1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 一般事務・営業事務系 >
  6. 一般事務 >
  7. 株式会社impact connectの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 転職祝い金あり
  • 土日祝日休み
  • 働くママ歓迎
  • 産休・育休取得実績
  • 残業少なめ
  • 女性5割以上
  • 中途入社5割以上
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 完全週休2日制

株式会社impact connect

営業事務◆月給34万円〜/年間休日120日以上/土日祝休み/服装自由◆

株式会社impact connectの求人情報-00

『★更なる事業拡大に向けてご活躍いただける方を募集しております!』

店舗・店頭に特化したセールスプロモーションの企画から製作、
運用までトータルで提案している当社。
既存のSP事業、ロジスティクス事業に加え新しい事業として
IPプロモーション事業の3つの事業を軸に事業拡大を進めております!

弊社の取り扱っている案件は大手クライアントも多く、
キャンペーンや、商品陳列什器、ノベルティなど生活の中で目につくことも多々あり、普段関わっている仕事を見かけた時はやりがいを感じられます。

成長企業の営業事務として事務経験を活かしてみませんか?

ご応募を心よりお待ちしております!

情報提供元:イーキャリア

求人更新日:2024年4月30日

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
お任せするのは、流通・小売業のお客様に商品の販売促進をサポートする”営業事務”のお仕事です!

■具体的な業務内容
・営業サポート
・顧客からの受注処理、問い合わせ対応(Eメール/電話)
・仕入/売上処理/納品書作成/請求書発行
・各種書類作成(見積作成/提案書/指示書/品質保証書類)
・サンプル発注/キャンペーン景品発送
・納期調整
・倉庫へ出荷依頼
・Excelを使用した受発注・送付先データ加工/営業データ集計
★自社倉庫を利用した制作物の納品までを一貫対応しておりますので、それら業務のサポートもお任せいたします。
職種
一般事務、営業事務、商品・在庫管理、企画・管理・事務その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
■本社/東京都渋谷区渋谷2-12-19
    東建インターナショナルビル6F
※転勤はありません。
※ご入社時は、インパクトホールディングス株式会社のグループ会社である
株式会社impact?connectへ在籍出向となります。
※雇用条件に関しては本求人と同様です。
※東京都渋谷区
勤務時間
■9:00〜18:00(実働8時間)
■残業20時間以内
交通
■JR各線、東京メトロ銀座線「渋谷駅」より徒歩7分
■東急東横線、東京メトロ半蔵門線・副都心線、田園都市線
「渋谷駅」より徒歩6分
給与・年収
月給34万円以上+各種手当+賞与(業績による)
※想定年収:408万円以上
※経験・能力等を考慮の上で決定します。
※上記額には月45時間分のみなし時間外手当(8万8000円以上)を含みます。
(超過分は別途支給)
※3ヶ月の試用期間がありますが、給与・その他の待遇に違いはありません。
休日・休暇
<年間休日120日以上>
※2024年度:122日
■完全週休2日制(土・日)、祝日
■年末年始休暇(4日)
■有給休暇
└消化率65%
■慶弔休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
※年間休日120日
求人更新日
2024年4月30日

企業情報

会社名
株式会社impact connect
本社所在地
東京都渋谷区渋谷2-12-19東建インターナショナルビル6F
設立日
1973年
資本金
10,000,000円
代表者
成田 光貴
従業員数
53名(2024年3月現在)
平均年齢
40歳
関連会社
・インパクトフィールド株式会社
・株式会社impactTV
・ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社
・ジェイ・ネクスト株式会社
・株式会社RJCリサーチ
・cabic株式会社
・株式会社サツキャリ
・株式会社MEDIAFLAG
・株式会社impact・e
URL
https://icnct.co.jp/
事業内容
店舗データベースを基軸とした店頭販促企画・製作(ノベルティ・店舗什器・印刷物・POP等)
販促専門物流センターの運営(倉庫・配送・検品等)
店頭販促と連動したデジタルマーケティング
キャンペーン事務局運営

その他・PR

待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
■給与改定 年4回(3月・6月・9月・12月)
■賞与※業績に応じて支給いたします。

【諸手当】
■時間外手当(超過分)
■家族手当(子ども1人:月5000円)
■昼食手当(月2000円)

【福利厚生】
■社会保険完備
■給与改定年4回(3月・6月・9月・12月)
■賞与(業績に応じて支給)
■交通費(月5万円まで)
■時間外手当(超過分)
■家族手当(子ども1人:月5000円)
■昼食手当(月2000円)
■社長賞
■社内イベント(BBQ、お花見イベント、納会)
└任意参加で強制ではありません。
■会食費用手当(黒字月に支給)
■オフィスコーヒー
■服装自由
■ネイル・髪色自由
主力製品・サービス
・店頭プロモーショントータルプランニング
・デジタルプロモーション
・プロモーションツール制作
・ノベルティ企画・制作
・キャンペーン事務局
・販促専用自社物流(MINOCS)
・店舗ラウンド(売場整備・店頭ツール設置)

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
書類選考→一次面接→二次面接→内定

【注意事項】
このままイーキャリアよりご応募ください。
なお、応募者多数の場合、選考を通過された方のみにご連絡する可能性がございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
※応募の秘密は厳守いたします。
※面接日・入社日はご相談に応じます。
 在職中で今すぐ転職できない方はぜひご相談ください。

 ご不明な点がございましたら、お電話やメールにて、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
【必須の経験・スキル・資格】
■事務経験をお持ちの方
■PC(エクセル・ワード等)が扱える方
■Excel、Powerpoint、Word(初級〜中級)

【求める人物像】
■コツコツ業務を進めたい方
■自発的に業務に取り組める方
■会社の成長に貢献できる仕事がしたい方

【未経験者へのメッセージ】
徐々にステップアップできる環境です。
通常業務ができるようになりましたら、
仕組化やフロー構築などの業務に携わっていきましょう。

【募集背景】
IP事業やSP事業、ロジスティクス事業など当社は事業拡大を進めており、その中で分業体制の強化を進めております!
そこで事業全体をサポートする事務経験をお持ちの方を新しいメンバーとして募集する事になりました!

求人更新日:2024年4月30日

一般事務の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような広告・制作業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、広告・制作業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:425万円です。男女比は男性・67%:女性・33%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が51%・就業中の人が49%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。広告・制作業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