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一般事務、転勤なしの転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種 例)メーカー、商社
勤務地 例)東京都、大阪府、福岡県

企業名

キーワード

雇用形態
年収

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3,163件中、
1〜20件を表示

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 従業員平均年齢20代
    • 5日以上長期休暇あり
    • 自社製品・サービス取り扱い

    株式会社リンクエッジ

    クライアントサポート(営業事務)【300%成長実績あり・業績絶好調のベンチャー企業】

    営業が獲得した新規顧客の入稿作業や、営業が受けきれない顧客の対応をしていただきます。顧客とのやりとりは基本的にチャットやメールでのやりとりが多く、スピード感が重視されます。

    現在、同職種のメンバーは総務と兼任している者も含めて7名(女性4名、男性3名)在籍しておりますが、他職種と兼務するかはご自身のご希望を考慮致します。
    ただし、少数精鋭のベンチャー企業のため、時には営業事務以外のお仕事を...

    • 給与

      <想定年収370万円~700万円>

      ◆月給264,285円~

      ※経験・スキル等を考慮して決定します。
      ※上記金額にはみなし残業代(45時間分/67,900円~)を含みます。みなし残業時間超過分は別途全額支給します。
      ※試用期間あり(6ヶ月・期間中の給与や待遇の差異はありません)

      【賞与について】
      賞与年2回あり

    • 場所

      <渋谷駅より徒歩約7分と駅チカのオフィスです!>
      ◆東京都渋谷区南平台町1−10 いちご南平台ビル2F

    • 応募資格

      下記いずれかのご経験
      ◆営業経験事務経験(1年以上)
      ◆コールセンターなどでの顧客対応経験(1年以上)
      ◆業務上での仕組作り・オペレーション設計の経験

    株式会社リンクエッジ/クライアントサポート(営業事務)【300%成長実績あり・業績絶好調のベンチャー企業】

    情報提供元: typeの求人情報

    掲載終了予定日:2022年7月18日

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 駅チカ
    • スタートアップメンバー
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 面接1回
    • 従業員平均年齢20代
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中

    株式会社クラタホールディングス

    一般事務/未経験歓迎/月給25万円以上/髪型・髪色・服装自由/完全週休2日(希望シフト)

    データ入力やお客様からのお問合せ対応をお任せします。
    データ入力のお仕事は、PCの使い方に慣れてきたら徐々にお任せしていくのでご安心ください♪

    【具体的には…】
    メンズ脱毛サロンの予約受付対応~各店舗へのご連絡までが基本の流れとなります。
    ◎PCへのデータ入力
    ◎電話やメールでのお問合せ対応
    ◎簡単な資料作成
    ◎マニュアル作り など
    ※料金の確認、クレームの対応などは別の部署で行うため、お...

    • 給与

      月給25万円~+プチボーナス
      ※経験や能力を考慮の上で決定します。
      ※上記には固定残業代(34時間分/5万円~)が含まれます。
      ※超過分は別途支給します
      ※6ヵ月の試用期間あり。試用期間中は月給23万7000円(固定残業代4万7000円/34時間)の契約社員となります。

    • 場所

      代々木オフィスまたは本社恵比寿ガーデンプレイス、神戸オフィスでの勤務となります。

      代々木オフィス/東京都渋谷区千駄ヶ谷5-12-18 ノヴレスMビル2F
      ★下記本社に年内移転予定
      →東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー34階

      <代々木・本社オフィスは渋谷・新宿まで10分圏内!>
      代々木オフィスは電車で渋谷5分、新宿2分、
      本社オフィスは電車で渋谷2分、新宿10分と...

    • 応募資格

      ≪社会人未経験OK!人柄重視の採用です≫
      ■学歴不問
      ■初めての正社員・オフィスワークデビューの方も大歓迎です

      ≪こんな方にピッタリ≫
      ■人と話すことが好きな方
      ■オフィスワークにチャレンジしてみたい方

      【過去の採用例】
      オフィススタッフ、事務スタッフ、コールセンターの出身者も在籍しておりますが、営業職、エンジニア、接客店員など、異業種・異職種の方や初めての社会人・正社員のスタッフも多数...

    株式会社クラタホールディングス/一般事務/未経験歓迎/月給25万円以上/髪型・髪色・服装自由/完全週休2日(希望シフト)

    情報提供元: typeの求人情報

    掲載終了予定日:2021年9月30日

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 面接1回
    • 従業員平均年齢20代
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社アールピーエム

    【医薬品データの入力事務】研修充実*残業少なめ*産育休取得・復職実績あり

    大手製薬会社や大手CRO(医薬品開発業務受託機関)にて、
    医薬品関連の事務業務全般をお任せします。

    【具体的には】
    ◆データ入力(国内外で起こった薬の副作用や症例など)
    ◆ファイリング、コピー、契約書、報告書等の作成業務
    ◆PDF化、文献の検索などのデータ受付業務
    ★将来的には、海外症例の副作用情報や
     安全性情報の翻訳等をお任せします。
    ※未経験の方は、簡単なサポート業務からスタートしま...

