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秘書の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種 例)メーカー、商社
勤務地 例)東京都、大阪府、福岡県

企業名

キーワード

雇用形態
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1,493件中、
1〜20件を表示

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 40代以上活躍中

    医療法人社団上桜会 ゆうメンタルクリニック

    受付・運営スタッフ◆未経験OK◆賞与年2回◆社割あり

    ゆうメンタルクリニック・ゆうスキンクリニックにて、受付・運営スタッフとして下記業務をお任せします。
    <具体的な仕事内容>
    ◆受付業務
    ◆問診業務
    ◆秘書業務
    ◆カウンセリング業務など(適切な資格を取得後)

    ★いらっしゃる患者さんは、主婦や学生さんから、ビジネスパーソンの方まで多岐に亘ります。

    • 給与

      月給23万円~(土日勤務必須/一律諸手当含む)
      月給21万円~(土曜日勤務必須/一律諸手当含む)
      月給20.5万円~(日曜日勤務必須/一律諸手当含む)
      月給20万円~(土日休み/一律諸手当含む)

      ※経験・能力を考慮の上、優遇します
      ※時間外労働が発生した場合は残業代を別途全額支給します
      ※試用期間3ヶ月(雇用形態・待遇に差異はありません)

    • 場所

      下記のクリニックでの勤務です。
      【精神科・心療内科】
      ゆうメンタルクリニック
      秋葉原院
      池袋院
      上野院
      大宮院
      新宿院
      渋谷院
      品川院
      横浜院

    • 応募資格

      <業界・職種未経験歓迎>
      ◆学歴不問

      <こんな方にピッタリ!>
      ◇周りとの連携を大切にできる方
      ◇常に温かい気持ちで人と接することができる方
      ◇経験を活かしてスキルに磨きをかけたい方

    医療法人社団上桜会 ゆうメンタルクリニック/受付・運営スタッフ◆未経験OK◆賞与年2回◆社割あり

    情報提供元: typeの求人情報

    掲載終了予定日:2022年5月26日

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 40代以上活躍中

    メカロエンジニアリング株式会社

    秘書/バックオフィス/未経験OK/月給25万円~/年休125日/オフィスは駅直結の高層ビル

    当社会長をバックオフィスからサポートする秘書業務をお任せします。

    【具体的には…】
    ◆電話・メール受付
    ◆来客対応
    ◆データ入力
    ◆書類作成
    ◆機密文書などの重要書類管理
    ◆資料のファイリング・コピー
    ◆計数管理
    ◆人事、労務関係
    ◆備品管理
    ◆運転業務
    ◆小口・コスト管理 など

    • 給与

      月給25~27万円
      ※経験、スキルに合わせて決定します。
      ※上記金額には、固定残業代(45時間、65100円相当)を含みます
      ※試用期間3ヶ月。その間の給与は19万1000円(固定残業15時間、20100円相当)~。その他、待遇に差異はありません
      ※試用期間中に査定し、その後の月給額を決定します

      ★随時昇給昇格あり
      ★特別手当あり

      ≪完全実力主義を採用≫
      給与は一律での支給ではなく、日々...

    • 場所

      ★新宿勤務◆駅直結
      <本社>
      新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル33階

      <横浜支店>
      神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-1 みなとみらいセンタービル19階

    • 応募資格

      ≪未経験OK!意欲重視の採用です!≫
      ◆学歴不問
      ◆ビジネス文書作成スキルをお持ちの方

      ≪こんな方をお待ちしています≫
      ◆正確に仕事を進められる方
      ◆言われたこと+αを想像して動ける方
      ◆守秘義務を理解している方 など

    メカロエンジニアリング株式会社/秘書/バックオフィス/未経験OK/月給25万円~/年休125日/オフィスは駅直結の高層ビル

    情報提供元: typeの求人情報

    掲載終了予定日:2022年2月7日

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • マイカー通勤可
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人
    • 退職金制度あり

    医療法人社団 はなまる会

    医療事務/年間休日125日以上!

    ◎外来診療の医療事務
    診療受付、電話対応、会計、レセプト業務など。

    先輩スタッフが、あなたをしっかりフォローしますのでご安心ください。
    医療事務の経験がある方は、知識を活かして仕事に取り組めます。

    • 給与

      月給18万~23万円
      ※年齢・経験等を考慮します

      【賞与について】
      賞与あり(昨年実績2.55ヶ月)

    • 場所

      ◎千歳台はなクリニック
      (東京都世田谷区千歳台5-22-1)

      ★世田谷という落ち着いた環境の中にある当クリニックです。
      スタッフが気持ちよく働ける施設作りを心掛けています。

      ※烏山はなクリニック/月1~2回程度土曜(半日)の勤務あり
      (東京都世田谷区南烏山6-12-12 コーシャハイム千歳烏山12号棟1階)

    • 応募資格

      ◎高卒以上
      ◎PC操作(文字入力)ができる方

      <こんな方歓迎>
      ◎長期勤務が可能な方大歓迎!

