1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 目黒区 >
  5. 営業 >
  6. カスタマーサポート系 >
  7. コールセンタースタッフ >
  8. 株式会社ビザスクの転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「マッチングサポート株式会社」が取り扱っています。

  • 正社員

株式会社ビザスク

【プロジェクト・マネジメント【プロフェッショナル・ファーム事業部/法人事業部】】営業経験者歓迎!/年間休日127日

情報提供元:イーキャリアFA

求人更新日:2024年7月16日

募集要項

仕事詳細
実務経験から得られる貴重な知見を持つエキスパートと、
戦略立案や新規事業開発、DX、組織開発等、様々な課題を抱えるクライアントを、
1時間でマッチングする「ビザスクinterview 」を担当いただきます。

クライアントからの多種多様な依頼をヒアリングし、リサーチマネージャーと協力しながら社内外から情報を集め、
案件に関連するビジネスや業界を分析/リサーチを行い、最適な知見を持つエキスパートの提案・マッチングを実現させ、
クライアントのプロジェクトを前進させる、ビザスクの最前線の仕事です。
(社内では「プロジェクトマネージャー/PM」と呼ばれています)
幅広い案件に触れることができ、知的好奇心が満たされる環境です。

マッチング業務だけでなく、クライアントの顧客満足度の最大化を目指した営業・マーケティング・コンサルティング活動、
開発チームとともに日々のオペレーションを効率化するシステム開発、
クライアント・エキスパートのユーザー体験の向上施策、クライアントからのニーズをプロダクトに反映しサービス改善など
幅広い領域に携わっていただき、ビザスクの成長をともに作り上げていける方を求めています。

【主な業務内容】
◇クライアントの多様なニーズのヒアリング、要件定義~提案~調査完了までの一連のプロジェクト管理
◇リサーチマネージャーとの連携し、最適なエキスパートの提案
◇提案リストの精査・追加リクエスト対応
◇クライアントニーズにその他最適なビザスクサービスの提案(例:interview、now、expert survey)
◇営業&マーケティング活動も含めたビザスク利用サービスシーンの拡大施策
◇開発チームと密に連携し、日々のオペレーションを効率化するシステム開発や
 クライアント・エキスパートのユーザー体験の向上施策
※既存クライアントの課題解決に長期的に伴走いただきます。

【主なクライアント】
・外資/日系をはじめとする大手コンサルティング会社
・金融機関
・大手法人事業会社(例:新規開発部門や、研究開発部門、事業責任者など)

※案件の一例
業界動向調査、M&A/投資判断のための対象市場の環境調査、注目のビジネスにおける未来予測、新規事業のユーザー調査など
職種
コールセンタースタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都目黒区青葉台4-7-7 住友不動産青葉台ヒルズ9階
給与・年収
4,500,000円 〜 7,500,000円
待遇・福利厚生

【給与条件】
※上記想定月収には固定残業手当月45時間該当分、84,000円~138,000円を含む

給与:スキル・経験・能力に応じて決定 ※ 毎年2回見直し
■賞与:1回/年 ※業績に基づく
■試用期間:入社後3ヶ月(本採用と同条件)
■賞与回数:1回
休日・休暇
【休日】
土日祝休み
【年間休日】
127日
【その他の休日休暇】
年末年始休暇(4日)/年次有給休暇 ※入社3か月後から支給/リフレッシュ休暇 ※年次有給とは別に連続5日間まで年1回
【休日休暇に関する補足情報】
産休・育休取得実績あり
求人更新日
2024年7月16日

求人の募集元企業

会社名
株式会社ビザスク
設立日
2012年
資本金
388166000円
事業内容
詳細は面談時にお伝えいたします。

その他・PR

PRコメント
【やりがい】
・マーケティングと営業の「ハブ」として司令塔的な役割を担い、幅広い業務への知識が身に付く
・大手企業?中小企業?ベンチャー?経営者等、様々な企業とのコミュニケーションを通して
 幅広いレイヤーへの営業スキルを磨くことができる
・顧客の様々な課題にアプローチできる幅が広く型にはまらない提案ができる
・SalesforceやMarketoを活用しながら、データに基づく企画力・実行力・分析力が身に付く

【得られるスキル】
・マーケティングチーム含め周囲を巻き込む施策・イベント実行力
・自ら事業の拡大の第一線を牽引するリーダーシップ力
・幅広い業界知識と多面的な視野
・高いビジネスレベルの顧客に対する提案力
・課題に対する仮説構築力

【キャリアパス】
・フィールドセールス
・プロジェクトマネジメント(クライアントのフロント業務)
・事業開発 など

応募方法

応募資格
【応募時必須条件】
・顧客折衝経験(1年以上)
・同時に複数の案件を管理するプロジェクトマネジメント力、マルチタスク力
・週次/月次での数値目標を追った経験
※ご経験とご思考に合わせて、別ポジションなどもご提案させていただく場合がございます

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

マッチングサポート株式会社

■人材業界歴約10年のプロが初回面談〜転職決定まで一貫して対応

■初回面談はオンラインだけでなく東京_上野での対面面談も可能

■履歴書、職務経歴書の作成、添削

■面接対策として想定問答、模擬練習も可能

■企業への年収交渉実施
 年収を上げやすくする転職活動のアドバイスも実施

マッチングサポート株式会社

必読

この求人情報は、人材紹介会社である「マッチングサポート株式会社」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報がイーキャリアFA経由で移送され、マッチングサポート株式会社に登録されます。
その後、マッチングサポート株式会社からの連絡があり、応募完了となります。

求人更新日:2024年7月16日

気になったらチェック!後からじっくり見返そう

気になる

コールセンタースタッフの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなIT・通信系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、IT・通信系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:428万円です。男女比は男性・94%:女性・6%で、平均年齢は58歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が64%・就業中の人が36%です。また、この業界には、英語スキルが初級(読解のみ可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。IT・通信系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