    • 給与

      【関東エリア】
      ◆未経験者:月給21万円
      ◇経験者:月給23万円~65万円
      └データマネジメント、PV、CRAの実務経験をお持ちの方を想定
      【関西エリア】
      ◆未経験者:月給18.8万円以上
      ◇経験者:月給19.5万円~50万円
      ※昇給は年1回あり、社員の頑張りは評価し反映しています。
      ※残業手当については、別途全額支給しております。
      ※経験、前職の給与などを考慮の上、決定します。

    • 場所

      ◆東京23区内のプロジェクト先
      ◇大阪市内のプロジェクト先

      ※医療業界や公的機関など、安心して働ける環境です。
      ・20~30代の方が多く、綺麗なオフィスが特徴的です。
      ・転居を伴う転勤はございません。

    • 応募資格

      ★業種・職業未経験歓迎★人物重視の採用です!
      ・学歴・職歴・経験一切不問

      なるべく多くの方とお会いしたいと考えております。

      【過去の採用例】
      アパレルや飲食など販売サービスの全く未経験の方や、
      管理栄養士や医療事務などの医療関係に働いていた方まで
      働いております!

      【この仕事に向いている人】
      「専門性をつけたい」「人の役に立つ仕事がしたい」と入社される方が多い同社。医療・医薬分野と聞く...

    株式会社アールピーエム/【医薬品データの入力事務】研修充実*残業少なめ*産育休取得・復職実績あり

    情報提供元: typeの求人情報

    掲載終了予定日:2021年10月4日

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 退職金制度あり
    • 40代以上活躍中

    株式会社ジョブクラウン

    ITサポート◆平均年齢30歳◆1カ月の研修あり◆残業月10h◆年間休日125日以上

    入社後は研修からスタートします。

    【入社後の研修の流れ】
    ▼1ヶ月間の基礎研修
    配属後に問題なく活躍できるよう下記2軸の研修を行います。
    ・ビジネスマナー研修
    ・IT研修(ITとは?プロジェクトとは?といった基礎知識を習得)

    ▼マンツーマンのフォロー体制
    基礎研修後は、研修で習った内容を活用してプロジェクトに配属!その後も2ヶ月に1回、フォローアップ面談を実施。ステップアップのアドバイス...

    • 給与

      月給22万円~+賞与(実績3ヶ月分)+報奨金など
      ※経験や能力を考慮のうえ、決定いたします
      ※みなし残業20時間分(3万円~)を含む/超過分は別途支給
      ※試用期間6か月間あり。期間中の給与・待遇の差異はございません

    • 場所

      都内近郊(東京、千葉、神奈川、埼玉)のプロジェクト先となります

      【本社】
      東京都台東区上野3-2-1 エクセレントビル2F

      ☆U・Iターン歓迎!
      ☆転居を伴う配属はありません
      ☆勤務地は希望を考慮の上、決定します

      ※受動喫煙対策
      ・本社/屋内禁煙
      ・プロジェクト先/配属先により異なります

    • 応募資格

      ★★事務職の経験不問!第二新卒の方も歓迎★★
      ■学歴不問
      ■書類作成・電話対応・メール対応などの業務経験がある方
      (Word、Excel、PowerPointなど)
      ┗ExcelはWEBで調べながら関数が使えるレベルでOK!

      ≪こんな方をお待ちしています≫
      ■生涯活かせるスキルを身に付けたい方
      ■長期で活躍するために安定した環境で働きたい方

      【過去の採用例】
      ≪様々な前職の先輩が活躍中!...

    株式会社ジョブクラウン/ITサポート◆平均年齢30歳◆1カ月の研修あり◆残業月10h◆年間休日125日以上

    情報提供元: typeの求人情報

    掲載終了予定日:2021年10月21日

    • 派遣社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 面接1回
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 上場企業

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部

    【派遣登録】営業アシスタント/在宅勤務!月収32万~!東証一部上場!服装自由!弊社スタッフさん活躍中!

    日本最大の美容・コスメ総合サイト運営企業で、
    営業アシスタントをお任せします。

    【具体的には】
    ・営業活動に伴うシステム入力作業
    ・契約申込書の処理、原価処理
    ・見積書、社内管理資料の作成
    ・請求書の送付や掲載報告などのクライアントへの連絡
    ・営業スタッフからの依頼対応
    ・上記に付随する業務

    ※希望によってはサポート業務だけでなく、業務改善提案やマニュアル作成、
     サポート組織の後輩育...

