提供元: typeの求人情報

    掲載終了予定日:2021年10月7日

    • 終了間近
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 5日以上長期休暇あり

    富士オフィス&ライフサービス株式会社【富士電機グループ(東証一部上場)】

    OA事務◆PCスキルを活かす◆残業20時間以内◆土日祝休み/年間124休日◆女性50%以上◆正社員登用制度あり

    富士電機グループのシェアードサービスセンターとして、グループ全体約2万人の給与計算業務を担っている当部門でのバックオフィス業務をお任せします。

    ★事務スキル(特にExcel)をお持ちであれば、即戦力としてご活躍いただけます
    ★入社後まずは、明確な指示のもとで簡単な業務からお任せします

    【具体的なお仕事】
    入社後まずは、今までの事務経験がすぐに活かせるような資料作成やデータ入力などの簡単な...

    • 給与

      月収例27万9000円
      月収27万9000円=1,800円(時給)×7.75時間×20日

      ◆時給1,800円以上
      ※経験・スキルを考慮の上、規定により決定します

      ★正社員登用制度あり
      ※登用後は富士電機正社員制度に基づきます。
      ※正社員・企画職では年収350万円~800万円となります(賞与年2回)

    • 場所

      ★100%自社内(本社)での勤務となります

      【本社】
      東京都品川区大崎1-6-1 TOC大崎ビル 3F

    • 応募資格

      ★OAスキルを活かしたい方大歓迎
      ★女性9割のチーム
      事務スキルを活かして、この先も必要とされる知識をGETしませんか?

      【応募資格】
      ■事務職の経験をお持ちの方
      ■下記のスキルをお持ちの方
      ├Wordスキル(差し込み印刷ができるレベル)
      └Excelスキル(VLOOKUP、SUM、IFなどの関数やピボットテーブルを使ったデータ集計ができるレベル)
      ■四大卒以上

    富士オフィス&ライフサービス株式会社【富士電機グループ(東証一部上場)】/OA事務◆PCスキルを活かす◆残業20時間以内◆土日祝休み/年間124休日◆女性50%以上◆正社員登用制度あり

    情報提供元: typeの求人情報

    掲載終了予定日:2021年9月27日

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • マイカー通勤可
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人

    医療法人社団 はなまる会

    一般事務(訪問診療のサポート)/年間休日125日以上!私服OK!

    ◎訪問診療のサポート業務
    訪問診療の準備や診療の記録など、事務でのサポート業務。
    患者様、薬局、事業所等からの電話応対。

    先輩スタッフが、あなたをしっかりフォローしますのでご安心ください。
    医療事務の経験がある方は、知識を活かして仕事に取り組めます。

    • 給与

      月給18万~23万円
      ※年齢・経験等を考慮します

      【賞与について】
      賞与あり(昨年実績2.55ヶ月)

    • 場所

      ◎千歳台はなクリニック
      (東京都世田谷区千歳台5-22-1)

      ★世田谷という落ち着いた環境の中にある当クリニックです。
      スタッフが気持ちよく働ける施設作りを心掛けています。

    • 応募資格

      ◎高卒以上
      ◎PC操作(文字入力)ができる方

      <こんな方歓迎>
      ◎長期勤務が可能な方大歓迎!

    医療法人社団 はなまる会/一般事務(訪問診療のサポート)/年間休日125日以上!私服OK!

    情報提供元: typeの求人情報

    掲載終了予定日:2021年10月21日

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 外資系企業
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 女性5割以上
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 40代以上活躍中

    日本リージャス株式会社

    受付事務(コミュニティアソシエイト)フレキシブルオフィス業界のグローバル・リーディングカンパニー

    CAは、各拠点(ビジネスセンター)の運営全般と、お客様満足度の向上を担う大切なポジションです。

    ===■具体的なお仕事内容■===
    □毎月開催するコミュニティイベントの企画・実施
    □受付業務(来客・電話応対等)
    □郵便物の仕訳
    □お客様の秘書業務(電話取次等)
    □事務作業(支払い関係等) など

    □インセンティブも発生します□
    中には通りすがりに来店される新規のお客様もいらっしゃるので、そ...