    医療法人社団 はなまる会/医療事務/年間休日125日以上!

    情報提供元: typeの求人情報

    掲載終了予定日:2022年2月21日

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • マイカー通勤可
    • オフィス内禁煙・分煙
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 40代以上活躍中

    株式会社ビッグモーター

    受付事務★未経験者歓迎!受付事務で月収40万円以上!転勤無しでお客様にも感謝されるお仕事です

    5年連続買取台数日本一!全国に店舗を構えるビッグモーター。
    お任せするのは、お客さま対応、電話応対、伝票入力等

    ■受付対応
    お客様が来店されたら用件を伺い、おしぼりとお飲み物をお渡ししてから、店内の担当者へ引き継ぎます。
    お客様は老若男女さまざまでご家族連れやご夫婦、お一人の方など幅広いです。

    ■電話応対
    お客様からのお問い合わせや来店予約、クルマについてのご相談といったお電話に対応しま...

    • 給与

      月給23万9,800円~38万5,200円+成果給+各種手当 
      【昇給】昇給年1回/賞与年2回
      ※一部関東圏 :25万3,600円~

      サービス受付職|平均年収・最高年収
      平均年収:382万円(最高年収:603万円)
      (年収モデル)
      サービス受付 :年収450万円 (24歳) 
      サービス受付 :年収603万円 (33歳) 

    • 場所

      北海道から九州まで、全国の各店舗。
      U・Iターンも大歓迎!
      【具体的には…】
      ■北海道
      ■東北(宮城、福島)
      ■関東(東京、神奈川、千葉、埼玉、茨城、栃木、群馬)
      ■北陸・甲信越(石川、福井、新潟、山梨、長野)
      ■東海(愛知、静岡、岐阜、三重)
      ■関西(大阪、京都、兵庫、滋賀、奈良、和歌山)
      ■中国(広島、岡山、山口)
      ■四国(徳島、香川、愛媛)
      ■九州(福岡、熊本、佐賀、長崎、大分、鹿児島...

    • 応募資格

      未経験・第二新卒の方、正社員デビューの方歓迎
      要普通免許(AT限定可)
      35歳まで/学歴、PCスキルは不問(長期勤続によるキャリア形成を図るための採用(例外事由3号のイ))

    株式会社ビッグモーター/受付事務★未経験者歓迎!受付事務で月収40万円以上!転勤無しでお客様にも感謝されるお仕事です

    情報提供元: typeの求人情報

    掲載終了予定日:2022年2月3日

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 服装自由
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • スタートアップメンバー
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 独立支援制度あり
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中

    株式会社CHICKEN GYM

    ゴルフインストラクターアシスタント/受付事務からスタートもOK/完全週休2日/オープニングスタッフ

    インドアゴルフトレーニングジム『Chicken Golf』にて
    インストラクターのアシスタント業務を担当していただきます。

    【『Chicken Golf』とは】
    ノーストレス&ノースパルタで楽しく上達がモットーの、
    幅広い世代に向けたインドアゴルフトレーニングジムです。
    マンツーマンで自分のレベルに応じたレッスンが受けられる上に、
    レッスンには最新のシミュレーションゴルフの機材を使用。
    マ...

    • 給与

      月給22万円以上(固定残業代含む)+インセンティブ+手当
      ※固定残業代は時間外労働の有無に関わらず月14時間分を月2万円以上支給します。
      └上記を超える時間外労働分は追加で支給致します。
      ※経験・スキルを考慮の上で加給優遇いたします。
      ※入社後6ヶ月間は試用期間となります(条件の変動なし)
      ※業務委託や副業などの独立支援もあります。

      <インセンティブについて>
      毎月業績に合わせてインセンテ...

    • 場所

      『Chicken Golf』全国の各店舗
      (北海道/宮城/東京/千葉/神奈川/愛知/岡山/福井/大阪/福岡/沖縄)

      ■北海道・東北
      札幌店/札幌市中央区南1条西3-8-20
      仙台店/仙台市青葉区一番町3-8-8

      ■関東
      西麻布店/港区西麻布3-24-20
      新宿店/新宿区西新宿7丁目16-11

      ■東海
      刈谷店/刈谷市相生町1-28

      ■関西
      梅田店/大阪市北区西天満4-15-18
      心斎橋...