    • 給与

      時給1750円~
      ☆想定月収32万3700円(8H×20日+残業20H)

      ※交通費全額支給
      ※在宅日数に応じて、在宅勤務手当あり

    • 場所

      六本木一丁目駅より徒歩2分、溜池山王駅より徒歩4分

      ▽働き方:在宅勤務(状況により連日出社の可能性も有)
       ※最初の1~2週間程度は研修の為、出社の可能がございます。
        その後は在宅勤務がメインで、出社の可能性は月1、2回程度です。
      ▽受動喫煙対策:屋内禁煙

    • 応募資格

      ◆営業事務、営業アシスタントとしての実務経験

      ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください!

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部/【派遣登録】営業アシスタント/在宅勤務!月収32万~!東証一部上場!服装自由!弊社スタッフさん活躍中!

    情報提供元: typeの求人情報

    掲載終了予定日:2021年10月4日

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 40代以上活躍中

    高橋正晴税理士事務所

    税理士補助(マネージャー候補)◆賞与年2~3回◆残業少なめ◆スケジューリング自由◆出勤日&時間の融通◎

    税理士業務の補助作業全般をお任せします。

    <具体的な仕事内容>
    ■会計ソフトへの仕分けデータ入力
    ∟使用ソフト:弥生会計
    ■決算書及び税務申告書などの作成
    ■月次巡回監査(基本は来所型で外出の機会は少なめです)
    ■各種提出書類の作成 など
    ※ご経験に応じて、スタッフの管理や事務所運営など、
     マネジメント業務をお任せします。

    <マネジメントクラスのご経験をお持ちの方には>
    顧問先を10社...

    • 給与

      月給45万円~60万円+賞与年2~3回【マネージャークラスの経験をお持ちの方】
      月給25万円~32万円+賞与年2~3回【プレイヤークラスの経験をお持ちの方】

      ※経験・スキルに応じて決定します。
      ※残業代は全額支給します。
      ※試用期間3~6ヶ月あり(期間中の給与・待遇に差異はありません)

    • 場所

      東京都新宿区四谷本塩町14-1 第2田中ビル8階

    • 応募資格

      ■経理業務の実務経験をお持ちの方
      ■高卒以上
      ☆税理士事務所での勤務経験を持ち、マネージャークラスのスキルがある方は【月給45万円~】でお迎えします!

      <以下のような方に最適です>
      ■組織の歯車ではなく、中核となって活躍したい方
      ■資格取得やスキルアップなど、成長意欲の高い方
      ■家庭と両立しながら働きたい方

    高橋正晴税理士事務所/税理士補助(マネージャー候補)◆賞与年2~3回◆残業少なめ◆スケジューリング自由◆出勤日&時間の融通◎

    情報提供元: typeの求人情報

    掲載終了予定日:2021年10月21日

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 女性管理職登用実績あり
    • 5日以上長期休暇あり
    • 退職金制度あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社長大

    一般事務・労務/残業少なめ*ノー残業デーあり*年3回長期連休あり*賞与年2回(昨年度6ヶ月分支給の実績あり)

    「国内営業統轄部」にて、専任担当として
    一般事務、労務・経理業務をお任せします。
    ┗会計の知識を使う業務もありますが、
     簿記についての多少の知識があれば
     問題ありません。

    ━━━━━━━━━━━━
    【具体的には】
    ◆営業資料作成(申請書類などの各種書類)
    ◆会計システム(弥生会計)へのデータ入力・関連資料作成
    ◆ひな形のある申請書類の作成・取りまとめ
    ◆電話対応 など

    ◎IT化も推進...

    • 給与

      月給21万7000円~28万3900円+賞与年2回(昨年度実績6.0ヶ月分)
      ┗昇給:年1回あり(10月)

      ※前職の給与を参考に、当社の給与体系に則り決定します。
      ※月給には残業代を含みません。残業時間に応じて1分単位で全額支給。
      ※試用期間:3ヵ月。給与・待遇に差異はありません。


      【賞与について】
      賞与:年2回(7、10月)
      ┗業績連動(2020年実績:年6.0ヶ月)

    • 場所

      東京都中央区勝どき1丁目13番1号 イヌイビル・カチドキ
      ┗景色がよく、開放感のあるオフィスです◎

    • 応募資格

      ◆高卒以上
      ◆事務経験がある方

      ≪こんな方、お待ちしています≫
      ◎基本的なPCスキルをお持ちの方(Word・Excel)
      ◎周囲とのコミュニケーションを大切にできる方
      ◎人の役に立てることが嬉しい方

    株式会社長大/一般事務・労務/残業少なめ*ノー残業デーあり*年3回長期連休あり*賞与年2回(昨年度6ヶ月分支給の実績あり)

    情報提供元: typeの求人情報

    掲載終了予定日:2021年10月7日

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • ストックオプション
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • スタートアップメンバー
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 面接1回
    • 従業員平均年齢20代
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社夢真(東証一部上場 夢真ビーネックスグループ)

    まちづくり事務*研修充実*専門スキルが学べる*キャリアパス充実*土日祝休み*賞与年2回*全国で50名~採用/h

    まちづくりプロジェクトのサポートスタッフとして
    建物を建てるために必要な事務業務やスケジュール管理などをお任せします。

    【主な業務内容】
    最初は、ご対応可能な業務からお願いします。
    少しずつ、できることを増やしていってください。

    ■書類整理
    ■作業品質のチェック
    ■工事のスケジュール管理/日程交渉
    ■日報や報告書等の作成
    ■データ入力、電話応対等の営業サポート

    といった事務業務を通じて...