    • 給与

      年俸350万円~
      ※金額は初任地によって異なります。詳細は面接でご案内します。
      ※前職給与やスキルを考慮の上、決定いたします。
      ※上記年俸額を12分割して毎月支給します。
      ※6ヶ月の試用期間あり
      (期間中は契約社員/12分割して毎月支給。その他待遇に差異はありません)

    • 場所

      ◆全国44都市・170拠点のリージャスビジネスセンター
      ※希望を考慮します。
      ※転勤はありません。(異動のご希望があれば応相談)
      ※U・Iターン歓迎!

      ☆下記エリアにて積極採用中!☆
      札幌、秋田、八戸、盛岡、仙台、東京、横浜、鹿児島、福岡

      ☆各拠点について☆
      駅直結、インテリジェントビルや有名な商業施設内など、各拠点とも立地のよさが自慢です。また、現在募集中以外の拠点でも採用をスタートす...

    • 応募資格

      ◆未経験OK
      ◆学歴不問
      ◆日常会話レベルの英会話力、英語の読解力がある方
      (社内文書、PC ソフトなどは英語を使用します)
      ※接客経験をお持ちの方歓迎!

      【過去の採用例】
      前職でアパレルブランドや航空業界で働いていた社員や、接客業の経験のある社員が活躍しています。

    日本リージャス株式会社/受付事務(コミュニティアソシエイト)フレキシブルオフィス業界のグローバル・リーディングカンパニー

    情報提供元: typeの求人情報

    掲載終了予定日:2021年9月30日

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 面接1回

    株式会社USD

    営業事務*一部リモート勤務*残業ほぼなし*年間休日125日以上*面接1回・即採用あり!

    ソニーグループの大手通信企業にて、営業事務業務全般をお願いします。

    ≪担当する業務内容(一例)≫
    ◎請求書の作成
    ◎営業資料の作成サポート
    ◎ファイリング
    ◎データ入力
    ◎データ集計・整理
    ◎電話・メール対応
    ◎書類チェック
    ◎問い合わせ対応

    営業の方たちをサポートする業務や、Officeソフトを使用した事務業務、ユーザーからの問い合わせ対応など、業務は多岐にわたります。

    上記の業務を...

    • 給与

      年俸制300万円以上(月収25万円以上)

      ※年俸制となります。
      ※年俸の1/12を毎月支給。
      ※経験・スキル等を考慮し、当社規定により決定します。
      ※試用期間(6ヶ月)中も待遇の差異はありません。
      ※みなし残業30時間分(4万円~)を含む。
      ※超過分は追加支給。

    • 場所

      本社/東京都品川区大崎5丁目7-14-201
      一部リモート勤務を実施中です。

      ※月1、2回ほど品川シーサイド駅にあるお客様先オフィスにも出勤していただきます。

    • 応募資格

      ◆学歴不問
      ◆事務の実務経験をお持ちの方(経験年数不問)
      ◆基本的なExcelのスキルをお持ちの方(簡単な関数やグラフが使用できればOK!)

      ★20代・30代活躍中!★
      「IT業界のことは全然分からないけど、飛び込んでみたい」
      「事務のスキルをさらに磨きたい」
      「ワークライフバランスを大切にしたい」
      という方にぴったりの環境です。

    株式会社USD/営業事務*一部リモート勤務*残業ほぼなし*年間休日125日以上*面接1回・即採用あり!

    情報提供元: typeの求人情報

    掲載終了予定日:2021年10月14日

    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 中途入社5割以上
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり

    CTCファーストコンタクト株式会社

    営業アシスタント(在宅勤務)月給23.8万円~/17:30定時!

    【営業アシスタント】として、書類作成や案件の進捗確認をはじめ、
    営業のサポート業務をお任せします。

    ≪具体的な仕事内容≫
    ◆見積り・契約書の作成代行
    ◆機器見積り支援
    ◆保守見積りの作成、ネットワーク機器類の販売 など

    • 給与

      月給23.8万円~
      (賞与0.64ヶ月/年)
      ※スキルや経験により決定します。

      【賞与について】
      年2回

    • 場所

      東京都港区虎ノ門

      ★U・Iターン歓迎
      ★転勤なし
      ★OJT後(業務に慣れたら)は、リモートワークとなります。

    • 応募資格

      ≪高卒以上≫
      ■営業or営業アシスタント経験がある方

    CTCファーストコンタクト株式会社/営業アシスタント(在宅勤務)月給23.8万円~/17:30定時!

