1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 大阪市港区 >
  5. 営業 >
  6. カスタマーサポート系 >
  7. カスタマーサポート系その他 >
  8. 株式会社グローバルヒューマンブリッジ/サービス部門の転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 服装自由
  • 交通費支給
  • リモートワーク可

株式会社グローバルヒューマンブリッジ/サービス部門

完全受電☆コールセンターでユーザーサポート

株式会社グローバルヒューマンブリッジ/サービス部門の求人情報-00

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

募集要項

仕事詳細
未経験活躍中!!
受電対応のお仕事なのでカンタン☆
ノルマや営業は無いので、落ち着いてお仕事ができる環境です。
お仕事に慣れてきたら、在宅勤務の道もあります!
研修が充実しているので、未経験でも安心してお仕事できますよ♪

♪コールセンター業務(完全受電)♪
電話やチャットを使ってお客様の質問にお答え頂いたり
携帯端末の操作説明等をお願いします。
完全受電対応なのでこちらから発信することもありません☆

手厚い研修がありますので初めは全く分からなくても皆一緒!
約1ヶ月の研修を受講してからの配属なのでこつこつ復習しながら覚えていけますよ(^^♪
※研修は梅田オフィスで行います☆
1ヶ月の座学研修終了後は2週間のOJTがありますので突然1人ぼっちになることもありません!
しっかりしたサポートがあるのでお仕事に慣れるまでとっても安心。
その後も勤務中は充実したサポート体制アリ★

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
職場見学OK/書類選考なし/応募者全員と面接/学歴不問/高収入/残業代全額支給/研修制度充実/マンツーマン指導/転勤なし/休憩スペースやお昼を食べる場所あり/冷蔵庫使用OK/お弁当持参OK/ロッカーあり/ハローワーク/20代/30代/オープニングスタッフ/テレフォンオペレーター/テレフォンアポインター/データ入力/事務/在宅勤務/残業無し/コールセンター/インバウンド/受電対応/ノルマ無し/営業無し/カスタマーサポート/カスタマーケア/操作説明/案内/相談/窓口/服装自由/髪色自由/未経験歓迎
職種
カスタマーサポート系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
大阪府大阪市港区
◇ テレワーク・在宅OK
勤務時間
シフト制
座学研修(約1カ月)~OJT(約2週間)期間を経て、デビューとなります(^^♪
(1)8:45~17:15(1時間休憩)
土日祝はお休みです。

着台後は原則週休2日制のシフト勤務です。
(1)8:45~17:15
(2)11:45~20:15
(1時間休憩・7.5時間勤務)
給与・年収
時給 1250円 ~ 1700円
○研修期間:1,250円/時
→座学研修~OJT期間の着台月末まで

○研修後 :1,400円/時~
→着台後月初~
※経験者の時給に関しては経験に応じて決定致します。
面接の際にご相談ください。

実績や業務理解度に応じてどんどん昇給!

・契約更新3ケ月毎(長期勤務希望)
※初回のみ2カ月間契約
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
◇ 服装自由
休日・休暇
完全週休2日制
★ワークライフバランスの充実★
希望休が通りやすく、働きやすい環境。
有給もしっかりと取得可能◎
求人更新日
2024年4月26日

企業情報

会社名
株式会社グローバルヒューマンブリッジ/サービス部門
本社所在地
大阪府大阪市中央区南本町4-2-21 イヨビルディング7F
事業内容
人材紹介
  • 株式会社グローバルヒューマンブリッジ/サービス部門の求人情報-01

  • 株式会社グローバルヒューマンブリッジ/サービス部門の求人情報-02

応募方法

応募資格
学歴不問 / 未経験OK
【求める人材】
・接客や対人のお仕事経験を活かすことが出来る方
・人のためにお仕事をしたい方
・人から感謝されるお仕事がしたい方
・トークスキルを磨きたい方
・頼られるお仕事をやってみたい方
・対人の接客は疲れていても、接客が好きで人と関わるお仕事に就きたい方
・長期で勤務希望の方

【通いやすい好立地・駅から直結】
研修中は梅田オフィスに勤務となります。
最寄駅➡JR大阪駅、大阪メトロ御堂筋線梅田駅、西梅田、阪急電車大阪梅田
雨にも濡れず快適に通勤できます♪

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

カスタマーサポート系その他の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなサービス系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、サービス系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:358万円です。男女比は男性・60%:女性・40%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が39%・就業中の人が61%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。サービス系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