    • 給与

      ★入社1年目で月給30万円も可能!(給与例を参照ください)
      ■月給27万2000円以上 (名古屋)
      ※固定残業代(4万7000円以上/30時間)を含む
      ※手当を含む
      ※基本給:17万5000円以上
      ※固定残業代の超過分は別途支給する
      ※試用期間中1ヶ月目は月給24万4000円以上

      ■月給25万5000円以上 (東京・大阪)
      ※固定残業代(4万4000円以上/30時間)を含む
      ※手当を含む
      ...

    • 場所

      首都圏や全国の希望の勤務地で働けます!
      ※北海道・東北・関東・北信越・関西・東海・中国・四国・九州・沖縄圏
      ★希望考慮!★UIターン歓迎

    • 応募資格

      ★未経験者・第二新卒・既卒者歓迎!最短5日で内定
      ・学歴・前職・転職回数不問
      ・文系・理系不問
      ・志望動機や自己PRはなくてOK!意欲重視の採用です
      ・93%以上が未経験からのスタート
      ・事務の経験を活かして新しい仕事に就きたい方

      ~こんな理由で入社した先輩たちがいます!~
      ・研修制度が充実している会社に行きたい
      ・経験が浅い自分でも挑戦できる仕事に就きたい
      ・同期と楽しく働ける環境に憧れ...

    株式会社夢真(東証一部上場 夢真ビーネックスグループ)/まちづくり事務*研修充実*専門スキルが学べる*キャリアパス充実*土日祝休み*賞与年2回*全国で50名~採用/h

    情報提供元: typeの求人情報

    掲載終了予定日:2021年10月4日

    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • マイカー通勤可
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • 完全週休2日制
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 女性活躍中
    • 学生・フリーター歓迎

    生活協同組合コープさっぽろ

    コールセンタースタッフ(宅配サービスの問い合わせ対応)【未経験OK★残業ほぼなし★日曜休み】

    ◆受電専門!コールセンタースタッフ◆
    コープの宅配システム『トドック』への問い合わせ・受付対応をお任せします。丁寧な研修をご用意しているので、コールセンター初心者の方も大歓迎です♪

    【具体的には】
    *商品の注文受付
    *トドック新規加入の受付
    *配達に関する問い合わせ対応
    など

    \POINT/
    ★営業のための電話をかけることはないので、ストレスなく働けます。
    ★仕組みが確立されているので、...

    • 給与

      月給 18万円 〜 20万円
      月給 18万円 〜 20万円
      ※残業代は別途全額支給します。

    • 場所

      宅配トドック コールセンター(北海道札幌市中央区北9条西23-1-20)

    • 応募資格

      ▼応募条件
      未経験者歓迎
      学歴不問

    生活協同組合コープさっぽろ/コールセンタースタッフ(宅配サービスの問い合わせ対応)【未経験OK★残業ほぼなし★日曜休み】

    情報提供元: 転職ナビの求人情報

    • 終了間近
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • マイカー通勤可
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 自社製品・サービス取り扱い

    株式会社カーメイトサクセス

    事務スタッフ◆未経験歓迎◆週休2日制◆残業ほぼなし◆18時退社も可◆車通勤OK◆PCの基本操作ができればOK

    一般的な事務のお仕事に加えて、
    車検についてのご案内業務など、
    お客様対応もお願いします。
    事務職の経験は求めません!
    これまで先輩がやっていた業務なので、
    分からないことは何でも質問してください。
    また、最初は先輩のサポートから
    スタートしていただきますので、未経験の方も安心です。

    ≪具体的には…≫
    ◎名義変更などの書類作成
    ◎必要書類の提出
    ◎お客様情報の管理・入力
    ◎お客様対応(車検...

    • 給与

      月給21万円~25万円+賞与年2回+各種手当

      ※18時までの勤務体系を希望される方は、月給19万円~25万円+賞与年2回+各種手当となります。
      ※経験やスキルなどを考慮した上で決定します。
      ※みなし残業代(10時間分・14,500~19,100円)を含む。超過分は別途支給。
      ※試用期間あり。その間、給与・待遇等に差異なし。

    • 場所

      【最寄り:東浦和駅/マイカー通勤OK(駐車場完備)】
      埼玉県川口市東内野1-1
      ※転勤はありません。

    • 応募資格

      ◆未経験・第二新卒・正社員デビューOK!ブランクのある方も歓迎します
      ◆PCの文字入力ができる方
      ◆普通自動車免許をお持ちの方(AT限定可)
      ◆学歴不問

