1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 渋谷区 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 一般事務・営業事務系 >
  7. 一般事務 >
  8. 株式会社VOLLECTの転職・求人詳細
  • 終了間近
  • 正社員
  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 土日祝日休み
  • 働くママ歓迎
  • 社会保険完備
  • 産休・育休取得実績
  • 残業少なめ
  • 資格取得支援
  • 交通費支給
  • 中途入社5割以上
  • 賞与あり
  • 完全週休2日制
  • 急募求人
  • 女性管理職登用実績あり
  • 教育制度充実
  • 副業・兼業可
  • リモートワーク可
  • 時短勤務OK

株式会社VOLLECT

採用アシスタント(スカウト配信担当)│Web面談からOK*スキル・キャリアUP可

株式会社VOLLECTの求人情報-00

待遇はもちろん、職場の雰囲気からも働きやすさを感じている社員ばかり♪何でも相談しやすい環境です。

【時短勤務OK】【リモート週2OK】【時間休あり】etc. 子育て中の社員をサポートできる体制です!

子育て中の社員にインタビューしてみました!

Hさん「有給に加え時間休も取れるので、
   子どもの急な発熱やお迎えなどにも柔軟に対応できます。」

Nさん「子育てを理由に自分のキャリアを諦めたくなくて、
   当社に入社しました。幅広い業務に携わることができ、
   私ならではのキャリアを築けているのが嬉しいです◎」
----
当社でなら仕事と家庭の両立が叶うから、
安心して働き続けられること間違いナシ。
キャリアを諦めず長く働きたい方や
人材業界、人事・採用の仕事に挑戦し、
スキルアップしたい方、大歓迎です!

情報提供元:女の転職type

求人更新日:2024年4月19日

募集要項

仕事詳細
◎希望次第で幅広い業務に携われるからあらゆる経験が積める
◎子育て社員複数在籍!何でも相談できる環境で働きやすい
◎時短&リモート・出社併用可!(リモートワークは週2まで可)

求職者に企業の魅力をお届けする「スカウト」配信のお仕事をお任せします。

【具体的な業務内容】
◆スカウト候補者へのスカウトメール配信作業
◆スカウト候補者にあわせたスカウト文面のカスタマイズ
◆サービスを活用した候補者のピックアップ業務 など

求職者に企業の魅力をお届けする「スカウト」配信のお仕事をお任せします。

【具体的な業務内容】
◆スカウト候補者へのスカウトメール配信作業
◆スカウト候補者にあわせたスカウト文面のカスタマイズ
◆サービスを活用した候補者のピックアップ業務 など

★入社後は、OJTを経て徐々に業務に慣れていくことができます♪
あなたの能力やスキルに合わせて、先輩が丁寧にお教えしますのでご安心ください。
★スカウト配信業務に慣れてきたら、さらに業務の幅を広げることもOK!
ぜひ、あなたの希望をお聞かせください。
職種
一般事務
雇用形態
正社員、契約社員
勤務地(住所)
★リモート・出社併用可!(リモートワークは週2まで可)

■本社/東京都渋谷区渋谷2-10-13 東信青山ビル2F
勤務時間
10:00~19:00(実働8時間/休憩1時間)

★リモート・出社併用可!(リモートワークは週2まで可)
★時短勤務活用相談可
★フレックスタイム制あり(コアタイム10:00~15:00)
交通
各線「渋谷駅」より徒歩7分
給与・年収
【想定給与:月収25万~】
■月給21万円+残業代全額支給+交通費

※経験や能力などを考慮の上、決定します
※試用期間3ヶ月あり(期間中の雇用形態・給与・待遇に差異はありません)

〈残業代について〉
*正社員の場合
残業代は実費支給となります。25時間残業した場合、4万円程支給するイメージです

*契約社員の場合*
固定残業代なし(残業代実費支給)
モデル年収
【想定年収】300万円~400万円
待遇・福利厚生
■賞与あり(正社員のみ)
■交通費支給(上限月2万円)
■各種社会保険完備
■時短勤務制度
※活用中の社員在籍
■オフィスカジュアル
■能力開発費補助
(職務や自己研鑽に必要な資格費用を8割負担/上限10万円)
■オフィス備品選べる制度
(MAC、Windowsなど希望のPC支給/上限15万円、モニター等必要な備品があれば購入費用は会社が負担/上限1万円)
■屋内禁煙
休日・休暇
\年休120日以上!/
■完全週休2日制(土曜・日曜)
■祝日
■シックリーブ(有給病気休暇)
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇(正社員:入社時点10日付与/契約社員:試用期間3か月終了後10日付与)
■慶弔休暇
■産前産後休暇
■育児休暇 など
スキル・経験
【あると望ましい経験・能力】
下記のようなご経験があれば活かせます!
□人材関連企業での勤務経験/事業会社での人事・採用の経験
□スカウトメールの配信経験 
□顧客折衝経験
□営業事務の経験 など
求人更新日
2024年4月19日

