仕事詳細
【職務概要】
分譲マンションの管理運営をサポートしていただきます。
マンション管理組合の窓口として、運営補助や修繕の対応含め、豊かな居住生活を提供するマンションコンサルタントの仕事を行います。
【職務詳細】
・管理組合会計(出納関係)書類のチェック、報告等
・理事会、総会の議事進行(司会等)による運営補助、資料作成
・各種点検報告書の確認、及び修繕等が必要な場合の組合への報告や提案、取引業者との折衝
・担当物件(10棟前後)の巡回及び管理員業務状況の確認
◇顧客:個人のお客様
◇提案内容:
管理物件を中心に、住民の方々で構成された管理組合の設立や運営のサポートを行います。管理物件までの移動は社用車を利用します(営業車持込みあり)。
◇営業割合:内勤6割、外勤4割程度。
※業務に必要となる不動産関連資格については、取得への支援体制が整備されています。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
勤務地(住所)
福岡県久留米市東町42-21 日本生命久留米駅前ビル4F
西鉄天神大牟田線「西鉄久留米」駅より徒歩1分
勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所
給与・年収
3,500,000円 〜 5,500,000円
待遇・福利厚生
■年収:372万~657万円
月給制:月額257054円
賞与:年2回(2月、8月※基本給の約4ヶ月)※業績評価により増減有
昇給:年1回(7月)
■雇用形態:正社員
契約期間:無期
試用期間:有(3ヶ月)
■福利厚生:
通勤手当、住居手当、寮社宅、退職金制度、財形、社員会への入会、福利厚生施設(グループ社員用割引等有)、営業手当(基本給の22%)、社内旅行
■勤務時間:9時00分~18時00分
休憩時間:60分
■喫煙情報:屋内禁煙
休日・休暇
【年間休日120日】週休2日制(土・日)祝 ※月に1・2回程度、土曜日に総会・理事会が入る場合があります。(担当物件によりますが、慣れたら予定のコントロールはしやすいです。振休休日あり。)、有給休暇、慶弔特別休暇、産前産後休暇、育児休暇