    株式会社カーメイトサクセス/事務スタッフ◆未経験歓迎◆週休2日制◆残業ほぼなし◆18時退社も可◆車通勤OK◆PCの基本操作ができればOK

    情報提供元: typeの求人情報

    掲載終了予定日:2021年9月27日

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 40代以上活躍中

    株式会社ワプル 建築事業部

    建築事務/20代-30代活躍/賞与年2回・昇給年1回/土日祝休み/月給22万円以上/休暇制度充実

    あなたには、当社のバックオフィス全般のお仕事をお任せします。

    【具体的には】
    □事務所清掃
    □経費精算
    □請求書まとめ
    □郵便物送付
    □お茶出し
    □資料作成補助
    □安全書類まとめ

    ★入社後、まずはできるところからスタート!先輩社員がサポートしますので、安心してくださいね。

    • 給与

      月給22万円以上+賞与年2回

      ※年齢・経験・能力などを考慮の上、当社規定により決定します。
      ※上記金額には固定残業代4万1,500円(月30時間分)を含み、超過分は別途支給します。
      ※試用期間3ヶ月あり。その他待遇に差異はありません。

    • 場所

      ■日本橋営業所
      東京都中央区日本橋浜町2-27-5 1F

    • 応募資格

      【学歴不問!20代-30代活躍中】
      ■事務経験をお持ちの方(業界不問)
      ■第二新卒・ブランクOK

      【このような方、歓迎します】
      □オン・オフのメリハリをつけて働きたい方
      □事務スキルを身につけたい方

    株式会社ワプル 建築事業部/建築事務/20代-30代活躍/賞与年2回・昇給年1回/土日祝休み/月給22万円以上/休暇制度充実

    情報提供元: typeの求人情報

    掲載終了予定日:2021年9月30日

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 40代以上活躍中

    高橋正晴税理士事務所

    会計事務◆実務未経験OK◆資格取得支援◆賞与年2~3回◆年休120日以上◆残業少なめ◆出勤日&時間の融通◎

    あなたには顧問先企業様の仕分けデータ入力など、会計事務作業全般をお任せします。

    <具体的な仕事内容>
    ■会計ソフトへの仕分けデータ入力
    ∟使用ソフト:弥生会計
    ■決算書及び税務申告書の作成
    ■各種提出書類の作成 など

    ☆最初は会計入力からスタートし、少しずつ業務の幅を広げていきます。
    代表税理士の高橋や経験豊富なマネージャーがいますので、
    分からないことはすぐに相談しながら、着実に経験を...

    • 給与

      月給25万円~32万円+賞与年2~3回
      ※経験・スキルに応じて決定します。
      ※残業代は全額支給します。
      ※試用期間3~6ヶ月あり(期間中の給与・待遇に差異はありません)

    • 場所

      東京都新宿区四谷本塩町14-1 第2田中ビル8階

    • 応募資格

      <実務未経験者・ブランクある方も歓迎!>
      ■高卒以上
      ■以下いずれか1つに当てはまる方
      ・日商簿記3級以上(実務未経験可)
      ・企業での経理業務の実務経験
      ・専門学校などで経理を学んだ経験

      <以下のような方に最適です>
      ■家庭と両立しながら働きたい方
      ■資格取得やスキルアップなど、成長意欲の高い方
      ■組織の歯車ではなく、中核となって活躍したい方

    高橋正晴税理士事務所/会計事務◆実務未経験OK◆資格取得支援◆賞与年2~3回◆年休120日以上◆残業少なめ◆出勤日&時間の融通◎

    情報提供元: typeの求人情報

    掲載終了予定日:2021年10月21日

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 面接1回
    • 従業員平均年齢20代
    • 5日以上長期休暇あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社アールピーエム

    【英語事務(医薬関連)】未経験歓迎*年休120日以上*残業少なめ*産育休あり

    あなたには、大手医薬品メーカーや大手CROの医薬品に関する
    英文事務・翻訳業務をお任せします。

    ≪具体的には≫
    ◎英語でのデータ入力(海外症例の副作用情報)
    ◎日本語で海外症例の安全性情報を翻訳
    ◎海外向けのデータ入力・作成(国内症例の副作用情報)
    ◎英語の論文・報告書などの翻訳・読解・マーキング
    ◎契約書等の作成業務
    ◎データ受付業務としてのPDF化
    ◎コピーやファイリング、文献の検索な...

