仕事詳細
当社バーティカルSaaSについてお客様の活用を促すカスタマーサクセス担当を探しています。
カスタマーサクセス担当として、
電話の応対やサービスの使い方説明など、
お客様からの問い合わせ対応に関する全般業務を行っていただきます。
しっかり事前教育を行った上での業務スタートをさせていただきます。
なお、施策の実施状況や環境に応じて、業務内容は見直しの可能性があります。
部署の人数:4
カスタマーサクセスチームでメンバー(現在4名)とサービス導入企業の活用促進や問合せ対応をお願いします。
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ
勤務地(住所)
〈勤務地〉
岡山県岡山市北区
転勤の可能性:なし
〈勤務時間〉
00:00~00:00
〈補足情報〉
・フルフレックス制度(標準労働時間8時間)
岡山本社の会社ですが、フルリモート勤務可能です。
給与・年収
4,000,000円 〜 5,500,000円
待遇・福利厚生
〈給与〉
想定年収:400万円~549万円
月給:33.3万円~41.7万円
賞与回数:業績賞与
〈補足情報〉
■年2回評価制度による昇給あり
■業績等により決算賞与あり
休日・休暇
〈休日休暇〉
休日:土日祝休み
年間休日:123日
休暇制度:夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇
〈福利厚生・諸手当〉
社会保険完備
補足情報:・テレワーク推進中