    • 応募資格

      \ゴルフが上手くなりたい歓迎!初心者でも時間をかけて一人前に育て上げます/

      ■学歴不問
      ■業界・職種未経験歓迎、社会人未経験、第二新卒歓迎
      ■ゴルフの経験を少しでもお持ちの方
      └自分のレベルでも大丈夫?と心配の方もまずはお気軽にご応募ください。
      ★インストラクター経験は不問です!
      ★業務委託の社員も活躍中です!お気軽にご相談ください。

      【こんな方に向いています】
      ◎一生モノの趣味、特技、...

    株式会社CHICKEN GYM/ゴルフインストラクターアシスタント/受付事務からスタートもOK/完全週休2日/オープニングスタッフ

    情報提供元: typeの求人情報

    掲載終了予定日:2022年2月17日

    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • マイカー通勤可
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 面接1回

    株式会社世田谷自動車学校

    受付事務(シンプルな入力作業メイン)★未経験歓迎・第二新卒OK★完全週休2日制★賞与年2回

    世田谷自動車学校を支える受付事務として、ご勤務いただきます。 

    ◎事務
    メインは事務作業でパソコンを使った入力作業と受付業務のため、未経験の方でも安心してとりくめます。また、電話対応などもございます。

    ◎受付
    窓口での受付対応も行います。教習所の顔として、来校した方々に丁寧に接します。

    • 給与

      月収18万円程度(時給1041円)+賞与年2回

      ※働きぶりに応じて随時昇給します。
      ※固定残業代はなし。残業が発生した場合は別途支給します。
      ※試用期間3ヶ月あり。試用期間中の給与や待遇の差異はありません。

    • 場所

      ■東京都世田谷区粕谷1-14-14
      ※転勤はありません
      ※送迎バスあり!
      電車通いが多いですが、近くにお住まいの方は自転車通勤もOK!

    • 応募資格

      ■未経験歓迎!
      ■業界・職種・社会人未経験、第二新卒者OK、ブランクOK

      PCの操作ができる方・抵抗がない方であれば問題ありません!

    株式会社世田谷自動車学校/受付事務(シンプルな入力作業メイン)★未経験歓迎・第二新卒OK★完全週休2日制★賞与年2回

    情報提供元: typeの求人情報

    掲載終了予定日:2022年1月31日

    • 終了間近
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 外資系企業
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 女性5割以上
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 40代以上活躍中

    日本リージャス株式会社

    コミュニティアソシエイト(受付事務)フレキシブルオフィス業界のグローバル・リーディングカンパニー

    コミュニティアソシエイトは各拠点(ビジネスセンター)の運営と顧客満足度向上を担う大切なポジションです。事務能力や接客力はもちろんマネジメント力や営業力も身に付き、確かな経験とスキルを磨ける仕事です。未経験でも大いに歓迎!ホスピタリティとコミュニケーション力があれば未経験から活躍できます。

    【具体的な業務】
    ◎受付業務(来客・電話応対等)
    ◎秘書業務(電話取次等)
    ◎お客様とのコミュニケーシ...

    • 給与

      ◆東京23区・横浜:年俸350万円~
      ◆その他地域:年俸250万円~

      ※金額は初任地によって異なります。詳細は面接でご案内します。
      ※前職給与やスキルを考慮の上、決定いたします。
      ※上記年俸額を12分割して毎月支給します。
      ※6ヶ月の試用期間あり
      (期間中は契約社員/12分割して毎月支給。その他待遇に差異はありません)

    • 場所

      東京エリア重点採用!
      〈急募&積極採用中〉
      【選べる勤務地・転勤なし】
      全国44都市・170拠点のリージャスビジネスセンターのいずれか
      ※希望を考慮します。
      ※転勤はありません。(異動のご希望があれば応相談)
      ※U・Iターン歓迎!

      ☆下記エリアにて積極採用中!☆
      札幌、八戸、盛岡、仙台、金沢、東京、横浜、鹿児島、福岡

      ☆各拠点について☆
      駅直結、インテリジェントビルや有名な商業施設内など...

    • 応募資格

      ◆未経験OK
      ◆学歴不問
      ◆日常会話レベルの英会話力、英語の読解力がある方
      (社内文書、PC ソフトなどは英語を使用します)
      ※接客経験をお持ちの方歓迎!