    • 給与

      【関東エリア】
      ◆未経験者:月給21万円
      ◇経験者:月給23万円~65万円
      └翻訳経験(業界問わず)をお持ちの方を想定
      【関西エリア】
      ◆未経験者:月給18.8万円以上
      ◇経験者:月給19.5万円~50万円
      ※昇給は年1回あり、社員の頑張りは評価し反映しています。
      ※残業手当については、別途全額支給しております。
      ※経験・能力前職の給与などを考慮の上、決定します。

    • 場所

      ◆東京23区内のプロジェクト先
      ◇大阪市内のプロジェクト先
      ※医療業界や公的機関など、安心して働ける環境です。
      ・20~30代の方が多く、綺麗なオフィスが特徴的です。
      ・転居を伴う転勤はございません。
      ※U・Iターンも歓迎です。

    • 応募資格

      ★業種・職業未経験歓迎★人物重視の採用です!
      ・学歴・職歴・経験一切不問

      <こんな方は歓迎です!>
      ・業界問わず翻訳業務の経験がある方
      ・医療業界での経験がある方
      ・社会貢献度の高い仕事がしたい方
      ・専門性を身につけたい方
      ・ビジネスレベルの英語力がある方

      【過去の採用例】
      異業界で事務をしていた方や元営業など
      様々な前職の方が活躍しています!

      翻訳業務や医療事務など
      英語や医療に関わ...

    株式会社アールピーエム/【英語事務(医薬関連)】未経験歓迎*年休120日以上*残業少なめ*産育休あり

    情報提供元: typeの求人情報

    掲載終了予定日:2021年10月4日

    • NEW
    • 終了間近
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 外資系企業
    • 服装自由
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 独立支援制度あり
    • 始業10時以降

    アプコグループジャパン株式会社

    スーパーバイザー(カスタマーサービス部)★年休125日以上/残業ほぼなし

    ◆クライアント商材のカスタマーサービスのコールセンターSV業務をお任せします。


    【具体的には…】
    ・ペレーター業務(インバウンドメイン)
    ・スタッフの育成・マネジメント
    ・スタッフの面接・シフト管理
    ・業務管理・品質管理
    ・オペレーターからのエスカレーション対応
    ・レポート作成、クライアントへの報告
    ・運用フロー、マニュアル作成
    ※チームスタッフから頼られる存在です。

    ★アプコグループ...

    • 給与

      ◆年俸350万円~450万円 ※14分割して1/12を月々支給

      ※初年度想定年400万円
      ※昇給年1回、賞与年2回

    • 場所

      ◆本社/東京都渋谷区円山町5-5 渋谷橋本ビル7階

    • 応募資格

      ◆コールセンターでの実務経験者(年数・商材問わず)
      ◆基本PCスキル
      ※学歴不問

    アプコグループジャパン株式会社/スーパーバイザー(カスタマーサービス部)★年休125日以上/残業ほぼなし

    情報提供元: typeの求人情報

    掲載終了予定日:2021年9月27日

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 40代以上活躍中

    株式会社 Blue Tiger Consulting

    営業アシスタント/年間休日120日以上/未経験OK/世界No1クラウド製品を扱う成長企業/5年内の上場を目指す

    《お任せする業務内容》
    ◆営業が担当する提案書や書類作成業務のサポート(テンプレートあり)
    ◆業務に必要となる分析資料の作成
    ◆会議の日程調整および議事録作成

    急成長中のスタートアップや海外進出を始めた企業、
    売上高100億円規模~10億円規模……など、
    業種を問わず幅広いレンジの日本企業がクライアント対象です。
    サポートポジションでこういったクライアントとの商談の場に参加できますので、
    ...

    • 給与

      《前職給与額を保証します》
      年俸制 350万円~500万円(14分割)
      (月額25万円~+賞与年2回+固定残業代(45時間相当分)
      ★資格手当あり(資格取得時に支給)/簿記2級合格:10万円、簿記3級・IT系資格合格:5万円
      ★賞与年2回(1~3ヶ月分)

      ※経験やスキルを考慮して決定します
      ※上記には、みなし残業代(45時間分/8.4万円~)を含みます。超過分は全額支給します
      ※試用期間(...

    • 場所

      ★自社内勤務/将来的にはリモートワークも可能★

      ■本社/東京都墨田区両国4-30-8 両国Y・Aビル6階
      ・都営大江戸線「両国駅」より徒歩約4分
      ・JR総武線「両国駅」より徒歩約8分

      業務に慣れ、自身の裁量で仕事を回せるようになれば、
      リモートでの勤務も可能です。

    • 応募資格

      ◆業種・職種未経験OK!
      ◆大卒以上
      ◆35歳以下の方
      (若年層の長期キャリア形成を図るため)

      《こんなあなたに向いています!》
      ・成長中の会社で働きたい方
      ・サポート側で会社のビジネスを支えてみたい方
      ・単純作業ではなく、様々なことにチャレンジしたい方
      ・自分のスキルや可能性をもっと広げていきたい方

    株式会社 Blue Tiger Consulting/営業アシスタント/年間休日120日以上/未経験OK/世界No1クラウド製品を扱う成長企業/5年内の上場を目指す

    情報提供元: typeの求人情報

    掲載終了予定日:2021年10月7日

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 完全週休2日制
    • 5日以上長期休暇あり
    • 自社製品・サービス取り扱い

