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  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 土日祝日休み
  • 資格取得支援
  • 交通費支給
  • 駅チカ
  • 急募求人
  • 社宅・寮・住宅補助あり

株式会社ハーモニー

一般事務【未経験歓迎】研修制度充実!企画/プロモーション/マーケティング/広告/コンサルティング

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

募集要項

仕事詳細
■仕事内容
・一般事務として会社全体のサポート業務を行っていただきます。

■具体的に
・社内外からの電話や来客対応
・書類の受け渡し、データ入力、ファイリングなどの一般事務業務
・社内のスケジュール管理、会議の手配などの庶務業務
・社内システムの操作やデータ管理、報告書の作成などのサポート業務
・社内外の連絡調整や備品の管理などの一般事務業務

一般事務業務の他に幅広い役割を担っていただきますので、スキルアップに直結する業務が数多くあります!

■アピールポイント
【研修制度】
・安心して仕事に臨める研修制度をご用意!
→1週間の座学研修に加えて、約1ヶ月間のOJTを通じて基本的な業務内容をマスター!

【資格支援】
・資格勉強のための学習費用負担!受験料の補助!
・資格取得による奨励金は1~10万円の設定があります!
・資格取得後は基本給アップの反映あり!(30種類以上が該当)

【スキルアップに繋がる】
・事務職の経験が積める
・PCスキルが身に付く
・コミュニケーション能力の向上
・スケジュール管理や報告書作成などの効率化
・チームでの協力やコーディネーションが身に付く

事務職として社内の円滑な業務運営をサポートし、企業の成長に貢献していただける方を募集しています!
魅力的な福利厚生も充実しており、社員一人ひとりの成長を大切にする企業風土があります!
職種
一般事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都立川市錦町
◇ 駅から徒歩5分以内
◇ 転勤なし
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
実働時間:8時間/日
残業平均:月15時間程度
給与・年収
月給 300000円 ~ 380000円 (※想定年収 4000000円 ~ 5200000円)
モデル年収
4,000,000円 / 入社1年目・26歳
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 厚生年金
◇ 残業手当
◇ 交通費支給あり
◇ 資格取得支援・手当あり
◇ 寮・社宅・住宅手当あり
◇ 育児支援・託児所あり
◇ オフィス内フリードリンク
◇ 服装自由
休日・休暇
完全週休2日制
◇ 夏季休暇
◇ GW休暇
◇ 年末年始休暇
求人更新日
2024年4月26日

企業情報

会社名
株式会社ハーモニー
本社所在地
東京都千代田区丸の内1-8-2
事業内容
広告戦略の立案および実施
デジタルマーケティング
クリエイティブ制作
プロモーションイベントの企画・運営
ブランディングおよびコンサルティング

応募方法

応募資格
高校卒業以上 / 未経験OK

必読

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応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

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