      【過去の採用例】
      前職でアパレルブランドや航空業界で働いていた社員や、接客業の経験のある社員が活躍しています。

    日本リージャス株式会社/コミュニティアソシエイト(受付事務)フレキシブルオフィス業界のグローバル・リーディングカンパニー

    情報提供元: typeの求人情報

    掲載終了予定日:2022年1月27日

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • マイカー通勤可
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • U・Iターン歓迎
    • 従業員平均年齢20代
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 退職金制度あり
    • 40代以上活躍中

    株式会社 児玉塗装

    【店舗受付スタッフ】(東海地区最大級ショールーム)テレビCMやWeb広告での集客

    ショールームにご来店されたお客様に対して、ご自宅の塗り替えやリフォームの提案をおこないます。

    【仕事の流れ】
    ■お客様のカウンセリング
    テレビCMや広告をご覧になったお客様からのお問い合わせや
    ショールームにご来店いただいたお客様対して、
    お客様の家族構成や年収、将来の展望を丁寧にヒアリング。
    様々な話をしながら、まずはお客様の事をよく知っていきます。



    ■塗装リフォームプランの設...

    • 給与

      月給:22万5000円~45万円
      ※固定残業代:4万8930円~8万7500円/40時間
      ※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給
      ※試用期間3ヶ月の月給:20万5000円~43万円

      ★別途インセンティブ有り
      インセンティブは全社の業績連動のインセンティブ(賞与A)と
      個人のインセンティブ(賞与B)の2種類あります。



      【賞与について】
      年2回
      ◆賞与A(全社員対象、会...

    • 場所

      ◎あなたのご希望を考慮!以下のいずれかにて勤務となります。
      ※研修期間中は本社にて勤務です。

      ■本社
      愛知県名古屋市中川区供米田2-103

      ■緑支店
      愛知県名古屋市緑区鳴海町根古屋1-16

      ■四日市支店
      三重県四日市市生桑町270-36


      ※対応事業エリア
      本社:愛知県全域、三重県、岐阜県も対応

      緑支店:緑区を中心に周辺の各地域対応しております。
      瑞穂区/天白区 / 日進市 / 東...

    • 応募資格

      【高卒以上・未経験・第二新卒歓迎】※要普通運転免許(AT可)

      【こんな方は、是非チャレンジを!】
      ◎人から頼られることにやり甲斐を感じる方
      ◎誰かの役に立つ存在になりたい方
      ◎接客や人と話すことが好きな方!
      ◎失敗を怖がらず、自発的に行動していける方!
      ◎目標意識を持って、行動していける方!

      大切なのは知識や経験だけでなく、「お客様のお役に立ちたい」「自分のご提案でお客様のお悩みを解決し...

    株式会社 児玉塗装/【店舗受付スタッフ】(東海地区最大級ショールーム)テレビCMやWeb広告での集客

    情報提供元: typeの求人情報

    掲載終了予定日:2022年2月10日

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 転職祝い金あり
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 女性管理職登用実績あり
    • 20代管理職登用実績あり

    株式会社Ginza

    秘書スタッフ◆〈未経験者歓迎!〉東京・兵庫募集◆

    『東京・兵庫 同時募集!安心して働ける《秘書業務》』

    首都圏〜関西圏のマンションを中心に、住宅リフォームを手掛ける私たち。創業以来無借金・黒字経営を続ける安定基盤のもと、数多くのお客様にご満足頂いてきた実績を背景に、事業拠点展開を拡大しています。

    業績好調によるサービス拡大…

    • 給与

      月給205,000円

      ※上記月給はあくまで最低給与額です。経験や能力を考慮の上、当社規程により決定します。
      ※3ヶ月の試用期間を設けております。(期間中の待遇に変更はありません)

    • 場所

      本社:東京都中央区銀座6丁目10-1 GINZA SIX 8F

      兵庫:兵庫県宝塚市泉町18番6号
      ※東京都中央区銀座・兵庫県宝塚市

    • 応募資格

      【必須の経験・スキル・資格】
      ◆基本的なPCスキル(Word、Excel、Powerpoint)
      ◆TPOに応じて細やかな気配りが出来る方
      ◆社内のメンバーと円滑にコミュニケーションを図り、業務を遂行してきた経験

      【歓迎される経験・スキル・資格】
      □臨機応変に対応が出来る方
      □主体的に考え、行動出来る方
      □責任感を持って仕事に取り組める方

      【未経験者へのメッセージ】
      人物・人柄重視の採用...

    株式会社Ginza/秘書スタッフ◆〈未経験者歓迎!〉東京・兵庫募集◆

    情報提供元: イーキャリアの求人情報

    掲載終了予定日:2022年6月13日

  • 不動産売買に伴う契約周りをお任せします!