企業情報

会社名
株式会社VOLLECT
(企業カナ名称:ヴォレクト)
設立日
2018年6月6日
資本金
1,000,000円
代表者
代表取締役 中島 大志
事業内容
★土日祝休み&年休120日以上
★リモート相談可
★時短勤務相談可 など
----
■スカウト支援/代行サービス【PRO SCOUT】
■ダイレクトリクルーティング特化型メディア【HRpedia】の運営
※有料職業紹介事業 許可番号 13 - ユ - 312244

【取引先】
株式会社博報堂/パナソニック株式会社/ラクスル株式会社/パーソルキャリア株式会社/ソニー株式会社/株式会社ゲオホールディングス/他(順不同)
  • 株式会社VOLLECTの求人情報-01

    働く中に、自分らしさを

  • 株式会社VOLLECTの求人情報-02

    未経験OK!コツコツ取り組む姿勢があれば大丈夫です♪

  • 株式会社VOLLECTの求人情報-03

    子育て中の社員活躍!時短勤務やリモートワークを活用し、仕事と家庭の両立を実現しています!

  • 株式会社VOLLECTの求人情報-04

    やりたいことにどんどんチャレンジできるから、あなたならではのキャリアを描けます!

その他・PR

キャリアを諦めなくてOK!幅広い業務にチャレンジできます◎
スカウト配信業務に慣れてきたら、さらに業務の幅を広げることも大歓迎!
例えば…
・要件ヒアリング、要件調整
・スカウトの配信管理やスケジュール管理
・レポート資料作成、効果振り返り
・ミーティング(営業時間内のミーティングに参加できる場合)など、
ディレクターとしての業務を担当することも可能。あらゆる経験を積むことができます!あなたの希望するキャリアを築いていくために、私たちと一緒にチャレンジしていきましょう!
Q:入社しようと思った決め手は?入社して感じることは?
A:面接を通して、会社の雰囲気に魅力を感じました。代表との面接では「好きなことは?」「こういう時どんな行動を取る?」など私の内面に注目してくれたので、「この会社でなら頑張れる!」と思ったことが入社の決め手です。
実際に働いてから、社員それぞれが自分の仕事に責任を持ち自立していると感じます。代表含め年齢の近い社員が多いので、コミュニケーションが取りやすく和やかな雰囲気ですね!
また、私以外にも子育て中の社員がいてそれぞれのプライベートに理解があるので、何でも相談しやすいことも働きやすい魅力の一つです。
(入社1年目:Hさん)
転勤の可能性
転勤はありません
残業について
残業は月0~10時間程度です
会社について
働く中に、自分らしさを

「ダイレクトリクルーティング」に特化した採用支援を中心に、事業を展開している当社。どこよりもダイレクトリクルーティングに関するノウハウを持ち、大手からベンチャーまで幅広い企業の採用支援を行っています。おかげさまで業績は好調。支援実績は累計500社以上に上ります。今後のさらなる事業拡大に伴い、新たなメンバーを募集することになりました!
中途入社の割合
100%
女の目線!取材レポート
リモートワークや時短勤務の活用ができるなど、子育てをしながら働ける環境を整えている同社。実際に仕事と子育てを両立している社員が活躍しており、プライベートに理解があるのはもちろん、社員の「やりたい」という想いを大切にチャレンジできる環境とのこと。「結婚・出産後も仕事を頑張りたい」という方に、ピッタリだと思います。一度お話ししてみてはいかがでしょうか♪

応募方法

選考プロセス
★「まずは話を聞いてみたい!」という方はカジュアルWeb面談を実施しますので、お気軽にご応募ください♪ざっくばらんにお話ししましょう!

【STEP1】Web応募書類による書類選考

【STEP2】1次選考(Web面接)

【STEP3】適性検査&2次選考(対面面接)

【STEP4】内定

※応募の秘密厳守します
※書類選考に3日~1週間程度お時間をいただいております
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください
※ご応募から内定までは2週間程度を予定しております
※面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせ下さい
※結果については合否に関わらずご連絡いたします
応募資格
■大卒以上
■社会人経験2年以上

\こんな方も大歓迎です!/
□人材業界にチャレンジしてみたい
□人事や採用の仕事に興味がある
□コツコツ取り組むことが好き
□仕事を通じてあらゆる経験を積みたい
□仕事と家庭の両立を叶えたい

必読

この求人の情報提供元は「女の転職type」です。同意の上、ご応募ください。

求人更新日:2024年4月19日

一般事務の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような人材派遣・人材紹介業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、人材派遣・人材紹介業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:415万円です。男女比は男性・62%:女性・38%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。人材派遣・人材紹介業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