1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンター運営・管理 >
  7. 株式会社シノケングループの転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社ワークポート」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 残業少なめ
  • 駅チカ

株式会社シノケングループ

【福岡】入居者様対応(窓口担当)

情報提供元:イーキャリアFA

求人更新日:2024年5月9日

募集要項

仕事詳細
【職務概要】
出向先である「株式会社シノケンファシリティーズ」にて入居者様窓口を担当していただきます。

【職務詳細】
出張や外出はなく、お電話やメールでお客様対応をお任せします。
・入居者様からのお問い合わせ対応
・入居者様からの連絡にともなうトラブルシューティングの対応
・各拠点と連携したお客様対応
・他事業会社や他部署からの相談案件への対応
・オペレーター等からのエスカレーション対応
・若手社員およびオペレーターの指導・教育

※不動産業界でのご経験者を募集しております。入居者様からのお問い合わせは多種多様で、内容によっての対応も様々です。賃貸にお住まいの方だからこそのお悩みも多くあるため、不動産業界でのご経験がダイレクトに活きてきます。是非、お客様のお困りごとの解決のサポートに手腕を発揮してもらいたいと思います。
また若手社員、オペレーターの指導・教育・フォローを強化していただくことで団結力や士気を高め、チーム全体の底上げに期待しています。
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、不動産管理
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
福岡県
勤務地(住所)
福岡県福岡市中央区天神1-1-1 アクロス福岡9F
地下鉄空港線「天神」駅より徒歩5分
給与・年収
4,000,000円 〜 5,000,000円
待遇・福利厚生
年収:400万~520万

 ■月給制:月額262000円
 ■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
 ■賞与:年2回(前年賞与実績4.2ヶ月分)
 ■昇給:年1回(1月)
 ■雇用形態:正社員
 ■試用期間補足:3ヶ月
 ■待遇■
 通勤手当/資格手当/役職手当/勤務地手当/その他手当(単身赴任など)/半日有休/時間単位有休/社員旅行/転居時の管理物件への斡旋あり/産休育休制度あり/オンライン医療相談サービス

 ■勤務時間:9時00分~18時00分
 ■休憩:75分
 ■喫煙情報:屋内禁煙
休日・休暇
年間休日120日※原則、日祝休み、土曜日は隔週で出勤あり(土曜出勤が発生した際は平日に振替休日を取得いただきます)/ 夏期休暇/年末年始休暇/リフレッシュ休暇/アニバーサリー休暇/有給休暇(入社1か月後2日間、6か月後8日間付与)
求人更新日
2024年5月9日

求人の募集元企業

会社名
株式会社シノケングループ
設立日
1990年6月5日
資本金
70億円
事業内容
【事業内容】アパート販売、マンション販売、不動産賃貸管理、金融・保証関連、介護関連

【会社の特徴】同社グループの中核企業として、投資用不動産の企画・販売を担当しています。
■企業成長の理由:不動産販売による販売収益(フロー)と賃貸管理による管理収益(ストック)で急成長と高位安定を実現しています。

【賃貸住宅着工数全国トップクラス!】
従来の地主や富裕層に対する土地活用ではなく、土地を持たない一般会社員や公務員等に対して「土地付きデザイナーズ・不動産」を販売・管理する独自モデルで賃貸住宅着工数全国上位を獲得しています。

その他・PR

【選考プロセス】
書類選考→1~2回面接→内定

応募方法

応募資格
【必須】
・不動産業界での実務経験をお持ちの方

【尚可】
・賃貸管理業務の実務経験をお持ちの方
・宅地建物取引士の資格をお持ちの方

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

株式会社ワークポート

■□━━━━━━━━
3年連続高評企業に選出されました!
2022~2024年 オリコン顧客満足度®調査 転職エージェント 高評企業
━━━━━━━━□■

設立から21年、83万人が選んだ総合転職エージェントです。
常時115,000件以上の求人を保有!非公開求人も豊富!
転職成功実績豊富な『転職コンシェルジュ』があなたの転職活動をフルサポートします!

ワークポートグループの強み

◆専門性の高い「転職コンシェルジュ」による満足度の高いサポート!
業界、職種、地域の転職事情に精通した専任の転職コンシェルジュが、お一人おひとりに寄り添いながらマンツーマンで転職活動をサポートします!またワークポートでは、良質で満足度の高いサービスを提供したいという想いを込めて、“キャリアコンサルタント”を“転職コンシェルジュ”と呼んでいます。細部にまで行き届いたきめ細やかなサポートをご実感ください。

◆高機能な転職支援ツール「eコンシェル」で転職活動をもっと快適に!
ワークポートのオリジナル転職支援ツール「eコンシェル」では、求人検索や求人への応募のほか、選考状況の一括管理、担当転職コンシェルジュとのチャット連絡など、転職活動を快適に進めていただくために役立つ機能を搭載しております。そのほか、サイト非公開となっている求人情報の閲覧やご希望条件にマッチングするおすすめ求人のご提案機能などもご利用いただけます。転職活動における手間や負担を軽減させる大好評のツールです!

21年間で積み重ねた実績と豊富なノウハウで求職者様の可能性を引き出し、多角的な視点で一歩先のご提案を行います。また、これまで築き上げてきた企業様とのリレーションシップも強みのひとつです。ご自身で転職活動をしているときには知り得なかった企業情報なども数多く保有しております。ご自身のキャリアの可能性と向き合うためにもぜひ一度ワークポートにご相談ください。

▼履歴書・職務経歴書作成ツール「レジュメ」
スマホ、PC、タブレットからフォームに入力するだけで簡単に応募書類を作成できるツールをご利用いただけます!初めて作成する方も安心のフォーマット付きです。
▼無料講座「すぐに転職講座」
蓄積してきた企業様の面接情報を基に、個人の課題に合わせた面接対策を実施しております!他にも各選考段階で役立つ10の講座が無料で受け放題!

株式会社ワークポート

必読

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社ワークポート」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報がイーキャリアFA経由で移送され、株式会社ワークポートに登録されます。
その後、株式会社ワークポートからの連絡があり、応募完了となります。

求人更新日:2024年5月9日

コールセンター運営・管理の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような不動産業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、不動産業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:579万円です。男女比は男性・79%:女性・21%で、平均年齢は55歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が47%・就業中の人が53%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。不動産業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