    株式会社 マスコミ文化協会

    企画営業アシスタント/学歴・経験不問/編集長のもとで幅広い業務を担当/残業ほぼなし/年休120日以上

    編集長のアシスタントとして、下記のような業務をお任せします。

    《具体的な業務》
    ◎広告代理店などとのアポイント手配
    ◎取材や営業活動への同行
    ◎打ち合わせの同席
    ◎制作物のチェック・修正作業
    ◎請求書などの経理処理 など

    業務の幅は広いですが、裁量の大きい環境なので、
    仕事に慣れてくると、やるべきことが次第に見えてきて
    先回りして仕事を進めることができます。

    • 給与

      月給20万円~
      ※経験、能力等を考慮の上、決定します
      ※試用期間3ヶ月(その間の待遇に差異はございません)
      ※ゲームのような評価制度導入調整中です。

    • 場所

      東京都千代田区麹町2-2-4 麹町セントラルビル5階

    • 応募資格

      ◆学歴不問
      ◆経験不問

      ~こんな方なら歓迎です!~
      ◎腰を据えて長く働きたい方
      ◎自ら進んで仕事に取り組める方

      【この仕事に向いている人】
      ◎幅広い仕事をマルチにこなしたい方
      ◎柔軟に対応できる方
      ◎気配り上手な方

      【この仕事に向いていない人】
      ×1つの仕事だけに集中したい方
      ×人とのコミュニケーションが苦手な方
      ×受け身な姿勢の方

    株式会社 マスコミ文化協会/企画営業アシスタント/学歴・経験不問/編集長のもとで幅広い業務を担当/残業ほぼなし/年休120日以上

    情報提供元: typeの求人情報

    掲載終了予定日:2021年10月4日

    • 終了間近
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 5日以上長期休暇あり

    富士オフィス&ライフサービス株式会社【富士電機グループ(東証一部上場)】

    OA事務◆PCスキルを活かす◆残業20時間以内◆土日祝休み/年間124休日◆女性50%以上◆正社員登用制度あり

    富士電機グループのシェアードサービスセンターとして、グループ全体約2万人の給与計算業務を担っている当部門でのバックオフィス業務をお任せします。

    ★事務スキル(特にExcel)をお持ちであれば、即戦力としてご活躍いただけます
    ★入社後まずは、明確な指示のもとで簡単な業務からお任せします

    【具体的なお仕事】
    入社後まずは、今までの事務経験がすぐに活かせるような資料作成やデータ入力などの簡単な...

    • 給与

      月収例27万9000円
      月収27万9000円=1,800円(時給)×7.75時間×20日

      ◆時給1,800円以上
      ※経験・スキルを考慮の上、規定により決定します

      ★正社員登用制度あり
      ※登用後は富士電機正社員制度に基づきます。
      ※正社員・企画職では年収350万円~800万円となります(賞与年2回)

    • 場所

      ★100%自社内(本社)での勤務となります

      【本社】
      東京都品川区大崎1-6-1 TOC大崎ビル 3F

    • 応募資格

      ★OAスキルを活かしたい方大歓迎
      ★女性9割のチーム
      事務スキルを活かして、この先も必要とされる知識をGETしませんか?

      【応募資格】
      ■事務職の経験をお持ちの方
      ■下記のスキルをお持ちの方
      ├Wordスキル(差し込み印刷ができるレベル)
      └Excelスキル(VLOOKUP、SUM、IFなどの関数やピボットテーブルを使ったデータ集計ができるレベル)
      ■四大卒以上

    富士オフィス&ライフサービス株式会社【富士電機グループ(東証一部上場)】/OA事務◆PCスキルを活かす◆残業20時間以内◆土日祝休み/年間124休日◆女性50%以上◆正社員登用制度あり

    情報提供元: typeの求人情報

    掲載終了予定日:2021年9月27日

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり

    株式会社ALLSEED

    ITサポート/IT業界デビュー大歓迎/オンライン面接可&引っ越し補助あり/残業月平均10時間/年間休日126日

    大手企業のクライアントのオフィスにて、サポート業務やヘルプデスク業務をお任せします。

    ≪具体的には≫
    ■データの入力
    ■書類作成
    ■電話やメールの対応
    ■備品管理
    など。

    • 給与

      月給22万円以上
      ※経験・スキルなどを考慮の上で優遇いたします
      ※上記月給には15時間分の固定残業代(月2万4,300円以上)を含みます。超過分は別途支給いたします
      ※試用期間1~6ヵ月間は契約社員となります(その他の待遇・福利厚生等は変わりありません)
      ※昇給年1回(4月)

      ★実力や成果を正当に評価!一度に大幅に昇給する社員もいます!

