1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 千代田区 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 一般事務・営業事務系 >
  7. 秘書 >
  8. パーソルテンプスタッフ株式会社の転職・求人詳細
  • 派遣社員
  • 語学力を活かせる
  • 土日祝日休み
  • 駅チカ
  • 始業10時以降
  • リモートワーク可

パーソルテンプスタッフ株式会社

時給2100円*期間限定!在宅あり!英語スキル活かせる!外国人付秘書

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年5月9日

募集要項

仕事詳細
◇【急募】即日~長期 
\高時給2100円/経験者求ム!外資系企業の日本法人でセクレタリー!

【仕事内容】
【秘書業務】・スケジュール管理、出張手配、会食や手土産などの手配・本から社VIP職員が来日した際の対応・会議準備、議事録管理、顧客リストの管理【バックオフィス業務】・請求書処理、ファイリング、郵便対応、備品管理、勤怠管理など
【OAスキル】SUM既存修正程度が出来れば問題ありません
職種
秘書
雇用形態
派遣社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
アラブ首長国連邦の国営石油会社。石油や脱炭素エネルギーに関する事業
東京都千代田区(最寄駅:内幸町)
勤務時間
11:00 ~ 18:00(固定時間制)
◇実働6時間 休憩1時間
交通
内幸町駅徒歩2分、霞ケ関(東京都)駅徒歩3分 ※内幸町・霞が関駅直結/虎ノ門駅から徒歩5分/新橋駅から徒歩8分駅直結!
給与・年収
時給 2100円 ~ 
【モデル月収】 252,000円+残業代
待遇・福利厚生
在宅は週1~2日
■業務に慣れた後は週1日在宅勤務が可能です。
休日・休暇
土・日・祝
求人更新日
2024年5月9日

企業情報

会社名
パーソルテンプスタッフ株式会社
本社所在地
東京都東京都渋谷区代々木2-1-1新宿マインズタワー
事業内容
労働者派遣事業 / 派13-010026
有料職業紹介事業 / 13-ユ-010486

応募方法

応募資格
経験者のみ募集
仕事の紹介にはテンプスタッフへの登録が必要です。まずはご応募ください!

・秘書経験をお持ちの方
・英語でのビジネスコミュニケーションが可能な方
英語:(会話)日常会話/(読み書き)ビジネス文書

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年5月9日

秘書の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような人材派遣・人材紹介業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、人材派遣・人材紹介業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:403万円です。男女比は男性・62%:女性・38%で、平均年齢は49歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が45%・就業中の人が55%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。人材派遣・人材紹介業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