    情報提供元: typeの求人情報

    掲載終了予定日:2021年9月30日

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 退職金制度あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社アウトソーシングテクノロジー

    【IT・通信サポート】#未経験歓迎 #社会貢献度の高いプロジェクトを支える #土日祝休み #産育休取得100%

    書類作成やデータ入力、運用などを通して、ITプロジェクトやエンジニアチームを支えていきます。デスクワークスキルを高めながら、IT業界の知識やPCスキルも磨けるポジションです。未経験の方は研修サポートから始めるので安心してください!

    【具体的な業務内容】
    ◆社内でのデスクワーク・アシスタント
    ◆大手通信キャリア内でのサポート事務
    ◆通信キャリア向けシステム・サービスの企画・運用・保守
    ◆リモ...

    • 給与

      ◆関東エリア:月給18.5万円~30万円+一律手当+賞与
      ◇東海エリア:月給18万円~30万円+一律手当+賞与
      ◆関西エリア:月給18万円~30万円+一律手当+賞与
      ◇九州エリア:月給18万円~30万円+一律手当+賞与
      ◆東北エリア:月給17万円~30万円+一律手当+賞与

      ※スキル・経験年数・年齢等を考慮し話し合いの上、優遇します。
      ※残業手当(1分単位)、各種手当(家族、赴任等)を別途支...

    • 場所

      ≪希望のエリアで働けます≫
      ◇関東エリア/東京、神奈川、埼玉、千葉、山梨、群馬、茨城
      ◇東海エリア/愛知、岐阜、三重、静岡
      ◇関西エリア/大阪、兵庫、京都、滋賀、岡山
      ◇九州エリア/福岡、山口、大分、熊本
      ◇東北エリア/宮城、岩手、山形、秋田

      ※住宅補助制度あり・引越費用全額会社負担
      ※お住まいのエリアをベースにマッチングを行います。
      ※U・Iターン、転居希望の方には社員寮(単身)を用意します。

    • 応募資格

      <IT・通信業界で活躍したい方歓迎>
      ◆高卒以上
      ◆社会人経験1年以上
      ◆PCの基本的な操作ができる方(ExcelやWord、メール送受信など)

      ★こんな時代だからこそ、新たなスキルを身につけましょう!
      ★最新技術やトレンドに興味・関心をお持ちの方歓迎!
      ★意欲や積極性を大切にした100%人柄採用です!

      【こんな方はピッタリ!】
      ◎将来も安心して働きたい方
      ◎手に職をつけてキャリアアップ...

    株式会社アウトソーシングテクノロジー/【IT・通信サポート】#未経験歓迎 #社会貢献度の高いプロジェクトを支える #土日祝休み #産育休取得100%

    情報提供元: typeの求人情報

    掲載終了予定日:2021年9月30日

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • マイカー通勤可
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 女性管理職登用実績あり
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 上場企業
    • 独立支援制度あり

    サイボウズ株式会社

    【エンジニア(品質保証)】東証一部上場企業◆離職率4%◆選べる働き方◆年間休日120日以上◆年俸制

    あなたの経験・スキル・希望に応じ、以下のいずれかの業務をお任せします。

    ■テストエンジニア(ミドルウェア)
    *各種Webアプリケーションを統括する基幹システム、運用上必要となる各種ツールの検証
    *開発環境の管理業務

    ■テストエンジニア(自社製品・サービス)
    *自社製品「サイボウズOffice」、PaaS型サービス「kintone」などのQA業務
    ※グローバル開発本部 東京品質保証部への配...

    • 給与

      ■想定年収500万円~600万円

      ※「ワーク型」(フルタイム勤務)の場合、12分割の年俸制(全社員の70%程度が選択)となります。時短・週3日勤務等の場合は変更あり
      ※試用期間(3ヵ月)あり。その間、待遇などに差異はありません

      【賞与について】
      賞与は業績決算賞与(平均1.2ヶ月分を支給)。
      ライフ重視型、ワークライフバランス型(一部)の働き方を選択した場合は、年俸制ではなく時給制に変わ...