    • 場所

      東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県のプロジェクト先

      ※勤務地の希望は考慮します。また、転居を伴う異動はありません
      ※UIターン歓迎

      ■本社/東京都品川区上大崎2-15-19 MG目黒駅前7F

    • 応募資格

      ≪IT業界未経験大歓迎!学歴不問≫
      ■一般事務や営業事務などのオフィスワークの経験をお持ちの方


      ≪こんな方はぜひご応募ください≫
      ◎事務として専門的な知識を身につけたい
      ◎将来性の高い仕事につきたい
      ◎IT業界に興味がある

    株式会社ALLSEED/ITサポート/IT業界デビュー大歓迎/オンライン面接可&引っ越し補助あり/残業月平均10時間/年間休日126日

    情報提供元: typeの求人情報

    掲載終了予定日:2021年10月21日

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 外資系企業
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 女性5割以上
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 40代以上活躍中

    日本リージャス株式会社

    受付事務(コミュニティアソシエイト)フレキシブルオフィス業界のグローバル・リーディングカンパニー

    CAは、各拠点(ビジネスセンター)の運営全般と、お客様満足度の向上を担う大切なポジションです。

    ===■具体的なお仕事内容■===
    □毎月開催するコミュニティイベントの企画・実施
    □受付業務(来客・電話応対等)
    □郵便物の仕訳
    □お客様の秘書業務(電話取次等)
    □事務作業(支払い関係等) など

    □インセンティブも発生します□
    中には通りすがりに来店される新規のお客様もいらっしゃるので、そ...

    • 給与

      年俸350万円~
      ※金額は初任地によって異なります。詳細は面接でご案内します。
      ※前職給与やスキルを考慮の上、決定いたします。
      ※上記年俸額を12分割して毎月支給します。
      ※6ヶ月の試用期間あり
      (期間中は契約社員/12分割して毎月支給。その他待遇に差異はありません)

    • 場所

      ◆全国44都市・170拠点のリージャスビジネスセンター
      ※希望を考慮します。
      ※転勤はありません。(異動のご希望があれば応相談)
      ※U・Iターン歓迎!

      ☆下記エリアにて積極採用中!☆
      札幌、秋田、八戸、盛岡、仙台、東京、横浜、鹿児島、福岡

      ☆各拠点について☆
      駅直結、インテリジェントビルや有名な商業施設内など、各拠点とも立地のよさが自慢です。また、現在募集中以外の拠点でも採用をスタートす...

    • 応募資格

      ◆未経験OK
      ◆学歴不問
      ◆日常会話レベルの英会話力、英語の読解力がある方
      (社内文書、PC ソフトなどは英語を使用します)
      ※接客経験をお持ちの方歓迎!

      【過去の採用例】
      前職でアパレルブランドや航空業界で働いていた社員や、接客業の経験のある社員が活躍しています。

    日本リージャス株式会社/受付事務(コミュニティアソシエイト)フレキシブルオフィス業界のグローバル・リーディングカンパニー

    情報提供元: typeの求人情報

    掲載終了予定日:2021年9月30日

    • 正社員
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 産休・育休取得実績
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上

    サンケーキコム株式会社

    営業事務◆未経験OK◆創業85年の老舗企業◆UIターン歓迎◆大阪・東京募集◆文房具開発など新しい業務に挑戦

    営業のサポートを始め、様々な事務業務をお願いします。

    ★デスクで淡々と業務をこなす日もあれば、
    営業のサポートとして企画・提案の補助業務を行うことも。
    営業メンバーや他の事務メンバーと連携しながら仕事を進めていきましょう!

    ≪具体的には…≫
    ◆受注内容のデータ入力
    ◆請求書・見積書の作成
    ◆納期管理
    ◆電話対応
    ◆来客対応

    ≪慣れてきたら…≫
    ◆営業の『商品提案・企画』業務をサポート
    ...

    • 給与

      月給21万円~+賞与年2回+各種手当

      ※賞与は業績により変更あり
      ※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します。
      ※待遇・福利厚生共に雇用形態による差異はありません。
      ※みなし残業代につきましては、面接時に説明します。
      ※試用期間3か月あり(個人によって変動する可能性があります)
      ※試用期間中は月給20万円とします。その他待遇の差異につきましては、面接時に説明します。

    • 場所

      東京・大阪で積極採用中!

      【東京営業本部】
      東京都中央区日本橋浜町1-1-1日本橋村松ビル4F

      【大阪本社】
      大阪府東大阪市長田中3-6-33

      ◎配属は希望を考慮します。
      ◎転居を伴う転勤はありません。

    • 応募資格

      ◆未経験OK
      ◆大卒以上の方

      【こんな方を歓迎します】
      ◎PCの基本操作が出来る方
      (Excel/フォーマットの作成等・Word・PowerPoint)
      ◎文房具に興味がある方
      ◎幅広いスキルを身につけたい方
      ◎主体性を持って働ける方

    サンケーキコム株式会社/営業事務◆未経験OK◆創業85年の老舗企業◆UIターン歓迎◆大阪・東京募集◆文房具開発など新しい業務に挑戦

    情報提供元: typeの求人情報

    掲載終了予定日:2021年10月21日

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