    【業務内容】
    個人のお客様に対して、投資用マンションを販売する際、契約がスムーズに進むようなサポート業務をお任せします。
    ◇営業から顧客や物件に関する情報共有を受けてスケジュール調整
    ◇契約に必要な書類を準備したり、金融機関へのローン申請~融資実現のための折衝
    ◇重要事項説明書の作成や契約・決済時の立会いなど

    【必須条件】
    ・宅建資格取得者
    ・不...

    • 給与

      350万円〜450万円

    • 場所

      東京都渋谷区渋谷2-11-6 ラウンドクロス渋谷5F
      ★2021年12月に品川シーズンテラスへ移転予定
      └最寄り駅:各線「品川駅」より徒歩6分

    • 応募資格

      【学歴不問】■不動産契約業務経験1年以上/宅建資格取得者歓迎/前職年収考慮

      ・旧態依然としている不動産業界でイノベーションを起こしたい方
      ・『ただの作業』ではなく、会社の売上に貢献できるポディションで活躍したい方
      ・宅建士の資格を活かして自身のスキルアップをしていきたい意欲のある方
      ・実力を『スピーディーに』『正当に』評価されたい方

      ☆不動産業界で契約書作成等の業務経験をお持ちの方は即戦...

    株式会社 TAPP/【不動産契約事務STAFF】インターネット集客100%で5期100億円を目指すベンチャー企業◎月給25万円~◎完全週休2日

    情報提供元: 転職サイトgreenの求人情報

  • ジョブメドレー事業部 キャリアサポート部のパフォーマンスを最大化させ、目標を達成させることがミッションとなります。

    ・メンバー/マネージャーサポート
    ・データ入力/データ管理
    ・同業他社調査
    ・データ管理
    ・運営事務
    ・業務改善
    ・企画提案 など

    【ジョブメドレーとは?】
    ・医療介護領域の人材不足を解消する人材採用システムです。
    ・登録事業所数は全国19万件を超え、日本最大級のサービス...

    • 給与

      500万円〜800万円

      ※ご経験・能力を考慮の上、決定致します
      ※半期に1度、評価のタイミングがあり、年に2度の昇給チャンスと賞与支給の機会があります。結果を出した方は適切に評価される風土があります。
      ※今すぐ即戦力は難しい方でも、将来できるようになる可能性を見越し、「ポテンシャル枠」という形で検討することがあります。その場合は、上記年収条件に満たないオファーないしは契約社員でのオファーを...

    • 場所

      東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー22F

    • 応募資格

      【必須(MUST)】
      ・PCの基本操作(ビジネスメール、Wordや関数を使用したExcel資料作成など)
      ・課題解決や業務改善などの経験
      ・マニュアルや企画書などドキュメント作成の経験

      【歓迎(WANT)】
      ・医療介護業界での経験
      ・人材業界での経験

      【求める人物像】
      ・前向きに新しい知識や事柄に挑戦できる方
      ・社会的ルールや規範を意識し倫理観を持って業務に取り組める方
      ・サービスの成功...

    株式会社 メドレー/【医療×IT】業務効率化を主導する運営サポートメンバーを募集します!

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  • 【概要】
    ■当社と同じ、アバントグループ内の株式会社ディーバ(2020年6月期売上約84億円)の販売管理機能を支えるアウトソーシングプロジェクトチームに所属いただき、販売管理業務の遂行を担っていただきます。

    【具体的な仕事内容】
    ■株式会社ディーバの営業活動によって受注した内容のデータ入力、見積書や契約書の確認・チェック、請求書の発行や未入金リストの作成、営業との電話やメールでのやり取りを...

    • 給与

      400万円〜550万円

      ■年俸制
      ■昇給:年1回(7月)
      ■賞与:年2回(6月、12月)※年俸額の2/14または4/16を半分ずつ支給
      ■試用期間:3ヶ月(条件同じ)

    • 場所

      東京都新宿区西新宿六丁目5番1号 新宿アイランドタワー43階
      (※プロジェクトとしての就業場所は株式会社ディーバ本社の品川本社(品川駅)、もしくは在宅勤務での対応を予定しています。)

    • 応募資格

      【必須要件】
      ■受発注業務の実務経験

      【歓迎要件】
      ■業務効率を良くしようとExcel等を駆使し、改善など積極的に取組んでこられた方
      ■業務管理やメンバー育成等の何らかのリーダー経験をお持ちの方(規模・年数不問)
      ■IT業界ご出身者の方
      ■お客様折衝経験をお持ちの方

      【求める人物像】
      ■弊社のミッション・ビジョンに共感いただき、お客様への価値提供と自社組織の成長に主体的に関与いただける方...