    • 場所

      ■東京都中央区日本橋2-7-1 東京日本橋タワー27階
       東京メトロ線・都営地下鉄線「日本橋駅」直結

      ■ほか東京都内

    • 応募資格

      *学歴不問
      *Linuxの利用経験
      *Webアプリケーションのテスト経験

    サイボウズ株式会社/【エンジニア(品質保証)】東証一部上場企業◆離職率4%◆選べる働き方◆年間休日120日以上◆年俸制

    情報提供元: typeの求人情報

    掲載終了予定日:2021年10月14日

    • NEW
    • 派遣社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 外資系企業
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • スタートアップメンバー
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 面接1回
    • 自社製品・サービス取り扱い

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部

    【派遣登録】EC運営アシスタント/リモート有!英語が活かせる!17時半定時!直接雇用の可能性有り!

    外資系スタートアップ企業で、
    ECサイト運営のアシスタント業務をお任せします。

    【具体的には】
    ・ECビジネスにかかる幅広いオペレーション
     (各ECチャネルとのやり取り、データ作成、販売ページ作成など)
    ・日本社内の各部署との調整
    ・ECビジネスでの出荷/配送のサポート
    ・各種認証書類の取得および提出に関わるサポート
    ・各種システム上の入力、処理
    ・必要に応じて東京オフィスでの作業
     (...

    • 給与

      時給1850円~
      ☆想定月収29万6000円(7.5H×20日+残業10H)

      ※交通費全額支給
      ※在宅日数に応じて、在宅勤務手当あり

    • 場所

      新御茶ノ水駅より徒歩2分、淡路町駅・小川町駅より徒歩3分、御茶ノ水駅より徒歩5分

      ▽働き方:在宅勤務(状況により出社が発生する可能性も有)
      ▽受動喫煙対策:屋内禁煙

    • 応募資格

      ◆何かしらの事務経験
      ◆SlackやZoomなど、IT関連ツールの使用経験
      ◆Microsoft Word、Excel、PowerPoint の基本操作

      ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください!

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部/【派遣登録】EC運営アシスタント/リモート有!英語が活かせる!17時半定時!直接雇用の可能性有り!

    情報提供元: typeの求人情報

    掲載終了予定日:2021年10月4日

    • NEW
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 服装自由

    株式会社 レンサ

    【未経験からはじめる】バックオフィスのアシスタント業務【一般事務】

    モノづくりを通じて社会に貢献することを目指している《株式会社レンサ》。
    お客様の生活に潤いを与えるアプリケーションを開発しています。
    今回、弊社の事業を支えるバックオフィスの新しい仲間を募集します!

    【仕事内容】
    バックオフィスのサポート業務になります。

    【具体的な仕事内容】
    ・かんたんな数値の入力
    ・書類整理~発送
    ・スケジュール管理(ツール上で面接日程調整)
    ・外注さんの請求書のとり...

    • 給与

      280万円〜

      【契約期間】
      契約期間は6カ月です。
      ※更新あり
      ※正社員登用あり

      【給与】
      月給233,500円~
      ※月45時間分の残業代を含みます。
      (基本給172,763円、固定残業代60,737円)~

    • 場所

      〒107-0051
      東京都港区元赤坂1-1-16 東京元赤坂ビル2階

    • 応募資格

      【必須要件】
       ■社員と情報交換を密に行えるコミュニケーション能力
       ■スケジュールを調整・把握する管理能力
       ■責任感を持って正確な作業を心掛けることができる方
       ■複数の業務を同時進行で進められる方
       

      【歓迎要件】
       ■Ecxelや関数を使った経験
       
      【求める人材】
      ■未経験歓迎
      ■フリーター歓迎
      ■長期で勤めたい方歓迎

      PCのスキル、コンテンツのクリエイターやバックオフィスのス...

    株式会社 レンサ/【未経験からはじめる】バックオフィスのアシスタント業務【一般事務】

    情報提供元: 転職サイトgreenの求人情報

  • 株式会社SKIYAKIは、FanTech(Fan×Technology)事業で、ファン・オーナーのためになるサービスをテクノロジーによって実現、新しいプロダクトを開発・提供してきました。

    現在は、誰でも作成できるパブリック型のFCシステムである“Bitfan”と、従来から取り組んでいる大規模向けにプロカスタム仕様を可能としている”Bitfan Pro”の2つのプラットフォームサービスをベー...

    • 給与

      288万円〜

      月給:240,000円~円(実績・能力に応じて優遇)
      ※月30時間分残業手当含む(45,570円~)
       超過した時間外労働の残業手当は別途支給
      ※昇給:あり(正社員は年1回の人事評価 [契約社員は契約更新] 時に査定を行います)

      【雇用形態】★ 下記の雇用形態より、実績・経歴を考慮した上で決定します。
      ■正社員:試用期間:3ヶ月(実績・経歴によっては試用期間を設けない場...

    • 場所

      株式会社SKIYAKI 本社
      〒150-0043
      ​東京都渋谷区道玄坂1-14-6 ヒューマックス渋谷ビル 3F

    • 応募資格

      【必須要件】
      ●目安として以下ご経験の方
      経験:営業事務または一般事務経験2年程度

      【スキル(目安)】
      ・入力・編集(Word)
      ・入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、LOOKUP関数(Excel)
      ・入力、編集(PowerPoint)


      【歓迎要件】
      ・営業事務/一般事務経験者
      ・ユーザーサポートの経験
      ・IT業界でのコールセンター、カスタマーサポート対応経験
      ...

    株式会社 SKIYAKI/【副業OK!遊べ・学べの風土!】アーティスト・声優・俳優・韓流などのFC・ECなどの立上・運営を裏方として支えるCS/DESKチームスタッフ募集!

    情報提供元: 転職サイトgreenの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 服装自由

    株式会社 シニアジョブ

    《人材コーディネータ・入札管理》官公庁入札に関するコーディーネート業務

    官公庁の入札業務及び人材コーディネート業務をおまかせ致します。

    主な業務内容として
    ・入札書類取得
    ・入札業務
    ・派遣人材の調整
    ・派遣コーディネート
    ・アフターフォロー
    *主に業種は医療関係(医療事務・看護・介護)の分野となります。

    【社内の雰囲気】
    ・服装自由

    • 給与

      350万円〜700万円

      月給25万円〜50万円
      ※経験・能力により査定します。
      給与体系:月給制

    • 場所

      東京都新宿区歌舞伎町二丁目2-15 ヒルコート東新宿4F
      ※周辺施設充実!アクセス良好!

    • 応募資格

      【必須要件】
      入札案件での
      ・派遣コーディネータ経験
      ・入札管理経験

      【歓迎要件】
      ・医療事務における入札コーディネータ or 管理経験

      【学歴】不問

    株式会社 シニアジョブ/《人材コーディネータ・入札管理》官公庁入札に関するコーディーネート業務

    情報提供元: 転職サイトgreenの求人情報

  • 【概要】
    ■当社と同じ、アバントグループ内の株式会社ディーバ(2020年6月期売上約84億円)の販売管理機能を支えるアウトソーシングプロジェクトチームに所属いただき、販売管理業務の遂行を担っていただきます。

    【具体的な仕事内容】
    ■株式会社ディーバの営業活動によって受注した内容のデータ入力、見積書や契約書の確認・チェック、請求書の発行や未入金リストの作成、営業との電話やメールでのやり取りを...

    • 給与

      400万円〜550万円

      ■年俸制
      ■昇給:年1回(7月)
      ■賞与:年2回(6月、12月)※年俸額の2/14または4/16を半分ずつ支給
      ■試用期間:3ヶ月(条件同じ)

    • 場所

      東京都新宿区西新宿六丁目5番1号 新宿アイランドタワー43階
      (※プロジェクトとしての就業場所は株式会社ディーバ本社の品川本社(品川駅)、もしくは在宅勤務での対応を予定しています。)

    • 応募資格

      【必須要件】
      ■受発注業務の実務経験

      【歓迎要件】
      ■業務効率を良くしようとExcel等を駆使し、改善など積極的に取組んでこられた方
      ■業務管理やメンバー育成等の何らかのリーダー経験をお持ちの方(規模・年数不問)
      ■IT業界ご出身者の方
      ■お客様折衝経験をお持ちの方

      【求める人物像】
      ■弊社のミッション・ビジョンに共感いただき、お客様への価値提供と自社組織の成長に主体的に関与いただける方...

    株式会社 フィエルテ/【販売管理スタッフ リーダー候補(IT業界出身者歓迎)】グループ内の事業会社の販売管理業務の効率化をチームで推進します!

    情報提供元: 転職サイトgreenの求人情報

447件中、
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