    株式会社 フィエルテ/【販売管理スタッフ リーダー候補(IT業界出身者歓迎)】グループ内の事業会社の販売管理業務の効率化をチームで推進します!

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    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • 服装自由

    アウラインターナショナル 株式会社

    【広報部】弊社会員へのお知らせやイベントの案内文書などの作成を担当!弊社であなたの経験を活かしませんか?

    ■社外への文書(会員へのお知らせやイベントの案内文書など)
    ■自社WEBサイトへの掲載文作成
    ■微調整対応(改行位置や誤字脱字の修正)
    ■ホームページ、パンフレット、チラシのライティング
    ■社内の情報循環 情報発信

    向上心のある方、スキルアップやキャリアアップを目指す方を応援します。
    一緒に成長しましょう!
    未経験からの役職者もおり、キャリアアップを目指す方にはやりがいがある職場です。

    ...

    • 給与

      300万円〜400万円

      ご経験・スキルを考慮して決定いたします。

      ■月給:230,000~300,000円(固定残業代20時間分含む)
      ■賞与:年2回
      ■雇用期間の定めあり(初回3ヵ月)
      原則更新 ※3ヵ月後は勤務態度等に問題がなければ契約期間を1年に延長

    • 場所

      福岡県福岡市博多区住吉4-1-5 福岡GOAビル7階

    • 応募資格

      【推奨条件】
      ■ライターとしてのビジネス文書の作成経験
      ■外部向けの文章作成経験者
      ■ライティング、広報経験者

      【必要なPCスキル】
      ワード:書類作成、ビジネス文書作成
      エクセル:書類作成、ビジネス文書作成、関数・データ表作成
      パワーポイント:ビジネス資料作成

      【必要な免許・資格】
      免許・資格不問 

      ■高卒以上※学生不可 

      【求める人物像】
      ■受身にならず、主体的に自らの仕事を作り、...

    アウラインターナショナル 株式会社/【広報部】弊社会員へのお知らせやイベントの案内文書などの作成を担当!弊社であなたの経験を活かしませんか?

    情報提供元: 転職サイトgreenの求人情報

  • 【業務内容】
    取引先からの商品の受注にまつわる事務業務および問合せ対応に携わって頂きます。
    ・営業や顧客依頼に基づく見積作成、発注書及び申込書の回収(請求書発行は別部門が担当しています)
    ・発注書及び申込書のデータ入力
    ・代理店やユーザーからのメールおよび電話対応
    ※まずは先輩社員の業務を巻き取って頂くことを期待しています。

    ●部署について
    営業活動を担う全ての部門(ダイレクトセールスチー...

    • 給与

      350万円〜500万円

      ※ご経験・スキル・現在の給与などを考慮して決定いたします。
      ※勤務形態:みなし労働時間制(40時間のみなし時間外手当を含む)
      ※試用期間:3ヶ月(労働条件変更なし)
      ※人事考課:年2回

    • 場所

      本社またはサテライトオフィス
      本社:東京都品川区西五反田1丁目5-1 A-PLACE五反田駅前
      サテライトオフィス:東京都品川区西五反田2丁目29-5 日幸五反田ビル

      ※本社より徒歩4分のサテライトオフィス勤務となる場合があります。
      ※上長承認のもとリモート勤務も可能です。(フルリモート前提の採用は行っておりません。)

    • 応募資格

      【必須要件】
      ・営業事務のご経験者、もしくは、営業から営業事務職への転換を志向される方
      ※業界は問いません
      ・電話およびメールでの顧客対応経験をお持ちの方
      ※エンドユーザーの方から納期や不具合に関するお問い合わせを受ける場合もあるため、一定のコミュニケーション能力・経験を求めております。
      ・基本的なPCスキル(ワード、エクセル、パワーポイント)
      ※各種関数(SUM,VLOOKUP,IF)やピ...

    セーフィー 株式会社/【営業アシスタント】営業と伴走しセールスチームの目標達成をサポート!柔軟な思考で業務推進をリードしてくれる方歓迎!

    情報提供元: 転職サイトgreenの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 服装自由

    株式会社 スパイラル・アンド・カンパニー

    【会計税務補助スタッフ】働き方の柔軟性が高い環境です

    【業務内容】その方のスキルに応じて担当業務の振り分けを考えております。
    案件ごとにシニアスタッフが指導いたします。
    ・記帳業務
    ・各種決算業務
    ・先輩同行
    ・お客様対応

    ※自計化:5割程度。但し対応している内容もベンチャー企業の記帳業務ですので、ボリュームは多くありません。
    ※教育体制:OJT
    ※会計ソフト:弥生、勘定奉行、freee、MFクラウド会計
    ※テレワーク可能

    • 給与

      350万円〜450万円

      月給25万円以上
      ※経験・能力など考慮の上、決定いたします

      ■昇給:年1回
      ■賞与:年2回(業績により年3回)
      ■試用期間:3ヶ月(同条件)

    • 場所

      東京都渋谷区道玄坂1-9-4 ODAビルディング3階

    • 応募資格

      ・会計事務所での実務経験2年以上(目安)
      ・日商簿記2級以上、または同等の知識をお持ちの方
       ※税理士試験科目合格者の方、歓迎します

      【求める人物像】
      ■前向きに業務へ取り組める方
      ■向上心を持って柔軟に対応できる方
      ■企業を支援することにやりがいを感じられる方
      ■問題意識を持って仕事に取り組める方

    株式会社 スパイラル・アンド・カンパニー/【会計税務補助スタッフ】働き方の柔軟性が高い環境です

    情報提供元: 転職サイトgreenの求人情報

    • 契約社員
    • 転勤なし

    株式会社 ブレインパッド

    営業企画事務

    当社の法人営業組織のサポートと営業企画業務をご担当いただきます。
    セールスイネーブルメントの推進を通じてレベルアップを図っている営業メンバーのサポートを通じて、弊社のビジネスを理解していただきます。
    ゆくゆくは営業企画部のメンバーとして、定量/定性を含めた分析アプローチから施策の企画立案・推進をお任せいたします。

    具体的には下記のような業務を実施いただきます。

    ・営業支援システムを使用し...

    • 給与

      400万円〜550万円

      – 年収は目安です。スキル・経験に応じて優遇いたします。
      – 昇給:年2回
      – 給与は時間外労働の有無に関わらず、月30時間または40時間の固定残業代込
       (30時間分か40時間分かは等級による)
      – 固定残業代分の時間を超える時間外労働分については、1分単位で計算し追加支給

      ※今回のポジションは契約社員での採用となりますが、正社員登用に向けて意欲的に就業いただけ...

    • 場所

      東京都品川区上大崎3丁目1-1 3階(JR東急目黒ビル)

    • 応募資格

      【求めるスキル/人材像】
      <必須>
      ・業務システムを使用したレポート作成
      ・基礎的な会計の知識
      ・社内外の関係者とのコミュニケーション・チームワーク

      <尚可>
      ・業務システムから抽出したデータを使用したレポート作成の経験
      ・法人営業の経験
      ・Web業界でのデータ分析の実務経験
      ・営業企画・マーケティング等営業領域における経験

      ■人材像
      ・営業の業務遂行・案件獲得のための課題に対し主体的に...

    株式会社 ブレインパッド/営業企画事務

    情報提供元: 転職サイトgreenの求人情報

  • 【概要】
    営業本部 営業推進グループにおいて、法人向けマーケティング/広報/インサイドセールス業務に従事していただきます。

    【具体的な仕事内容】
    ミッションは、より多くの流通業のお客様にテスクの製品・サービスを知っていただき、問合せ~受注まで1件でも多く繋げることです。
    そのために、以下のような様々な手段・業務を組み合わせながら見込み案件の発掘をしていただきます。

     ・Webページメンテ...

    • 給与

      300万円〜800万円

      ※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定
      【年収例】
      ・スキルアップ中の方  300~500万円 (月給:210,000円~300,000円)
      ・経験がある方     400~600万円 (月給:240,000円~380,000円)
      ・経験豊富な方     500~800万円 (月給:300,000円~430,000円)

      ■残業代:別途支給
      ■賞与:年2回(7月...

    • 場所

      本社(愛知県名古屋市中区栄一丁目18番9号)
      ※2020年9月に本社移転しました。

    • 応募資格

      【必須要件】
      ■パワーポイントを使用できる方

      【歓迎要件】
      ■illustratorやPhotoshopが使える方
      ■営業・マーケティング業務に従事した経験のある方
      ■デザインセンスに自信のある方
      ■WebマーケティングやMAツール活用の経験のある方
      ■Webページや動画制作の経験のある方

    株式会社 テスク/法人向けマーケティング/広報/インサイドセールス【名古屋勤務・新本社ビル建設中】新たに発足したチームであなたのご経験を活かしませんか?

    情報提供元: 転職サイトgreenの求人情報

  • 弊社サービスを展開している事業本部の管理・業務改革推進を行なっている業務企画課にて、営業事務をご担当頂きます!

    【主な業務内容】
    ・受注/変更/解約の申込書内容のデータ入力、および入力内容チェック
    ・社内・社外からの問合せ対応
    ・請求金額および代理店手数料の算出
    ・既存業務の非効率の発見および業務改善推進
    ・新しい処理フローやルールの構築
    ・複雑または問合せの多い業務のマニュアル作成
    ※営...

    • 給与

      488万円〜520万円

      年収:488万円〜520万円
      (例)年収488万の場合
      月額312,188円(基本給240,000円+時間外手当42,500円+その他手当30,000円)
      ※時間外労働の有無に関わらず月20時間相当分の時間外手当を支給します
      ※試用期間(6ヵ月)中の条件変更はありません

      ■賞与:年2回(6月・12月)
      ■昇給:年1回(5月)

    • 場所

      〒151-0051
      東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目27−11 アグリスクエア新宿2階

    • 応募資格

      【必須要件】
      ・大学卒
      ・2022年4月1日or4月16日のご入社が可能な方
      ・何らかの事務のご経験(例:営業事務、貿易事務など)

      ※営業や顧客対応(個人/法人不問)をされておられ、何らかの事務処理を行ってこられた方からのご応募も歓迎します!

      <求める人物像>
      ・受け身ではなく、自身で考え行動が出来る方
      ・ワークライフバランスを充実させつつも、責任のある仕事を行っていきたい方
      ・成長意欲...

    株式会社 ラクス/営業事務/アシスタント【東証一部上場の国内トップクラスシェアのIT企業/未経験可】

    情報提供元: 転職サイトgreenの求人情報

  • 当社は戦略(Strategy)とITを統合することで、日本の企業の経営改善に貢献することを目指しているITベンチャーです。
    1期比売上成長率300%以上、3期についても同様の成長率を見込んでおり事業は急成長中。今後も長期的な成長を図るべく、この度管理部の体制強化を予定しております。

    今回募集している経理ポジションでは、増加するタスクの管理、他部署との連携、新しい取引に合わせた
    手続きの検討...

    • 給与

      360万円〜500万円

      ■月給:30万~42万
      ■上記には固定残業代45h分を含みます

      ■試用期間3ヶ月経過後の給与見直し
      ■6月、12月の年2回給与見直し

    • 場所

      ■フルリモートワークOK
      ■出社の際は東京(秋葉原)オフィス
      東京都千代田区岩本町3-5-2 合人社東京秋葉原ビル102号室

    • 応募資格

      【必須(MUST)】
      ・経理業務3年以上
      ・管理会計に関する知識
      ・予算管理経験
      ・社内提案経験
      ・経理以外の総務や法務等の経験

      【歓迎(WANT)】
      ・税理士・社労士・弁護士等との連携経験
      ・税務申告経験
      ・SaaSシステムの導入経験、提案経験
      ・管理会計の構築・運用経験
      ・部下のマネジメント経験
      ・日商簿記2級合格者

      【求める人物像】
      ・数字の裏付けをもって発言のできる方
      ・経理業務...

    株式会社 ストラテジット/【経理スキルを活かす】バックオフィスでの業務経験を活かして裁量を持って業務を遂行できる<フルリモート・フルフレックスで働きやすい環境!>

    情報提供元: 転職サイトgreenの求人情報

  • 弊社経営企画室法務グループにて、法務業務を中心に、経営企画業務にも携わっていただきます。

    ■法務業務全般
     ・難易度の低い契約チェック(NDA、物品売買契約、ソフトウェア使用許諾契約、業務委託契約、等)
      及び契約書管理事務
     ・社内法律相談(個人情報保護法、著作権法、商標法、等)への対応
     ・内部統制関連(社内事務手続きの補助)
     ・個人情報管理の事務局業務(社内事務手続きの補助)

    ...

    • 給与

      268万円〜

      ○時給1,400円~ ※経験・スキルを考慮の上、当社規定にて決定

      ○想定年収 
        268万円~
        ※別途、残業時間に応じて残業代を支給(20~40時間/月)

      【長期雇用前提】契約社員としての採用ですが、長期雇用を前提としています。初回1ヶ月、以降四半期毎の契約更新となり、スキルに応じて昇給有。長期就業の実績も豊富です。

    • 場所

      東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー

    • 応募資格

      【必須スキル】
      ・社内/外とのメール電話対応の経験

      【歓迎スキル】
      ・特許、商標等の知財権利処理や法務関連の実務経験(1年以上)をお持ちの方
      ・内部統制関連または個人情報管理業務の経験
      ・基本的なPC スキル(Excel(関数)、Word 等)をお持ちの方

    株式会社 ジャストシステム/【法務アシスタント】法学部出身者、法務・特許事務所での就業経験者歓迎!/企業法務

    情報提供元: 転職サイトgreenの求人情報

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